*All archives* |  *Admin*

2007/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
仕事なのにまったり・・・
今日は大変良いお天気で、お出かけ日和でしたねー。
(仕事先の既婚者の後輩は『洗濯日和、布団干したかった』と
 言ってました。出勤だったので・・・残念・・・)

今日は1日アルバム聴きながら「オリコンスタイル」を眺めては
「ぽ?っ」としてました。
仕事先で・・・(仕事しなさいよ?)

いやぁ?何度見てもロクーンはいいわぁ?。
亀ちゃん、赤ジャケット似合ってるわぁ?(結局ソコみたいです)

ともちゃん、コメレスです

続きを読む

スポンサーサイト
東京タワー?オカンとボクと、時々、オトン?
世間はゴールデンウィーク、略してGW(光らせてみました)

みなさんはご旅行?それとも有名ネズミのいる夢の国?
蜘蛛男のいる西の国?
もしかして・・・思いきって海外???

いいですねぇ?、楽しそうで・・・

私は仕事です

映画もGWに合わせて何本も公開され始めてて
見たい映画がたくさんあるー・・・
映画って、ちょっと油断すると、いつの間にか終わってたりするから
こまめにチェックしないと見逃すんだよにゃー。

しかも、あんなに見たかった映画も、BSやらWOWOWで録っても
ナゼ見ないんでしょうか
不思議だわぁ・・・

余談ですが、先日見た映画とゆーのは、
「東京タワー?オカンとボクと、時々、オトン?」でした。

続きを読む

おーーー!
今日の「3号」で「喜びの歌」聞きました。
仁くんの声聞こえたね

ドラマの内容も、1・2回目は微妙な感じだったんですけど、
ちょっと面白くなってきた。

どうしても「田中一郎」と聖くんの性格が違いすぎてて
イマイチ入り込めなかったんだけど、
今回は「田中一郎」の良さがわかり始めてくる内容だったし
最後のシーンは・・・

ちょっと惚れた   ・・・ちょっとかよ・・・

かっこいいよー!聖くん!

このドラマ終わったら、髪伸ばしてみてほしいなー。
長髪似合ってると思うんだけどなー。
何でだろ?
今日はお仕事お休みだったので、念願のDVD編集大会。

「カートゥン」も見ました。今週も面白かったわー。
オープニングの「弾けきれないじゅんの」&「蹴る聖」のコンビは
定番になってるのね。
(でも聖くんが蹴らないと終われないよね、あのテンション・・・)

実は最近「花パパ」見てて『カッコイイ』とホレボレ
じゅんのってやっぱり素敵だわ。
スーツ似合うし「Myojo」の写真もスゴく良かった。
(時々、蹴りたくなるけど・・・)

実は・・・
今までの私のタイプのド真ん中はじゅんのなんです。
背が高くて、スーっとしてて、正統派の王子様

なのに・・・亀ちゃんなんだよなー。
亀ちゃんは、私が今まで生きて来て初めてのタイプなんですわ。
具体的にドコが好きなのか、わからないところも初めて。
何でだろう???

こんな風になるなんて思わなかった。
長く生きてみるもんだねー。
「あたふた」どころか・・・
今朝、起きたら

家を出る時間でした

びっくりした・・・久々に・・・
「あたふた」なんてもんじゃなくて・・・

でも起きた25分に電車に乗ってた自分を

ちょっとホメてあげたい

それも、すっぴんで出かける事なんて「世間様のご迷惑」なもんで
大慌てでベースメイク、そしたら眉は書かずにいられず、
口紅塗らないと顔コワイし・・・

↑ここまでやって、マスカラ&アイライナーをポーチに押し込んで
雨なのにサングラスかけてチャリ&ダッシュ
仕事先でメイク完成させました

遅刻したけど・・・

なんでか、某占いで1位だと遅刻なんだよなぁー・・・
(占いのせいにすんなよ

仕事中はMyojoの亀ちゃんを愛でてデレデレしてました。
(仕事しろっつーの・・・)
本屋さんでMyojoがビニールパックされてて、
中がわからなかったのでお買い上げしてみたんですが

亀ちゃん、超キュート

1日中、愛でても飽きないくらい可愛い

・・・今朝の出来事から現実逃避してる模様・・・

「カートゥン」はまだ見てない・・・
明日は休みなのでDVD編集しつつ見まーす。
その2
今さら「セクシーボイス アンド ロボ」見てます。

「野ブタ。」の脚本の木皿泉さんが買いているドラマだけに
不思議で、でもじーーーんとくる話です、毎回。

やっぱり好きだなー、この人の書く言葉。

続きを読む

ドラマ
いま、やっとこさ山ピーの「月9」今週分を見ました。

わー、いいわー。
やっぱ可愛いなー長澤まさみちゃん。
山ピーって、やっぱ綺麗だわー
テンポも良くて面白い。

※ここから、ひとりごとでーす。スルーしてくださーい。

続きを読む

コメントありがとうございます
今日はワイドショー、録れるだけ録っちゃいなよフェア。

だってさー。
6人でわーきゃーしてる姿
亀ちゃん&仁くん&聖くんの肩組みショット
ボコボコにされる仁くんが、やっぱりじゅんのに変わってたり

逃すものかぁぁぁ!

ヲタの血が騒ぐわぁ。
でも、早く編集しないとHDの残量が・・・

さてさて。
ミミさん、コメレスです

続きを読む

迷子
今日、仕事場の前で3?4歳?くらいの男の子が何か叫んでいた。
そこは声が反響するので、よく子どもが面白がって大声を出し
テンションが上がって収集がつかなくなるポイントなので
『またかぁ・・・』と思ってた。

ところが、どうも尋常でない騒ぎっぷり。
『?』と思って見てみると・・・

子『お母さんがいなぁーーーーい!どこぉおおおーーー!』

どうやら迷子のようである。
私が彼の元に到着した時は、ひと通りのパニックの後
大粒の涙がこぼれ落ちるところでした。

うる『お母さんいなくなっちゃたの?』
子『お母さんがぁーーー急にいなくなったぁーーー(号泣)』
うる『今まで何処にいたの?』
子『公園・・・ここに来たら急にいなくなったぁーーー』

現在地から階段を数段登って陸橋を渡ると、
スグ向こうに大きな公園がある。
どうやら公園の時点でお母さんはいたらしい。

うる『じゃあ、一緒に公園に行ってみようよ。
   お母さんいるかもしれないよ』

彼の手を引いて公園に向かう。泣きながら歩く彼。
歩きながら
子『お母さんが・・・急にいないんだよぉーーーう
  寂しいーんだよぉーーーう・・・(大泣)』


そら急にいなくなられたら辛かろう、寂しかろう、悲しかろう。
(仁くーん、聞こえてますかぁーーー?)

公園に続く陸橋の階段を2段くらい上がったところで
彼が急にしゃがみこみ動かなくなってしまう彼。
そして顔を伏せてひとこと。
『・・・ママはいない・・・』


探す気力がなくなってしまうくらいヘコんでしまったのか?
そらヘコむわなぁ。

必死で彼を励ます私。
うる『とにかく公園に行こうよ。お母さん、いるかもよ?』

・・・と言いながら公園の方を見ると、
向こうから私に向かって微笑みかけ、
ベビーカーを押してやってくるママさん1人。
彼のお母さんなのか?

うる『ねえねえ。あれお母さんじゃない?』
彼に問う。
子『・・・違う・・・お母さんじゃない』
うる『ほら!立ち上がって見てみなよ!お母さんじゃない?』
子『知らない人・・・お母さんじゃない・・・』
顔を伏せたまま答える彼。

すると、ゆっくりとベビーカーを押してきたママさんが
ママ『すみませ?ん。何かしましたか?』
ほらぁ?!お母さんじゃーん!

しかし頑なに
子『・・・お母さんじゃない・・・』
ママ『何でそんな事言うの?
   自分が走って行っちゃうからいけないんじゃないの?』



【解説しよう】

おそらく彼は公園でテンションが上がり走り出してしまった。
お母さんはベビーカーで眠っている妹か弟がいるので
当然、彼の速度についていけない。
きっと『走らないで!』とか言われたのであろう。
しかし走り出した彼に、もうその声は届かない。

彼は走った。
こぼれる笑顔。飛び散る汗!
彼のテンションが一気に上がった。
この気持ち!この爽快感!
素晴らしいよね!ね?お母さん!!!
振り返る彼。
彼のうしろには、最愛の母のとびきりの笑顔があるハズだった。

・・・ところが・・・

母がいない!スグ後ろにあるはずの母がいない!
どこだー!どこなんだぁーーー!!!
なぜ急に消えたんだぁああああああーーーーーーー!

『おがぁざーーーん!

どごぉーーーーー(泣)』


・・・彼と私の出会いの場面に戻る・・・


きっとお母さんが(彼的には)急にいなくなって
パニックに陥って大騒ぎしてしまって、
お母さんの顔を見たら、色んな事を思い出したんでしょう。
バツが悪いって、こういう事を言うんだんぁー・・・と察しました。

彼のプライドを守るため『じゃ、行くね』
・・・と彼に言って彼に背を向けてあげました。

見てないけど、たぶん私が見てないのを確認して
お母さんを手をつないで帰路についたようです。

めでたしめでたし

・・・・だと思う・・・・・

続きを読む

コメレス
スナフキーさん、コメントありがとうございました。

コメレスです。

続きを読む

気が抜けて・・・
今日もお休みだったので、美容院行ってキレイにしてもらってから
映画を観てまいりました。

出かける前に、髪に水をつけてドライヤーかけようと思い
水の入ったスプレーを髪にシュシュッと吹きかけて・・・

あれ???
ナゼか髪の上に泡が???

マイペットでした(泣)

フツー、水の入ったスプレーの横にマイペット置かないだろー?

ま、これから美容院で髪洗ってもらえるし・・・と気を取り直して
ティッシュで泡拭いてドライヤーかけて出発。

そしたら・・・そんな時に限って・・・
『長さとか気にならなければカラーだけにしましょうか?』って
いきなりカラーから始まりまして・・・

マイペットと薬剤が化学反応したら

どうしよう・・・


・・・とかなり不安でしたが、
特にソコだけ色が変わったりしてなかったので、良かったです。
気が抜けてるからでしょうか・・・
ま、抜けたのが毛じゃなくて良かったです。

担当さんのお薦めでトリートメントしてもらったんですけど
髪がスルスルのピカピカ
ドームの前にもやってもらおうっと

今日の仙台、仁くん2曲歌ったそうですね。
「田中3号」も来週の放送分からロクーンバージョンが流れるそうで。
いやー、本当に毎日うれしくて楽しくて。

ホッとしたら今日1日は眠くて眠くて・・・
なので映画の感想は後日。

おやすみなパイ・・・zzzzzzz
祝杯?
その後・・・
何度も会見が放送されてるのを見ました。
いかに、最初の放送は舞い上がって見てたか痛感いたしました。

やっぱ動揺してたみたい

『あれ?こんな事言ってたんだぁ?』って事が多かった・・・

はあ・・・なんだか疲れた・・・けど、いい日だった。

ゆっちは雑誌のインタビューのたびに、
仁くんの名前を出してたって聞いたし、
ゆっちのページでも、山ピーの日記でも仁くんの事書いてあったし
「喜びの歌」のレコーディングもするそうなので
次のシングルも歌番組もロクーンだねー!
嬉しい

待ってて良かったなーと思った1日でした。

ただ今、ひとりで祝杯中

続きを読む

記者会見
いまDVDの近くにいないし、家人がテレビの前で大騒ぎしてて
(発注してた家具が到着したそうです・・・何で今???)
ちゃんと見れてないんですが、感想形式でお楽しみ下さい・・・

コンサートパンフの撮影の時、
メンバーはニューヨークで仁くんと会ってたんですね。
なんか嬉しかったわー。

1日10ドルの生活だったりもして『ギリギリでしたねー』
※これは昨日、帰国した時に成田で記者の1人が
 「赤西さーん、ギリギリ間に合いましたねー」だったかな?
 とにかくそんな声をかけて、仁くんが笑っちゃったらしいです。
 それにカケてるのかな?

帰国前にはボイトレもしてたそうです。
『半年ちゃんと歌ってなかったので』との事です。

会見の最初に英語で何か言ったみたいなんですけど・・・
放送してなかった?
最後に「もう一度、英語でメッセージを」って言われて
何を言おうか悩んでたら、隣の亀ちゃんが小声で
(おそらく)『ハローって言えば?』みたいな事を
仁くんに言ってました。

ああ・・・なんかそれ見ただけで・・・

幸せな気持ちになるのはナゼでしょう?(涙)

やっぱり亀ちゃんの横には仁くんがいいなー・・・と
しみじみ見とれました。

そ・・・それで仁くんが少し笑いながら『ハロー』って言って
じゅんのかな?『今の発音、カタカナだった』って言ったら
仁くんが『行く前のハローと今のハローは全然発音違うから』
亀ちゃんがまた横から『ヘローって感じの発音?』(おそらく)
・・・みたいな事を言ったら
仁くん『ハとヘの中間みたいな音』って言ってました。

じゅんのは『いま僕と聖がドラマ出てるんで見てほしい』って
ちゃっかりドラマの宣伝してた。
仁くんとじゅんのが無言で「じぃーーーーー」っと見つめあってて
『こいつ・・・』って仁くん思ってるんだろうなーって
「仁くん心の声」を想像してしまいました
(でも、その後うなづいて『うん。見る』って言ってたけど)

あ、そうそう。
司会の人(誰だろう?)に
『中村さん・・・あ!中丸さん』って言われてた、ゆっち。
ちゃんと『中です(丸を強調)よく間違われるんですけどね』
・・・って訂正してましたけど
なんでいつもそういうキャラなんだろう?ゆっちって。
(ま、そこがいいんですけどね。)
しみじみと5人を見て『やっと、この景色に戻ったなー』って言ってた。

聖くんと竜ちゃんのコメントは、ちょうど家人が大騒ぎ中
(しかもテレビの前で・・・)だったので、聞き取れてないです・・・
でも竜ちゃんはメガネかけてて可愛かった

そんでもって亀ちゃんは赤いジャケットで

超カワイかったー!

(どこ見てんだか・・・)

『どこか5人で仕事をしててもトゲみたいなものが刺さっているようで
 気持ちが悪いというか・・・』
・・・みたいな事を言ってました。亀ちゃん。
やっぱり「5人で頑張ろう!」って言ってても不安だったんだなー。

さーて。戻ったからには

しっかりお仕事してもらいましょうか、仁くん

泣かせた仁くんファンの為にも、
馬車馬のごとく頑張ってもらいましょう。
(エラそうに・・・)
あ?、ほっとした・・・
今日はなんともナイスな事に仕事が休みだったので
ワイドショーチェックから始まり、見てました、記者会見。

とにもかくにも

仁くん、お帰りぃー!

はあ。なんかほっとした・・・

昨夜の動揺を告白しますと・・・
もしかしたら「辞める」とか言ったらどうしようという不安があって
(今までだいぶ驚かされてますから・・・)
昨晩ほど不安な夜はなかったと言っても過言でないくらいでした。

なんかねー、仁くんのファンのお友達に
『絶対帰って来るから待ってようね』とかエラそうな事を
言ったりしてたんですわ。
なのに『自分が一番動揺してんじゃーん!』と
初めて自分の中に大きな不安があった事に気づいちゃったりして
仁くんのファンの皆様に申し訳ない気持ちでいっぱいな夜でした。
だから、昨夜は自分がなんで泣いてるんだか訳わかんなくて・・・

でも!会見で仁くんのスッキリした顔を見て、ほっとした?。
チカラ抜けちゃいました・・・

初参戦はロクーンだ!

わーいわーい
幸福のカメロン?
おとといのカメロンちゃんは、今朝がっつり食しまして・・・
(うわー、ヒドーい)

そしたら仕事先の後輩ちゃんに「お腹空いたら食べて下さいねー」
・・・とコレを頂きました。

200704200032000.jpg


なんだか、もしかして・・・

やっぱり亀ちゃんとご縁があるのねー

・・・とひとしきり喜んでいたら・・・

仁くんが帰国しました。
明日、メンバーと6人で記者会見だそうです。

とにかく、明日にならないとこれ以上はわからないので、
この件については、また、明日。
(著しく動揺して、どうしていいのかわからないので、落ち着きます・・・)
やっとこさ
今日の「はねトび」滝翼おもしろかったわー。
翼くんはどうしてあーゆー事になっちゃうんでしょうか?
しかしカッコ良くなったわぁ、翼っち。
そーゆーヘタレなとこもいいと思う。
いい子に育ってうれしいです。

亀ちゃんのラジオ録音をだいぶ聞き終わって、やっとドラマ大会です。
今、やっとこさ山ピーの「月9」見終わりました。
山ピー走ってばっかだね。
やっと私の「月曜日」が終わった・・・

今日は「カートゥン」も面白かったね。
オープニングは・・・
じゅんの飛ばしちゃって?!聖くん蹴っちゃって?!
・・・のセット定番で、いいんじゃないっすかね
慌ててる竜ちゃんも可愛かったし。
そういえば、竜ちゃん茶髪になってた。

そんでもってアルバム
聞きました?!仕事中に(ヲーーーーーイ!)
「Jumpin' up」が好きです。

ソロはゆっちのと亀ちゃんのが好き。
亀ちゃんのソロ、仕事場で泣きそうになったもん。
じゅんののソロは大爆笑させていただきました。
雑誌のインタビューでも言ってたけど、キー高いねー。
コンサート楽しみです。色んな意味で・・・

最近ゴクーンを聞きながら『仁くんはココで入るよね』とか
仁くんの声を足しながら聞く技術を(勝手に)取得。
もうねー、自分の妄想力がこんなところで役に立つなんて・・・

でも、ひとつだけ不安が・・・
コンサートの時に振り付けってゆーんですか???

たぶん、まるっきり付いていけないと思う・・・

たぶん、色んな意味でいっぱいいっぱいだと思うし・・・

これからコンサートまでに、
せめて「Peak」のMash-up
・・・のとこは覚えようかと・・・
頑張ろうっと・・・
レコメン
最近、内容がヲタ話に著しく傾いてますが・・・
ヲタではない皆様、もうちょっと待っててね(;^^)
カツヲタとしては、ちょいと今、多忙な時期にありまして・・・

さて、昨日のレコメン、お聞き逃した方のために
文字起こし・・・は、さすがにできませんでした・・・
(根性梨でごめんなさい・・・)

なので箇条書きな感じでとんでもなく大雑把にお送りします。
良かったらどーぞ。

続きを読む

昼休み
20070418135705
ちと用事があって仕事場から外に出た。
ウォー〇マン(古すぎる…)で、亀ちゃん出演の
ラジオ番組(bay FM)を聞きながら歩く。
「YOU」は歩くリズムに合ってていいわ。
いわゆる『YOUいいよ?』って感じね。

そんでもって会社に戻る途中でカメロン発見。
買うつもりはなかったんだけど、
気付いたらレジにいました(T_T)

でもお昼ご飯はお弁当持参してるので、まだ食べてない。
いつ食べよう…
亀ちゃんラジオ 2
これも数日前なんですけど、4/14(土)に
東京FM DoCoMo Hits from the Heart
DJ:松本ともこ(mappie)さん・・・文字起こしてみました。

ただ、かなり長かったので半分くらいすっ飛ばしてます。

聞き逃した方や、聞けなかった方、よろしかったらどうぞ。
(長?いので覚悟して読んでおくんなまし)

続きを読む

ほげーーーー!!!
今気づいたーーー!
『毎日更新』してたんだけど、なぜーーーー!!!
16日の日付が抜けてるーーーー!!!

がびーーーん(T T)

休みの日だったもんで、更新のタイミングがぁ・・・
タイミングをねー・・・

はぁ・・・

続きを読む

多すぎて大変
今期はドラマやらバラエティーやら、今の時期だと特番とか
見たいものがたくさんありすぎて、
なかなか「ご自宅デビューコン開催」が出来てない
(いま日曜日の「イッテQ」見てます・・・)

今日は休みだったので、山ピーの番宣を見つつ、DVD整理。
しかし山ピーは綺麗だわぁ。
しみじみと思ってしまいました。
・・・でも番宣見ときながら、まだドラマの本編見てません
(ヲーイ・・・

明日はじゅんのの「花パパ」だし、亀ちゃんニコラジゲストだし、
(つかラジオ出まくってるし…)
あさっては松潤の「バンビーノ」始まるし。
本当に1日、24時間じゃ足りません。

あーーーーーー!

あと、明日は仕事の帰りに

cartoon KAT-TUN II Youを

取りに行かなくちゃ!


あさってから仕事先でヘビロテだわ
(仕事してくださーい・・・)

続きを読む

亀ちゃんラジオ
数日前の話ですけど・・・

4/13(金)FM横浜 MORNING STEPS FRIDAYの中の
「ドーター・コパのイージー風水?美穂の風水的人生相談?」に
亀ちゃんがコメント登場したので、文字起こししてみました。
(本当は月?木も同じ時間帯にコメントがあったみたいなんですが
 聞いてなかったもんで・・・)

聞き逃した方や、聞けなかった方、よろしかったらどうぞ。

続きを読む

ホリディ
見てまいりました・・・って言っても数日前なんですけどね。

NEWSの慶ちゃんも見たようですね。
『こりゃーカップル、もしくは女性同士で行った方がいいかも』って
書いてましたね。
『見た感想を誰にも言えない・・・』って。
私が茶飲み友達ならねー。いくらでも聞いてあげるのにねー。

そんなこんなで、毎度お馴染み。
ネタバレもあると思うので、これから見る方はここまでで。

続きを読む

田中ぁー!
ただ今「田中3号」見てます。

聖くんの弟、似てるわー(当たり前です、弟なんだから・・・)
可愛かった。

聖くん、ハイテンションな役で大変だね。
なんだかドラマの中でも「田中!」って呼ばれてるのが不思議。
私もヲタクだからなぁー・・・
世界は違うけど、わかる所もあったりなかったり・・・
でも、あんな風に時刻表がわかるのって便利だね。

「喜びの歌」もーっともーっと聞いてたーい

今日「いいとも」で亀ちゃんのソックリさんが出てて
髪型とか頑張って同じにしてて好印象だったんだけど・・・

あの可愛さは、

亀梨和也 世界にたったひとりなので


残念っ!

ちょっと森田剛くんを振りかけた感じ・・・だと思いました。

そういえば、アルバムのCM流れてますね。2回見ました。
どこで捕まえられるんだろうか???

とりあえず今日も「YOU」のPV観て寝ようっと。

おやすみー
ナイトミュージアム
いつもひとりで映画を観てるんですが・・・(悲)
今日は友達とレイトショーに行ってきました。
「ナイトミュージアム」観てきました。
またまたですが、ネタバレもあると思いますので
これから見る方はここまでで。

続きを読む

4枚目と1位!
「田中3号」主題歌の発売決まったみたいですね。早いにゃー

KAT-TUN「喜びの歌」 6月6日(水)発売

初回限定盤【CD+DVD】JACA-5061?5062 ¥1680
 CD:全2曲
 DVD:「喜びの歌」ビデオ・クリップ

通常盤【CDのみ】JACA-5063 ¥1050
 CD:全4曲(2曲+オリジナル・カラオケ2曲)

コンサートの前に2枚ねぇ・・・働こう・・・

そんでもって

DVD初登場1位おめでとー!

にゃひひ。めでたいめでたい。

来週はアルバムだぁー

なんだか1日が何時間あっても足りない今日このごろ。
楽しんでばかりもいられないから、ちゃんとお仕事しないとね。
聖くんも明日はテレビ出ずっぱりだもんね。
私も頑張らないとね。

明日のお仕事のために寝まーす。おやすみなさーい
あれから・・・
最後までDVDを見て「YOU」のプロモでがっつりハマッてしまい
リピートの連続・・・

だってぇ?。
亀ちゃんのカメラ目線やら、仁くんのアップやら

止めらんないんだもーん

外が明るくなったので、仕方なく寝ましたけど・・・
(おーい。仕事だろー・・・)

はなさん、コメレスです

続きを読む

放心状態・・・
夕方から開催のデビューコンでしたが
途中で中断して「カートゥン」見てから再開したので
今まだボーナストラック(横アリVer.)です。

いやぁ。
もうね「OVERTURE」から、手は震えるし、心臓バクバクだし
ヘンな汗は出てくるは・・・もう大変

それから仁くんの顔見ては泣き、
なんでだか「RUSH OF LIGHT」で涙ボロボロ出てくるし
最後はじゅんのの涙から始まって、聖くんで大泣き。

泣いたり笑ったり、なんだか大変。疲れたけど楽しかった。
なんで私デビューコンにいなかったんだろう?
(チケットの取り方も知らなかったしね・・・)

でも気づいたんですけど・・・

2か月後はあの場にいるんだ、私

・・・そう思ったら、今から緊張・・・
客電落ちたとたんに倒れそう・・・

そうそう。
亀ちゃんの「ロクーン」聞きました。
あの感動的なシーンでねぇ・・・噛むなんてねぇ・・・

それからたっちゃんが可愛い・・・

ヤバいわ。「SPARKING」可愛かった。どうしよう。
(どうもしませんて・・・)

頑張れ、亀ちゃん(何が???)

ふわぁ・・・「YOU」のクリップ最高!

曲も大好きだし、亀ちゃん見目麗しい

ちょうど「サプリ」の頃の長い髪も可愛かったんだよにゃー。
あーでも、仁くんもじゅんのもゆっちもたっちゃんも聖くんも
みんなみんないい!

うわぁ・・・「YOU」リピートしてしまう・・・
明日、仕事早出なのに・・・
どぅーしよう・・・
なんだよー、教えてよー!
20070411181009
しょぼーん…として居間に行ったら
届いてるじゃーん!DVD!
教えてくれよ、家族の人たちー(泣)

これからデビューコン開催でぇーっす(泣)
しょぼ?ん・・・
今日はお休みなので、こんな時間に更新でーっす。
たまってしまった雑誌やらドコモの表紙やら、整理してました。

DVDが届くかしら???と期待しながら待ってましたけど
さっきAmazonのHPで配達確認したら、届くのあさってみたいです・・・

しょぼ?ん・・・

そらそうよねー。1回目の予約はいっぱいになって、
何回目かでやっとこさ予約できたんだもんねー・・・

そんなこんなで、週末までデビューコンは開催できず・・・

も1回、しょぼ?ん・・・

続きを読む

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
03 ≪│2007/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。