08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 終わっちゃったぁ・・・
金曜の深夜。
「明日で耕作くんとお別れなんだぁ」と思ったら
急に悲しくなっちゃって。
亀ちゃんがいなくなっちゃうワケじゃないのに
なんだか夜中にひとりでしんみりしちゃいました。

さー!どんな結末になっているのでしょうか???
見ながら書いたものに、後から加筆?いたしました。
「1ポンド」最後の感想です。

 *  分類 : 1ポンドの福音
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2008年03月09日(Sun) 00時48分
 笑顔があれば頑張れる♪
昨日、拍手くださったミミちゃん(名前出しちゃった)
ありがとー!
「お返事を書く」っつー機能を使ってお返事書いたんだけど、
どこにどのように表示されるのか、よくわからん・・・
テンプレなのかな????

さて。
昨日は都会に出稼ぎに(笑)
本社で人でが足りないとのことなので、お手伝いに行くことにする。

早起きしてズムサタをオンタイムで初めて見て(おーい!)
朝から告白失敗な亀ちゃんを見て萌え萌え

早めに家を出て駅近のコンビニへ。
「女性セブン」と「style」の美仁さんをチェック。
仕事のヤル気をさらに充電して出かける。

とりあえず、大失敗コケないように気を張りつめて仕事。
でも小ボケはやっちまって帰ってまいりました(涙)
あーあ・・・(ため息)

とりあえず、残業がなくて定時で上がれたので、
『せっかく都会に出たのだから寄り道でも♪』・・・と考えるも
「1ポンド」までに帰宅したかったので、速攻帰宅。

もちろん帰宅途中に「女性セブン」だけは購入。
きゃわいい?!きゃわいい?!

でも・・・まだカレンダーが届きません(涙)
Amazonさーん!頼むよぉ?!

あ、それから雄ちゃんからもCDが届きません・・・
おーい・・・・(むなしい呼びかけ)

さ。
そんなこんなで「1ポンド」第8話の感想です。
もう8話かぁ?・・・なんか寂しいなぁ。
 *  分類 : 1ポンドの福音
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2008年03月02日(Sun) 01時22分
 今さら?
ここのところ「ひと恋」が再放送されてまして
今日はお休みで、何気なく「ぽー・・・」と見てまして

弘人カッコイイ(今ごろ?)

オンタイムで見てた頃は、ストーリーにばっかり気持ちがいってたようで
ちゃんと見てなかったのねー。
いやー。かっこいいわぁ(遅すぎます・・・)

弘人も素敵ですが、可愛い可愛い耕作くん
「1ポンド」第7話の感想です。
 *  分類 : 1ポンドの福音
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2008年02月25日(Mon) 18時04分
 可愛くてお腹いっぱい・・・
いま「CDTV」見てます。

あー!忘れてた「恋人にしたいアーティスト」に投票すんの・・・

19位 相葉ちゃん
15位 ニノ
13位 亮ちゃん
12位 まっすー
11位 櫻井翔くん
10位 堂本剛くん
 8位 松潤
 7位 光ちゃん
 4位 ピーちゃん
 2位 亀ちゃん
 1位 仁くん

わあい!わあい!1位と2位だぁー!
えへへへへへー!
「LIPS」も1位だし、うれしー!

さて。
昨日の「1ポンド」第6話の感想です。
今日も長いよー・・・
 *  分類 : 1ポンドの福音
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2008年02月17日(Sun) 02時33分
 週末の幸せ
さっき、外があまりにも静かなので窓の外を見たら
結構なこと積もってました、雪

早起きしないとなぁ・・・

******************************

さっき↓書いた「出来る子HDDちゃん」の不調ですが、
出来る時と出来ない時があるようでして・・・

あの後、も一度やってみたらダビング出来たんです。
なので何とか「1ポンド」の1?4話は落としたんですけど・・・

あんまりにも「出来る子?!出来る子?!」言うて、
私がダメにしたんと違いますやろか?(なんで関西弁?)

とにかく、不調には変りないので修理コースといたします(涙)

さて。昨日の「1ポンド」第5話の感想です。
もう5話かぁ・・・半分進んだのかな?早いなぁ。

見ながら書いたのでざーーーっとですが
まだ見てない方はここまでにしてね。
 *  分類 : 1ポンドの福音
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2008年02月10日(Sun) 00時05分
 何が原因なんでしょうか・・・?
まず。
昨日、拍手を下さった方。ありがとうございました。
ダメダメな話でしたが拍手いただきまして
生きる元気がわいてまいりました(本当です)
ありがとうございます。
また良かったら足跡残してくださいましね。

さて。
昨日、映画を観た帰りに花粉症のお薬が無くなったので
お医者様に行ってまいりました。
うるる『お薬飲んでるんですけどハナがズルズルで・・・』
先生『風邪ひきました?』
うるる『それが風邪かアレルギーかわからなくって・・・』
先生『あ、そうですか・・・』

結局、数年前に処方していただいた「症状がヒドイ時に飲もうね」
っていう強めのお薬を出していただきました。

薬局にて。
薬剤師さん『風邪ひきましたか?』
うるる『それが風邪かアレルギーかわからなくって・・・
    でもくしゃみも出るし、アレルギーなのかなぁ?』

薬剤師さん『あ?・・・』

結局、誰もわからないまま・・・

でもね、風邪薬も(市販ですが)3日飲んだけど症状改善せず、
でも寒気もしたような気も・・・(ただ寒かっただけ?)

さっそく夕飯の後に「強めの薬」を飲んだんですけど・・・
症状が出てから飲んでもスグに効かなくて・・・

やっぱ風邪???
でも全然元気だから、やっぱアレルギー?


さて。放ったらかしにしてた「1ポンド」4話の感想です。
今回も長いよぉ?・・・
 *  分類 : 1ポンドの福音
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2008年02月05日(Tue) 01時59分
 萌え嬉し。
昨日も残業でしたてへっ!
・・・可愛く書いてみた・・・

お家に帰って、着替えるよりも先に「Mステ」を見る。
亀ちゃんちゅっにも萌えたんですが
終始がお隣でお座りに萌えました

しかも昨日は二人とも黒のハットだし。
しょこたんのときにロクーンでトゥットゥル?やってるし

もう・・・幸せ

でも・・・もちょっとさぁ?・・・
くっついたり話したりしろよぉ?(≧△≦)

でも、お隣にいるだけでいいや。
今度のお休みの日にリピートしまくろうっと

さて、昨日放送した「シオドメディア」
関東ローカル?みたいなのでレポ書いてみました。
見れなかった方、良かったらどうぞ?。

・・・長いよ・・・毎度おなじみだけど・・・
 *  分類 : 1ポンドの福音
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2008年02月02日(Sat) 02時01分
 モヤモヤ飛んでけー!
あー・・・
岡田くんの「SP」最終回を見て、なんだかモヤモヤしております。
このモヤモヤは4月のスペシャルまで引きずるのかなぁ。
うーーーーん・・・・・

せめてスッキリと幸せな気分で眠りたいので「1ポンド」リピート中。
そんなこんなで「1ポンド」3話の感想です。
まだ見てない方はここまでにしてね。
 *  分類 : 1ポンドの福音
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2008年01月27日(Sun) 02時17分
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索