あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

巻いてみたら・・・

今日は害虫駆除さんがきてくれる日。
終わってから大お洗濯大会。
その後、今日はお外でお昼ご飯。
そんでもって、急に季節も変わったので
お洋服でも買っちゃおうかなーなんて
お店をうろうろ。

可愛い巻きスカートがあったので試着してみたら

化粧回しをつけた力士にしか見えなかったので

見送りました・・・

真剣に痩せないと・・・と
「仰天ニュース」のダイエット企画を見てました。

そんなこんなで元気に生きてます。

取り急ぎ「巻きスカートがまわしに?」を置いておきますね。

では、また。

ぐるぐる、ぐるぐる。

今日はお買い物がてら、お外で「お独りランチ」。
お隣に中学生くらいのお嬢さんとママさんの2人連れが座り
ずーーーーーっと
「結婚しないのは不安」とか
「結婚してないと頼れないじゃん」とか
「でも、ママの弟いるでしょ?結婚してないよ」とか

なぜ結婚テーマの話題?

隣が私だから?違うよね?ねっっっ?


(必死感・・・)

おひとりさまでも楽しく生きております。
うるるです。こんばんみ。

前回は「遠征レポ書くかもー!」とか言っておいて
すっかり10月に突入してすみません・・・

言い訳すると。
あれからもろもろ急展開になりまして(何が?)
冒頭のお話とは真逆の心境で
おひとりさまゆえの苦悩?みたいなものに飲み込まれて
チキっております・・・

まあ・・・考えてても仕方ないし
今後はもっとひとりで生きないといけないし・・・

とかとかとか!

まだ動いてもいないのに頭だけぐるぐるしてて
先日のお休みの日は、全く動けなくなったりして。
(起きてベッドに腰掛けてそのまま3時間・・・)

今までの「スチャラカ人生」を反省しつつ
これからちゃんと生きようと思った次第でございます。

ごめんね・・・なんのこっちゃわかんないと思いますが
地味ながら必死に生きておりまする。
※もろもろまとまったらお話しますね。

今日はランチの後にお洋服でも買おう!とウロウロしてみましたが
特に戦利品もなく・・・

まー。私は「やるときゃ一気にやる女」なので
スイッチさえ入ってくれれば、やる気が家出から帰ってきてくれたら
ばーーーーーーーーーーっとね。できるかと思うので。

頑張りまーす・・・

札幌・大分遠征(旅行)日記は
ラスト1箇所、遠征が残っているので
その遠征が終わったらまとめようかと思います。

お洋服買わなきゃ・・・

では、また。

ぐーたらぐーたら。

秋晴れの良き日、引きこもってたらもう夕方になってました・・・
今日はお洗濯くらいしかしてない・・・
このままお仕事勇退した老後、1歩もお外に出ない
「引きこもり婆」になるんじゃないかと不安です・・・
※じゃあ出かけりゃいいじゃん・・・

でも元気に生きてます。うるるでございます。

本日はやっとお家に来た「PとJK」の特典映像と太鳳&亀のコメンタリー観てました。

これもねぇ・・・
最近、宅急便はコンビニで受け取ろうと思ってて
特典のストラップがピンク!に惹かれてローソンHMVをポチったんですが
受取開始のメールがね。なんか来なくてね。
発売日を1週間近く過ぎて、やっと「これは変だ」と気づいて
サイトにログインして確認したら、とっくに受取できる状態でして・・・
地元のローソンでずーっとお迎えを待ってたみたいです・・・

昨日、お仕事先で確認取れたので(仕事しろよ!)
帰りにお迎えして来ました・・・

実は昨日と今日、亀ソロコン大宮公演で
昨日がものすごく盛り上がって良いコンサートだったそうで
ちょっと一人寂しくなっておりました・・・

復活でメールとかお電話とか来て急に参戦された方もいると聞き
昨日も今日もはんなり期待してご連絡お待ち申し上げていましたが
そら、もう札幌と大分に行けてる私に連絡くるワケ梨で。

ひたすらツイッター観てウフウフしたりちょっとジェラったり。

でもね、昨日の「安室ちゃん引退」の衝撃ニュースを受けて
行ける時に行かないと、と強く思いました。
これは充電の時も思った事だけどね。

充電完了後はとにかく行けるところは行こうと決めた。

飛行機一人で乗れたし!
初めての九州遠征も行けちゃったし!

お仕事も、旧知のスタッフさんが復帰したこともあって
「なんとかなります!休んでください!」って
言ってもらえる環境もあるし。
※でも補充スタッフの調整は私がやるんだけども・・・

でもねぇ・・・
そんな折、ボロ家なうる家、改修しないとかなりヤバいみたいで・・・
うる父が頼んでた工務店さんにとりあえず依頼かけました。

・・・真剣に貯金しよう・・・(今更?)

や!思った時がやる時だからね!
明日よりも今日からね!始めればね!

ガンバラ王・・・・おー・・・・

さ。お洗濯もの畳んで、大宮ソロコンの昼の部が終わった頃なので
ツイッターチェックして、またあとで遠征日記あげるかも。
期待しないで待っててね・・・

では、また。

あれ?8月終わってました?

8月のご報告する前に9月になってしまいました・・・

またまたご無沙汰でございます。
生きてます生きてます。

8月は、こまこまと行事がありまして
お墓まいりとか、健康診断とか、個人的に追加の検査受けたり
ナゼだか毎年、本社に呼び出されたり

お仕事はさほど忙しくないんですが
毎日なんとなくバタバタしてる間に9月になってしまいました。

雄一さんのお舞台は全滅しまして・・・
本日、復活当選の方にはメールが来たみたいですが
・・・・来なかったです(T_T)

一般発売の日はお仕事だし・・・
当日券に一縷の望みをかけるしかない感じでございます。

でもまぁ、雄担さんが入れたらそれでいいんだけどね。
1回だけでいいから観たい・・・

そんな失意の中、先日、髪を切ってさっぱりしたので
「ブルゾンうるる」に挑戦したり
「まる子うるる(ちびまる子ちゃんパック)」したりして
1人でも楽しく生きてます。
※どこが「失意」だよ・・・

バレーが延長になり、なかなか「過保護のカホコ」が始まらないので
お片付けやらなにやらします。

次回は間を開けないように・・・したいなぁ〜と・・・・
思ってはいます・・・

と言うわけで、では、また。

こそっと7月のご報告・・・

昨日、雄一さんの舞台の申し込みをPCでしようと思って
久々にPCを立ち上げたら、アップデート大会が始まってしまって
すっかり夜中になってしまったので
先程やっとこ申し込み完了しました。

定期的にPCは立ち上げとかないとダメですね!



えーっと・・・・
8月ですね。

すっかりご無沙汰しております。うるるです生きてます元気です。

久々の更新でいきなり言い訳ですが・・・
6月と7月が今までにないくらいドカッ!と仕事が降ってきまして・・・
いや、本当にゲリラ豪雨のごとく降ってきたようにお仕事がありまして
毎日格闘しておりました・・・

今月に入ってようやっと通常営業に戻ったところです。
ここ数日です。ふー。

てな訳で、7月は1回も更新梨・・・

でも、お仕事頑張りつつ、亀ちゃんに逢いに行ってきました。
今回、近場が全滅で、全て遠征とゆー結果になりまして・・・

私的亀ソロ初参戦は札幌でした。
久々の飛行機だったり、初めての会場、ぼっち回転寿司、
ぼっちジンギスカン(@空港)
と、ぼっちでしたが楽しい遠征でした。

もちろん亀ソロは「亀梨和也の集大成」と言う感じで
ソロコンなのに3時間近くのボリュームで
ほんとーにホントーーーに素晴らしかったし楽しかったです。

なんか・・・どうしてだか、外国の方々が沢山来てて
多国籍な会場内でした・・・

会場によって出たり出なかったりするトロッコも
私が参戦した時は出て来て、後方の席だったんですが
数メートルくらいのところでナマ亀ちゃんが観れました。

えへへ〜(* ´ ▽ ` *)


さてさて。
今月はちょっとづつ更新できればいいなと思ってます。
いやホントに。

1ヶ月空いた・・・

またまたご無沙汰しております。
うるるです。元気です。

先日購入しましたワンダーコアですが
現在のお家での生活拠点である居間に置いてあるため
(生活拠点に置かないとやらなくなっちゃうからね)
畳の上なもんで、マットを買いました。

それがね。
可愛いかなーと言う理由だけで買ったニャーマット。
IMG_3068.jpg

サイズとか目測のみだったんですが
IMG_3069.jpg
ぴったりでしょ!ね!すごいよ私!←自画自賛
ちょうど出っ張ったとこがニャーの耳部分にぴったりで。

なんかお気に入りスポットになったので
ワンダーコアも頑張ってます。
※全然ウエイト減らないけど・・・

先日はスーパー同級生K子ちゃんと温泉に行ってきました。
(カタログギフトをいただいたので)

今年一番の土砂降りで・・・
でも、美味しいご飯を食べて、久しぶりの温泉で楽しかったです。

地元に戻ってきてカラオケもしました。

はしゃぎすぎたのか、翌日はお腹壊れてるし具合悪くて1日寝てました・・・

お仕事がなんだかドタバタしていて
なかなか予定通り運ばないんですけども
負けずにガンバラ王!

では、今度は間開けないようにしまーす!
では、また。

遅れて来たGW

買っ、ちゃっ、たっ!
ワンダーコア

いやあ、この冬はウエイト増えまくりで三段腹がひどいので
このままじゃおデート券いただけたとしても
亀ちゃんに逢いになんて行けない!と思いまして
随分前から気になっていたワンダーコアのピンク
おととい到着して少しずつ倒れてます。

いやぁ、あまりにも筋力なさすぎて
倒れてワンダーコアが助けてくれても起き上がれなくて・・・
でも続けることが大事なので無理せず頑張る!

と・・・その「頑張る目標」である亀ちゃんソロ公演の当落ですが
おそらくあと数十分か数時間後にわかるかと・・・
ドキドキドキドキ・・・

緊張してても仕方ないので、ここ数日の出来事を書こうと思う。
※気をそらして落ち着く作戦らしい

GW中、連勤だったので5月後半になって公休が多くて
実は月曜と火曜が連休でした。

月曜はお天気良かったんだけど、引きこもってお家のことやるデー。
お洗濯、お布団干し、冬掛けのお布団をしまって、夏の敷布に変えて
ブルーレイの空きを増やして、雑誌の解体(ちょこっと)

翌日の火曜はお出かけ。
亀と山Pの12年ぶりシングルが無事に発売されて
MVとCDブックレットのオフショットがジャニショで発売になったとゆーので
買いに行ってきました。
※ジャニショ=「ジャニーズショップ」のこと
 事務所公認のグッズやペンライトが販売されている。
 最近は写真メイン。

もちろん大人買い!
ああ、大人になって良かった。このために頑張って働いて良かった。

せっかく都会に出かけたので、ジャニショから池上本門寺へ。
気づいたら「勝運御守」を購入したのがちょうど1年前。
なので、手持ちの御守りをお返しして、新しいのを購入して
お参りしてきました。

ちょうどなんかお坊さんが沢山お集まりで読経中で
なんだか、ありがたかったです。

本当は「ソロ魂当たりますように」と祈ろうと思ったんですが
なんだかあまりにも・・・なので、とにかく無事を祈ってまいりました。
※ちょうどテロとかあったし・・・

その後に日テレへ。
本当は新橋で下車しないと・・・なのに間違えて品川で下車。
遅めのお昼ご飯を食す。
カレー屋さんの前に数秒立ち止まっただけで客引きされ・・・
「キマリマシタカ?ゴーヤダメ?ゴーヤノカレーオススメ!
 ソレダケ?コノレモンノジュースオススメ!オイシイヨ!」
・・・と、サクサクと決めてくれる定員さんの言うままに。
品川ランチ
写メ撮る前にゴーヤのひとつをフォークで割っちゃったんですけど・・・
でもゴーヤのカレーなんて珍しいし、久々のカレーだったので
大変美味しくいただきました。

その後、もう一度電車に乗って新橋→日テレへ。
「ボク運」のでっかい壁ポスター?などを写メって
日テレ屋で誠くんベアとクリアファイルとお仕事先にお菓子を購入。
誠くんベア
途中、間違えて下車した品川でゲットしたちびサワーズと一緒に。

本当は神様(山P)ベアと晴子(史乃)ちゃんベアの3種類あるんだけど
晴子ちゃんベアのみ売り切れでした。

購入したばかりの靴で歩き回ってたので、足がボロボロでしたが
久々にヲタ回り外出で楽しかったです。


今日はお洗濯して、お買い物に行こうかな〜と思いながら
テレビを見てたら・・・
そのことはあまり書くことないんですが、追記に少し書きます。

そんでもって、先週くらいにPCのメールの設定をいじっちゃったらしく
メールは受信できなくなっちゃて
クラウドも何か設定変なふうにしたみたいでログインできなくなるわで
なんだかなぁ・・・・・と思っていたんですが
先ほど復活!

はぁぁぁ・・・・一安心。

今、メールが来たのでドキッとしたんですが
「会報送ったよ」メールでした・・・・

さて。
お夕飯と明日のお弁当の支度します。
その前に少し追記を。

新世界ロマンスオーケストラ

先日、亀ちゃんが出演した○✖️クイズ番組で
「しらたきダイエットで痩せた」って紹介されてたので
ここ数日、玄米ご飯に混ぜて食しておりました。

が・・・・・
500グラム増減を行ったり来たり・・・

今、真剣にワンダーコア購入しようと検討中です。
※周りの周り(?)でワンダーコアでバキバキに痩せた人が多数いる
 とゆー情報を入手したもので・・・

亀ちゃんソロ魂のためにも痩せないと・・・
※チケットは絶賛申し込み受付期間中です!
 まだ当落わからず!

そんでもって。
おデブのまま行ってまいりました、竜っちゃんの舞台。
大した感想でもないですが・・・
ネタバレもあるかもしれないので追記に書きますね。

観劇のあと、東京駅のタワレコミニさんに寄ってきました。
ハイフン(ファン)さんには有名ですが
ここの店長さんが亀担さんで、以前、カメラジ(亀ちゃんのラジオ)で
亀ちゃんが電話したことがあるんですね。

ツイッターをフォローさせていただいてたんですが
なんと、閉店されてしまうそうで・・・
その最終日が、ちょうど観劇の日だったので
最後の最後に行ってきました。

店長さんともお話しちゃったりして
(なんか、長年の友達みたいに近づいちゃったので・・・
 キモくてすみませんでした・・・)

KAT-TUNのコーナーを作ってくださったり
メンバーに渡すためのノートを置いてくださったり
本当にありがたかったです。

なお、店長さんは3店舗くらい兼任されているそうで
(武蔵小杉だったっけな?)
今度は他のお店でKAT-TUNフェアをしてくれると信じております。


あ、それと。
本日、PとJKの舞台挨拶付き上映会がありますが
見事!安定のハズレ!

でも、近場でライブビューイングがあるので
そちらで拝見してまいります。

おそらく映画館で観る功太くんは最後になると思うので
しっかり観てきますね。
もちろん「中継亀ちゃん」も!
舞台挨拶(中継だけど)久しぶりだなぁ〜。
楽しみ楽しみ!

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー