うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »03
最終回・・・なのになぁ。
2011年12月22日 (木) | 編集 |
いつも、TVにタイマーを設定してあって
TVの音で目が覚めるんですが

昨日は朝からミタ祭り。

実はドラマ、ほとんど見てなかったんですが
朝のお仕度の時間で、すっかりミタ通。
かなりお腹いっぱいでした・・・
※毎週見てた方はどうだったんでしょうか?

そんなにめいっぱい最終回の番宣してる日テレなのに
T○Sさんは最終回の番宣、ひとつだけ?
しかも市原くん1人って・・・
※ちなみに、その番組は「ひるおび」でございます

いくらなんでもそりゃないって・・・

番宣極少ですが、可愛いカワイイくうたん出演の「ランナウェイ」
最終回は本日、木曜の夜9時からでございます。
皆様ゼヒご鑑賞下さいまし。


でもって、ひと足先に最終回となりました冠番組。
「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV」の感想でございます。

私はコレ↓を装着して鑑賞してました!
2011122023470000.jpg
※トナカイのカチューシャ!
 モデルは雄担さんからいただいたエルモ

実は、先日のクリスマス会の時に、同級生Iくんにあげようと思って
私が100均で買ったんですけど
予告で亀ちゃんか装着してたので『写メだけ撮らせて?』と言ったら
K子ちゃんが『持って帰んなさい』と言ってくれました。
わぁーい!わぁーい!

今回のミッションは、コレをつけて「カツマネTV」を見る事!
へっへっへっ。
※よーく見ると
 亀ちゃんのには、サンタ帽がつけてあるんだけど・・・
 私のは梨です(涙)

でもって、最終回の感想は「続き」からどうぞ。
※もちろん、今日も見ながらカチューシャ装着中!

★昨日も過去記事も含め
 たーーーーっくさん!拍手いただきました。
 励みになります!なってます!
 ホントにありがとう。感謝してます!

[READ MORE...]
これこそ「棒読み」!(笑)
2011年12月14日 (水) | 編集 |
昨日の「教科書にのせたい!」は竜っちゃんと聖亜ちゃん
「スタードラフト会議」は亀ちゃんと福くん。

お兄ちゃんと妹、パパと息子・・・って感じでしたね。

「教科書・・」は竜っちゃんが茨城の博物館にロケ。
『うーわっ!でかっ!』とかリアクション、なかなか良かったっす。
可愛いカワイイ。

「スタードラフト・・・」は
冒頭、マツコ姉さんにべたべた触られてる亀ちゃん
なんでか私も微笑ましく見れました。
マツコちゃん(天海祐希さんがこう呼ぶ)はわかってるから。
TVとか、空気とか物凄く読む人だもの。

しかし、マツコ姉さんの腕の中に
すっぽり収まっちゃうのね、亀ちゃん(笑)

でもって
福くんを「目の中に入れても痛くない!」って目で見るのよね。
保護者として頑張ってたんだけど
「妖怪ビーム」の解除方法について
福くんよりも必死で説明しちゃったり、ガハガハ笑ってて
もー、可愛い!可愛い!

わぴちゃん(気象予報士だけど不思議で絡みづらい人)に
ひっつき虫(いがいがで洋服にひっつく木の実?)を
投げられて、ビックリしたり
それを、ずーっと手にもってて福くんに渡したりとか・・・

ごめん。おばちゃんたら

ずっと亀ちゃんしか見てなかった。
大人げなくてすまぬ・・・

さて「続き」は冠番組の「カツマネTV」の感想です。
今日も長いのでご覚悟をっ!

★昨日もたっっっっくさんの拍手をいただきました!
 ありがとうございます!
 励みになってますよー!
[READ MORE...]
今日は、お茶碗でご飯が食べたい!
2011年12月07日 (水) | 編集 |
寒いー!
曇ってて雨降って暗い1日でしたねぇ。

寒くて動くのもイヤなので
ついに、たまった書類をシュレッダー処理いたしました。
これなら動き回らずに出来るだろうと思いましてね。

去年もその前も、年内のゴミ回収終わってからの作業だったので
ちょいと早めにやってやったぜ!

あとは・・・まだ片付けやらお掃除やらお洗濯大会がある・・・
あ、年賀状もね。

気づいたら大晦日だなぁ・・・

でもって!
「BIRTH」1位おめでとう!
発売初日のデイリー1位は知ってたんですが
発売初週が心配だったんですけど、良かった良かった。
まぁ、数字じゃないんだけどね。
記録更新されたのは嬉しいことだと思います。
※アルバムも来年出るらしいです


でもってぇーっ!
やっとこさウチにも青い封筒が届きました!
今回は「振り込んじゃいなよ用紙」が2枚入ってるのね。
ご一緒する予定のお友達が多忙なので、ちょっと心配ですが
ドームにみーんなで参戦できたらいいなーと思います。

それと、今回はKAT-TUNメンからもコメント付いてました。
嬉しかったぁ~てへへ。

*******************************

でもって、昨日は「教科書にのせたい!」
斗真くんがゲストでしたね。

依存症の話のとこで・・・
竜っちゃんは体を動かしたくて「寝ジャブ」するらしい(爆笑)
※寝ながら手が動いて、ジャブのような動きをするらしい

スゴいなそれ(笑)

お菓子を無意識で食べちゃうのはホントらしい。
※「インディアン風ゲーム」で言ってて「ウソ?」って思ったんだけど
 本当らしいです

来週は竜っちゃんがロケに行くみたいです。
楽しみ楽しみ!


さて「続き」は「冠番組」の感想です!
長くなっちゃったので、お時間のある方はどうぞ。


★昨日もたっっっくさんの拍手をいただきました。
 励みになってますし、嬉しいです!
 ありがとうっ!


[READ MORE...]
本日は・・・ギョーザが食べたい!
2011年11月23日 (水) | 編集 |
昨日は自分用の年賀状、さくっと作ってみました。
だってもう11月もあと1週間だもんねぇ・・・

考えたくないけど・・・

そろそろクリスマスツリーも出しとかないとなぁ。

なんだか今年はヤル気がなかなか帰宅しない・・・
とゆー言い訳を楯に、何もしてましぇん(涙)
年末に泣くことになりそうです・・・

そんな(どんな?)中。
のとこにはまた家族が増えたらしいです。
フェネックの杏・・・ぢゃなくてアンちゃん。

フェネックを飼うのが夢だったそうで。
睡眠時間削っても慣れるまで尽くしてるらしい。
※アンちゃんの大好きなカボチャにまで嫉妬してるらしい(笑)

ハイフンは、そんなに愛されてるアンちゃんに嫉妬だわ

でもアンちゃん。
のとこに来て良かったね。
ちょっとお留守も多いかもしれないけど
愛情いっぱいに育ててくれるからね。

さて!火曜日は「冠番組」でございます!
感想は「続き」からどうぞ。
※今回も長いよー・・・

★昨日もたくさんの拍手をいただきました!
 とっても嬉しいですし、励みになります!
 ありがとうございまーすっ!


【拍手秘コメくれた娘へ】
コメントありがとう。
もうホントに!私も同じーっ!
わしゃわしゃしてやりたいっす!

でもって、大丈夫か?
またひとりで頑張り過ぎてない?
母さんに出来ることなら何でも言ってね
[READ MORE...]
リアル満載で楽しかった!(≧▽≦)/
2011年11月16日 (水) | 編集 |
うー・・・さぶい・・・
夜になって冷え込んでまいりました。
ストーブ・・・どうしようか悩んでおります、うるるざんす。

さてさて!
火曜の夜は冠番組ですよー!
感想書いてたら、すっかり遅くなってしまったので
前書きは短めにしまーす!
※感想は「続き」からどうぞ

あ、でも、上田竜也さんご出演番組が
いくつか発表になりましたので、記しておきます。

◆ランナウェイ ~愛する君のために~ ダイジェスト
 TBS系 11/17(木) 午後1時55分~3時50分

◆王様のブランチ
 TBS系 11/19(土) 午前9時30分~午後2時

★昨日もたっっっっっっっっっっくさんの拍手をいただきました。
 すっっっっっっっっっごく嬉しいです!
 とっっっっっっっっっても励みになってます!
 ありがとーーーーーーーーっ!
[READ MORE...]
揃ってる姿が見れるのは幸せだよね。
2011年11月09日 (水) | 編集 |
昨日は月曜に比べると、ぐっと冷え込んでまいりました。
でも、例年の11月にしては暖かい気がします。

さて。
本日火曜日の深夜(日付変わって水曜日ですけど)は
冠番組「カツマネTV」ですよー!

感想は「続き」からどうぞ。

★昨日もたっっっくさんの拍手をいただきました!
 励みになります!なってます!
 とっても嬉しいです。
 ありがとう

【追伸】
冠番組の後に某TBSで放送されてる「深夜食堂」ってドラマ。
マンガが原作らしいですが、大好きなんです。
深夜の新宿が舞台なんですけど
美味しそうなご飯とか、新宿の夜に生きてる人の話と
見てると、新宿に住んでみたくなっちゃいます。

ま、実際は田舎暮らしの方が合ってるんだけどね。

もし、見れる地域な方は見てみて下さい。
個人的にお薦めです。

[READ MORE...]
わちゃわちゃが足りない?
2011年11月02日 (水) | 編集 |
11月に入ったとゆーのに、ぽかぽか陽気でしたね。

昨日は、またまたお仕事がお休みでございました。

午後、歯医者さんに定期検診の予約を入れてたので
ついでに映画でも・・・と思うが、気乗りしなくて
いそいそ帰宅。

街の中は、前日まで「ハロウィーン!」って感じだったのに
一気にクリスマスになってた・・・
早い・・・早すぎる・・・

とりあえず、一時保留にしといた衣替えとか
いい加減もう着ないだろう・・とゆーコート数着を
タンスから出してみたりしてみた。

そしたら。
ビックリするほど着るもんが梨!
ヤバい妖!

そらそうです。
最近、出すばっかりで買ってない。
どうし妖!
※買って来りゃいーだろうよ

今度、がっつりお買い物行かないと・・・


でもって、ブルーレイちゃんの空きが心もとなくなったので
野球関連をディスクに落としたりして
引きこもりなりに、地道に作業。

でもって、火曜日は冠番組「カツマネTV」。
今回はちょっと遅めのスタートですね。
リアルタイム感想は「続き」からどうぞ。

★昨日もたっっっくさんの拍手をいただきました。
 励みになります!嬉しいです。
 ありがとうございます!

[READ MORE...]
保険とお紅茶と・・・・
2011年10月26日 (水) | 編集 |
雄一さんのドラマの最終回。
母と見ました。

萌えを隠すのに必死でした。
※だって、携帯を持つ指先がキレイなんですものっ!

あー。ヘンな汗かきながら見ました。

けど、良い作品に参加出来て良かったね、雄一さん
これからも素敵な人や作品に出会えますように。

*******************************

でもって「カツマネ」(いいの?略し方?)

いきなりのムチャ振りに答える
じゅんののアイアンハートも好きだけど
びちっとツッこむも好きです。
※愛がある感じのツッコみ

なんでまた紅茶に興味まるっきり梨なが・・・

わたくし、お紅茶好きですが
アンガ田中くんにいれてもらわなくてもいいかなぁ・・・
※初めて喋った!って言われた竜っちゃん、ビックリしてて可愛い

そうそう。
お茶とかお紅茶とかコーヒーとかって蒸らさなきゃ。
※・・・って言うよね?

98度って・・・日本茶の玉露・・・は、もっと低いか?
でも・・・
イチイチ温度決めるなんて・・・
めんどく・・・なんでもない。

ここで。
なにげにちょっと食いついてない?亀ちゃん
※さすが和子(笑)

なるほど。
3分待って蒸らすのね。
今度、時間がある時はやってみる。

え?あんなに感動してたのにバツゲーム?
※正面から受けるのはやめようね・・・

まぁ・・・日常で3分て長いかもねぇ・・・
、残念だったね。

火曜日とゆーことで
翔ちゃん連れて来たら良かったのにって思ったりして。


お次はじゅんのプレゼンツ。

なんか、久々に聞いた気がする『入口出口田口でーす!』
ちょっと感動・・・←ホントに?

あー、この人たち「いいとも!」に出てた。
その時もビミョーな感じ・・・

「雷門」ね。カミナリモンね。
『カミナミモン』って(笑)

うん。マネたくな・・・るの?
ビックリ!

つっちー。
息子さん、反抗期だったら尚のこと嫌がると思うんだけど・・・

来週は、初ロケの竜っちゃん
2度目の雄一さん亀ちゃんの3人プレゼン。

何かいい案があったらいいんだけど・・・
ぼー・・・・っとした日々を送ってるから浮かばない(涙)
もっと、世間に対して興味持って生きないとなぁ。


実は・・・
昨日、お仕事先でちょこっと感情的になっちまいまして
なんだかダメダメでした(涙)

なので、今日は素敵になるためにお注射打ってもらってきます。


・・・・・ウソです(汗)

単純に「インフルエンザの予防接種」受けて来ます。
本社の「なんちゃらな施設」に行かないといけないので
久々に都会に出る予定なので、そろそろ寝ましょう。
おやすみい。

★昨日もたっっっくさんの拍手をいただきました。
 励みになってます!とっても嬉しいです!
 ありがとうっっ!