うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »03
横浜「ひと恋」ロケ地めぐり 2011
2011年10月13日 (木) | 編集 |
ちょっとーっ!書かずにはいられません!

亀ちゃん
酔っぱらって電話したんですってっっ!


・・・って、これだけ書くと誤解されちゃいますけどね。
※アイドルが酔っぱらって・・・っていうのも何だし・・・
 でも、もう25ちゃいなんだもんね

亀ちゃんが最近よく飲んでいるお酒があって
も同じのを飲んでいて
美味しいヤツをドリボの時にあげたらしい。
※楽屋に差し入れ?したらしい

そしたら、久々にお仕事お休みだった亀ちゃん
知り合いの人と(お家で?)飲んでいて・・・
『いまぁ~知り合いの人とかと飲んでてぇ~
 がくれたお酒も飲もうってなったからぁ~
 じゃ~あぁ~飲むならぁ~
 俺の友達にお礼しろっつって電話したぁ~
 でもゴメンねぇ?もう飲んじゃった

※かなり脚色あり
 でも絶対こんな感じに喋ってたと思うのっ!

かばえぇぇぇぇぇーーーっっっ!
※可愛いと言っている

『お前可愛いすぎんだろ!食べちゃいたいと思ったわ!』って(笑)

いーなーいーなーいーなーいーなーっ!
絶対に可愛いよねーっ!

なんかねー。
亀ちゃん竜っちゃん
酔っぱらったらとんでもなく可愛いと思うの。
見てたいなぁー。

なんかそれって・・・
飼いネコにマタタビあげて
様子を見ている飼い主の気持ち

・・・に似てるかしら?
ナデまわしたくなっちゃうよね。

・・・あれ?またひとりぼっち?

ま、いーや。
今夜は「酔っぱらい亀ちゃん」を妄想して寝よう。
夢に出て来てもいーんだぞてへっ!


・・・・でもって。
先日、書きかけでアップしちゃってた
横浜「ひと恋」ロケ地めぐりツアー。
なんとかまとめたのでアップしまーす。
興味あるかたは「続き」からどうぞー。

★昨日もたっっっっっっっっくさん!の拍手をいただきました。
 ほんとにもー!励みになってるんです!
 ありがとね(^^)
 いつもとっても嬉しいです!

【追伸】
酔っぱらいといえば・・・
奈緒ちゃんが結婚するって知って
の結婚式の帰りだっけ?
飲んだくれちゃった弘人が可愛そうだったなぁ・・・

そこだけ見て寝ようかなぁ・・・

えへっ ←何かを妄想したらしい・・・

[READ MORE...]
横浜デート 【後編】
2010年08月06日 (金) | 編集 |
さて、長くなっちゃったし、すっかり先週の話だし・・・
な、横浜デートの後編です。

カワユイ猫ちゃんにも遭遇したりします
興味出た方は「続き」をどうぞ。

[READ MORE...]
横浜デート 【前編】
2010年08月06日 (金) | 編集 |
日差しがスゴすぎてカーテン開けられませんでした・・・

お仕事お休みだからか、こんな日だからお休みなのか・・・
どうやら35度くらいあったみたいです、昨日。
日本て、こんなに暑い国でしたっけ?

とにかく、熱中症にならないように水分&塩分補給して下さいね。

えと、密かにここで話題になっている「腐女子」ですけど(笑)
おばさんの場合は「女子」はどうか?問題。
お友達は「腐女」で止めとけば?とおっしゃり
別の方は「貴腐人」と言うんですよ、と教えて下さりました。

そしたら、さっきヤホー知恵袋で見つけました。
コレ→「年上の人を女子と呼ぶのはどうかと思うが?」

これによると、いくつになっても女性のことを表す言葉なので
何歳でも「女子」でオッケーらしいです。
ほー!なるほどねー!
ま・・・違和感あるっちゃーあるけどね(;^^)

*******************************

さて、もう先週のことになっちゃいましたけど
なっつんさんと横浜に行ったお話を。
興味ある方は「続き」からどうぞ。

[READ MORE...]
盛りだくさん満喫の1日
2010年01月26日 (火) | 編集 |
さっき、薄暗い台所で湯たんぽにお湯を入れていて
ガラス戸に映った自分にビックリした、小心者なうるるです。

やー、ホントにビックリした。
なんか出たのかと思った・・・

さて。
昨日はお友達と「下北沢ロケ地めぐり」と
「BANDAGE」(舞台挨拶中継梨)を観て来ました。

長くなったので「続き」にしまーす!
お時間ある方と興味のある方は「続き」からどうぞ。

★昨日もたくさん拍手をいただきました!
 ありがとうございます

[READ MORE...]
年末に中野めぐり【後編】
2009年12月29日 (火) | 編集 |
さてさて。
長くなっちゃった「中野ロケ地めぐり」後編です。
興味のある方は「続き」からどうぞ。

[READ MORE...]
年末に中野めぐり【前編】
2009年12月29日 (火) | 編集 |
年末年始、お休み1日目。

前日の夜中「ひとり納会」して、うっかり爆睡してしまい
本当はずーーーーーーっと寝ていたかったんですけど(ダメだろ、それ)
アレルギーのお薬が無くなりそうで、仕方なく皮膚科へ。
※年内最後の診療は、月曜の午前中のみ

あまりの眠さに、待ってる時にうたた寝してしまい
名前を2度呼びされて目が覚めました(汗)

無事にお薬いただいて帰宅。
お天気がビミョーだったので、昨日はおかたづけ中心の掃除。

・・・・・・・・・・・1日目、終了。
えー?

あー・・・1日を充実できないまま終わって行く・・・・

とりあえず、火曜は早起きして頑張ろうと心に決める。
や、決めたんだから!本当なんだからぁーっ!

さて。
土曜日になっつんさんと一緒に「カートゥン中野ロケの旅」に行って来ました。
興味のある方は「続き」からどうぞ。

★昨日もたくさん拍手をいただきました。
 ありがとうございます(^^)

[READ MORE...]
お腹いっぱい(^^)
2009年10月24日 (土) | 編集 |
ジャニサイトで「BANDAGE」の試写会の申し込み始まりましたね。
でも、一体何名が当選なのかもわからず
「映画の公式HPで申し込んだ方は重複応募だからダメね。
 そんなことしたら今後番協には参加させません!」
って・・・
※こんな言い方してませんって・・・

しかも「2名1組で申し込んでね」とか
「2名ともY&J会員ね。本人確認するから証明持って来てね」とか・・・
ワケわからん(涙)

「ごくせん」の時はこんなに厳しくなかったんだけどなぁ。

とにかく。
仁さまを愛しているファンの皆様やお友達が
なんとか参加できるように祈ってます。

くれぐれも重複応募にお気をつけ下さいまし

****************************

さて、昨日はお友達とお食事してきました(^^)

まず、お店に行く前に交差点にポツンと靴が片方だけ・・・
・・・・。
デジャブかと思った・・・

今回も「信号が変わりそうで焦って走ったら片方脱げちゃって・・・」
・・・ってな感じでぽつ?んと置いてありました。


その後、歩く私たちを追い抜く「お散歩中のワンちゃん」。
お散歩するのが超嬉しくてとんでもなく飛び回ってたんですけど
私たちを追い抜いた瞬間に『かわいいー!』と言ったのが聞こえたのか
わざわさ振り返って満面の微笑みを見せてから走り去りました。

ピョンピョンあっちゃこっちゃへ飛び回って
飼い主さんに怒られてました(笑)

そんでもってお店に到着。
お食事の後に、ちょこっとロケ地にも行って来ました。
※興味のある方は「続き」からどうぞ。


★昨日もたくさん拍手をいただきました。
 ありがとうございます
 今日も頑張れます
[READ MORE...]
幸せ者の1日
2009年09月30日 (水) | 編集 |
いま関東地方では「有閑倶楽部」再放送してますけど
てっきりナツ関係かと思ってたんですけど
どうやら山田亮くんヨコの「左目探偵」が今週放送だからみたいです。

ま、ナツ祭りにしちゃぁ早いなーと思ったのよねぇ。


さて。
今日でもう9月も終わり。

ウソだぁー・・・なんだかんだ言って早いー・・・
ドリボも終わっちゃって、ぽっかりココロに穴があいてます(涙)

あ。
亀ちゃん、ドリボ東京公演お疲れさまでした。
2週間後は大阪公演だね。
まだまだ忙しいと思うけど、ちゃんとご飯食べて、睡眠とってね。
※お母さんは心配・・・

そういえば、昨日の「慶ちゃんNEWS」
シゲ慶ちゃんがドリボ観に行った話してました。

『ザ・ジャニーズって感じだった』そうです。
慶『俺らあんまりそういうの無いじゃん』って。
そうか?NEWSがアイドルじゃなかったら何だっつーんですか?
ロクーンファンの私としちゃー、NEWSはジャニアイドルですよ。

シゲ『もうねー、亀梨・・・さんの・・・』って言うのが笑えました。
「さん」づけですか(笑)
それも、ちょっと悩んでからの?「さん」(笑)
マジメなのね?シゲって。
亀梨さんのジャニーズアイドルキラキラっぷりが
 スゴかったそうです


さてさて。
ドリボ参戦前にReiちゃんとお買い物&ロケ地に行ってきました。
興味ある方は「続き」からどーぞ。

★またまたお礼が遅くなりましたが
 毎日、拍手いただいています。
 ありがとうございます。
 嬉しいでし。 ←あ、打ち間違い・・・

[READ MORE...]