あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Category [BANDAGE/LANDS ] 記事一覧

BANDAGE

昨日は連休2日目だったので、早起きして洗濯やらお掃除やら大会。一段落して「はなまるカフェ」見てました。マツコ姉さん(兄さん)がゲストで、朝から大笑い。面白かったわぁ。お昼ご飯食べて、お昼寝してからおでかけ。今回「BANDAGE」2回目の鑑賞。そんなわけで、感想書きます。ネタバレあります!見てない方は「続き」開かないでね!携帯の方は、スクロールしないでね!あっちゃこっちゃ話が飛んでまとまってない感想ですが...

お寒うございます・・・

菅野ちゃんのドラマも見ずに、またまたおこたで爆睡してたら母に『ほら!グータン始まったよ!赤西くん出てるよ!』・・・と起こされました。バレてんじゃん・・・(汗)※何度も言うが、母がロクーン苦手なので 一応、家ではヲタとゆーことを隠している・・・つもり(汗)でもね、母。私は亀担なんだよ。※たぶんその事もバレバレだと思います・・・さて。昨日は風が強かったみたいですねぇ。お外に出てないので、部屋の中から風の...

ちょっと安心、でも・・・

そういや、このひとつ前の記事が1500記事でした。すげー。自分でビックリ。ま、でも最初の頃はコメレスを1記事にしてたので純粋に全部ブログ記事じゃないんですけどね。ま、これからも無理せずに続けようと思ってまぁ?す。さて、昨日はLANDSがMステ初登場でしたね。出演者が少なかった事もあってかずーっとお隣にピーちゃんがいて、ちょっと安心。そんなこんなで・・・ミニステの模様をちょこっと文字起こししてみました。見...

もしかして・・・

本日もアウェイ勤務なので手短に。※本日も予約投稿です ・・・が、また自動では上手に行かなかった(涙) 手動で朝アップしました(泣)HEY!×3の10秒予告で・・・『トークではお薦めのあるものを紹介します』お薦めって?もしかしてもしかして・・・例のた○あんにラー○?※伏せ字にしなくても・・・なんか・・・全否定されそうで・・・ま、違うものかもしれないしねっ!いよいよ始まるLANDS祭り。仁担さんは体調整えて頑張って下...

急にいろいろ動きが・・・

まず・・・・・お友達のみなさんへ昨日、ロクーンのライブDVDが出る!ってーんでまたあたふたメールを多数送信してしまいました・・・すみませんすみませんすみませんお仕事終わりで携帯見たお友達は、私から何通もメールあって田口ウザイって思われたでしょうね・・・※じゅんの関係梨・・・ほんとにごめんなさいなんかね、Amazonの初回限定盤は一瞬だけ安かったみたい。また安くなるのかわかんないんだけど・・・あのぉー、みなさ...

取り急ぎ連絡事項っ!

仁さま・・・っつーか高杉ナツのバンド「LANDS」のシングルリリースやっとこさ決定!LANDSシングル「BANDAGE」11月25日(水)発売【初回限定盤】1100円「BANDAGE」のVIDEO CLIP&Makingを収録したDVDつき【期間限定盤】500円「BANDAGE」(Backing Track)収録なんか・・・価格安くなーい?とりあえず、仕事終わりに予約してこよっと。そんでもって、昨日↓『BANDAGE携帯サイトでは試写会申し込み梨』・・・って書きましたけ...

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー