うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
グッジョブ!
2007年03月31日 (土) | 編集 |
今日は休みだったので、起きてグダグダしてたら
予約してないのにDVDちゃんが録画始めてる。
『何だっけか???』って思って、あわてて新聞見たら
「ザ・ワイド」にKAT-TUNの文字がっっっ

DVDちゃん、グッジョブ

ええ子や、ええ子やぁ?

おかげで亀ちゃんの茶髪見れました
ゆっちが言うほど金髪じゃなかったと思うんだけど・・・
小田切竜の時の方が、よっぽど金髪だったと思う。
メッシュも・・・入ってた???
でも最近は黒髪だったから、久々の茶髪で新鮮だった。
まーねー。

亀ちゃんなら

何やっても可愛いーんだけどね


・・・ごめんなさい、バカで

それから、ゆっち「中丸のページ」50回おめでとー
仕事も忙しいのに、週3回の更新は大変だと思うけど、
メンバーの近況も教えてくれるし、文章も面白いし、可愛いし
海外からも更新できるように、携帯の機種変までして・・・
なんていい人なんだろう
これからも楽しみにしてます

[READ MORE...]
ハッピーフィート
2007年03月30日 (金) | 編集 |
マーメイドプリンスと日本一熱い男松岡修造が応援している「世界水泳」ですが、
そのマスコットが「ぱちゃぽ」って名前だって初めて知りました。

勝手に「世界水泳のカッパ」と呼んでました・・・

選手にインタビューするマイクに、無理矢理くくりつけられてるカッパ
・・・もとい、「ぱちゃぽ」が、不覚にも可愛いと思ってしまいました

さて。
実は「アンフェア」を見た日に、もう1本映画を見たんです。
それが「ハッピーフィート」。

毎度お馴染みですが、ネタバレもあるかもしれないので
これから楽しみしてる方は、ここまでで。

[READ MORE...]
春だぁ?
2007年03月29日 (木) | 編集 |
今日は暖かかったわ?
昼間はジャケットもいらないくらいでした。
も一気に咲きますねー。
春休みなのか、子どもさんたちが街中に溢れてて休日みたいでした。

そんでもって、あと数日で4月
もろもろ、動き出しますねー。
ジャニ公式サイトではコンサートグッズの一覧も出ましたね。
私は初めての参戦なので、ペンライト欲しかったんですー
しかもオリジナルなんてわーいわーい
お・・・・お金貯めとかないとねー
なんか、現実的になってきた。実感、実感。

あー、私、コンサート行くんだー・・・(しみじみ)

明日から、また頑張ろうっと。えへへ

ともちゃん、コメレスです
[READ MORE...]
今さらですが
2007年03月28日 (水) | 編集 |
日曜におでかけしてたので、今頃フィギアのエキシビション見てます。
高橋大輔くん、スゴーい

真央ちゃんもミキティもそうですが、あんな風にスケート滑れたらなぁー。
滑れないクセに『エキシビションはどんな曲にしようかなぁ?
・・・なんて考えちゃいます。

とんねるちゃんの「食わず嫌い王」もそうだけど
『自分なら、どんなメニューにしよう』とか。

・・・考えても出れないから・・・

さて。ミキティ&絢香のコラボ見て寝ます。

おやすみー。

編集大会
2007年03月27日 (火) | 編集 |
昨日、しこたま飲んだので、今日はぐったり。
ちょっとバランス取ろうと思って、缶チューハイと一緒に買っておいた
サラダを食べてみました。
もちろんウコンも飲んどいた。

今日も休みだったもんで、久々にDVD大編集大会?
もうすぐ4月だしドラマとか番組が一気に始まるしね。

やっとこさ「晴れ着、ここ一番」も編集して-Rに焼きました・・・
録るだけ録って放っておいたんです・・・
まだ見てないんだけど・・・(ごめんね仁くん)

いやぁ。スッキリいたしました。
これで4月からどぉ?んと来い

・・・でも、あっと言う間にたまっちゃうのよねー・・・

**********************************

NEWS小山くん、卒業おめでとー
これからもNEWSの良心でいてください。

[READ MORE...]
あー楽しかった。
2007年03月26日 (月) | 編集 |
今日はお友達とご飯
特に何と言う話はしてないと思うんだけど、楽しかった?

今日のメンバーはインターナショナル・・・って言っても日本人なんですが
色んな国と縁がある人たちで、スゴい人たちなんです。

・・・ひとりはサラリーマンで、ごく普通の人なんですけど、
でもね、考え方とかちゃんとしてて信頼できる人です。

もう、みんなね、私なんかと友達でいてくれてありがとう・・・ってくらい。

聞く音楽も趣味も違うのに、なぜか一緒にいて居心地がいいの。
不思議な関係だと思うんだけど

みんな多忙なので、なかなか集まれないけど、これからも集まろうね。
ほんっとに楽しかった?
たくさん食べたし、たくさん飲んだし。

・・・でも、帰りのコンビニで缶酎ハイ買ってきて、飲んでます・・・
なんかさー。楽しくってさー。
ひとりで盛り上がってまーす
だって、嬉しいんだもん


アンフェア
2007年03月25日 (日) | 編集 |
いやぁ。
「世界フィギア」女子の、真央ちゃんとミキティの涙に
思いっきりもらい泣きしてました。
感動したー。
特にミキティは、苦難を乗り越えた人のスゴさが出た気がします。

さてさて。、やっとこさ「映画」のお話です。
私はテレビシリーズから見ていたドラマの映画化「アンフェア」見ました。
見てから日が経っているのと、いま軽?く酔っぱらってるので
ちゃんと書けるか不安ですが・・・

毎度ですが、ネタバレもあるかもしれないので、
これから楽しみに見る方は、ここまでにしてくださいまし。

[READ MORE...]
つ・・・・・・・
2007年03月24日 (土) | 編集 |
・・・・・疲れた・・・・・

今日は仕事がそりゃーもー忙しくて、
ある程度の予想はしてたんですけど、やる事が多くてねぇ

なので、お昼休みも本屋に行けず・・・
雑誌チェックも仕事が終わってから(しかも、ちと残業)
フラフラと「Myojo」「ポポロ」「Kindai」などチェック。

今回も「ポポロ」お買い上げ。
でもまだ買って来たままです・・・紙袋に入ったまま。
いつ見れるんだろうか(遠い目・・・)

[READ MORE...]
遅くなっちゃったんですけど・・・
2007年03月23日 (金) | 編集 |
「うたばん」の「とくばん」見てます。
ディラン&キャサリン、面白かったです。
特にディランが言った

『友情とビタミンCは熱に弱い』はツボでした。

NEWSも面白かったです。体張ってましたね。
まさか山ピーが電流イスやるとはねー、思いませんでした。
次回、4/5も「春のとくばん」なのね。

ぜひ次はKAT-TUNお願いします

・・・そうなんですよ。NEWSばっかで騒いでる場合じゃなかったんですよ・・・

KAT-TUNデビュー1周年おめでとー

・・・と声高々に叫ぶのを忘れてましたごめんなさい・・・遅くなっちゃいました・・・
メールもらっちゃったりしてて、すっかり安心してました

ごめんなちゃい・・・
でも、ちゃんと応援しるからねー

[READ MORE...]
ゆっちのページとカツマニュと1周年記念メール
2007年03月22日 (木) | 編集 |
ゆっちの『だー』に道ばたで吹き出してしまった、うるるです。
あれさー、ちょっと反則じゃないかー?
スクロールしてって、いつもの『ちょいっす』とかだと思ってたら
『だー』って
ちょっと「ハンターチャーンス」のたっちゃんの気持ちがわかったかも。

そばにほとんど人がいなくてよかった。
向かいから歩いてきてたおじさんは、ちょっとびっくりしてたみたい
いやいや。不意をつかれました。

通しリハの後に、たっちゃんと亀ちゃんと天ぷら食べたのね。
亀ちゃんて食が細いんでじゃないかと(勝手に)心配してるので、
ゆっち、時々ご飯さそってやってね(お母さんかよっ

それから、火曜日に話は遡りますが・・・
「カツマニュ」お当番は亀ちゃん。まー、相変わらず絵文字満載で・・・

なんて可愛いーの?

『ネズミのキャラのエコバッグ』って・・・もしかしてミ・・・
なーんて思ってたら、
ともちゃんが『これかなー?』って某ネットお買い物サイトのエコバッグ
を探してきてくれて教えてくれました。
これがチョー可愛いネズミちゃんなのよ。
ともちゃん、ありがとー
私もエコバッグ持ってるんだけど、可愛くないわ、小さめだわ・・・で、
別なのを探してたの。
まさにグッドタイミング
お揃いならウレシイし、そうじゃなくてもチョー可愛いので
ただ今、真剣に悩み中(購入したらご報告します)

亀ちゃんもエコについて考えてるのねー。
そーゆーとこも好きです

それから、今日の1周年メール。
やっぱり仁くんじゃなかったかぁ・・・
ちと残念だけど、亀ちゃんだから許す(何様?)
(仁くんには、帰って来たら休んだ分をまとめて返していただきます)

こちらの亀ちゃんも絵文字満載で可愛い

亀ちゃんに『これからもちゃんと見ていてください
・・・・って言われちゃーねー・・・・

『はいっ』って

メールに向かって返事する私


・・・すいません、バカで・・・

4月になったらツアーも始まって、聖くんとじゅんののドラマ始まって
DVDとアルバムが発売されて「カトゥーンKAT-TUN」も始まって。
急に動き出すから、ついてかないとね

[READ MORE...]
クリーニング屋さんにて
2007年03月21日 (水) | 編集 |
今日、お休みだったので映画を観に行ったんですけど、
その前にジャケットとかダウンとか一部をクリーニングに出してきました。

ギリギリまで寝てたもんで、映画の時間までギリギリ。
ギリギリでいーつも生きていたいから?

・・・話を戻して。
今まで行ってたクリーニング屋さんが閉店してしまったので、
新しいところに行ってみました。
お上品なちょっとご年配の奥様なパートさんが対応してくれたんですけど、
ペースも、まさに奥様で・・・・

奥様『ベルトは別料金なんです。くっついてるのはいいんですけど、
   取れるのは別なんですよ。』
うる『はい、いいです。お願いします。』
奥様『今ダウンは割引なんですよ。あ・・・でもこれ・・・
   ダウンコートは割引なんだけど・・・ジャンパーだと・・・』

・・・・・悩む奥様・・・・・

奥様『えっと、これはジャケットですね。』
どうやらコートかジャンパーかは後回しにして次に移ったらしい・・・

奥様『あっ・・・これは・・・』
ど、どうした?奥様!(うるる心の声)

奥様『このボタン。皮かしら、合皮かしら・・・
   そこがとぉっっっても重要なんですよ?』

うる『・・・・・これは・・・プラスチックだと思います・・・』

本皮のボタンが付いてる上等なジャケットなんて買えませんて・・・

奥様『・・・(人の話を聞かず悩む)・・・』
うる『ほら(ツメでカリカリやってみる)プラスチックですよね。』
奥様『(またまた人の話は聞いていなくて、洗濯表示をじっと見て)
   あ、ドライクリーニングが大丈夫なら平気ね』
・・・・だからプラスチックだって言ってるってば・・・

奥様『ベルトが取れるのは別料金になるんです。これはくっついてるのね』
・・・さっきも聞いたし、確認したし・・・
奥様『ダウンはねー、いま割引なんですよ』
・・・・・・・・(もはや無言)

そんなこんなで、やっと伝票が出てくるまで辿り着く

奥様『あら。これね、私が間違えてしまって・・・』
な・な・何を???
奥様『ベルトが2個だと思ってしまって・・・でも、ベルトは無料なんです。
   だから大丈夫なんですけど』
無料なら別にいいです。
奥様『ごめんなさいねー。間違えてしまって・・・(ボールペンを取り出し)
   えーっとこれは、ま、ち、が、え・・・っと(伝票に書く)』
・・・書かなくても料金のとこに無料って書いてあるし・・・
   二重線で消すだけでいいんじゃ・・・・・

さー、いよいよ終わるぞー!

奥様『えっと、出来上がりなんですけどね。
   ダウンが入ってるのでお時間かかってしまいますが、いいかしら?』
うる『あ、いーですよ。』
奥様『えっと(カレンダーを指差し数える)・・・・
   いつか(クリーニングに出した物を)お使いになる事あります?』
うる『いえ、ないです。』
奥様『そうですか?ダウンが入っているので、お時間がかかってしまうのね』
ニッコリと微笑む奥様

だーかーらー!さっき聞いたってばぁー!!!

映画の時間がぁーーーーー!


・・・まあね。
真面目で間違えちゃいけないと一生懸命なんだと思うのね、奥様。
それは可愛いんだけど・・・
言えば良かったんですけどね『急いでるんですけど・・・』って。
なんか言えない雰囲気だったもんで・・・
(言ったところで、早く物事が進まない気も・・・)

結果、走って走って、なんとか映画には間に合いました。
ふぅ・・・

※映画の感想は明日以降に書きます・・・
[READ MORE...]
聖くんからのメール
2007年03月20日 (火) | 編集 |
いやぁ?。何度見ても「少クラ プレミアム」の「Peak」はいいね。
(また見てるらしい)
「僕街」の時は、おとなしめだったので
みんなで踊るのはいいわ。
高音のパートがほんのり聞こえてて、
仁くんの声を想像して聞く楽しみもあるし。

そんでもって。
今日、仕事中にメールが(仕事して下さいよ・・・)
やっぱり聖くんから

「愛してるよ」って言われちゃった

うふふ。

なんかね。それだけで嬉しくなっちゃうじゃなーい。
明日はじゅんのね。
そんでもって・・・
えへへ。

えっと、仁くーん。海外からでもメールってできるからねー

一応、世界のどこかに叫んでみた。

[READ MORE...]
少クラプレミアム たっちゃんからメール
2007年03月19日 (月) | 編集 |
うわー・・・
今、2度目の「少クラ プレミアム」見てます。
私はデビュー頃からのファンなので、知らなかった事ばかりだったので

もうね、宝の箱と書いて、宝箱

いやー。
貴重だわ、カワイイわ、嬉しいわ、泣くわ、画面に向かって手を振るわ・・・

「Peak」も初めて聴いて観ましたけどいいっ

あー、今夜は何度リピートすんだろ・・・

眠れないよー(泣)

※ここから語っちゃっているので、興味のない方はここまでで・・・

[READ MORE...]
タッチ&ゴー!
2007年03月19日 (月) | 編集 |
今日は首都圏で「タッチ&ゴー」が導入されました。
私もJRではなかったので、かなりテンション
ちょうど定期が切れたので、今朝、購入。

しかし、なんだか、どぅー買っていいかわからなくて駅員さんに声かける
(おばさんじゃん、自分・・・)

そしたら。
阿部サダヲをイケメンにした感じの駅員さんが親切に教えてくれました。
地元の駅にも素敵なのがいるのねー。
(あくまでも、サダヲをイケメンにした感じです。まんまじゃないのね)

無事に購入して「タッチ&ゴー」初体験
顔は普通にしてたけど、きっと『どや顔』だったと思います。

JRご利用の方は、もう常識なんでしょうね・・・
でもでも、新鮮でした。

現在の不安は・・・

ICカードを磁気カードのとこに入れてしまわないか?

朝、寝ぼけてたらやるかもしれないです・・・

サダヲ風イケメンの駅員さん、もし、やっちまったら笑顔で許してね・・・


ゆっちからのメール
2007年03月18日 (日) | 編集 |
1日2度の更新?

とゆーのも・・・

今日は仕事が「大忙し第1弾」だったんですけど、
まあ、まあ何とか無事に終わってホッとしてメールチェックしたところ
なななななななんと

ゆっちからメールがっ来てるじゃあーりませんか

メールのタイトルが「KAT-TUN★1st Anniversary」だったので
メンバーみんなからのメッセージ?・・・とも思ったんですけどね

ほとんど宣伝関係でしたけど、
『仕事と学校と家事と色々大変でしょうけども』ってゆー

ファンの全状況に対応するこの心配り

素敵。満点差し上げますわ。

他のメンバーからもメール届いちゃったりするのかしら

うふふー。えへへー。うほほほほほー(壊)

楽しみにしてよーっと

・・・ちなみに、誰も聞いてないと思うし、知りたくもないと思うんですが
2ndアルバムは近くのCDショップで予約してきました。

何を勘違いしたのか、予約申込書に「初回限定盤DVD付き」とか書いちゃって
店員さんに『これDVD付きじゃなくて、2枚組なんですけど、いいですか?』
・・・とツッこまれました
店員さんも不安になったんでしょうね。
『通常盤の初回限定は1枚組ですけど、いいですね?』と確認され・・・

顔には『あ、そうなの?あら違っちゃったかしら?』な感じを装いましたけど、
心の中では『・・・おっしゃる通りでございます・・・すみません・・・』
と軽?く「あたふたあたふた・・・」。

皆様もお気をつけて。
(ファンならフツー間違えませんて・・・)

[READ MORE...]
「花男」最終回
2007年03月18日 (日) | 編集 |
寒っっっっっっ

朝『さ、出かけようっと』玄関開けたら雪でした

1月・2月より寒い3月ってありえねえっつーの

(今また「花男」見てるらしい)

いやあ。
「ハンパない大金持ちのイケメンとの恋愛」「陰謀と障害」
「相手を想うゆえの別れ」「こんがらがる恋と友情」

そんでもって大道である「雪山での遭難」

少女マンガの『これでもかっ!』満載の「花男」。
今まで原作はおろか、映画もドラマも見た事なかったので
こんなに面白かったのね?としみじみ実感。
(もちろん原作とドラマはちと違うみたいですが・・・)

最終回の感想は・・・
一番泣いたのが、司と死んだハズのケンが話していて
ケンと家族が元気で生きてて良かった・・・と司が泣くところ。
そーゆーの弱いのよねー・・・

話の本筋で言うと、つくしちゃんと道明寺が晴れて一緒にいられる・・・
ってとこで泣くんだと思うんですけど、
なんでかズレてるんでしょう、感覚が。

しかし、キャスティングがなかなか良かったですね。
(賛否両論あるかとは思いますが)
中でも加賀まりこ様のド迫力!
これはかなりピッタリだったと思います。
あとは主役の井上真央ちゃんが、つくしちゃんにピッタシだなーと。

台湾版の「花男」にハマッた先輩はF4=台湾のF4らしいのですが
私はこれが初めての「花男」だったので、
司=松潤、類=小栗旬くん、美作=阿部力くん、西門=松田翔太くん
・・・これが鉄板なんだわねー。

特に最終回、海(戸田恵梨香)をニラむ花沢類
いいわー。素敵でございました。
(「ひと恋」でもニラむ亀ちゃんが超素敵って思った私。
 ニラみ顔好きなのか???
 ニラまれるのが好きな訳では決してないんですけど・・・)

あとはねー、西門役の松田翔太くんが素敵でした。
立ち姿の綺麗な人って好きなんです。
スーツ姿でスッキリ立ってる姿がいいなー
・・・って思っちゃいました。

こんどゆっくり原作を読んでみたいなーと思う今日このごろ。

今期はドラマをほとんど見ないとゆー、
私にしては非常にめずらしい状況だったために
唯一、楽しみなドラマでした。

[READ MORE...]
金髪メッシュ?
2007年03月17日 (土) | 編集 |
今日のMステのNEWS。ファンの子が『わー』って出て来たとこで
トリ肌立ちました。
すごーい。どこに隠れてたんでしょうか?

そんでもってゆっちの「中丸のページ」(唐突な話題の転換)

亀ちゃん、金髪って

・・・正確には『パツキンにメッシュを入れた感じ』ってどんな???
「ごくせん」の竜の短い感じに、「ひと恋」の弘人のメッシュ?

     シンキングターイム
カッチ・・・カッチ・・・カッチ・・・カッチ

・・・あのー、見えてこないんですけど・・・

早く見たーい 亀ちゃんの『パツキン メッシュ』

今日の朝、電車に乗ったら、つり革広告に亀ちゃん
もう、ガン見しちゃいました
帰りもちゃんと探して、広告の下を陣取りました。
もちろんガン見
ドコモの赤い感じの写真だったけど、
カタログと違ってうつむき加減でこれまたキュート


またまた話変わって、ただ今「花男」最終回を鑑賞中。

道明寺ーーー!(涙)

くぅぅぅぅぅぅ(><)

明日から仕事が「大忙し第1弾開始」なのに。早出しないといけないのに。

見てからじゃないと寝れねぇ
[READ MORE...]
こーゆーの「空白の1日」って言うんですかね?
2007年03月16日 (金) | 編集 |
今日は1日寝てました。起きたの夕方の5時・・・(おーい
別に具合が悪いわけじゃないので大丈夫なんですが、
ここのとこの不摂生が溜まってたので寝貯めした様子
・・・つか、起きられなくてねー・・・

なんだかカレンダーの中で1日抜け落ちたような休日になってしまいました。
3月15日に謝らないと・・・ごめんなさい
(他にも謝る事たくさんあるような気も・・・)

やる事もあったんです、行くとこもあったんです、ホントはね・・・

ま、いーや、明日から頑張ろーっと。
寝るだけ寝たし、元気元気

[READ MORE...]
ザ・テレビジョ?ン
2007年03月15日 (木) | 編集 |
ね・・・眠い・・・
昨日、なんだかんだで寝たのが朝5時・・・
2時間睡眠はキツイっす(でも自業自得)

おまけに、朝アツアツのみそ汁を「ぐっ」っと一気に飲んだため

口の中の上アゴの皮がベロリンチョです

コーヒーやら熱いものが飲めません

さて。
水曜と言えば「ザッテレビジョ?ン ちゃちゃっちゃっ
・・・このメロディーを聞くと、どっちかって言うと
「ザ・オカレモ?ン(@めちゃイケ)」を思い出すんですけどね

KAT-TUN4ページでデビュー1周年記念の特集。
ちょこっとの割には、とんでもなく濃ゆい内容で面白かったです。
写真も良かったし。

特に、コンサートパンフレットの撮影の為に行ったニューヨークで
5人で撮った「ゾンビ3」
ゼヒ見たいです。
「ゾンビ1」も「ゾンビ2」もまとめてコンサートで流してください

あとは聖くんのドラマに聖くんの実の弟が出演

「弟2人」て書いてあったので、2人とも出るの???二役???
よくわからんが、楽しみ増えたわ
似てんのかなー。やっぱ坊主なのかな?
それとさ、そろそろ聖くん、髪長くしなよ、しちゃいなよ。
似合うと思うんだけどなー、長い髪(@海賊帆など)

それから、ゆっちの泣き顔って「ジャガイモ」じゃなくて「ガンモドキ」?
確かにね『ジャガイモみたいな泣き顔』って言わないけど
ガンモドキも言わないよねぇ。(シワくちゃ・・・って事?)

それから亀ちゃん

人生最大に太るって

どーゆー事が何なのか教えてあげたい


思いっきり、じゅんのに賛成ですわ。
亀ちゃんは痩せ過ぎだから、今くらいでちょうどいいんだってば。

まあ・・・それもこれも、ドラマもなくて、
ちょっとゆっくりできてる証拠だとお母さん(?)少し安心。
ちゃんとご飯食べるのよ

今期は聖くんが一番大変だね。
「YOUたち!」とドラマとツアーだもんね。
とにかく体に気をつけてね

◆話がわけわかめ・・・な方は、現在発売中の「ザ・テレビジョン」の
 KAT-TUN特集を御覧くださいませ。

ともちゃん、コメレスです

[READ MORE...]
バッテリー
2007年03月14日 (水) | 編集 |
そんでもって観てまいりました「バッテリー」

毎度の事ですが、ネタバレもあるかと思いますので、
これから楽しみに観ようと思ってる方は、ここまでで。

[READ MORE...]
アイドルくじ?
2007年03月14日 (水) | 編集 |
しかし、ここのとこ寒いですねー。
3月になったとたんに寒くなっちゃって。
ダウンがなかなか手放せません。

さて。
今日は仕事が早上がりだったので、映画を観てまいりました。
映画のお話は後ほど別ワクでするとして。

その映画館(シネコン)の隣に駄菓子屋さんがありまして。
時間までヒマつぶそうと覗いたら・・・

KAT-TUN アイドルくじ・・・なるものがございました。

レジ前だったので、かなりな事ウロウロしてから(意気地梨・・・)
2枚買ってみました

[READ MORE...]
テンション上がるわー
2007年03月13日 (火) | 編集 |
・・・さっきまで上がってたんです、テンションMAXに。

でもね・・・
書いてたのが3回消えました

もー

・・・気を取り直して・・・

KAT-TUN 2nd ALBUM発売おめでとー

わーいわーい

KAT-TUN NEW ALBUM 《cartoon KAT-TUN II You》
4月18日(水)3タイプ同時発売

初回限定盤 2枚組 4400円
【内容・収録曲】
 1.DISC1 全13曲収録
  ・SIGNAL(2006年夏 NTT DoCoMo NEW 9シリーズCM曲)
  ・僕らの街で(ドラマ「たったひとつの恋」主題歌)
  ・Peak(現在放送中 NTT DoCoMo903iTVシリーズCM曲)
   ほか
 2.DISC2 コンサートなどでデビュー前から歌っている楽曲を7曲収録
  ・FIGHT ALL NIGHT
  ・HEARTBREAK CLUB
  ・LOVE or LIKE
  ・MY ANGEL,YOU ARE ANGEL
  ・Peacefuldays
  ・ノーマター・マター
  ・フリーズ

通常盤・初回プレス仕様 3059円
 1.全14曲収録
  ・SIGNAL
  ・僕らの街で
  ・Peak
  ・YOU(ドラマ「サプリ」主題歌 ※初CD化楽曲)
 2.初回プレス仕様のみ、豪華40ページブックレット封入!

通常盤 3059円
  内容は通常盤/初回プレス仕様と同じ

ジャケットデザインは3タイプ、全て異なります。

ふぅ?ん。
4月11日(水)にLive DVDが出て、次の週にAlbumが出るのね。
それも3タイプ。
こんな時、大人で良かった?って思う。

思うんだけど・・・

全部で一体おいくらなの?

えーっと
これらがご褒美になるように、頑張って働こうっと

[READ MORE...]
わーーー!
2007年03月12日 (月) | 編集 |
ジャニーズ携帯サイト契約してる方ー!
嵐の二宮くんの日記に亀ちゃんの名前が出てますよ!
あとKAT-TUNアルバムですって!
ゆっちの日記に書いてあった!
わーい!わーい(≧▼≦)

携帯変換バトン?
2007年03月12日 (月) | 編集 |
えーっと。
私のブログの師であるやまさんから
『携帯バトン』なるものが回ってまいりました。

多少不安もありますが・・・
(どんなん出てくるか、まだやってないからわからん)
えー、個人情報などの場合、自主規制させていただく事も
あったりなかったりかも・・・でございますのでご了承下さい。

でも、バトン回って来たの初めてなもんでうれピー

携帯変換バトン

 ルール説明:
 1.回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換。
 2.その変換候補に出ている上位5つを惜しげもなくさらす。
 3.そして次に回す人に新たな5文字を指定する。

えー、やまさんからのお題は『ドコモカメ』です。
では、どーぞ(長いです)
[READ MORE...]
春だから?
2007年03月11日 (日) | 編集 |
昨日はあれから「ウタワラ」のDVD見だしたら止まらなくなって
『仁くんを蹴る亀ちゃん』が見たくなって、DVD探して、
見つけてリピート繰り返し・・・
そっから拍車かかって「海賊帆」見て・・・
寝ようとした時、外が明るかったです

【教訓】
夜中に過去DVDに手を出してはいけない・・・

話変わって・・・
今日は髪切ってまつげパーマ(通称:まつぱー)してきました。
一気に用事を済ませる女、うるるでやんす。

さっぱりスッキリしました。
担当の美容師さんが『長さは変えない方がいい』とゆーので
軽くしてもらっただけなんですけど、かなりスッキリ。

「まつぱー」の予約まで時間があったので「おっ買い物っ
この間も春物を買ったのに。
大丈夫か?私・・・

春って買い物意欲が暴走しちゃうのよねー
(春だけじゃないでしょーが・・・)

それからマッ○で「三角チョコパイ」食べました
美味しかったです。

それから「まつぱー」
必ず寝ちゃうのよねー。
今まで「まつぱー」ってやってなかったんですけど(少しアレルギーあるし)
いいっすよ。ビューラー要らずだから毎日カンタンにマスカラできるし。
眠ってる間に仕上がっちゃうし。

なんで「まつぱー」始めたかって言うとね。

カウコンとドリボがあると思ったんだもん
カウコンはチケット取れねーし、ドリボは9月だしさぁ・・・

あー、またこんな時間だ・・・
寝不足はお肌に良くないので寝まーす。
(すでに寝不足決定な時間ですけど・・・)
おやすみー。

※用語がわからない方へ・・・追記をどーぞ。
[READ MORE...]
原点に戻る?
2007年03月10日 (土) | 編集 |
NEWSのカレンダーが届きました。
それも段ボール箱入りで

KAT-TUNのカレンダーは、いつもの厚紙2枚貼付けた感じのなのに・・・
『私、何か大量に頼んだっけか?』と考えてしまいました。

えーっと、確かにカレンダーでした。
でしたが・・・デカすぎて飾るのは・・・どぅーなのか?
KAT-TUNのが写真集だったのでNEWSを実用しようとしてましたが・・・デカくて無理かも
しかも山ピー、髪切る前だから、個人的には微妙だったなー。
「ハッピーフィート」の舞台挨拶やMステで見ましたが、
山ピー、髪切った方がいいよ!
山ピーの日記にも書いてましたけど「親友まま」の意見とまったく同じ
Youいいよー切って正解

なんでだか、6人仲良しのNEWSの姿を見てたらロクーンが見たくて
ウタワラとか引っ張り出して見てます。
(いま亀ちゃんがたっちゃんの事を「お母さん」と呼びました。かわいー
なんか6人でわーわーしてる姿がいーわ
早くDVD来ないかなー(発売は来月です・・・)

ところで。
「花男」見てたら流れましたね「特急田中3号」の予告。
すんごくおもしろそう期待上がるわー

し・か・も
後ろでかかってた曲って、もしかしてKAT-TUN?新しい曲と書いて新曲なの?

思えば「サプリ」の曲とか「Peak」(現在のドコモCM曲)とか、
CDになってない曲がたくさんあるのよね。
それっていつ世に出るのかしら?


ジャニ話
2007年03月09日 (金) | 編集 |
なんだか今日は(ヲタ話中心の)断片的なお話です。
(用語がわからない方は追記に書いてますので、そちらをお読み下さい)

★その1★
今日の「食わず嫌い」ニノ面白かった?。
貴さんの話によると、ヨコちゃんも『いい味出してると評判』らしいし。
(貴さんはドラマまだ見てないらしいですけど・・・)
良かったね、ヨコちゃん。

★その2★
昨日とその前のイノッチの「イノなき」面白かった?。
(「値段」の話と「香港」の話。見れる方はどーぞ見てみてね。)
なんでイノッチのまわりで、そんなに面白い事が起こるんだろう・・・
「毎日更新」の師匠のイノッチ。
たぶん、私のブログなんて見る事もないと思いますけど、
『イノッチ、おもしろかったよー!』

★その3★
たっちゃんのカツマニュとゆっちのページ。
私もゆっちと同じく「?」と思ったので、ゆっちのコメントが笑えました。
電車の中でニヤニヤしちゃいました

★その4★
ゆっち&たっちゃんと言えば「ニコラジ」
「ゲゲゲのゲ」のコーナーで、
ゆっちの『人と言う字はね(笑)』がツボでした。
たっちゃんの冴え渡るアドバイスも良かった。
「ニコラジ」でのたっちゃんは一番可愛いと思う。

★その5★
今回のヲタ雑誌の中では、またまたWink Up購入。
WUは字が細かいので、立ち読みに限界を感じるのよね・・・
今回はNEWSのインタビュー(見開き2ページ、字ビッシリ)面白かったです。

KAT-TUN的には字少なかったですけどね。
ゆっちの『どうですかと言われましても、どうなんでしょうね(笑)』
・・・のひと言で購入の半分を決めました。
今回のヲタ雑誌全般、たっちゃんが前髪上げててかわいかった。
亀ちゃんも相変わらずスッキリと綺麗なお顔でカワイイー

亀ちゃん、脳みそ疲れにはチョコレートがいいよ
甘過ぎないチョコもあるし。
チョコっと食べると能力アーップ
(・・・もしもーし。アブナイですよーーー

【追伸】
AmazonでのDVD予約再開してるみたいです。
(3/9金、午前3時35分現在)
スグなくなると思いますので、お早めに。

[READ MORE...]
どっち???(誤変換満載バージョン)
2007年03月08日 (木) | 編集 |
今日仕事先の先輩に、このブログの存在を過民具・・・・
カミングアウトしました。(過民具って・・・)
あまりのヲタ話で嫌われないように(職を失わないように)頑張ります
まあね、職場にロクーンのポスターと亀ちゃんのウチワを飾ってるので
今さら大丈夫かとは思いますけどね。
見てるー?(と、手を振る)

話変わって。
友達の結婚が決まったらしく『2次会に来てねー』と言われました。
まだ先の話なんですが、着て行くものをどぅーしようか考えたところ、
数年前に別の友達の披露宴に来たワンピがあったハズ。
さっそく家に帰ってから引っ張り出して着てみることに。

ところが、とてもシンプルなデザイン(ノースリー)なもんで

どっちが前だかわからない・・・

とりあえず、着てみて着れてしっくりきた方が前だろうと思い、着てみました。

どっちを前にしても着れました・・・

しばしワンピ着たまま悩む私・・・
でも数年前(ちゃんとした年数すら思い出せない)に着たもんで
まったく記憶がない・・・

しかも、買った時にワンサイズ下のものしか在庫がなかったので
結構ピタピタ・・・なのになんで着れるの?なぜ?ホワイ?リバーシブル?
・・・んなこたぁーない(@タモさん)

数分、腰に手を当てて考える。
カッチ・・・カッチ・・・

胸のところに立体祭壇・・・じゃねーよ
立体裁断な縫い目?があるハズそーよそーよ。

でもナゼかちゃんと前(だと思われる)の方で着るとツレてる感じがする・・・
やっぱ逆なのかなぁー・・・

しかし今日は誤変換が冴え渡ってますね。
グッジョブPCちゃん

[READ MORE...]
DVDの予約
2007年03月07日 (水) | 編集 |
日曜に歯医者さんで治療が終わりました。
・・・次の日から歯が痛いって・・・なぜ?・・・
でもねー、虫歯じゃないから・・・・うーーーーー

昼間に再開してたAmazonでのDVD予約ですが、
夕方(6時頃)に見てみたら、もう終わってましたね。
早っ
やっぱりAmazon安いからかなー・・・
(そこは『KAT-TUNてスゴイっ』でいいんじゃ・・・)

そういえば・・・
昨年のデビューBOXセットの時はネット予約全滅でした。
なので近くのCDショップで定価で予約しました。
てっきりネットでダメだったので、
CDショップでも予約できないと思い込んでました。
なのでバラバラに予約しようとしていて、
店員さんに『BOXセットじゃなくていいんですか?』って聞かれて
『予約できるんですかって驚いて聞き返しました。
(気持ちとしては・・・
 『予約してもいいんですか?こんな私が予約してもいいんですか?』って感じ)

もちろん、その店から駅までスキップ&笑顔

娘さんが亀ちゃんのファンだとゆー、知り合いの方は
『BOXセットの存在は知らせないようにします』って言ってました。

その時、心から大人で良かった?と思いました。

・・・小学生と張り合ってどぅーすんのよ・・・


いえーい!
2007年03月06日 (火) | 編集 |
DVD予約完了ー!
今ならAmazon予約再開してますよー!
初めて携帯から予約したから、パスワード忘れて『あたふた』しちゃいました
(;^_^A