*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
このスカポンタンっ!
サンタさんへお願い!
「海よりも広い心が欲しい」@うるる心の叫び。

実は昨日・・・
なんだか事務所からの内線がムダに多くてイライラ。
しかも、今さらながらの変更事項とか
『言うの忘れちゃってぇ~!』って

こんな時でも、大人の対応が出来る人になりたいです(涙)

さて、今夜は冬至でござんす。
だから?
なんだか昨日よりも冷える気がします・・・

うる母がかぼちゃを煮物を作ってくれて食しました。@夕飯
きっと、お風呂には柚子が浮いてると思います。

そんな私は「トリスハイボール 冬季限定 ゆず」を飲んでまーす!
※だって!今日は飲みたかったんだもーん!

そんな感じで「ランナウェイ」最終回の感想です。
きっとネタバレありますので、これから楽しみにしてる方は
ここまでになさってね。
大丈夫な方は「続き」からどうぞ。

最終回の感想の前に。
本日の日テレは「妖怪人間」祭り
そしてMステスーパーライブです。

◇ZIP! 日本テレビ系
 朝5時50分~8時 亀梨和也さん、杏さん、福くん ご出演

◇スッキリ! 日本テレビ系
 朝8時~10時25分 亀梨和也さん、杏さん、福くん ご出演

◇PON! 日本テレビ系
 午前10時25分~11時25分 杏さん、福くん ご出演

◇ヒルナンデス! 日本テレビ系
 午後1時55分~3時55分 杏さん、福くん ご出演

◇情報ライブ ミヤネ屋 日本テレビ系
 午後1時55分~3時50分 杏さん、福くん ご出演

◇ミュージックステーション スーパーライブ2011
 テレビ朝日系 午後7時~11時10分
 KAT-TUNの皆様ご出演


でもって、翌日の土曜日
◇ズームイン!!サタデー!
 日本テレビ系 朝5時30分~8時
 亀梨和也さん、杏さん、福くん ご出演

最後の祭りだわっしょーい!

果たして、私のブルーレイちゃんの残量は足りるんだろうか?
乞うご期待!
※何か消すなり、編集しなさいよっ!


★昨日もたっっっくさんの拍手をいただきました!
 とっても嬉しいです!
 励みになってます!
 ありがとう(^^)


【拍手秘コメのお返事】
なんかさー。
知らなかったら知らなくて良かったのにね。
何で知らせたの?って深読みしちゃうぢゃんね(;^^)
でも何もなかったけど・・・

続きを読む

どうすりゃええねん・・・(涙)
お。
和歌山ラーメンて、やっぱり叩いた梅干しが入ってるんだ。
※「嵐ちゃん」見てるらしい

美味しそう~。
亀ちゃんは食べられないけども(;^^)

そうよね。
紀州って和歌山だもんね。
宇都宮は栃木で、群馬じゃないの。
お勉強になったよね。
※わからない方はコチラをお読み下さい

でもって「ベム」と「ランナウェイ」の
DVD&ブルーレイBOXの発売が決定したみたいです。
※Amazonでお安くならないのかしら・・・

「妖怪人間ベム」DVD&ブルーレイBOX
 2012年3月28日(水)発売
 詳しくはコチラ ←コチラをクリッキ!(PCのみ)

「ランナウェイ」DVD&ブルーレイBOX
 2012年3月16(金)発売
 詳しくはコチラ ←コチラをクリッキ!(PCのみ)

でもって
架橋に入ってまいりました、その「ランナウェイ」。
感想は「続き」からどうぞ。

★昨日も、過去記事を含めて
 たっっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 嬉しいです!励みになってますですよー!
 ありがとうございます(^^)

続きを読む

わからなくなってまいりました・・・
寒い~♪ そしてぇ~昼なのに暗いのぉ~♪
そしてそしてぇ~♪ 冷たい雨が降るのよぉ~ん♪
なぜっ♪ なぜなのっ♪
それはねぇ~ん♪ 私がお休みだからなのぉん♪

歌でも歌ってないとやってらんないわ(涙)
なんでお仕事が休みの日だと、雨で寒いのよ。
※ま、お天気良くても引きこもるんだけどね・・・

なのでまたまた引きこもって
ちょっともろもろの準備をしてました。

準備しながら、こないだの「マネTV」をリピート。
もうハマっちゃってねぇ。
何回見ても面白い。
宇都宮がドコかモメる3人に
『はあ?』『えっ?』とツッコむ亀ちゃん
『うははは!バカだぁ~!ウケるこれ!』と言う竜っちゃん

そういえば「稲庭うどん」で有名な県はドコ?を当てる
「卓球クイズ!」で「ヒント東北」だっつってんのに
『香川県っ!』って言ってましたもんね、雄一さん(笑)
※見直しちゃったぢゃない「ランフォユ」の特典映像

後から見て気づいたことは・・・
『紀州って何?』な梅干しを食べて酸っぱがってる雄一さん
とんでもなく可愛かった

で。
ヒマだったので47都道府県のご飯のおかずを
書き出してみ・・・たんですけど
「マネTV」のHPにすべて書き出してあるでやんの(涙)
でも意地があるので消さないでおきます。
来年のツアーの時など、お土産の参考にどうぞ!

北海道「いくらしょうゆ漬け」 福岡「辛子明太子」
神奈川「釜あげしらす」 鳥取「砂丘らっきょう」
山口「ふく茶漬け」 宮城「食べる牛たん味噌ラー油」
栃木「餃子ふりかけ」※宇都宮がドコかわからず2杯食べた
愛知「ひつまぶしの里茶漬け」 青森「ねぶた漬」
広島「かきしぐれ」 静岡「おちゃしお」 新潟「さけ茶漬け」
熊本「からし蓮根」三重「薫製伊勢海老塩」
香川「しょうゆ豆」※じゅんのが間違って2杯食べた
大阪「たこやきふりかけ」

※ここから助っ人春菜ちゃんゾーン
奈良「べっぴん奈良漬」 長野「野沢菜油炒め」
和歌山「紀州南高梅」
『紀州って何?』の名言あり
茨城「そぼろ納豆」 秋田「いぶりがっこ」 京都「山椒ちりめん」
福井「かにみそ」 東京「牛肉すきやき佃煮」 鹿児島「黒豚みそ」
沖縄「あぐー豚肉味噌」 山梨「甲斐の地鶏」 岐阜「めしどろぼ漬」
福島「えごまみそ」 石川「このわた」 群馬「下仁田ねぎみそ」
※春菜ちゃんゾーンここまで
 

徳島「鳴門産茎わかめつくだ煮」
じゅんのの意見に惑わされ3杯食べた

※ここから聖1人ゾーン
島根「板わかめ」 岩手「三陸海宝漬」 岡山「黄にらmiso」
高知「しょうがかつお」 兵庫「いかなご釘煮」 佐賀「真がに漬」
滋賀「鮎の醤油煮」 愛媛「じゃこ煮」 大分「からし椎茸」
埼玉「お茶くろ佃煮」 宮崎「ままかけ」※聖ゾーン終わり


富山「ほたるいか沖漬」(係長・AD澤出さん)
山形「おみづけ昆布」※雄一さん拝み泣き(笑)
千葉「いわし角煮」 ラスト長崎「鯛茶漬け」

*******************************

あっ!そんで、KAT-TUNカレンダーも新しくなってます。
※7(水)から

今回は左にベースボールな亀ちゃん
(ただボールとグローブ持ってるだけ)
髪アップな「ご出勤前に野球同伴?」みたいな竜っちゃん
この時は上げるくらい髪長かったのね・・・

右は「シャボン玉じゅんの」。
なんか・・・
じゅんののアップページが多くない?このカレンダー。
気のせいかしら・・・

でもって。
木曜日のお楽しみ「ランナウェイ」の感想です。

実は・・・
10時前に父がレンジかなにか使おうとしたらしく
ブレーカーが落ちまして・・・
録画が危ぶまれたんですが、無事でしたっ!
※番組終わった直後に落ちたらしい
 もし録れてなかったらどうしてくれようって思った・・・

冬は電化製品使いまくりで
やたらブレーカー落ちる、うる家・・・
ドキドキする日が続きます・・・

★昨日もたっっっっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 ありがとうございます!
 嬉しいです!励みになります!
 ありがとうございますにこにこ

【拍手秘コメ下さったbさんへ】
お返事遅くなってすみません(汗)
「拠り所になってる」と言って下さって本当に励みになります!
きっと・・・だと思います(笑)
これからも宜しくお願いします!


さ!
「ランナウェイ」の感想は「続き」からどうぞ!

続きを読む

タコまで脱走(笑)
さぶさぶさぶさびぅー・・・←最後はミスった

お寒うござんす。うるるざんす。

昨日は短めですみませんでござんした。
おかげさまで(?)
昨晩は湯たんぽ使用して、ぐっすり寝たので元気です!
ちゃすー!←竜っちゃん風、ご挨拶

春まで飲んでいたアレルギーのお薬の残りが少なかったので
寒いけど、皮膚科に行ってこないとなぁと
メイク塗り塗りしてまして
そうだ!「おくすり手帳」持ってかないと!と思って
仕舞ってあるとこをゴゾゴゾ探しておったら
大量にお薬が出て来た!えー!
※なんか・・・ヘンな意味にとれそうですけど・・・
 怪しい薬ぢゃなくて、アレルギーのお薬ですからっ!

数分間、思い出してみると・・・

遡ること半年前。
『もうそろそろ無くなりそうだけど、貰っておけば年末ラクだなぁ』
貰っておいたんでした。そういえば。

メイクしちゃったぢゃん・・・・
でも「オリスタ」の発売日だ!と気がついたので
ちょこっと外に出て来ました。

寒かったわぁー・・・・・

「オリスタ」はまだサラっとしか読んでないので
感想は後日書きます。

でもって昨日の「竜っちゃん祭り」(なのか?)の感想を。

*******************************

まずは「はなまるカフェ」から。

おめざが「タコの生き作り」って・・・
どこぞのお坊ちゃんかよっ!と思いました。
贅沢すぎますって。
※前日ゲストのタッキーはエビだったらしいです
 魚介2連続(笑)

『タコが好き』って言ったら
番組で用意して下さったんだと思いますけど。

でもってタコ脱走!(笑)
そしたら太陽くんがサクっと水槽へ。
手慣れてるのね~。意外だわ。

なかなかお箸でタコを掴めない竜也さん
スタッフー!誰かスプーンをっ!(子どもぢゃないんだから・・・)

お写真1枚目は「このプレゼント気に入ったにゃ!」の模様。
これなんだー!亀ちゃんがあげたブランケットって。
見れて満足。うふうふ

「ランナウェイ」の皆さんとも仲が良くて
KAT-TUNメンと一緒の時に
『なんで(市原)隼人がいないんだろう?なんでみんな髪生えてんだろ?』
って思うそうです(笑)

『つむじが2つか3つあるんだね』って岡江さんに言われて
『えっ!ホントですか?』と後頭部触ってうろたえる。
ホントに?そうなの?(事実はわからず)

2枚目のお写真は、今年のお誕生日に
ご家族がお祝いしてくれた時のもの。

良かったねぇ。
昔は(成績悪いと)山に捨てような関係(?)だったのにねぇ(笑)
今や自慢の息子・弟なんでしょうねぇ。

まあっ「教科書にのせたい!」の時の腹筋サービスショット

3枚目のお写真は「片付けました」。
えーっと・・・
本人的には『相当キレイなんですよっ!』だそうですが・・・
ハンガー落ちてるし、バッグも衣類も紙も
ナゼかミニエルモも床にいるんですけど・・・

インテリアは段ボールですか・・・・
テーブルの上もなんだか色々と乗っかって・・・

でも、あんまりキレイすぎるとね!
男の子だもんね!あははは(;^^)

・・・竜也ママから怒られたと思います・・・後日・・・

「市原くんに部屋を片付けさせる計画」って・・・
でも、キチンとやってくれそうだなぁ、市原くん。
もし、そういう機会があったら・・・
すみませんが宜しくお願いします!←こらこら・・・

******************************

さて「続き」は「ランナウェイ」の感想です。
「続き」からどうぞ。

★Yちゃん、拍手コメありがとう!
 1日も今日もちゃんとコメント入ってましたよ!
 (拍手コメ確認できんなら、普通のコメ欄にしてみてね・笑)
 お返事は夜に書きます!

あっ!あと、昨日書き忘れたんですが
今夜は「Mステ」ですよー!
KAT-TUN出ますよーっ!


それから「Mステ」の後は
「人志松本の○○な話」にが出ますよっ!
※フジテレビ系 夜11時~11時30分
 ですが、バレーボールの放送時間によっては
 時間ズレますのでご注意をっ!


みなさま録画の準備は忘れずに!
(延長も必ずONにしましょうね!)

さ「ランナウェイ」の感想です!

続きを読む

一緒に「名古屋モーニング」食べたいっ!
ここのところ天気予報がみごとに当たり
水曜(祝日)はちゃーんと夜に雨降るし
昨日も夜になったらグっと気温が下がっております。

それと同じく、昨日の朝の星占い。
わたくし下から2番目でございまして
なんだかなぁー・・・と思いながら
『ま、いいことだけ信じようっと!』とお気楽に考えて
お仕事に行きましたとさ。

そしたら・・・
朝一番のお客様に怒られる・・・
しょぼーん(涙)

や、そらさ、待たせちゃったのは悪いんだけど
機械が動かないんだもの、仕方ないぢゃんか。

『今の時代に機械がダメじゃ、話になんない!』って
機械が動かないのは私のせいじゃ・・・

でもまぁ・・・
『対応が遅いっ!』・・のわ、私が悪いのよね。
はいはい。

しかも、システムに電話したら
動かないからちょこっとカチカチやったのが
『操作ミス』的なことを言われ・・・

はいはい。
結果、私ね。私がぜーーーーーんぶ、いけないのね。

ふーーーんだっ!←さっぱり反省してない・・・
なーんか釈然としないんだよなぁ。

でも。
こんな私より釈然としない濡れ衣を着せられて
脱獄しちゃった「脱獄4+1」のお話ですよ。
またまた見ながら感想書きます。
「続き」からどうぞ。

★昨日もたっっっくさんの拍手をいただきました!
 とっても嬉しいです!
 励みになっております!
 心からありがとうございます

続きを読む

今度は「八つ橋」食べたいど~す~え~!(笑)
翔ちゃんの「エアあやや」を見ていたら
はるな愛ちゃんに『Say!中~華っ!』
マネされた時の亀ちゃんが見たくなりました。

でも、こんな時間に引っぱり出すと眠れなくなるので
自重しておきます。

そうそう。
昨日ハイライト放送してました「ランナウェイ」。
ホントにハイライトで、3話までの総集編でした。

またまた先週の「大阪編」を見て涙。
撮影時のエピソードを聞いた後で見ると
また、さらに泣けます。

でもって、昨日放送だった「京都~滋賀編」では
くうたん『どすえ~』が名言になったとか。
ボートから叫んだ渾身の『ど~す~え~!』
音程にまで気をつけてたとか(笑)

詳しくは「ランナウェイ」HPでお読み下さい。
※「現場レポ」と「キャストBLOG」に書いてあります

さっ!
その「ランナウェイ第4話 京都~滋賀編」の感想・・・の前に
KAT-TUN出演番組に追加が出ましたのでお知らせいたしやす。

◆ベストアーティスト2011
 日本テレビ系 11/30(水)夜7時~
 KAT-TUNのみなさんご出演です

一次のゲスト発表の時には名前梨でしたけど
やはり今年も出るらしい。
ちょうどシングル発売日だもんね!ひゃっほ~い!

さっ!「脱獄犯 in 京都&滋賀」の感想です。
「続き」からどうぞ。

★昨日もたっっっくさんの拍手をいただきました!
 励みになります!なってます!
 すごく嬉しいです。
 ありがとう(^^)

続きを読む

お好み焼きが食べたーい!
日付変わって。
2011年11月11日です。
1がずらーっと並ぶ日ですね。

あ、ポッキーの日なんだよね。
特に関わりないけども・・・

今はポッキーよりはお好み焼き食べたい。
そうです。
「ランナウェイ」です。

さらっと見ながら感想書きました。
「続き」からどうぞ。

★昨日もたっっっっくさんの拍手をいただきました!
 励みになります!嬉しいです
 ありがとう!

続きを読む

泣く覚悟は出来てるでごわす!
昨日。
朝、電車が来るまでの少しの時間に
駅前のコンビニで「女性自身」を購入。

その時にね。
そうだ!最近雄一さんがハマってる豆腐チゲが食べたい。
でも、本格的なのはお店にいかないと無理だから
カップで満たそう!と思い、カップを手にしてレジへっ!

楽しみにしつつ、お仕事にいそしむ。

でもって、お昼。
わぁーい♪わぁーい♪豆腐チ・・・・

え?
なんで「参鶏湯(サムゲタン)」?

間違って買ったことに、お昼まで気づかないとゆー・・・
バカだ・・・バカすぎる・・・

参鶏湯も美味しかったんですけどね(鶏好きなので)
でも・・・
心はキムチチゲ。←あれ?豆腐じゃ・・・

あ~・・・と、後悔しつつ帰宅すると
うる母がキムチ&豆腐チゲ(的な感じのもの)を作ってくれてまして。
やー。満足!満足!
終わりよくて何よりでございました。

うる母さま、ありがとう。

さて。
「続き」はくうたんの「脱獄日記(?)」感想です。
※「ランナウェイ」第2話の感想を・・・ってか
 途中から「妖怪」とぐちゃぐちゃになってるんですけど・・・

広~い心のある方は「続き」からどうぞ。
※ホントに脱線してるんです・・・(汗)

★昨日はものすごくたくさーーーーーんの拍手をいただきました!
 ありがとうございます!
 すごーーーーーーーく嬉しいです!
 本当にありがとう!

続きを読む

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
