08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 参戦記・・・っていうかなんていうか。
一気に夏なんでしょうかねぇ。
暑いよー。

またまたご無沙汰しております。
うるるです。こんにちわ。
元気です。生きてます生きてます。

今日はお仕事お休みなので
前日の恒例行事「呑んだくれて居間(仏間)で爆睡」をクリアし
早朝、お布団に移って2度寝する前にお洗濯して干して
ここ数日間の寝不足を一気に補充しました。

ええ。他に何にもしてません。
♪ダ〜メ〜にっんっげんなのさ〜♪(ベムの歌)

罪の意識が働いたのでお布団乾燥機かけてます。

嗚呼。雑誌が・・・ブルーレイちゃんの空きが・・・
ホコリでは死なないと言いますが、死んじゃうかもしれない・・
かなりヤバいです・・・

ばあや?ばあやはどこ?
※いませんて!

無事に東京ド〜ム(どぉぉぉぉぉぉ〜ん!)も
2Days参戦して来まして。

やぁ・・・・本当に・・・
KAT-TUNて素晴らしい!

ちょっと思い出しつつ参戦記を。

初日前日夜に、お友達とメールやらLINEやらして
早くもテンション高め。
早々に寝ようと思ってたんだけど
横になったのは日付変わる前くらい。

ね・・・眠れない・・・

うとうと・・・しては目が覚める・・・を繰り返す事3回。
とうとうムックリ起きたのが真夜中。

深夜2時に朝食を食べつつ「タメ旅(チ〜ズボ〜イ♪)」見て
お友達にダビング。
仕度しておニューなガラガラで駅まで歩く。

始発で都内のホテルへ。
※今回もお泊まりしました

娘(夏っちゃん)と合流。いざドーム!

娘がレジャーシート持って来てくれたので座ってグッズ待機。
「チ〜ズボ〜イ♪」を某チューブで見ながら並んでいると雨・・・
さすがですね。本当に・・・

今回は早めに販売開始。
売切れもなくて無事にグッズ購入し渋谷へ。
100均でリング対策へアゴムとかハサミとか購入して
ビーーーーーーール!
IMG_1178.jpg

アイスビール?凍ったのが乗ってて美味しかった。
3杯ほどひっかけて一度ホテルへ。

お友達の分のグッズなど置いてRIZINキメてドームへ。

初日は娘がチケット取ってくれて
またその席がとんでもなく良席で
『スタンド奥だしゆっくり見ようねー』なんて言ってたら
『あれ?まだ降りるよ?まだ席着かないよ?え?え〜!』と母娘で動揺。
※「え〜!」の部分はマ○オさん風にお読み下さい

目の前に小ちゃいムービン?ステージ?
『あれなに?ステージ?』『まさかあそこから登場?』
『そんなことある訳ないじゃーん』『ねー!』

なんて言ってたら客電落ちて

なななななななんとっっ!
目の前に亀ちゃん!

ぎゃああああああああああああああっ!

はい。もうここで声ツブれましたね。
そらそうです。
よりによって亀ちゃんですからね。
帰って来た「布多め、丈長めな衣装(娘曰く)」
オープニング・サングラスな亀ちゃんですよ。
それがいきなり目の前ですよ。
大吉さん(ナナナの中の人)みたいにノドチ○コ飛びますよ。

雄一さんのコーナーで大笑いし
「あのコーナー復活」してさらに声ツブれ。

カップリング多めでしたが懐かしい曲も多く
封印曲の多い私としては、久々に歌詞を噛みしめて聴いたので
なんか感慨深く涙滲んだりしました。

ライブ後に外出たら雨・・・さすがです。

本当は母娘で居酒屋さんに行く予定だったんですが
あまりの素晴らしさと良席やら何やらで
コンビニで買い込んでホテルでまったり。

戦利品を並べ眺めて呑む(笑)
IMG_1180.jpg

翌日ご一緒するお友達に電話。
娘がセットの説明するのに
『でっかいピザが4分割して、そのひとつが』って言ってて笑う(笑)
じゃあ明日ねって電話切って
うちわ見ながら話してるうちに母眠気に勝てず解散。

翌日はシューイチみながらゆっくり出発。
この日にご一緒するbisukoさんをお迎えに行く。
そのままずーっと行ってみたかった亀担店長のCDショップに行って
赤坂へ。
「タメ旅」ポスター見て遅めのブランチ。
ブランチ

アジアご飯、うまうまでした。

そこから本当はホテルに行くハズが
電池調達せずに、リングライトをもうひとつ買おうと
一旦ドームへ。
無事に2個目のリングライト購入してホテルへ。

bisukoさんのお部屋でRIZINと生乳でまったり。
ライジンと生乳

ここで娘がスゴいの引き当てて大盛り上がり。
※名前付きのキャンディーを買ったら
 オレンジのJUNNOSUKEが2個も入ってた!

いつも頑張ってるからご褒美だねぇ。

ノド飴も持ってドームへ!
この日はクジ運梨な私の取った席だったので
字幕が見づらい席だったんですけど・・・
でもずーーーーーーーっと一緒にドーム魂入ろう!って言ってた
bisukoさんと、3年振りの東京ドームの娘と一緒で良かったです。

終わってから真水さんとも合流して4人で市ヶ谷で呑みました(笑)

だってね。
娘と電車で移動すると、何でだか間違えた電車に乗っちゃって
何度も何度もナゼだか市ヶ谷に行っちゃうの(笑)
1度なんて、乗り換えてホームに上がったら目の前が釣り堀でビックリ!
もう『呼ばれちゃってるんだねー私たち』って納得しました。

これも見つけて食べた!
コレ
市ヶ谷の2人がシャッフル企画の打ち合わせで食べてたヤツ。

朝4時まで呑んで、タクシーでホテル帰って
シャワーして横になったのが5時でした。
外明るかったです・・・

早めに帰るbisukoさんを送りがてらブランチ。
※写メ梨・・・

bisukoさんとまたね!とバイバイしてから
娘とジャニショへ。

楽しい時間はあっとゆーまで、娘ともバイバイ。
・・・するまで『やだよー!なんだよー!何目標にすんだよー』
ゴネまくる母娘(笑)

とりあえず「お金を貯めて、運貯めて」を誓ってみた(笑)

ドームでお会いしたSさん、Rちゃん、Iちゃん
お会い出来てよかったです!また会おうね!

戴いたお菓子を食べつつ思い出しニヤニヤしてる日々です。
お菓子

翌日
『声、どうしたんですか?』と職場で聞かれ(笑われ)
『ちゃんとお仕事するから!』と言いつつ
『眠いよー・・・ダメだぁー』
スグに心折れてグダグダしてすみません。

魂前になんとか終わらせた書類には
沢山の修正点のふせんが付いてて
しっかりしてようと思ってたんですが
事前ふわっふわ感バレバレでごめんなさい。

お休みくれて、快く送り出してくれた
お仕事出来るスタッフさん2人と臨時さんに感謝です。

今日たんまり寝たからもう大丈夫!
明日からはちゃんと働く!
色々なプロジェクトも頑張りまし!

てな訳で。
明日のお弁当の用意と、お夕飯の用意します。

次はいつかわからんですが・・・
出来るだけ間あけないようにがんばるまる!

では、また。
 *  分類 : コンサート
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2015年05月14日(Thu) 17時55分
 ちょっと思い出したんですけどね。
そういえば。

代々木魂のお話なんですけどね。

26(金)はシューイチの収録が入ったとか?入らないとか?
会場入りした時に客席で「きゃあっ!」と声が上がったので
見てみると、おぎママがいらっさいました。
※遠くからでもフォルムでわかるとこがスゴい・・・

「きゃあ!」にお答えになり
まるで皇室の方のようにお手振りしてました。

そんで。
27(土)の2部に福くんが来てたみたいで
※そっち(関係者席側)の上の方〜!だったので
 見えませんでしたが・・・

ハイフン全員で手をつなぐ時に亀ちゃん
『福〜!福も手つないで!』って声かけして会場わーーーーっ!って。

思い返してみると。
その日は下ネタKAT-TUNだったんだよなぁ・・・
妹の夢ちゃんも居たみたいですが
大丈夫でしたか?
あのような下ネタだらけで・・・

ブログにも
『ぼくも亀梨さんみたいになんでも頑張りたいです』って
書いてくれてたけれども・・・

福くんが頑張って腰ふ・・・・
や、お母さんが泣きそうだからいいよ。
そこは頑張らなくてもね。

しかし、それをふまえるとファンを前に
腰振って投げちゅうして、舌ぺろっとしたり
チラ見せして半裸(?)が割と当たり前
ってゆー
亀梨さんて・・・・KAT-TUNて・・・
※わりとやらない人(中丸雄一さん)もいますけども
 (今回も照明当たってないとこでワザとバーンてやったろ?え?)

いやあ。
竜っちゃんの腰振りはなんかリアルで生々しいと思います。
亀ちゃんは色っぽいけど可愛いの

あー・・・・早く「デンジャラス」DVDにならないかしら・・・

昔はなぁ。
『ジャニーズってスグ上半身脱ぐじゃない。好きじゃないわ』って
言ってたハズなんです、私・・・
※ホントなんだってば!

それがなぁ・・・
タメ旅北海道で『脱げー!何で脱がないーーーーっ!』って
言うようなおばさんになっちゃうなんてねぇ・・・

さ。夜中にボヤいてても仕方ないので寝ます。

本当は「がつーん」の間に書こうとPC立ち上げたら
スマホがアップロード始めちゃって
ダラダラしてたらこんな時間。
※まだお風呂入って梨なんですけど・・・

日付変わって今日は会社関係の飲み会なので
もう寝ないと・・・
行きたくないんだけど・・・関係各位との密談が・・・

さ。寝る!
今日も1日ガンバラ王!
おやすみなさーい!

★昨日もその前もその前も
 たっっっっっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 嬉しいです!励みになってます!

ちょっと月末&月始なもんでまだまだ余裕梨ですが
メンタル的にもかなり落ち着いて来てますので
落ち着いてブログも更新出来るようになると思ってます。

そんなワケで、お友達のとこは読み逃げすまぬ・・・


魂レポわなぁ・・・・書けそうも梨なんですけど・・・

ただひとつ。
今回、私が気づいたこと。
わたくし亀ちゃんのことガン見出来るようになりました!
なんか、必要以上にドキドキしなくなりました。

これって慣れ?

でも、おかげサマーで
あんな亀ちゃんやこんな亀ちゃんがしっかり見る事が出来るので
これからはちゃんと手も振れる!

愛は薄まったりしてないからねっ!
大好きなのは変わらない!
たぶん「ドキドキしちゃうお嬢ちゃんモードから
「孫が可愛くて仕方ない婆ちゃんモードに切り替わったのかも・・・

だから腰なんか抜かさないぜ。
ほっほっほっ。

だから・・・
カウ魂、激近でもいいよ?席?ぼそっ・・
 *  分類 : コンサート
自動通知機能 : -  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2014年09月30日(Tue) 01時24分
 横アリ魂 MC覚え書き
今日は横アリ行く気満々で取ったお休み。
チケ取れなかったのでお留守番。

「シューイチ」見ながらベッドでごろごろ。
「シューイチ」終わりで仕方なく起きてお洗濯。
もっと早くやっとけば・・・と思いながらも
ま、ギリギリ午前中だしなーなんてお布団干して
タオルケットとかシーツとかガシガシお洗濯。

夏はいいよね。スグ乾くからね。

なんて思いながらご飯食べて、さーて、魂MCまとめるかー
なんて思ったら曇り始めて。
最近、曇ったら一気に大雨来るから
そそくさお布団やらタオルケットやら取り込む。

夏はいいよね。スグ乾くからね。

そしたら、そんなに暗くはならなかったんだけど
ゴロゴロ鳴り出して・・・

今日、横アリに行かれた皆様は
ちょうど1部終わりの2部始まる前で
降られちゃったんじゃないかなぁ。
心配。

お留守番隊長はお家で雨戸締めたり開けたり
窓締めたり開けたりしてました。
※降ったり止んだり降ったり止んだりなんですもの・・・

さっき雨止んだので雨戸開けたら虹!
虹
薄っいけど・・・

ちょっと得した気分になりました。
お留守番隊長だったけど・・・

さて。
昨日の横アリの1部、MCだけ覚えてるとこ
いつものように「うる覚え」(うるる覚え)ですので
正確では梨です!
なんとなぁーくの雰囲気をお楽しみ下さいませ。

じゃ、また夜にー!


 *  分類 : コンサート
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2014年07月27日(Sun) 18時24分
 妄想職人の考えたこと
先日、こんなん見つけまして、面白いので買ってみた。
2012051814540000.jpg
冷やし中華味のスナック菓子。

味は・・・冷やし中華感はあまりなかった気が・・・
ま、でも美味しくいただきました

昨日は突然の大雨と雷と地震があって、なんだか怖い1日でした。
ひとりでいたので余計怖かった・・・

そう。
おとといから両親が旅行中なもんで、お留守番でございます。

父の実家が仙台でして
久々に叔母(父のお姉様方)と一緒に仙台に行ってます。
今回は実家の叔父が入院しているのでお見舞いもかねてなんですが
ホテルに宿泊して、温泉も楽しんでるみたいです。

出かける前にうる母が『にんにくが無かったのよー』
餃子の中身だけ作ったまま放置してったので
仕方なく包んでみた。
2012051818190000.jpg
餃子なんて何十年振りに包んだかわかんないくらい久々で
最初の方は餡少なめだったり、偏ってたり・・・
※それは後ろの方に隠した

配分を誤って、餡、結構残っちゃったんだけど・・・
卵で閉じて天津風にしちゃえばいっか。←テキトー!

本日、早めの時間に帰宅するので
夕飯作っておくことになってるので、下準備だけしようと思って。

でもって、何も見たい番組がなかったのでDVD鑑賞大会開催!
「ワールドツアー」久々に見ました。

竜っちゃんソロで舞台から飛び降りるとこみて、ちょっと怖かった。
じゅんのは王子だし(ローソンの店員・笑)
エロくてカッコいいし
雄一さんソロの時はメンバーがバックで踊って、本当に楽しそうで。
亀ちゃんソロはこの時に隣で見てた蘭ちゃんの名言を思い出して笑っちゃったり(笑)
久しぶりに中丸クリニック大阪バージョンを見てヘラヘラしたり 

可愛いなぁ
いつもしっかりしてる出来る子・亀ちゃんも好きですが
やっぱり、メンバーの中にいる時の
無防備だったり、暴走したりするのを見てるのが大好きです。

そんなこんなに関係するかわかんないですが・・・

「続き」は、今年のライブの超個人的な感想です。
妄想というか、私独自の考えですので
反論やディスカッションなどのお申し出は丁重にお断りいたします。

ま、こんなこと考えるの?ヘンだねー。
・・・くらいに軽~くお読み下さる方のみどうぞ。

これで今年の魂の話は終わりです。
なんか・・・本当に終わっちゃいました(脱力)

明日からネタが梨とゆーことにも繋がる・・・
どうしよっかなぁ・・・(汗)

★昨日もたっっっくさんの拍手をいただきました!
 本当に励みになってますし、とっても嬉しいです!
 ありが・・・アリが10匹ーーーっ!(笑)

【追伸】
殿!あれって足?ねえ生足裏なの?
やーん
素晴らしいサービス精神!

それと・・・・
殿といい、雄一さんといい、竜っちゃんといい
大人の事情もわかるけど
早く今の「潜伏お仕事」の全容が知りたいです。
気になるーーーっ!
 *  分類 : コンサート
自動通知機能 : -  *  伝言 : 4  *  記事編集  *  2012年05月19日(Sat) 00時05分
 ドーム&仙台魂 MC他 その他 おこぼれレポ2【ちょっとお直し】
♪か~みなぁ~りっ ご~ろごろ~♪

夜に降るとは言ってましたけど、先ほどから雨降って来て
遠くだった雷がゴロゴロ近づいて来ます。
停電にだけはならないでね。

おー・・・本格的に近づいてまいりました・・・
早めに記事アップしないと!

*******************************

先日、ネイルの帰りに
じゅんのが大好きな「10円まんじゅう」の臨時販売を見つけたので買ってみた。

抹茶とごま。
2012050715330000.jpg
ひとつの味が10個で105円。
5~6種類ありました。

ハイフンの皆様に大きさがわかりやすいように
こんな感じで比較してみました。
2012050715350000.jpg
缶バッジよりは少し大きくて
ヘアゴムのワンポイントよりはちょい小さいくらいです。
※余計わかりづらくないか?

美味しかったです。
でも、1個が小ちゃいので
10個なんてあっという間に食べちゃいそうで怖い・・・

でも、これを5万5千個配る事を考えたら・・・
※この話の真相は「続き」からどうぞ。

てなわけで、ドーム&仙台魂 MC思い出しレポ、その2です。
順不同ですので、脈絡も時間列も全く無視でございます。
※しかも正確でも梨かも・・・

長いので、お時間のあるかたどうぞ。
※携帯の方は注意してくださいましね!

【5/18 ちょこっと直しました】

★昨日もたっっっくさんの拍手をいただきました。
 励みになってますよー!とっても嬉しいです!
 ありがとねーーーーっ!

【拍手秘コメのお返事】
私もねー。
あわあわの手のお写真は羨ましいなーって。

・・・なんて
実際に見ちゃったらどうしたらいいかわかんなくなる。
写真だけでも・・・ヘタレだからね。

無いものねだりよねえ。
※私も「あの者」いいと思うんだけどなぁ

でも、センスあるコメントでございました。
さすが!と思いましたとさ(笑)


【追伸】
殿へ。
大人の事情があるのはわかりましたので
早めに次の、終わらない新連載お願いします!
全国の殿ハイフンを干涸びさせませんように!
 *  分類 : コンサート
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2012年05月18日(Fri) 02時11分
 ドーム&仙台魂 MC他 その他 おこぼれレポ1
昨日、道ばたでシコ踏んでるおじさんを見かけました。

見ないフリをしました。
正しいよね?

でもって。
殿のセクシーショット(入浴中の腕)が羨ましいと思う竜担お友達のとこで
『私も羨ましい!』ってコメしたら
『羨ましいっておっしゃってますけど
 かみそりのCMで亀梨くんの美しい上半身が見れますよね?』

淳担お友達にツッコまれました。

あ、そうでした・・・。

言い訳すると、自担の半裸に見慣れてしまっているのか
それが当たり前になっちゃってるのか・・・
半裸も洋服着てるのも変わらないっつーか・・・(こらこら)

でも、亀ちゃんの半裸なんて大したことないじゃんっ!




うそうそカワウソ!
ウソですウソですカワウソです!(?)

ここのところカミソリシェーバーのCMが多く流れてるので
最近は隣にうる母がいてもおかまい梨にガン見しちゃいます。
※顔がニヤけるのだけは頑張って堪えてますが・・・

亀ちゃん。いつも美しくいてくれてありがとう
あなたがいるから生きていける。そんな毎日。

・・・って、結局自担に感謝って、どんな展開?

さて。
ここのところ続けております、魂MCレポ
日付わからず思い出した順番なのでアトランダムでございます。

本日は「物ボケ」中心にお送りします。
なんか違ってたらご指摘下さいまし。
※長いので携帯の方は気をつけてねー!

★昨日もたっっっくさんの拍手をいただきました!
 励みになります!嬉しいです!
 ありがとーーーーーーーーっ!


 *  分類 : コンサート
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2012年05月17日(Thu) 01時32分
 ドーム魂3日目と思い出し部分 MC その他レポ【訂正&加筆】
昨日は気温はそんなに高くなかった気がするんですけど
湿気が・・・雄一さんの敵の湿気が多くて
ちょっと動くと汗がダラダラと・・・

暑いんだか寒いんだか、よくわかんない1日でした。

んでもって。
お友達が教えてくれたんですが

午後ティーエスプレッソの新商品が発売されたそうで。
「午後の紅茶エスプレッソティー 贅沢クリームラテ」。
キリンさんのHPでは可愛い亀ちゃん『もう、とろけた?』って聞かれます。

亀ちゃんの可愛さにとろけますてへっ!

・・・えーっと。
CM展開は梨だそうなので、お写真でとろけて下さいませ。

お昼にメールもらったので、早速買ってみた。
2012051514380000.jpg

ホントにクリームの味がしっかりしました。
「午後ティーエスプレッソ」と同じ120円です。
※あと2缶、会社の冷蔵庫で冷えてます

あと「月刊Songs」と「QLAP!」にライブレポが掲載されてます。
※昨日15日発売

あとあと。
本日水曜日の午後8時~ NHK-BSプレミアム「少クラプレミアム」で
ライプの模様が流れるそうですので、妖・・・要チェキラ!。


さてさて。
昨日の続きのドーム魂と仙台魂のMCレポ他です。
仙台は申し訳ないくらいちょびっとです・・・

でも、やや長めなので携帯の方は気をつけてね!

【5/16訂正&加筆】
うっかり「KAT-TUNになってから1番面白い!」と褒められた
じゅんのの話が抜けてました。
なんてこと!いかんいかん!
てなわけでちょこっと加筆です!

※ももかちゃんが調べてメールくれてたのに・・・
 すんません(汗)

★昨日もたっっくさんの拍手をいただきました。
 励みになりますし嬉しいです!
 ありがとー!


【余談ですが】
今回もアンコールでツアーTシャツを着るメンバーですが
衣装さんが「Chain」の文字をデコってくれていて
(胸のとこと、背中の首のあたりのロゴ)
「C」のとこがそれぞれのキャラクターカラー?になってました。
亀ちゃん・ピンクじゅんの・オレンジ聖・黄色(←聖・黄色)
 竜っちゃん・青雄一さん・紫
 本当は公式の各メンバーのカラーはこれ↑です
 ですが、本ブログでは私の勝手なイメージで色を変えて書いてます

でね。
今回、グッズで販売してたバッグを
各担当カラーにデコってるハイフンさん多数。
その他、自分流に可愛くデコってるハイフンさんもたくさんいて
みんな可愛かったです。
※でも、バッグはお洗濯するととんでもない事になるみたいなので
 持ってる方は気をつけてね!

私はバッグ購入しなかったので・・・
ウチワにヘアゴムつけてました。
来年はシュシュ付けようと思います。
※髪切っちゃって、使わなくなっちゃったから・・・
 *  分類 : コンサート
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2012年05月16日(Wed) 01時03分
 ドーム魂1・2日目 MC・その他レポ
最近、某映画のCMのナレーションで
「カネなし」「亀梨」に聞こえてビックリします。
※結構、何回も引っかかってる

それなのに、AOKIのスーツとかラムダッシュとか
肝心の亀ちゃんのCMは終わりくらいでやっと気づくていたらく(涙)
修行が足りないのかしら・・・


今日の「がつーん」は雄一さんじゅんのとゆー珍しい二人。

淳『でも(シングルの)特典映像のロケはこの2人』
雄『お前の顔、正面から見たの久しぶり。探り探り行こう』
淳『あははは(笑)』

仙台が1番MC上手くいったから
雄『DVDのMCは仙台のを使って欲しい』って。
うん。どこのでもいいからMCは絶対入れて欲しいです!
※最後の挨拶はぜひ仙台のを!

ケガもなく・・・
雄『ケガもなくねぇ・・・』
淳『あははっ!ケガしてたわ、この人!』
雄『軽度の肉離れ』
「COSMIC CHILD」の時にハイキックしたらグキっ!ってなったらしい。
※でもそれからは違うワザに切り替えたので大丈夫だそうです
 今は全然大丈夫ですって

コーナー名を声張った方がいいかどうか悩む雄一さん
スタッフさん的には張った方がいいとのことで
声張ったら裏返っちゃって可愛かった

お互いのクイズ出して答えるコーナー「チェック・ザ・KAT-TUN」。
子どもの頃、じゅんのが親に何て呼ばれてたか?
雄『よく親御さんが来てらっしゃるから何となくわかる。
  淳ちゃん・・・(答えは)!』


正解は、子どもの頃は淳ちゃん(現在は

今度は雄一さんに問題。
KAT-TUN全員で旅行にいくならどこ?
淳『グアムかハワイ・・・ラスベガス!』

で・・・答え。
雄(元気よく)『箱根っ!』
なんでも「泊まりがヤダ!」とか言い出すのもいるだろうから
現実的に考えて、近場がいいだろう。何なら日帰りで。と考えたらしい。
さすが。堅実的です。

なんか可愛いかった、二人。
でも・・・他の子たちも絡んで欲しいんだけどなぁ。
じいまごとか、可愛いと思うんだけどなぁ。

********************************

さて、お約束してまして
やっと書き上げたドーム魂MCなどのレポです。

とりあえず1日目と2日目で、メモがあって日にちが確かな部分のみ。
どの日かあやふやだったところは別でまとめてますので
抜けてるとこもあるかも。

長くなっちゃったので、今日からしばらくこのネタでーす(笑)
お時間ある方はお付き合い下さいませ。
※携帯の方は気をつけてねー!長いよー!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 励みになります!ほんとーに嬉しいです!
 ありがとーーーーーーーっ!
 *  分類 : コンサート
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2012年05月15日(Tue) 00時33分
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索