うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »03
お誕生日おめでとう!(日付詐称2)
2016年10月04日 (火) | 編集 |
竜っちゃん!
お誕生日おめでとう。

充電期間に入って、ものすごーーーーーーく頑張ってる竜っちゃん。
まっすぐで素直で純粋で優しくて可愛くて
そしていつも全力な竜っちゃん地KAT-TUNが大好きだー!

最近は体張ってるお仕事多いので
怪我に気をつけてね。
良き歳になりますように。
ゾロ目おめでとう。



竜っちゃんのお誕生日に便乗ってお祝い。
お誕生日当日の朝
IMG_2682.jpg IMG_2679.jpg
某コージーのケーキ。

当日の夜
IMG_2684.jpg
たこ尽くしのひとりタコパ。

翌日
IMG_2685.jpg
竜っちゃんが撮影のときにいつも召し上がるという
ハンバーグとオニオングラタンスープ。
ハンバーグの周りに「紫野菜のサラダ」を配置致しました。
※日付詐称のため翌日の映像が当日の日付でアップしてあります・・・



大阪テンクス 無事終了。
2016年04月21日 (木) | 編集 |
Rちゃん拍手コメありがとう!
また連絡しまーす!

さてはて。
お家に帰ってきたので、大阪テンクス無事に終了しました。

前回はメインステージに近い神席でしたが
今回は横から。でもサイドステージの目の前だったのでこれまた神席でした。
東京はどんどん遠くなります(笑)

でもね。KAT-TUN魂はどの席からでも楽しめるし
むしろ天井からの方がライティングとかよく見えるので楽しみです。

今回のライブは・・・
ツイートとか見てると同じに思ってる方が多かったみたいですが
なんていうのか・・・
やっぱり、グループとしての活動を一時的でも休むというのは
メンバーにとって、ものすごい不安なんだ、とか
自分たちの意思だけじゃなんともならない厳しい状況とか伝わりました。

それはね。
コンサートがいつも通り楽しくてカッコよくて
メンバーもずっとコンサートは続けたいと思ってるんだろうなって気持ちが
ひしひしと伝わってね。

本編の後半に、あー、もう終わる。あと東京だけだなぁって寂しく思ってたら
亀ちゃんも歌えなくなったり、目がキラキラしてて涙こらえてる感じだったし
あー、やっぱり同じなんだなぁ。ライブ大好きで充電に入るの不安なんだなぁって
改めて実感しました。共感かなぁ。

ライブ終わって、規制退場なんだけど
いつまでもここに座っていたいなぁって思ってしまって。
※メンバーも帰りますからあなたも帰んなさい(笑)

なんかね。
大阪前に体調崩しまして、気持ちが弱くなってたのかも。
※スーパー同級生K子ちゃんに『関西に行くと風邪ひかない?』って
 言われましたが・・・・違うんだと思うんだなぁ・・・

ノド痛いけど気のせい!って思ってたんだけど
どうやらハナみず止まらないし、本格的に風邪っぴきみたいです。

でも、連休頂いちゃったので明日からお仕事がんばらないと。

とにかく。
私にできることは、いつもの生活をちゃんと生きること。
そうじゃないと余裕も出ない。
余裕がなくなると誰かのためにもなれないからね。

お友達に『1人で生きないと!』みたいなこと言ったら
『無理だよ。迷子になっちゃうから(笑)』って言われました。
よーくご存知で・・・
※いつも待ち合わせの時に迷子になってナビしてもらったもんね
 東京ドームにすら迷子で行けなかったもんね(笑)

あ!そうそう。
大阪のグッズ売場(CD・DVD売場のお隣)に
熊本の地震の募金箱がありました。
たくさんの方がツイートしてくださってたので
私もささやかながら募金してきました。
CD・DVD売場から行くと柵の外になるんだけど
お財布持って近づいて行くと係りのお兄さんが募金箱を柵に近づけてくれました。

きっと東京ドームでも募金箱の設置があると思いますので
お気持ちある方はぜひ。

募金箱のことも言ってましたが
今回の地震で大阪魂に参戦できない方もたくさんいたみたいですが
メンバーはそのことをよーくわかっていて
『今日ここに来れなかった世界中のハイフンに!』って言って
会場みんなで拍手しました。
充電後に集まりましょう。

とにかく、1日も早く収束しますように。
1日も早くいつもの生活が戻りますように。


さて。
今晩は普通ご飯だけど、お野菜とか食べてお薬飲んで早く寝ます。

また、生存報告いたします。
では。


お誕生日おめでとう
2016年02月23日 (火) | 編集 |
亀梨和也さま
お誕生日おめでとうございます!

はぴばすで

いよいよ30歳ですね。
初めて亀ちゃんを見た時は16歳くらいだったかなぁ。
19歳くらいの時に知らぬ間にハマって
かれこれ10数年。
いろんなものを魅せてくれて、いろんなところに連れて行ってくれて
本当にありがとう。

いつも何かを背負って一足飛びに大人にならなくちゃいけなくて
辛くても苦しくてもカッコつけてアイドルとして生きてくれて
ファンを引っ張ってってくれてありがとう。

30歳のお誕生日をこういう状況で迎えるなんて
きっと亀ちゃんもファンも思っていなかったけど
いつもブレない、嘘をつかない、亀ちゃんを
これからも信じてついて行きます(しつこいから私 ←えー・・・)

私は亀梨和也が好きですが、KAT-TUNの亀梨和也はもっと好きです。

・・・なんかお誕生日に要望ばっか書いてる気がするけど。

とにかく!
亀ちゃんにとって素敵な30代の始まりになりますように。



いつか海路の日和あり・・・ってなもんよ。
2016年02月19日 (金) | 編集 |
わ。今月もしかして更新してなかったですね。
ご無沙汰してます。うるるです。
元気です。生きてます。

あ、そういえば。
前回の記事に書いた「宅急便おじいさん」がひいひい持ってった一箱は
なななんと!買取価格9円でしたっっ!

もはや送料で赤字なんじゃ・・・と心配になりました・・・

前々回書きました手荒れも緑黄色野菜食べよう作戦が成功したのか
だいぶよくなりました。
相変わらずナムルとか小松菜の塩炒めとか作って
ちみちみ食べております。

最近はお弁当にも少し詰めて、冷食のみのお弁当から
お手製おかずのお弁当になったりしています。
見栄えが悪いのが欠点ですが・・

先日、お仕事中にメールが来て、なに?と思ってみてみたら
KAT-TUNがドーム魂(5/1)終了後、しばらく充電期間に入るとか。

お仕事中だったからか、すぐに前向きな気持ちになったんですが
たぶん、理解できる。してる。大丈夫。と思い込もうと思ってたみたいで
その後「シューイチ」を編集してたら泣けてきて泣けてきて涙が止まらず
2時間くらい泣き続け(ながら片付け・お風呂に入り)
その日の「Going!」を見る気力もなく寝てしまいました。
※録ってあるので後で見た

それからやはり不安定な気持ちではありますが
いろいろと考えてみました。

あくまで私の個人的な考えなので
私はそうは思わない!という方はすぐに読むのをやめてください。
また、もうこの話はいい、と思ってる方はここまでになさってください。

[READ MORE...]
今、思っていること。
2015年11月26日 (木) | 編集 |
もう11月も折り返しちゃいましたね。
早いなぁ・・・

またまたご無沙汰してます、うるるです。
生きてます元気です。

今月は映画2本観たり、お友達とお食事したり
ちょこちょこおでかけしたりしてます。

・・・って近況報告しようと思ってたら
またまたまた・・・ですね。

正直、まだなんだかわからない事も多いですし
周りのお友達が混乱の最中なので
いま言うことが正解なのか、これから自分も考えが変わるのか
まったくわかりませんけども。

今から書くことは私個人の考えですので
「ちょっとおかしくない?」「私はそうは思わないけど」という方がいたら
すぐに読むのをやめて下さいね。

また、今回ちょっとキツい文章になりました。
そういうのがお嫌いな方はここまでになさって下さい。

[READ MORE...]
9周年おめでとう!
2015年03月23日 (月) | 編集 |
もう・・・日付変わっちゃってるんだけども
昨日のことですけど

KAT-TUNデビュー9周年おめでとうっ!

お祝いケーキ
朝「シューイチ」の雄一さん見ながら食べたお祝いケーキ。
またまた地味な見た目なんですけど
とっても美味しかったです。
※くるみのタルト

今はデビューを寿ぎつつ、生亀ちゃん見ながら呑んでます。
※明日仕事なんですけど・・・

夜景のくだり、わかるわかる。
私も若かりし頃、都会で働いてた時に同じ事思ったよ。
※たぶん当時の誰かの受け売り・・・



思えば。
「ごくせん」最終回直前のインタビューを見て
『見た目と違って真面目なんだなぁー』と思った時に
すでに亀ちゃんに落ちてたのかもしれません。

その亀ちゃん『KAT-TUNが!KAT-TUNが!』って言うから
メンバーのことを少しずつ見て来て
あっとゆーまに現在です。

でも、いまだに落ちた時よりも大好きです。
昨日よりも今日、今日よりも明日の方がもっと好きだと思う。

今まで本当にありがとう。
これからも宜しくね。

来年は10周年かぁ・・・
とんでもない企画とか考えてないといい・・・

なんでもない。

さ。
今日も仕事だ。
ドーム魂のため、KAT-TUNのためにガンバラ王!
おやすみなさーい!


お誕生日おめでとう。
2015年02月23日 (月) | 編集 |
亀梨和也さま。
お誕生日おめでとうございます。

亀ちゃん寿ぎケーキ1

20代最後の1年ですね。
そんな「歳またぎ」の時間、リアルタイムでお顔見れて
これ以上の幸せは梨梨亀梨!

個人的には、亀ちゃんに落ちてから10年・・・くらい?(←え?)ですね。
※確か「ごくせん」最終回から「野ブタ。」の過渡期に落ちたと思ふ・・・

なんか、嗚呼10年かぁって思ったらちょっと泣けました(本当)

いろいろあって「やさぐれてた」私に
キラ星のごとく、生きていく楽しみとか喜びとか
たっっっっっっっっくさん教えてくれて、導いてくれて
本当に本当にありがとう。

亀ちゃんがいてくれたから辛い事も乗り越えられました。
生きる励みになりました。

大げさじゃなくて、いや、本当にね。

ほんとにありがとう。
これからも宜しくね。


そうそう。
今回は某有名ケーキを購入してみました。
そしたら『お誕生日ですか?』って聞かれて
コレ↓をつけてくれました。
亀ちゃん寿ぎケーキ2
えへへー!

なので、今回はロウソク梨!(買い忘れただけ・・・)

あれこれ、やんなきゃならないことは「てんこ盛り」なんだけど
これが何かに繋がれば嬉しいです。

どうか繋がりますように。

でもって。
「Going! Sports&News」も(とっくに)終わりました。

とりあえず寝ます。
おやすみー!

【追伸】
娘が生誕記念で書いてくれてます。


お誕生日おめでとう!
2014年11月29日 (土) | 編集 |
田口淳之介さま お誕生日おめでとう!

王子ケーキ1
※写真忘れた・・・ので追加

昨夜、お友達とチャットで盛り上がってたので
遅くなってしまいましたが・・・

最近、ヲタじゃない方に田口くんいいねぇ』と言われます。
王子の良さが広く浸透してきましたね。

いつも、どんな時でも笑顔でいられるのって
相当スゴいことだと思ってます。

ツライことがあっても、王子の笑顔に何度も救われて来ました。
これからも、何があっても
その大きい声で思いっきりな笑い声で
すべての悪いものを吹き飛ばして下さい。

これからも1年宜しく。

ついでに・・・
時々「うっさい!」と言ってしまう私を
許してね・・・・王子(笑)

うる