*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
寝起きでも美しいアイドルぢからの素晴らしさ!
もう、こんな時間ですね。
本日はお仕事お休みなんですけど
やることたんまりあるんですけど
なにひとつやらず、ヒドい有様です。

魂に痴話

・・・・。

あらためまして。
こんにちわ。うるるです。
※どーゆー変換だよ・・・

実は気づいてなかったんですけど、6連勤だったみたいで
わーい!お休みーっ!と、お休み前日恒例で呑んだくれて
頭痛くてヤル気に見捨てられてボーっとしてました・・・

宅急便の再配達が来る事だけは覚えてたんですが
点検の方が来る事をすっかり忘れてて
散らかってるわ、スッピン、髪ボサボサ、よれよれジャージで
お迎えしてしまって、点検の方すみません・・・
ビックリしたでしょう?怖かったでしょう?
本当にすみません・・・

それなのに。
寝起きスッピンでも美しいなんて
KAT-TUNて素晴らしい!
※まだ放送されていない地域の方は
 なんのこっちゃわかんないと思いますが

タメ旅の寝起きドッキリ(副音声)のリピが止まりません。
今日は1日ずーっと流しっぱなしです。
もう、他のもの見れないし他の事できないし。
※これを「責任転換」または「言い訳」と言います

あー。猫になってKAT-TUNメンの横で寝てたい。
※寝起きドッキリに猫は出て来ません
 突発的な個人的願望です

追記に「ほとばしる感想」書いちゃいました。
まだオンエアをご覧になっていない方はここまでになさってね。

続きを読む

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索