うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
たまには「無題」な感じで
2007年02月28日 (水) | 編集 |
「ぷっすま」見てました。
いやー、エガちゃんおもしろかったしスゴイ!
いつも「ぷっすま」で奇跡を起こすエガちゃん。
しかし、お笑いって大変だよねー・・・

エガちゃんと話題を並べるのも何ですけど・・・

KAT-TUN追加公演決まりましたね。
追加の分も休みとっておいた方がいいのかなー・・・

ま、まだ先の話だしね。
1回でも行ければ満足です。
生KAT-TUN・・・生亀ちゃん・・・

ふっ・・・ふっふっふっふっふっ・・・(妄想中)

妄想だけでご飯3杯くらいは軽いかも(ナゼご飯???)

**************************************

・・・違うって。

ネタがないなんて、そんな事ないってば!

今日1日、家でゴロゴロしてたもんでねー・・・
DVDも、そんなに溜まってないもんでねー・・・
セーターのシミ抜きしたくらいかなー・・・

ま、地味な休日って事で。


なんだかなー・・・
2007年02月27日 (火) | 編集 |
今日のスマスマの歌コーナー。
木村くんて「セロ」(木村くんがマネすると「ゼロ」?)でしたよね?
カラーコンタクトしてないだけ・・・と思ったのは私だけ???
いつマジックするの?と思っちゃいました。

それから、昨日書いたカレンダーの件ですが、
なんだかネット予約の間違いで、入手できそうです。
なんだかなー・・・

ともちゃん、コメレスです

[READ MORE...]
なるほどね?
2007年02月26日 (月) | 編集 |
諸先輩方のブログを読んでいて、
KAT-TUN6人の事を「ロクーン」、5人活動の事を「ゴクーン」
・・・と言っているみたいで、密かに『???』と思ってました。

発売中の「月刊ザ・テレビジョン」(草なぎツヨポンが表紙)の
KAT-TUNの記事を読んで意味がわかりました
デビューコンサートで亀ちゃんが『6人でKAT-TUN』て言おうとして
『6人』と『KAT-TUN』が一緒になって『ロクーン』って言っちゃったのね。

なるほど。スッキリした。

でも「月刊テレビジョン」買わない私を許してね。
だって写真がイマイチなんだもーん・・・

写真と言えば。
昨日買った「ポポロ」の亀ちゃんドアップ写真が可愛くて可愛くて
待ち受けにしました
待ち受け変えた事を忘れて、いちいち驚いてからニマニマしてます。

そう。忘れるんですよ・・・最近・・・

昨日まで『そうだ。グリーンジャンボ買ってないやー。買わなきゃ・・・』って
真剣に毎日毎日思ってたんですよ。
今日、歯医者でお支払いの時にサイフの中を見たら・・・
入ってました、グリーンジャンボ・・・

しばしフリーズ・・・

グリーンジャンボを買って、私のおサイフに入れておいてくれた心優しい方。
ご連絡ください。

・・・んなこたぁーない(タモリ風)

いつ買ったっけなぁ???記憶が・・・・・
えーっと・・・

[READ MORE...]
真冬かよっ!
2007年02月25日 (日) | 編集 |
もう春ね?・・・なんて思っていたら、真冬に逆戻りしたような寒さ。
それに強風
寒かった?・・・今も寒い・・・

今朝は洗顔フォームが目に入り、
朝からひと泣き(T T)してから化粧しました。
痛かった・・・

仕事もなんだか忙しくて、気がつくと夜でした・・・
『あれ?・・・』と思う間もなく1日が終わってました。

でも、そんな忙しい中、本屋チェックには行きまして、
今回はポポロ購入
亀ちゃんのドアップ写真にハートを打ち抜かれました。
でも、まだ全然読めてない・・・

ま、こんな1日でございました。

ともちゃん、ミミさん、コメレスです

[READ MORE...]
天国は待ってくれる
2007年02月24日 (土) | 編集 |
映画の話の前に
じゅんのドラマ出演おめでとう!
「花嫁とパパ」(仮)4月10日(火)夜10時スタート
主役、石原さとみちゃんの相手役みたいね。
役どころに「好青年」て書いてあった・・・さっすがじゅんの

4月のドラマは、山ピー、聖くん、そしてじゅんの。
それからKAT-TUN冠番組もあるし、楽しみが多いなぁ?
うれしいうれしい

さて、映画のお話。
実は木曜に見て来たんですけど、イノッチ主演の「天国は待ってくれる」
ネタバレもあると思うので、これから見る方はここまでで。


[READ MORE...]
HAPPY BIRTHDAY
2007年02月23日 (金) | 編集 |
亀ちゃん、お誕生日おめでとう

21歳おめでとう
亀ちゃんの一生懸命さ、仕事の真摯な姿勢など、頭が下がる思いばかりです。
あんまり頑張りすぎないでね。

うーーーー。
なんか言いたい事たくさんあるんだけど、上手く言葉にできないなー・・・

とにかく・・・・・体に気をつけて。

・・・お母さんかよ・・・

てなわけでお祝ーい

200702230101000.jpg


アップバージョンもあります




はーい、そこ引かない。
痛くなーい、恐くなーい

ちなみに、撮影後はローソクを消して
亀ちゃん、お誕生日おめでとーと言って拍手でお祝い
もちろん独りで。深夜の部屋で。

痛いの痛いの飛んで行けー

とにかく。
亀ちゃんに幸あれ。

それからもうひとつ『おめでとう』がありますね。
初の冠番組決定おめでとう
タイトルは「カートゥンKAT-TUN」日テレで4月4日(水)から(23:55?24:26)
今日、ワイドショーでコメント流れてたみたいね。さっき知りました
「ウタワラ」が終わって、なかなかテレビで見る事がなくて寂しかったので
とても嬉しいです。
しかもメンバー全員でのレギュラーはスゴく嬉しい。
楽しみに生きて行きます。うふふ。

[READ MORE...]
食べ物シリーーーーズ!
2007年02月22日 (木) | 編集 |
・・・・・ってそんなシリーズありましたっけ?

で。
ここのところ気になっていた食べ物をようやっと食してみました。
その名は・・・マカロン

200702211240000.jpg


マリーアントワネットが好きだった・・・と聞いてから、
映画を見た後、ずーーーっと気になっていました。
色んな味があったのですが、とりあえず「チョコ味」と「イチゴ味」を買ってみました。

たった2個しか買ってないのに、ちょいと高級な洋菓子店のかわいい店員さんは
丁寧に箱に入れてくれました。
懸命に、丁寧に包んでくれる店員さんの背中に向かって
『おーい、袋でいーよー・・・ガサッと入れちゃってー・・・』と、
心の中で叫んでました・・・

さて、感想は・・・・・


[READ MORE...]
まさに「あたふた・・・」
2007年02月21日 (水) | 編集 |
さかのぼる事、月曜日のお話。
朝一番に外人さんが仕事場に来まして・・・
(そんな時に限って、英語ができる同僚は休暇中・・・)
英語まったくできないながらも、なんとか対応。

やれやれ・・・と思っていたら、夕方に再度いらっさいました。
しかも『なんでそれを聞く?』とゆー、応用編な英会話。
頭の中の「変換キー」を、押せども押せども、出るのは空白のみ・・・

ひー

助けて!ジャニさん!

なんとか頭フル回転で、対応。
言いたい事の半分はなんとか伝わった(・・のか???)

私には『また明日来るねー』と感じたのですが・・・
待てども待てども・・・
来ませんでしたー(「ゴチ」のピタリ賞が出なかった時のバード羽鳥風にお読みくだパイ)

後で冷静になって思ったのは、助けを求めるなら

ジャニさんじゃなくて、仁くんだろーが

仁くーん・・・こんな私でも助けてー

【追伸】
 この話をメールしたら、いつもコメントしてくれる「よこりん」が
 ご夫婦で調べて回答メールをくれました
 なんて素敵なご夫婦でしょう
 よこりん、ありがとねー


ハマった理由
2007年02月20日 (火) | 編集 |
いま、山ピーの「少クラプレミアム」見ました。
なかなか聞けない話が聞けるので、プレミアムは始まった時から好きだったんです。
今回も秘蔵映像満載で楽しかった。
太一くんは同じ事務所なので、内部事情がわかってるし
今までのゲストも心を許してる気がします。聞き上手だしね。

来月の亀ちゃんが、ますます楽しみだわ

話変わって・・・
週末のの時に、友達から
『なんでジャニーズにハマったの?』と聞かれて、
『いや、そんなにハマってないよ』って答えたら

『十分だから!しっかりして!目を覚まして!!』

・・・と言われました
びっくりした。目が覚めた

(ここから「私とジャニーズ」てな話になるので読みたくない方はここで終わりにしてね
 しかも長いし・・・語っっちゃってますから、スルーして下さい・・・)

[READ MORE...]
つかまえた!
2007年02月19日 (月) | 編集 |
ドコモCMつかまえましたー

やっぱり合成感は否めませんが・・・

亀ちゃんが可愛かったからいいもーん

曲もちゃんと聞きたいなぁ。
久々にテンション上がった
しかも次回の「少クラプレミアム」のゲストは亀ちゃんで、ライブがKAT-TUN
わーいわーい

その前に今週の見なきゃ・・・


NEWS復活おめでとー!
2007年02月18日 (日) | 編集 |
金曜の夜はだったので
いま録っておいたMステ観てます。
いやぁ、良かったわ。感動しました。泣きました。

活動したくても出来ない・・・って、悔しいと思うし辛かったと思う。
もちろん単独の活動ができる機会だったと思えば、いい経験だったかもね。
でもさー、メンバー揃ってのNEWSだからね。
6人での復活おめでとう
これから将来、完全復活を迎えるためにも頑張ってね。

あー、仁くんが戻ってきたら大泣きだろうなぁ・・・
そんでもって、すーんごく嬉しいだろうなぁ
楽しみに待ってよーっと

これから「花男」見まーす。

よこりんコメレスです

[READ MORE...]
久々のカラオケ
2007年02月17日 (土) | 編集 |
今日は同級生と一緒に飲みそしてカラオケ
カラオケ久々だったぁ?。
「フィーバーとフューチャー」とか(明けて今日NEWSコンサートだし・・・)
「関風ファイティング」とか歌いました。
KAT-TUNは「僕らの街で」にしましたが

聞いてねぇーよ

ま、いーですけどね

本当は「Way Of Love」(「僕ら・・・」のカップリング)を歌おうかと
思ったんですけど、聖くんのラップが入るのでやめました。
だってラップできないもん

でもね。
同級生って「何でもあり」で楽しい。
生きて来た時代が同じだから説明がいらないしね。

ただ、今日一緒した友達に、このブログの存在を教えてて、
『きっと1回見たら、もう見ないだろ』と思ってたんですけど
『お気に入りにいれて毎日見てる』って言われて・・・
他の友達(今のところ他に2人)にも教えたら、結構見てくれてるんです。
(しかも2人は携帯で・・・)

いつも長文ですんません。
それにヲタクな内容ですみません・・・
これからは、少しでもジャニファンでない人が読んでもわかるヲタブログを
目指して頑張ります。

[READ MORE...]
大倉たっちょん∞レンジャーと「した」
2007年02月16日 (金) | 編集 |
今日は風が強くてホコリにやられたみたいです。
ノドが痛い・・・
こんな時間なんですけどアメなめてます。
関西の人って飴の事「アメちゃん」て言いますよね。
なんで「ちゃん」つけるのかな?

関西と言えば・・・

今日は∞レンジャーの大倉たっちょんのとこで、ゆっちの話が満載でしたね。
「ニョキニョキ」流行り始めてるじゃなーい
ゆっち携帯機種変したのね。何にしたのかな?

たっちょんたら『連絡くれる?』って。
どんだけゆっち好きなのよ
とーっても可愛くてほのぼのしてしまいました。

話変わって・・・

今日テレビ見てて、一番大笑いしたのが
とんねるちゃんの「した」の「ムダベストテン」


[READ MORE...]
バレンタインデー
2007年02月15日 (木) | 編集 |
皆様はどのようなバレンタインデーをお過ごしなされたでしょうか?

私はお食事してました

・・・女性の友達とファミレスで。
・・・しかもチョコをお互いに渡しあったりして・・・

おーい。引くなー

つまりね。
バレンタインデーが「節分」とか「冬至」と同じレベルの「季節の行事」って感覚なんです。
200702150033000.jpg

やや左下の「黒白緑赤」のが頂いたチョコ(メイド・イン・イタリー)
上のアミに入ってるのはこないだ購入した亀ちゃんについてたチョコ。
(銀紙で木の実感を出してるんですけど・・・亀って木の実食べるの?)

しかし。
話しても話しても、時間が足りないわ
あまりにも楽しくてデザートおかわり(追加注文)しちゃいました

・・・いいのいいの。ダイエットより楽しい雰囲気
ずーーーっとケーキ食べたかったから満足じゃ。
まだ6月まで時間あるもんねー


[READ MORE...]
わからない事がいっぱい
2007年02月14日 (水) | 編集 |
いやぁ。
山ピーの日記に仁くんの名前が出ましたね。
しかも仁くんの近況がわかる感じが、さらにイイ!
なんかこーゆーのいい
山ピーありがとう。うれしー。
しかし・・・「ジュンレバ丼」て何?
ちょこっと調べたら「純レバ丼」なの?
まあ、レバー関係だとは思うけど・・・
食べてみたーい

そんでもってカツマニュ。
・・・えーっと・・・
最初の『←見てね』の意味がわかりましぇん
どーゆー意味なの???
(『4ッ国』もわからない・・・泣)

でも。
『またメールすんね』とか
最後の『カメ』とか・・・

かわいーーー

元気でます。
またメールしてね



買っちゃった(*^^*)
2007年02月13日 (火) | 編集 |
フラフラとバレンタインのチョココーナーを歩いてみたら見つけました

200702130034000.jpg


『なんでバレンタインに亀?』とも思いましたが、
可愛いかったのでお買い上げ?
(チョコレートも数個も付いてました)

他にリスもいた・・・と思う
もうね、見つけたとたんに亀ちゃんにロックオンだったもんで・・・

もちろん自分のために買ったんですけど、レジで
『プレゼントですか?』と聞かれて、ついつい『はい
・・・と答えてしまいました。
レジの方、お手数おかけしてすみません。

何に付けよっかなぁ?

[READ MORE...]
あてててて・・・
2007年02月12日 (月) | 編集 |
今日は歯医者だったので、まだ歯グキがじーーーんと痛みます・・・
どうも磨き方がヘタらしくて・・・
みなさまも歯はお大事に。

歯が痛いのに、夜中なのに・・・
ケーキ食べたいわ・・・なんで?

仕事先の同僚は風邪をひいて、熱が下がらず辛そうです。
薬で熱を押さえているので、薬が効いてる間はいいらしいんですけど、
薬が切れると熱が上がるとゆー、最悪なサイクルになっているようです。
みなさまも風邪にお気をつけください。



ナゼかカウントダウン・・・
2007年02月11日 (日) | 編集 |
ガムを噛めども亀どもスロットは当たらず・・・
完全に止め時を見失ってます
(・・・っつーか「亀ども」を使ってみたかったらしい・・・)

いま思いついて「カウントダウン2006」を見てます。
Wink upを読んで、NEWSの復活をも1回見たいなーと思って。
(リーダー城島にフリを教えてるじゅんの、何度見ても可愛いー

NEWSコン、かなりハズレてる方も多いらしいですね。
やっぱりこの1年、待ってたファンが見るべきものだと思うので
自分がハズレたのは当然だと思いました。
当たった方、楽しんできて下さいね

明日(日付け変わって今日)は「少クラ」っすね。
河合ふみきゅんの嵐(松潤)の踊りが見れそうで楽しみです

(キムタクのドラマは、早くも先週分見てなくて脱落・・・)



チョコとフグ
2007年02月10日 (土) | 編集 |
うわー。
やっぱ今週も泣かされたわ「花男」
なんだか少女マンガの『これでもかっ』とゆー
ベタな感じが詰まってるんだけども、見ちゃうわー。
「リターンズ」になってから類モードだったんですけど、
先週くらいから司モードが上昇中です

バレンタインデーねぇ・・・(ため息)・・・
誰かチョコくれないかなぁ?(おいおい)
1度でいいから「ゴ○ィバ」とか「ジャン○ール○ヴァン」とか
高級チョコを抱えて食べたいなぁ?。
フグをお箸でざーっと食べるのと同じくらいやってみたい

・・・お腹空いてきた・・・



Wink up
2007年02月09日 (金) | 編集 |
今日さらっと読みました。

NEWSのとこ面白かった?。
慶ちゃんの日記も愛読してるので『買い物事件』とか、キャラが出てて好きだわー。
みんな「番長・亮ちゃん」に気を使ってる感が面白い

KAT-TUNは字細かっ
でも『6人と合コン』なんて・・・
妄想しちゃいます(デレデレ)

(ここから先は妄想タイムとなりますので、お嫌な方はここまでで・・・)


[READ MORE...]
どろろ
2007年02月08日 (木) | 編集 |
今日は各アイドル誌の発売でしたね。
とりあえず本屋で吟味の結果「Wink up」購入しました。
まだちゃんと読んでないです・・・

最近「SUMMARY」のDVDばっかリピートしてます。
(NEWSコンの抽選ハズレて、やさぐれ中)
でも単純に好きなんだよなぁ?、これ。

さて。
今日も映画見てきちゃいました。
「水曜レディースデイ」だったので。

ネタバレもあるので、これから見る方はここまでで。


[READ MORE...]
僕は妹に恋をする
2007年02月07日 (水) | 編集 |
うーーーーーー!
せっかく8割方感想まで書いたのに消えた・・・
なかなか上手に書けたのにぃー・・・
頑張って思い出して、も一度書きます(T T)

(気を取り直して・・・)
見てまいりました「僕妹」
帰りにケンタで「きなこと黒蜜のロールケーキ」を食べました。
マックの「三角チョコパイ」と悩んだんですけど、
ゆっちの「黒蜜きなこ杏仁豆腐」が気になってたので。
なかなか美味でした。

ゆっちといえば、今日のカツマニュのお当番はゆっちでしたね。
『KAT-TUNのライブを会場で見た事がない方は、ぜひ一度見て
・・・って、私に言ってるのよね
(勝手にそう思う事にします・・・)

ライブといえば「じゅんの緊急特別企画」も始まりましたね。
なかなか面白い作りだわ。
ラップのコメントに笑わせてもらいました。
ただ投票はまだ。
楽しくはじけてるじゅんのも見たいし、かっこ良くキメてるじゅんのも見たいし。
どぅーしようか悩み中。

さて「僕妹」の感想です。
ネタバレありますので、これから見る方はここまでで。


[READ MORE...]
月9
2007年02月06日 (火) | 編集 |
久々に月9の「東京タワー」見ました。
なんでもハワイ旅行の話だと、もれ聞いたので。

・・・ドラマならでは・・・の展開だったのね
(なんだか違ったらしい)

原作を読んだ方のみ、わかるお話ですが・・・
『ハワイ旅行でのプールで泳ぐオカンの話』が大好きなんです。
でも、大泉洋のスペシャルの時に、そのシーンがなかったので寂しかったんです。
なので『テレビではやるんだー』と楽しみにしてたんですけど・・・
ふーん・・・そーゆーオチかい
映画ではあるのかな?あのシーン。

4月からの『月9』は山ピーですってね
うれしー
4月からは、山ピーと聖くんと松潤のドラマがあるのね
楽しみがいっぱいだわ。


[READ MORE...]
恵方巻きとキシリトール
2007年02月05日 (月) | 編集 |
昨日、夜ごほんが外食だったので、今朝「恵方巻き」を食べました。

しかし・・・
恵方巻きを食べる習慣てなかったもんで、我が家ではただの「太巻き」扱い・・・
普通にカットして食べました
もちろん、方角なんて関係ナシで、願い事もしない普通の朝ご飯

ま、一応ね。縁起物って事で

今年は恵方巻きのスィーツバージョン(母いわく『普通のロールケーキ』)が
あるらしいですね。
流行りもの好きの母が買おうと思ってたら売り切れていて残念がってました。

『スィーツ恵方巻き』も、切らないで話さずに1本食べるんだろうか・・・
願い事しながらロールケーキの1本喰いって・・・どうなんだろう?

そういえば。
今日、+Xを2本買ってきて、短時間に2本食べたところ
少ーし、お腹が痛いかも・・・(少しね)
みなさま、キシリトールの一気摂取にはお気をつけくださいまし

もちろんスロットは当たりません
ううううう・・・



外食DAY(ちょこっとニコラジ)
2007年02月04日 (日) | 編集 |
今日は+X「5粒一気喰い」をしました。
明日は「10粒」に挑戦

・・・うそです・・・(5粒一気喰いは本当)


相変わらずスロットが当たらねぇ当たらねぇ

話変わって。
いつもお昼は家から持参するお弁当なんですが
今日は職場の先輩と外食しました。
某居酒屋のランチで『牛肉とモヤシ炒め定食』。
なぜこのメニューにしたかと言うと・・・

昨日の「花男」で、つくしちゃんが炒めてたモヤシが忘れられなくて
『どぅーしてもモヤシが食べたーい』ってことで。
美味かったっす。

そんで仕事が終わって帰ろうとしたら、↑先輩のお友達がお越しになり夜も外食
某ファミレスで「和風グラタン」なるものを食しました。
お醤油ベースな甘辛味で、お豆腐とお茄子とおネギが入ってました
非常に摩訶不思議でしたが美味でした
たぶん自分では作れません・・・
(会社の人にはブログはトップシークレットなので、写真は撮れませんでした・・・)

今頃「ニコラジ」聞いてます。
まあ、ゆっちったらフライング。
たっちゃんの大爆笑(『和也くんて・・・ザたっちの』ってとこ)って好き。
ゆっちの大爆笑も好きなんだけどね。

しかし今回は何と言っても・・・
上丸対決の発表の時の『ドキドーキッドキドーキッ』ってとこ
超カワイイーーー!

思えば「ニコラジ」聞いて、たっちゃんの可愛さがわかったのよ
あー今週も面白かったぁ。

よこりん、コメレスです


[READ MORE...]
やっぱりF6は決められないなぁ・・・
2007年02月03日 (土) | 編集 |
+X「3粒一気喰い」で、あっという間に1本完食?
お腹こわれないか心配でーっす

今日は1口コースでスロットに挑戦しました。
そしたら「リーチ!」なんて出て来て
『うぉ?!』・・・と思ったけどやっぱりハズレ・・・
そんな小ワザがあるのね、スロット・・・
でも、やっぱり、CM見ると欲しくなるBIGボトル。

うーーーーーん・・・て、ここで悩んでても当たるもんではないので
明日も買って、スロットしよっと

そういえば、今日のタッキーの日記の終わり方って、ゆっちのマネなの?
ちょっと朝から笑ってしまった

「花男2」見てて・・・
西門ゆっちもいいけど、西門たっちゃんも見てみたいなぁ?とか
道明寺仁くんもいいかな?とか、
花沢仁くんもこれまたいいかも?とか
いやいや、美作仁くんもいいんでない?
でも美作じゅんのもなかなかいいわねぇ。
ここは思いきって、美作聖なんてのは?思いきりすぎ?
やっぱ道明寺聖・・・そのままかぁ・・・

亀ちゃんはねぇ・・・道明寺亀もいいけど、なんつたって花沢亀
『困った時の花沢亀』でしょ

いーなー、つくし・・・

さて、妄想はこのくらいにして寝ます・・・
おやすみー



気になる事が・・・
2007年02月02日 (金) | 編集 |
今日は休みだったのでDVD編集作業。
+XのCMをここぞとばかりに何度も見ました。

そこで・・・気になる事がひとつ。

みんなで『これが当たる?』(テキトーですみません・・・)って言うとこで
ゆっちのクチが『プレゼンツ』って言ってるみたいに見えるんですけど・・・
それも『プレゼント』って言いそうになって、
あわてて最後だけ『ツ』になってるような・・・

気のせいですよね・・・

ともちゃん、コメレスです


[READ MORE...]
マリーアントワネット
2007年02月01日 (木) | 編集 |
えー・・・実は↓話は水曜日の出来事なんです。
書きながらワイン飲んでたら、ぐうぐう眠ってしまったので、
続きを今日書き足してお送りします。

**************************************

観て来ました。
水曜でレディースデーだったので、仕事が終わってから行ったのに
とんでもなく混んでました・・・

ネタバレもありますので、まだ見てない方はここまでで。
(かなり長いです・・・)


[READ MORE...]
+Xキャンペーンと聖くんのドラマ
2007年02月01日 (木) | 編集 |
お昼休みに+Xを3つ買って、スロットしました。

そしたらなんと!!

・・・ハズレでした?(「ゴチ」のバード羽鳥風にお読み下さい)

ま、そんなもんです。
1回で当たるハズなんてないんです。
もし1回で当たったら、人生の運を全部使ってしまうんです。
そうしたら、それと同じ分だけのマイナスな事が起こってしまうんです。
(「オーラの泉」より・・・でもジョン・カビラ風にお読みください)

アルファベットの文字が小さすぎて、読みづらくて
何回やっても2つしか認証?されなくて困りましたが
(yとVの見分けがつかなかった・・・)

ふだんガム噛まないので、アゴやら歯やらが痛くなりました
でもきっと、キャンペーンのディスプレイ見たら、買っちゃうと思う・・・
買っちゃったら、噛むと思う。
でも、キシリトール入りだから、歯には良いと思う。
ちなみに「サンセットルビー」は酸っぱくなくて美味しかったです。

あ、それから
聖くんドラマ初主役おめでとう
昨日はよくわからなかったんだけど、朝テレビジョン買ってわかったよ。
楽しみにしてます

あと、テンプレ変えてみた。
一応バレンタインデー仕様です