08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 取り急ぎお伝えしたいコメレス!
久々にコメントのお返事だけ書きます。

夏っちゃんと真水さん、コメントありがとう。
「追記」にお返事書きましたのでどうぞ。

あ、ひとつだけ昨日書かなかった感想を。
恭子ちゃんのおムネの大きさに
慶亀ちゃんがつぶr・・・・と思ってしまいました。
あんなにキレイで可愛くておムネも・・・なのに
なにを人生悲観すんねん!

慶亀ちゃんだって、職業変えたら
ドームでキャーキャー言われるよ?・・・と
元も子もない事を思ってしまいました・・・

すいませんすいません・・・

さ。お返事お返事。
 *  分類 : コメレス
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2015年02月07日(Sat) 20時51分
 番宣とコメレス
今日はお仕事お休みだったんですが
ちょいと所用のため、都会を走ってました(笑)

午後は、いつの間にか伸びた髪を切ってきました。
またさらに短くなりました。
※後ろが肩に当たってハネちゃうので

「たくさんいらっしゃるA○Bのお嬢様方」で言うと(なんで急に?)
O島さんからマリコさまになった感じでしょうか。

なーんか、今まで長くしてたのは何だったんだ?
とゆーくらい、サッパリすっきりです

昔から惚れた男より髪は短くしない!」ってゆー
ポリシーがあったのと
ベリーショートくらい髪を短くすると泣けてくるんですよ。
もしかしたら前世が出家した方だったからかもしれないけど(笑)
※数年前に見える人に見てもらった

でも、割と短いことの方が多かったんですけど
伸ばし始めたきっかけは
亀ちゃんが月9やってる頃、とんでもなく長かったでしょ?
その時に(長さ)抜かれないように!だったと思ふ。

でも現在、後ろの長さは亀ちゃんの方が長いかも(;^^)
ベム梨さんには完全に負けてる・・・
でもでも、ちょっと前下がりのボブなので
・・・大丈夫だよね?(何が?)

*******************************

でもって今夜は「妖怪人間ベム」第4話ですよー!
演出の佐久間さんのスタッフブログと
「何かをしてあげたいと思える誰か」が今夜のテーマらしいです。

佐久間さんも書いてらしたし
亀ちゃんも今日のラジオで言ってましたけど
福くんが頑張ってる回だそうです。
楽しみにしてます!
今夜もリアルタイムで見るからね!
今夜9時から日テレだからねー!
みんな見てねー!


でもって、またまた拍手コメいただいたのでお返事です!
「続き」からどんぞ!
※Yちゃん、今回はこっちにだけ書いたからね~


【Yちゃんへ追伸】
えーっと・・・拍手コメは拍手した人なら誰でも見れます。
拍手コメにも秘公開にする方法もあるんですが
Yちゃんは公開にしてます(;^^)

なので、今回はこの記事のコメント欄にコピペしました。
固有名詞は伏せといたから安心してね!
 *  分類 : コメレス
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 5  *  記事編集  *  2011年11月12日(Sat) 19時49分
 お返事~!
Yちゃ~ん!
拍手コメのお返事、またまたここに書いておきます。
「続き」からどんぞ。
 *  分類 : コメレス
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2011年11月03日(Thu) 00時21分
 またまたまたのお返事
Yちゃんからの拍手コメにお返事します。
「続き」からどうぞ。

 *  分類 : コメレス
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2011年11月01日(Tue) 01時26分
 またまたお返事です!
昨日、またまた拍手コメと秘コメ戴きましたので
まとめてお返事いたしますっ!
※ももかちゃんはコメのとこにお返事書きました!

「続き」からどうぞ!
 *  分類 : コメレス
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2011年10月30日(Sun) 01時48分
 まとめてお返事。
秘コメ、拍手秘コメ、拍手コメ、たくさん戴いたので
まとめてお返事いたしまする。

続きからどんぞ。
 *  分類 : コメレス
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2011年10月29日(Sat) 00時57分
 久々に・・・
秘コメをいただいたので
久々に「コメレス」とゆーカテゴリを使っちゃいました。

秘コメ下さった「娘」と「Nさん」へ、お返事でーすっ!
 *  分類 : コメレス
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2011年10月17日(Mon) 02時22分
 コメントありがとう!
ゆっきちゃん
コメントありがとう!お返事です。
 *  分類 : コメレス
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2007年12月31日(Mon) 01時10分
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索