うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
季節の変わり目は特番が多くて大変です・・・
2014年04月07日 (月) | 編集 |
昨日は午後からお天気荒天で
それを理由にまたまた引きこもってたんですけど
録りたまってる番組をいくつか見たりして。

先月のDASHのスペシャル(やっと)見て
慶ちゃんは礼儀正しくて可愛いなーって。
※0円食堂ね

思ったら雄一さんの0円食堂も見たくなって
ブルーレイちゃんを探してみたら
DASHスペシャルなのに未編集だった・・・・○| ̄|_

慶ちゃんは「イケメンがいる」って言われたのに
雄一さんは太一くんにおいてけぼりにされそうになるし(笑)

慶ちゃんはちゃんとメモしてるのに
『写メオッケーですか?』って言っちゃうし(笑)
※最初はメモってたけどね

車のドア開けられないし(笑)
車から落っこちそうに出て来るし(笑)
メモを車の中に忘れた!と思い込んで
無駄なテンテコ舞するし(笑)

なんかオドオド、ビクビクしながらの雄一さん見て
慶ちゃんはさすがなのになぁ・・・なんて思ったら
天のカメさまの声が・・・

『そのままでいて欲しい。
 なんか、中丸の良さってそういうことなのかなぁって。
 なんか、ちょっと出来ない感じが可愛く映ったりするじゃん』
て。

そうだわカメさま。カメさまの言う通り。

出来ない感じが可愛いのよね!
※褒めてます褒めてます!

それと、島の船屋の2階床を、1階からの階段設置を忘れて
ぜーんぶ床貼っちゃったリーダーを
前向きにマボが褒めたら、泣き出すリーダー。

その姿を見て、笑いながらもらい泣きしちゃうマボ兄さん。
その2人を見て、ちょっと泣いた?でも我慢の山口兄さん。
可愛かったです。
※中居兄さんが泣いちゃって
 ツヨポンがもらい泣きしちゃったのを思い出しました

しかし。
TOKIO兄さんはすっかり職人ですね。
スゴいなぁ。

日テレ系の番組祭り(そういうタイトルだったっけ?)は
後半に亀ちゃんがよく映ってた気がする。

「しゃべくり」では、ちょっとキツい?質問でしたが
上手に答えたと思います。
亀ちゃんも、雄一さんも。

ささっと編集しないと、空き圧迫してるから・・・
※お仕事お休みなんだからさー
 整理しなさいよー!

や・・・やる気が家出しててねぇ。
帰宅待ってます・・・

さ、実は日付変わって今日もお休みなんだけど
来客?があるのとお出かけの予定なので
あんまり遅くならないように寝ないとね。

とりあえず生亀ちゃん(Going! Sports&News)見て寝ます。
おやすみー!


なんだかね・・・パート2
2013年07月05日 (金) | 編集 |
昨日はお仕事お休みだったんですが
お仕事(PC作業)でわからないとこがあって
スペシャリストな方に教わりに本社へ。

ついでに、今までの疑問点なども質問して
もろもろクリアになって、スッキリ。

でも・・・
その後、雑談になってしまって・・・

結果、帰りは帰宅ラッシュに巻き込まれつつ
久々に満員電車ぎうぎうを体験しました。

絶対に無理だ・・・こんなんで通勤なんて・・・
と、再確認したうるるっす。
こんばんみ。


せっかく都会に出たのに
どこにも寄らずにサッサと帰ってまいりました。

日付変わって今日はお仕事。
教えていただいたところをまとめておかねば。


んでね。
土曜日放送の長~い歌番組。
KAT-TUN出演は17:50~22:54あたりに出るらしいですが
他の時間帯に出て来るかもしれないので
結局ベタ録りにしとこうかなーと思います。

んで。
18:25ごろにジャニメドレーがあるそうで
嵐兄さんのメンバー1人が、他のジャニグループに混じって
ジャニメドレーを歌うとゆー企画らしいっす。

翔ちゃんはHey!Say!JUMPとコラボで「男闘呼組」の「DAY BREAK」を歌って
関ジャニ∞と松潤兄さんが「光GENJI」の「STAR LIGHT」
TOKIO兄さんと相葉ちゃんで「忍者」の「お祭り忍者」
NEWSはニノと「シブがき隊」の「NAI・NAI 16」

KAT-TUNメンはおーちゃんとご一緒で
田原俊彦さんの「哀愁でいと」歌うらしいっす。

KAT-TUNには松潤かと思ったんだけど、おーちゃんなんですね。
なんか新鮮。
楽しみーーーー!

てなところで、寝ます。
おやすみー!

★昨日もたっっっっっっくさんの拍手をありがとー!
 スゴく嬉しいですし励みになってます!
 ありがとーーーーー!


【追伸】
拍手秘コメくださったbisukoさんへ

えーと。
大文字で「B」しか入ってなかったです(;^^)
でも、bisukoさんの方がキチッッ!としてると思いますよ~。

模様替えって・・・
大変だあ・・・・
でも、終了したらすこぶるスッキリしますね!

それを励みに頑張って!

大丈夫。
「始まれば終わる」(アッコちゃん名言より)

とにかく、お体には十分気をつけてお過ごし下さい。


んでもって色々。
2013年01月20日 (日) | 編集 |
昨日はお仕事お休み(代休)
お正月以来、ぐんにゃり寝てたらお友達からメールが。

無事にご出産したとの連絡でした!

良かった~。

息子さんとのことなので
立派なイケメンに育ててジャニへっ!
と、定番のお返事をしました。
※婆やとしてついてく気満々!

その数分後には、別のお友達からメール。
亀ちゃんの新CMのお知らせ。
※いつもありがとう!

キャンディーなどでおなじみの「ノーベル」さんの
サワーズグミのCMが決まりました。

以前から「カメカメカメカメサワ~ズ♪」って歌で
何で亀ちゃんを起用してカッコいいCM作らないんだろう?って
思ってましたが、やっと起用です。

が・・・・・
このCMのキャラクターはちょい怖「カメの怪獣」?みたいなので
それをそのまま使ってて・・・

これって・・・・ベムきっかけなんだろうね。
でも・・・・
亀梨和也の使い方が物凄くもったいない気がする・・・

で、お出かけのついでに買ってみた。
2013011923420000.jpg
CMで亀ちゃんがカメカメしてたグレープ味。

さっき、ひとつ食べてみました。

でも実は・・・わたくしグミ苦手なので的確なコメント出せないっす・・・

CMは昨日の竜っちゃん出演の「炎の体育会TV SP」で流れた

その竜っちゃんですが、スペシャルでは「7種競技」の幅跳びに参加。
あれは・・・・
そら竜担さんは泣くよね。
私ですら、涙出たもの。

涙と言えば。
昨日の「はらちゃん」で涙。
長瀬くんのまっすぐな気持ちって、ホントに胸を打ちますよね。

長瀬くんと言えば、昨日の「しやがれ」。
仲のいい人の名前の中にが出て嬉しかったっす!

んでもって、長瀬くんと丸ちゃんが番宣番組に多数出てましたね。

※「ズムサタ」で「丸」ってウチワを見て
 「なんで雄一さん?」って思った私はハイフンです(笑)
 丸ちゃんのことなんだってば

その「ズムサタ」と「めざましどようび」で
じゅんの王子とヒガシ皇帝の舞台の会見を紹介。
※両方とも流れたのは1分あるかないか

ヒガシ皇帝発案、G2さん考案の王子の新ネタ
「ぴゅ~どぉ~ん!」
ヒガシ大爆笑。
※ヒガシ先輩は、丸ちゃんとかじゅんのとかの路線が好きらしい

とにかく、王子のビジュが素晴らしくカッコいいので
観劇楽しみにしております。


えーっと、そんで・・・

眠くなっちゃったし、今日はお仕事なので寝ます。
ごめん・・・おやすみー!

★昨日もたっっっっくさんの拍手をいただきました!
 とても嬉しいっす!励みになってるんです!
 ありがとーーーーーーーーっ!



追伸。
昨日は最後の前売り券を使って、ベムに逢いに行きました。
近所のシネコンは1日3回の上映に回数が減っていて

窓口のおねいさんにも『大変空いてます』って言われたし(涙)

家族連れ3組(じいじ&孫2人、父子2人。母子2人)とお友達同士2名の
計10名程度の会場での鑑賞だったので
今まで涙できなかったところも涙しました。

5回観て、5回泣きました。

今回は最後の前売り券だったので
私は映画館にベムに逢いに行くのは最後でしたが
ほんとにいい映画だと思ってますので
まだの方はお早めに!
※すでに上演時間の回数が少なくなってます!


さ。寝る!(寝ないと・・・)
おやすみー!



おーーーっ!
2013年01月13日 (日) | 編集 |
昨日はお仕事だったんだけど
午前中にラジオが聴けるとこにいれたので
「カメラジ」で新曲流れましたっっっ!

ひゃっほう!

ちょっと早い時期な気がしてビックリしたんですけど
お仕事先でニヤニヤしました〜。
カッコいいー!うふうふ〜

その後、なかなか読めなかったヲタ誌を読んだり
お仕事ちょいちょいやって ←ちゃんとやりなさいって!
お仕事は早番で上がれました。
早上がり、久々〜!

ちょこっとお買い物して帰宅して
「仮装大賞」の途中で爆睡・・・
今、録っておいた山田一見てます。

でもー!今日もお仕事だからー!
キリのいいとこで寝ます。
おやすみー!

★昨日もたっっっくさんの拍手ありがとー!
 励みになります!とっても嬉しいです!


でもって、山田一くんなんですが・・・
なんで山田涼くんの後輩が有岡大ちゃんなの?
なんで、うーずんさんは吹き替えなの?
なのに会話が成立してるって・・・

マンガならではだよね。
だからいっか〜!


水曜のつれづれ。
2012年10月18日 (木) | 編集 |
はじめに。

昨日の「少クラプレミアム」2012年前半のトーク総集編。
確かに、雄一さん竜っちゃん出ましたが
ウチの2人だけ未公開梨・・・

他の方は全員ありました・・・
なんでだよぉ〜(涙)

でも、頭の「紹介VTR」だけキッチリありました。
若かりし頃の「後ろ髪の長い雄一さん」とか
「ピアノ&赤い薔薇&金髪の竜っちゃん」
※テロップは「妖精」・・・

なんでいつもソコなんだよぉー・・・

*******************************

しかし寒い。急に寒くなりました。

昨日はお昼過ぎまではとぉーってもいいお天気で
なのに午後から暗くなってきて、雨。
気温も下がっちゃって寒いし。
ヘルプで本社だし。やっぱ都会は遠いし。

なんで魂でドームとか、ドリボで帝劇とかだと
都会も全然苦じゃないんだけど
お仕事だと『なんでこんなに遠いんだよ・・・』と思うのかしら?

そらそうですよね。
楽しかないもんね、お仕事。←こらこら・・・

朝のラッシュに自信がないので
昼頃から出社させていただきました。

思いっきり爆睡しててふた駅乗り越した。
慌てて戻る・・・爆睡して乗り過ごしたの久々だ・・・

なので行って早々「お昼休み〜♪」なんて言えないので
途中のコンビニでおにぎり2個
午後ティー無糖&エスプレッソを買って
お仕事しながらデスク食べ。
※心の中で「おにぎりに合う!」と言いたかったんだもん!

短い時間、キッチリお仕事して
さっさと帰って来ようと思ったの。

でも・・・
皆さん『電車で帰れれば』とか『何時でもいいです』とか
おっしゃっていて・・・

挙げ句、前チーフは『今日は帰れないから』って言うし・・・

『じゃっ!お先に〜!』と、定時で上がれる雰囲気ぢゃなくて・・・
結果、1時間半ほど残業してまいりました。

でも、いいカッコして無理すると
自分のお仕事に支障を来すので、無理しない範囲にとどめました。

さーて。
今日はホームのお仕事。
やることてんこ盛り!

今日も1日ガンバラ王!

寝る!おやすみ!
ネタ梨で・・・・

あっ!ひとつあった!
KAT-TUNごとぢゃないんだけど・・・

おととい、午前中だけお仕事して、ネイル外してもらって
お昼ご飯はお家で食べる予定だったんです。
うる母が朝、ヨーカドーに行って
SMAP兄さんのお弁当を買って来る手はずになってました。

でも『(キムタク兄さんの)オムライスしか売ってなかったから
好きなもの買って来て〜』
ってメール入ってて。

なので、家と反対方向にある、でっかいセブンに寄ってみたら
たくさん売ってまして(オムライス以外)
全部まるっと買って来ました。
2012101613270000.jpg
bisukoさん、お先に試食ご免!

レジのおっさんが、袋にちゃんと入れてくれなくて
慎吾ちゃんのオレンジ杏仁が倒れちゃってたけど
なんとか「5人だから5つ」のお花がキープ出来てました。

軽くお昼を食べてた、うる母もちょこっと試食。

サラダのドレッシングは2種類とも美味しかったです。
うる母は「野菜ドレッシング」方が好きで
私は「バジルチーズ」(だっけ?)の方が好きでした。

ドリアは、もっと熱々にすれば良かったです。
お腹空いてたので、ぬるめだったので残念。
私は硬めの五穀ご飯が好きでしたが
うる母は柔らかめのご飯が好きなのでイマイチだったようです。

慎吾ちゃんのオレンジ杏仁は甘さ控えめで爽やか。
大変美味しかったです。

今度、機会があったらキム兄さまの「オムライス」も
食べてみようと思ってます。


そういえば・・・
昨日の「スッキリ」で
「映画館の注意特集」(なんじゃそら?)をやってて
ベムのもまた流れたみたいです・・・

もちろん録って梨。

だって!昨日の今日でまた流すとは思ってないじゃん!
うー・・・・・(涙)

もういい。
「ズムサタ」と「シューイチ」に期待します。
お願いっっっっっっっ!流してっっっっっっ!
※願わくば亀ちゃんのコメント付きでっ!
 雄一さんのコメントもっ!


さ。寝る。
今度こそおやすみ!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 私はひとりじゃないんだーって元気になります。
 嬉しいです!励みになります!


【秘コメ下さった方へ】
ほんとぉーーーーーにありがとうございます!
いや、妄想炸裂っすよ(笑)
私、この妄想で駆け抜けられると真剣に思いました。

それと、暖かいお言葉ありがとうございます。
すごーーーーーーーーーく!チカラになりました。
ありがとーーーーーっ!

追伸。
いよいよダメな時にコンビニにで買ってみます。


どんどん誘ってあげてね。
2012年10月11日 (木) | 編集 |
おとといの「タヒチ」(太一くんの連載)にて。
『後輩と飯に行ってきます。
 その後輩と飯を食べるのは初めてです。
 前々から連れて行って欲しい。と言われていたので
 誘ってみました。
 さて!その後輩とはだれでしょうか?
 答えは明日!』


・・・とあったので
KAT-TUNメンの誰かだったらいいなぁ〜と思っていたら
『正解はKAT-TUNの中丸くんでした』とありました。

なんでも雄一さんが会うたびに『ご飯に行きましょう』と言うわりに
連絡をくれないので、思い切って(太一くんから)連絡したら
ちょうどお仕事がお休みだったので
めでたくご飯となったようです。

お寿司を食べながら、5時間も過ごしたとか。

でも『また行こうぜ!中丸くんと言って下さってました。
ぜひぜひ行ってあげて下さいね、太一くん。

でもって、その雄一さんは「duet」の取材でBBQ。
メンバー5人だったら、ハイフンも嬉しい
楽しみに世に出る時を待ってまーす!

待ってるのは・・・他にもあるんだけどね・・・・
まだですかぁ〜・・・


さーて。
短めですけど、今日もお仕事でーす!
なので寝まーす!

★昨日はたくさんの拍手とたくさんのご来場
 ほんとーーーーーーーーーーーにありがとう!
 嬉しいです!
 とってもチカラになります。
 ありがとう。

今日も1日ガンバラ王〜!


任務完了!
2012年09月28日 (金) | 編集 |
うぉー。風の音がスゴい。
台風が来てる割には北風で寒かったです。

こんばんにゃ。
ドームから帰ってまいりました。

そう。
昨日はスマファンのうる母と嵐ファンの叔母を連れて
SMAP兄さんのドームコンに行ってまいりました。

叔母は山梨から単身やってくるとのことでしたが
『めんどくさいからタクシーで行く』と言い放ち
本当にタクシーで来て、タクシーで帰りました。

財力ある大人ってスゴいね。
※1日貸切だと、1泊とまる+交通費より安いらしい

ちょうど叔母とうる母子の到着が同じ時間で
スグに合流出来たし
ドームホテルのバイキングにするっと入れて
お食事も難なく完了したし
何より、夜は雨・・・って天気予報に言われてたのに
帰宅まで降られずに済んだのが一番良かったです。

ただ・・・
「スタンド1列目、スタンディング禁止席」のとこしか確認せず
入場直前に「お空の入口出口田口」でおなじみの41ゲート
・・・ってことに気づき、母と叔母に謝りまくり・・・
※1番下のスタンド最前だと思い込んでました・・・

でも、天井から見るドームコンのペンライトは
本当にキレイでした。

今回のスマ兄さまコンのペンライト、可愛いんです。
ほれ。
2012092714550000.jpg
「GIFT OF SMAP」というタイトルなので
ギフトボックスになってるの。
※ちゃんとてっぺんにリボンもついてる

グッズのTシャツも胸のところにリボンが付いてて
可愛かったです。

うる母はツヨポンのうちわ、叔母は中居くんのうちわを購入。
・・・でも、天井だったから使わなかったけど(汗)

えと、今日はキムタク兄さんのソロ曲を提供した
マーティー・フリードマンさんが登場して
キムタク兄さんと一緒にギター弾いてました。

あと、タッキーが見に来てて
中居くんに『今日はもうひとりは?翼がないと飛べないよ?』って
言われてました(笑)

後半、バクステに移動した時にタッキーがステージに上がり
ABC-Z(これで表記あってる?)とバカレア組が来てて
『あーっ!樹ーっ!ふみきゅーんっ!はっしー!五関さまー!』
突然きゃーきゃー言ってしまいました・・・


さて。
本当は今日、お仕事お休みのハズだったんです。
※兄さんたちのライブは長いから、翌日のんびりしようと思ってた

なのに・・・
午後、本社からの呼び出しくらって
しかも本社に届ける書類をお仕事先でピックアップしなくちゃいけなくて
でもお仕事先は朝ちょっと忙しい日なので
結局いつも通りに出社して、お手伝いしてから
本社にいくハメになりまして・・・
※しかも本社勤務の前チーフからも
 ランチの呼びだ・・・お誘い受けまして(;ーー)

ちっくしょー・・・

でもいいの。
帰りにジャニショに寄ってやる!
混んでるかなぁ・・・整理券梨ぢゃ入れないかなぁ・・・

ま、いいの。
とりあえず、せっかく都会に行くんだから
有意義に時間は使わないと。

てなわけで、ちょこっと感想書いてから寝ます。
※「続き」はネタバレあります


おやすみ。

★昨日も今日もたっっっっっくさんの拍手をいただきました。
 とっても励みになります!嬉しいです!
 ありがとーーーーーーーっ!


[READ MORE...]
先のことなんてわかんないけど
2012年04月08日 (日) | 編集 |
えーっと・・・・

私の記憶が確かなら、4月でしたよね?

なんでこんなに寒いのぉーっっ!

お仕事から帰るチャリで、手が凍るかと思った。
※確実に大げさな表現ですが、本当に寒かったっす・・・

昨日わね。
お仕事は、変更とがありつつも、なんとか無事に終了。
※てか、私は何もやって梨でした・・・

お仕事先にて。
私が「午後ティーエスプレッソ缶」を片手に持ちながら事務所を通ると
事務所の女子が・・・

『「Red bull」飲んでるんですか!
 イメージじゃないですね!』

と、声をかけられました。

違ぁーーーーーーーーーーーうっ!!
午後ティだったばさーーーーーーーーーーーーーーーっ!


果たして。
私に午後ティーがイメージ通りなのかどうなのか?
確認は出来ませんでしたが・・・


そんなこんなで。
帰宅して、SMAP好きの母と「がんばります」鑑賞。

なんかねぇ・・・感動の嵐でした。


これがねぇ。
ウチの子たちだったら・・・って思ったら
それだけで号泣できます!

妄想だけで泣けるってスゴいよね。

でも。
SMAP兄さんの深い絆はスゴいなーと思った。

特に最後の中居兄さんからファンへの日記。
泣けました。

24年。
あの子たちの24年後(今からだと18年後?)は
どんなことになってるんでしょうね?

想像もつかないけど
素敵な時間が流れてますように。

うる母の「SMAPスゴいでしょ!」もわかりますけど
かつーんも頑張ってるの!

まぁ・・・・・目下の私の目標は
仙台魂参戦を、うる母にいつ伝えるか?
なんですけどね・・・

例年のウソは、震災があってからはもうダメだと思いまして・・・

でもまぁ。
理解されなくても行くんだけどね。
そら行くって!

私には私の信念がありんす。
だから行くでありんす!
※なんでお女郎言葉?


でもってね。
今日は遅出ながらお仕事なので、そろそろ寝ます。

最近は寝ても寝ても眠いの・・・
これってお迎・・・・・何でもないの。

おやすみーーーーーーーーーーっ!
今日も1日ガンバラ王ーーーーーーーーーっ!

★昨日もたっっくさんの拍手ありがとうございます!
 励みに鳴ります!嬉しいでーーーーっす!
※励みがどんな風に鳴るんだか・・・
「励みになります!」が正解です(^o^;)