<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
新世界ロマンスオーケストラ
先日、亀ちゃんが出演した○✖️クイズ番組で
「しらたきダイエットで痩せた」って紹介されてたので
ここ数日、玄米ご飯に混ぜて食しておりました。

が・・・・・
500グラム増減を行ったり来たり・・・

今、真剣にワンダーコア購入しようと検討中です。
※周りの周り(?)でワンダーコアでバキバキに痩せた人が多数いる
 とゆー情報を入手したもので・・・

亀ちゃんソロ魂のためにも痩せないと・・・
※チケットは絶賛申し込み受付期間中です!
 まだ当落わからず!

そんでもって。
おデブのまま行ってまいりました、竜っちゃんの舞台。
大した感想でもないですが・・・
ネタバレもあるかもしれないので追記に書きますね。

観劇のあと、東京駅のタワレコミニさんに寄ってきました。
ハイフン(ファン)さんには有名ですが
ここの店長さんが亀担さんで、以前、カメラジ(亀ちゃんのラジオ)で
亀ちゃんが電話したことがあるんですね。

ツイッターをフォローさせていただいてたんですが
なんと、閉店されてしまうそうで・・・
その最終日が、ちょうど観劇の日だったので
最後の最後に行ってきました。

店長さんともお話しちゃったりして
(なんか、長年の友達みたいに近づいちゃったので・・・
 キモくてすみませんでした・・・)

KAT-TUNのコーナーを作ってくださったり
メンバーに渡すためのノートを置いてくださったり
本当にありがたかったです。

なお、店長さんは3店舗くらい兼任されているそうで
(武蔵小杉だったっけな?)
今度は他のお店でKAT-TUNフェアをしてくれると信じております。


あ、それと。
本日、PとJKの舞台挨拶付き上映会がありますが
見事!安定のハズレ!

でも、近場でライブビューイングがあるので
そちらで拝見してまいります。

おそらく映画館で観る功太くんは最後になると思うので
しっかり観てきますね。
もちろん「中継亀ちゃん」も!
舞台挨拶(中継だけど)久しぶりだなぁ〜。
楽しみ楽しみ!

続きを読む

ざっくりと。
まず。
【れなちゃんにお返事】
スマホの管理画面て、拍手コメが確認できないの。
お返事遅くてごめんちゃいね。
なんだか、ただ酔っぱらってるか眠がってるかだけで
お役に立てたかわかんないけど
ニューももかちゃんはいつ見ても可愛くて
私も初心忘れないようにしないよなぁと思ったりしました。
拍手秘コメありがとう。
※名前出しちゃって大丈夫?
 もしダメなら即連絡下さいね!


さてさて、ただいま。
無事に帰宅いたしました。

1日目(11日)は先の記事に書いた通り
指定取っておいた新幹線に間に合いそうもなく乗変。
数本遅い新幹線で大阪入り。
ももかちゃんと合流して心斎橋へ。
年末の京セラでお会いしたうっちーさんと3人で飲み。
ももかちゃんと終電ギリギリ〜♪でホテルに帰って就寝。

2日目(12日)は10時過ぎ頃にホテル出発。
ホテル近くのモスで朝&お昼ご飯。
(私はホテルで前日に買ったおにぎり2個食べたので軽めに)

今回の目的その1の「大阪ならではの物を食べる」を実践する為に
心斎橋の三角公園?のたこ焼きを食べに行く。
しかし、どの店が有名なのかよくわからんので
座って食べられそうなお店に入る。

珍しい塩味のたこ焼きと、定番のソース味のを2人で半分こ。
この後すぐに観劇だったので青のりは梨にしてもらいました。
お塩味の美味しかったです。

でも、出来たてで熱すぎて案外時間かかる。
帰り道にデパートのお化粧室に寄って、いざ会場にっ!

会場でまたまたももかちゃんのお友達とご挨拶してからお席へ。
千秋楽はなんと4列目!
すごーーーーーく近かった。

でも、客席の通路とか使う演出も多かったので
いきなりこの席だったらよくわかんなかったかも。
東京公演の時に後ろから見て、知っているので理解出来た感じ。

でも、出演者の方々、多根彦さんの表情がすべて見えて
後半のシーンでは初日と同じく、泣けました。
多根ちゃん、本当に可哀想なの・・・

全幕終わって、カーテンコールの時にももかちゃん号泣。
ホっとしたのかもね。
毎回観終わると『疲れた』って言ってたから
一緒に舞台に上がってるような、チカラ入っちゃったんでしょうね。
帰り道で電池切れたらしく、発熱してるみたいです・・・
それだけチカラ入ってたのね。

LOVEだね。

竜っちゃんもやり遂げた!って感じだと思う。
こういうストレートプレイを観慣れていない私は
いまだに理解出来てないと思うんだけど
初めての舞台で、とんでもないセリフの量と動き
そして狂気のお芝居。

どれを取っても大変だったと思うんだけど
でも、とっても良い体験したよね。
これからの「役者・上田竜也」に期待したいです。うん。

ホントに頑張ったね。
お疲れさまでした。


さて。その後の私たちといえば。
夕方5時に会場を出て、ホテル近くの海鮮系の居酒屋さんへ。
毎回「添い寝」観ると食べたくなるお寿司。
最後の最後でてんこ盛りに食べました。
※写真撮ったんですが、サイズが大きくて貼れない・・・

その後、私を襲う突然の眠気。
珍しくウーロン茶タイムが数時間続く・・・

でも、ラスト1時間に復活し、追い上げで呑んだくれて
結局、最後は私が大酔っぱらい。
※5時間半くらい飲んだり食べたりしてた・・・

ホテルに帰ってきて
ぶ・・・ブログ書かなきゃって酔っぱらいながらも思って
スマホで打ってたら、何が何だかわかんなくなって・・・

翌日の13日は、起きてお仕度して
ももかちゃんが私の部屋に来て、一緒にチェックアウト。
ももかちゃんはまっすぐ空港へ。
私は新大阪の駅にのんびり行って
お土産買って、30分後くらいの新幹線の指定取って帰ってきました。

夕方、かなり早い時間に帰って来たので
荷物を家に置いてから、近所のスーパーにお買い物。
何かしら食べものもあるんだけどね。

大阪で食いまくって来たので
ちょっと食生活考えなくちゃと思って・・・

数日、アルコールは控えて、お豆腐鍋で過ごします(涙)

さ。
これから夏に向けて馬車馬のように働きます。
あの子たちに会えるようにガンバラ王!
おやすみー!

★昨日もおとといもたっっっっっっっっっくさんの拍手をありがとー!
 スマホからだと拍手の管理画面がよくわかんなくて
 お礼が遅くなりすみません。
 でも、いつも感謝いたしております!
 ありがとねーーーーーーーーーーっ!
お疲れ様でした。
たっちゃん舞台お疲れ様でした。

ひょんな事から、初日(と、翌日)と
千秋楽まで観れて
幸せでした。

個人的に。

あー、これでかつーんに帰って来た!
って思いました。

それくらい、メンバー勢ぞろいの姿を
渇望してます。


すまほだと、ちやんと打てないし
眠くてだめ。
ごめん。



おゆさしすひさきらすやじさ

朝起きて、何を書きたかったのか自分でも不明…

ここから朝書いてます。

昨日はたっちゃんのお舞台の千秋楽と
ももかちゃんの長い戦い(?)を見届けました。

ラストのカーテンコールで
ももかちゃん号泣。
可愛かったです。

その後、夕方から居酒屋で呑んだくれ。

ただ、私が途中から眠くなり
珍しくウーロン茶ばかり飲んで休憩。

ラスト1時間くらいで復活し
ももかちゃんにご迷惑をおかけしました。

さ。
支度して、チェックアウトしなくちゃ。

お家に帰るまでが遠足。
気をつけて帰ります。

でわ!
王子の舞台観覧記
昨日の木曜はお仕事お休み。もろもろお出かけ。

まず、昨日の午前中は父の外来受診だったんですけど
毎回、予約取ってるのにエラい待たされるんです。

昨日も予約の時間前に「混んでます〜」って案内があって
ギリギリまで待ってたんですが、タイムリミット。

・・・果たして。
年寄り2人はちゃんと先生のお話を聞けたんでしょうか?
※まだ母からの事情聴取してないのでわからん・・・

それから、うっかり早めに出てしまったので
早めに待ち合わせ場所に到着しちゃうなぁ・・・と思ってたら
お相手も早く着いてしまって、お待たせちょこっとだけで良かったっす。

そう。
王子の舞台観戦でももかちゃんと待ち合わせ。

とりあえず、フツーのファミレスに入ってご飯。
ももかちゃんが食べたご飯が大盛り以上でヘビーそうでした。
※私は和風オムライスのセット(写メ梨)

その後、今回ご一緒する(ももかちゃんが探してくれた)方と待ち合わせ。

今回は真水さんとももかちゃんとご一緒するハズが
真水さんの娘さんがインフルになっちゃったそうなので
残念ながらご一緒できませんで・・・

そこで、ももかちゃんが同行して下さる方を探してくれたんですが
とーーーーーっても印象が良い方でございました。

ももかちゃんと、その方のおかげで
空席を作らなくて良かった・・・

そして、お舞台の感想は「続き」に。
ネタバレありますのでご注意を!

お舞台終わってグッズ購入して、同行して下さった方とお別れ。
ももかちゃんの提案で、私たちは自由が丘へ。

お正月の特番で「静止画の竜っちゃん」がおねいさんと一緒に割ってた
「割れチョコ専門店」に行きました。
2013013116490000.jpg

駅からちょっと歩くのね。
おされな駅前を通って、高級住宅街の中にポチっとありました。

狭めの店内にびっしり人がいたんですけど
お会計する時に人がいなくなったので
店員さんに声をかけると
上田さんのファンなんですか?』って聞かれて
ロケの秘話を少し教えてもらいました。

ヲタだって素直に出してみて良かったね、って
ももかちゃんと話した(笑)

ホクホクで足取りも軽く駅まで戻り、とりあえず渋谷へ。
渋谷で早い時間から飲み放題で飲んだくれ。
2件ハシゴして飲んだくれて帰って来ました。

今日はこれから「Mステ」だぁーっ!
その前に感想買いときまーす。

再度言いますがネタバレあります!
これから行かれる方は、何も知らないで観る事をお薦めしますので
携帯の方などは、ここからスクロールしないでね!

続きを読む

楽しかったけど間に合わなくてスマン・・・
こんばんにゃー。

いまやっとこさMステ見てます。
※じゅじゅ姉さんが歌ってる

なんで?っつー理由を説明します。

昨日は、お仕事に行く時間に起きる・・・予定が
気づいたら30分もオーバーしてぐーぐー寝ちゃってて
慌てて起きてお仕度。

そしたら、いつも出かける時間までにお仕度終わり。
・・・やれば出来るんじゃん、自分・・・

でも、本社に送る簡易書留を郵便局に出しに行って
それから駅へ。

もう・・・この時点で汗だく。
あー・・・お仕度頑張った時間を返してーーーーーっ!

でもって、有楽町に到着。
うろうろしてる間に「不クラム」のカップリングをiPodで聞く。
初めて聞く。

推しで、ここのところカメラジの最後でかかってる
「RADIO」も可愛いんだけど
個人的に「in the DARK」が好き!
「切ない曲大好き委員長(?)」としては断然こっち!
※泣きそうだったもの(大げさ)

でもって、お江戸到着のbisukoさんと合流。
なにげに、bisukoさんと「初めまして」した
同じ場所で再会ですた。
※感慨深い・・・

それから「ドリボと言えば?」なお蕎麦屋さんに行く。

「冷やしちから納豆蕎麦」はヘビーなので
2人して「鴨せいろ」を注文。
※以前亀ちゃんが楽屋で出前とってた品

一見少なそうなんだけど、たっぷりな盛りで
美味しかったけどお腹いっぱい。

食後、まだ時間があったので向いの喫茶店に移動。
とにかく、bisukoさんと話が尽きなくて
あっとゆーまに開演時間近く。

あわてて地上に上がって会場内へ。

ファンクラブの何だかの受付とか、届いてるお花チェックとか
あれこれしてる間に、グッズ売場大混雑。
並んでも開演までに買えなそうなので、席へ。

緊張感まるで梨だった私も
さすがに会場直前に急激な緊張・・・
でも、そんなでもなかった・・・・ハズでした。

やっぱしドリボは息が出来ないわ。
※特に1部

幕間も終わってからも、KAT-TUNだけでなく
色んな話をしてたので、あっっっ!とゆーまに時間。
※bisukoさんは日帰りでした

bisukoさんと別れて、私は渋谷へ。

そうです。
先日、お願いしてたPCのバッテリー交換で
新しいバッテリーが到着したと電話もらってたんですが
なかなか都会には出ないので・・

新しいのと古いバッテリーをお取り替えしたんだけど・・・
急行電車を面前で逃し・・・
結局Mステに間に合わなかったとゆー次第です(涙)


でもって「ドリボさらっと感想」はネタバレもあるかもしれないので
続きに書きました。
これから楽しみに観覧する方は、ここまでにしてね。
※もう眠さ限界なのでほんのちょこっと

★昨日もたっっっっくさんの拍手をいただきました!
 ありがとうございます!

続きを読む

「ドリボ」感想 ~トーク編~
誰よ。
ボウズの方が良いって言ったの

※「ニコラジ」聞いてるらしい

『こっち(坊主)の方が男らしくていいって言われた』って。
ドラマ後は『まだ決めてない。』って・・・・

♪ぴんぽんぱんぽ~ん♪
おばちゃんの「残り少ない一生」のお願いです。
伸ばしてっっっ!王子に戻ってっっっ!
ソロ魂出来なくなっちゃうぞーっ!
※もしくは、コンセプト変わっちゃうぞー!

まぁね・・・中身は全然変わらないんだけどね。
だから嫌いになったりはしないんだけどね。
でも・・・・だって・・・・

そう言えば「カツスタ」でも坊主の話題が出ました。
聖『ヤ・・・フーのニュース見たら
  「アイドルなのに潔い!」って・・・・俺は?

デビューの頃から坊主だし、2度もやったよねぇ(笑)

でもって冠番組と丸かぶりな「ニコラジ」は
「慶ちゃんNEWS」と入れ替わり、月曜になるそうです。

今度は「カミスン」とかぶるじゃん・・・
ま、番組後半に出れば大丈夫か。

なんか・・・番組改編について行けるか心配。
慣れるまで、頭ん中ひっちゃかめっちゃかです。


でもって!
沈黙を破って(?)じゅんの始動!(大げさ・・・)

◆あさって29(木) 夜7時~8時54分 日本テレビ系
「ロンブー&チュートの芸能人ヒットソングで爆笑ショーバトル! 」

◆10/3(月) 夜7時~8時54分 日本テレビ系
「世界まる見えガバッとワイドレンジで探してみたら・・・
 見たことない番組が揃いましたSP」

この2本のスペシャルにじゅんのが出演するそうです。

また、ルールが変わって1週間お当番になった「マニュアル」
早速じゅんのが月・火と連続更新!
しかも、朝ご飯紹介なんだけど可愛いの!

特に月曜はトーストに海苔でニッコリな顔を書いて
お皿に「テヘ♪」って
こういうの好きです

昨日はホテルにお泊まりだったようで、豪華な朝食。
今日は何だろう?楽しみにしてます!


さて。
昨日もったいぶった「ドリボ」のレポ&感想
今日はショータイム後の「トーク編」です。

毎度おなじみ、セリフとか言った言葉とか
かなり「うる覚え」です(うるる覚え=いい加減の意)
そんなこんなを広い心で受け止められる方は
「続き」からどうぞ。

★昨日もたくさん拍手をいただきました!
 とても嬉しいし励みになります!
 ありがとう(^^)

さーて。
これから「ラストマネー」見ようっかなぁ・・・
※「モノマネ」見てて忘れてた・・・
 お友達のとこで気づいたよ(ちゃんと録ってあるんだけどね)

続きを読む

「ドリボ」感想 ~ストーリー編~
急な冷え込みでございますが、皆さま風邪など引いてませんか?
うる家では「流行りもの大好き!」な母がさっそく風邪っぴきです(涙)

なんか・・・・
私がお休みの日に具合悪くなる率が高い気が?
気のせいなのか?どうなのか?

なので久々にお夕飯作り。
冷蔵庫覗き込んで、あり合わせで作ったので
ちょっとドヤ顔。

あ、母の風邪は大したことはないのでご心配なく。
たぶん、私が家にいる日なもんで甘えてるんだと思います。
※ここ数日、お出かけ三昧だったので罪滅ぼしってとこかしら?

でもね。
お料理とかお皿洗いとか鍋磨きとかすると
なんとなく気分転換になってスッキリして、ありがたかったです。
たまには家事もやんなきゃね。

でもって本当は『朝からお洗濯とかお掃除とかやろうゼーっっっ!』
・・・って意気込んでたのが悪いのか。
お天気悪くて(午後からずーっと雨)引きこもり。

でも、さっきやっとこさ扇風機ちゃんを仕舞いました。
※夜にやるなよっ!昼間にやんなさいってば!

この夏もクーラー梨な私のお部屋で頑張ってくれた
その労をねぎらいながら仕舞いました。
ありがとね~!また来年ね~!


さて。
ありがと&また来年!と言えば「ドリボ」。(そうなの?)
やっとこレポってか感想まとめてみました。
長くなっちゃったので、ひとまず「ストーリー編」つーことで。
※舞台本編の内容が中心です

観てない方は・・・ちょっと内容わかんないかもしれません。
けど、なんとな~くお楽しみいただければ幸いです。

でもって!
毎度おなじみですが、セリフとか言った言葉とか
かなりな「あやふやレイ」。
そんなこんなを広い心で受け止められる方は
「続き」からどうぞ(;^^)

★昨日もたっっっっくさんの拍手をいただきました。
 とっても嬉しいし、励みになっております!
 ありがとう!!!


【追伸】
数日ぐずっておりましたが、すっかり復活いたしました!
ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
こんな私でございますが・・・
これからもどうか宜しくお願いいたしまする。

続きを読む

「ドリボ」顛末記 ~序章~
ただいまなさい。
帝劇でカズヤチャンプユウイチに逢ってきました。

えーっと。
とりあえず「帝劇までの道」を(笑)

昨日は朝ゆっくりめに起きて、軽めに朝ご飯を食べて
がっつりおめかしして・・・・る最中に
先日の台風で、うる家の屋根の一部が剥がれたらしく
修理の方が来てたりなんかして
(母が大工さんが来るのを待ちくたびれて買い物に行ったので)
どたばたしながら仕度しておでかけ。

なんかね。
いつもの魂なら
1週間前からヘンなテンションになって大変なんだけど
今回はなんだか落ち着いてて
かえってそれが不気味・・・←自分で言うなよ!

ただ、永田町で乗り換えの時に
初めての魂の時に「ひと恋」のDVDが出る時で
エスカレーターの壁面にだーっと「ひと恋」のポスターが貼ってあって
そのことを思い出してテンション振り切れそうになったんだけど
1人だったから押さえた(;^^)

それからhanaちゃんREIちゃんと合流して
亀ちゃんが「はなまる」で紹介した
「チカラ納豆蕎麦」(だっけ?)を食べる。
201109231447000.jpg

本当はキュウリが入ってるんですけど・・・
私が最も食べられない食材なので(オエってなっちゃって無理なの)
hanaちゃんとREIちゃんに振り分けた後に撮ったお写真です(汗)

亀ちゃんが言うように、揚げ餅がポイントです。
※美味しかったけど、ちょっとヘビー・・・

でも、REIちゃんと私はさっくり完食。
たいへん美味しゅうございました。

お腹いっぱいになって、いざ!帝劇へ!
外からお花チェックとかしてたら並ぶ時間。
※夜の部の観劇だったの

早めに並んで、早めにグッズ買って、早めにお手洗い行って(笑)
佐和さんとも合流して、いよいよ観劇っっっ!

・・・と、ここで今日はおしまい。

実は、本日はまたまたお出かけなので
「ドリボ」のレポは後日アップ予定です。

帰りの電車で、覚えてるとこはメールに残しておいたので
たぶん忘れて・・・・・ない・・・・
※実は、昨日の一番大事なキーワードを忘れて
 hanaちゃんに問い合わせしました・・・(汗)

なので、本日はここまで。

でも、本当に楽しかった。
祈ったり、息止めたり、心配したり、泣いたり笑ったり
とっても忙しかったけど、本当に楽しかった。

寂しくなったり、悲しくなったりもしたけど
とにかく、今日また1日、お友達と楽しく過ごします。

今日のお話も、また後日アップしますね!

ではまたねーっ!
『またスグね』

ぴゃすみー!
※「おやすみ」と言いたかったらしい・・・

★昨日もたっっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 励みになってますからねっ!
 ありがとう。
 すごく嬉しいです


ちょっと・・・
色んな事が付随して襲って来たので涙腺崩壊・・・
いま何を見ても泣けます。

もうちょっとメソメソしてから寝ます。
おやすみ~(T▽T)/
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索