うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »03
リンクについてのお知らせ
2015年05月05日 (火) | 編集 |
わたくしの娘でおなじみの(どんなおなじみだよ)
なっちゃんこと夏みかんちゃんがブログお引っ越ししました。

まっすぐ 夏みかん

新しいリンク貼っ付けてありますので
そっちからでも行けます。


お知らせ。
2013年11月29日 (金) | 編集 |
カウ魂チケットのお譲り先決まりました。

ご協力ありがとうございました。

リンクについてのお知らせ
2013年01月02日 (水) | 編集 |
ちょいと思う所ありまして
新年早々なんですが、リンクの変更をさせていただきました。
※本当は年末にやる予定だったんです・・・

これは更新頻度とかではないですし
「リン友さんの縁を切る!」ってワケでもないです。

このところ世間様の流れ的に
「ついった」や「ふぇいすぶっく」などに移行されてる方も多く
ブログとゆーツールをお使いの方がグっと減ってしまった事が
一番大きな理由でございます。

が、当方、未だブログというツールを使っておりますゆえ
「ブログを通してのお付き合い」という点を重視して
今回の変更とさせていただきました。

本来は各ブロガーさんにご連絡させていただくのが
礼儀かと思いますが、何もご連絡なく勝手にすみません。

なので「なんだよー!」っとゆー復活ご希望の方は
個人的にメールか、メールフォームからメール下さいませ。

新年早々、勝手言って申し訳ありません。
何卒ご理解下さいませ。

「あたふた」管理人 うるる


リンクについてのお知らせ
2012年10月02日 (火) | 編集 |
昨夜、お友達のところで知りました。

リンクを貼らせていただいていたお友達が
最後のブログ更新したみたいです。

more more KAT-TUN サワちゃん

以前から、資格習得とかお仕事先が変わったりとか
プライベートが忙しくなったりして
更新お休みしてた時期もあったんですが
今回は「閉店」と言っているので完全に閉めてしまうようです。

寂しいなぁ・・・

ログは見れますので
リンクはしばらくの間このままにしておこうと思います。

皆様も遊びに行ってみてください。


リンクお引っ越しのお知らせです
2011年07月20日 (水) | 編集 |
Reiちゃんのブログがお引っ越ししました。

お引っ越しを機に
お名前とかブログタイトルも変わったみたいです。

REIのつぶやき~今日も明日も笑顔で~

これからもヨロシクです!

てか、REIちゃんてもうそんな歳だっけ?
早いわぁ・・・・


リンクについてのお知らせ
2011年05月22日 (日) | 編集 |
以前お知らせしました
リンク貼っていたkannaちゃんのブログが昨年末で更新終了しました。
でも、過去ログが見れるようになっていたので
リンクそのままにしてあったんですが
先日チラ見してみたら、もうブログを閉じていたので
私のとこのリンクも外させていただきました。

でもね、メッセージが残してありましたので勝手に載せます。
『いままでお世話になりました。
ちゃんと幸せでやってます。笑
ありがとう。またね。またいつかね。 』


こうして何かが終わってしまうのは寂しいことですが
終わりには始まりがあると思うので
kannaちゃんのこれからに幸あれ!と勝手に祈ってます。


新しいリンクのご紹介です!
2011年05月15日 (日) | 編集 |
リンクのご紹介は久しぶりでうれしいです!

えーっと、私のヲタ友達の中で最年少
なななんと!小学生のReiちゃんでございます!

そもそもReiちゃんママからのご紹介で知り合いまして
仙台魂はいつもご一緒、ドーム魂でも会ってました。
満を持してのご紹介です!
※「満を持して」の意味はママに聞いてね、Reiちゃん

れんこん日記

リアル小学生ライフをご堪能あれ!(笑)
※「堪能」って読み方も意味もママに聞いてね!

Reiちゃん、これからもヨロシクねっ!


通常営業に戻ります(^^)【少し改訂版】
2011年04月14日 (木) | 編集 |
先ほど管理画面を確認しましたら
喪失してましたカテゴリーが無事に戻ってました。
臨時営業中のコピペの記事も無傷でしたので
本日より通常営業といたします。

ただいまぁーっ!

ほーっ(^0^)~3
ようやっと自宅に戻った気がします。

留守中、拍手下さった方やご来場下さった方
秘拍手コメ下さったKさん
ありがとうございます!
※ちゃんとチェックしてましたが
 お礼が遅くなってすみません

今日からはまたここで「うだうだ」しまーす!
ここに毎日いますので、いつでも遊びに来て下さいまし。

ちなみに「臨時あたふた」の方はそのままにしてあります。
また緊急事態があるやもしれませんし・・・(汗)

さて!
とりあえずコーヒーでもいれて
こないだ見た映画の話とか書こうと思います。

また夜にねー!

★サーバがぶっ壊れて、新しいものに取り替えて
 過去のバックアップを呼び戻したそうです
 なので過去の記事で文字化けしてるものもあるようです。
 (これは復旧不可のようです)
 もし読みずらかったりした場合にはお知らせ下さい。
 手動で直します(^^)v

 ※なんか・・・たくさんあるみたいなので無理かもしれない・・・
  どうやら「~」という文字が「?」に変換されてるみたいです
  なので、もし過去記事にリンク貼る時などに見つけたら
  徐々に直そうと思ってます
  他にヘンなとこや著しく読みづらいとこがあったらお知らせ下さい。

それから・・・
コメントとか拍手コメで一部消えちゃったとこがあるかもしれません。
すみません(汗)