08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 さてさて!
いよいよ最終回「有閑倶楽部」

さぁーーーー!感想です!

・・・って、見ながら書いてたのでアバウトなんだけど・・・
 *  分類 : 有閑倶楽部
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2007年12月18日(Tue) 23時39分
 ひょえーーー!
さっき「NEWS ZERO」で有閑倶楽部のクランクアップの映像がっ!
予約入れてなかったから頭ちょっと録画間に合わなかった(涙)

いっつも忘れちゃうのよね「NEWS ZERO」・・・
ま、明日(もう今日ですが)朝から仁くんじゅんのが出まくるみたいだから
放送すると思うから・・・

亀ちゃんのときは忘れないようにしないと。
・・・忘れそうだけど・・・
 *  分類 : 有閑倶楽部
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2007年12月18日(Tue) 00時13分
 来た・・・・
昨日も仕事が大忙しで、気がついたら1日終わってました。
ま、1日が早いって事は、充実してたって事で、良かった良かった。

そんでもって朝起きたら鼻づまりでした。
そう。私は「アレルギー」持ち。

花粉症なんですけど、毎年症状が出るのが年末年始なんです。
なので毎年12月になるとスグにお薬もらいに行くんですけど
今年は仕事が忙しかったのもあって、お医者さんに行くのが遅れてました。
症状が完全に出ると薬がまったく効かなくなるんですよ。
だもんで、軽い症状が出てしまったので慌てて皮膚科へ。

朝夜飲むタイプのお薬なので、帰宅して夕飯食べてから飲みました。
飲んでスグは大丈夫だったんですが・・・

来た・・・来ましたよ、眠気が・・・

長瀬くんの「歌姫」もすっとばしてぐーぐー寝ちゃいました。
さっき「カツスタ」開始を知らせる携帯のアラームで起きた。

あー。また今年もこの眠気と戦うのね・・・
毎年思うけど、惨敗の予感・・・

*******************************

さて。
昨日録っておいた「シオドメディア」に「有閑倶楽部」の女性陣がご出演。
男性陣についてコメントしてました。
 *  分類 : 有閑倶楽部
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2007年12月08日(Sat) 00時54分
 さすがだわぁ?。
今日はお休みで、何にもしませんでございましたとさ。
・・・ダメじゃん・・・

あ!でもクリスマスツリーを出してみた。
200712042209000.jpg
こないだ「堂本兄弟」見てて『出さなきゃ!』って思ったので。
(設置位置がちょっと狭いんですけどね・・・)

あとは昼間はHDDの整理やら亀ちゃんの出たズームインやらを
見たり編集したりしました。

ズームは来年1月スタートのドラマ「1ポンドの福音」のポスター撮りの模様。
亀ちゃんすごーく鍛えてましたね。
でもなんでテカテカなの???どして?
黒木メイサちゃんにも「あぶらぎってるので・・・」って言われたし(;^^)
個人的にはマッチョとか苦手なんですが亀ちゃん
のは綺麗だからオッケー?!
あそこまで鍛えたら、そら自慢したくなるでしょーよ。

さて。本日の「有閑倶楽部」の感想でーっす!

 *  分類 : 有閑倶楽部
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 1  *  記事編集  *  2007年12月04日(Tue) 23時50分
 おもしろかった?(^^)
わーーー!マキシム・ド・パリのミルフィーユ!!!
以前お勤めしていた会社で、頂いてゴチになった事があります。
チョー美味いのよ、これがっ!
でもお値段が高いのよ(涙)
だから自分では買った事なんてありましぇん。
今まで生きてきた中で、たった1度しか食べたことないなぁ。

あ・・・話がそれましたが「有閑倶楽部」の感想です。
いやぁ、今週も良かったわ?
そんでもって、仁坦さんは倒れてるでしょうね?。
 *  分類 : 有閑倶楽部
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2007年11月28日(Wed) 02時46分
 か?わ?い?い?!
まず、メイキング見る前に「有閑倶楽部」の感想から。
これ、原作でも大好きな話だったので
すごーーーく楽しみにしてました。
野梨子かわいいーーー!
清四郎も可愛かったなー。
グランマニエルも今回良かったじゃない!
昨日のカツスタでは『出番なくて』みたいにな事言ってたけど
なかなかオイシかったじゃありませんか。
魅録にも頭ぶたれてたし(笑)
 *  分類 : 有閑倶楽部
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2007年11月21日(Wed) 00時01分
 ツボだらけの・・・
ひにゃー・・・今回もツボだらけの「有閑倶楽部」。
きゃーきゃー言って疲れました・・・

しっかし、野梨子といい、悠理といい、グランマニエルといい?
みんな色が白くてお肌キレイだわー・・・

しかし、何と言っても
野梨子とお花に囲まれて座る仁くんは、やっぱり美仁さんでございました。

さっ!感想スタート!
 *  分類 : 有閑倶楽部
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 1  *  記事編集  *  2007年11月13日(Tue) 23時54分
 火曜日は忙しい(^^)
今回の「有閑倶楽部」はグランマニエル祭りでしたね。

とっても良かったわ?グランマニエル
最後は不覚にも泣いてしまいました(;^^)
「カツスタ」でも言ってましたけど、
今回は特に原作に忠実に作ってあったと思います。
見ながら『あ!そうそう!』って言ってましたもの。

※ここから感想スタートです。
 「カツスタ」とか「カツマニュ」の話もあるので追記にします。
 毎度おなじみですが、長???いので、覚悟のおありになる方のみどうぞ。
 *  分類 : 有閑倶楽部
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 1  *  記事編集  *  2007年11月07日(Wed) 02時05分
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索