08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 上様にじぇらしー。
玉栄は上様の側室になっちゃいました。

ちょっとじぇらしー・・・

しかも、そんな時でも有功様のことを想ってるし・・・

かなり「切なさ」貰っちゃって涙。

だってー!
自分が大好きな人が大好きな人とどーのこーのなっちゃうなんて
どうすりゃいーのさ?

堺雅人さんが番宣で
『見ていただけるとわかりますが、田中くんは僕のことが大好きです!』
・・・って言ってましたけど
私たちは、そんな田中くんが大好きなんですもの。

上様、取らないでね←じぇらしーの炎

とゆーことで「大奥」のお話にずっぽりハマってるうるるっす。

昨日は祝日ってことで、まるで金曜日感梨。
連休後のお仕事で、何から始めたらいいのかわかんなくなってて
とりあえず出来そうな事から始めたら
やらなくちゃいけないことがごっそり出て来て逃げたくなりました。

ま、順序立ててやれば大した量ぢゃないと思うんだけど
すぐに「あたふた」しちゃうもんでね・・・

落ち着け私。

でもって、昨日は雄一さんのページ更新で
亀ちゃんとご飯に行って来たって!
しかも、亀ちゃんのおごりで!
※以前、ご飯のおごりをかけてゲームして勝ったからですって

あー。二人でご飯食べてるとこ見たかったなぁ。
ずーっと見てられる。じーっと見てられる。

他にも書きたいことあったんだけど・・・
今日も仕事っす。
もうこんな時間なので寝るっす。

おやすみっす!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手、ありがとうございます!
 ほんっっっっっとに嬉しいっす!
 ほんっっっっっっっっっとに励みになってます!


【拍手秘コメのお返事】
bisukoさん、コメントありがとう!
私よりもねー。挙動不審のももかちゃんの方が可愛いっす(笑)
ホントに愛してるんだなぁって思う。竜也さん

ガン見の時もあるんですけど、我慢出来なくなっちゃう(;^^)
いつか、お友達みーんなで鑑賞会出来たらいいですね。
※魂本編の時は、ヘンなタイミングでひとり号泣して
 大変お世話おかけいたしました・・・
 *  分類 : 大奥 〜誕生〜【有功・家光篇】
自動通知機能 : -  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2012年11月24日(Sat) 02時39分
 なんだよそれ・・・
昨日、お友達とみんなで心配してた件ですが
亀ちゃんは無事に大きなカニ食べたって!
良かった良かった。
北海道行って、美味しいもの食べないなんて悲しすぎるもんね。
イカは?食べたのかな?
※これから行く先々のエラい人!
 亀ちゃんに美味しいイカを食べさせてね!


さて。
水曜と木曜はお仕事お休みでした。
休暇ってやつですね。

でもね。
休暇をとるってことは、お仕事がたまってるってこと。

締切り、もそっと先かな〜と余裕ぶっこいてたら
「今日中にお願いします」って言われて
ひゃぁあああああああああ!って言いながら仕上げました。

ちゃんとやっておかなかった自分が嫌・・・

なので、先々のものをちょこちょこやっとこうと思って
来月のシフトを考えよっかなぁ〜と思ったら・・・

ベムの初日の日、休めないかも(号泣)

まあね。
おデート券が取れるかどうかもわかんないから
いいんだけど・・・

しかも、とんでもなく忙しいと思われる日に
数名の休暇希望が出てて・・・

もう、一気に投げ出しました。
やってられるかぁーっ!ってね(;^^)

折しも
「女の古デー近くなるといつも以上に性格荒れるのよね〜週間」の
圏内になってて・・・気持ちササクレ状態。

とりあえず、急ぎのものだけ手を付けて1日終了。

ああ。平常心が欲しい。
どこかに売ってませんか?
レンタルでもいいんだけど・・・

有功さまは、上様が他の男と・・・
なのに出来たお人やぁ・・・って思ってたら。

そら、ツライよね。
暴れたくもなるでしょうよ。
※いつの間にか話しは「大奥」の感想になってます

しかも逢うことすら禁じられるなんて・・・
ホント春日局、えげつないわ!

有功さまが『ただのうそつきや・・・』って言ったときの
玉栄の悲しそうな顔・・・

ツライ・・・つらすぎる・・・

しかも、若紫(にゃんこ)の件もバレちゃって・・・
※これが将来、玉栄と上様の子、綱吉(菅野ちゃん)の
 「生類憐れみの令」に関わってくるらしい(映画版でね)

そら人間だもの。
ドロドロですよ、長く生きてくると。

最後に、有功さまに『ええ子や』って言ってもらって
本当に良かったね。

有功さまは悲しいね。本当に悲しいし苦しいね。

でも、悲しみで苦悩する有功さまのお顔がキレイでねぇ・・・
残酷だよね、そんな風に思うなんて。
心の底から苦しんでいる人のお顔を美しいなんてね。
※もう、ドロドロっす・・・私なんざ・・・
 ベムの緑の血の方がとんでもなくキレイだと思う

堺雅人さんて、スゴいっす。

もね、上手いなぁ。
目がいいよね。

でも・・・・
玉栄が、こんなに一途な玉栄が・・・
映画版では西田敏行さんになっちゃうんだぞぉ!
なんだよ・・・それ・・・

映画を観るのが怖くなりました(涙)

さ。
今日もこんな時間になっちまいましたが
お仕事なので寝ます。

今日も1日ガンバラ王〜・・・おー・・・

★昨日もたっっっくさんの拍手をありがとう!
 励みになります!
 お仕事は投げても、ブログは投げないよー!
 (ダメだろう、それ・・・)
 *  分類 : 大奥 〜誕生〜【有功・家光篇】
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2012年11月10日(Sat) 02時11分
 ちょこっとね。
昨日の「いいとも!」のテレホンは萬田久子さんでしたが
亀ちゃんからお花が来てました。

なんでだっけ?共演したんだっけ?
事務所からのお花だったみたいだけど・・・
※あの「送り先の方より送り主の方が名前がでっかい」とゆーお花(笑)

思い出せん・・・
てか、プライベートでお友達なのかしら?

突然、名前が出て来たもんで動揺しました。
急に出て来るとビックリするよね。
※たとえ名前(字)だけでも


金曜は「大奥」。
しっかし怖ぇーよね、春日局・・・

すっかり可愛くなった家光さま(多部ちゃん)
せっかく有功さまと心通じたのに
「子が出来ぬ」となったら次の側室ね・・・

玉栄も若紫の件、有功さまにバレてたみたいだし(来週)

今期、ドラマほとんどリタイアしてるんですが
「大奥」だけは楽しみになってます。
殿(多部ちゃんぢゃない)の連載再開希望~!
 の言葉がないと寂しいー!
 最近、雄一さんも連載、短いんだもん・・・


さ。
今日は本来は休暇のハズでしたが、急遽出勤でござんす。
そろそろ寝まぁーす。
おやすみー!

★昨日もたっっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 励みになってるんだよーん!
 ありがとー!


【秘コメのお返事】
bisukoさんへ
いつも最速のコメント、ありがとうございます。
術後に心配してた食事が出来ていたり
散歩に行けるくらいに復活してるので
とりあえずホっとしてます。

再検査は、健康診断したところに予約しました。
今月中には片付けようと思ってます!

いつも励ましていただいて、本当にチカラになります。
ありがとう!


娘へ
娘から「なでなで」されて、母は元気100倍です!
いつもありがとう。

詳しい返事は「めーる」する(笑)

さっ!寝ようっと!
今日も1日がんばるまる!
 *  分類 : 大奥 〜誕生〜【有功・家光篇】
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2012年11月03日(Sat) 01時26分
 おそろしい子・・・
昨日の「大奥」。

うちの子ぉは・・・・
うちの子をはあんなヒドいこと出来しまへんっ!
あんな子ぉは、うちの子ぉではおまへん!

玉栄、恐ろしい子・・・

きっとね、女の嫉妬も怖いけど
男の嫉妬とか恨みの方がシツコイってゆーか・・・
怖いような気がするの。

KAT-TUNを知らないみなさーん!
本当のうちの子()は
ワンちゃん×2とフェレットとフェネックとスローロリスと
プレイリードッグとウサちゃんと暮らしてる
動物大好きで心優しい人なんですよーっ!
※「なかまる・・・」じゃなくて「はなまるカフェ」より引用

誤解しないでねー!
※ドラマの中の話だから誰も誤解はしませんて

「今朝のおめざ」はグリーンスムージーでしたね。
京都の衣装部のご両親(笑)が作ってくださるとか。

ドリボの時の亀ちゃんと一緒ー!って
勝手に盛り上がりました。

メンバーのお写真もあったりして
うふふー。えへへー。って感じでした
※でも「ごたごた」あったねー!のやくまるさんの一言で
 泣きそうになりましたけど

しっかし・・・
メンバーからのお話のお写真。
「不クラム」のジャケ写なんだけど・・・

もうちょっといいお写真使って欲しかったです(涙)

殿の「好きなタイプは家庭的な人」らしいです。
娘ーっ!行けぇーっっ!
鍋釜持って「来ちゃったっ」ってご飯作っちゃえーっ!

そしたら義母として堂々と遊びに行っちゃいます。
うふふ。

話変わって。
昨日はお仕事ボケボケで・・・
まさか!の忘れ事があって・・・

ここのとこダメダメです。
※や、昔からなんだけど・・・

でもって、またまたこんな時間でダメダメです。
速攻寝ます。
おやすみー!

★昨日もたっっっっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 励みになります!嬉しいです!
 ありがとねー!


【拍手秘コメのお返事】
笑っていただけて何よりです。
録ってあった「はなまる」を見ながら、歌っちゃいました。勝手に。
テンション上がるのでゼヒお試しを!
(ももかちゃんへのお返事)

お返事ありがとうございます!
やっぱしかなり揺れたんですね・・・
なんか最近すっかり落ち着いてきてると思い込んでたので
嫌ですよねぇ・・・

でもって!ラベンダーはシソ科ですか!
やだー!正解じゃないっすかー!
でも、シソもラベンダーも大好きなので問題梨なんですけど
ラベンダーを枕元に置いておくと
「梅おにぎり」のが夢に出てきそうになります(;^^)

私は全然大丈夫でーす!
お気遣いありがとうございまーす!
(bisukoさんへのお返事)


【追伸】
でもさ。
ツライこと頑張ってる時にさ。
有功さまみたいに優しく自分を認めて包み込んでもらったらさ
そらー惚れるわな。

でも・・・後に玉栄のお子を産むんだもんね。
それがお世継ぎになるんでしょ?

どうなんでしょ?それって・・・

ま、そういう風に思うってことはハマったってことよね。
来週も乞うご期待!

さ、寝る。
おやすみー!
 *  分類 : 大奥 〜誕生〜【有功・家光篇】
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2012年10月27日(Sat) 01時44分
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索