*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
寂しくなっちゃう水曜日・・・
なんとなーく見ていた「仰天ニュースSP」。

とある人は「恋わずらい」で数十キロ痩せ
とある人は「アイドルの追っかけ」で数十キロ痩せたと言う。

ほら?!
やっぱし目標と生き甲斐があると何でも出来るのよー!

・・・・・・と言った後。
私はこれから何を目標に生きて行けば・・・
ひとり遠くを見ました・・・(涙)

そうです。
昨日発売だった「テレビジョン」の連載ページも最終回。
でもって「カートゥン」も最終回でした。

木曜は例によってお仕事が早出なもんで
さらっと感想書きます。

興味あるかたは「続き」からどうぞ。

続きを読む

意外と面白かった(笑)
はぁ?い!お待たせ?!

・・・って。
軽い感じで登場してますけど
実は昨日の酔っぱらい更新を反省してて気まずいんです・・・

今日も、またおビールいただいてますけど酔っぱらってないです。
「カートゥン」が意外と面白く見れたので悪酔いしてません。
ホントだってばー!
※感想は「続き」からどうぞ

さて。
私が飲んだくれてる間に亀ちゃんの新CM決定!
※もう皆さんご存知だと思いますけど・・・

「ラムダッシュ」とゆー、男性用シェーバーのCMだそうで
お風呂で使えるシェーバーらしいです。
男性用シェーバーって、お風呂で使えるの無かったのね?
女性用のはお風呂で使えるのはフツーなんだけどね。

なので、シャワーシーンのCMなんだって。

・・・・・・・・・。

これがフツーに茶の間に流れるんですって。

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

CMってさ。
突然流れるもんですよね。
どうしましょう?

母とTV見てる時に突然流れたら・・・
私は一体どうすれば?

・・・・とにかく。
全国はなぢ注意報ですね。
ねっ!スナコちゃん!
鉄分飲んで乗り切ろうと思います!

ラムダッシュのHPはコチラへジャーンプ!

ちなみにCMはロン毛時代に録ったものです。
髪の短い亀ちゃんも子供みたいで可愛いんだけど
やっぱ長いのもいいなぁ?
ま、どっちでもステキなんだけどねぇ?!うふうふ

さてさて。
さらりと毒吐きながら書いた「カートゥン」の感想です。
今回は本当にサラッとね。
興味ある方は「続き」からどうぞ。

★またまたお礼が遅くなってますけど
 毎日、拍手ありがとう!
 昨日のダメ記事にまで拍手いただきまして・・・
 すごーーーーーーーく嬉しいですし、励みになります。
 ちゃんとしないとなぁ・・・

続きを読む

世界一可愛いフラフープでした
昨日もバタバタしてるうちに1日終了。
なぁーんだか「やること満載」なのよね、毎日。

ま・・・忙しくお仕事があるってことは幸せな事ですよね。
しかもホームだし、気持ちがラクなのが1番です。

そんなわけで・・・
久々のロクーン冠番組のゴールデン・オンエア真っ最中に
まさかの爆睡。・・・・・・(滝汗)

単純に、お正月休みにすっかり身に付いた夜更かしが直らず
去年、アウェイ勤務があったので結構早めに寝てた(つもり)なんだけど
すっかり夜更かし生活に戻ってしまいまして・・・

しかし、なんでスペシャル番組のOA時にチカラ尽きるんでしょう・・・
ま、私らしいっちゃー、私らしすぎるんですけど ←とっても間が悪い

そんなこんなで、お友達から数通メール戴きましたが
お返事できずにすみません

さっき(追っかけ再生で)見ました。
レギュラーの方も合わせて見ました。
楽しかったです!←今さらですけどね・・・

お友達がメールでくれた「フラフープでの腰つき」の意味が
よおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっく!わかりました。

とりあえず、今日もお仕事ですが
フラフープとお料理亀ちゃんだけ見てから寝ようと思います。
※危険なのでマネしないで下さい(笑)

さ、果たして私は寝られるんでしょうか?
乞うご期待!

夕方になんか番宣番組やってたみたいですね。
知らなかった・・・録って梨・・・

なんか新年早々、なんかついてけて梨だにゃー。
まだSMAP兄さんとの共演もリピート1回も出来て梨だし・・・

ま、無理すると息切れちゃうので、ゆっくりめについて行くさ。
だからお願い。置いてかないでね(切実)

そんなこんなしてたら、まぁーた、こんな時間です(T▽T)
あははぁ?うふふぅ?

・・・壊れてないで寝ます。
おやすみなさーい。

★昨日もたくさん拍手をいただきました。
 ありがとうございます。
 ホントに嬉しいし、励みになってます。
翻弄されまくり(涙)
花粉症のお薬飲んで体中の水分停止状態なのか、手がガッサガサです。
今日、仕事先にハンドクリーム持って行こうっと。

昨日は何でだかお仕事忙しくて・・・
「テレビジョン」の亀ちゃんを愛でる時間もあんまり梨。

お昼休みにじーーーーっくり愛でる。
「(ラー油)たくあん」を両手で食べる姿が可愛いったら!

きっと「ぱりぱり」っつー音も可愛いんだろうなぁ・・・(しばし妄想)
パワーチャージさせていただきました


んでもって。
先週の感想を書かないうちに、もう今週の「カートゥン」でしたね。
仁さまに甘々な先生。
まーね。あんだけ素敵なら仕方ないわねー。

マナーも大事だけど、男の子らしくがっつりご飯食べてる姿って好きなんだけどなぁ・・・。
※特に先生が話してる隙に、普通に食事してる自由な仁さまが特に好き(笑)

あ、でも、キレイに食べる雄ちゃんも好きです(^^)
今回は「ビクビク」食べてましたけど(笑)

来週はお休みみたいですね「カートゥン」。
そのかわり「ベストアーティスト」だからね
あー早い・・・もう「ベストアーティスト」の時期かぁ・・・


さてはて。
今日は「お仕事忙しいの決定な1日」なので
ちょっと「自主早出」しようかと思ってます。

なので・・・もう寝ます。

あー・・・1日がとんでもない早さで終わって行くー・・・
ロクーンにも師走にも翻弄されている私・・・

誰か私のお部屋の片付けしてぇー・・・
ばあやー!ばあやはどこぉー!(涙)
じいやー!年賀状やってぇー!(号泣)
インでもアウトでも、みんながいれば素敵!
ぜぇぜぇ・・・

毎年この時期にやってんですけど
プロフィールのお写真をクリスマス用に変えました。
去年も出来なくて夜中に「あたふた」したんですけど・・・
1年に1回だとサッパリ覚えてなくてねぇ(;^^)

ふー。←ひとり「やりとげた感」満喫。

****************************

さて。
私が油断してぐーぐー寝てる間に
色んな情報がいっぺんに駆け抜けた昨日ですが
夜になってまたまたお友達が情報をくれまして。

いまTBSのHPで亀ちゃん新ドラマのエキストラ募集してます。
※残念ながら携帯では見れず、PCで確認&応募なさって下さいまし

これがなかなか微笑ましい募集でして・・・
*お風呂を覗き見するシーン(やらしいシーンではありません!)
*工事現場で楽しく働いているシーン。皆さんで楽しく工事をしましょう。

・・・とか、ちょっと可愛い(笑)

亀ちゃんと同じ作品に出演なさりたい方はコチラをクリッキ→コチラ

え?私ですか?
私を誰だと思ってるんですか!生粋のヘタレですよ?
申し込もうなんて恐れ多いっす。
※でも・・・もし亀ちゃんが「フレパー」に出たら・・・
 映り込み覚悟で申し込もうと思ってます・・・←このへんにまだ迷い
 もし出たら・・・ね

****************************

さてさて。
もうすぐ今週の放送になってしまう「カートゥン」ですが
先週の感想を(また)長々と書きましたので
興味のある方は「続き」からどうぞ。

★昨日もたっっっっくさん!拍手をいただきました。
 今月もまた拍手をいただけるように頑張ります!
 ありがとう(^^)/

続きを読む

お休みに早起き
昨日は、仕事(ホーム)に行くのと同じ時間に起きて
「朝飯抜き!」で出かける。
※単純にギリギリまで寝てたかったんです・・・

そうです。BANDAGE前売り券発売開始日。
早起きした仁担さん多数いらっしゃったと思います。

ウチの近所は田舎だし「きっとそんなに並んで梨だろう」とゆー
予測の元に近所のシネコンにチャリ飛ばして行く。
案の定、9時?前売り開始なのに、8時半到着で10番目でした。
ビバ!田舎!

無事に前売り券ゲット。
なんか・・・予定より多めに買っちゃったりして・・・
お友達もみんな買えたみたいで何よりです

*****************************

話変わって。
先日・・・偶然なんですけどね。
ブログ書こうと思ってPCカチャカチャ打ってたら
なんか視線を感じまして・・・
200911201452000.jpg
見ようによっては、心配そうに覗き込んでるように見えません?

気づいたら可愛くって可愛くって
思わず写メしちゃいました。
※その後「はたっ・・・」と倒れました
 傾いてただけみたいです(;^^)

写メついでに。
先日コンビニでホットドリンク購入したらオマケがついてました。
それがコレ↓
200911191404000.jpg
ペットボトルにくっついて温められてました(笑)
ペットボトルの保温フリース with 月刊Songsの仁さま

私が購入したのには黒のチェック柄だったんですが
赤のアーガイル模様もあるみたいです。
コンビニで探してみてね。

****************************

んでもって。
先日、珍しくランチを外で食べる事にしたので、何か読むものを探しに本屋へ。
前々から買おうかどうか悩んでた「月刊Songs」を購入。
小林武史さんと仁さまとの対談。

ま、これから何誌も出て来ると思うんですけど
メンバーじゃない、外から見た仁さまってどんな人なのかが知りたくて購入。
※まだ掴みきれなくて・・・

小林さんは、仁さまが言葉にできない事も理解して言葉にしてくれたそうで。
お世話になりました。

なかなか興味深い内容でした。ちょっと短く感じたくらい。
また別の雑誌の対談でじっくり話してるのを読みたいです。

しかし・・・仁さま
『第一印象は・・・バカ(笑)』って言われるナツって・・・

そんな仁さま(どんなよ?)のインフルお休み後、復帰の「カートゥン」
感想書いてみました。
これまた長いのよ・・・
お時間と興味のある方は「続き」からどうぞ!

★昨日もたくさん拍手をいただきました。
 励みになってますyo!ありがto!
 (真剣にありがたいと思ってますから・・・)

続きを読む

取り急ぎお礼まで(^^)【追記しました】
お外は大雨だったので家でひきこもり。←いっつもです・・・
午後、お友達からコレ↓が届く。
200911111801000.jpg
「カートゥン」の「激安バスツアーのオキテ」の時に
の3人が食べた「わかめ入り青のり」!
お取り寄せしてくれたんだわ、きっと!

ありがとー!
TKG(卵かけご飯)にかけて食べます!

荷物を持ったときに「むにゅっ」っとしたので
『何?』って思いました。
ほんと、この人(お友達)には驚かされます。
※いつも嬉しいサプライズなんだけどね

*****************************

お夕飯の時にいただきました。
ちゃーんとTKGに混ぜ混ぜして食べました。

これね、ホント美味しかった!

実は海苔の佃煮系って、そんなに好きでは梨なんだけど
これは美味しかったです。

母に『これは卵かけご飯と合わせて食べるものなの?』
・・・と質問され
うる『や・・・お友達がやってみたら美味しかったからって・・・』

神様、仏様、美輪様。
また大嘘ぶっこいてしまいました
※言葉遣いは丁寧に・・・

今度のお休みの時に「カートゥン」見ながら
亀ちゃんと一緒に食べようと思います。
ありがとねー!(^▽^)/
なんでかなぁ?・・・
えっと、お知らせです。
お友達からメール貰ったんですけど
深夜だったので回覧板回しませんでした。

本日11月6日の「ズームイン」で
仁さまの独占インタビューがあるみたいです!

いま見た方は急いで予約してねっ!
※Nさん、Mちゃん、メールありがと!

*****************************

亀ちゃんお当番の「カツマニュ」
可愛かったっす?
更新が遅れてたので、心配したり、お休み中だから待ってよう!と思ったり。

でも更新されてみたら・・・
嬉しいこと嬉しいこと!

だってねー!
亀散歩のお写真も掲載あるしぃー!
「お誕生日おめでとう?」もあるしぃー!
※ほとんどのお友達が
 『お誕生日に合わせての更新じゃない?』って言ってました
 亀ちゃんなら、あると思います!

なんたって!
『更新遅れたっ ごめんねっ
・・・なんて言われちゃぁ・・・
許す!全部許す!って思うでしょー?

こうやってね、可愛く言ってくれるとことか
ちゃーんと言ってくれるとことか
大好きなんだってばぁーっ!
(はいはい・・・わかったから・・・)

こういうとこがホント好きです。
うふふ

*****************************

それから・・・
ヤンキース優勝おめでとうございます。
松井選手、帰国したら亀ちゃんをお食事にでも誘ってあげて下さいましね。

*****************************

さ。
水曜は緊張しながらも、何とかアウェイのお仕事を無事に終えて
ケーキやらワインやら買い込んで帰宅。

野球でだいぶ遅くなった「カートゥン」の予約を入れ直して
「カートゥン」始まる前に、録音しといた「ニコラジ」を聞く。
竜ちゃん、夢のネズミ国(海)に行ったのね。
楽しかったみたいで何よりです。

おかげで、1曲目が「エレクトリカルパレード」になるとこでしたけど(笑)
無事に?LANDSの「BANDAGE」がかかりましたね。

なんでかなー。
舞台挨拶の模様もそうですけど、LANDSのナツを見てると
泣けて泣けて仕方ないんです。
何でかなー。

とにかく、早くロクーン揃って楽しそうにしてる姿が見たいです。
それなのに・・・
「カートゥン」は来週も仁さま不在編らしい。

でも面白かったわー。
・・・てなわけで「カートゥン」の感想です。
長いよー・・・
お時間のある方は「続き」からどーぞ。

★昨日はたっっっっっっくさん!拍手を戴きました。
 ありがとうございます。
 皆さんのポチっとな!が私のヤル気になってます。
 本当にありがと!

続きを読む

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
