08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 ちょっと面白いと思いました。
昨日は1日中雨でした。
寒かったし・・・

あれから〜♪
カウ魂DVDを堪能して「会社休む」の第2話鑑賞。

やー。
1話ハマらなかったんですが
2話ちょっと面白かったです。

年下のイケメンで良い子から言いよられたら
そら嬉しいよね。けど疑うよね。

世の働く女性に夢を与える少女マンガなんだろうな。
原作。

でも、ありえない設定には変わりないし
今までにも何度も見たような内容で王道なんだけどね。

さて。
今日はお仕事なので寝ます。
なんでこんな時間になっちゃうんだろうか・・・

とにかく。
今日も1日ガンバラ王!
おやすもー!

★日付変わってからの拍手ありがとう!
 嬉しいです!
 *  分類 : ドラマ
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2014年10月23日(Thu) 01時44分
 泣かされたー!
泣いた。泣いたわー。「間違われちゃった男」最終回。

本当と偽物。
真実と嘘。

でもね、優しい偽物と優しい嘘はいいなーって
幸せな気持ちになりました。

願わくば。
いつの日か沢木とヤスくんが「寿司政」に来る事がありますように。

雄一さん、素敵なお仕事したね。良かったねー!
※母ごころ親ごころ

続々とドラマが最終回になってますけど
一番泣いたかも。

ステキな作品に参加出来て良かったね。
おめでとう。ありがとう。

捕まった大久保さん(役名は違いますけど)の
スマホにあった?雄一さんのお写真が欲しいです。
※ドリンク持ってピース雄一さん

次はじゅんの王子のドラマだね。
※ヒガシ皇帝の主役ドラマなんだけど・・・

さ、日付変わって本日は「コンプリートサンデー」だす。
朝起きて雄一さんに「おはよー!」言わなきゃ!
夜は亀ちゃんに「こんばんわ」言わなくちゃ

てなワケで寝ます!
おやすみー!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をありがとー!
 励みになってますー!嬉しいですー!
 ありがとうごさいました。
 うふー!
 *  分類 : ドラマ
自動通知機能 : -  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2013年06月23日(Sun) 01時10分
 なんかイロイロ泣かされた土曜日でした。
ここのところ、うる母の体調が元に戻ってきたので
お買い物とか、うる父のとこに行ってもらったり
お夕飯の仕度は任せてるんだけど・・・・

うる母って
まー「途中まででやりっぱ」なんです・・・

お台所使えば
扉がどっか開いてるし、流しは水浸し。

まぁ昨日は、うる父依頼の用事を済ますのに
あっちゃこっちゃ行ってて疲れたのもあると思うんだけど

でも、いつもなんだよねぇ・・・

『なんでココが開いてるんだろうねぇ』
『どうしてあと数センチの引き出しに片付けられないんだろう』

とか、ブチブチひとりごと言いながら片付けてたら

あ、今日は雄一さんのドラマっ!って思い出し
お友達からDVD届いてたぢゃん!も思い出し

そこから猛チャージでお片づけ。
お風呂にゆっくりめに入って上がってから
お化粧水など塗ったくりながら
お友達からのDVDを見る。

お友達のお住まい地域の「ローカル俺俺」のダビをくれました。
私が確保した番組ではカットになったとこが映ってて
すごーく嬉しかったです。
ありがとう(^▽^)/”

その後、雄一さんのドラマ、リアタイ鑑賞。


嬉しいと思う。
自分のために泣いてくれる人がいるって
秋子さん、救われたと思う。

あー。今週もテルちゃん(古田さん)に泣かされた。
雄一さんが可愛くて、泣かされた。
※なんで???

でもって・・・・
竜っちゃん出演の「体育会系TV」を
録りしくりました・・・(涙)

でも、竜担ももかちゃんにメールで聞いたところ
出演44秒だったそうなので・・・・

後悔しまくった方がいいのか?
そんなんでもないのか?

でもって、先々週の「シューイチ」が未編集だったことに
さっき気づいたので
編集して寝ようと思う。

外は雨が降り始めました。
朝起きたら止んでますように・・・

お休みー!
今日も1日ガンバラ王!

★昨日もたっっっっくさんの拍手をありがとー!
 励みになってます!嬉しいです!
 ありがとーーーーーーーーーーーーーーっ!
 *  分類 : ドラマ
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年06月16日(Sun) 00時23分
 片思いは楽しいかもよ?
昨日わね。
お仕事忙しくて大変!・・・って予想してたら
意外に早めに忙しくなくなって
滞ってたお仕事も半分出来ました。

「苺夜SP」を見た後に
うる母と「スマステ」を久しぶりに一緒に見ちゃって
その後に片付けしてたらこんな時間になってしまいました。

本日もお仕事なので寝ます。
今日も1日お仕事ちゃんと出来ますように。
※他力本願かいっ!

おやすもー!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 とーーーーーーーーーーーっても嬉しいです!
 励みになってまーーーーーーーーーっす!
 ありがとうございます


追伸。
しかし「苺夜SP」と「はらちゃん」が同時刻に放送されて
いいのかなぁ・・・って思った私です。

「苺夜SP」とっても良かったっす。
まだ映画は観てないんですけど、観に行きたいっす。

でもって「はらちゃん」わ
ハラちゃんの気持ちがわかるなぁ。
『片思いって涙が出るものなんですね。
 私は、あなたと離れることが苦しくてツライです。
 だって、次いつ逢えるかわかんないじゃないですか。
 私は恋してる人に自分から・・・あ、逢いに行く事もできない』


もちろん、ハラちゃんはマンガの世界の人で
現実の世界ではかなり変わった人なんだけど
素直で真っ直ぐな気持ちが伝わって来る。

長瀬くんだからこそ、伝わる真っ直ぐな気持ちなのかもね。


ハラちゃん。
片思いは・・・慣れたら楽しいよ(;^^)
 *  分類 : ドラマ
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年01月27日(Sun) 01時58分
 可愛い総統(笑)
しっかし寒いっす。
急すぎるっす。

まだ衣替え出来て梨、ブーツも出して梨。
どうにか重ね着で誤摩化してますけども
SMAP兄さんコンのお洋服どうしよう?
台風も来るらしいし・・・

とにかく、うる叔母と合流して
うる母ともどもスマ兄さんコンに参加させて
無事に帰宅させるまでのミッション完了に
全力を尽くしたいと思っておりまする。


さて。
ここ1週間楽しみにしてました「ドラゴン青年団」最終回。
始まりました!

いつ出てくるんだろう~♪謎の総統(笑)
※見ながら感想は「続き」からどーぞ。

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 とっても嬉しいです!
 ありがとーーーーっ!


追伸は拍手秘コメのお返事。

早くカワイイ格好で会いたいです(ニヤニヤ)
・・・って、そこまでじゃないと思うけど。
(そこまでってどこまで?)

「好きな格好が似合う格好」なんだと思うよ。
『イケメンは俺で十分だから。可愛くしとけ!』って
絶対に言ってくれるからダイジョーブ(^^)v
 *  分類 : ドラマ
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2012年09月26日(Wed) 01時49分
 もう佳境ですねー!
昨日はね。
ブログ書いて録っておいた「シューイチ ecoスペシャル」見てたら
ぐーすか寝ちゃって・・・

夜はサッカーをリアルタイムで見る。

・・・私が見てるから?ってゆー試合運び・・・・(汗)
怖かったよー(涙)

でも、まあ・・・最悪な結果にならなくて良かったです。
次は見ないようにしようかなぁ・・・


その後は「リーガルハイ」とツヨポンのドラマ。

なんかねぇ。
どっちも個人的に色々とグザっ!と来るような内容でねぇ・・・

でも、とっても良かったです。

「リーガルハイ」は、さすがの堺さん。
てか、古美門さんの冷静さと素早い状況判断と
自分が悪者になっても、物事の本質を見抜くチカラ。

すごいなーって。

おそらく、今までの弁護士人生の経験が、そうさせてるんだろうし
本音と建前、理想と現実を、イヤというほど見て来たんだろうなー。

黛(あらがっきー)を育てる意味も含まれてる。
指導者として、少々手荒いけど
愛情ある、冷静で俯瞰で見れる洞察力は素晴らしいと思います。

古美門さんて、ルパンみたいね。
どこまで本心で、どこまでおふざけかわかんない。

でも、裁判を起こすということ
争うということは、簡単な覚悟では出来ないんだなーと思いました。

とにかく。
古美門さんの長ゼリフに酔いました。
素晴らしかった。感動しました。

蘭丸くん『もともと影が薄い』とか、散々な言われようでしたが(笑)
じゅんのは影薄くないよ。
濃すぎるから「出た杭は打たれる」んじゃないの?(笑)

しかし。
怖い女だねー、沢地(小池栄子)さん。
でも、彼女の本心はどこにあるんだろう?
まるで不二子ちゃんだね。


一方、ツヨポンのドラマ。
若いってことは良い事だし、改革も素晴らしいことだと思う。
でも、そういう信念だけで押し通せない事もある。

でもでも、そういう信念も大事だと思う。

なんか・・・
そういう、気持ちとか信念とか
「最初の気持ち」を維持するのって難しい。
でも、そういう気持ちを維持しないとダメだよねっていう理念。
でも・・・なかなかそんな風には生きれない。

ま、そういう気持ちと違うとこで
すずさんの沢村先生に対する、女としての純粋な気持ちに泣けました。
こんな風に、掛け値無しに、自分の命よりも人を愛せる気持ち。
すごいなーって。

もちろん、沢村先生の医者としての気持ちと
1人の女性としての想いが、なんか痛かった。

罪な男だね、紺野先生。


あー・・・
春のドラマも、どれも終盤ですね。

でもって!
夏のドラマはKAT-TUNメン活躍ですよ!
楽しみ!


で・・・・
「シューイチ」も「副音声」も「教科書」もまだ見て梨・・・・

感想は、また後で。
※なんか・・・後手後手ですんません・・・

おやすみー!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 とっても嬉しいです!励みになります!
 ありがとーーーーーうっ!


【拍手秘コメのお返事】
ねーっ!ねーっ!そうでしょ!
泡にチカラがありすぎて、とんでもないことになるでしょ!
でも、あの泡のチカラはスゴいと思う。
ダレなくて、いつまでもモチモチしててスゴいです!

でも・・・気をつけないと大変!(笑)

コメントありがとうございます!(^▽^)/
 *  分類 : ドラマ
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2012年06月13日(Wed) 02時18分
 終わっちゃった。
そう言えば。
こないだ、亀ちゃんの夢にじゅんのが出て来たらしいです。
「カメラジ@FM」で言ってた

メンバーと魂の打ち合わせした日の夜で
メンバーも出て来たそうですが
じゅんのが衝撃発言をしてビックリ!みたいな内容だったらしい。
※その内容はラジオでは言えないんですって
 気になるぢゃんか・・・

そんでもって。
いつのまにかKAT-TUNカレンダーも新しいページ。
左がサッカーしながらわちゃわちゃしてるお兄さん2人。
右が、遊んだ後?の、まったりしてる弟チーム。

可愛い5人と今年いっぱい過ごします


さて。
火曜の夜でございます。
※もうすっかり日付変わって水曜ですけど・・・

「謎ディ」の最終回も見ました。
事件は悲しいけどいいお話で
ラストもとってもいいお話でした。

『言葉など必要なかったのでございましょう。
 家族、恋人、友人、仲間
 人と人との結びつきはすべて一緒でございます。
 目に見えない何かで繋がっている。
 それが、もっとも強い絆であるということを、お忘れなきよう』

とってもいい言葉だと思いました。

原作はただいま図書館にリクエスト中なので
(きっと来年の忘れた頃に来ると思います・・・)

原作の感じはわかりませんけども
翔ちゃんの執事、私は好きでした。
北川景子ちゃんも大好きなので、お嬢様も好きでした。

なので・・・終わってしまうのは寂しいですけど
終わりよければ、それでいいと思います。

あの子たちのドラマもそうなるといいんだけど・・・・

「深夜食堂2」の最終回は・・・切なかったなぁ。
切ないし、染みたなぁ。
でも、いい話だったと思います。

縁は縁。
タイミングも縁なんだと思います。
過ぎてしまって、戻らないものは戻らない。

餃子屋のご主人も、知ってたんだろうし
娘さんも察してたのかもしれない。

これで良かったのかもしれないと思います。

こんなご飯屋さんがあったらいいなぁ。
一人暮らしだったら、毎日のように行っちゃうかもしれません。
※早速ですけど、3シリーズの放送希望です!


さっ!
久々の冠番組「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV」
最終回の感想!

・・・・ですけど。

今日はお仕事なので・・・
まあ、遅出なんですけど、いい加減、遅くなったので寝ます。
※クリスマスまでにはアップする予定です!

さ。
そんなんで・・・おやすみ。


★昨日も過去記事を含め
 たっっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 ありがとうございます!
 励みになってますし、嬉しいです!
 *  分類 : ドラマ
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2011年12月21日(Wed) 03時29分
 あーりーえーなーいー!
金八スペシャルにスーパーアイドル亀梨和也さんご出演。

セリフ梨ってあーりーえーなーいー!
ひとことも喋らないってどうよ?どうなのよ?いいの?それ?

しかも。
あんなステキな寿司屋さんなんて
あーりーえーなーいーっ!

いるわきゃないっしょ!
しかも商店街よ?ないない。いるわきゃない。

今までながーく生きてきましたが
会ったことないもん!商店街で。

まーね。
グレるHey!Say!JUMP(圭人)
畑仕事に勤しむHey!Say!JUMP(光)
その野菜を運ぶHey!Say!JUMP(薮っち)
土手にマッチは来るし、車で風ぽんが迎えに来ちゃうし
ファミレスに東新くんやって来るし(髪型がちょっと・・・)
まっすーとシゲさんがまとめて来るし。
加藤優は太っちゃうし・・・←関係梨

んな街あるわきゃーない。
あったら住んでみたいもんだわよ。
※ヘタレなのでたぶん無理・・・

寿司屋さんになんて行けないもんなー。きっと・・・
寿司屋さんの前の電信柱からじぃー・・・っと見てるだろうなぁ。
※怖いのでやめなさい

どーでもいーけど、水谷豊さんのお嬢さん。
ママの蘭ちゃんさんにそっくりだったねー。

久々に見た太陽くんも元気そうで何よりです。
(でも喋らなかったねー・・・ちょっと残念)
の隣だったねー。
ちょっと嬉しい

へ?(真田)佑馬って出てたの?
知らなかった・・・・(ごめんちゃい)

*******************************

話変わって「Going!Sport & News」。
ホームランプロジェクトで新井選手に会いに行った時に
「カツスタ」の「KAT-TUNカフェ」のイントロ?がかかりましたよね?
それだけで嬉しゅうございます。
コラボコラボ♪

でもって・・・あ・・・新井選手・・・
あの・・・下半身強化はいいから!
この子はアイドルなのっ!
野球選手みたいにごっつい太ももとかいらないのっ!
そんなのあーりーえーなーいー!

(個人的に)亀ちゃんの細い腰が好きなんですってば・・・

まぁ・・・
ゴムでつながれてピョコピョコしてる姿は可愛かったけどね。
ワンちゃんのお散歩みたいで(これこれ・・・)


なんのかんの行っても、ステキ亀ちゃんがたくさん見れて
幸せな日曜日でした。

ステキ寿司屋さん、夢に出て来てもよくってよ。

・・・おやすみなさーい。

★昨日もたくさんの拍手をいただきました!
 励みになってます!ありがとう!
 *  分類 : ドラマ
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2011年03月28日(Mon) 01時28分
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索