うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »03
BANDAGE
2010年01月20日 (水) | 編集 |
昨日は連休2日目だったので、早起きして洗濯やらお掃除やら大会。
一段落して「はなまるカフェ」見てました。
マツコ姉さん(兄さん)がゲストで、朝から大笑い。
面白かったわぁ。

お昼ご飯食べて、お昼寝してからおでかけ。
今回「BANDAGE」2回目の鑑賞。

そんなわけで、感想書きます。
ネタバレあります!
見てない方は「続き」開かないでね!
携帯の方は、スクロールしないでね!

あっちゃこっちゃ話が飛んでまとまってない感想ですが・・・
それでも大丈夫な方は「続き」からどうぞ。

*******************************

Amazonから『「ごくせんTHE MOVIEのDVD」送ったよー!』ってメール来たけど
まだ手元に来ない・・・
こっそり玄関に置いてあることもあるので
何度も玄関先覗いちゃったじゃん・・・
ま、今日発売だし、お休み終わっちゃったから・・・
今週末にゆっくり堪能します。

★昨日もたっっっっっくさん拍手いただきました。
 ありがとうございます!
 頑張る&頑張れるからねー!

[READ MORE...]
お寒うございます・・・
2010年01月14日 (木) | 編集 |
菅野ちゃんのドラマも見ずに、またまたおこたで爆睡してたら
母に『ほら!グータン始まったよ!赤西くん出てるよ!
・・・と起こされました。

バレてんじゃん・・・(汗)
※何度も言うが、母がロクーン苦手なので
 一応、家ではヲタとゆーことを隠している・・・つもり(汗)

でもね、母。
私は亀担なんだよ。
※たぶんその事もバレバレだと思います・・・

さて。
昨日は風が強かったみたいですねぇ。
お外に出てないので、部屋の中から風の音聞いてただけですけど・・・

寒い。しかし寒い。
仁さまの初日舞台挨拶も見事に玉砕し・・・
色んな意味で寒い(涙)

まさかのPCと携帯の両方落選・・・
また役立たずでした(涙)


で、そのBANDAGEのヒット祈願。
仁さまは、袴姿にハットとゆー不思議なカッコで登場。
「ZERO」で見たんですけど・・・
袴にハットは似合わないと思うんだけどなぁ・・・
「グータン」の時のニットキャプ姿は可愛かったんだけどなぁ。
しかも髪巻きすぎじゃない?

ま・・・
ご一緒だった金子さんも袴にブーツで、きいちゃんに笑われたとか。
だからいっか(笑)←そうなのか?
とりあえず、今日の朝のワイドショーは要チェックですね。


そんな仁さま
さっき「カツスタ」でじゅんのにめちゃくちゃ言われてました。

「ロクーンの中で負けず嫌いなのは誰?」の質問に
聖『クチに出さないんならとか、皆そうなんだけど
  クチに出すのは赤西だよな』

淳『リトライ何度もする』
聖『勝つまでやるもんなぁ。
  たとえ49回負けても最後だけ勝って気持ちよく帰ろうとする。
  だからゲームとかしたくないもん』


その後「小ちゃい」「汚い」「ズルい」と言われたい放題(笑)

「ロクーンの中で、仕事が終わったら早く帰るのは?」の質問にも
二人声を揃えて仁さまのお名前出してました。


なんとなく今日は仁さまのお話中心にお送りしました(笑)


さ。
今日はお仕事早出なので寝なくっちゃ。
あまりの寒さに湯たんぽ投入したし、お風呂入って暖まって寝よう。
おやすみぃー!

ちょっと安心、でも・・・
2009年11月21日 (土) | 編集 |
そういや、このひとつ前の記事が1500記事でした。
すげー。自分でビックリ。

ま、でも最初の頃はコメレスを1記事にしてたので
純粋に全部ブログ記事じゃないんですけどね。

ま、これからも無理せずに続けようと思ってまぁ?す。

さて、昨日はLANDSがMステ初登場でしたね。
出演者が少なかった事もあってか
ずーっとお隣にピーちゃんがいて、ちょっと安心。

そんなこんなで・・・
ミニステの模様をちょこっと文字起こししてみました。
見れない地域の方、雰囲気だけお楽しみ下さいまし。
あくまで雰囲気を楽しんで下さる方は「続き」からどうぞ。

★お礼が遅くなってますが
 毎日たくさんの拍手を頂いてます。
 本当にありがとうございます!励みになってます!

[READ MORE...]
もしかして・・・
2009年11月17日 (火) | 編集 |
本日もアウェイ勤務なので手短に。
※本日も予約投稿です
 ・・・が、また自動では上手に行かなかった(涙)
 手動で朝アップしました(泣)

HEY!×3の10秒予告で・・・
『トークではお薦めのあるものを紹介します』

お薦めって?
もしかしてもしかして・・・

例のた○あんにラー○?
※伏せ字にしなくても・・・

なんか・・・全否定されそうで・・・

ま、違うものかもしれないしねっ!
いよいよ始まるLANDS祭り
仁担さんは体調整えて頑張って下さいましね!

私も出来るだけ頑張ってついてく・・・

では、おやすみー!

急にいろいろ動きが・・・
2009年11月06日 (金) | 編集 |
まず・・・・・お友達のみなさんへ

昨日、ロクーンのライブDVDが出る!ってーんで
またあたふたメールを多数送信してしまいました・・・
すみませんすみませんすみません

お仕事終わりで携帯見たお友達は、私から何通もメールあって
田口ウザイって思われたでしょうね・・・
じゅんの関係梨・・・

ほんとにごめんなさい

なんかね、Amazonの初回限定盤は一瞬だけ安かったみたい。
また安くなるのかわかんないんだけど・・・

あのぉー、みなさまご予約の際は
よーーーーーく確認してからになさって下さいまし。
※私のように慌てないようにね!←あ、棚にあげた・・・

*****************************

そんでもって、お友達から情報いただきました。
ともちゃん、お知らせありがとう

シングル「BANDAGE」を買ってLANDSのライブに行こう!
※こんなタイトルのキャンペーンではありません・・・

【応募方法】
初回限定盤と期間限定盤初回プレス分に封入されている応募ハガキに
映画「BANDAGE」の劇場前売り券をお買い上げいただいた際に
ついていた応募ステッカーを貼付し、必要事項をご記入のうえ
50円切手を必ず貼ってご投函ください。

ご応募いただいた中から抽選で
2010年1月19日に都内某所で行われる
映画公開記念スペシャルイベント『LANDS LAST LIVE』にご招待!

応募締切日:2009年12月15日消印有効
※応募ステッカー1枚につき、応募ハガキ1枚有効です。


新星堂のHPにのみ書かれているんですけど
「封入」とあるので、どこでお買い上げでも入っているみたいです。
※これは個人的な予測の元での発言ですので
 違っていても責めないでね

しかし、ツッコミどころ満載な情報・・・

「映画の前売り券をお買い上げいただいた際に」・・・って。
まだ前売り発売になってませんけど!過去形なんだもん。
いつ発売なのかも二転三転してるみたいだし・・・
★前売り券発売日決定しました!
 オリジナルポストカードセット付き前売券
 11/21(土)発売決定だそうです。
 公式サイトに掲載されてます。
 (なっつんさん、教えてくれてありがとう

しかも・・・『LANDS LAST LIVE』って・・・
ラストなんかいっ!
まーね、まーね。
映画公開しちゃったらね、期間限定で映画のためのバンドだからね。

それに仁さまKAT-TUNだからねっ!

あー・・・
なんか一気にいろいろ動きがあって「あたふた」しっぱなしでした。
※言い訳2・・・


取り急ぎ連絡事項っ!
2009年10月17日 (土) | 編集 |
仁さま・・・っつーか高杉ナツのバンド「LANDS」のシングル
リリースやっとこさ決定!

LANDSシングル「BANDAGE」
11月25日(水)発売


【初回限定盤】1100円
「BANDAGE」のVIDEO CLIP&Makingを収録したDVDつき

【期間限定盤】500円
「BANDAGE」(Backing Track)収録


なんか・・・価格安くなーい?
とりあえず、仕事終わりに予約してこよっと。

そんでもって、昨日↓『BANDAGE携帯サイトでは試写会申し込み梨』
・・・って書きましたけど、ひっそりと申し込めるようになってる模様。
なっつんさんの記事参照下さいまし【私信】ありがとー!)

でもね・・・
15組30名って・・・少なくなぁーい?
なんで公式サイトでこの人数なの?
どこかでガッツリ募集すんだろうか???

えーっと・・・
他に何か書きたいこともあったんですけど・・・
(超ハイテンションなカメラジとか・・・それはそれで可愛いんだけどね)

さ、今日もアウェイなので寝ますっ!
インフル大猛威なので、みなさまお気をつけくだぱい!
おやすみーっ!
※今日も予約投稿ざんす!