*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
なんだかなぁ・・・
うーーーーーーー。
またブルーレイちゃんのダビングの調子が悪くて
半分くらいダビしてたディスクと(主に野球関係)
新しいディスク、合計3枚ダメにしました(涙)

なんでかなぁ?
一気ダビングとか、ディスクに目一杯ダビしようとすると
まるでダメになっちゃうみたいです。

別メーカーのに買い替えたくなってます。
ちゃんとダビしないと替えちまうぞ?ごるぅあ~!
※機械に当たらないように

それともブルーレイってそんなもんなのかしら?

おかげで「PON!」で妖怪さんたち出て来たのに録れず(涙)

いいよいいよ。
「ZIP」は録れたし、妖怪だから・・・
※例のアニメの方の主題歌をレコーディングしたらしい
 すごい低い声で歌ってるから誰だかわかんないし


しかも・・・
頑張って早起きしてお洗濯やらしたら
ものすごく曇ってるし・・・
日頃の行いなのかしら・・・

なんか、相変わらず間の悪い私です(涙)


さてさて。
昨日やってみた久々のバトン、アップしまーす。
「亀梨和也バトン」と「亀梨和也 妄想バトン」です。
お時間ある方は「続き」からどうぞ。


さて、午後はいったいどんな日になるんでしょうか?
出来るだけダビして、空き増やしたいんだけどなぁ・・・

続きを読む

久々のバトンっす。
おとといあたりから、右の脇の下あたりか筋肉痛です。
何した?自分・・・

昨日は日中、真夏のような暑さだったのに
夕方くらいから気温がグっと下がりました。
※でも湿気があるから、それなりにムシ暑いんだけどね・・・

今は大雨です。
台風が来てる感があります。

さて。
昨日大騒ぎした「王子のBOSE」ですが
よせば良いのに「ひるおび」録っておいて
さっき見てしまいました・・・

や・・・・・カッコ良かったです。
どエラい男前で。

でも・・・・・
私が望んでいるお姿ではなくて(涙)
※マヂで涙出た・・・ちょっとだけど・・・

第1話(ホストシーン)しか
保存はしないと思う・・・


でも・・・でもね。
竜っちゃんの覚悟というか、ドラマへの意気込みというか
そういうものは理解していたいと思ってます。
ドラマはちゃんと見るし、応援してるからね!
ウソ偽りなくてホントだから。
※ただ・・・ライブの時までに・・・ ←往生際悪し!

「余談ですが」
昨日の更新は2300記事だったんですが
そんなキリのいい(しかも23が入ってるのに)
坊主と妖怪の話ですみません・・・

ま、こういうとこが私らしいってことで(;^^)

さーて。
今日はまたまたお仕事お休みなんですけど
お天気悪いみたいなんで、引きこもる予定です。

★昨日もたっっっくさんの拍手を戴きました!
 励みになります!ありがとうっっっ!


*******************************

さて。
ここからは久々のバトンでございます。
最初、最年少のお友達のとこでバトンを知ったんですが
『私みたいなおばちゃんがしゃしゃり出ていいんだろうか?』
保留にしてたんですが
お友達がやってたのもあって、参加してみました。
「続き」からどーぞ。

続きを読む

半年ぶりに・・・
昨日はお仕事お休みだったんですが、ちょっと所用でおでかけ。

お出かけついでに、新幹線の指定取って来ました。
あとは当日寝過ごさないように気をつけるだけです。
・・・これが1番のミッションのような気がする・・・

そんで「5ん度目」の「ごくせん」観て来ました。
これで前売り券消化。

今回は、ちょっと古めの映画館でガラガラだったので
すごぉーく集中して観れました。
ものすごい充実感!

やっぱりは素敵でした

今回は
「酔いつぶれて眠ってしまったヤンクミを見ながら
 迷っている自分の気持ちをテツに話す」の素敵さに涙が出てきたり

「玲太を助けに来たヤンクミを助けに来た」の素敵さにトリ肌が立ちました。

・・・・・かっこいひぃー・・・・・

「5ん度」も観て、こんなにカッコいいなんて。
亀ちゃんってスゴイねぇ。

ヤンクミの話にもだーだー泣けた。
※ちょっといま、思う所あるらしい・・・

仲間由紀恵ちゃんもスゴいなぁ。
可愛くてカッコ良くて。

そんで「ごくせん」終わって、某ハンズでうちわの素材を購入。
ついに買ってしまいました・・・黒いうちわ・・・

でも・・・・作る時間あるんだろうか?
まぁ・・・・もし仙台まで間に合ったら・・・・


まだ来週もやらなきゃならないことが沢山あるけど
順調に進んで、チケットも取れて、お舞台挨拶に行けますように。

う・・・うちわも・・・・作れますよう・・・・に?

*****************************

さて。
数日前に、ももかちゃんからバトンがまわってまいりました。
やっとこさやってみましたので、興味ある方は「続き」からどうぞ。
バトンやるの、半年振りみたい・・・久々だなぁ?。

自己紹介っぽいバトンですが、項目多いです。
お時間ある方はどうぞ。

★昨日もたくさん拍手をいただきました。
 ありがとうございます。
 

続きを読む

果敢に挑戦した結果・・・
昨日、亀雫の番組制作記者会見が行われたそうです。

・・・って、実はお友達からお知らせいただいていたので
無事に?ワイドショーをほとんど録ってたんですが、
午後に行われたようで、放送があったのは夕方のニュースのみでした。

なのでっっっ!
今日のワイドショーは要チェックです!

相変わらず雫な亀ちゃんは可愛かったですよー!

******************************

さて。
最近、ココに来て下さってる清香さんから
バトンが回ってまいりました。

なので、果敢に挑戦してみます。

★昨日、またまた拍手をいただきました!
 ヤル気倍増ですっ!
 ありがとうございまーっす!

続きを読む

久々だねぇ。
ゆっきちゃんから久々にバトンが回ってまいりました。

今年最後のバトンだわ♪
張り切って?まいりましょーっ!

続きを読む

まいっちゃうわぁ?ん。もう。
もー・・・昨日は寝不足で、お仕事が大変でした。

だって、寝かせてくれないんだもん。
困っちゃうわぁ。
『まだ!まだ!』『もっと!もっと!』って。
眠ってくれないんだものぉ?。

『明日はお仕事忙しいから・・・もう寝ないとダメ』って言ってるのに
『まだ、寝ない。寝かさないよ』って・・・

パソコンが・・・(怒)

電源切っても、切っても切っても勝手に再起動!
眠ってくれないのよぉーーーー(違います・・・)

しかも。
『じゃーいーよっ!
 スリープにして、コンセントoffにしときゃーいーんでしょ!(怒)』
って思って、スリープにしたら・・・

「ジジっ・・・・ジジっ・・・」って数分置きに鳴って
しかもライトも「ペカッ!ペカッ!」って光る。
まるで『嫌やっ!まだ寝ーへんでっ!』(なんで関西弁?)って
言ってるみたいでウルサくて気になって眠れない・・・

もう・・・(涙)

なんか、色々やってみて寝不足だし
『また壊れたんかなぁ・・・』と心労もあるし
なんか絶不調・・・(完全に責任転嫁)

まだ、今日は電源落としてないので
直ってるんだか、どうなんだか不明・・・

とりあえず、なっつんさんからいただいたバトンやって寝ます。
今夜は寝かせてくれるのかしらぁ?(T T)

【この日のひとこと】
今日は寝かせてくれるのかしらん。もう・・・・・

続きを読む

モヤ晴れる!
ここのところ。
そんな深くは思ってないんだけど
なーんかモヤモヤして、大人なのに答えが見つからなくて
「ダメじゃん自分?・・・」なんて思いがちだったんです。

しかも、帰りの電車の中で
「モヤッとボール5個」みたいな事があって・・・

でも。
お友達のとこで「目からウロコ」でした。
なんかスッキリした。

で。
スッキリしたところで
ゆっきちゃんから回ってきた「バトン」です。
またまた長いよぉー・・・

【この日のひとこと】
たくさん拍手をいただきました。ありがとうございます。励みになります。
頑張れまうぃ?っしゅっ!(^^)

続きを読む

ギリセーフ!
「サプリ」の再放送って・・・
おととい終わったと思ってたら昨日が最終回だったのね。
どうりで『あんな終わりだったっけか?』と不思議に思ったわ。
(・・・って、録ってあるディスクリピートしてないんかい?)

最後の最後で、思い切り向かい風な亀ちゃんを見ると・・・

おでこに落書きしたくなっちゃう

何て書こうかなぁ?(これこれ)

さて。
hanaちゃんから久々にバトンが回ってまいりました。
3日以内、ギリセーフ!
「漫画魂」を見ながら書きました。←関係梨・・・

毎度おなじみですが、長いよぉ・・・・

【この日のひとこと】
またお休み1日・・・ダラダラ過ごしてしまいました・・・(汗)

続きを読む

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索