08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 終わっちゃった・・・
いよいよ最終回ですね、「神の雫」

仕事から帰る電車の中で亀ちゃん連載ページの最後の更新を読んで
ちょっと泣きそうになる。←早いってば・・・

だって・・・
『後、チームKazuya
 俺が投げたボールを受け取ってくれるすべての人々』

・・・って。

これは・・・私も入るんでしょうか?
学生時代
ほとんどの球技の球を
顔で受け止めた事のある私でも?

※頭でも受けてます・・・
 その中でも、顔で受けたハンドボールが1番痛かったです。
 『目から星が出る』って本当なんだ?と思いました。
 ハンドボールの模様もしっかりつきました。
 すげー威力・・・

そんな私でもチームKazuに入れてくれますか?

****************************

さ。
終着点梨の話は置いといて。

今日は最終回を見ながらコレ↓を飲んでます。
200903102201000.jpg
ウマニ・ロンキ
ヨーリオ・モンテブルチアーノ・ダブルッツォ 2006年

イタリアワインです(;^^)

ドラマには出て来ませんでしたけど、原作には出てきたみたいです。
お友達が教えてくれて、ネットで買いました。

でも・・
冷蔵庫入れちゃったし、デキャンタージュもしてないので
全然開いてないかも・・・

でも!いーのさ。
どーせわかんないし、私にゃぁー

・・・ごめんなさい・・・
しずくんのお話が活かされなくて・・・

てなわけで。
「神のしずくん」最終回の感想です。
長いよぉ・・・・・(汗)

※最初にアップしたものを加筆・修正いたしました。
 飲んで気が大きくなって書いたもんで・・・
 読むに耐えませんでした・・・(学習能力梨)
 *  分類 : 神の雫
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2009年03月11日(Wed) 02時13分
 ホワクリなひな祭り?
い?ま雪が?舞い?散ぃ?るぅ?♪

・・・ってな訳で、お外は雪の「ひな祭り」でございます
聖ママお誕生日おめでとう!
 3/3は聖ママのお誕生日だそうです。
 「カツスタ」で言ってました。

夕方まではみぞれぽかったんですけど
夜になって完全な雪になりました。
アスファルトはどうかわかりませんが
家の裏の土のとこは真っ白です。

お寒うございます。

昨日はお仕事お休みだったのですが、所用がありおでかけ。
いやー、寒かった。
駅までのチャリで、久々に顔が凍った気がします。

日付変わって、今日はロミオ竜ちゃんのお舞台の初日ですね。
夜行バスなどでこちらに向かってる方々は
朝は路面凍結すると思いますので、お気をつけ下さいまし。

話戻って、昨日のわたくし。
所用の合間に、予約しておいた
亀梨和也主演神の雫フォトブック」を迎えに行く。
※『入荷しました!』って本屋さんからお電話いただきました。

さっきパラパラと見たんですが・・・・・
かぁ?わぁ?いぃ?いぃ?っ!
しずくん亀ちゃんバンザーイっ!(≧▽≦)/

どのページのしずくん亀ちゃんカワユスカワユス!
もうヘ?ラヘラ(デレデレ)

まだ記事?文章は読んで梨なんで、後からゆっくり読みます。

そんでもって、火曜日のお楽しみ「神のしずくん
感想です!

 *  分類 : 神の雫
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2009年03月04日(Wed) 01時18分
 テレビ誌としずくん
昨日。
ここのところ忙しかった仕事がちょっと落ち着いたので
お昼休みに本屋チェック。

とりあえず「月刊テレビジョン」と「TV fan」購入。

「月刊テレビジョン」では・・・
メンバーをドラゴンボールのキャラに例える話が面白かったです。
キャラクターについては・・・さっぱりわかんないですが(滝汗)

自分は「青年トランクス」だと言うじゅんの
亀『いや、田口はナッパ。
  赤西(ベジータ)にやられちゃうの』

仁『使えないからって、最後の最後にやられちゃうんだよね!』
淳『最低だな!ベジータ!!』
亀『赤西にヒューンって飛ばされて、田口
 赤西くんやめてよぉ?」って(笑)』


この、最後の赤西くんやめてよぉ?」がツボ。
言いそう(笑)
※改めて言いますが、キャラクターの事は全くわかりません。

「TV fan」はしずくん亀ちゃんが表紙&インタビュー。
お写真が素敵だったので購入。
どのお写真も素敵でございました

あー・・・このまましずくんヘアで・・・
なんでも梨です(涙)

本屋の後にコンビニに寄って
「女性自身」をチェックするのを忘れた事に気づく。
ふぅー。危ない危ない。

で・・・コンビニで「女性自身」購入したんですけど・・・
レジで・・・・

店員『袋に入れますか?』
うる『いえ、いいです』
店員『ご協力ありがとうございます。じゃ・・・いいですか?』

この『か?』の時にはすでに
思いっきり表紙にテープ貼られました

もう、怒るヒマなんて梨で、ビックリしました。
声にならない声で『ひっ?』って言いました。

しかも・・・
テープの端っこを折り返してくれなくて
ベッタリ全面貼り(涙)

レジから離れてスグに剥がしましたけどね(怒)

ちなみに、以前にも表紙目当てに購入した雑誌を
表紙を下にしてグリグリ擦り付けた店員さんでした。

えー。
コンビニでバイト、及びパートの方々へ。
表紙目当てで買うヲタもいますので
表紙は大事にして販売して下さい。

頼むよぉ・・・・

さ。
「神のしずくん」の感想です。
続きからどーぞ。

 *  分類 : 神の雫
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2009年02月25日(Wed) 02時52分
 みんな自由だなぁ・・・
昨日、仕事先にて。

うる『確認いたしますので復唱お願いできますか?』
お客さま『わかったわー。フクシューするわね♪』

いえ、怖いので復讐も、復習もしなくていいです・・・


話変わって・・・
昨日は「女性自身」の発売日でしたね。

ま、いつものように『どーせ1ページだし、立ち読みで』
・・・っと思っていたら・・・
1ページは1ページですけども・・・

いきなり仁さまの笑顔に撃沈

しかも、よーっく見るとお隣の写真では
亀ちゃんが横たわってる!
※上半身ハダカで日焼け中。
 ちゃんと「くびれ」がある・・・いーなー・・・

竜ちゃんの「舌ぺろっ」も可愛いし
の笑顔も可愛いし
雄ちゃんの「完璧なポーズ(笑)」も可愛いし

・・・えーっと、あと誰だっけ?
ウソウソ。じゅんのね。

(・・・って、それだけ?)

たった1ページだっつーのにうっかり購入・・・

でもね。
週刊誌って意外と高いのね?。
もちょっと安いと思って買ったんだけど・・・。
値段も見ずに購入してしまいました。

でも。
仁さまの笑顔亀ちゃんのくびれになら
払っても惜しくないわ
みなさまもぜひっ!

さてっ!そんなこんなで(どんなこんなで?)
毎週火曜のお楽しみっ
「神のしずくん」の感想です。

もう6話かぁ・・・早いなぁ。
折り返しますねぇ。
ネタバレありますので、まだ見てない方はここまでにしてね。

 *  分類 : 神の雫
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2009年02月18日(Wed) 01時06分
 祭りの続きでわっしょいしょい!
えーっと。
「祭り開催だぜ!わっしょい!」で、ついて行くのが必死です。

しかも・・・

「亀雫」見ながら飲んじゃったので、へべれけです・・・

ちゃんと書けるかにゃ???!
※すみません・・・酔っぱらいです・・・


昨日はテレビ誌とかananとか見てヘラヘラしながらお仕事。
お仕事終わったら俊速でCDお迎えっ!

でも・・・さっきPVとメイキング見ました。
感想は・・・後日
萌えまくり!デヘデヘしすぎ!
※追加で「酔っぱらい」・・・・です・・・・・

それから亀ちゃん出演の『行列のできる法律相談所』
3/1(日)放送だそうです。

それから「亀雫」のオフシャルブックが3月に発売だそうです。
amazonで予約開始してるそうです。
コチラからどーぞ。
※予約が終了となってる場合もありますのでご注意を。

私は近くの本屋さんで予約してきました。
情報早くて、発売の確認はできませんでしたけど・・・

以上の情報2つ、お友達がメールくれました!
ありがとう!hちゃん。

今日は「はなまるマーケット」と「笑っていいとも!」に
竜ちゃん出演です!
これもお友達多数からメールいただきました。
いつも皆様
ほんっっっっっっっとにありがとう!

加速ついてますよー!「祭りだ!わっしょいっ!」
(そんなタイトルじゃないし・・・)

さて。
見ながらプラス、も1度みて書いた「亀雫」の感想です。
ネタバレありますので、これから観る方はここまでにしてね。
 *  分類 : 神の雫
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2009年02月11日(Wed) 02時01分
 愛でて楽しむ。
そういえば。
おとといジャニさまよりメールが。

まだ「振り込め用紙」は届いていませんが
ロクーン「惑星魂」の申し込みはしてるとか。

なんじゃそら?意味フ?。意味フ?。

いまいち意味がよくわかんないんだけど
専用用紙じゃなくても申し込めるみたいです。
※もちろFC会員だけですけどね。

よくわからないので放置してたんですが
お友達はイロイロ準備してるみたいで・・・

ちょっとアセって考える。
でも答え出ないし・・・

あ、そうそう。豆まきしました?
※話変わったんかいっ!

うるる家では「恵方巻き」が
食べやすい大きさにカットされて出てきました。

もはやそれって普通の太巻き?

気にしちゃいけません。
いーんです。お腹に入れば同じですから。←そおなの?
美味しくいただきました。

さてっ!
が「使徒」として出演を狙っている「神の雫」の感想です。

★昨日も拍手をいただきました!
 ありがとうございますっ!
 本当にほんとに嬉しいです。
 感謝いたします。
 そして頑張ります!
 *  分類 : 神の雫
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2009年02月04日(Wed) 00時03分
 ちょっとツボ(笑)
昨日、起きたら「出来る子DVDちゃん」が
電源入りっぱでフリーズ・・・
何をどうしても固まったまま。

とりあえず、こーゆー場合に適切な処理と言えば・・・

電源をすっこ抜くっ!←自信満々

※個人的な判断のため、必ずしも最善の方法ではございません。
 くれぐれもマネして「すべてを失わないように」なさって下さいまし。

とりあえず元に戻ったようですが
当然、朝のワイドショーはまったく録っておらず・・・

いま1週間で最も大切な火曜日なので
朝から超心配・・・
※あっ!土曜日もねっ!

無事に直ったようなので良かった・・・(安堵)
昨日、ちょっと酷使しちゃってヘンな音してたなぁ・・・
さっきお詫びしてみた。

まだ心配ですけど
ガンバレ!私のDVDちゃん!

大事な大事な時期なのよぉーうっ!
お願いだから壊れないでっ!(かなり必死)

そんなこんなで(どんなこんな?)
火曜日が大切な理由「亀雫」の感想です。
例によって飲酒感想なので、フラフラですけど(大汗)
興味のある方は「続き」からどーぞ。

 *  分類 : 神の雫
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2009年01月28日(Wed) 02時17分
 ご一緒したい。
「目覚めよ!バッカス!
200901201705000.jpg

違ってます・・・てか、合ってますけど名前のみ・・・
ウケ狙いオンリーで買っちゃいました。

ちなみに「バッカスチョコ」の中身はワインではなくて
コニャック(VSOP)です。
久々に食べたわ。
※本物のお酒が入ってますので、お酒が飲めない方や
 運転する方はご注意下さい。

そんでもって昨日は30分遅めスタートだった亀雫
ちゃんと連載でお知らせしてくれてましたね
えへへ。
そんなんで嬉しくなっちゃうんですぅ。
単純なんですぅー。

しかも。
「カツマニュ」も仁さま、驚きの定時更新!
「ジャニ更新履歴」に亀ちゃんと名前が並んでて
それだけで顔がニヤける始末。
あー、それだけで幸せです

それからっ!
さっきお友達からメールいただきました。
昨日竜ちゃんがお舞台「ロミジュリ」の記者会見したそうです。
本日のワイドショーわ要チェックどす!

ちなみに。
「RESCUE」主題歌は来週の「ニコラジ」で流れるそうです。
さっき言ってた。
竜ちゃんのバツゲームわ、女装がいいーっ!


さて。
亀雫の第2話の感想っす。
ま、ざーーーっとですけど(汗)
 *  分類 : 神の雫
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2009年01月21日(Wed) 01時20分
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索