うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »03
ひさびさに・・・
2010年06月13日 (日) | 編集 |
昨日のダラッダラな記事にも、たくさんの拍手をいただきました。

・・・ホントにありがとうございます&ホントにすみません(汗)

なので今日は、昨日書こうと思ってて書けなかったこと書きます。

金曜に本屋で雑誌などチェックしてたら
「ヤマナデ」(原作)最新刊が発売になってました。

もちろん、原作のスナコちゃんと恭平の行く末も気になりますが
原作者のはやかわさんがドラマのエピソードを
「あとがき」で書かれてましたので、抜粋でご紹介します。
(いらないと思いますが、私の感想付き・・・)

興味のある方は「続き」からどうぞ!
[READ MORE...]
寂しくなっちゃう金曜日・・・
2010年03月20日 (土) | 編集 |
やー・・・
昨日は連休明けのお仕事。
なんだかんだ結構忙しくて・・・ちょいと残業になっちゃいましてね。
それなのに帰りに買い物したりしてて
家に到着したのが夜の9時40分!
ぎゃあああああああーっ!

もうね。
5分でお夕飯食べました・・・
※ご飯はよく噛んで食べましょう

しかもしかも。
昨日は、訳あって部屋の中を片付けなくちゃいけなくって
(ちょっと業者の人がお部屋に入ったのね)
いつもは部屋着に着替えるんだけど、そんなヒマ梨。

『うあぁぁぁぁーっ!』ってホントに言いながら
右に左に物を動かしました。
愛する地デジTVちゃんの前に座ったら息上がってました。ぜぇぜぇ・・・

そんなこんなで何とか間に合った「ヤマナデ」最終回。
感想、さらっと書いて寝ます。
[READ MORE...]
「やさぐれ」のち「大泣き」して「喜ぶ」
2010年03月13日 (土) | 編集 |
♪生きることわぁ? くすんで行くことぉ?
 だから肌だけわぁ?濁らずにぃ?♪

・・・なんてイヤな歌(-_-メ)

某化粧品のCMの歌なんですけど、聞くたんびに
生きて行くって、くすむだけなんかい
と、やさぐれてしまいます。

被害妄想すぎますか?

そんな今日この頃。
水・木と連休で引きこもっていたので買ってなかった「テレビジョン」。
やっとこ買いました。

・・・・買わなきゃ良かった・・・(涙)
今度放送の「仁さまじゅんのおデート企画」のお写真。
恭平のお写真もあります・・・

やー、予告では大丈夫だと思ったんだけど
何でだかヤキモチじぇらじぇら・・・

モデルのお嬢さんとデレデレしてるのとか平気なんだけど
そこでその笑顔?って思うと『キーーーっ!』ってなります。

そんな私は亀担なんですけど・・・信じてくれますか?

なんでかなぁ。
「BANDAGE」関連とか、ソロ魂とかで
ヤキモチ焼きグセがついちゃったのかしら?

今度ロクーンでいる時に「能面」だったら
クチん中に指突っ込んで無理矢理笑かす!
・・と、ヘンな決意をしてしまいます。
※ヘタレの遠吠えです・・・

でもね!「テレビジョン」には蘭さまのインタビュー載ってたの!
そのために買ったのね!って思ったら何か満足しました。
さすが蘭さまっ!

あっ!それとね。
4月から「少クラ」が
毎週金曜日に放送日変更ですって!

「少クラプレミアム」も金曜になるそうです。
※「少クラ」が第1・2週、「プレミアム」が第3週っていうのは
 変わらずみたいです

間違わずに予約入れ直さないとね!

いろいろ変化のある4月。
あの子たちが一気に隠れちゃうので
廃人になりそうで心配です(涙)
※日曜に亀ちゃんは見れそうですけど・・・

なんだか、すっかりやさぐれて帰宅したら
「ヤマナデ・フォトブック」届いてました!
もう、すっかりご機嫌うふうふ

まだインタビュー全部読めてませんが、後で読む!
楽しみに読むからね!

髪短いお写真が多かったから
最近やっつけた?
※こらこら・・・

ダメだ。
今日はなんだか「やさぐれ日記」になってる気が・・・


でもって昨日は金曜日。←あ、話変えた!
「ヤマナデ」ラス2でしたね。

感想は「続き」からどうぞ。

もー・・・
最初っから涙&涙(泣)
泣きっぱなしの1時間でございました。
[READ MORE...]
この気持ちで1週間過ごすのはツライんですけど(涙)
2010年03月06日 (土) | 編集 |
ここ数日、フリーオンラインゲームにハマってしまい
寝不足&肩はバリバリ、クリックする右腕が筋肉痛です・・・

うー・・・目がチカチカする・・・(自業自得です!)

そんなんで、木曜は心置きなく朝方までゲームしてて
昨日は大変うららかで暖かかった1日でしたが
引きこもってました。

リアル「人間失格」。
本当にダメ人間です(涙)

さて、そんなダメ人間も楽しみにしていた「ヤマナデ」第8話。
感想書いてみたので、興味のある方は「続き」からどうぞ。

[READ MORE...]
今週もステキでございました(^^)
2010年02月20日 (土) | 編集 |
高橋大輔選手 銅メダルおめでとう!

仕事中、気になってねぇ。←仕事しろって・・・
お昼休みにヤホーの速報を見て(読んで)ました。
帰宅してノーカット版見ました。
なんか感動して泣けました。

なんかね。
「熱闘甲子園」とか見てても思うんだけど
みんなにあげたくなっちゃうのよ。優勝とか金メダルとか。
でも、そんなんじゃダメなんだっていうのもわかる。

でもなぁ。
「文系ヲタク」な私としては、皆に金メダルあげたいなぁ。

さて、次は女子!
楽しみにしています。


でもって。
もうひとつ楽しみにしてた「ヤマナデ」第6話。
もう6話なんだ・・・早いね。
今回はさらっと感想をお送りいたします。
気になる方は「続き」からどうぞ。
※次の日お仕事なもんで・・・

今回のお供は↓コレ!
201002192157000.jpg
コアラのマーチ「カスタードワッフル」。
※こんな時間に食うなよ・・・

でもって「出たっ!」オバケのマーチ!
※違います!
201002200044000.jpg
※また写メセンス梨で見づらくてすみません・・・

でも・・・印刷ズレてる(涙)

一応、記念に「紳士風」「サングラス」「オバケ」の3つ
写メってみました。
201002200045000.jpg

ま、ただそれだけなんですけど・・・
自己満足の世界って事で・・・

[READ MORE...]
コンプリート達成!
2010年02月19日 (金) | 編集 |
関東地方、朝方は大雪だったとか。
通勤・通学、大変だったと思います。

そんな大変な時間に、ぐーすか寝てました・・・すみません・・・

やー、お寒うございますねぇ。
私の部屋は極寒なので、ホカロン×2個+マフリャーしてました。
とても人様に見せられない格好・・・。

やー、温かいわー・・・・・と思ってるうちに数時間。
ぼーっとしてると時間ってどんどん過ぎて行くんですねぇ。

そろそろヤバくなってきたHDDの整理をしなくちゃ!と思い
だいぶ放置してた「少クラ」とか「少クラプレミアム」から始めよう!
・・・と思って、見出したら見ちゃってねぇ(汗)

結局、進まぬ編集作業。
私のヤル気、ドコに行ったかご存知ありませんか?(涙)


さて。
おととい、お昼休みに「ヤマナデ」原作全巻コンプリート達成!
今月発売になったばかりの最新刊の巻末に
原作者のはやかわさんがドラマの記者会見に行ったお話が書いてありました。
気になる方は「続き」からどうぞ。

[READ MORE...]
仕事中に何してるんでしょうか・・・
2010年02月16日 (火) | 編集 |
やく1年振りのシングル発売。
そして、その宣伝祭り開催で盛り上がった先週も無事終わり。
皆様いかがお過ごしですか?

私は・・・毎晩寒くてなかなか寝付けません(涙)
※前置きとまっっっっっったく関係梨なんですけど?

湯たんぽ&貼るホカロンで完全防備なんですけど
なーんでか「ぞわぞわ」寒気がしてねぇ。

なんだろ・・・何かの予感なんだろうか・・・
※そんな能力梨ですけど・・・

ま、お風呂から上がって、さっさと寝りゃーいいのに
うっだうっだしてるから冷えちゃうんでしょうけどね。

飲んで寝たらいいのかな?
※翌日お仕事なのでダメですっ!
(勝手に「飲むのは休日前夜」って決めてます
 リアル「曲げられない女」?・・・涙)

******************************

昨日はお昼休みに本屋へゴー!
「ヤマナデ」の18?20巻まで購入。
この3巻にはドラマに出て来たエピソード満載でした。

今週、武長が実家に帰ってしまうエピソードと
ドラマ3話「まりさんたちに利用されるスナコちゃん」は18巻に。

ドラマ4話の「結婚式からスナコちゃんを略奪」は19巻に。
※原作は、か細い王子様と結婚する話でした
 規模が違う・・・
 ぬっくんとは全然違う感じ(笑)

なかなか面白かったです。

最新刊(先週12日発売)の最新刊25巻まであと5冊!
コンプリート間近っ!
ビバ!大人!お給料って素晴らしい!

どうでもいいんですけど・・・
原作でスナコちゃんは恭平の事を「まぶしい生き物」と呼んでいて
雪くん『ヘンな格好させたらまぶしくなくなるだろう』
恭平に色んな格好させるんですが・・・

◆80'Sのダサファッション
 ←以前「カートゥン」でじゅんのとやった格好そのまんま!
◆黒スーツに黒メガネ←ロクーンの時によくする格好ですよね
◆女装←先週「ヤマナデ」でやったばっか
◆作業着←これも「ヤマナデ」第1回でやりました
◆まとめ髪で女性物のお着物(はだけ気味)←ご存知!亀姫さま

これって・・・
すべて亀ちゃんやってます!
仕事先でひとりで爆笑しました。

もし原作を読む機会があったら、ゼヒ19巻をお読み下さいまし。

*****************************

でもって、仕事先で仕事しながらCD聞いてるんですけど
※お仕事して下さいってば・・・

通常盤と仁さまソロバージョンしか聞いてません。
※この2枚をぐるぐるリピート

なんでかっつーと・・・
亀ちゃんソロ聞くと泣いて仕事にならないから!

1度チャレンジしましたが、下を向けなくなって涙目。
(涙がこぼれちゃうので、上を向いたまま涙を飲む・・・)
それ以来、聞けてません・・・

『お仕事先で聞いた私ってチャレンジャーだわー』って思っていたら
お友達のhちゃんなんて
お仕事先でヘッドフォンで聞いたそうです。
※休憩中にこっそり号泣・・・だったのよね?
 あ、hちゃん拍手コメありがとう!

「強者コンテスト」覇者です。
完敗です・・・完全に負けた・・・私には出来ない(涙)

でも、せっかくソロがCD化されたんですもの。
聞かない事にはもったいないので
これから聞いて、ひと泣きして寝ます。
(だから寒気して寝れねーんじゃねーのか?)

・・・おやすみなさーい!

最後の最後に動揺しました・・・
2010年02月14日 (日) | 編集 |
なんだかねー。
またまた「ヤル気」が家出中・・・

だぁってぇー。
こないだのMステとか・・・どうやって編集せぇっちゅーんじゃ!
ヒナ壇に座ってるロクーンと、ワイプのロクーンと・・・
※実は前回の「Mステ」も、先週の「ズムサタ」も放置中・・・

あー・・・やらなきゃあ・・・どうしよう・・・・

とりあえずコーヒー飲んで・・・・・・・・・。

さてと・・・編集しなきゃぁ・・・・・・・

この↑行間で数時間経過してゆく(滝汗)

あー・・・
「ヤマナデ」&「Dモ」のPVもメイキングも1回ずつしか見れてないし・・・

PVといえば。
亀ちゃん全然感じ悪くないけどなぁ。
だって「キプフェ」とか「ドンスト」の時の方が
疲れてんのかなぁ・・・って心配になったけど。
今回はまったく心配梨だったよ?楽しそうだった。

でも、次回は『メイキングに力入れる!』って言ってたから
楽しみだね。

雄ちゃんはさすが!
いっつも見てるこっちを楽しませてくれるよね。
解説もちゃんとしてくれるしね。

ちょっと・・・TVを新しくしたらDVDの画像が落ちてしまって
(地デジとアナログの互換性の問題だと思うんだけど・・・)
早くDVDも地デジにして、美しい画面でPVとメイキングを見たいです・・・

さて。
「ヤマナデ」第5話の感想でーす。
何にもしなかったけど、これだけは書きたかったんで書いてみました。
興味ある方と、お時間のある方は「続き」からどうぞ。

★ここのところお礼が遅くなってますが
 毎日たくさんの拍手、ありがとうございます!
 励みになってます!

[READ MORE...]