うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
2006年最後
2006年12月31日 (日) | 編集 |
やっぱり夕食後、こたつで曝睡。
「ダンス甲子園」いま見てます
いやー、みんなスゴイなぁ。
みんなNYに行かせてあげたいと思ってしまいます。

自分が高校生の時なんて、こんな風に打ち込めるものを
見つけられなかったなぁ。
あとは単純に運動音痴なので単純にスゴイと思います。


さて、たぶん次に更新する時は新年になってると思うので、ここでご挨拶を。

えっと、ブログを始めて1か月弱ですが、
いろいろな方が遊びに来て下さっているみたいでとても嬉しいです。
(カウンターつけてみてわかった)
ありがとうございます。
コメント下さった方や、リンクして下さった方々にも感謝いたします。
まだ「あたふた」をどうして行こうとか固まってないんですが
あんまりキメキメにしないように気楽に進めようと思ってます。
来年もよろしくお願いいたします。

個人的には・・・色々あった1年でした
仕事先に大きな変化があり、善くも悪くも自分に影響がありました。
安定してたと思ってた人間関係が全く違ったものになり、
人の色んな面を見てしまった、見せられた年でした。
まだ、それを自分の中で消化できてなくて課題が多いんですけど、
とにかく、モヤモヤした気持ちは今年と一緒に置いていって
新しい気持ちで新しい年を迎えたいと思います。
(その一環で部屋を大掃除して、物を捨てるところから始めてみた)

それからKAT-TUN
彼らに、笑ったり、泣かされたりしましたが、
ほんとーーーーーーーーーーーに楽しい1年になりました。
ブログ始めたのもKAT-TUNきっかけだったし。
また来年もドキドキさせてね
(心配なドキドキはやめてねー

・・・挨拶になると文章硬いなぁ・・・

とにかく、皆様、よいお年をお迎え下さいまし。
2007年がよき年でありますように



大掃除完了!
2006年12月30日 (土) | 編集 |
昨日(とゆーか今朝)↓あれから布団に入ったのが5時半ころ。
それでも8時すぎに起床。
・・・寝ないで起きてればいいって話ですけど・・・

毎年恒例の、母と近所の大型スーパーに買い出し。
混雑を見越して朝8時から営業してる事もあって、思ったほど混んでない。
今は年中無休なので、買い出さなくてもいいのかもしれないけど、
何か足りない物が出た場合、誰が寒い中、買い物に行くか・・・でモメるので
欲しいものは買っておく。

しかし・・・
かまぼことか、なんであんなに高いの?
今が稼ぎ時だから、仕方ないっちゃあ仕方ないんだけど。

家に帰ってきて、カーテンやら膝掛けやら「大洗濯大会!」
お昼休憩入れて、午後は階段とか台所とかの床拭きとお風呂掃除。

もうね、会社で仕事してると思って掃除したさ。
頑張った、私
誰も褒めてくれないから、ここで自分を褒めてみた。

でも、私は主婦じゃないから「なんちゃって掃除」でも許されるけど、
世の中の主婦&お母さま方は大変だと思う。
なので、ここで褒めてみたいと思う。

全国の主婦のみなさま、お母さま方、すごい!えらい!

いやー、私には無理だわ・・・

満足したら眠くなってきた・・・


ニコラジ12/27
2006年12月30日 (土) | 編集 |
今日は頑張って早起きして、自室の大掃除。
本当なら、午後には終了してコーヒーなんか飲みながら更新
・・・ってハズが、終了したのが夕方の4時・・・
疲れ果てて、その後こたつで曝睡。

10月から始めてたんですけどね おかしいなぁ・・・
ゴミももうないハズだったのに・・・
えーっと、今年もゴミと年越しです

★ともさんへ★
同じ時間にPCの前にいたなんて
なんかそういうのっていいですよね。えへへ。
コメントありがとうございました。
良いお年を?!

さてはて。
年末だからか、結構ニコラジ聞き逃してる方がいたみたいなので
テープ起こししてみました。
長いです。お時間ある方どーぞ。(年の瀬に何やってんだか・・・)


[READ MORE...]
編集作業
2006年12月29日 (金) | 編集 |
今日から年末年始休み。
初日の今日はDVD編集でした。
「ひと恋PR関連」とか「HAPPY!関連」とかワイドショーとか
さくさく編集してガンガン-Rに落としました。

じゅんのの「はなまるカフェ」見た、やっと。
写真はメンバー全員写っててうれしい!王子ったらわかってらっしゃる。
あと、朝から鳥つくねをコネてる姿が可愛かったです。
個人的には「王様のブランチ」の時の髪長い感じが好きです。
(この↑あとに髪切ったよね?)

あとはワイドショー。
マッチのディナーショーにじゅんのと亀ちゃん。
早回しであやうく飛ばしそうになりました

それからオリコンの表彰式。
『6人でもらった賞』っていうのがうれしかった。
聖くんの『期間限定5人』発言も、もうメンバーもファンもわかってるのにね。
レポーターさんて、何で同じ事を何度も言わせようとするんだろう?
でも、こういうのは何回聞いてもウレシイからいいや。

しかし・・・少クラ見てて思ったんですけど・・・
じゅんのが怪我した時だって5人だったんですよね?
その時と同じなのにね。
でも、じゅんのの時はナチュラルな5人って(笑)
がんばれ、じゅんの。

あとは・・・ウタワラがあと2回で終わってしまうみたいですね。
企画がコロコロ変わってしまって気になってたんですけど・・・
毎週メンバーの元気な姿が見られる番組だったので、すごく残念です。
「60ミニッツ」とか好きだったのになぁ。
あと、1回で終わってしまった「心理テスト」みたいなコーナー。
(たっちゃんがワンちゃんと相撲したり、聖くんの「カッパ芸」など)
あの時は、亀ちゃんとゆっちが司会だったから、
2人の心理テストしてほしかったなあ。

ウタワラ終わってしまったら、来年メンバーが出る番組って何かあるのかな?
ドラマも誰も出てないし・・・

でも、今年はかなり忙しかったから少し休んでもらって、
パワーアップしてから、新しい事に向かって頂きたい!
来年も楽しませてほしいです。
それにはファンも準備しておかないと。
もろもろ頑張ろうっと。

さて、ともさん、コメントありがとうございました。
遅くなりましたがコメレスです。

[READ MORE...]
終わった?
2006年12月28日 (木) | 編集 |
すいません、ちと酔っ払いです。

昨日は仕事納めで、業務ありつつの大掃除でした。
なんだか年内最後なのに、ちとイライラしてて、
「こんな自分は宇宙へぽーい!」って感じでした。

そんでもって、納会→カラオケ。

とりあえず「僕らの街で」と「抱いてセニョリータ」と
「フィーバーとフューチャー」と
「関風ファイティング(サビのみほぼ完璧)」と「SNOW!×3」
あたりを歌ってきました。

・・・「ミソスープ」が歌えなかったよぉ・・・
最新版に写真付きで紹介してたのに入りませんでした

でも、個人的にはカップリングの「チョコレート」が好きです。
でも、それ歌ったからといって誰も知らないので

ゆっちのページは帰りのタクシーで(揺れる車内で何とか)見たんですが
ニコラジはまだ聴いてない・・・

それから、なんだか表彰されたみたいで。
良かったねぇ。
6人でもらった賞だね。

うれしーぞー!(・・・すみません、まだ酒が抜けてない・・・)

えっと、ともさん、コメントレスは明日書きまーす。
(酔っぱらってるので、もう寝ます・・・ごめんなさーい・・・)


どうしたんだ?
2006年12月27日 (水) | 編集 |
昨日はせっかくの休みだったのに、諸事情で
DVD編集も出来なかったし「ズームイン」も「はなまる」も
じゅんのの番宣も見れてない

う?????(ストメスのたまる音)

年末年始の特番に容量が足りるか心配です

しかも、昨日の雨と雷はなんなんでしょうか?
心なしかADSLの調子も悪い気が・・・
いつ途切れるのか、おっかなびっくりです。
明日は12月なのにとんでもなく気温が上がるらしいです。
本当なんでしょうか?今は寒いけど・・・

いま「HAPPY2」見てます。
やっぱ、じゅんのは王子さまですね。
メンバーと一緒だとダメキャラだけど
でも、圭一郎もちょっとダメキャラか
しかし、サーブ打つ姿、絵になるなぁ?。
キレイキレイ。
「HAPPY3」楽しみです。どぅなるんだろ???

あー、圭一郎の「ウィンブルドン土産チョコ」見てたらお腹空いてきた
水飲んで寝ます

めぐママさん、コメントありがとうございました。コメレスです。
(昼間はコメントの下にアップしましたが、こっちに移してみました)

[READ MORE...]
サンタさん
2006年12月26日 (火) | 編集 |
ウチにはサンタ来てくれないなぁ・・・とがっくりしてたら
友達からチョコが送られてきました。
ありがとう

小山くんも書いてましたが、クリスマス終わったら早い!
あっと言う間に年末&正月。
なんだか振り落とされないように、頑張らないと・・・

ゆっちのページは癒されますねぇ。
仕事帰りの電車の中で読んでたのに
ツリーより大きいズーミンのトロフィー写真に
吹き出しちゃいました

今日はカツマニュだ!お当番はたっちゃん
そんでもって今日は「HAPPY2」だから
朝からじゅんの、テレビ出まくりますね。
楽しみだぁ?

サンタ来なくても、友達のチョコとKAT-TUNがいるから
幸せなクリスマスだ

・・・・って終わりましたね、クリスマス・・・・・
なんだか11月くらいから街中クリスマスだから、
なかなかクリスマス気分が抜けない・・・


おすすめです。
2006年12月25日 (月) | 編集 |
20061225180558
かの有名なBODY SHOPのBODY BUTTER(顔以外なら体のどこでも使えるボディクリーム)です。
毎年いまごろになると、ヒジやヒザが乾燥してガサガサになるんですが、今年はコレのおかげで大丈夫!
とにかく香りがいいので、つけるのが楽しくなります。
私が使っているストロベリーはノーマルスキン用ですが、もっと乾燥する方にはドライスキン用のマンゴーの香りがあります。
クリームが苦手な方には、同じ香りの乳液タイプのもあるみたいです。

お値段はそこそこしますが、スグレモノです。

メリークリスマス!
2006年12月25日 (月) | 編集 |
みなさま、どんなクリスマスイヴの夜をお過ごしでしょうか?

うるる宅は、フライドチキンにタラコスパ、切り干し大根にミソスープとゆー
ありえない組み合わせの夕飯でした
日本人だなぁ?・・・(そういう問題なのか???)

久々にスパークリングワイン飲んで、ちと酔っ払いうるるです

「少クラ クリスマススペシャル」がなかなか見終わりません・・・
少クラは最近見始めたので、私にはお宝映像ばかりで・・・って昨日も書いたじゃん。
ちょっと見ては巻き戻し見ては巻き戻し・・・で先に進みません・・・
もー楽しい楽しい

それから、やまさんがお薦めしていた「オリスタ年末年始特大号」は超お薦め
表紙も中身もいいです。写真もインタビューも。

それによると、亀ちゃんは「KAT-TUNの責任感」だそうで。
そういうところが好きなんだなぁ?

でも・・・・
個別インタビューのゆっちのとこ、途中で切れてる気が・・・・・
数十ページ後に続きが載ってたりするネタなのかな?と思ってしまいました。
(ちょっと探してみた
もしそういうネタにお気付きの方がいたらコメント下さい(笑)
でもね、広告も充実してるし永久保存版ですよ、これ。ぜひぜひ

クリスマスだからって、どぅーとゆー事はないんですけど、
家族で静かに過ごす人にも、仲間と楽しく過ごす人にも、恋人と幸せに過ごす人にも、
枕元に靴下を置いてプレゼントを楽しみに眠っている人(今どきいるのか?)にも、
異国で語学勉強してる人にも、夜中に「少クラ」見ながら酔っぱらってる私にも、
みーんなに幸せが降りそそぎますように。

酔っぱらってるとクサくても何でも言えるぜ



忘れてばっかで・・・
2006年12月24日 (日) | 編集 |
昨日はせっかく『新聞の広告』・・・と思ってたのに
写真を添付するのを忘れたなんて
よくプライベートメールでもやっちまうんですわ。添付忘れ。

しかもMステの話で、タキツバと山ピーも出し忘れてるし・・・
見てたんだけどね、ちゃんと
ごめんなさい

そういえばニノの日記によると「いのししセブン」の出し物は
『羽織り袴で猪突猛進パフォーマンスらしいですよ』・・・だそうです。
ホントなの???
それを聞いた「いのししセブン」リーダー坂本くん、笑いながらヒザから落ちたそうです。
そして『どうすりゃいいんだ』って。
そらそうです。正しい。
・・・ゆっちとたっちゃんが羽織り袴で猪突猛進パフォーマンス・・・
見たいやら、どうなのやら・・・・・

さっき録っておいた「HAPPY(1)」を見ました。
前回、ちゃんと録っておいたんですけど、家電を使い過ぎて電気が落ち、
見事に後半しか録れてなかったんです
待ってました、再放送!
しかし、じゅんのは御曹子役ハマってますね。
見た目は本当に王子で・・・・・最近、腹黒キャラですけど・・・
「HAPPY2」も楽しみです。

そんで今は「少クラ」のクリスマスSP見てます。
いやー、最近ファンになった私にはお宝映像ですわ
へぇ?。こんなんもあんなんもあったんだぁ?
もうちょっと長めで見たいなぁ。

KAT-TUNからのコメント、リピート中

[READ MORE...]
慌ててて
2006年12月23日 (土) | 編集 |
20061223122700
写真添付するの忘れてました(;^_^A
改めて。今朝の新聞広告です。
仁くんもいます!

ドコモ
2006年12月23日 (土) | 編集 |
今朝の新聞広告です。
仁くんもいます!

休みだとナゼか雨
2006年12月23日 (土) | 編集 |
昨日も休み。
日頃の行いが悪いからでしょうか?ナゼか休日だと天気が悪い。
天気が悪いとテンション下がる・・・と言い訳して
大掃除もせずにダラダラしてました

でも一応、買い物には行ったんです。両親用の年賀状買いに。
買わないと印刷できないし・・・買っておいてよ
ついでに夕飯の買い物もして帰宅。
年賀状印刷して夕飯作って・・・
ちょっとは働いたでしょ?(と、自分に言い訳)

昨日のテレビは「ゴチ」と「Mステ」。

「ゴチ」は途中ちょっと眠ってしまいました・・・最初と最後だけ見ました。
太一くんがクビにならなくて良かった?。ちょっとヤバかったけど。
優香かわいそうだったけど、中島も好きだったけどクビになっちゃったからなぁ。
次は誰が入るんだろう?

「Mステ」のスペシャルは楽しいねー。毎年楽しみにしてます。
これだけ1度に見られるなんてなかなかないからねー。

「リアフェ」の時、ちょっと亀ちゃん、かわいそうな登場だった。
もみくちゃの中で歌うって相当むずかしいと思うんですけど・・・
「僕ら」の時に亀ちゃんがたっちゃんに何か話してたけど、何だろ?

SMAPは楽しくていーわ最近のゴローさん大好きです。
今夜はSMAPとさんまちゃんのクリスマス番組ですね。
これまた楽しみ。

嵐もKinKiもV6もTOKIOも楽しかったです。
TOKIOと言えば・・・今年はないの?リーダーのタモさん。
いま巻き戻して見直したんだけど・・・いなかったみたい・・・
見つけられなかっただけかな?
毎年楽しみにしてるのに、リーダーのタモさん。
もし出てたのを見つけた方がいたら、どこで出たか教えて下さいm(__)m

さて。今日は仕事だからもう寝なきゃ。
おやすみなさい


引きこもりな休日
2006年12月22日 (金) | 編集 |
うーーーーー。
今まで書いてた文章が消えたーーーーー
・・・気を取り直してもう1度書きます・・・

今日はお休み(代休)だったので寝ました?
最近ブログ始めてから、夜更かしに拍車がかかり、かなりの寝不足だったもんで
スッキリしました。元気元気。

今日は家に引きこもって年賀状印刷大会。
DVDの編集やりながらだったので、ズムサタの『皆でZOO(?)』登場シーンを
チャプター削除してしまいました
ながら編集はしてはいけません・・・うーーー・・・

本当は「Dr.コトー」の最終回の事を書こうと思ってたんですけど、
いろいろ考えてしまって着地点が見つからないのでやめます。
でも今回のシリーズも良かったです。
きっとまた次回シリーズがあると思うので、それを楽しみにしてます。
おわり

そんで見るものがないので、数少ない私のKAT-TUNライブラリーの中から
「ウタワラ」の60ミニッツ(英語で書けよ)のバレーボール見てます。
これ大好きなんですよ

 オープニングのメガネ仁くん。
  かわいー メガネ似合うと思う、仁くんて。
 始まってスグのたっちゃんの顔面レシーブ
  神が降りましたね、あの瞬間。笑いの神が
  たっちゃんてスポーツ万能なんだと思ってた。これを見るまでは・・・
 青汁を飲むときに盛り上げる聖くん
  これに楽しそうに乗るじゅんのも好きです。本当に楽しそうなんだもん。
  聖くんもスポーツできそうなんだけど、意外とダメみたいですね。
 失敗を皆から責められてるのにナゼか嬉しそうなじゅんの。
  むしろ喜んでいるような気が・・・
 『作った三角が大きすぎて(@聖くん)』トスを失敗したゆっち。
  これを大笑いする仁くん(@昼ウタワラ)も大好きです。
  もちろんシューズを投げる亀ちゃんかわいー
 大林さんに3度も拾われて『大人じゃないよぉ?』と言うゆっち。
  この言い方がかわいー

何回見ても面白い。サッカーも好きなんだけどね。

それから次は、はなさんのコメントにあった「ストメス(by仁くん)」が
懐かしくなったので「音楽戦士」見てます。
この頃はまだメンバーの事をあんまり知らなかったので(亀ちゃんしか見てなかった)
ケンカの話とか、たっちゃんの金髪の水○○の話とか、とても新鮮でした。
順位決めとか、今見るとまた違う気持ちで見られる。
リアフェも懐かしいなぁー。やっぱり亀ちゃんの隣って仁くんだよなー。

でも、これって今年の出来事なんですよね。すごーく昔の出来みたい。
みんな濃ゆい1年だったね。2006年はとんでもなく動いた年だったと思う。
私も個人的になんだか色々あった年なので、忘れない年になったと思う。

・・・おっといけない・・・早々と振り返ってしまいました
まだまだあるぜ、2006年。
明日(日付け変わって今日だけど)はMステスペシャルだしね
カウコンも年男で結成『いのししセブン』とゆーのがあるらしいです。

なんじゃそら?

(みなさんもご心配されてますが)坂本くんがちゃんと踊れるように、
フリを忘れて止まらないように、祈りながら見たいと思います。

だって、今年もあと10日くらいでしょ?早っ
もろもろ頑張って、新しい年を迎えないと。

わー もうこんな時間だ
いい加減に寝ます。おやすみなさーい

14歳の母 ?最終回?
2006年12月21日 (木) | 編集 |
今日はノロ菌保持者の同僚に変わりに出勤したので
明日は代休になりました。
おそらく、DVDの編集しながら年賀状作成大会です・・・
10月から始めてる大掃除も終わってないのはナゼだ?ナゼなんだ???

・・・まあ、10月から行っていた一連の出来事を今からやると思ったら
良しとしましょう!(自分に甘い・・・)

ではドラマの話です。


[READ MORE...]
telepal f と 女性自身
2006年12月20日 (水) | 編集 |
今日も寒いですね。
ノロ(ウィルス)とかインフルエンザとか
色んなものが流行ってるみたいですね。
テレビのニュースで騒いでるだけだと思ってたら、
会社の同僚のご家族がノロにやられてしまい、同僚も菌保持者とゆー事で
自宅待機になりました。
ほんとに流行ってるんだーと実感・・・
これを見て下さっている皆さんもお気をつけ下さいませ。

さて。
各テレビ雑誌の年末年始特大号が発売になってますね。
全部は購入できないので、本屋にチェックしに行きましたとさ。
山ピーの表紙の「telepal f」をチェックしようと思ってたんですが・・・

ドラちゃんの付録のせいでヒモでグルグル巻きで中身が見えません
買おうかどうしようか悩んで、上の方をチマチマめくってたら
可愛うぃ?亀ちゃんがチラッと

即購入?

全員、黒のスーツで素敵です
5人ショットでは亀ちゃんが白いバラ、じゅんのがシャンパングラスを持ってます。
ソロショットでは亀ちゃんがシャンパングラスを持ってカメラ目線
(これがまたカワイイ
ゆっちが深紅のバラ持ってます。

たっちゃんが亀ちゃんにメッセージ。
『デビュー1周年パーティーやろうよ』って
『ファンも集まってくれるだろうし』って

集まりましょうとも

その時は仁くん、帰ってきてちょうだいね(命令)

たぶん付録があるので中身見れないと思うんですが、
私は結構好きな写真だったので個人的にオススメです。


そんでもって次は「女性自身」。
これがまた「大巨匠・篠山紀信先生が撮ったKAT-TUN」なんですが、

しょっぱな亀ちゃんの「せくしーしょっと」でございます

インナーのタンクトップの肩ずれてるし・・・

わたくし、あんまりセクシーすぎるのダメなんですけど、これはグー
なんだか目が潤んでて泣いてるみたい・・・(きゅーん・・・)
紀信先生はやはりサスガっす。
「せくしー亀ちゃん」がお好きな方にはこっちがオススメ。
(でも、せくしー好きの方には、大した事ないかも・・・でもでも、表情がグーですよ。おすすめ。)

個人的にはゆっちの写真好きです。
ゆっち、腕細?い。まつげ長?い
そんな顔で横になられたら・・・

毛布かけちゃうじゃない(笑)

『お父さん、風邪ひくわよ』って。(ウソですウソです・・・)

これで明日も頑張れる 頑張ろうっと。

寒っ!
2006年12月19日 (火) | 編集 |
ここのところ比較的、暖かかったので油断してましたが
そういえば冬なんですね。12月なんだってば・・・
急に冷え込みました。
皆様、お風邪など召しませぬように、お気をつけくださいまし。

去年の冬に買いそびれた「耳当て」を購入。
今日は寒かったので装着して会社に行きました。

これがウサギの毛足が長めで、暖かいんです。
ですけども、髪を耳にかけて、直に耳に装着すると

ウサギの毛が耳の穴に入るんです・・・

まさに新感覚(亀ちゃん@うたばんのお相撲)

しかもちょっと外の音が聞こえなくなります

さてさて、ともさん、はなさん、ゆちゆかさん、コメレスです


[READ MORE...]
「ダイエット」じゃなくて「生活改善」
2006年12月18日 (月) | 編集 |
今日は仕事帰りにお買い物
実は夏前に始めたシェイプアップが成功しまして、ジーンズ・・・デニム(まっすー@堂本兄弟)のサイズが合わなくなったので、新しいのを買いに行きました。

そうなんですよ。2?3年の間に6?7キロも太ったんです(泣)
なのでダイエットとゆーよりも「生活改善計画」って感じですね。
しかし自分に激甘な私としてはあまり過酷な事はできないので、気楽にやれる事をしました。

 1、夜10時以降はできるだけ食べない。
   でも、友達と食事する時や「夜中カラオケ」の時は食べます(笑)
   そんな時は次の日を軽めにすればオッケー。
 2、ご飯(白飯)は朝ご飯の時のみ。
   ウチはご飯党で、ついつい夜に食べ過ぎてしまうので昼と夜を軽くしようかと。
   ご飯のかわりにお昼と夜はお豆腐やサラダを(こんにゃくは過去に挫折した)
   夕飯がカレーの時はサラダにかけて食べたりする(でもとけるチーズは入れる!)
 3、節酒!
   これがねぇ・・・毎晩ワイン1本とか
   叶姉妹ばりにとんでもなく飲んでたので・・・
   1週間やめたとたん1キロ落ちました!

ここが重要なんですけど
 「○○はダメ」とか「絶対に○○しない」とかは思わないようにする。
   これをやっちゃうと友達と食事してても楽しくないし、
   食べ過ぎた後とか後悔しちゃうので、ヘコむんです。
   だから『今日食べ過ぎたら、明日軽くすりゃいーや』って感じで。気楽に。
 バランス良けりゃ、何でも食べる。
   おかずは何でも食べます。油も肉も取らないとお肌カピカピになるし。
   お肉も揚げ物も食べます。
   動けないほど食べ過ぎなきゃオッケーの精神で。
 体重は一番軽い時間に量る。
   これは単純にモチベーションの問題です(笑)
   ヤル気を損なわないために結構大切。

あとは豆乳(私はココア入れます)とかヨーグルト、わかめスープなんかでお腹を膨らます・・・って事もします。
わかめも脂肪燃焼にいいって聞いたので。

そんなんでこの半年で6?7キロ落ちました!
・・・まあ、それだけオーバーしてたのを元に戻したって話ですけど・・・
それに1?2キロは体調によって行きつ戻りつですが・・・

そんで今日、いま履いているデニム(笑)と同じメーカーで同じデザインのものを買いましたが、今年のあたまの頃に比べるとなんと!

3サイズダウン!えらいぞ!私

ただし。ここでもっとも重要なミッションがあったんです、実は。
「生活改善」も理由のひとつなんですけど、史上最大のミッション、それは・・・

 痩せて亀ちゃんに逢う!って事だったんですよ。

俄然ヤル気出ますわ、そら。
『年末はカウコン、正月になったらドリボ!そのために
・・・・って計画だったんですよ
デビューライブに行けてない私としては、
なんとしても一度は体験したいナマ亀ちゃん!

・・・来年はライブあるんでしょうか・・・

おーい、仁くーん、早く帰って来てねー。いつまたグワッと戻るか心配なのー
6人揃わないとライブじゃないしねぇ(・・・って行った事ないくせに・・・)

[READ MORE...]
さらにリンク追加!
2006年12月18日 (月) | 編集 |
ついに大御所登場(笑)!やまさんのブログでございます。

何を隠そう、こちらのブログを読ませていただいて『ブログっていいかも』と思った『あたふた』発祥の地です

愉快痛快快活斬新
亀ちゃんのツボはさすがのひとことです。

そして若い・・・たぶん、かなり・・・・・

みなさまゼヒセヒ行ってみてくださいまし。

   亀梨和也 妄想痛烈日記
   ※1年以上更新なさっていないようなので
    2009年6月にリンクから外させていただきました。
    すみません・・・



たったひとつの恋 ?最終回?
2006年12月17日 (日) | 編集 |
今日は仕事が忙しくてイライラ。
海のように広い心がほしいと思いました・・・

夕方、中学の時の同級生(地元)からお誘いがありお茶しました。
したんですが、みんな休みで食事を済ませており、しかも皆ご家庭持ち。
あんまり遅くなれないと、本当にお茶だけ飲みました。
私は仕事帰りで食事してなくて・・・
かろうじて苺ミルフィーユなんとかとゆースイーツ(@スタバ)のみ食べました。

夕飯それだけ

ただいま大変ひもじいですが、明日の朝までがまんがまん。

では「ひと恋」最終回の感想です。
[READ MORE...]
何もしない日
2006年12月16日 (土) | 編集 |
・・・って、いつもの休日のことじゃん・・・

でも今日は本当に何もしたくなくて、夕飯当番でしたが出来合いの物で逃げました。
ま、こんな日もあらーな(開きなおり)

最近、休みにおでかけが多かったので、今日は家でDVDのHD整理。
HDの残りが半分を切るとビクビクしてしまいます(気が小さすぎ)
それなのに「めざまし」も「ズームイン」も「いいとも!」も毎日録ってるという暴挙。
ちょっと放っておくとあっという間にたまるたまる・・・

そんなんしつつも「ニュースリアルタイム」はちゃんとオンタイムで見ました。
「日テレかわら版」の映像が使われたりしてましたね。
あの状況でキスシーンを見るのはツライだろー
でも照れる亀ちゃんもキュート
今朝の「ズームイン」の時に、亀ちゃんがハナ声だった気がしたので
『風邪ひいたの?』と心配になったのですが、「リアルタイム」の時は大丈夫だったようで安心しました。
いま風邪ひいたら歌番組とかカウコンとか大変だもの。
ドラマもアップしたので、ここらで少し栄養と睡眠をとってほしいと思います。
(お母さん気分)

しかし・・・明日で終わりかぁ「ひと恋」。寂しくなります・・・・・
とにかく、救いのあるラスト希望してます。


リンクまたひとつ増えました!
2006年12月16日 (土) | 編集 |
仁くんファンのともさんのブログです。
もちろんメンバーへの愛があります。
お買い物の話とか、女の子らしくてカワイイです(←憧れてます)

気まぐれなジ?ン☆



ただ今リンク増加中
2006年12月15日 (金) | 編集 |
いま、私がブログを始めたきっかけになった諸先輩方にリンクの許可を頂いております。

さっそくはなさんから許可をいただきましたのでリンクに入れさせていただきました。
いわゆる亀担の方で、KAT-TUNメンバーの番組出演の詳細やドラマのロケ地めぐりなど
すごーく詳しくて勉強になります。

気楽にいきましょ。?転がりながらも ずっと ずっと・・?

(おー!文字にリンクつけられたぜ?!はじめてやってみた。ひとりで感動中)

お返事待ちのところもいくつかあるので、これからが楽しみっす!


Dr.コトー診療所
2006年12月15日 (金) | 編集 |
今日はカウコン(ジャニーズカウントダウンコンサートの略!)の番組先行に電話するので
↑をビデオに録っておいて夕飯のお片付けを先にすませました。

なので今みてます(実は2度目)

大号泣中

(ネタバレがイヤな方や興味のない方はここまでにしてくださいね)

[READ MORE...]
14歳の母
2006年12月14日 (木) | 編集 |
途中で挫折しそうになりましたが、ついついここまで見てしまいました。




[READ MORE...]
大事なことを忘れてました…
2006年12月13日 (水) | 編集 |
「僕らの街で」1位おめでとー!
こんな大事なことを忘れてどぅーするんだ!私!
PC落としちゃったから携帯からお祝いです。
…つか、あと数時間で起きないと…仕事なのに…なのにDVDが勝手にPVをリピート再生を…

わー、最後のたっちゃんの目を伏せるとこ、キレイだわぁ(亀担て宣言したろーがっ!)

…寝ます。おやすみなさいまし。

目からウロコ
2006年12月13日 (水) | 編集 |
昨日お出かけして、またまた夜ふかししたせいで眠い眠い・・・

さっきMステの鍋映像見てきました。
たっちゃんの「腑に落ちない顔」を見てみたかったです。
カワイイんだろうなぁ?

さて。
(かなりな思いつきで)ブログを始めて1週間たちました。
ブログとかネットとかの用語?というものも知らずに、おっかなびっくりやってます。
先輩方を参考にしながら(マネというかパクリとも言う)綱渡り運営(笑)

そこで。
私が皆様のブログを見て「ほっほ?う」と感心した事を発表いたします。
(たぶん私だけです・・・こんな事思うのって・・・)

まず、ちょっと前になりますが、キンキの光一くんの事をファンの方が『光ちゃん』と呼ぶ事。
ファンの方のサイトで知ったんです(;--)
相方の剛くんは、みんな呼び捨てが多いなぁ?とか。

その後KAT-TUN関連のHPやらブログやらを拝見してまして「メンバーの誰のファンか」と言うのを「担」と表記するみたいです。(もちろん全員ではないみたいですが)
たとえば、亀ちゃんのファンだと「亀担」。仁くんのファンだと「仁担」。

最初は『何?これ・・・担?・・・』とわからなかったんですけど、
はっ!!!っと気いた時に私の目からウロコがぽろりと・・・(←これって「アハ体験」?)

ここでほっほぉ?(感心)と思ったわけです。

・・・ひょっとしたらごく一部の方だけかもしれませんが、私としては目からウロコだったんです。
その他「ワイドショー=WS」なども私からすると斬新でした。

もしかすると私には略するという概念がないのかもしれません・・・

そんでもって、じゃあ私は「何担」になるのか?というと・・・
「亀担」です。

・・・の割にはたっちゃんとゆっちの話ばっかりじゃん・・・

でもKAT-TUNにハマッたきっかけは亀ちゃんなので。
もちろんメンバー全員大好きだし、他のジャニの方々も好きな人多数います。

そんなミーハーでヘンな事ばっか考えてるわたくしですが、どうぞよろしく。

やまさん(私のアネさんとも言う)コメントありがとうございました。
コメントレスです。

[READ MORE...]
暗いところで待ち合わせ
2006年12月12日 (火) | 編集 |
そんでもって2本目はコレ↑。この映画が本命だったんです。
いつも見に行く映画館では上映してなくて横浜まで行ったというワケです。

これもネタバレがあると思うので、これから見る方はここまでで。

[READ MORE...]
プラダを着た悪魔
2006年12月12日 (火) | 編集 |
そんでもって、映画2本も何見たの?ってことですが、
本命の映画がレイトショーしかなかったので、コレを見ました。

ネタバレあるかもしれませんので、これから映画を見る方はここまでで。

[READ MORE...]
ただいまー
2006年12月12日 (火) | 編集 |
帰ってきてからメールチェックとサイトチェックしつつ「行列」見つつ
ゆっちの日記?読みました。(帰りの電車の中では↓更新に忙しくて見てなかった)
ゆっちグッジョブ!Mステの鍋!ありがとう!
その場にいたような気になりました(おいおい・・・)

「行列」は面白かった。今も1度見直してます。紳介ってすごいなぁ。
『評判聞くやん、いい子やぁーって。』ってーのが嬉しかった。
えへへ。

あと、↓書き忘れましたが、今日マッサー&メイクしてくれた担当の方が真琴つばささんに似てました。
「ウタワラ」思い出して、タオルで蒸されてる顔がニヤけました。

はなさん、コメントありがとうございました。
コメントレスです  ←で合ってます?用語がよくわからなくって・・・

[READ MORE...]