08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 PとJK
4月ですね。
うる家周辺では、桜もようやっと満開になりつつあります。

ご無沙汰してます。生きてます。元気です。

先月から「亀ちゃんのPとJK祭」が怒涛のように押し寄せ
毎日毎日、雑誌を4〜5冊買い込む日々や
テレビ番組の露出も多く、毎晩酔っ払って泣きながら
「眠ーーーーい!編集終わらない!でも寝たぁーーーーい!」と
ひとりで叫びながらブルーレイちゃんのリモコン持ってグダる日々でございました。

やとっこさPとJKがひと段落したと思ったら
重なって「ボク、運命の人です」と「美しい星」の祭りもじわじわ来てて
振り落とされないように必死にすがりつく毎日です。

あ、同時に雄一さんの「マッサージ探偵ジョー」の祭りとか
竜っちゃんのお舞台の宣伝とか、充電中ですが大忙しでうれしい悲鳴です。

そんでもって、先月末からいよいよ公開になりました「PとJK」。
もちろん(?)試写会・舞台挨拶も全てハズれ
(当たっても仕事で行けなかったけどね!)
公開して数日後に地元の映画館で観て、本日無事に4度目の鑑賞しました。

本日も地元の映画館で観て来たんですが
4回目にしてパンフレット購入してない事にやっと気づきまして・・・
大慌てで購入して来ました。

あと、SNSでサウンドトラックが好評だったので購入してきました。
一応、CDショップで探してみたんですが見つけられなくて
映画館のグッズ販売のディスプレイに飾ってあったので店員さん?に聞いて見ると
「研修」というネームプレートの若いお兄ちゃんが
「ここでは扱ってません」と・・・・
や、あそこのディスプレイにあったから・・・と言うと
なんかあちこち確認しまくって・・・

ないならいいんだよ、おばちゃん「クリック」して買うから・・・
と思ってたら、飾ってあったのを出してくれました。
現品オンリーだったのね。
研修お兄ちゃんにお礼を言って帰ってきました。
今、サントラ聴きながら書いてます。

さて。
ちょっと🍷飲んじゃったのでちゃんと書けるか心配ですが
PとJKの感想です。
どちらかと言うと、解説的になっててネタバレあります。
なので、まだ観てない方はここまでになさってね。
でも、観るか悩んでる人はさらりと読んでみてね。
 *  分類 : 映画
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2017年04月06日(Thu) 22時50分
 個人的映画ブーム再び ※一部加筆
わあ。もう9月も終わりですね・・・
生きてます!元気です!

今月中旬に健康診断も無事終わり「健康診断ダイエットから解放されて
うひゃっほー!な食生活で不健康ですが、生きてます元気です。

さてはて。
昨日今日と珍しく土日お休みだったもんで今日も映画観てきました。
今月は「個人的映画ブーム到来」で、4本見ちゃってます。

まとめてさらりと感想書いときますね。
ネタバレしないようにしときますが
まっさらな状態で観に行きたいなぁという方は
ここまでになさってね。
※一部ネタバレありかも・・・

観た映画は
「シン・ゴジラ」「君の名は」「聲の形」「四月は君の嘘」の4本で〜す!
※ちょっとサ⚪︎エさん風にね・・・なんとなくね・・・
 *  分類 : 映画
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2016年09月25日(Sun) 18時52分
 忘れてた訳ではないけれど、好きを再確認致しました。
世間様と同じ連休2日目。

昨日はお出かけしてきました。
人が盛りだくさんの街の中へ・・・

いつも行く映画館では梨に、電車に乗って行って来ました。
なんでかっつーと、亀ちゃんの載ってる「T.」っつー雑誌を買いに。
その系列の映画館じゃないと売ってない雑誌なんだもの。

表紙が相葉兄さんなので、の分も購入。

そーいった縁もあって「デビクロくん」観て来ちゃいました。
映画、久々だった気がする。
※前回は劇団ひとり監督の映画だった・・・
 今回も声だけ出てた
 縁があるのかしら・・・ひとりに・・・

詳しい感想は・・・えーっと・・・
追記に書きます。
まだ観て梨な方で、先入観梨で楽しみたい方は読まないでね。

映画を観終わって、ちょこっとお買い物して帰宅。
6時すぎで早めに帰宅したのに真っ暗。
日が沈むの早くなりましたね。

翌日のお弁当の準備して、お夕飯食べて
本日の戦利品の雑誌と、ついでに見つけた
「バンクーバー」と「ジョーカーゲーム」のチラシ並べて
昨日の夕方に放送された「バンクーバー」の宣伝番組見て
改めて亀ちゃんが好きで幸せで泣けました。
※泣くなよ!

しかも「ジョーカーゲーム」の主題歌が
KAT-TUNにけてーい!

ももかちゃんいつもお知らせありがとう

公式HPの予告編が新しく長くなって
そこで流れてます!字幕出てます!
「ZIP!」で流れました!
※「ジョーカーゲーム」は日テレさん絡みなのね
 チラシに書いてあった
 ジョーカーゲーム公式HPはコチラをクリッキ!→コチラ
 深田恭子ちゃんのお写真の左横の「TRAILER」をクリッキして
 予告編を!ご覧になってっっっっ!


なんか・・・朝にその情報貰ってたからか
一気に色々と入ってきたからなのか
かむひあ魂の幸せが遠のいて来てたからなのか
※早いな・・・おい・・・

時々あるの。
好きな気持ちに代わりは梨なハズなのに
ちょっと空しい感に襲われて
新しい情報がうわっ!って来たり、露出が多くなると

す・・・好ぎだぁぁぁぁぁぁっ!って
ぶわーーーーーーーって思う時が。

毎月「少プレ」でメンバー見てるのにね。
毎週「Going! Sports&News」で亀ちゃん見てるのにね。

なんだかわかんないんだけど
やっぱり大好ぎだぁぁぁぁぁぁーっ!

と、改めて亀ちゃんが大好きな自分を確認したところで寝ます。
連休終わってお仕事だかんね。
今日も1日ガンバラ王!
オヤスミナサイ。←なんでカタカナ????

★昨日はたっっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 とっても嬉しいです!励みになります!

あー・・・「がつーん」のこと書こうと思ってたのに
今度書こう!

ちなみに、王子は「シフォンケーキ」か「N.Y.チーズケーキ」が
お好きらしいです。
王子生誕祭にはどちらかで!
雄一さん「誕生日って感じしない」って
 言ってたけど・・・
 *  分類 : 映画
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2014年11月25日(Tue) 01時38分
 ダブルミーニングな休日。
ただいま、こんな夜中にダビング中。

いよいよブルーレイちゃんの空きがヤバくなってきて
困った時の「シューイチ」と「野球」関連を。

本当は「Going! Sports&News」何とかすると
半分くらいになるんだけど・・・

実はベムしゃんの番宣から入ってるので・・・・
ツアー始まるまでになんとかしないと・・・

さて。←あ、話変えた
昨日は午前中やっぱり出社してお仕事。
事務所の担当の方と直接お話して
ギモン点クリアになって、ちょいとスッキリ。

一応、リクエストがあったところまでやっつけて
お昼すぎに上がって、お仕事先の近くでご飯。

前日、ピザ食いながらビール呑んで
ひとりカウ魂で盛り上がったので
ちょっとヘルシーな和食屋さんに行ったんだけど

これがまぁ、人手不足なのか
まず、席になかなかつけず
オーダー取りに来ない、料理が遅い。
遅いからなのかお汁物が冷めてる。

でも、久々の「人が作ったご飯(和食)」だったので
美味しく完食。

今度はお会計に誰も出て来ず・・・・

ファミレスの方が早くて良かったかも。
と、後悔しつつ地元のクリニックへ。

別に具合悪い訳じゃなくてね。
恒例の胃カメラ呑んで来ようと思って。
昨年バタバタしてて遅くなっちゃったから
今年は早めにね。

でも、まず先生にお会いしてからじゃないと
呑めないもんでね。

ついでに、そのクリニックで
今年から婦人科も始めたとのことで
マンモもやってもらっちゃいました。

昨年「おいおい・・・」って病院でやってもらって
まー、何度も何度も連絡来たり通ったりしたんだけど
今年は数十分で結果出て、もちろん触診もサクッと。
その後、診断結果もすぐに出て終了。

去年のあの時間は何だったのか・・・・

胃カメラの方は、毎年恒例の
「麻酔で寝てる間にコース」なので
ちょっと予約が混んでるので来月下旬に予約。

そんで、その後に久々に映画観て来ました。

それが・・・・・・
チケット買った時に「アレ?」っと思ったんだけど・・・
私ひとり・・・貸切状態でした・・

これが人生初の貸切映画。
ちょっと緊張した(;^^)

しかも、その映画
「劇団ひとり監督作品「青天の霹靂」(笑)

まさに「ひとり」揃いの映画鑑賞でございました。

映画はね、原作はすいぶん前に読んでたし
ひとりさんの作品は好きなので満足でした。

前作の「陰日向に咲く」は監督が別の方だったことや
原作とあまりにも違う話になっちゃってて
とても残念だったんですけど
今回はさすが原作者=監督作品だったので
原作の世界観を壊す事なく
さらに映画ならではの見せ方が相乗効果になってると思います。

とわいえ・・・・
原作を読んだのが前すぎて忘れちゃってるとこもあるんですが。

監督自ら「ダメな父」の役で出演してますが
ひとりさんも大泉洋ちゃんもとっても良かったです。

ただ・・・・・・
父・劇団ひとり、母・柴崎コウで
なんで息子:大泉洋?っていう疑問・・・

DNAどんなん?

でもね。洋ちゃんカッコ良かったです。

さーて。
ダビング終わったのでKAT-TUNの「青天の霹靂」見て寝ます。
今日からまた連勤だー!
今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!

★昨日もたっっっっっっっくさん拍手をありがとう!
 連日、過去記事含めてたっっっっくさんの拍手を戴き
 とんでもなく嬉しいです!
 ありがとーーーーーーーーっ!
 *  分類 : 映画
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2014年05月29日(Thu) 01時28分
 とりあえず外に出ただけは褒めてあげたい・・・気がします・・・
昨日はお天気良かったんですけど
またもや、のっそり起きてしまったダメうるるです。

本当は午前中(遅め)に保険屋さんのおばさまが来て
多数入ってる保険のうちのひとつが更新だったので
その手続きの予定だったんですが

おばさまが書類持ってくんの忘れたとかで
午後(夕方)に時間変更になりました。

なので、予定を変更して
本当は午後に行くハズだった映画を観に行って来ました。

ずーっと観たかった「神様のカルテ2」。
※西麻布のアイツの映画は観ないです
 きっと余計な気持ちが邪魔して作品楽しめないです
 原作はすでに読んでいるので
 私の中ではそれで完結しちゃってます・・・
 ごめんねバカっ!


神カルは1を映画館に観に行ってるのもあって
どうしても映画館で観たくてね。
この作品は珍しく原作一切読んでないし。

やー、行って良かったです。
前作同様、ものすごく泣けましたけど
でも、救いがあって、観終わった後に前を向ける希望があって
本当に素敵なお話でした。

イチとハルもね。
翔さんとあおいちゃんがピッタリでね。
映画館に観に行けて良かったです。

今まではね「こんなお医者様なんていない」って思ってたけど
ま、この話までではないけども
うる父もうる母も、主治医の先生や看護士さんには
恵まれてたと思います。
もちろん、家族の私にとっても
病院のスタッフさんたちには
色々としていただきました。

個人的には
色々と後悔しているタツ先生(藤原竜也くん)に
一止さん(翔さん)が言ったセリフが救いでした。
過去や歴史に「たら・れば」はないけど
どうしても「ああしてたら」「こうしてれば」に捕われて
後悔に苛まれてしまうけど
でも、変えられることや出来ることには限りがあるしね。

しかし。
一止先生にハルちゃんが居てくれて本当に良かった。

帰りに、ヲタ誌3冊まとめ買い。
だってー。メンバー揃いでピンナップも付いてたりしてさ。
ここ最近、餓えてた構成なもんだからさ。
つい嬉しくて全買いしちゃいました・・・

春休み?で走り回ってるちびっ子たちに
『貴様らにこの大人買いは出来んだろうが!』
大人げないドヤ顔で本屋を後にしました。
※本当に大人げ梨・・・・


そういえば。
のっそり起きて遅い朝ご飯食べながら
お友達のつぶやきチェックしてたら
なななんと!「めざましに」亀ちゃんが予告梨に出たですと?

ここでしばし考える。
ここのところ、自室のブルーレイちゃんの空きが微量。
うる母用のブルーレイさんに毎回予約入れてたんだけど
年末年始と大河とか特番がぎっちりになってきたので
ここ数週間は「めざまし」の予約切ってました。

えーっと・・・えーっと・・・

でも・・・
大河3ヶ月分をサクっと消してしまったので
日曜に予約復活させてましたぁーーーーーーっ!
いえーい!
でかした!前日の自分!
※なんでここまで思い出すのに時間かかったかとゆーと
 日曜も呑んだくれてて酔っぱらってて記憶が薄かったの・・・

えと、どうやら「バンクーバー」の撮影風景の解禁日だったらしく
「めざまし」と「PON!」で流れました。
※「ZIP!」は流れてませんでした
 「PON!」もちょうど見てて予約入れてなかったから
 もんのすごく慌ててRECボタン押したよね

でもね「PON!」はインタビュー梨で1分も梨。
なので「めざまし」が一番扱いが良かったです。
※改めてナイスだ!前日の私っ!

その後、いろいろなニュース番組とか網張ったんですが
どれも引っかからず。
自室のブルーレイちゃんの空きがゼ~ロ~になって焦りましたが
無事にいままた10時間弱くらい空きを確保しました。

・・・嗚呼、なんて綱渡りな生活・・・

とりあえず、うーたらして連休を過ごしてしまいました。
※懲りないのよね・・・

また明日からお仕事なので、そろそろ寝ます。
あ、ただ今週はスグにまたお休みがやってきて
遊びに行くお話もあるので楽しみっす!

なので、今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 とっっっっても嬉しいです!
 ありがとーーーーーーーっ!
 *  分類 : 映画
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2014年04月08日(Tue) 01時18分
 麒麟の翼 ~劇場版・新参者~
先日観た映画の感想です。

数日前に書いたんですけど
なかなかアップできてなくて・・・

忘れそうなんで(;^^)
さくっとアップしまーす!

ネタバレあるかもしれませんので
これから観る方はここまでになさってください。
 *  分類 : 映画
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2012年02月03日(Fri) 15時22分
 ALWAYS三丁目の夕日 '64
昨日の「教科書にのせたい!」。
くびれ作り運動の際、ナンちゃんナイス!
竜っちゃんの生お腹が見えるように
お洋服上げてくれてありがと!

しっかし、髪伸びたね~竜っちゃん
このまま頑張って伸ばしてね!
※でも、いまぐらいの感じも可愛いかも

えーっと、ここでお知らせがひとつ。
去年、寒い時期に水浸しになって撮ったとゆー「必殺」の
放送日が決定したみたいです。

◇スペシャルドラマ 必殺仕事人2012
 テレビ朝日系 2月19日(日)夜9時~11時10分


さて。
月曜に観た映画のお話です。
今作で3作目になりました「ALWAYS三丁目の夕日」。
ネタバレもあるかもしれないので
これから観る方はここまでになさって下さい。

★昨日も(数日分の記事に)たっっっっっっっっくさんの拍手を
 いただきました!
 ありがとうございます!
 励みになります!嬉しいです!!!(^▽^)/”
 *  分類 : 映画
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2012年01月25日(Wed) 00時35分
 ステキな金縛り
おっと。
昨日の記事にタイトルをつけ忘れてました。
いま直しました。

さて。
祝日前日の平日の本日。←長い・・・
お仕事お休みですが、寒さにかまけてなーんもしてましぇん。
でも、せっかくなので(?)
自分用の年賀状作りにいそしもうかと思ってます。


でもって、とんでもなく前に観た映画のお話を。
アップしそびれてたので(;^^)

ネタバレありますので
これから観る方はここまでになさって下さいまし。

※拍手コメのお返事は夜に書きます!
 待っててねー!
 *  分類 : 映画
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2011年11月22日(Tue) 14時36分
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索