08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 ノンノンノンノンNO!
あー。またこんな時間になっちゃったのに
シューイチ見たくて見たら寝れるハズが梨。

昨日はお仕事からの、お仕事先関係の飲み会どした。
と、言っても、かつて一緒に働いてた方々(現在本社勤務)で
最近困っている事を相談してまいりました。

トラブルシューティング的なアドバイスも戴いたので
早速、お仕事先に行ったら動いてみようと思う。

そんなに遅くならないうちに解散。
帰宅して大急ぎでご飯とお弁当の用意してお風呂沸かして入って。

そんでね。
飲み会の前に時間があったのでちょっとお買い物。
先日壊れた?プリンターを買い替えようと大型電気店へ。

店員さんがヒマだったのかピッタリ引っ付いて来たので
ちょっと相談してみた。
良さそうなのが見つかったんだけど・・・
PCのOSが対応以下かも???って話になって・・・

お風呂入る前に「Going! Sports&News」始まっちゃったので
見ながらOSチェック。

・・・・やっぱり足りませんでした ○| ̄|_
慌てて発注したものの・・・いつ届くの?
そして、いつインストール出来るの?
私は一体いつ年賀状が作れるの?送れるの?

嗚呼・・・そんなつもりはまるで梨なんですが
ギリギリで生きております。

あー!もー!
なんかもーーーーーっ!

結局、お洋服は見つからなかったし
本社の話も聞けば聞くほどしょっぱいし
あれもこれも問題山積みで不安しかないし・・・

でもいいの。
頑張ったらご褒美があるって
さっき「シューイチ」見て思った。

本当に「シューイチ」様ありがとう。
どこをとっても可愛くて可愛くて可愛くて!

うん。がんばる。
頑張ったら何とかなるよね。
『目の前のことから逃げないで本気で取り組んで下さい』
(だっけ?)って、ぶっきー・レジー兄さんも言ってたしね。

うん。頑張る。
ツライことあったら「シューイチ」思い出すね。

だからどうか、年賀状が無事に印刷出来て(それ1番?)
「バンクーバー」と「ジョーカーゲーム」が無事に観れて
(購入した前売り券消費出来ますように)
暗礁に乗り上げているお仕事がなんとか上手くいきますように。

色々考えると、やることてんこ盛りすぎて眠れなくなるので
焼きぶたまんを食べてるリスのような亀ちゃんを見ながら寝ます。
※かわいいかわいいかわいいーーーーーーっ!

嗚呼、雄一さんをぎうっと抱きしめてあげたい。

さ、今日もお仕事なので寝ます。
今日も1日ガンバラ王!
おやすみなさーい!
 *  分類 : シューイチ・Going! Sports & News
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2014年12月22日(Mon) 02時25分
 毎度おなじみ・・・
テンプレやら、プロフィール写真やらを
クリスマス仕様にしてたら、こんな時間・・・

昨日はお仕事遅出だったので
ちゃんと「シューイチ」リアタイしたし
さっき「Going! Sports&News」も見ました。

サダヲちゃん。
雄一さんわね。D.I.Y.に興味がない訳じゃないの。
ヤル気もあるんだよ。きっと。

でもたぶんね。
「帝王なかまる」が出て来ちゃうのかもね。

ミギー、観に行こうかどうしようか・・・
いま悩んでます・・・


亀ちゃんの一打席対決は引っぱりますねぇ。

今日も亀ちゃんは可愛かったです。
髪伸びたけどね。
※カメラジでリスナーさんに「男檀蜜」って言われてた(笑)
 でも「Going! Sports&News」では爽やか可愛い


さて。
明日はお仕事です。
本当は害虫駆除さんが来るって言ってた日なので
早上がりです。

でも、害虫駆除さんはおととい来たので
お仕事終わったら時間があるので
お買い物大会しようかと思ってます。

寝ます。
お休み・・・

今日も1日ガンバラ王!

★昨日もたっっくさんの拍手をありがとう!
 嬉しいです!励みになります!
 *  分類 : シューイチ・Going! Sports & News
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2014年12月01日(Mon) 01時28分
 ざらっと感想。
夕方に少し書きましたが。
昨日はベッドの中から雄一さん「おはよー」
今回の「まじっすか」は科学お料理。

お友達も何度か言ってましたが
美味しいのかもしれないんだけど
「お料理してる感」梨なんだよなぁ・・・
作ってる側のエゴかもしれないけど

チャーハンを作るのにご飯洗ったり油かけたり
なんか「やってTRY」の無謀な子が作ってるお料理みたいで
なんだかなぁ〜って感じです・・・
※結果オーライなんでしょうが・・・

個人的には、パラパラじゃなくてもいいから
雄一さんの手作りチャーハンの方が食べたかったです。
※パラパラを踊るキレが素晴らしかったっす

9時半超えのラーメンを見る目が
キラッキラでしたね。雄一さん(笑)



そんでもって夜は「Going! Sports&News」。
今回は30分押してのオンエア。

亀ちゃんは昨日、仙台に行ったのね。
※楽天のファンイベント

そうだね。この時期はイベントあるんだよね。
でも、昨日の模様は近日放送みたいです。
※引っぱるのね・・・

しかし髪伸びたねぇ。
最近、バンクーバーとかジョーカーゲームの諸々が公開されて
短かった時代が遥か昔みたいに感じます。



さて。
振替休日の今日もお仕事お休み。
ちょっと出かけようかな〜と思ったりしてます。

とりあえず寝ます。
寝ても寝ても寝られる不思議・・・

おやすみなさいまし。
 *  分類 : シューイチ・Going! Sports & News
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2014年11月24日(Mon) 01時13分
 アスリートにケガは付き物なんだけれども・・・
昨日はスケート見たら
書いてた記事すっ飛んじゃって
なんがボーゼンとして寝ちゃいましたけど

亀ちゃん雄一さん
事務所入所16年目だったのよね、土曜日。

ただ、ここで入所日とかお祝いとかしたこと梨で
どーしよっかなぁ~なんて思ってたのに・・・

1日遅れましたけど、おめでとう。

いつも「折れない心」で、とんでもないこと思いついたり
横からチャチャ入れて話の腰ボッキリ折る
ちゃんとその都度答えて相手してくれて
ありがとう、
※名前でお礼言えよ!

今までありがとう。これからも宜しくね。
これからも一緒にいてね。いようね。



そんでもって。
今日はお仕事定時にさっさか終わって
どっこにもお買い物に行かなかったので
久々に早く帰宅。

恒例の夜のお洗濯して、お風呂もお湯変えて
ご飯食べて「トーキョーライブ」リアタイして
あーばさんの可愛いエピソードを娘にちょみっと知らせて
さっさとお片づけして
「Going! Sports&News」間に合った!

亀ちゃんプロジェクトも見た!
球団の皆様、亀梨和也のお顔にご配慮下さいまして
誠にありがとうございます。

そうです!
彼のお顔は彼だけのものではありません!
日本国内外に数百万いるハイフンのものでもあります!



それをふまえると、前日のスケートのアクシデントも
賞賛すべきではなかったのかなぁ・・・とか。

でもね。
あの4分半滑り切った経験は今後の人生変えると思ったの。
人の凄さを突きつけられた気がしました。
感動なんだか、なんだかわかんない涙が
だーだー出ました。

ただ、無理したことで周りに与える影響とか
そういうこともちゃんとふまえて、忘れないで欲しい。
今回の事を「過信」には絶対にしないで欲しいと思います。
今回は出来たかもしれないけど
次回はとんでもない事になるかもしれない。
だから、無謀な事をしたということと、影響力を肝に銘じて欲しいです。
※なんか・・・エラそうにすんまそん・・・

とにかく、相手の方ともども、ケガはちゃんと治してね。


あ「Going! Sports&News」終わりました。
亀ちゃん、おつかめさま。
今日も可愛かったです

さあて。
「シューイチ」見て軽く編集してから寝ます。
※今週は日米野球あるから・・・
 ブルーレイちゃんの空きが・・・・(深刻)

今日も1日ガンバラ王!
おやすみなさい!

★昨日もおとといも拍手をありがとう!
 励みになります!嬉しいです!
 *  分類 : シューイチ・Going! Sports & News
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2014年11月10日(Mon) 01時15分
 皆様引きこもる予定ですね。
なんか、こんなにワイプの切替早かったか?
あ!亀ちゃ・・・って思ったら上田さんになって・・・

可愛いカワイイ生亀ちゃんを堪能してます。
※「Going! Sports&News」見てます

昨日はお仕事帰りに買い物してきたんだけど
来る台風のために食料品を買い込むご家族はうわうわ居て
商品の棚も結構なことスッカスカでした・・・

一昨日とか運動会のとこも多かったみたいだから
連休明けにお子たち家に居るって感じかしら。
台風だからね。外出れないからね。
そら奥さん、買い込んでおかないとね。

私もまたまた台風が来る予想な日がお休みの予定で
営業に『予知出来るの?』って言われました。

もし出来るんなら、何かに役立てたいんだけど
出来ないから。偶然だから。

お買い物終了で帰宅。
お夕飯食べながら『シューイチ見〜ようっ!』と思ってたんだけど
ミヤネさんの特番をついつい見ちゃって・・・・
怖かったよぉー・・(涙)

慌ててお風呂入って来たら「Going! Sports&News」始まってて
でも、冒頭が台風情報だったみたいで
『こんばんわ(ぺこり)』には間に合った。ふー・・・

これ終わったら「シューイチ」のマリオ&ルイージ見て寝よう。

今日も1日ガンバラ王!
おやすみなさいませ。

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 励みになります。嬉しいです!
 ありがとーーーーーっ!
 *  分類 : シューイチ・Going! Sports & News
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2014年10月13日(Mon) 01時16分
 タイトル考える時に眠くなるの・・・
【拍手コメ下さったbisukoさんへ】
いえいえ・・・まるっきり正確ではないので
恐縮いたしますが・・・・・・・・・
楽しい雰囲気だけ、ちょこっと伝われば幸いです。



やー。あの手紙はズルいわ。
※27時間TVの話ね

つよぽん、ライブ中に泣いちゃうし
中居くんも辛そうだったし手紙で泣いちゃうし。

なんか、うちの子たちの事もダブったりして
もらい泣きしちゃいました。

さっっっっっっっ!
今日はコンプリートサンデー。
まずは「シューイチ」から。

前日は2ステージお疲れさまです。
なのに早起きして生放送、大変だよね。

今回は「中丸、家をつくる」の第2弾、床張りね。
とにかく、クーラー取り付けが先よね!
誰か雄一さんの汗拭いて!って思いました。


そんでもって「Going! Sports&News」。
横アリ2ステージ、おつカメさま!亀ちゃん

髪伸びたね。もうすっかり元通りね。
あー・・・可愛い。可愛いよー。

今日は亀ちゃんのコーナーは梨ね。
いいの。いいのよ。だって今ツアー中なんですもん!
忙しいんだもん。
だからいいの。

あー、早くKAT-TUNに逢いたい。
がしかし、何も仕度して梨・・・・
着るものとか荷造りとかしとかなきゃ・・・・

きっとお仕事先に行ったら、お仕事てんこ盛りなんだろうなぁ。
しばらくお休み梨だからなぁ。

とにかく早くお仕事終わらせて
荷造りとか、やること書き出さなくちゃ。

ごめん・・・亀ちゃん
眠くなってまいりました・・・

とりあえず、お布団に移動して横になりながら見てるね。
亀ちゃんの方が疲れてるのに・・・ごめんね。

今日も1日ガンバラ王!
おやすみなさいませ。
 *  分類 : シューイチ・Going! Sports & News
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2014年07月28日(Mon) 00時23分
 小ネタからの萌え萌えコンプリートサンデー
あれから〜♪
雷と雨がすごくてねぇ。
もしもお仕事だったら、帰宅時間くらいだったので
確実にびしょびしょになったろうなーと
昨日、出勤の新人さん2人に「気をつけてね!」とメールしました。

きっと、うる母だったら
『こういう日にお休みなんてラッキーよねぇ。』
言ってたと思う。


さてはて。
「コンプリートサンデー」の感想を書く前に
ちょいと小ネタを。

「青アザお絵描きシリーズ その3」
※タイトル変わっとるやろ・・・

まず、アザの原型。
あざ3原型
毎度おなじみ左足。

よーく見ると怖い感じの「人面魚」
人面魚
※人面魚がわからない良い子がいたら
 パパやママに聞いてみよう!(昔流行ったのよ!)

本当はもっともっと怖くなる予定だったのに
画力の無さがいけないんです・・・

そんで本当はコレが書きたかった「マンボウ!」
マンボウ!

くだらなくてすみません。
※でも構想4日くらいかかってるんだけど・・・

ちなみに
第1弾はコチラ ←コチラをクリッキ!
第2弾はこちら ←こちらをクリッキ!

さーーーーーっ!
「コンプリートサンデー」の感想です!

まずは「シューイチ」。
「まじっすか」もう4年目かぁ。早いねぇ。
ついに新企画始動!

ヒデさん・・・メンバー増えるって勘弁して下さい。
減るのは(当然)もうイヤですが
増えなくてもいいです。
このまま4人でいいです。
このままでいいんです。

しかし。
「まじっすか」今まで130回の放送を経て
雄一さんに感想を求めたら・・・

これまでの「まじっすか」の主観的分析と今後の指針
中丸雄一

・・・とゆーレポートが提出されたそうで・・・

真面目かっっっ!
お友達の長谷部さん並みの真面目さだよ!

過去の内容の分析と今後の課題までも書かれとる・・・

もう。こーゆーとこ大好きだ。

そんでもっての新企画
「中丸、家をつくる」
※D.I.Y.リフォームね

わぁー!雄一さん、ウチ来て!
うる家に来て「どぅーいっとゆあせるふっ!」
なかなかのボロ家だよぉ。
※私は絶対にやらないから!
 途中で絶対に挫折して収集つかなくなるからっ!

「中丸ハウス」出来上がったら公開してね。
※住宅街っぽいからダメかなぁ・・・
 汐留に移築でもいいから公開してっっ!

せめてKAT-TUNメンバーは招待して欲しいです。

なんかTOKIO兄さんの領域に足を踏み入れてる感じが・・・
※TOKIO兄さんならゼロから造るからね
 家でも畑でも米でも野菜でも味噌でも醤油でも!

黄色いツナギ着てるとマリオみたいで可愛い。
紫のタオルを頭に乗っけてるのも可愛い。

今回は「中 丸家」な表札作成。
お疲れさまでした。


お次ぎは「Going! Sports&News」。
亀ちゃん、今回はミズノさんのグラブ製作部署に行ったのね。

グラブを造る行程を聞いて
その都度、お目々キラッキラになっちゃって
可愛いったら可愛いったら!

黒でステキなフラブ作って頂いたのね。
そうそう。亀ちゃんの手はちっちゃいからね。
細くて長い指の雄一さんと比べると
ちっちゃくて可愛いの。亀ちゃんの手と指。

・・・・そういやぁ
福くんとベラ杏ちゃんとお揃いで造ったグラブもあったよね?
それどこ行っ・・・・

ま、今回のはプロ仕様だからね!

とにかく、ケガのないようにね。

スタッフの皆様。
くれぐれもアイドル業に支障なきよう
お願いしますからねっ!

あーーーーーーーん!
作って戴いたグラブ
嬉しそうにカメラに見せてるぅーーーーっ!

かぁーわぁーいぃーーーーーーーっ!
嬉しかったのね!うんうん!
もう可愛いなぁ

亀ちゃんが嬉しいなら私も嬉しい


寝る前にもう1回、あの嬉しそうなお顔見て寝よう。

さー。
世間様的には夏休み突入だったり祝日だったりするようですが
私はお仕事です。
早めにやること片付けて、遠征の事をじっくり考えたいと思います。
今日も1日ガンバラ王!
おやすもーー!

★昨日もおとといもその前も
 たっっっっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 いつも励みになってます!ありがとう!
 *  分類 : シューイチ・Going! Sports & News
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2014年07月21日(Mon) 01時02分
 きっとそうだわ。
ここのところ、余裕梨で超短い更新ですみませんでした。

や、昨日はお仕事早番で
お友達から宅急便(再配達)を受け取るため
お買い物もしないで真っ直ぐ帰って来たから
まだ明るいうちに帰宅したのに・・・・

なんでお風呂から上がったら
「Going! Sports&News」ギリギリなんだろう?

昨日の朝だって
目覚ましが鳴る前に起きちゃって
「スパイシー鶏そぼろ(缶)丼」の上に目玉焼き作って乗っけて
アジアン朝食〜♪なんて優雅だったのに
お家を出るのはいつもと一緒・・・

なんで?なぜだ?と考えたら・・・

そう。きっとあの方に盗まれてしまったんだわ。
時間泥棒に私の時間が!
きらきらきらきら

そんなこんなで、まだ「シューイチ」は全部見てませんが
「Going! Sports&News」は何とか間に合って
見ながら感想です。
※なんのこっちゃわからんですが・・・

【ここから感想】
なんか・・・今日スタジオのカメラさん・・・
タイミング合わないね・・・

『どーぞー!』のとこも映ってないし
新コーナーの振りもヘンな間

今回から新プロジェクト。
きゃーーっっ!オープニングすてきー!
ありがとうございますーっ!

あ・・・・トンネル(笑)

5球のうち1球でも4秒以内に送球すれば合格。
がんばれー!

大丈夫!大丈夫!
出来る子だからー!

ひー!0.32秒・・・・

頑張れっっっっ!

あー・・・・私に時間を止めるワザがあれば・・・

でもね!この人わね!
プロ野球選手ぢゃないですからっ!
アイドルなんです!
※プロジェクト中は毎回言うことですけど・・・

でさ。もしかしてさ。
亀ちゃん、パーマかけた?
魂間近だからね。かけたよね、きっと。

でも可愛い!
髪伸びたねぇ。さすがだねぇ。

そんで。
本日・七夕、1日お仕事したらお休みです。
フォーラムのため・・・というか
グッズ買いに行くためにお休みしたんです。

が・・・前日の今日、もうグッズ販売あるんですね・・・

お願いだから、初日の勢いでガンガン売っちゃうのやめてね。
2日目(公演当日)行ったら売り切れとかやめて・・・

とにかく!本日1日ガンバラ王!
おやすもー!
※眠くて仕方ないのは・・・
 これもあの方の仕業な・・・・

 ・・・寝ます。おやすみ。
 *  分類 : シューイチ・Going! Sports & News
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2014年07月07日(Mon) 00時57分
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索