01
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 プラスエックス キャンペーン
今日も昼休みフラフラ例のコンビニへ。
ちょっとたっちゃんが品物の影で見えずらいんだけど
何気なく覗いたりしつつ(怪しい・・・)

近所の大型スーパーにはディスプレイはなかったです

今回のキャンペーンはスロットなのね。
うわー・・・こういう運て、全くもってないと思う・・・
NEWSもダメだったし(←根に持っているらしい)

でもなぁー
CM見ちゃうとなぁー
買っちゃうんだよなー、ガム。
そんでスロットしちゃうんだよなー

そーいえば、聖くんてドラマ決まったの???
よくわからないけど、決まったならおめでとう!
楽しみひとつ増えたぞぉー

やまさん コメレスです

 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2007年01月31日(Wed) 02時15分
 プラスX CM
わーいわーい
5人なんだけどちゃんと6人で映ってましたね
すごーく嬉しかった。

実は今日、お昼休みに会社の近くのコンビニに行ったら
レジ前のコーナーに6人のディスプレイがあって
テンション急上昇
レジ前なだけにはさすがに撮れなかったんですけど・・・
仁くんが真ん中で大変うれしかったでございます。

CMでも仁くんの写真がちゃーんと前に来てて
やっぱり6人がいい
5人なんだけど6人。こーゆーのいいわ

でも、ここで問題が・・・・・
私・・・ガムって苦手なんだよなぁ・・・
「嫌い」ってわけじゃないんだけど、あんまり食べないんだよなぁ・・・
でも、あのデッカイの欲しい気も・・・
(もし万が一当たったら、どぅーすんの?どこに置くの???)

 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 1  *  記事編集  *  2007年01月30日(Tue) 02時00分
 ウタワラ最終回
今日は朝から体調が気味だったので
仕度しながら「海賊帆」を見てテンションにして出勤。
すっかり忘れてたんだけど、今日は忙しい日だったのね。
くたくたになりながら帰りに本屋に寄って「Myojo」購入。
まだ包み開けてない・・・明日ゆっくり見ます。

そうそう。それでウタワラね。

もっと、終わってしまう事に対して『寂しいのかな?』と思ってましたが
そうでもなかった。
最後の今日も、
メンバーの子どもの頃の写真とか(じゅんの写真は笑いました
そこは面白かったけど・・・

うーん・・・

 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2007年01月29日(Mon) 02時25分
 後日談
昨日の「合コンと言う名の飲み会」ですが
会社の先輩のお友達が主催だったので、大人しくしてないとなぁ・・・とか
私なりにいろいろ気をつかってたつもりだったんですわ。

でもそれとなく楽しまないとな?なんて思いながら
『タモリ好きなんですよー』なんて話したりして。

そんでもって。
男の人の中に「熱く語る沖縄系の顔立ちの人」がいて、
正直ちょっと苦手だったんです。
でも途中で隣になってしまって・・・
反対の隣の人に助けを求めて話してたんですけど
その人は向かいの女性幹事さんとしか話さなくって・・・

時間経過して、やはり「沖縄系の人」がつまんなくなったらしく
『席替えして』と言ってきたので席替え・・・
次に隣になったのは、
男性の方の幹事さんで「タカアンドドシのトシ(細いツッコミの方)似の人」。
この日来てた人全員から『すごくいい人』と称される人。

となりに席替えして最初の一言が
トシ『前髪まっすぐなのってポリシーなの?』

へ?
確かに現在、前髪まっすぐパツンと切ってます。
色も一応ピンク系入れてるんですけど、ほぼ黒い色。
おかっぱ頭な感じになってます。

うる『いや・・・担当の美容師さんに任せてるから別に・・・』
トシ『ふぅ?ん。こういう場って苦手でしょ。』
うる『あー・・・初対面の人と話すのって苦手かも』
トシ『そうだよね。オーラ見えちゃったもん。透明なブルーな感じのオーラ』
うる『あー、見えちゃいましたか(微笑)』
トシ『よく来たよねー、今日』
うる『・・・はぁ・・・あはははは

なんだか、暗い女だと思われてたようです(涙)

ん?
暗くて、おかっぱ頭で、タモリ(お笑い)好きって・・・・
もしかして・・・
「ちびまる子ちゃんのクラスメートの野口さん」みたいじゃん、私・・・

本当は明るいんですよー・・・(負け犬の遠吠えみたいになってますけど・・・)
わおーん・・・(泣)

もう・・・飲んじゃえ(涙)
・・・ってな感じで、結構なこと酔っぱらって帰りましたとさ。

 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2007年01月28日(Sun) 01時42分
 飲み会
今日は会社の方の主催の
「合コンと言う名の飲み会」でした。
ま、楽しかった。

酔っぱらってるので寝ます。
おやすみ。

 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2007年01月27日(Sat) 01時43分
 「うたばん」まだ見てない・・・
「ダウンタウンDX」でハリセンボンのはるかが
『メキシカン?』と空港で連行された話が面白かったです。

むにゃむにゃ、うるるです
(1度やってみたかったらしい・・・)

いまニノの「拝啓、父上さま」見てます。
・・・やっぱ森光子さまスゲー・・・
迫力っつーか、オーラなのかな?
なんだかすごい


今日はなんだか気持ち的に疲れたみたいで(仕事で)・・・

少しワイン飲んで寝ます。
おやすみなさいまし。

 *  分類 : テレビ
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2007年01月26日(Fri) 02時01分
 TVガイド
購入しました
「ウタワラ」のチビ小悪魔のダッコ写真とか、仁くん回し蹴り写真とか
これは買うしかないでしょう

個人的なお気に入りは・・・
たっちゃんと亀ちゃんの背中合わせ写真(P20の上の方)
MCメモを「はむっ」としてる亀ちゃん(P22の真ん中のあたり)
そんでもって何と言っても、目を閉じて歌ってる亀ちゃん(P23の上)
やっぱりキレイな顔してるわー、亀ちゃんて。

いま見るとボンバー頭の亀ちゃん(ポールダンスの)も可愛いかも
・・・まあ、ずっとあの頭だと、それはそれで困惑するんですが・・・

あー、なんだか「ウタワラ」終わっちゃうんだなぁ・・・
寂しくなってきた

 *  分類 : 本・雑誌
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2007年01月25日(Thu) 01時50分
 聖くんと光くん
いやぁ「カツマニュ」笑わせていただきました
メコメコってなに?
ライブは聖くんの真骨頂ってことで、楽しみにしてます
ところで、たっちゃんへのメッセージは気になります。
ゆっちといい、メッセの切り方、凝ってるなぁ・・・
聖くんの場合はゆっちと違って『あ、なんでもない』がなくて
いきなり切れちゃうんだけど

ゆっちといえば・・・
今日、更新の3notesの光くんのところに、
ゆっちとお食事した話が載ってましたね。
気にしてるんだね・・・二人とも・・・

ともちゃんへ、込めれす・・・じゃなくてコメレスです

 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2007年01月24日(Wed) 01時43分
 休みだと・・・
ついつい食べ過ぎてしまう・・・
若干、食べ過ぎで、お腹の調子が悪いかも
(どんだけ食べ過ぎたの・・・)

今日も休みで1日DVD大会。
「少クラ」3週分くらいまとめて見ました。
河合くん(「ふみきゅん」て河合くんの事だったと今さら知る・・・)の
「松潤のWISH」に大爆笑
いやー、似てた!面白かったぁ?。
ゆっちのソロも良かったんだけど、ピアノと歌だけで良かったかも・・・

「少クラ プレミアム」の坂本くんの話も面白かった。
どこのグループもいろいろあるんだなぁ?。
来週は山ピーがゲストだそうで、楽しみだわ

「ウタワラ」の編集は諦めました。
来週分とそのまま1枚に落とそうと決めました。
だって・・・どこをどのように編集したらいいか、わからないです

さ、明日は仕事なので寝ます。
おやすみなさいまし。

 *  分類 : テレビ
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 1  *  記事編集  *  2007年01月23日(Tue) 01時53分
 ウタワラ
亀ちゃんと松潤の髪型、ちょとかぶってない?
わー聖くん、ホントに大仏だぁー

あー、なんだか少年隊を歌う5人を見て、鳥肌立ちました。
やっぱり歌って踊るメンバーっていいなー
すごく嬉しい。
毎週、歌うメンバーが見られたって、スゴイ事だったのね。
来週で「ウタワラ」最後かぁ。
今になって残念な気持ちがふつふつと・・・・・

華麗パン食べといて「華麗なる一族」まだ見てません・・・
今から見まーす。
(「少クラ」は明日見まーす)

 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2007年01月22日(Mon) 01時40分
 華麗パン
200701211405000.jpg

買ってみた。
ちょっと温めて食べたらパンがフカフカして美味しかったです。

カレーパンとゆーと「野ブタ。」の最終回で彰くんが
『カレーパン!』って言う言い方が好きです。

・・・とゆーわけで、いま「野ブタ。」の最終回見てます。
なんだか懐かしいなぁ。

 *  分類 : 食べ物・お食事
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2007年01月21日(Sun) 16時56分
 補足と「がばい ばあちゃん」
なんだかの内容じゃ意味わからないですね。

そもそも『中丸のページ』にタッキーの名前が出て来て
『なんでタッキー?』って思ってたら
滝沢くんの日記「滝沢連合」に
『中丸と飯食べたよ!なかなか面白い奴だったなー天然ちゃん?』
・・・と書いてたんです。
そんで、電車の中でこの事を書かないと!・・・と思って書いてたら
降りる駅に着いてしまったわけで・・・
(「北の国から」の純な感じでお読み下さい)

ま、いーや。なんだかわからない方は、
ジャニーズの携帯サイトにご入会?してみてくださいまし。
私は結構いろいろ見てるので、朝と帰りの電車の中は忙しいんです。
しかも、そんなに長いこと電車に乗らないので
『あー!まだ見てないとこがぁー!』
なんて思いながら降りる駅に着いてしまったりします。
その間に個人的なメールの返事などをしないといけなかったりすると
・・・もう大変。

でも反面、更新してる日記?が少ないと
『あ・・・まだ着いてないんだけど・・・』なんて、
ちょっと寂しくなったりします。女心って複雑ね。

話変わって。
今日の「スマステ」は「がばい ばあちゃん」の特集で「ほっこり」しました。
原作と映画は見てないんですけど、ドラマを見て感動しました。
今度、原作を読んでみようかなーと思ってみたりー・・・
明治とか大正生まれの女性は強くてかっこいい。そう思います。

私も「明るい貧乏」目指そぉーっと!!!

 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2007年01月21日(Sun) 02時39分
 なるほどね
ゆっちはタッキーとご飯食べたんだね。
だから『中丸のページ』に名前が出てきたんだわ。
 *  分類 : 携帯より
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2007年01月20日(Sat) 09時28分
 調子悪っ!
『毎日更新!』なんてどエラい事を書いたからなのか、
なかなかココにアクセスできなくてアセりました。

なんでだ?

せっかく「花男」の事をサクッと書いて早めに寝ようと思ってたのに・・・
どしたんでしょうか???

そんなこんなで、すっかり感動が遠いどこかに飛んで行ってしまいました

・・・てなわけで、ちょこっとだけ感想。
毎回言ってますけど、私なら花沢類なんだけどなぁ・・・
松潤(道明寺だってば・・・)の『捨てられた子犬な瞳』にも弱いんだよなぁ?
美作くんのママが西村知美ってのが、今回1番の素敵ポイントでした

今日は冷えますね。寒い寒い。
なんだか明日は雪かも・・・って話もあったりなかったり。
やだなー・・・

皆様、お風邪などひかぬよう、暖かくしてお休みくださいまし。
さ、寝ます。おやすみー。


 *  分類 : ドラマ
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2007年01月20日(Sat) 02時09分
 決意表明?
一応、ブログを始めた時に心に決めた事がございまして、
それは・・・

ネタがなくとも毎日更新!

なんてとんでもない事を心に決めたんでしょうか・・・

でもね、イノッチとか太一くんとか、
ジャニWebで毎日更新を何年と続けてるのを読んでいて
『偉いなー』とか『大変だなー』とか思いながらも
他の、なかなか更新しないとこ見ると寂しくなるわけですよ。
(光一くんとか・・・)
たった1行でも、『忙しいから、また明日ね』でも、
嬉しかったりするわけですよ。特にメンバーだとね。
(「中丸のページ」は癒されますわ

まあ、私ごとき一般ピーポーの日記と有名人の方のを並べてるところからして
無理があるんですけど・・・

特に「イノなき」を読んでいると、身の回りに起きてる何でもない事でも
見方が変わったりするのかな?とか思ったりするわけです。

実際『今日は何があったっけ?』と確認できたりもしてるし、
こうして文章にして読み直す作業は、気持ちの整理もできたりして
自分のためにはいいのかなーと思ってます。
完全に自己完結で自己満足なんですけど

なのでエンターテイメント性には著しく欠けますけど
できる範囲で頑張りまーす。

【追伸】
いま「Live海賊帆」見てます。久々だぁ。
これをナマで見られるんだー。いや?ん、どぅーしよーう
(5か月先なんですけど・・・)
こんな夜中にテンション上がっちゃったぜー

・・・寝なきゃ・・・明日も仕事なんだって・・・

 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2007年01月19日(Fri) 03時26分
 東京タワー
今日は仕事。
遅めの出勤の日だったので、のんびり食事して余裕で仕度。

某携帯サイトで星占い1位
何か良い事あるのかな?
・・・なんて思いながら自転車こいで駅へ。

自転車置き場で、隣に止めてる人がちゃんと止めてなくて
直してたら電車が行ってしまい・・・

仕事先に到着したら外壁塗装中で階段が使えなくってエレベーター待ち。
このエレベーターが遅いのよ?

見事に遅刻。2分遅刻。

星占いのウソつきぃーーーーー
(占いのせいにしてはいけません。反省反省・・・)

話変わって。
やっとこさ『東京タワー(大泉洋編)』いま見てます。
やっぱり大泉洋の方がしっくりくるわー。

もこちゃんが嫌いなんじゃないんだけど、
もこちゃんがリリーって・・・・・
どうも想像つかなくて。

ザ・テレビジョンのカトリーヌあやこのページに
『まーくん=ダウンタウンの松ちゃんのコントのおかんを思い出す』
・・・とゆーようなこと書いてあって大爆笑しました。

しかし・・・
『東京タワー』は原作も読みましたが、ドラマ見てても
炊きたての美味しいご飯が食べたくなる
お母さんてスゴいなぁ。
自分はせっかく女に産まれたのに、
お母さんに(物理的にも精神的にも)なれないなぁ。
誰かの為に生きるってスゴいなぁ。
尊敬します。

 *  分類 : ドラマ
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2007年01月18日(Thu) 02時32分
 髪切った?
今日も休みだったんでございます。
本当は早く起きてDVD編集作業しようと思ったら・・・

昨夜、キムタクの新ドラマ『華麗なる一族』をやっとこさ見て、
どぅーーーーーーしても、昔のキャストを知りたくて、
一度落としたPC立ち上げ直しまでして調べました。
スッキリと自己満足
(だから何なのよ・・・)

そんでもって予約してた美容院へ。
本当は年末に切りたかったんだけど、混んでるだろうと思って
新年明けて、成人式が終わったら・・・と今日になりました。

さっぱり&スッキリ

やっぱり気分が上がります。

・・・それなの家に帰ってきてイライラ。
なんでなんだろうなぁ・・・

さっき光一くんの『ジェネジャン』見ました。
今は『極上の月夜』美輪さまの特集見てます。
・・・これで悪いとこが浄化されればいいんですけど・・・

他力本願じゃダメですわね・・・

 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2007年01月17日(Wed) 02時28分
 メタボな1日
今日(15日)は休み。

所用で朝からお買い物。
朝ご飯食べながら見てた「めざまし」で『今日はあずき粥の日』と言ってたので
あずき(缶詰)を買って、夕飯はあずき粥・・・ならぬ「あずきご飯」炊きました。

買い物から帰って来てDVD編集&まだ見てない番組など鑑賞。
鑑賞しつつ、チョコ食べる食べる。
しかも、今日の朝ご飯はジャムたっぷり塗った12穀パン。
(マーマレードとラズベリージャムを頂いたので)
しかも、お饅頭も食べたりして・・・
夜は夜で「あずきご飯」が美味しそうで・・・
食べてしまいました

完全に食べ過ぎ&炭水化物&糖分取り過ぎ・・・

メタボリック気味です間違いなく・・・
カツコン決まったのに、メタボってる場合じゃないやん、私・・・

頑張る!頑張りますよ!
・・・暖かくなったらね・・・(オイっ

 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2007年01月16日(Tue) 01時36分
 誤変換
さっきメールしてて『ひこうき』を変換したら

『秘聖』って・・・

どんな聖だよ
『秘密の聖』?

・・・何の秘密?どんな秘密???

知りたいじゃないのさー(悪)フッフッフッ

『聖』って打ち過ぎだからよね。
それにしても、グッジョブPC
(ネタがなかったらしい)

 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2007年01月15日(Mon) 01時31分
 追伸
やっとこさメールフォーム設置しました。
長文など、用途に応じてお使い下さい
 *  分類 : お知らせ
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2007年01月14日(Sun) 04時19分
 アテンションプリーズSP
いま見てます。
このドラマ見ると飛行機に乗りたくなります
最近乗ってないなぁ。

私、機内食好きなんです。
嫌いな人多いですけど、写真撮っちゃうくらい楽しみ。
・・・まぁ、単純に『グルメじゃない』ってことなんですけど・・・

しかしCAって大変だぁ。
体力もいるし、知識も語学も出来ないと。
うわー、乗りたくなってきた
カツコン遠征かぁ

・・・・先立つがないので無理です・・・
週末の休みも取れないし・・・
とにかく、ドーム ガンバリまーす(何を???)

おー。やっぱ翔太カッコいいなぁー

 *  分類 : ドラマ
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2007年01月14日(Sun) 03時04分
 なんとなく
20070113180149
某雑誌に載ってた似顔絵です。
ほどよく似ていて可愛かったので(笑)
 *  分類 : 携帯より
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2007年01月13日(Sat) 17時59分
 うわーん(T_T)
こんな時間に『花男2』見終わりました。
なんであんなとこで終わんのさ(><)
気になって寝れねーじゃんかぁ!

さっきまでドームに化けて出た幸せオバケだったのに…(そうなのか?)
今はガーデンプレイスで一人ぽっち…

とりあえず。

『西門ゆっち』を想像しながら寝ます。

おやすみなさーい。
 *  分類 : 携帯より
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2007年01月13日(Sat) 04時39分
 決ーまった、決ーまったぁー!
KAT-TUN 春のコンサート決定ぇー!

嬉しいよぉー嬉しいよぉー

初ナマ亀ちゃん、初ナマゆっち、初ナマたっちゃん、初ナマ聖くん!
楽しみだぁー!

うそうそ。ちゃんと初ナマじゅんのもね!

どぅーしよう!
まだチケットも取ってないのに気持ちが東京ドームに行ってしまってます。
仁くんも帰ってきてほしい!初ナマ仁くんもぜひ見たい!

あー、今からワクワク。
今年は楽しい事がたくさんありそうで、いいわー!
えへへ(*^^*)

 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2007年01月13日(Sat) 02時21分
 初めての…
20070113001525
バーゲンで安かったので、人生初の10センチヒールのブーツを買いました。
今日、初めて履いて行ったんですけど…
竹馬で歩いてるみたいだった(たとえ古ッ!)
私は元々身長168センチくらいあるので、今日はじゅんのくらいあったかも。
でも『じゅんのってこんな目線なんだぁ』と思って歩いてました。
とりあえずコケなくて良かった?。

さて。そんな事は置いといて。
決まりましたね、ついに。
その事は後程。
 *  分類 : 携帯より
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 1  *  記事編集  *  2007年01月13日(Sat) 00時13分
 おすすめの絵本
今日は「ひとりぼっち覚悟」で本の紹介します。

私ね、大抵は友達に何かの感想とか、感覚とか、
賛同を得ないんです
だから「じゅんののギャグ」くらい無視されるとは思うんです・・・
でも!「ひとりぽっち結構!」の覚悟で紹介します。

西原理恵子の「いけちゃんとぼく

これを読むとメンバーの事を思って涙出ます。

       たぶん↑ココ。共感を得ないとこって。

メンバーよりも歳が上じゃないとわからないだろうなぁ。
ネタバレすると最後が・・・なので詳しくは書きませんが、
私は「いけちゃん」になりたいなーと思います。

やっぱ、お母さん目線なのかなぁ・・・

でも、メンバーのこと関係なく、最後まで読むと泣けます。

 *  分類 : 本・雑誌
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 1  *  記事編集  *  2007年01月12日(Fri) 02時36分
 ニコラジ41回目
今日はお休みなもんで、久々に昼に更新。

さっきまで「白虎隊」編集してました。
編集しつつまた泣いて、合間にNEWSの記者会見見て。

『止まない雨はない』からね。
生きてさえいれば、大丈夫!大げさだけど、そう思いました。
いつか必ず叶うと信じてれば、叶うと思う。
信じよう!

なんかポジティブ今日の私。

遅いですがニコラジ41回目を聞いてます。
今回はとんでもなく面白い!!!

 *  分類 : ラジオ
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 1  *  記事編集  *  2007年01月11日(Thu) 17時04分
 妙なテンションです・・・
相変わらずマイDVDの自動予約はからっぽですが、
今日の「中丸のページ16」のハニートーストの写真と
『長野くんと亀と田口と見てたんだけど』って1行で笑顔?

『田口・・・ドリ・・・・』って何???
ドリア?ドリームジャンボ?ドリル?ドリームズ・カム・トゥルー?
気になる・・・

 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2007年01月11日(Thu) 02時02分
 今期のドラマ
見るものなくてつまんなーい・・・
「花男」くらいかなぁ、楽しみなの。
あとはキムタクのドラマかな。
でも何のかんの言いながらも「月9」とか見ちゃうんだろうなぁ。

「カツマニュ」お当番亀ちゃんで、今回は長文だったし癒された
電車の中でニマニマしてしまいました

亀ちゃんの歌舞伎(女形)も見てみたい
さぞや綺麗だと思うんですけど・・・

「白虎隊」見てて思ったんだけど、亀ちゃんの時代劇も見てみたいかも。
でも切腹はやめてね・・・聖くんで号泣だったのに、亀ちゃんなら・・・
想像したくないです

ともさんコメントありがとうございます。コメントレスです。

 *  分類 : コメレス
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2007年01月10日(Wed) 01時58分
 マイブーム
「白虎隊」が終わってしまい、なんだかフヌケです。

ウチのDVDはキーワードを入力しておくと
自動的に予約を入れてくれるんですが、
最近「KAT-TUN」にも「亀梨和也」にも反応ナシで
キーワード予約はカラッぽ・・・・悲しい・・・

話変わって。
私はお気に入りができると、ずぅーーーーーーっと同じものを食べる。
飽きるまで食べるクセがあるんです。

今までハマったものは
おうどん、お蕎麦、「ゆっち大好き」オムライス、ピザパン、
ミートソーススパ(チーズイン)、お茶漬け、アジの南蛮漬け、
みそラーメン、ハムチーズパン・・・などなど。

そんでもって今、空前のマイブームが・・・
クルミと菓子パンとあんこ!
なので「クルミ餡」とか「クルミパン」とか「アンドーナツ」とか
むやみに買ってしまいます。
あと「まんじゅう」ね(ババさまチックですけど・・・)
それも「こしあん」限定。
昨年の秋頃から止まりません

それに、冬に入って「チョコ」が加わり・・・・
(冬は美味しいのよねー、チョコ)

せっかく落とした体重が・・・
ヤバいよーヤバいよー

 *  分類 : 食べ物・お食事
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 1  *  記事編集  *  2007年01月09日(Tue) 02時30分
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
12 ≪│2007/01│≫ 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索