うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »03
終わっちゃった・・・
2009年03月11日 (水) | 編集 |
いよいよ最終回ですね、「神の雫」

仕事から帰る電車の中で亀ちゃん連載ページの最後の更新を読んで
ちょっと泣きそうになる。←早いってば・・・

だって・・・
『後、チームKazuya
 俺が投げたボールを受け取ってくれるすべての人々』

・・・って。

これは・・・私も入るんでしょうか?
学生時代
ほとんどの球技の球を
顔で受け止めた事のある私でも?

※頭でも受けてます・・・
 その中でも、顔で受けたハンドボールが1番痛かったです。
 『目から星が出る』って本当なんだ?と思いました。
 ハンドボールの模様もしっかりつきました。
 すげー威力・・・

そんな私でもチームKazuに入れてくれますか?

****************************

さ。
終着点梨の話は置いといて。

今日は最終回を見ながらコレ↓を飲んでます。
200903102201000.jpg
ウマニ・ロンキ
ヨーリオ・モンテブルチアーノ・ダブルッツォ 2006年

イタリアワインです(;^^)

ドラマには出て来ませんでしたけど、原作には出てきたみたいです。
お友達が教えてくれて、ネットで買いました。

でも・・
冷蔵庫入れちゃったし、デキャンタージュもしてないので
全然開いてないかも・・・

でも!いーのさ。
どーせわかんないし、私にゃぁー

・・・ごめんなさい・・・
しずくんのお話が活かされなくて・・・

てなわけで。
「神のしずくん」最終回の感想です。
長いよぉ・・・・・(汗)

※最初にアップしたものを加筆・修正いたしました。
 飲んで気が大きくなって書いたもんで・・・
 読むに耐えませんでした・・・(学習能力梨)
[READ MORE...]
ホワクリなひな祭り?
2009年03月04日 (水) | 編集 |
い?ま雪が?舞い?散ぃ?るぅ?♪

・・・ってな訳で、お外は雪の「ひな祭り」でございます
聖ママお誕生日おめでとう!
 3/3は聖ママのお誕生日だそうです。
 「カツスタ」で言ってました。

夕方まではみぞれぽかったんですけど
夜になって完全な雪になりました。
アスファルトはどうかわかりませんが
家の裏の土のとこは真っ白です。

お寒うございます。

昨日はお仕事お休みだったのですが、所用がありおでかけ。
いやー、寒かった。
駅までのチャリで、久々に顔が凍った気がします。

日付変わって、今日はロミオ竜ちゃんのお舞台の初日ですね。
夜行バスなどでこちらに向かってる方々は
朝は路面凍結すると思いますので、お気をつけ下さいまし。

話戻って、昨日のわたくし。
所用の合間に、予約しておいた
亀梨和也主演神の雫フォトブック」を迎えに行く。
※『入荷しました!』って本屋さんからお電話いただきました。

さっきパラパラと見たんですが・・・・・
かぁ?わぁ?いぃ?いぃ?っ!
しずくん亀ちゃんバンザーイっ!(≧▽≦)/

どのページのしずくん亀ちゃんカワユスカワユス!
もうヘ?ラヘラ(デレデレ)

まだ記事?文章は読んで梨なんで、後からゆっくり読みます。

そんでもって、火曜日のお楽しみ「神のしずくん
感想です!


[READ MORE...]
テレビ誌としずくん
2009年02月25日 (水) | 編集 |
昨日。
ここのところ忙しかった仕事がちょっと落ち着いたので
お昼休みに本屋チェック。

とりあえず「月刊テレビジョン」と「TV fan」購入。

「月刊テレビジョン」では・・・
メンバーをドラゴンボールのキャラに例える話が面白かったです。
キャラクターについては・・・さっぱりわかんないですが(滝汗)

自分は「青年トランクス」だと言うじゅんの
亀『いや、田口はナッパ。
  赤西(ベジータ)にやられちゃうの』

仁『使えないからって、最後の最後にやられちゃうんだよね!』
淳『最低だな!ベジータ!!』
亀『赤西にヒューンって飛ばされて、田口
 赤西くんやめてよぉ?」って(笑)』


この、最後の赤西くんやめてよぉ?」がツボ。
言いそう(笑)
※改めて言いますが、キャラクターの事は全くわかりません。

「TV fan」はしずくん亀ちゃんが表紙&インタビュー。
お写真が素敵だったので購入。
どのお写真も素敵でございました

あー・・・このまましずくんヘアで・・・
なんでも梨です(涙)

本屋の後にコンビニに寄って
「女性自身」をチェックするのを忘れた事に気づく。
ふぅー。危ない危ない。

で・・・コンビニで「女性自身」購入したんですけど・・・
レジで・・・・

店員『袋に入れますか?』
うる『いえ、いいです』
店員『ご協力ありがとうございます。じゃ・・・いいですか?』

この『か?』の時にはすでに
思いっきり表紙にテープ貼られました

もう、怒るヒマなんて梨で、ビックリしました。
声にならない声で『ひっ?』って言いました。

しかも・・・
テープの端っこを折り返してくれなくて
ベッタリ全面貼り(涙)

レジから離れてスグに剥がしましたけどね(怒)

ちなみに、以前にも表紙目当てに購入した雑誌を
表紙を下にしてグリグリ擦り付けた店員さんでした。

えー。
コンビニでバイト、及びパートの方々へ。
表紙目当てで買うヲタもいますので
表紙は大事にして販売して下さい。

頼むよぉ・・・・

さ。
「神のしずくん」の感想です。
続きからどーぞ。


[READ MORE...]
みんな自由だなぁ・・・
2009年02月18日 (水) | 編集 |
昨日、仕事先にて。

うる『確認いたしますので復唱お願いできますか?』
お客さま『わかったわー。フクシューするわね♪』

いえ、怖いので復讐も、復習もしなくていいです・・・


話変わって・・・
昨日は「女性自身」の発売日でしたね。

ま、いつものように『どーせ1ページだし、立ち読みで』
・・・っと思っていたら・・・
1ページは1ページですけども・・・

いきなり仁さまの笑顔に撃沈

しかも、よーっく見るとお隣の写真では
亀ちゃんが横たわってる!
※上半身ハダカで日焼け中。
 ちゃんと「くびれ」がある・・・いーなー・・・

竜ちゃんの「舌ぺろっ」も可愛いし
の笑顔も可愛いし
雄ちゃんの「完璧なポーズ(笑)」も可愛いし

・・・えーっと、あと誰だっけ?
ウソウソ。じゅんのね。

(・・・って、それだけ?)

たった1ページだっつーのにうっかり購入・・・

でもね。
週刊誌って意外と高いのね?。
もちょっと安いと思って買ったんだけど・・・。
値段も見ずに購入してしまいました。

でも。
仁さまの笑顔亀ちゃんのくびれになら
払っても惜しくないわ
みなさまもぜひっ!

さてっ!そんなこんなで(どんなこんなで?)
毎週火曜のお楽しみっ
「神のしずくん」の感想です。

もう6話かぁ・・・早いなぁ。
折り返しますねぇ。
ネタバレありますので、まだ見てない方はここまでにしてね。


[READ MORE...]
祭りの続きでわっしょいしょい!
2009年02月11日 (水) | 編集 |
えーっと。
「祭り開催だぜ!わっしょい!」で、ついて行くのが必死です。

しかも・・・

「亀雫」見ながら飲んじゃったので、へべれけです・・・

ちゃんと書けるかにゃ???!
※すみません・・・酔っぱらいです・・・


昨日はテレビ誌とかananとか見てヘラヘラしながらお仕事。
お仕事終わったら俊速でCDお迎えっ!

でも・・・さっきPVとメイキング見ました。
感想は・・・後日
萌えまくり!デヘデヘしすぎ!
※追加で「酔っぱらい」・・・・です・・・・・

それから亀ちゃん出演の『行列のできる法律相談所』
3/1(日)放送だそうです。

それから「亀雫」のオフシャルブックが3月に発売だそうです。
amazonで予約開始してるそうです。
コチラからどーぞ。
※予約が終了となってる場合もありますのでご注意を。

私は近くの本屋さんで予約してきました。
情報早くて、発売の確認はできませんでしたけど・・・

以上の情報2つ、お友達がメールくれました!
ありがとう!hちゃん。

今日は「はなまるマーケット」と「笑っていいとも!」に
竜ちゃん出演です!
これもお友達多数からメールいただきました。
いつも皆様
ほんっっっっっっっとにありがとう!

加速ついてますよー!「祭りだ!わっしょいっ!」
(そんなタイトルじゃないし・・・)

さて。
見ながらプラス、も1度みて書いた「亀雫」の感想です。
ネタバレありますので、これから観る方はここまでにしてね。
[READ MORE...]
愛でて楽しむ。
2009年02月04日 (水) | 編集 |
そういえば。
おとといジャニさまよりメールが。

まだ「振り込め用紙」は届いていませんが
ロクーン「惑星魂」の申し込みはしてるとか。

なんじゃそら?意味フ?。意味フ?。

いまいち意味がよくわかんないんだけど
専用用紙じゃなくても申し込めるみたいです。
※もちろFC会員だけですけどね。

よくわからないので放置してたんですが
お友達はイロイロ準備してるみたいで・・・

ちょっとアセって考える。
でも答え出ないし・・・

あ、そうそう。豆まきしました?
※話変わったんかいっ!

うるる家では「恵方巻き」が
食べやすい大きさにカットされて出てきました。

もはやそれって普通の太巻き?

気にしちゃいけません。
いーんです。お腹に入れば同じですから。←そおなの?
美味しくいただきました。

さてっ!
が「使徒」として出演を狙っている「神の雫」の感想です。

★昨日も拍手をいただきました!
 ありがとうございますっ!
 本当にほんとに嬉しいです。
 感謝いたします。
 そして頑張ります!

[READ MORE...]
ちょっとツボ(笑)
2009年01月28日 (水) | 編集 |
昨日、起きたら「出来る子DVDちゃん」が
電源入りっぱでフリーズ・・・
何をどうしても固まったまま。

とりあえず、こーゆー場合に適切な処理と言えば・・・

電源をすっこ抜くっ!←自信満々

※個人的な判断のため、必ずしも最善の方法ではございません。
 くれぐれもマネして「すべてを失わないように」なさって下さいまし。

とりあえず元に戻ったようですが
当然、朝のワイドショーはまったく録っておらず・・・

いま1週間で最も大切な火曜日なので
朝から超心配・・・
※あっ!土曜日もねっ!

無事に直ったようなので良かった・・・(安堵)
昨日、ちょっと酷使しちゃってヘンな音してたなぁ・・・
さっきお詫びしてみた。

まだ心配ですけど
ガンバレ!私のDVDちゃん!

大事な大事な時期なのよぉーうっ!
お願いだから壊れないでっ!(かなり必死)

そんなこんなで(どんなこんな?)
火曜日が大切な理由「亀雫」の感想です。
例によって飲酒感想なので、フラフラですけど(大汗)
興味のある方は「続き」からどーぞ。


[READ MORE...]
ご一緒したい。
2009年01月21日 (水) | 編集 |
「目覚めよ!バッカス!
200901201705000.jpg

違ってます・・・てか、合ってますけど名前のみ・・・
ウケ狙いオンリーで買っちゃいました。

ちなみに「バッカスチョコ」の中身はワインではなくて
コニャック(VSOP)です。
久々に食べたわ。
※本物のお酒が入ってますので、お酒が飲めない方や
 運転する方はご注意下さい。

そんでもって昨日は30分遅めスタートだった亀雫
ちゃんと連載でお知らせしてくれてましたね
えへへ。
そんなんで嬉しくなっちゃうんですぅ。
単純なんですぅー。

しかも。
「カツマニュ」も仁さま、驚きの定時更新!
「ジャニ更新履歴」に亀ちゃんと名前が並んでて
それだけで顔がニヤける始末。
あー、それだけで幸せです

それからっ!
さっきお友達からメールいただきました。
昨日竜ちゃんがお舞台「ロミジュリ」の記者会見したそうです。
本日のワイドショーわ要チェックどす!

ちなみに。
「RESCUE」主題歌は来週の「ニコラジ」で流れるそうです。
さっき言ってた。
竜ちゃんのバツゲームわ、女装がいいーっ!


さて。
亀雫の第2話の感想っす。
ま、ざーーーっとですけど(汗)

[READ MORE...]