<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
書いてるうちに話が違う方向に・・・
昨日はヤホーで「亀 恭子 妊娠 結婚」とあって
えー?と少々べっくらしましたが
実在していらっしゃるんですって。「亀 恭子」さんて。
※「美人すぎるスタイリストさん」らしいです

まぢでドラマスタッフさんがガセ流したかと思っ・・・


さてさて、セカラブ第3話。
今回はオンタイム間に合いませんでしたので
ほぼ追っかけ再生です。

・・・・ちょっと早回しちゃったらごめんなさい・・・


・・・・・と思ったら
ドラマの感想よりも、その後に見直した「少プレ」の感想と
先日見た夢の話になってしまいました・・・

ドラマ見てない方でも読める内容だと思いまーす!
追記からどーぞー!
※ドラマの感想読みたくない方は
 大文字で「ここから少プレの感想!」と書いてありますので
 それが出て来るまでちょびっとスクロールしてね。

続きを読む

嬉しい悲鳴。てか、のろけ。
今年のサラリーマン川柳大賞。

うちの嫁 後ろ姿は ふなっしー

※カタカナ表記だったんですが
 正式なお名前は平仮名なんだもん!

いいじゃない。
ふなちゃんの後ろ姿可愛いよ?


そんでもって【娘へ】
NEWもつけといたよー!

ええ。
このたび「娘」ことなっちゃん淳担さんになりましたー!
※なっちゃん風に言うと「おたぐ担」

今までね、色々あったからね。
幸せになることは良い事よ。
私も嬉しいです。

なんか、なっちゃんが「おたぐ」「おたぐ」って言うから
ついつい王子ばっか見ちゃいます。

そんな私は亀担でKAT-TUN担です。

最近、4人がそれぞれ好きすぎて泣けます。
何ででしょうね。
※歳取っただからでしょうね・・・

さ。
昨日、見ながらささっと書いちゃった
「プレミアム」の感想です。

もう、時間梨なので手直しあんま出来てましぇん・・・
※長いです・・・
 そらもうひたすら長いです・・・

なんとなーくね。雰囲気をお楽しみ下され。

★昨日もたっっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 とっても嬉しいし励みになります!
 ありがとねーーーーーーーっ!

続きを読む

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索