08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 いまさらですが・・・
こないだの「ホンマでっかTV」にて。
最近急増している男子の中で
食べ放題にハマる「満腹スイーツ系男子」と
お料理を作って振る舞う「給食系男子」とゆーのがいるらしい。

まさに
「満腹スイーツ系男子」代表は中丸雄一さん
「給食系男子」代表は亀梨和也さんだわ・・・と思ってしまいました。

亀ちゃんの場合ね、こないだの「Myojo」が大きいと思うんだけどね。

「ファンのもーそーを本人が実写化」とゆーテーマなんだが
亀ちゃんは熱出して寝込んでる彼女を看病して
おかゆを作ってくれる「てい」なんだけどね。

撮影の日に、セットの冷蔵庫にある食材だけで
あっとゆー間に「トマトソースのパスタ」
「バターとコンソメで煮込んだ野菜の煮物」
「ガーリックバター風味のチキンとベーコン炒め」の3品を作り
『みんなも食べてみてよ!』と振る舞ったらしい。
そのこと思い出して「おっ!給食系男子!」と思いました。

ちなみに。
「お熱出した彼女」目線でお写真を撮るため
ベッドで横になってるのはカメラマン・アマン(大爆笑)
※巻末のスタッフレポートにて

『マジかよー!』と絶叫しつつも
『俺はうつされたくないから看病してるだけだからな』
ブツブツ言いながらも笑顔でアマンを看病してたそうです。

プロだわ

「Myojo」と言えば1000字インタビュー。
今月のお当番は竜っちゃん

先月号の予告ではって書いてあったので
『まさか!先月号買うの忘れた?』って一瞬うろたえたんですが
大丈夫でした。びっくりした。

伝説の×の大ゲンカですが
実は雄一さん『KAT-TUNをどうしていったらいいだろう?』って
常々話してたので、亀ちゃんから色々言われるのが嫌だったみたいです。

・・・亀担として謝りたくなっちゃいました(;^^)

雄一さんといつも色んな話をしてて、大学受験を決めたっていうのは
初耳だったので驚きました。
も大学に行ってた時期もあったし
やっぱりデビューまで時間かかってたから
それぞれ将来のことを考えてたんだなぁ。

結果「ポップジャム」の最終回の収録が北海道であって
その収録日と受験日が重なって
迷った結果、KAT-TUNを選んだので受験せず今に至るそうです。

そういうのってあるんだよね。
きっと運命だったんだと思う。
「そっちじゃなくてこっちだよ~!」っていうね。

『解散して個人でやってくのか、これからもグループとしてやってくのか』
そこまで話し合いしたそうで
実際に言葉にすると、すごい重みがあります。

『俺たちの仕事って素敵だなって思う』とか
『そのチカラは俺が持ってるんじゃなくて』とか
『今の僕があるのはがあるのはファンの存在が一番大きいです』とか
5人でいる時は他のメンバーの話を聞いて頷いたり
照れ屋さんなのか、あんまりこういう話しないと思ってたから
こういう風に言葉にしてくれるのは、とおっても嬉しい

『やっとKAT-TUNに心を開いてくれた(@亀ちゃん)』竜っちゃん(笑)
これからがもっと楽しみです

今のところの予告によると
次回のお当番は雄一さんみたいです。


雑誌のお話ついでですが
木曜発売だった「MORE」。
最近、お仕事先の大きな本屋さんでは見本が置いてあって
中身確認できるようになったみたいで
中身が見れたんですけどね。

亀梨和也くんとゆかたデート!」とゆー企画は素晴らしいんですが
ゆかた亀ちゃんのお隣にゆかたモデルのお嬢さんがっ!

あーあ。やっちゃった。
これで発行部数の桁数落としたね。

普段、あんまりそういうの気にしない方なんですけど
モデルさんと疑似デートしてる姿なんて
ファンは見たくはないと思うんだけど・・・。
違うかなぁ?

もちろん、スグさま見本を閉じて買いませんでした。

昨日発売の「オリスタ」は引きこもってたので買いに行かず。
今日買ってきます。


でもって、昨日はドリボの制作発表会見があったそうで。
夕方のニュース番組を張ってたんですが
日テレ、TBS、フジは一切流れず。
※TBSはトピックスのとこに映ってたんだけど・・・

テレ朝は、うる母部屋のブルーレイで録ったので
(さすがに4局はカバー出来なくて・・・)
まだチェックしてましぇん。

とりあえず、明日のズムサタと月曜のワイドショーに期待。
※webのニュースはコチラをクリッキ→コチラ

帝劇で9/3(月)~29(土)まで開催。
一般発売日は8月4日とゆーことわ・・・
そろそろ青い封筒が来るかしら。

今回は週末の公演に行けるかどうかわかんないし・・・
ま、封筒来てから考えよう。

さーて。
今日からちょっと「お仕事お忙しい週間」なので
頑張って稼いできます!
お休みぃー!

★遅い更新だったのに、前の記事にもたっっっくさんの拍手
 ありがとうございました!
 励みになります!嬉しいです!
 *  分類 : 本・雑誌
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2012年06月30日(Sat) 01時03分
 またまた・・・
更新遅れてごめんなちゃい。
またまた飲んだくれて寝ちゃいました。

ナゼか早めの時間に目が覚めたので
お布団干して、お洗濯して。

なので、もうそろそろ曇ってくると思います(涙)
ま、想定の範囲内でございます。

でもって、昨日のお話でございます。

お仕事遅出だったので、出勤する前に本屋さんへゴー!
今回は「wink up」と「duet」を購入。
「婦人公論」は魂写真だったんだけど、インタビュー梨で
ちょっと期待してたのと違ったので見送り。

「duet」は亀ちゃんの50Questionと
「テンパってるJ」がバカレア出演者だったので購入。
※でも東村アキコさんじゃなくてお弟子さんレポ

樹のスタジオ入りはナゼかパンイチで登場。
マンガレポが入ってると聞いて、お洋服着て登場やり直し。
田中家のサービス精神ハンパない!
 お兄さんもいつもいろいろやって下さいますよね!』

って書いてありました(笑)

後は魂レポと竜っちゃんのお腹チラ見え、シャツボタン全開でした。
亀ちゃん雄一さんはおとなしめ。
個人的にじゅんのの「はだけ具合」があんまり好きじゃなかったっす・・・

「wink up」のじゅんのの方が好きです。
やや下から見上げる角度の竜っちゃんがカッコいい。

どーでもいーけど、最近流れてるCMで
『今日はどのタツヤにしようかな~』ってあるでしょ?
一瞬ビックリします。
『どのタツヤってどこのタツヤ?ウチの竜也?』って。

でも、あのシェフの方の「達也」なのね。
なーんだ。つまーんなーい。

話戻して。
今回の「wink up」はベッドで「誘惑」なショットらしい。
さすがの亀ちゃんは、どのお写真も素晴らしい安定感!

でもね、個人的に購入を決めたのは
「KAT-TUN缶」ページのチャレンジコーナーで
肩がはだけてるのがお気に入り

あと、5人のお写真(70P)の「お座り」してる亀ちゃん
首のかしげ方から、手の真っ直ぐなとこから
足の指がきゅっ!と曲がってる感じとか
すべて可愛いーーーーっ!パーフェクトです

は顔隠すように寝てる風なお写真が好き。

ただひとり「セクシーショット」からほど遠い雄一さん(笑)
『誘惑とかムリだよ~。向いてないよ~』と言ってたらしい

クッションをぎゅっと抱えてるのが、すこぶる可愛い
※オフショットでもクッション抱えてるお写真があって、これまた可愛い!

「KAT-TUN缶」新コーナー「萌えポイ研究所」では
「ドキっとするスカートの丈」という質問に
メジャーで計りながら各自答えてます(オフショット)

ヒザ丈を熱く語る亀ちゃん(回答はヒザ丈)
ヒザ上50センチ(!)で、もはや腹巻き状態な(笑)
キチっと計るヒザ上19センチのじゅんの
『わかんない!』を連呼する雄一さんはヒザ上5センチ。
ニヤケまくりながら計った竜っちゃんはヒザ上22センチ。

あとあと!「伝言板」のとこで
『ハイフンへ  今年のツアーも最高に楽しかったです。
 参加してくれた人も、そうじゃない人も
 これから、もっともっと楽しいことしようね!』
って亀ちゃん

その時が来るまで、資金貯めて待ってます!←現実的すぎる・・・

あと、何号か前に竜っちゃん『「ピングレ」欲しい』ってシゲに伝言したら
『正直、俺、1冊も持ってないんです。事務所にもないんです。
 でも、そこまで言うなら俺が買って届けます。
 なんで、買わないで下さい!』
ってシゲさんからお返事が(笑)
良い人だわぁ~。

山田涼くん
『ツアー終わったら教えて。焼肉行かなきゃだから』って
なんかほっこりしました。


あー。午前中にブログ書きなんざ、なんて充実した休日でがんしょ。
勢いで、本日の午後に美容院予約しちゃいました。
※まあ!なんて思いつき!

そういや、魂前に切って、もう2ヶ月くらい時間経過。
ちょっとモサっとしてまいりましたので切って来まーす!

では、また夜に
 *  分類 : 本・雑誌
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2012年06月08日(Fri) 11時29分
 感動したっ!
昨日の「タグチューン☆ドライビング」にて。

今日(昨日)5月23日の日は何の日?という問題。
答えは「世界亀の日」らしいです。

にまつわる、ちょっと変わったスポットに
「ナビのすけ」が案内してくれるとのこと。

淳『変わったスポットとかいって
  ウチのメンバーの亀の家とかじゃないよね(笑)』


行こう!いまスグ一緒に行こうっっっ!
行くわよ!ナビのすけっ!
ほらっ!早くっっっっっ!

ま、結果は
静岡にある「アンディーランド」とゆー亀専門の水族館でした。
※でも今夏に閉園だそうで・・・

ハワイの言葉で亀は何と言うでしょうか?
答えは「ホヌ」です。
※これは答えられた!ワタシ知ってたもーん!

答えられなかったじゅんの
ナ『田口さんはまだまだ亀についての理解が無いようですね
 身近にあんなにステキな亀がいるのに・・・』

淳『亀梨くんね!人間だから!・・・あ、妖怪人間だったっけな?』
※ここで「ずっと」を数小節かけてくれました

そんな(どんな?)じゅんの
昨日発売の「Myojo」での「1000字インタビュー」のお当番(?)

なんか・・・・感動した。
いやホントに。

ヒザのケガが腫瘍(良性)もあって、とても大変だったこと。

ケガをしてたのに、舞台に出続けたのは
『その1回を楽しみに来てくれてるお客さんがいるんですよ?
 KAT-TUNとして出演してるのに、欠けちゃマズいでしょ?』

と、サラっと言うところ。

入院中、ファンのメッセージなどに支えてもらったこと。

芸能界をやめたいと思ったことは『ないですね。全然ない』って。
『俺は結成された時からKAT-TUNが大好きだし』って言うし。

ホントにいい子だなー。

いつも笑顔でいられるって、強い心がないと出来ないと思うし
やっぱスゴいなーって。

それとね。
入院中、メンバーみんなお見舞いに来てくれたって。
じゅんのがまだ食べてないお見舞いのフルーツを
 食べ切って帰ったそうです(笑)

その中でも、一番多くお見舞いに来たのがらしいです。
病院が遠くにあったのに、何度も来たらしいです。

・・・・・・・(涙)

泣けるでしょ?

転校の多かったじゅんのにとって
メンバーが一番長い付き合いの友達はメンバーなんだそうです。

泣けるでしょ?

なんか、また愛おしくなりました、KAT-TUNが。

でもって「Myojo」は広島魂の時に海辺と路面電車と広島焼きのお店。
なんとまぁ可愛いお写真満載です!
表紙もKAT-TUNですので、大変お薦めの内容となっております!

「Myojo」買う時に忘れてたので
後から本屋さんでチェックした「ポポロ」は
雄一さんセレクト亀ちゃん「てへペロ写真」で購入決定!

記事はまだじっくり読んで梨なので、これから読むね。

来月の「Myojo」の1000字インタビューはです。
とりあえず、今号から5ヶ月は買い続けようと思ってます。

あと、来月6月7日発売の「婦人公論」6/22号に
KAT-TUNのインタビューが掲載です。
これも楽しみ

昨日は、お仕事帰りにシングルの予約してまいりました。
ミッション完了!
あと1ヶ月、シングル発売まで生きれると思う。


さっ!寝る!おやすみー!

★昨日もたっっっくさんの拍手をいただきました!
 嬉しいし、励みになってるよー!
 ありがとう(^^)
 *  分類 : 本・雑誌
自動通知機能 : -  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2012年05月24日(Thu) 02時09分
 原作、読んでみました・・・【ちょっと改訂】
あのぉ・・・・寒いんですけど・・・

久々にストール巻いて出かけました。
お昼休みくらいなら大丈夫だよね!ってストール梨で出かけたら
首が寒かったです。

どうした?5月だぞ?5月も下旬だぞ?

でもって、また今日は暑くなるみたいです。
なんだかなー・・・

でもって、お仕事から帰る時は風と雨が結構なことで
シングルの予約し忘れて、まっすぐお家に帰って来てしまいました・・・
今日の帰りに必ず予約してくるぜぇ~。

「ぜぇ~」と言えば。
すぎちゃんばっか映してさー。
なんで可愛いカワイイ竜っちゃんを映さないんだ!
※てか編集?

これこそ「編集する人に嫌われてる?」って思っちゃうぢゃない。
焼きラーメン食べてるとこもチラっとしか映らないし・・・
ぶーぶー。

ちょっと殿の連載終了に駄々こねてたら
「駄々こねグセ」がついちゃった。
※ここで突然、拍手秘コメのお返事
 す・・・すごい!でもその手があったか!
 なんかそうやって今カレにゾッコンで喜ばしい

「リーガルハイ」は蘭丸くんチラっとでしたね(;^^)
今週の内容と、来週の予告に大ウケしました。
今回のラスト、スゴく好き!
来週も楽しみです

*******************************

昨日「俺俺」読み終わりました。
ざーっとね。
なので、感想もざーっと(笑)

ネタバレありますので
内容を知りたくない方はここまでになさってね!

★昨日もたっっっくさんの拍手をいただきました!
 とっても嬉しいです!励みになります!
 ありがとーーーーーーーっ!
 *  分類 : 本・雑誌
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2012年05月23日(Wed) 02時27分
 やっと春!
昨日のお昼休み、所用で外へ。

用事を済ませてお仕事先に戻る途中
人通りの多い道に、うつぶせで人が倒れてる!

えっ!どした?何があった!

なのに、みんな知らん振りで通り過ぎてく。
ちょっと!ヒドくない?

・・・って思ったら
前から来た女の人が首をガシっと掴んで
倒れてる人を片手で持ち上げて・・・・

よーく見たらマネキンでした。
※道沿いのお店が外にマネキン出してたのね
 風強いんだからさー、昨日くらいは仕舞っておこうよ

そんな、マネキンもなぎ倒すほどの強風。
今もまだ吹き荒れてます。

これって、待ち望んでた「春一番」とかなのかしら?

さすがの私も昨日はマスク着用。
昨日は朝起きたらすでに鼻づまりでしたもの・・・
ノドが痛いのは花粉のせいっっっ!風邪ぢゃないもんっっっ!


さて、そんな私は(どんな私?)お仕事ヒマだったせいか
「オリスタ」購入。
「ダメな夜」のインタビュー目当てぢゃ梨に
「野球大会」の記事が可愛かったから。
※でもインタビューも可愛かった
 メンバーだけだったので素直に読めた

始球式に出た後、亀ちゃんは解説席にいたのね。
亀ちゃんが交代の時に流れるキンキ兄さんの曲をマイクで歌うと
、ここカラオケじゃないからね』ってがツッコんでたらしい(笑)
※この時かな?亀ちゃんの手首を握ってて
 それが最大の購入ポイントでござました

解説席に色んな人が来たらしいんだが
せくしーぞーんのマリウスくんが来た時は亀ちゃんデレデレだったそうな。

『カワイイなぁ~、マリウスくん。
 この前、雑誌で「後輩とご飯食べに行くなら誰とがいい?」って
 聞かれたから「マリウスとドイツ料理」って言っといたよ』
って言ってたって。
そんなこと言ってデレデレしてるアナタが可愛いです

ゼヒゼヒ連れてってもらいなちゃい、マリウスくん。

小ちゃいお写真ばっかなんですけど、なかなか良かったです。

でも・・・明らかに何かに餓えてる感じです・・・
※いつもなら絶対に買わなかったもん

きっと、ドーム魂が近いからね。
密かにテンション上がって来てるのかもしんない。


そういえば、仙台魂の当落ってどうなったんだろう?と思ってたら
お友達からメールで当落開始のお知らせをいただく。

私の名義は見事に落選・・・
そらもう、気持ち良いくらい・・・
ま、でもそれは予定調和。あわよくばって感じでございました。

お友達が見事当選したので、何とか参戦出来そうです。
こちらもまた、お友達と話を詰めて行こうと思います。


今回、私の仙台参戦については賛否あると思います。
遠慮した方が良いのか?とも思いましたが
もしチケットが取れたら、現地に宿泊して、現地でお食事して
そうしてお金を落とす事も、支援のひとつになるんじゃないか?と考えました。

なので、土曜もコンサートが終わったら夜行バスで帰らず
宿泊しようと思っています。

また、コンサートとは別にちょっとしたお楽しみ計画が出来ました。
そのこと考えるとテンション上がるー!

もろもろ待ってろよー!

仙台の前に、ドームよね。
なんか、近づいて来てるんだけど、実感梨・・・
ちょっと自分で自分のお尻叩いて行動しないとね!

とりあえず、今日は1日お仕事がんばるまるっ!
おやすみなさーい!

★昨日もたっっっっくさんの拍手をいただきました!
 とっても嬉しいですし、励みになります。
 ありがとぉぉぉぉぉぉーっ!
 *  分類 : 本・雑誌
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2012年03月31日(Sat) 01時51分
 ピンクとグレー
昨日はKAT-TUN魂・石川公演でしたね。
無事に終わったんでしょうか?
行かれた方は思いっきり騒いで来ましたか?

今日も引き続き石川公演です。
行かれる方は心残りのなきように、暴れて下さいまし。


私は・・・というと、またまたお仕事お休みでしたが
ちょいと所用があったので、午後は家の近所をウロウロ。

あっっっ!宝くじ買うの忘れた・・・
いつもは「チケ運」を貯めておく!という理由で買ってないんですが
今回は「復興宝くじ」なので、ちょこっと買おうと思ってます。
今日、お仕事先の近くで買おうっと。

あと、本屋さんにも行ってきて
「TV LIFE」「月刊songs」「QLUP!」の3誌購入。
お仕事先でゆっくり読もうかと思ってます。
※何でだか、家でだとじっくり読めないの・・・


さーっ!でもって。
そろそろ書かなきゃな~って思ってた
加藤シゲアキ先生の初小説「ピンクとグレー」の感想です。

ま、私の主観なので、相変わらず本筋とズレまくってると思いますし
かなりなネタバレは書いていないつもりですけど
少し触れてる部分もあるかとは思われますので
ヘンな情報梨でじっくり読みたい方は、ここまでになさって下さい。

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 半分酔っぱらって誤字脱字・間違いだらけの記事だったのに・・・
 本当に有り難いと思います。嬉しいです!
 ありがとう!
 *  分類 : 本・雑誌
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2012年02月16日(Thu) 00時29分
 余談ですが・・・
昨日はフテ寝ブログですんません・・・
ぐったり寝たのでもう大丈夫!
(ぐったりで大丈夫なのか?)

さて。
うららかに晴れた小春日和な火曜日。
「ヤル気家出中」なわたくしは引きこもり中・・・

録りためておいた番組を見てサクサク削除中。

月曜の夕方に放送された「ミタ&妖怪人間いよいよ最終回SP」は
やはり総集編でございました。
ベロ福くんがちょこっとナビみたいなことしてましたけど
9話の予告も新しいものではなく
撮影がキツキツであろうことが予想されます・・・

あっ!妖怪人間と言えば
さっきフェルナンデスくん2号が杏ちゃんに会いに行ってました。
いま流行ってるのは『撮影現場で踊りを踊ること』らしいです。

なんでも「妖怪人間の踊り」なるものを考え中で
亀梨くんが振りを考えてくれてて
 振付けのビデオも用意してくれるって言ってます』

・・・みたいなことをおっしゃってました。

見てみたいです。
きっとノリノリで映像録りするんだろうなぁ。1人で(笑)
メンバーがいる時に録ればいいのに。
そして売ればいいのに・・・

余談ですが・・・
こないだの「カメラジ@FM」で、an・anの反応について話してる時に
妖怪人間の撮影現場でも好評だったらしく
『夏目さんに喜んでいただけたらベムも・・・本望です(笑)』
・・・みたいなこと言ってました。

******************************

それと。
ここのところ購入した雑誌のお話。
「妖怪人間の皆さん」が表紙のTVぴあ(先週の話です・・・)
「てれびくん」を持ってるベロ福くんに
『この間(KAT-TUNの表紙の時)は田口に持たせたんだよ』と言ったとか。

妖怪の姿を撮影してる時には
一緒に撮りたい!と大盛り上がりになり
各マネージャーさんが携帯を持ってきて撮影大会になったそうです。


それからヲタ誌。
今回は「duet」と「Wink up」を購入。

「duet」は別冊の「Johnny's Journal」なる新聞が付いてて
表紙でなんと亀ちゃん竜っちゃんの対談が!
それだけでサックリ購入。

「ランナウェイ」を見たという亀ちゃん
上田の関西弁が可愛いなって思った』らしい。

現場では「チャラ竜」と呼ばれている竜っちゃん
亀『その「チャラ竜」のままKAT-TUNの現場にも帰って来てよ(笑)』
(中略)
竜『俺ね、意識して喋らないようにしてるんじゃなくて
  KAT-TUNといる時はオフになってるだけ。
  いい意味で気を遣ってないからだよ』

だそうです。

最近、メンバーからメールがハンパないらしい。
亀『俺からメンバーにメールすることは滅多にないけど
  はすごい送ってくる』

竜『俺にはいっさい来ないよ(笑)』
亀『俺だけ?この間も街で見つけたベムのポスターとかの
  写真を送ってきてカメ発見!」とか
  「ドラマ見てるよ!」とか、付き合ってんじゃないかと思うくらい』

だって、亀ちゃんを愛してるんだもの(笑)

「duet」はKAT-TUNページが可愛かったし
「5人の中で紳士なのは誰?」の質問があったので。
ちなみに、1位は自薦・他薦ともに亀ちゃん
ビリは、これも自薦・他薦ともに竜っちゃん・・・かな?


でもって、月曜に発売されたテレビ誌の年末特大号。
「テレビジョン」と「TVガイド」の発売。

悩んだんですが「TVガイド」を購入。
お写真がね、良かった気がするの。

でも、インタビューが面白かったのは「テレビジョン」。
最近、色んな番組にそれぞれ出させてもらってるって話から
亀ちゃんが「(スター)ドラフト会議」に出るよねって話になって

本当のドラフトに出るの?って(確か雄一さん)が勘違いしちゃって
もし本当のドラフトの話が来たら『全力で断って!』
聖『大変いいお話ですけど、もうひとつ大事にしてる団体があるので
  そちらに・・・っていい話にまとめて』

でも『1年ぐらい行かせてよ!』亀ちゃん言い出す。
「CDリリースの時とかどうすんだよ!」とか
「(野球の)キャンプの時期は?」とかメンバーからツッコミが。

CDリリースの時は『練習が午後からだろうから午前中頑張る』って。
キャンプの時は『沖縄キャンプに皆来ればいいじゃん』て。
そしたらじゅんの『沖縄いいねー!』って乗っかったもんだから
妄想話が終わらない(笑)

実は今でもちょっと迷ってるくらい面白かったです。
※でも、これからも雑誌発売があると思うので
 心をオニにして棚に置いてきた・・・

でもって、話に出て来た
「スタードラフト会議」は
今夜10時から放送ですよー!

(日本テレビ系)
福くんと一緒にご出演です。

その他にも
☆教科書にのせたい!
 TBS系 7時56分~8時54分
 上田竜也さん レギュラー出演中

☆KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
 日本テレビ系 今夜は深夜0時28分~0時59分
 KAT-TUNのみなさまレギュラー出演中!
 ※年末までの限定放送 来週終わ・・・・り?


さーて。
これからちょこっと「サンタ作業」をしまーす。
また夜にねー!

★お礼が遅くなりましたが
 昨日もおとといもたっっっくさんの拍手をいただきました!
 とっても嬉しいし、励みになってますからー!
 ありがとう(^^)
 *  分類 : 本・雑誌
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2011年12月13日(Tue) 15時58分
 まずはテレビ誌のまとめ!
昨日はお仕事お休みだったので
久々に映画でも・・・と思ったりもしたんですが
起き上がれず・・・

結果「スキップ5分」の大型スーパーに
「じゅんのすケーキ」を買いに行っただけの外出でした。
※「カツスタ」で出て来る架空のケーキ屋さんの名前っす

*******************************

さて。
ここのとこのテレビ誌を数冊購入してみたので
その中から抜粋いたします。

【TV LIFE 12/9号】
まず、怪物くんファミリーが表紙の「TV LIFE」。
妖怪さんたちの撮影レポとKAT-TUNの新曲のインタビュー。

5人のショットでの竜っちゃんのクチ元と
が向かい合って密着して可愛かったので購入。

全員でのインタビューでは「BIRTH」が
「妖怪人間ベム」の主題歌とゆーこともあり
ドラマの内容と合ってるねーとベム押し。

そしたらPVの話で亀ちゃん
『逃亡して東京にたどり着く的な』と「ランナウェイ」も絡める(笑)
※「BIRTH」のPVはビルに映るメンバーが
 社会に縛られてる的な感じがするそうで
 そこから解放されて・・・ってとこから↑この話になった

竜『かなり強引だけど、無理矢理でも絡めてくれてありがとう(笑)』
だそうです。微笑ましい


【TVぴあ 12/9号】
こちらはKAT-TUNメンが表紙。
TVぴあの表紙恒例「テレビくん」(て言うらしい、あの丸っこいヤツ)を
亀ちゃんじゅんのを指名したのでじゅんのが持ってます。

購入ポイントは、この表紙裏話!
じゅんののキャラについて亀ちゃんが熱く語ってたらしい
 (内容はわからず・・・残念・・・)
じゅんの上田ぁ~!と呼ぶと竜っちゃんが反抗!
 どうやら「上ピー!」って呼んで欲しかったらしい。
 ・・・可愛い
『ねーねー中丸!前髪が出来た』
 雄『ホントだっ!(笑)』
もちろん、この「前髪のくだり」で即購入決定!
ベム梨さんと北村一輝さんの対談もあります。


【月刊TV navi】
亀ちゃんが表紙&巻頭インタビュー。
竜っちゃんのインタビューもあり
「カツスタ」「ニコラジ」の連載ページもあるので購入。
他のインタビューでも言ってますが
KAT-TUNメンみんな見てくれてる「妖怪人間ベム」ですが
じゅんのは録ってあって見てないそうです・・・
聖『お願いだから見て!』
 私からもお願いします・・・


【月刊テレビジョン】
これはねー。
表紙の亀ちゃんの笑顔がウルトラ可愛いのっ!
コンビニでヘンな声出そうになったもの。

巻頭インタビューも白くてニットでふんわりしてて
可愛かったで~すでれでれ

また「ジャニーズの系譜」ってコーナーの
各グループ紹介のとこで
亀ちゃん雄一さんが進行役を経験。
じゅんのがボケで竜っちゃんがツッコミ
・・・って書いてあって。

今まで竜っちゃんがツッコミなんて
1度も思ったこと梨
なんですけど・・・
どっちかって言ったら天然ボケかと思いますけども・・・
※ツッコミはだと思うんだけど・・・

あと、またTV出演の情報が増えましたので載せます。
まず、新しいものを3つほど。

◆人志松本の○○な話
 12/2(金)フジテレビ系 夜11時~11時30分
 田中聖さん ご出演

◆MUSIC JAPAN
 12/4(日)NHK総合 夕方6時10分~6時40分
 KAT-TUNのみなさまご出演

◆スタードラフト会議
 12/13(火) 日本テレビ系 夜10時~10時54分
 亀梨和也さんご出演


でもって、日付変わって
本日・29(火)の予定っ!

◇教科書にのせたい!
 TBS系 毎週火曜日 夜7時56分~8時54分
 上田竜也さんレギュラー出演中

◇KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
 日本テレビ系 毎週火曜日 深夜11時58分~0時29分
 KAT-TUNのみなさまレギュラー出演中

さて!「カミスン」の感想を・・・って思ったんだけど
長くなりすぎたので記事わけますっ!

★今日もたっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 とっても嬉しいです!励みになります!
 ありがとう!!!


どーでもいーけど。
ジャニ公式サイト(PC)のKAT-TUN TOPページに
動画が貼り付いてた。
びっくりしたぁ。
 *  分類 : 本・雑誌
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2011年11月29日(Tue) 02時27分
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索