*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
惜しい!1日。
はじめに。
本日は、映画「俺俺」を観て梨な方は
サッパリわかんない内容になっております。

昨日はお仕事お休み。
手元にある前売り券を使うべく「第4回俺俺鑑賞」。
本当はポストカードが戴ける29日以降に行こう(シャレで梨!)
と、思っていたんですが
ウチから1番近い映画館が、すでに1日1回上映なので
もしかしたら終わってそうな気がして・・・
※ちょっと遠いとこか、都会の映画館は大丈夫だと思うんだけど

鑑賞会の前に。
前日に購入しておいた冷中(冷やし中華)と
キムチと粉チーズで「均の冷中」を再現して朝ご飯に食べました。
2013062407590000.jpg
安い冷中を購入したので
トッピングがハムしかないですが・・・
※本当はキューリもあったんですが
 キューリがダメなもんで抜きました(;^^)

「均の冷中」のレシピは
1、まず、ベーシックな「冷やし中華」を作ります。
2、粉チーズ(適量)を振りかけます。
3、キムチ(適量)を乗せます。
4、マヨネーズ(適量)をかけます。
5、お箸で円を描くように混ぜて召し上がれ!

複数でシンクロして食べるとより映画を実感出来ます
亀ちゃん曰く、三木監督がお好きな食べ方らしいです
  
粉チーズってどうよ?って思ってましたが
実際に食べてみると粉チーって冷中のタレに合う気がします。
キムチとマヨネは元々相性良い(と思ってる)からね。

でもしかし、ハイカロリーな一品なので
「ウエイトダウン必須」な私としては今回のみに致します。

PCでムビチケを使って予約。映画館へゴー!

同列にお子様(小学生のお嬢さん)連れの方が居て
ヒソヒソお話してて『えー?マジかよー!静かにしてくれよー!』
心の中でちょこっと思ったりしましたが・・・
ま、まあ大丈夫でした。

映画の細かいお話はネタバレがあるかもしれないので
「続き」に書くとして。

映画を観終わった後、家電量販店へ。

最近、愛用してるiPodシャッフルが音飛びして
平気で曲が途中で消える。
切れるだけじゃなくて、そのまま消える。

ま、寿命かなーと思って、最新のnanoを買いに。

そしたら・・・・
ポイントだけのカードをクレジット機能付きに変更しない?
・・・って言われて、自動的に更新しないといけない?って思って
数十分待って、仮カードまで作って
でも、ポイントがこってりたまってたのでポイントで買えた。

・・・なんのために待って新しいカード作った?私?

お家に帰る前に。
ロッテ○アで遅めのお昼。
※均が「俺俺詐欺」するきっかけになったのがロッ○リアだったから

でも・・・・
本当ならポテト頼むべきなのに
違うセットにしちゃった私・・・・・
ダメダメっす(涙)
※ダメダメなので写メ梨

少しうなだれながら帰宅。

その帰り際、何かお買い物わ?と、うる母に電話。
そしたら・・・・

10キロのお米とお豆腐買って来てって。
実は、お米は重いから私が買って帰るよー!って言った。
確かに言ったけど

10キロのお米とお豆腐(2丁)の
組み合わせってどうよ?


しかも、その前に自分用にお買い物してるし・・・
その結果↓
2013062416300000.jpg
おにぎりつぶれてます・・・

午後ティー無糖のお隣は
アミャゾンで発注した「GOOD ROCKS!」Vol.40 。
亀ちゃん特集が結構なページあったので頼んでみた。
※昨日届いた

んでもって、買って来たiPod nanoをPCに差し込んでみると・・・
うるPCのOSが古くて使えない・・・

色々調べて、結局、アポーに電話して
前の前の前くらいのOSを取り寄せすることに。

そんなこんなしてて、お夕飯はうる母にお願い。

そしたら・・・・
決して「当てつけ」で言ってるワケじゃないんだけど
『今日は疲れた~!今日は息切れする~!今日は~・・・』って。

あれあれ~?
私が1日出かけたりしてたから~?そうなの~?

時々、思い出したように
『たまには息抜きしなさいねぇ~!』って言葉は
ウソですね。

なんだか・・・
全体的に「ツメの甘い俺俺コンプリートな1日」になりました(涙)


とりあえず、日付変わって火曜はお仕事なので寝ましょう。
今日も1日ガンバラ王!
おやすみなさーい!

★昨日もたっっっっくさんの拍手をいただきました!
 とっても嬉しいです!ありがとーーーーーーーーっ

【追伸】
「俺俺コンプリート」と言っても
詐欺はしてないから!
※当たり前でしょーが・・・・

「がつーん」の話はまたね。

寝るねっ!お休みーーーーーーーっ!

続きを読む

俺俺
昨日もお仕事お休みでね。
午前中に歯医者さんの定期検診に行って
おクチのお掃除してもらって来ました。

ピカピカの歯にして戴いて、そのままちょいと離れた映画館へ。
「俺俺」第2回鑑賞してまいりました。

昨日は、その映画館がレディースデーだったので
ムビチケを使わずに1000円で観て来たので
あと1枚前売りがあるので、早めに観て来なくちゃ。
邦画は足が早いので・・・・

なので、まとまって梨なんだけど感想書いてみました。
ネタバレありです!
まだ観てない方は注意を。

★昨日もたっっっっくさんの拍手をありがとう!
 本当にとっても嬉しいです!
 励みになってるんだよー!


【追伸】
んでもって、前回は全くノーマークだったんですが
パンフレットの他にもグッズがあって
※ステッカーとモルモットストラップ

モルモットストラップを購入してまいりました。
2013060422200000.jpg
※左半分ね
 右半分はいただきもののエルモと、うるバースデーベア

よーく見たら・・・
2013060422200001.jpg
顔が可愛くない・・・

ま・・・いっか。
や、勝手に可愛いお顔なんだと思ってたので
お家に帰って来てよーく見てガックリ(;^^)

続きを読む

おめでとーーーーー!
とりあえず、このことだけアップしときます。

亀梨和也主演「俺俺」
イタリア映画祭「第15回ウディネ・ファー・イースト映画祭」の
「観客賞(MY MOVIES AWARD)」を受賞!!!!!

この賞は、観客やインターネットの投票で選ばれる賞らしいです。

うわー!
すごーいっっっっっっ!

おめでとう。亀ちゃん!

本当に本当におめでとう!

しかも、この映画の曲がKAT-TUNなのも
心強いし、とっても嬉しい。

ありがとう!
本当にありがとう!


で・・・・・・・・・。

日付変わって今日は、お仕事お休み。
うる家が最近寝るの早いので
早い時間から「居酒屋うるる」開催!

なので・・・・・現在酔っぱらい中・・・

昼間に更新出来たらします。


眠い・・・・
ホンとにごめんなさい・・

おやすみ!
またまた動いているのね。
お寒うござんす。

昨日はお仕事お休みで、午後からお出かけ。
都会に出るついでに、ちょいと所用を済ませて
お友達と合流。

お仕事で出張で来たんだけど、ちょこっと自由時間があるとゆーので
『ジャニショに行きたい!』とゆーのでご一緒してきました。
ちょうど「EXPOSE」のお写真が大量に出たばっかだしね。

でも・・・
一緒に行ったからなのか?ビジュ最高だったのか?
購入したお写真が初めての30枚越え・・・

そのうち亀ちゃんが半分で、後は雄一さん竜っちゃんが多かったっす。
じゅんの王子がビジュ最高だったので
久々に多めに買っちゃいました(;^^)
は・・・1枚だけだった・・・
 髪型が・・・なんでも梨

でも後悔梨だもーん!
こーゆーの買うために働いてるんだもーん!

その後、飲みに行って
2人でちょこっと戦利品を見てニンマリしたりして
ももかちゃんは明日大事なお仕事があるので
いつもよりも早めにお開き。

帰宅して、ちょこっと飲みながらお写真整理。
何時間でも見て飲める!


あっっっ!そんでもって。
お声かけてもらえなかった「俺俺」のイベント。

一部ウワサでは「試写会」って話だったんですが
「決起集会」だったみたいで・・・
※詳しくは行って梨なのでよくわからんが・・・

亀ちゃんがまたまた追いつめられる企画があったとか・・・
※公開までに33のミッションをやる!ってゆー
 契約書にサインさせられたんだとか・・・

なので(日付変わって)
今日のワイドショー関係(特にフジなのか?)は
妖(要)チェックです!

でもって。
「俺俺」の主題歌はKAT-TUN「FACE to Face」けてーい!
※公式ジャニサイト!情報まだです!遅いっす!

「俺俺」の公式サイトも色々アップしてます。
「FACE to Face」が流れてる予告編とか
亀ちゃんがやるであろう33のミッションとか・・・

「俺俺」公式サイトはコチラをクリッキ! → コチラ

公開の5月頃・・・にリリースかしら?「FACE to Face」。
でも、5月なんてあっちゅー間よねぇ。
置いてかれうように、なんとかついて行こうと思います。


さー。
今日はお仕事なので寝るー!
おやすみー!

★昨日もたっっくさんの拍手をありがとう!
 嬉しいです!励みになりまし! ←あ、ミスった・・・
 励みになりますっっっ!
 ありがとーーーーーっ!
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索