08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 大変だったけど癒されました。
1年に1回くらい仕事場に来る業者さん?っつーのかな?
関係者の方(おっちゃん)がいらっしゃるんですが
久しぶりにお会いしたら、開口一番のひとことが・・・

『まだ辞めないでいたのぉ?』


もちろん!
はんなりとシカトしました

悪かったなぁ?!寿退職も出来ずに長々と居座って

そんな最悪なスタートの1日でしたが
日中もおじさま&おばさま&おじーさま&おばーさまの
フリーダムな生き方に振り回される・・・

いやー。皆さん「自由」です・・・
質問するから答えようとするんだけど
喋ろうと思って息を吸った時点で次の質問が・・・
聞いてねぇー・・・

日常のエネルギー、倍以上使い果たしました・・・

でも、疲れて帰って来て「婚カツ!」最終回。
※感想は「続き」からどうぞ。

★昨日もたくさん拍手をいただきました。
 ありがとうございます(^^)
 アクセスも24000を超えましたし
 本当にここに来て読んで下さる方々のおかげです。
 心から御礼申し上げます。
 ありがとぉーっ!

☆秘コメ下さったSさんへ
 お答えいただきましてありがとうございました。
 私こそ1度もアクションしないままで・・・すみません
 これからはガシガシ行きますので、こちらこそよろしくお願いします。
 *  分類 : 婚カツ!
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2009年06月30日(Tue) 01時53分
 誰よりも可愛いったら!
あづーい・・・蒸しますなぁ・・・梅雨ですなぁ・・・

毎年この時期は何を着ていいんだかわかりません・・・

髪は家を1歩出た瞬間から爆発しハネまくるし・・・
朝の貴重なドライヤーの時間、返して欲しいと思います。

****************************

そんでもって昨日の「婚カツ!」
ルール違反な発表があったヤスの結婚!
お相手はサトエリちゃんでしたね。

もっとジェラリっとするかしら?って思ったんですけど
意外と平気でした。

だって、ヤスったら可愛すぎ!
なんだかね、ジェラっとするヒマもなかったです。

それとね、個人的にサトエリちゃん似のお友達(雄担Mちゃん)に見えて
Mちゃんならいっか。って思ったから(笑)

あー・・・そんな亀ちゃんも認めるウルトラ可愛いヤスくん
来週で見納めですねぇ・・・
早いなぁ。

昨日はまた春乃ちゃんに泣かされました。

しかし・・・
クニと春乃ちゃんが結婚したら、義姉の春乃ちゃんよりも
義妹の方が年上になるのね。
ヤスよりも春乃ちゃんは上なの?下なの?
ま、どーでもいーことなんだけどね。

****************************

そーいえば・・・
昨日の「いいとも!」テレフォンゲストは上戸彩ちゃんでしたね。
竜ちゃんもちゃーんとお花が。
名前見ただけでニヤニヤ。

****************************

あ!あとね。
「婚カツ!」つながり?ですけど
市役所お勤め役?の田中要次さんのブログにロクーンの名前が。
まぁ、話の中心は中居アニキなんですけどね。
※気になる方は「続き」からどうぞ。

 *  分類 : 婚カツ!
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2009年06月23日(Tue) 00時57分
 ヤス可愛ユス!
昨日はお友達からフリーライブのお誘いを受けてたんですが
お仕事だったのと、仕事終わりで都内に出ても
ライブ後の飲み会のお開き頃に顔出すだけだったので
今回はご辞退・・・

なんか、疲れちゃって・・・ ←ヒマ疲れだってば。

すみません・・・
こんな付き合いの悪い私ですけど・・・
次も誘ってね。←勝手ねぇ・・・

そんで。
すっっっっっっっっっっっっかり忘れてた「婚カツ!」

いやっ!言い訳するとね!
GWで曜日の感覚梨なのねっ!
だからっ!だからなのぉ・・・・(号泣)
違うんだってぇぇぇぇ!←何が?

で。
「婚カツ!」竜ちゃん可愛かったですね。←あ、何事も梨に語ってるし。

先週よりもセリフと出番多かったね
何よりも『うっそぉ?ん!』って・・・
超カバエエっ!

なんであんなに可愛いんでしょう!←忘れてたクセに・・・

もうね。
『ファンだからね』とか『溺愛』とか言われても
可愛いもんはどうしようも梨だからね。←開き直ってませんか?

・・・一体、誰担?って話にもなるんですけど・・・

でも・・・
可愛いもんは可愛い!
それでいーじゃん?

さ。火曜はお休み。
ちょみっと「野ブタ。」見て寝ます。
清志郎さん追悼の意を込めて。
おやすみなさい。

※秘コメント下さったYさん。
 お返事「続き」に書きました。
 良かったらお読み下さいましね(^^)

★昨日もたっっっっっっっくさん!拍手をいただきました。
 ありがとうございます!
 皆さんのポチっとが、本当にチカラになってます。
 もちろん。
 いらっしゃって下さるだけでも
 私には、とてつもないチカラになっています。
 ありがとうございます!

 *  分類 : 婚カツ!
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2009年05月05日(Tue) 03時01分
 ちょっとでもカワイイ!
昨日はお仕事お休みで引きこもり。

ちょみっとお出かけしようかと考えたりもしたんだけど
引きこもってみた。←いつもじゃん

そんでもって「婚カツ!」第2話ですよ。
可愛かったわぁーっ!

★昨日も拍手を沢山戴きました。
 ありがとうございます!
 ほんとに。
 皆さんの拍手が心にしみます・・・
 *  分類 : 婚カツ!
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2009年04月28日(Tue) 01時14分
 ちょみっと「HDD整理」と「感想」
夜、普通に寝たつもりだったのに
起きたら仕事先に布団ごとワープしてました。

仕事先の狭い部屋に寝てました。
遅刻はしませんが、どうやって仕度しましょう?
だってパジャマのままだし・・・
※その前に布団どこにどうすんの?って話でしょ・・・


・・・って、そうです。
またまたそーゆー夢を見ました。
何コレ?ストメス?
寝すぎでストメスってたまるもんなんでしょうか?

連休2日間、すっかり何もしなかった「ダメ社会人代表」うるるです。
こんばにゃー!←ムダな元気(寝てるからね)

でも、ちょみっとHDDからディスクに落としました。
2月くらいから溜め込んでた「カートゥン」とか
今さら「カウコン」とかね(汗)
まだHDDに入ってたなんてっ!自分でビックリ。

これからアルバムやらコンサートやら
活動が活発になるであろうし・・・
備えあればうるる梨!←梨でどーする?

さ、くだらないこと言ってないで
「婚カツ!」1回目の感想です!

・・・・・って、別枠で感想書こうと思ってたけど
短っ!出て来んの短っ!
ま、主役ぢゃないので仕方ないけど・・・←こればっか

でも、終始笑顔で
可愛いかったからオッケー!
カウンターで眠ってる姿すらも
キレイっ!可愛いっ!

途中で「OXY」のCMも流れて満足満足。
(その後のスマスマでも確保出来ましたけど)

ドラマ自体もテンポ良くって面白かったと思います。
主人公の邦之の「間の悪さ」にも共感。
楽しみに見ます。

さっ。
今日から仕事がとんでもなく忙しい1日なので
がんばろうっと。

お休みなさーい!(^0^)/

★昨日も拍手を沢山戴きました!
 ありがとうございます。
 ヤル気になります!頑張れます!

 *  分類 : 婚カツ!
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2009年04月21日(Tue) 01時30分
 いろいろ発表
「婚カツ!」の番宣見てお買い物に行ってたら
一気にいろいろ発表が・・・

*****************************

まず・・・
KAT-TUN New Album「Break the Records -by you & for you- 」
ジャケット写真公開されてます。
ジャニ携帯サイト、ジャニ公式サイト、J-One Recordsサイトで
見れます。

初回限定盤が顔アップ、通常盤は立ち姿です。
どちらも黒ロクーンでかっきぃ!←はんにゃ金田風
ここのことろジャケットグッドです(≧▽≦)b
いいです!良い傾向です!

*****************************

それから。
が「必殺仕事人2009」にレギュラー決定!
「仕立て屋の匳(れん)」役です。

しかしギリギリの発表でしたね・・・
もう今週じゃん、放送。
しかも先週の予告には影しか映ってなかった(と思う)し・・・

やっぱしあの前髪はカツラだったかぁ・・・
可愛かったのになぁ。
もう坊主見飽きたんだんだよなぁ・・・
(個人的に長髪のって好きなもんで・・・)

まぁ、でも。
必殺に坊主は似合うと思うので、頑張ってね!
仕立て屋ってとこもにぴったりだと思う(笑)
※公式サイトにもの絵写真(笑)アップされてます。

*****************************

そんでもって「婚カツ!」番宣。
朝の「めざまし」と番宣番組。
どちらも竜ちゃんは数秒間、VTRコメントのみ。
まぁまぁ。
中居兄貴主演ですから、仕方ないでございましょう。

ほんとに短かかったけど ←ちょっと根に持ってないか?
文字起こししてみました。
見れなかった方、宜しかったらどうぞ。
※「婚カツ!」公式サイトのトップページも変わってます。
 竜ちゃんの絵写真出てますよー!

 *  分類 : 婚カツ!
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2009年04月20日(Mon) 18時21分
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索