08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 TVの話
まず。
拍手秘コメ下さったbisukoさん、ありがとうございます。
ウソウソカワウソ!
bisukoさんは毎日ちゃんと色々頑張ってるぢゃないですか!
見習ってガンバラ王になります!
いつもありがとうございます!

早いもんで、もう水曜ですよ。
※もう終わりましたけどね・・・

先週あたりはちょっと面白くなったかな?って
感じの「会社休む」でしたが

んー・・・・
もうこの先4話分くらいの展開が読めた気がしたりしてます。

先週は大城くんたくさん出て来たんだけどなぁ。
※もしかして先々週だったらごめんなさい・・・

そんでもって、さっきは「りとるとーきょーらいぶ」。
面白かったんですけど、あの子、大丈夫かなぁ?
おばちゃん、妙なとこ心配しちゃいます。

でもでもでもでも。
私なら目を開けて!って言われた方が無理!ってなりそう。

さ。今日も仕事なので寝なくっちゃ。
今日も1日ガンバラ王!
おやすみなさい。

★昨日もたっっっっくさんの拍手をありがとう。
 励みになってます!嬉しいです!
 *  分類 : テレビ
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2014年11月06日(Thu) 01時21分
 出来る子なんですってば!
【拍手秘コメ下さったbisukoさんへ】
いつもありがとう!
bisukoさんもお忙しいようなので
無理なさらないようにしてね。
いつも励ましていただいてます。
ううううう・・・(涙)




昨日はお仕事で、またまた朝からあれやらこれやら
次から次へとお仕事が舞い込む。
ま、忙しいことは良い事なんだけど・・・

なんとかバッサバッサとこなしたり
新人さんにお願いしたりしてさばく。

お仕事帰りにヲタ誌を購入してお買い物して帰宅。
帰宅してスグにTVをつけて王子鑑賞。

やー。あの「お笑い怪獣」相手によく出来ました!
千葉くんが怒られまくってたけど
ウチの王子は素晴らしかったです。

そんじょそこらの雛壇芸人よりもチャチャ入れて
振られたらちゃんとボケ、返し
お話に起承転結ついてたし。

素晴らしい!これがKAT-TUNのお笑いスキルよっっ!
※アイドルとして良いのかどうなのか・・・

ちゃんとメンバーの名前もさりげなく出してくれたし
ありがとう、王子

それから、田口浩正さんもありがとう。
入口出口やってくれてありがとう(笑)

さーて。今日もお仕事。
でも、今日働いたらお休みです。
ちょっとしたミッションも予定してるし
定例のMTもあるのよね・・・

てな訳で寝ます。
今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!

★昨日もたっっっくさんの拍手をありがとう!
 励みになってます!


妖精ギタリストさんのブログ面白かった。
あれはアウトだね(笑)
 *  分類 : テレビ
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2014年10月08日(Wed) 01時46分
 こういうとこが可愛いんですってば!
やー。
私が2度寝でへたれまくってる間に
お友達が大作を書いてくれました。

原案が私ってことになってますけど・・・
ただの妄想ニストの戯言な内容を
それはそれは大作に書き上げて下さいました。

例によって、私のリアヲタ友達しか出て来ませんので
興味ある方のみどーぞ。
「大型時代劇」をクリッキ! → 大型時代劇


そんでね。
本当はちゃんと書きたいんだけど
ちょこっとだけにしときます少プレの感想。
※主にヴァイオリンのくだりです

まだ見て梨の方は追記見ないでね。

★ここのところ、毎日たっっっっっくさんの拍手へのお礼がなくて
 本当に申し訳ありません!
 でも、励みになってるし、心から感謝と御礼を申し上げます!
 ありがとねーーーーーーーーーーっ!
 *  分類 : テレビ
自動通知機能 : -  *  伝言 : 1  *  記事編集  *  2014年08月23日(Sat) 01時52分
 最後はうちの子に戻るんです。
またトリートメント流し忘れるとこでした。
※パジャマ着ちゃった後に気づいて大慌てで流したよ

なんとなくね。
日曜だからトリートメントしちゃおっかなーって。
「コンプリートサンデー」だもんね
うふうふ。


いま録っておいた「体育会系TV」見てます。
金髪たっちゃんでしたね。
なんか昔の「金髪のドザ・・・」時代に戻ったみたいでしたね。
※リアルタイムでは知らないんだけどさ
 「金髪のドザ・・・」時代・・・

そろそろ競技にも参加して欲しいですね。
竜っちゃん出来る子なんだから。


「体育会系TV」見終わったので今度は「しやがれ」。
見てたんだけどね。
お洗濯干したりしてて、ちゃんと見てなかったもんだから。

嵐兄さんの新曲好きです。
にの兄さんの野球ドラマの主題歌。
今回のドームからバージョンよりも
金曜のMステのバージョンが好きです。

でも・・・あの手振りが出来ません・・・
よくカウ魂の「ON AND ON」出来たよね。
※娘が居たからなんだけどね

DVD発売の折りには
真っ先に「ON AND ON」の手振り確認したいと思ってます。


あーあー。
足マッサーで早々と逃げるおーちゃん(笑)
弱すぎっ!

にの兄さんの首の後ろには
何かのボタンがあるらしい(爆笑)

あー、面白かった。

で。ご多分に漏れず
兄さんたち見ると、うちの子を見ずに寝られません。
「タメ夜」ささっと見て寝ます。
だって今日も明日もお仕事なんだも〜ん!

あ・・・雄一さんのドロドロドラマ見ないと・・・

今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をありがとー!
 とっても嬉しいです!励みになってます!
 ありがとーーーーーーーーーーっ!


追伸。
昨日は見事に寝坊したので
お稲荷さんアゲインならず・・・
なんか、ついつい食べ物買い過ぎて
しばらくお買い物しなくても生きて行けそうです。
 *  分類 : テレビ
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2014年05月04日(Sun) 01時29分
 ハンパでごめん寝・・・【タイトル付けて加筆しました】
昨日、雑誌ゴミを捨てに行きました。

溜めに溜め込んだ、大量の雑誌解体の成れの果てを
えっほえっほ持って行ったら左腕筋肉痛。

でも。
「俺俺」&「FACE to Face」祭りの雑誌をさばけて
スッキリ!(ポーズ付き)な私です。

ここ2日間、階下での就寝。
2日間の私のベッドは「クッション+座布団5枚」を敷き布団がわりに
夏掛けとタオルケット(お腹に掛ける用)と枕(自室から持参)でした。

んでもって、1時間半置きに起きたりしてたので
まー、寝不足。

しかも、女の古デー間近で
どーにも、こーにもマイナス思考。

連休明けのお仕事も、なーんかダメダメで・・・
※かなりダメダメ・・・(外的要因含む)

あーもーなにもかも投げちゃおっかなー。

なーんて、マイナス思考マックス。

そんな中。
今までなかなか見れなかった「ぴんとこな」を
やっとこ見ました。

やー!キレイ!
ストーリーは「花男」風でいいっすね。

ただ・・・・
ヅラのクオリティリティが低すぎる・・・
※学芸会レベルじゃね?ヅラ・・・ ←そこ?

歌舞伎というテーマは一長一短では難しいと思います。
なので、たまちゃんと、ゆーまくんの努力を買います。

だって、本物と同じなんて無理だもん。
数百年の伝統を、生まれてスグに継承するのと
ダンスからアイドルまっしぐらじゃ
体の使い方も違うからね。

・・・と、ここまで書いてプッツリ記憶梨。

朝起きて『あっっ!途中で寝ちゃった!アップしなくちゃ!』
・・・と思って見てみたら、アップしてましたね(;^^)
思いっきり途中で(;ーー)

毎度、中途半端ですんまそん(汗)

もろもろの御礼なども書きたかったんですが
また夜に書きます。

今日は大丈・・・夫だと思う!
なので、また夜にねー!
 *  分類 : テレビ
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年07月25日(Thu) 02時22分
 カニはもちろん、イカ多めで!
昨日はよいお天気でござんした。

久々になーんも予定梨の休日だったので
お布団干しなんぞしたりして。

でも、訳あって更地になってた「うる家」のお隣に
現在豪邸(2階+ロフトでほぼ3階建て)建設中でござんして
夏の暑い間は(更地だったので)陽が当たりまくって激暑だったのに
秋になってまったく陽の当たらない暗〜い寒〜い家になりまして・・・

お布団干したけど、陽が当たらず全然ダメなので
結局、布団乾燥機で仕上げました。
ああ、お日様カムバック・・・
※お隣が建て替えない限り帰って来ず・・・

乾燥機かけてる間に自室のお掃除とか
雑誌解体とかしてました。

ついでに雑誌の切り抜き保存のファイルを整理したりしてたら
定番の睡魔に襲われて(;^^)
お昼寝ならぬ、お夕寝しました。

そしたらお友達からメールが。
そういえば、ベムのイベントで北海道にいるのよね、亀ちゃん
『早く人間になりたいカニって
蝶ネクタイして可愛いお姿の写メ送ってくれました
※お友達と約束あって時間梨なのにTVの画面写メって
 メールしてくれました
 いつもありがとう

その後『とりあえず、この後カニ食べたい』って言ってたと聞いて
色んな地域にお住まいのお友達と
『いつも頑張ってるんだから食べさせてあげて!』
『イベント前にお弁当でも差し入れして!』
『カニよりむしろイカ!』
『イカ多めで!』
『お金なら出すから!』
などなど
外野でわーわー言わせていただきました(笑)

もちろん本人にもスタッフさんにも届かない
ただの外野のヤジ?なんだけどね(;^^)


そういや、水曜の夜にTOKIO兄さんの番組で
難しい漢字のお品書きが読めたら、お料理食べられるっつー
新コーナーがあって
長瀬くんが「烏賊」を「カラス」って読んで
『食えんのかなぁ・・・』って。

最後は「とんび」にしてたけど・・・

この「烏」って字にはエピソードがあってね。
すごーく昔にTBSかなんかの特番で
TOKIO5人が車で京都をドライブしたことがあったのね。
その時に「烏丸(からすま)」を「とりまる」って読む長瀬くんに
『あの字ぃは「からす」って読むんやでぇ。
 「トリ」の字ぃの真ん中の線が1本ないやろ〜?』

と、リーダー城島が優しく教えてあげてて
なんて優しい人なんだろう!って感動したので覚えてた。

長瀬くんもその時「烏」は「カラス」って読むの覚えたのね。
・・・って、ほっこりしてました。
ま、とんでもない間違いなんだけど(;^^)

烏賊よ!イカ!亀ちゃんの大好物なのよっ!
・・・とも思ってましたけど。
※カラスもトンビもさすがに食べないと思うんだが・・・

日帰りだったのかしら・・・
交通事情で青森には行けなかったみたいなんだけど。

しかし。
野球終わったと思ったら、ベムで全国行脚だもんね。
せめて、ご当地の美味しいものをお弁当でもいいから
食べさせてあげて欲しいです。

・・・でも、お食事よりも睡眠かしら?

なんだか、今月は休暇多めにいただいてる自分が
申し訳なく感じてまいりました・・・

日付変わって、本日金曜はお仕事なので
頑張ります。働きます。

とにかく。
これからベム初日まで大忙しだと思いますが
ちょっと時間あったら眠って、お食事もちゃんとしてね。


てなワケで「アメトーク」も終わったので寝ます。
おやすみぃー!

★昨日もたっっっくさんの拍手をいただきました!
 励みになります!嬉しいです!


先ほどの「アメトーク」は「衣装決まってる芸人」。
ノンスタの石田くんとカウカウの多田くんが
体型が同じで違和感なかった。

スギちゃんがザキヤマの格好したら
普通の「親戚のおじちゃん」で笑った。
とんでもなく一般人に溶け込めるね(笑)

ザキヤマが春日の格好したら・・・お腹が・・・
春日ってお腹出てなかったのね。
衣装チェンジして初めてわかった。

あー・・・
「おねがいランキング」でハンバーグ見ちゃったら
お腹空いてきたので、水飲んで寝ます。
おやすみー!
 *  分類 : テレビ
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2012年11月09日(Fri) 00時20分
 相変わらずなワタクシ。
昨日は朝は雨模様だったので、レインシューズでお出かけ。

雨が入ってこないのはいいんだけどムレる。

そして、何でもない平なとこでつまずく。

皆さん!気をつけて!
※アンタだけってばっ!


でもって。
昨日はお仕事にちょこっと早出して、1人やり遂げた感。
※これを自己満足と言います

でもま、何事も梨に1日終了

・・・・と、言いたいんだけども。
お仕事終わりの2時間が、とんでも梨に忙しくて・・・

あれもこれも、そしたらあんなこともこんなことも?みたいな(;^^)
新人さんに励まされながら、何とか終わる。

アッコちゃん(矢野顕子さん)の名言。
「始まれば終わる。」
とりあえず・・・ってとこまで終われました。

ふー・・・

帰り際に『そういや台風ってドコにいったんだろう?』って話になって
調べたらいなくなってました(温帯低気圧に変身してました)

早上がりで帰宅してから
うる母と「バレーボール」と「総選挙」をあっちゃこっちゃ見てました。
※途中、全局CMのタイミングで「少クラ」見ました
 「noon boys」出てて、うる母食いついてた(笑)

でもって、今はコレ↓食べて飲んでます。
2012060622420000.jpg
昨日竜っちゃんがかじってた「ミモレットチーズ」。
※これは薄く切ったバージョン
 「でっかいバージョン」じゃないです(笑)

竜っちゃん効果なのか、地元のスーパーでは最後のひとつ。

ちょいと・・・
チェダーみたいなボソっとしたチーズでした。
※クラッカーとか、生ハムと一緒に食べると美味しいかも

あっ!あと、昨日の「雄一さんのページ」
『文字の打ち間違え、そのまま更新』

可愛かったわー!
癒された!

・・・てか、ブログのネタとして参考になりました(笑)
※パクる気だ・・・

でもって!
本日は「婦人公論」と「ヲタ3誌」の発売です!
ハイフンの皆様は要ちぇきら!


で。

・・・・飲んじゃったので寝る。
※今日はお仕事遅出

ごめん・・・・おやすみー!

★昨日もたっっっっくさんの拍手いただきました!
 とっても嬉しいし、励みになります。
 ありがとーーーー!
 *  分類 : テレビ
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2012年06月07日(Thu) 01時37分
 豪華な花見だこと!
ほおほお。
マツコちゃん(天海さんがこう呼んでて可愛かったから)と
ヒナちゃんの新番組、面白いわぁ。

こりゃあ毎週予約入れとかなきゃ。

昨日は急激に春がやってきて、薄着したのに暑かったです。
つぼみだったハズの桜が、気づいたら一気に咲いてました。

桜って、一気に咲くよね。
ビックリだ。

お仕事から帰る時も風が心地いい感じで(ちょっと強めだったけど・・・)
ちゃりんこ「うるちゃん号」を走らせながら
道沿いの夜桜を眺めたりして、それが今年の花見です。

あー・・・桜の下でビール飲みたかった・・・

できれば、タモさんや中居くんやツヨポンや
あの豪華な皆さんの花見の宴に混ざりたかった・・・

去年、女優さんとか役者さんたちの「素」が見えるので
とっても面白かった特番が今年も放送されました。
前回はタモさん家って設定で、今回は公演で花見って設定。

やー、面白かったっす。

前回は谷原さんが気を遣いまくり、お料理を配りまくり。
今回は天海ぃーと小池栄子さんがササっと動いてました。

女優さんもほとんどの方が
お箸を回したり、お皿を片付けたりしてました。

「かんじやさん」を除いては(笑)

最初っからお肉食べまくって、ずーっと座りっぱでしたね(笑)
ま、それはそれでキャラが出て良かったっす。
※褒めてます褒めてます

小池栄子さんは、お皿とかお箸とかにも気を配り
テレビ的にもツッコんだり、そういう気配りもパーフェクトでした。

天海ぃーも、お給仕役の渡辺直美ちゃんとか、さしこちゃんを
厨房?から呼んできて、お肉食べさせてあげたりしてて
さすがだわ~と思いました。

おーちゃんも中居くんに使われてて(笑)
中居くんにビール持って来たり、お肉食べさせたり
可愛かったです(^^)

「リーガルハイ」チームに、もちろんじゅんのはいなくて・・・
※でも予告編でチラッと映ってました

でも、とっても良い人・堺雅人さんとご一緒できて
良い現場にいるんだにゃーと安心してしまいました。
※後半、酔っぱらって可愛かったっす、堺さん(笑)

もちろんタモさんも酔っぱらっちゃって(笑)
前回は翔ちゃんのDVDを隠して喜んでて。

今回はツヨポンのDVD隠して、最後は堺さんが犯人にされてましたが
ニッコリ笑って頷いてて(笑)

他の番組のVTRが流れると、見やすい位置に移動して
真剣に見入ってる堺さんは本当に可愛かったです

次回はウチの子の誰かがお邪魔出来るといいんだけどなぁ。
フジはなかなか呼んでくれないからなぁ・・・

しっかし、あの豪華メンバーを仕切ってる中居くんはさすがっす!
もう、タモさんは仕切る気まるで梨だもんね(笑)

「オダギリジョー」を「オダワラジョー(小田原城?)」って言ったのが
ボディブローにきました(笑)
面白かったです。


そうそう。
この番組の間に「午後ティー(エスプレッソ)ボール編」のCMを
ゲットいたしました!いえー!

あと2つ!どこかで確保せねば。


わー・・・また今日もこんな時間・・・
ささっと寝ます!おやすみなさい!

★昨日もたっっっっくさんの拍手をいただきました!
 励みになってますし、とっても嬉しいです!
 ありがとうございますっっっ!
 *  分類 : テレビ
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2012年04月10日(Tue) 02時09分
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索