うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
眠くてダメだ・・・
2012年09月09日 (日) | 編集 |
先ほど「主泣き」最終回見ました。

泣けたわ。
みんな切なくてね。

つねちゃん、大人だなぁ。
私なら、こんな(どんな?)歳なのに
きっともっと七転八倒、のたうちまわると思う。
ドロっドロのぐっちゃぐちゃになるのに・・・って思った。

みんな気持ちがキレイなのね。

泉さんに気持ちを言った後の雄一さん(赤松先生)
頭、くちゃくちゃにしたくなりました。
『よく言ったねーっ!エライぞー!』って。

由紀子(安達祐実)さんも、辛かったね。

とにかく泣けました。


「めざど(めざましどようび)」も見た。
朝から可愛かった。


でもって、日付変わって今日はお仕事お休み。
でも、スケジュールが詰まってて(詰めたんだけど・・・)

でもでも、それでも飲みたくて飲んだくれてます。
ちょいとヘロヘロです。

なので寝ます。

ごみーん!
おやすみー!

★昨日もたっっっっくさんの拍手をいただきました!
 ・・・自己申告すると・・・
 昨日、携帯で文章の終わりとか、もろもろチェックしてたら
 間違って1ポチしちゃいました(涙)



あー・・・・・
ここまで書いたら限界です・・・

ごめんね、おやすみなさーい。


お疲れ&わっしょーい!
2012年09月08日 (土) | 編集 |
あっぶねー。
またトリートメント流すの忘れるとこだった。
※流すタイプのをね、流すの忘れちゃうのね・・・
(過去にそのまま出かけたことアリ・・・)
 お風呂上がって髪拭いてる時に異変に気づく・・・

大丈夫。
パジャマ着た後だったけど、ちゃんと流したから。


で。
昨日はお仕事ヒマでね。

・・・午前中わ。

なんでか『やっと休憩~!』ってゆー時間に
変更やらなんやら・・・

1度はピリっとくるものの、やらなきゃなんないしね。
気を取り直して何とかね。

ピリっとした自分にも
明日(日付変わって今日)忙しいのに人員確保してなかった自分にも
なんかガックシ・・・

でも!
お仕事は久々の定時で終えて、本屋にゴー!
ヲタ誌チェックして「wink up」と「POTATO」購入。
「duet」と「オリスタ」悩んだんだけど、今回見送りますた。

でもって「ボーイズ・オン・ザ・ラン」最終回見ました。

丸ちゃん頑張ったねー。体張ったねー。
とか
竜っちゃんシューマイ先輩助けてー!
とか
竜っちゃんて、生い立ちに何かあったのね?
とか
竜っちゃん更正してね!
とか
竜っちゃんとにかくカッコいいなー
とか。
竜っちゃんぢゃなくて安藤龍さんね(;^^)
や、カッコいいのは竜っちゃんで正解なんだけどね

なんか、いろいろ泣けました。

出演者の皆様、スタッフの皆様
お疲れさまでした。


でもって、今日もお仕事です。
今日は忙しいのかなぁ・・・・忙しいよね?
※誰に聞いてます?

寝ます。
冠番組見てないけど・・・

あっっっっっ!そうそう!
来週のMステにKAT-TUN出演!
うひゃっほーい!
嬉しい嬉しい!

でもって、今日(あと数時間)の「めざましどようび」に
雄一さんが(VTR)出演しますよー!

祭りだ!祭りだーっ!
おやすみー!
※いきなりかよ!

★昨日もたっっっくさんの拍手をいただきました!
 とっても嬉しい!ありがとー!


自分と折り合いつけるのが一番難しい。
2012年08月11日 (土) | 編集 |
皆さんは「このお洋服を着ると何かがある」ってゆー
お洋服をお持ちではありませんか?

私にはあるんです。

買った当初はそんなことなかったんですけど
ここ数年、そのお洋服を着ると
同じ場所でヘンな人に声かけられて・・・

昨日の朝は小学生でした。
いきなり後つけられて、声かけられて・・・

や、きっと何も邪念はなかったのかもしれませんが
いきなりだったので、こっちがビビってしまいました。

なので、お昼休みも帰宅時も
『声かけんなオーラ』を出しながら歩いていたので
いつもの倍、疲れました・・・

さて。
そんな昨日の朝にお友達からメール。

なんと「KAT-TUNの世界一ダメな夜」がレギュラー化。
わーいわーい。
※この人ウソついてます!



・・・・レギュラーか・・・・・。

でも、お友達に『5人揃いが毎週見れるんだから喜ぼう』
・・・って感じのメールを貰って
そうだなーと。
※ホントにいつもメールありがとう!

贅沢なことだよね。冠番組なんてね。

それとね、とある方の書かれた文章を読んでね。
あー、そうかと。納得したこともあってね。

とりあえず、冠番組が決まった事は喜ぶ・・・てか
受け入れようと思いました。


でもって!←話変えた

「ボーイズ・オン・ザ・ラン」の竜っちゃん!
どした?急にワルくなっちゃってー!

でもカッコよかった

個人的に思うんだけど、竜っちゃんに狂気って似合うよね?
当の本人は役と全然違うキャラなのが、さらにいい。

ちょっと短くなった髪も素敵でした。

でもって!
「週末コンプリート」の土曜は雄一さんのドラマですが
急遽、K子ちゃんとIくんとの飲み会が決まったので
感想とかもろもろの更新が遅れます。
すんまそん。

さ。今日もお仕事なのにもうこんな時間・・・
速攻寝ます!おやすみなさーい!

★昨日はたっっっっっっくさんの拍手をいただきまました!
 ありがとうございます!
 とっても嬉しいし、励みになります!
[READ MORE...]
先のこと考えてばっか・・・
2012年07月15日 (日) | 編集 |
アジアな夏。湿気な夏。
ムシムシな暑さだったですね。昨日も。

デイリーなお仕事はヒマだったんですけど
あれやこれや、やること満載。

ささっと片付けようと思ってたお仕事も
割と早めにつまづき、週明けになりそう。

後は、来週のもろもろの準備とか・・・
うーーーー。
めっ!・・・・・なんでもないっ!

でもって、昨日の「ズムサタ」はベム梨さん
今後「ズムサタ」とコラボ企画をやるそうなので
ベタ録り必須ですね!
※コーナータイトルは「業界人間ベム」・・・・

妖怪トリオが可愛かったし
最後、ベムがホーキで砂利?掃いてたのが可愛かったです。

以上。

可愛かった。そして美しかったベム梨さん


でもって「主に泣いてます」第2回目。
今回も雄一さん(赤松ですってば!)可愛かったし
ツッコミのキレが良かったです(笑)

個人的に。
泉さんの話を聞いて同調する
泣きそうな顔が可愛かったのと
デッサンしてる時の手、及び指先
とんでもなく美しかったです

ころころ変わる表情も可愛い。

でもって、こちらも来週はお休みで
第3回目はさ来週の28日(土)です。
※来週は27時間テレビだもんね


ほえー?いま何時?もうこんな時間なの?

あー・・・・
家に帰って来たときだけ時間が倍に増えないかなぁ・・・

昨日も何も出来なかったけど
今日も仕事に行って来ます。

今日も1日ガンバラ王~!
おやすみー!

★昨日もたっっっっくさんの拍手をいただきました!
 嬉しいです!ありがとーーーー!

【拍手秘コメのお返事】
聞こえた・・・てか、あれじゃ倒れるわ(笑)
私も夜中、自室で声を押さえて絶叫してるから
すごーーーーーく気持ちわかる!
だって・・カッコ良かったもんね~

私も、あのセリフは魂会場で言って欲しいわ。
腰くだけると思うよ(私ぢゃなくってね!)


あー・・・SMAP兄さんの日程も決まって・・・
なんで皆して9月なんだよーう・・・
ドリボで忙しいんだよーう・・・
お仕事、休めるかなぁ・・・(遠い目)


一体、何の話なんだか・・・
2012年07月14日 (土) | 編集 |
扇風機を付けると寒く、消すと暑い。
どーすりゃいーのか・・・

夏ですね。

でもって、また夜中になるとざばざば雨が降り出しました。
雷はまだですが、これから鳴るんでしょうか・・・

さて。
あれだけブルーレイちゃんが故障してから
「番組を溜めない!」って決めたのに
録ってる番組がどんどんたまってます・・・

お休みの日も、やること溜まっちゃって
あっっっっっっとゆーまに過ぎちゃって
ぐっっっっっっすり昼寝しちゃって ←これがいかんのでは?
何も出来ないまま終わってしまう・・・

あ、でも「ボーイズ」と「主に」はリアルタイムで見てます。
※編集まだだけど・・・(汗)

でもって「ボーイズ・オン・ザ・ラン」の感想でございます。

今回は割と早くから登場の龍さま
いや、アンドリューさま

カッコいいねぇ〜。
ボクシング姿、やっぱしカッコ良すぎですね。

そういや、亀ちゃんもボクサー役やったよね。

アクションシーンだと思えば試合のシーンも心配梨だったけど
あの時は食いしん坊な役だったから
小食の亀ちゃんがたくさん食べるシーンが多くて
具合悪くなるんじゃないかと心配したなぁ・・・
※「ヤマナデ」の時も同じく・・・

おっと。話がズレました。

田西くん可愛いけど・・・ちょっとめんどく・・・なんでもない。
しかし、隣であんなに大声出したら
お隣に聞こえちゃうよね。

しかし・・・
ファンの方は大丈夫ですか?
あっちもこっちも・・・

でも、性格に難ありなのも、むしろカッコいいですアンドリュー
※すっかりアンドリュー呼ばわり・・・

あまりにも役にハマっているので
上田竜也はあんな男?って思った方。
ホントは無邪気なワンコみたいな人なんですよー。

絶賛発売中の「wink up」の「未公開ショット」で
「寂しい子犬ポーズ」を無邪気に続ける姿を見て下さい。
アンドリューとのギャップに惚れちゃいますから

なんて言いつつ。
おせんべ(おもちゃ)をくわえてる亀ちゃんとか
「ぺろっ」な亀ちゃんとか
「タトゥータイツ」を自ら履いちゃう亀ちゃんとか
(なんで自ら履いちゃうの?って写真にツッコんだ)
子犬超えな亀ちゃんとか

寂しいを通り越して、がっくりうなだれてる雄一さんとか
お箸持って半目な雄一さんとか

お箸持って素敵な笑顔なとか

身重設定の彼女を迎えるじゅんのとか
※ナイスだ!タイムリーだっ!

可愛い子揃いです、KAT-TUN。

・・・って、何の宣伝?

でもって「ボーイズ・オン・ザ・ラン」の第3回は来週お休み。
次回は、さ来週の27(金)ですのでお間違いなく。

本日14(土)の予定でございます。

◆ズームインサタデー
 日本テレビ系 朝5時30分〜8時
 亀梨和也さんVTR出演
 ※ベムの撮影現場にモッチーが行ったみたいです

◆上田晋也×亀梨和也のGoing!野球
 日本テレビ系 朝10時30分〜11時20分
 「Going!Sport & News」特別版

◆サタデーバリューフィーバー
 「2012上半期の立役者 おカゲさまHERO」
 日本テレビ系 午後1時30分〜2時
 中丸雄一さんが司会の特番です

◇主に泣いてます 第2話
 フジテレビ系 深夜11時40分〜0時25分 ※放送時間にご注意を!
 赤松啓介役 中丸雄一さんご出演

あと、関東ローカル(もしくは一部地域)かもしれませんが
先日、雄一さんがゲスト出演した「5LDK」の再放送が
夕方5時〜5時30分にありますので
見逃した方で、見られる地域にお住まいの方はぜひ。

さーて。
巷は3連休でございましょうが
私はお仕事でござります。

今日も1日ガンバラ王!
おやすみなさーい!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 本当に嬉しいんだよー!励みになるんだよー!
 ありがとうございますっっっっ!

【秘拍手コメのお返事】
だって、告知梨はヒドイよね。
たまたま気づいたから良かったようなものの
朝見なかったら完全スルーだったもん。

でも、お役に立てて嬉しいです。
てか、そういう風に言ってもらえて嬉しいです。
ありがとう(^^)


なんで?どして?
2012年07月08日 (日) | 編集 |
昨日は「めざましどようび」を見ながらお仕度してて
『朝から可愛い雄一さんが見れて幸せな日だなぁ~』って
お家を出たのに・・・

朝からちょっとなー・・・って話が・・・(嫌)
※@お仕事先にて

でも、1日なんとか働きました。
局所的に忙しくって、終わりの時間過ぎても書類が散乱してて
帰れないかも・・・って一瞬思うくらいでしたが
明日出来ることは明日やろうと思って帰って来た。

でもねでもね!「めざど」の雄一さん
いつもよりも「ぽー」っとしてて可愛かったです。
※眠かったのか?

すぐにカメラから目をそらしちゃうから
ずーっと雄一さん!カメラこっち!』って
画面に向かって言ってた。
手をグーパーグーパーしながら(笑)

あっ!あとね!
「ズムサタ」もダブ録してたんですけど、亀ちゃん出て来たの!
「プロ野球熱血情報!」のとこで
こないだの副音声がズムサタメンバーってことで
(エース上重くんと宮本さん)
福音声の映像がVTRで流れました。

雄一さんがフジの生放送してる同時刻に・・・・
※おーい!事務所!しっかりーっ!

同じグループが同時刻に裏番組に出ちゃいかんだろー!
そりゃないよー!

ま、主にエース上重くんが噛んだとこだったんですけど
(上重という名前なので「噛み重ねる」みたいな・・・)

ハイフン、KAT-TUN担としては、同時刻はやめて欲しいわぁ・・・
※しかも公式HPで告知梨だし・・・

でも・・・・
忙しいんだもんね。責められないよなぁ・・・
※自分がもしその立場なら・・・って考えると
 責められない気がする・・・
 (昨日もお客様に責められたもんで・・・)

*******************************

でもって、いよいよ始まりました「主に泣いてます」。

確かになぁ・・・
マンガなら「誰もが惚れる絶世の美女」ってアリだけど
実写にすると難しいよねぇ。

でも、頑張ってた気がする、ななおさん。
※原作1・2巻しか読んでないけど・・・

ツネちゃん役も心配だったけど
なかなか上手だったと思います。
※原作よりデカかったけど・・・

しかし雄一さんは可愛かった
出て来てスグから可愛かった
向島に行くと、可愛い天パーめがねくんを確保出来るのかしら?
以前、もんじゃ食べに行った時はいなかったけどなぁ。

「単位」って書いた箱かなんか置いといたら寄ってくるかしら?
赤松くん雄一さんも「単位」って言葉に寄って来そうな気がする

とにかく、テンポ良くて面白かったです。

でもなぁ・・・
雄一さん竜っちゃん
ドラマ当たって大人気になりすぎたらどうしよう?

なんか・・・個人のお仕事が多いのも良い事なんだけど
KAT-TUN活動がなぁ・・・寂しいなぁ・・・

でもさー。
なんでこのドラマのエンディングテーマ、KAT-TUNじゃないんだろう?
この曲の雰囲気なら、KAT-TUNでも良かったと思うんだけど・・・
どうしてなんだろう?不思議だなぁ。
※主役じゃないから?

そんでもって
なんで提供ニッサンなの?
※だから?だから主題歌NGなのか?

色々と「大人の事情」を考えてしまいます。


ま、決まったことは仕方ない。
ね・・・

今日はなんだか弱気ですまん!
寝る!←あ、逃げた

今日もお仕事ガンバラ王!
おやすみーっ!

★昨日もたっっっくさんの拍手ありがとう!
 嬉しいです!ほんとだよ!

【拍手秘コメのお返事】
その1
そうねー。なかなか出て来ないから・・・(;^^)
来週は「ぎゅっ」的なシーンありましたけど・・・
もろもろ大丈夫でしょうか?(笑)

その2
まぁ、それはそうだよね。
逆の立場なら「なんで?」って思いがちだもん。
※でも、そこまで言わなくてもいいと思う

でも、そうそう!過去もあったもんね!
私も「アリ!」って思う。
亀ちゃんの午後ティーとおにぎりくらい「アリ!」(笑)

どうしようもなくないよ!
そんなアナタが大好きです!
そういう姿が見れて幸せです。
※実際には見てないけど(;^^)

2人ともコメありがとう!
繋がってるね!って感じて嬉しいです