うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
終わった・・・
2009年03月24日 (火) | 編集 |
さて。

やっとこ火曜がお休みになるので
待ちに待った(?)「RESCUE」最終話の感想でございます。

見ながら書きましたので、本編のドラマを見てない方は
訳がわからないと思いますので、ここまでになさって下さいね。


[READ MORE...]
なんか・・・すごい展開です・・・
2009年03月14日 (土) | 編集 |
本日は、まさかまさかの連続アップ!
※昨日アップできなかったので・・・(汗)

今日もお休みだったので「RESCUE」オンタイムで見れたので感想です。

とうとうMission8なんですね。
早いなぁ。
雄ちゃんのページでも『あと5日でクランクアップ』って言ってたし
とうとう終わっちゃうんだなぁ・・・
寂しいですね。

さて、怒濤の「RESCUE」第8話。
泣きっぱなしの1時間。
これから見る方は、タオルのご準備を。
※ネタバレおおありなので、まだ見てない方は見てから読んでね。


[READ MORE...]
お仕事って大変・・・
2009年03月09日 (月) | 編集 |
結局・・・←突然なに?

昨日はお洋服を購入せず。
理由は・・・
だって寒いんだもん。←え?それ?

ほんとうは「春物で颯爽と!」がテーマでしたが
まだまだ寒いので、既存のお洋服でロミオ竜ちゃん鑑賞決定。

そんなこんなで、本日ロミオ竜ちゃんに逢いに行きます。

今の私の不安わ・・・
間違って帝劇に行かない事!
これが一番の目標です。

ロミオ竜ちゃん雄ちゃんのお舞台と同じ
「グローブ座」での公演です。

みなさん、お間違いなく!
※アンタだけです、間違えそうなの・・・

さて、土曜に見れなかったドラマ「RESCUE」の感想です。
見ながら書いたので
登場人物や配役についてはコチラで確認して下さい。

まだ見てない方はここまでになさって下さい。


★昨日はまたまた拍手をたくさんいただきました。
 ありがとうございます!
 酔っぱらってても書こう!とゆー気持ちになります!
 (そもそも酔っぱらってブログ書くなよ・・・)
 あざーっす!
[READ MORE...]
見習って頑張ろう!
2009年03月01日 (日) | 編集 |
昨日はお仕事が忙しくって・・・
わたわた・・・いや「あたふた」してるうちに1日終了。

なんか・・・
最近、仕事の「基本」がわからなくなって「伸び悩み中」(苦笑)
今かよっ!って感じです。

でも、働かないとロクーンにつぎ込めないので(え?そこ?)
頑張ります。
なんとかスランプ乗り切るぞぉーっ!おーっ!

さて「RESCUE」6話の感想です。
テンプレ変えたんで、右下あたりの「more...」からどうぞ。

★昨日もたくさん拍手をいただきました。
 ありがとうございます!
 疲れててぐんにゃりしてる時でも
 拍手があると頑張れます。
 あ、もちろんカウンターの数とかコメントとかでも
 ものすごく励まされます。
 ありがとう(^^)


[READ MORE...]
息止めちゃいます・・・
2009年02月21日 (土) | 編集 |
本日はまさかの連続アップです(笑)

「RESCUE」救助編スタートしました。
もー・・・毎回毎回ドキドキしまくりです・・・
心臓に悪いっす・・・

見ながら書きました。
感想は「続き」からどーぞ。


[READ MORE...]
もろもろレスキュー!
2009年02月15日 (日) | 編集 |
おととい、お風呂に入っていて気づいたんですが・・・

ウエストが
どっかにいなくなりました。

※気づくの遅っっっ!

まぁ、もともと「くびれ」てわいませんでしたが
「ウエスト」なる感じがどっかに行ってしまいました。

一体ドコに行ったんでしょう?
※太っただけだと思いますが・・・

ヤバいよヤバいよぉーーーーーっ!(号泣)
雄ちゃん!RESCUE me!
※自分で何とかなさいっ!

来月はロミオ竜ちゃんに逢いに行くのに
5月にはロクーンに逢いに行く(予定)なのに
どーすんだよっ!

ただでさえ?年齢で「ハンデ有」なのに・・・
どぉーすんのぉぉぉぉぉっ!(切実)

これもひとえに・・・
お正月から続く不摂生の延長だと思われます。
(いま2月中旬ですけど・・・長げぇなー・・・)

な・の・でっ!
今日から「夜10時以降、飲み食い禁止!」

・・・・あ、もとい。

「夜10時以降、食うの禁止!」
※この期に及んで「亀雫」見て飲むつもりらしい・・・

頑張らないとね。
でも、ロクーンのため(方向及び責任転嫁)なら頑張れるわっ!

・・・・はたして、ウエストは戻って来るのか?
乞うご期待!てへっ(≧▽≦)b
※「てへっ!」じゃねーし・・・

さ・・・今から「RESCUE」見て寝ます。
お仕事お休みなので、心置きなく号泣して寝ます。

なので。
見ながら感想書きまーす。

★昨日、久々に拍手をいただきましたっ!
 ありがとうございます(^^)
 励みになります!なってますっ!
 多謝。


[READ MORE...]
毎週毎週・・・心臓痛いです・・・
2009年02月08日 (日) | 編集 |
昨日はもちろんですが、お仕事でした。

あ、おかげさまで、昨日は髪サラサラでした。
※トリートメント1日つけっぱだったもんね・・・

仕事から帰って、ギリギリ「RESCUE」に間に合う。

がっ・・・・・・

母の『何としても一緒にTVを観よう!』攻撃にあいまして・・・
※ロクーン関係は母と一緒には見ないようにしています。
 母はあまりロクーン好きじゃないので・・・(汗)

おととい、私がお友達とお食事だったので
ひとりでTVを観てるのがイヤだったらしい。

帰宅したら速攻で食事の仕度をされてしまいました・・・
『食事は・・・あとで・・・』って言うヒマさえ梨。

なので仕方なく、こんな夜中にひとりで見てます。
なので、見ながら感想書きます。

[READ MORE...]
間に合った?!
2009年01月31日 (土) | 編集 |
今日はお出かけしてましたが
ギリギリ「RESCUE」間に合いました。
(多少「追っかけ再生」でしたが・・・)

見ながらですがササっと感想です。


[READ MORE...]