*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ざっくり市ヶ谷ラジオ。
「がつーん」前の「おてんき・のりさん」。
この後の番組の案内してて
『目が離せませんね!』って・・・

ラジオ!ラジオだから!

そんなこんなで、ちゃんと聴いた「がつーん」
ざっくり言うと。

「がつーん」の前に少プレ収録したと。
関ジャニ∞と一緒だったと。
王子は本番前から張り切ってしまい
雄『本番よりリハの方が良かった。
  何ならリハの前の場当たりの方が良かった(笑)』

王子はいつでもフルパワー

丸ちゃんが暴走(滑りまくって)して
久しぶりだったのでどう接していいかわかんなかったって。
淳『俺と丸山くんが二人で喋ってたら凄いよね。カオスだよね』
雄『でも方向性は一緒でしょ?』
ん・・・んー・・・

雄一さんの声が枯れないのはボイトレに通ってるかららしい。
※最近はボイトレの帰りに
 お散歩しながらお家に帰って来るらしい・・・・・・

今日のフリートークテーマは「お風呂」。
淳『毎日入らないの?』
雄『入らないよ〜。面倒くさいもん』
淳『えっっっっ?』
うる『えっっっっっ!』←ぬるっと入るなよ!
雄『シャワー派だもん。風呂掃除含めて面倒くさい』
淳『あー。湯船に浸からないって意味ね』
うる『びっくりした・・・』←だから!

でも、入浴剤を選ぶのは好きだそうで
泥の?が好きらしい。
淳『え!泥って(浴槽)汚れすごくない?』
雄『色が茶色くなるだけ』
うる『どんなのよ?わかんないよ』←・・・・。

淳『俺はアロマオイル(だったかな?)
  ラベンダーがすっっごく好きで』

後はレモングラスとか柑橘系、またはユーカリ?だったか?
王子は花粉症だから鼻が通る感じが好きって。
朝とかお風呂入って鼻を通して
淳『通り過ぎてハウスダストでまたクシャミって言う』
雄『どうすりゃいいんだよ。お前大変だなぁ』
結局、最終的には『薬を飲む』って言ってた。
うん。私もそれが一番いいと思う(私も花粉症)

ハイフンメールでは
「会社休む」の大城くんお勤めの会社の
サラリーマン5人集は有名スケーターと同じ名前。
浅田さん、鈴木さん、高橋さん、町田さん、羽生さん。
※大城くんは?どっから来たの?

王子も知らなかったらしい。
ドラマ出演者の皆様も、たぶん知らない。
だって『そんな話、現場で出た事ないから』

ドラマ出演者の方との仲は進展あったか?と聞く雄一さん
淳『何も変わりないですよ』
さりげなく誘ってみたら?とか、色々アドバイスする雄一さん
他の方達もお食事とか行ってないと言い張る王子

淳『だって(食事に)行ったとか聞かないもん』
雄『言わないだろ!誘わない人には←ヒドい(笑)

シューイチは?って聞かれて
よくお食事に行くし、出演者の中でお誕生日があれば
前室でお祝いとかするらしい。

淳『もう3〜4年やってるもんね。仲良いんだね』
雄『なんか・・・ごめんな。』
完全に「誘われないで可哀想な人」扱いしてました。

頑張れ王子

とまあ、ざっくりでこんな感じです。
なんか、最近二人の掛け合いがしっくり来てる気がします。
魂でも市ヶ谷可愛いもんね。

タッチ頑張れ!もっと引っつけ!

さ。
今日もお仕事なので寝ます。
今日も1日ガンバラ王!
おやすもなさーい!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をありがとうございました!
 とーーーーーーーーっても嬉しいです!
 ありがとーーーーーーーーーーーーーっ!
結局、落ち着くのは地元
ざわちんさんてすげーですね。
※スマスマ見た

ホントに嵐さんたちと競演てあるんでしょうか?

さて。
実は昨日はお休みでございました。
昨日、会社のインフルエンザ予防接種だったもんで
ちょこっとだけ呑んだのね(呑んだのかよっ!)

そしたら亀ちゃん(Going! Sports&News)始まる頃には
眠くて眠くて・・・

午後からにしてもらったので朝はゆっくり。
都会まで行かないといけないのがネックなんだけど
無料だからね。一応受けとこうと思ってね。

全然空いてて、サクッとお注射してもらい
せっかく都会に行ったんだから
どっか寄ってこようかなぁ?と思いつつ
結局、めんどくさくなってタッチアンドゴー!で地元へ。

移動中「サンリオショップ」の横を通りかかった時に
「マイメロ雄一さん」を思い出してニヤけてしまいました。
マイメロかぶってても目に生気がない感じが大好きです(笑)

話を戻して。
地元で生活用品などお買い物。
帰宅してお洗濯したりなんかして
物凄く早めに夕ご飯。
※お昼食べ損なったもんで・・・
 この日2食目でした・・・

またまた控えめに呑みながらお夕飯。
都会に行くのに往復とも座れて爆睡だったんだけど
お夕飯食べたら眠くなっちゃって、おこたで爆睡。

スマスマ始まる前にお片づけ完了。
だって今日は「がつーん」だもん。

「がつーん」は秋の食べ物の話。
先日、王子がお家でステーキを焼くのに
「ひとくちステーキ」にしたくて
あろうことかフライパンの上でお肉切ったとか。
淳『(傷)ついたよね』
雄『だめよ〜。だめだめ』←モノマネはしていなかった
きっと雄一さんならまな板でちゃんと切って
下ごしらえとかもちゃんとしてお料理するんでしょうね。

カウコンもうすぐだねって話とか。
打ち合わせが始まったって言ってました。
ただ今回はツアーラストなので
「かむひあベース」になるそうです。

ハイフンメールのコーナーでは王子に新しいギャグを
とゆーメールを。

リ「無理無理なんちゃらっていうギャグありますか?」
淳『無理無理ソムリエ 味わかんなくなっちゃった!』
雄『何かありますか?』←あえて無かったことに
淳『えーっ?あはははは(笑)』

リスナーさん発案のギャグ。
『ないないナイスガイ(と言って自分を指差す)』
雄一さんが気に入ったので採用になりました。
雄『ないないナイアガラより全然面白い』って。

早速、所さんの番組で言うって言ってました。
楽しみにしていましょう。

さ。
「がつーん」も終わったので寝ようっと。
なんか先週と今週はお休み多くてペースつかめなし・・・

じぇんじぇん仕事が終わらなくて困ってます・・
ので、必死にお仕事片付けます。
今日も1日ガンバラ王!
おやすみなさいませ。

★昨日もおとといもその前も
 たっっっっくさんの拍手をありがとう!
 励みになってます!嬉しいです
徒然にいろいろ
なんか先週よりも大丈夫じゃね?
・・・なんて言ってたら、今回の方がやっぱスゴいかも
と、思い直しております。

そう。タイフーン。
お家に帰って来てからヒドくなったんですけど
風がやっぱスゴいですね。

代々木での魂前の仕度について市ヶ谷が話してます。
※がつーん聞いてます

亀ちゃん雄一さんが開演ギリギリのお仕度なので
シャワーちょろちょろだったり
電源落ちたりして大変だったそうです。
※フルパワーでドライヤー使うと電気落ちちゃって
 がお隣のお部屋に移ったりしてバタバタだったとか

雄一さん
『仕度してスグに(ステージに)出たいって気持ちがわかった』って言ってました。
亀ちゃんが常々言ってるので

王子竜っちゃんは早めにお仕度するそうです。

その後は王子が「さんま御殿」に出た時の話。
さんまさんの笑い方?のマネして咳き込む王子
淳『GERO吐きそうになった』
雄『GERO言うな!』
※自主的に文字処理いたしました

その後、涙目の王子雄一さん談)
可愛いでしょうねぇ。

そう!王子といえば。
昨日から「ZIP!」と「会社休む」コラボ始まりましたね!
※「会社休む」がちょっと違うんだけども・・・

「自撮りと地鶏」をかけてたので
帰宅途中でコンビニに寄って焼き鳥買っちゃったぢゃない。
美味しく戴きました。

そう。
日付変わって今日はお仕事お休みなんだけども
一応、起きて待機しなくちゃならんので
そろそろ寝ます。
※ちょいと呑んじゃったけども・・・

朝、色んなものがどっかに吹き飛ばされたりしてませんように。

んでわ、お休みなさい。
もう、被害出さないようにあっちへお行き!タイフーン!

★昨日も拍手をありがとうございました。
 嬉しいです!励みになります!
気がつくと真夜中・・・
昨日、コンビニで暖かい唐揚げと
冷たい飲み物、冷たい食品を購入したら
何も聞かずに同じ袋に入れられました。

めちゃいけのさんちゃんに似てた店員くん。

ちゃんと「暖かい物と冷たいものは袋分けますか?」って
聞かないとダメだよ。
※冷たい飲み物の真横に唐揚げ入れたからね・・・

そんでもって、聞いてもいないのに
割り箸入れてくれたけど・・・
いらない。お家のお箸使うから。

ちゃんと聞かなきゃダメだよ。


さて。
お風呂入っちゃおうか悩んでたんですが
「がつーん」始まりそうだったので聞いてます。

王子が『ドラマに出る』って話して
雄『どんなドラマ?』
淳『「きょうは会社休みます」っていう』
『休むの?』 ←言い方がもっそい可愛かった!

あと、代々木に来る人は
長袖着て気をつけてねって言ってました。

まだいるのかな???
でも、今もちょっとムシ暑いもんね。
※おそらく・・・うる家の自室だけだと思います・・・
 なんか電子機器?(PCとかTVとか)が狭い部屋にあるから
 他の部屋よりも暑いの・・


・・・・・お風呂入って来た。

そしたら、すっかりこんな時間。
寝なくちゃ。
今日もお仕事です。

今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!

★昨日もたっっくさんの拍手をありがとう!
 励みになってます!
 ホントにありがとねー!
王子の味覚が本格的に心配です・・・
ねえ。
なんで「緊急企画 田口淳之介の味覚が心配なので
検証してみようスペシャル」なのに
BGMが竜っちゃんソロなの?
※「がつーん」聞いてます

王子が魂中に飲んでたドリンクが
お茶だと思ってたら実は水だった件。

ドリンク各種をご用意。
音楽を聞きながら王子が筋肉に負荷をかけてる(運動してる)間に
雄一さんがドリンクをご用意。
果たして味覚大丈夫か?王子。という企画。

水、ウーロン茶、緑茶、ストレートティー、スポーツドリンク
以上、5つを目隠しして飲んで当てる。
※スタッフさんがストローでクチ元に持ってってくれる

まずはウーロン茶。
淳『お茶!』
雄『緑茶ってこと?』
淳『うん』
雄『ブーーーーーっ!』

2杯目はお水。ごくごく飲んで・・・
淳『いーい?緑茶?』
雄『ブーーーーーーーっ!』
淳『お茶の種類であることは間違いないんだけどなぁ』
(実際に目で見て)
淳『えーーーーーーーっ!鳥肌たったぁーーーーっ!
  中丸くん、やってみて!オマケで!』


と、ここで雄一さんが突然参加。
王子が緑茶を選択。
雄『いただきます(飲む)緑茶。』
淳『えーーーーーーーーっ!』
雄『正解?簡単じゃん!』
淳『俺、味覚ヤバイのかなぁー』
ヤバイですね・・・かなり・・・

淳『俺、食レポとか人と違う事言ってるんだと思う。
  俺言ったこと信用しないで』

最終的にはお医者さんを呼ぼうって話が終わった・・・

大丈夫ですか?王子・・・



そんでもって。
昨日、リクエストがあったので「追記」しました。
「お江戸風亜多蓋」。
とりあえず、完了ということで(勘弁してね・・・)
コチラをクリッキ! → コチラ

あー・・・
お休みなんて何もしないでも終わるのね・・・

寝る。
おやすみー!
信じる物は救われる。←「物」ぢゃなくて「者」ね!
お風呂に入ろうと思ってたら
「がつーん」始まっちゃったわさ。

いつものように録音しといて
お風呂に入っちゃっても良かったんだけど
万が一さ。
何か新しいお知らせとかあったらさ!

・・・なんて思ったんだけど・・・特に梨(;へ;)

15歳のお嬢さんは雄一さん王子からの電話にも冷静。
カラスの鳴きマネで「がつーんジャパン」に合格。

・・・雄一さんの合格基準がホントにわからない。

王子がカラスのマネしてる(笑)
あ゛ーっ!あ゛ーっ!って(笑)
最近「タグチューン」とかで、声裏返っちゃったりする王子を
「あら、可愛い」と思ってしまった私です。
※いいんだよ?可愛いって思っていいんだってばっ!

もしかして雄一さんもカラスのマネやった?
2人して可愛いなー。

新しいお知らせは梨でしたが
2人のカラスのマネが聞けたから良しとします。

そういえば、こないだ「めざまし」で
『エリカ様のドラマの主題顔を歌う・・・』って
でっかい男の人がワラワラ出て来て歌ってたんだけど・・・
※エリカ様のお誕生日お祝いソングね

主題歌と挿入歌、イメージソング?
ま、色々あるよね・・・うん。

いいんだ。じっと待ってるんだ。
良い子で待ってたらきっと良いお知らせがあるんだもん!


あ、拍手秘コメ下さったbisukoさん。
コメントありがとうございます。
ま、今年は大丈夫だろう!と信じて待ちます!
年末参戦してる私が言うと贅沢極まりないんですが・・・
ホントにね。早くbisukoさんに会いたいです!
や!今年は会う!会いましょうね!

そう。
信じる者は救われるんだもん。

・・・浮き足立って足下すくわれないように気をつけつつね(;^^)

さ。お後が宜しいようなので寝ます。
今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!
※風呂入ってねまーす!

★昨日も過去記事含めたっっっっっっっっくさんの拍手を
 本当にホントにありがとう!
 嬉しいです!励みになります!
 ガンバラ王になるかんねー!

追伸。
そういや日曜の「Going! Sports&News」に
突然ニノ兄さんがVTRで出て来てビックラ!
ドラマの宣伝かねて出て来たみたいだけど
亀ちゃんにコーチを頼んでました。

・・・出るのか?どうなのか?

ま、毎収予約は入っておるので仕掛け網は万全じゃ。
ちょい役でもいい。出るといいなぁ。
何もしなくてすみマンデー
王子の言いそうなタイトルですんまへん・・・
※思い浮かばなかったんだもの・・・

昨日はグダグダな記事にたくさんの拍手を戴き
恐縮しごくに存じます・・・・
ありがとうございます。
そして、ホントすみません・・・

いやしかし。
日曜はお仕事終わって定時で帰宅出来たので
ちゃんと自炊する時間あったんですが
なーんかヤル気梨で・・・

買い食い飯で済ませてしまいました。
それもハイカロリーなマルゲリータピザと
油淋鶏と餃子(もちろん出来合い)と、のどごし生!
まー、なんて自堕落なお夕飯。

そんでもって一夜明け
昨日はお休みだったんですが、すっかり自分を甘やかしまくって
なーんもせず。
食っちゃ、うーたら、TV見て、妖怪こたつむりに取り憑かれ
ぼー・・・っとしてるうちに1日終わっちゃいました。

いかん・・・こりゃいかんよ・・・

結局、物凄い罪悪感で終了。

だって寒いんだもん。←子どもの言い訳

こりゃー亀ちゃん
ご飯作ってマッサージとお洗濯してくれる人を募集しても
私は出来ない・・・
※大丈夫です呼ばれないから絶対に

しかし、絞っていると思われるとはいえ
細くなったね・・・・・(涙)

髪切ったこともあるけど、お顔が一段と小さくなった気が・・・

シンガポールロケ終わってインドネシアロケだそうです。
※インドネシアでリハやって一時帰国したらしい
亀マニュより)

スマホの天気予報に「インドネシア」を追加したのは私です。
※さっき見たら26℃だって・・・
 日本に帰って来たらとんでもない気温差・・・
 風邪ひかないようにね

そういえば。
昨日のスッキリ!で「のどごし生」のドキュメントの
舞台裏の放送がありましたね。

もちろん、亀ちゃんは出て来なかったけど
コチラで亀ちゃんCM見れます。→コチラ

一般の方のメイキングが泣けました。
なんかいいよね。夢がかなう瞬間て素敵だよね。


そういえば2。
嵐兄さんの「しやがれ」。
うちの子たちにもスケートやらせてみて欲しかった。
可愛いと思うのよ。絶対に。

そういえば3。
嵐兄さんの見た後に録っておいた「教訓SP」見ました。
ナゼかレンジのチン!音に笑い出す王子

ワサビ100℃って・・・・
別に誰でもいいお仕事な気がする・・・ ←言っちゃダメッ!

前髪、巻きすぎましたね。
そんなに巻かなくてもいいと思うんだけど・・・
昔、亀ちゃんが待ち時間が長いと髪を巻き過ぎちゃうことが
多かったんだけども、今度は王子ですか?
いいんですよ、巻かなくても十分ステキなんだから。

そんでもって、さっきの「がつーん」。
王子の思いつき発言にとまどう雄一さん
雄『なんでさ。そうやって頭にポン!って浮かんだことをクチにするの?』
フツーに注意してるんだけど・・・

でもね。
ここのとこお仕事が忙しくてね。
忙しいという時は心を亡くすって書くじゃない?
もう、イライラしっぱなしだったんだけど
王子がいつも笑顔でいるのを思い出してね。
やっぱし王子はスゴいなぁーと思ったのよ。

いつも笑顔でいられるって素晴らしいよね。

エンディングでは竜っちゃんの舞台について
二人は観に行っているので
※両方とも同じ日に鑑賞してるんだぜー!私!

淳『どうだったぁ?どうだったぁ?』
雄『や、良かったですよ』
淳『どうだった?どうだった?』
雄『や、良かったですよ』
淳『(話の内容)わかったぁ?』
雄『ざっくりな』
淳『ざっくりはわかるんだぁ』
雄『うんうん』
(ここで王子がネタバレ?なひとこと・・言っていいのか?)

雄『あれ元々さぁ、原作ぅ・・・』
淳『ないっしょ。原作じゃないっしょ、あれ書き下ろしだよ』
雄『あ、そうなの。ふぅ〜ん。面白かったねぇ(ボソっと)』

と、多根彦さんの感想は以上でした。
日々、多根彦さんのことを考えてるお友達
雄一さんの感想を待ってたからね。
※なんだかサッパリした感想でした・・・

さ。
うーたらで何もしない自堕落な休日が終わってしまって
また朝が来たらお仕事だ。
今日も1日ガンバラ王!
おやすもー!
今日も1日ガンバラ王!
あーあ。自分で言っちゃった。
※「がつーん」聞いてます

カウ魂で王子のグッズが速攻売切れちゃって田口くんの時代が来ましたね!』的なメールを読んだあと
淳『ま。出荷数が少なかったんじゃないですかね!』
あーあー。自分で言っちゃダメダメ。

その後、雄一さんが毎回グッズに「マウスパッド」を押してるのに
なかなか最終まで通らないよねって。

個人的には女優ミラーの方が欲しいです。
あんまり大きくなく、小さすぎない、程よい大きさで
デザイン素敵なのにしてちょうだい(女優風)
※あと竜っちゃんが言ってたお箸は買うから作ってね!

勝詣でグッズに関するアンケートを来場のハイフンに聞いてたんだけど
その時に亀ちゃん『Tシャツは黒がいい?白がいい?』って
言ったら、圧倒的に黒がいい!が多くて。

そしたら亀ちゃん『白は下着がスケるから嫌!とかなんでしょ?』って。
さっすが女子心わかってらっさる!

でも『俺らは白着て欲しいだよ』って言ってた。
白Tの方が可愛いと思ってらっさるみたいです。


お。
今回の「がつーん」は金曜に収録したのね。
竜っちゃんの舞台の話から
雄『今日、これから観に行きますよ。
  田口くんは昨日観に行ったそうで』

淳『考えさせられる。スゴい。
  時代がパラレルワールドで・・・(何て言ってたっけ?)
  その時代とかの話もあるじゃない。説明出来ない』

そうでしょう。そうでしょう。
説明出来ないのよ。内容が。

でも、竜っちゃんはスゴい経験してるよねーみたいなことを
話してました。←おいおいテキトーだなぁ・・・

あ、あとは「まじっすか」の密着の話で
淳『いつもその中にいるから、客観的に見れて良かった』って。

魂のセルフプロデュースも、実際はこうだよっていうのも
わかってもらえたんじゃないかって。

本当に。
「シューイチさん」と「オリスタさん」には何かお贈りしないと。
常々ももかちゃんと相談しております。
ありがたやありがたや。

さてさて。
日付変わって本日・火曜はお仕事お休み。
ぐーたらしてようかと思ったんだけど
アレルギーのお薬貰いに行かないと。

この日を逃すと「怒濤の1ヶ月」が開幕しちゃうんです。
お仕事がとんでもなく忙しくなってしまうんです。
8日間連続出勤が待ってるんですっっっっ!
※しかも・・・2月もなんだかんだで忙しくなりそうで・・・
 春は消費税問題が・・・・

でもいいの。
年末年始、とんでもなく幸せな時間を過ごして来たし
愛しの亀ちゃんだって映画頑張ってるんだし。
竜っちゃんもお舞台頑張ってるんだし。
雄一さんは・・・「まじっすかロケ」もあるよね?
王子は・・・王子は・・・・・・・・

とにかく!
みんな頑張ってるんだから、私も頑張らないとね。
来〜る〜♪きっと来る〜♪ツアーのためにも頑張らないとあきまへん!
※なんかイロイロ混乱中・・・

きっと、お仕事が一段落ついた頃くらいにツアーかな?
だったらいいな。いいなったらっ!

さ。寝ないと。
これからちょこっと呑んだくれて寝ます。
おやすみー!

★ここのところ御礼が遅くなっておりますが
 いつもいつも、たっっっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 励みになっているんです。嬉しいです。
 本当に本当にありがとうございます!
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索