うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
深夜の30分押しはツライ・・・
2007年05月31日 (木) | 編集 |
陣内くんと紀香さんの結婚式で、
ムーディー勝山ができれば?10時までやっててほしぃ?
・・・と歌ってましたけど、私としては9時で終わってほしかった・・・
(関係ないけど、ムーディー勝山って、キングコングの西野くんに似てない?
 ・・・あれ?・・・またひとりぽっち?)

えーっと・・・末永くお幸せに。

披露宴終了後(結局、最後まで見たらしい)は今日も曝睡
夢の中でまた謎解きしてました。
なんでか私が一番早く謎を解いていて、みんなに解説してるんですけど、
途中から私はマサカズさまになってるし(三村じゃなくて田村ね)
「みんな」の中に草なぎツヨポンがいたり意味不明。
曝睡しながらも、なんだか考えてたらしくて起きたらグッタリ・・・

そんなこんなで「バンビ?ノ」も「カートゥン」も30分遅れ。
皆様、ちゃんと録画できてました???

録画といえば・・・
「田中3号のゲストに亀ちゃん」の話題が各スポーツ紙に出てたみたいで、
ワイドショーとかにも出たのかしら?
いつもフジと日テレを録ってるのね?。なんでTBS録らなかったんだ私・・・

そんでもって「田中3号」での亀ちゃんの役は、
田中家を出て行ったお母さんの再婚相手の息子役・・・だそうです。
もしかしたら最終回にも出て来る?みたいな事があるとかないとか・・・
TBSもチェックしとかないとね・・・

[READ MORE...]
今日もヲタ話です・・・すんまそん・・・
2007年05月30日 (水) | 編集 |
今日のジャニウェブ「テゴマスのページ」
まっすーのお当番でしたけど、ゆっちが出てきましたね。
でも、ゆっちよりもウナギにキュンて・・・
(まあ、ゆっちにキュンとされても・・・)

でも仲いいのね。
ゆっちはまっすーのお買い物にちゃんと付き合ってあげるのかしら???

あと「カツマニュ」はゆっちのお当番。
「HEY!×3」のテレフォンボックスに出るのね。
こないだ「トリオ・ザ・シャキーン」もテレフォンボックスに出たけど
歌はなかったなー。ちょこっとPVが流れただけだった。
でも、あの狭いボックスの中にきゃわきゃわ6人が・・・

絶対に可愛いと思う

そんでもって、6/8(金)の「田中3号」に亀ちゃん出演らしい。
どんな役???なんの役???
気になる・・・・

今日も曝睡して「花パパ」見てません・・・これから見まーす。

泣かないで?!
2007年05月29日 (火) | 編集 |
今日、久々に2千円札を見ました。
2千円札を見ると山ピーの
『手越!卑弥呼はねぇーだろを思い出します。
(この後に小山くんが言った『あんま山ピー怒んないぞ、普段』も好き。)

【解説】
「とくばん」にNEWSが出演したときに、答えがたくさんある問題を
メンバーが順番に答えてゆき、間違えると椅子に電流が流れるとゆー
「クイズビリオネア」のコーナーで、
『現在過去に問わず、日本の紙幣に描かれた人物をフルネームで答えなさい』
…とゆー問題が出て、

小山くん→「福沢諭吉」
亮ちゃん→「伊藤博文」
山ピー→「夏目漱石」
シゲくん→「新渡戸稲造」
まっすー→「紫式部」
手越くん→「・・・卑弥呼!

ビリビリビリビリ

この後に『手越!卑弥呼はねぇーだろと言ったんです。

???え???あれ???

あ・・・ラストに残ったの、2千円じゃなくて5千円の樋口一葉だった・・・
(中居くんが『5千円!5千円!』って言ってました・・・DVDで確認した)
2千円はまっすーが答えてんじゃん・・・勘違いしてました・・・

でもぉー!2千円見て思い出したんだもーん!

さっ。
そんなこんなで(どんな???)
さっき山ピーの「プロポーズ」見て、イライラじれじれ・・・
山ピーからのメールの意味がわかりました
しっかりしろよー!健!!!

何度、画面に向かってはよ言えやぁ(錦戸亮ちゃん風) と叫んだか。

でも、ここまで見ちゃうと、多田さんには悪いんだけど
やっぱり健の気持ちが礼に届いてほしい!と思います。

とにかく、山ピー泣かないで。お願いします・・・
[READ MORE...]
まったりな日曜日
2007年05月28日 (月) | 編集 |
今日は久々の日曜休みで、家人が留守のためDVD整理。
たまってた番組をサクサクと鑑賞。

「むちゃブリ!」で、クリスタル・ケイ(こっちにもゲストで出てた)からの
ご要望に答えて、珍しい梅干しを探しに行ったヒナちゃんとすばるくん。
イチゴ味の梅干しを食べた時のリアクションが見事にシンクロしてて感動。
すごいわー。
(イチゴ味の梅干しってーのもスゴいけど・・・)

そんでもってクリちゃんは「むちゃブリ!」でも
関ジャニ∞の中で恋人、結婚、友達(4人)、はとこを選んでました。
結果は・・・(まだ見てない人、目をそらして下さい)
まず友達(選んだ順)→たっちょん、マルちゃん、やっすー、すばるくん
恋人→亮ちゃん(すごーく嬉しそうで可愛かった)
結婚→ヒナちゃん
となると・・・はとこ→横山くん
・・・という結果でした。

私ならなぁ。恋人は亮ちゃんで納得だけど、結婚はマルちゃんかなぁ。
優しそうなんだもん。
ちなみに、親友にするならヒナちゃんとすばるくん。2人セットで。
はとこは・・・クリちゃんと同じで
(ごめんね、ヨコちゃん)

KAT-TUNの昔のものも引っ張り出してきて鑑賞。
昔・・・と言っても2年前くらのものしかないんですけどね
いやぁ、面白い。何度見ても可愛い
またメンバーからコラーゲンよりも良く効く何かを頂きました
うふふ。

夜は「メントレ」で長澤まさみちゃんが山ピーの事を
『クールぶってる』って言ってましたね。
VTRの「被害者の会」面白かった。山ピーも喋りながら笑っちゃってるし。
現場の雰囲気がすごーくいいんだなーって感じでした。

ただ、浜田岳くんがまだ18歳ってとこは驚きましたけど・・・
TOKIOと一緒に『えぇ???!!!』って言っちゃいました。

『えぇ???!!!』と言えば・・・
また、こんな時間だ(涙)

気づくとこんな時間なんだよなー・・・
[READ MORE...]
しかし暑い1日でした・・・
2007年05月27日 (日) | 編集 |
今日「喰いタン」見てて、東山さん、さっすが?と思いました。
前屈で、まるで折り畳み式の携帯電話みたいでした
日々鍛錬の結果っすね?。
すげ?や、ヒガシ。

そんでもって・・・
ミミさん、コメレスです
[READ MORE...]
おかげさまで・・・
2007年05月26日 (土) | 編集 |
今日もお仕事忙しく・・・少?し空いた時間に「ポポロ」読みました。

「花パパ」のページで不覚にも
じゅんのに見惚れてしまいました
(「不覚」は余計だと思いますが・・・)

カフェのカウンターでウトウトしてる写真みて
『かっ・・・可愛い・・・』と思ってしまいました。

前にも書いたと思いますが、
本来の私のタイプど真ん中はじゅんのなもんで・・・
スーツ姿やエプロン姿に、時々グラッ・・・としてしまいます。

最近「カートゥンでのじゅんのの楽しみ方」も自己流で習得しまして
ゲスト紹介が楽しみにまでなりました(スゴイでしょ?)
こないだの『淳くんドキドキ』も、頑張ってて好きです。
(その後の聖くんの重めのケリは、もっと好きですけど)

「カートゥン」と言えば・・・
仁くんのマグロさばいてるときのチラ見も、
ゆっちのボーリングのチラ?見も大好きです
(この時に後ろで大笑いしてるじゅんのも、ちょっとツボ。可愛い。)

竜ちゃんの『なんで肩押しちゃいけないの?』って感じの「ド天然」も
(そういう顔してませんでしたか???)
聖くんの『帰って、この思い出を胸に寝よ』っていうのも好き。
(ちゃんとゆっくり寝てね。ごはん食べてね、聖くん。
 「学校へ行こう!」の時、だいぶお肌が荒れてたみたいで、お母さん心配)

でもねー、なんだかんだ言っても、
クリちゃんに足バタバタしながら「ボーイフレンド」リクエストしたり
『うぉー!!!』ってキャーキャーしてる亀ちゃんに
最後は全部持ってかれちゃうんだけどねー

可愛い・・・可愛いすぎる亀ちゃんたら
[READ MORE...]
とりとめのない話
2007年05月25日 (金) | 編集 |
久々にウォーキングっつーんですか?
ここ2年くらい、夏の間は2駅分歩いてるんです。
でも冬の間は寒いのと暗いのとでお休みするので、久々に再開。
・・・したのはいいんですが、今日は筋肉痛どした・・・(泣)

ぜえぜえしながら歩いていたら、仕事先の先輩に見つけられてしまい
なんだかスゴイ事になってたみたいで笑われました
(『顔はグッタリして、歩みは競歩のようだった』そうです・・・)

その先輩のお友達(男性)が、ある日電話で
『あのさー「せきジャニ」って知ってる?』
・・・と言ったそうです。
『それって「かんジャニ」じゃない?』・・・と先輩はつっこんだそうです。

あんまりテレビを見ない人らしいんですけど、
『なぜ「関」を「せき」と読んだんだろう?』
『まあ「関サバ」(せきサバ)って言うし』
・・・ってとこで落ち着きました。

・・・がんばれ、関ジャニ∞。まだまだ世の中に浸透してないらしいぞ・・・

さてはて。
今日は頑張ってお仕事(普通はみんなそうなんですっ!)
時間が空いた時に「Myojo」をじっくり読みました。

山ピーもツアー中、小山くんの部屋に靴とか携帯とか置きっぱで帰るのね。
竜ちゃんと一緒じゃーん!
二人とも裸足で平気なんだね・・・

しかも竜ちゃん、ラジオの時も裸足なのね。
「月刊テレビジョン」のニコラジ写真で見ました。

「月刊テレビジョン」・・・と言えば、
後ろの方に「カートゥン」の特集?があって、写真が仁くんオンパレードでした。
写真はちょっと小さめなんだけど、全部、笑ってる仁くんだったので
仁担のみなさまは見てみてはいかがでしょう?
(首都圏版では130ページに載ってましたよん)



また寝れねぇ・・・
2007年05月24日 (木) | 編集 |
今日はお仕事ざんした。
なんか朝から自分的にダメダメな1日で・・・
「バンビ?ノ!」見てて、バンビと一緒に反省。

昼休みに「ポポロ」「Myojo」仁くんのインタビューが載ってたので
両方ともお買い上げ。

まだじっくり読んでないんですが、なるほどな?と思いました。
もともと仁くんはあんまり言葉で説明しない人だけど
ちゃんと言ってくれなきゃわかんないぞー・・・と思ってたので
やっぱりこういう風に言葉にしてもらえると気持ちが伝わる。
信じてて良かった?と思わせてくれるインタビューでした。

そんでもって、録っておいたワイドショーチェックしてたらアナタ!
「喜びのうた」のPVがっっっ!

もうねー、腰くだけた。
亀ちゃん素敵すぎて、可愛いすぎて・・・
なんだか意味不明なんですが「本領発揮」って感じです。

たった数十秒で腰くだけ。玉砕状態なんですけど、
PVフルで見たらどぅーなっちゃうんでしょうか?自分・・・

そんでもって「カートゥン」
今回もツッコミどころ、萠えどころ満載で、ただ今3回目のリピート中。
・・・今夜も寝れねえ・・・
(だから、明日は仕事が早出なんだってば・・・)

ここから語るとホントに朝になっちゃうので、後日まとまったら書きます。

あ、ひとつだけ。
ゆっち、私もサングラス似合わないって言われます。
一番ヒドイ言われようは「虫みたい」でした(泣)

[READ MORE...]
ゲゲゲの鬼太郎
2007年05月23日 (水) | 編集 |
日付けが変わってしまったので、厳密に言えば昨日なんですが
お友達のお誕生日でした。
おめでとー
こんな私のヲタブログを読んでくださる貴重なお友達のひとりです。
一緒に映画を見たり、ファミレスご飯したり・・・
これからも、こんな私を見捨てずによろすくお願いいたしまする。

さて・・・
何もこの↑タイトルと内容のときに
お誕生日を祝わなくても良かったんですけどね・・・

ネタバレもあると思いますので、
これから楽しみに見る方はここまでにしてねー。
[READ MORE...]
昼の番宣
2007年05月22日 (火) | 編集 |
ただ今「プロポーズ大作戦」見てます。
なんかなぁー。
これだけ後悔して頑張って、でも報われなくて、
このまま礼と多田さんが結婚しちゃったら、健の努力はなんだったんだろう?
切ないなぁ。
やっぱり人生はやり直せないって事なんだろうか?
悲しいね。

人の気持ちを全部叶える事はできないと思うけど・・・
物語はハッピーエンドがいいなぁ。

さて、日曜に放送された「カートゥン」の番宣番組。
どうも東京ローカルだったようなので、見れなかった方の為に文字起こしまーす。
明日は休みだから頑張りまーす。
(とてつもなく長いです・・・たぶん・・・)
[READ MORE...]
なぜいつもこんな時間になっちゃうんだろ?
2007年05月21日 (月) | 編集 |
今日はピカピカなお天気でしたね。
雲が出たりもしましたが、なんだか空が澄んでた気がします。
夕方から夜になるときも、とんでもなくキレイな空の色でした。
三日月も綺麗だったわー。
こーゆー時に写真とか撮れるといいんですけど・・・

あー!本当は、3連休に見た映画の話とか、
今日昼に放送した「カートゥン」の番宣の話とか書きたかったんですが
なんでだか、もうこんな時間・・・
明日も仕事なもんで、今度、時間がある時にゆっくり書きます。

別に何をしてたワケではないんですけど・・・
今日は内容梨でごめんなさい
(まー、いつも内容ないっちゃーないんだけど・・・)

おやすみー!

バベル
2007年05月20日 (日) | 編集 |
いま「ラブコン」(アニメ)見て、リサが可哀想でもらい泣きしてました。
マンガ(原作)は連載最初から読んでるので、内容は知っているんですが
アニメも面白いです。主題歌テゴマスだし。
リサちゃん可愛くて、好きなんですよねー。
私もホレた男が自分より小さくて・・・って事がよくあったもんで・・・(泣)

さてはて。
先日の意味梨3連休の間に映画3本見ました。
その中で一番ラストに見たのが「バベル」です。

ネタバレありますので、
これから楽しみに見ようと思ってる方は、ここまでにして下さいまし。
[READ MORE...]
ふっくおか?!
2007年05月19日 (土) | 編集 |
いよいよ土日は福岡コンですね。
福岡終わったら残すは東京ドームかぁ・・・

・・・・・・・・・・(考えたら緊張してきたらしい)

ともちゃん、コメレスです
[READ MORE...]
3連休の中日
2007年05月18日 (金) | 編集 |
中日・・・て「なかび」ね。「ちゅうにち」じゃなくて。

今日は朝から大雨だったし、お家でDVD鑑賞。
鑑賞っつったってねぇ。
1日中「カートゥン」見てました

だってぇ?。亀ちゃんと仁くんの「舌打ち」はハマるのよ。
何百回見た事か・・・(←いや、これがシャレになんないくらい見た。)

・・・って、ここのところ、まったくもってヲタ話ばっかりで
ヲタ関係じゃない方々で遊びに来てくれてる皆様には
そうとう呆れられてる事と思います・・・すんません・・・

でも!でもでも!!
今のわたくしの最大の楽しみなもんで・・・ごめんちゃいね。
決してネタがないとかそういう事じゃないと・・・

あっ!
ディープなヲタ話に行く前に、今日はお祝いをいくつか。
まず、内くん、草野くん、お仕事復帰おめでとう!
ファンの皆さんは頑張って待ったと思います。
本当に良かったですね。
たった半年でもキツかったので、2年はかなりキツかったと推察いたします。
まだ復帰といってもスタート地点に立ったところだと思うので
舞台、がんばってね。
きっと完全復活したら、とんでもなく素敵な二人になってると思う。
すごーーーく期待してます!

それから、水曜はたっちょん(関ジャニ∞大倉くん)
木曜はいのっちのお誕生日だったみたいで。
おめでとー!

さって?ん
ここからまた「カートゥン」細かく語ろう!のコーナーでーすっ!
(なんじゃそら?)
興味のない方はスルーしてね。
[READ MORE...]
連休と撃沈・・・
2007年05月17日 (木) | 編集 |
今日から3連休?!
遅いGW・・・ってワケじゃなくて
シフトを後輩に変わってもらったりした関係での偶然なんです。

そんでもって初日は映画鑑賞デーにしてみました。
今日見た映画のお話は、また今度ゆっくりします。

そんでもってファー○トキッ○ンで抹茶プリン食べました。
イートインだったからか、ちゃんと陶器の器に入ってて
甘さも控えめで美味かったです(写真なくてすんません・・・)

さっ。
「カートゥン」のお話しますので、見てない方はスルーしてね。
まったく話がわからないと思うので・・・
(しかも、解説しません、できません。余裕がありません・・・)
[READ MORE...]
ドラマ
2007年05月16日 (水) | 編集 |
しっかし今日の雨はスゴかったですねー。
思いっきり昼休みに当たりました・・・
しかも、こんな時に限って、外に用事があるもんなんですよねー。
ヘタに外に出たら大雨で、しばし雨宿り。
(傘は持ってたんですけど、とても傘では防げない雨だったもんで・・・)

さっき「学校へ行こう!」見ました。
来週は聖くんが出るみたいで楽しみ

今日は「花パパ」見ようと思って、携帯でアラームまでかけてたのに
ぐうぐう眠ってしまい・・・
じゅんのが怒ってる声で目が覚めた。
録っておいたので、これから見ます。

いま「セクシーボイス アンド ロボ」見てます。
やっぱり木皿さんの脚本はいいなー。
毎回、泣かされます。

ヘイ!CMとシャワーとキレイでちゅー
2007年05月15日 (火) | 編集 |
最近、タイトルに一番悩む、うるるでございます。

いやぁ?、今日の「HEY!×3」テゴマス面白かったわー。
「HEY!×3」は、他の番組では聞けない話がてんこもりなので大好きです。
早くロクーンも再登場しないかしら???

しかし・・・まっすーが歌ってるとこ見ると
こないだの「少クラ」ふみきゅんを思い出して・・・
それから「SMAP×SMAP」の中居くんも「嵐の宿題くん」の松潤も
ふみきゅんの亡霊が見え隠れするのは気のせい?

「SMAP×SMAP」と言えば・・・
今日は聖くん&仁くんの「OXY」CM3連発でしたね。
でも、私が捕まえたい『まだスースーしてる』がなかなか流れない。
気長に待つしかないかぁ・・・

今日の「ゆっちのページ」電車の中で読んでいて
シャワーの写真見て、吹き出しそうになりました。
確かに短いね、シャワーのホース
ゆっちもそうですが、同じ部屋の竜ちゃんはどうしたんでしょう???
他の部屋も同じ仕様だとすると、メンバーもどうしたんでしょう???

北海道でのお部屋割りは、ゆっちと竜ちゃん、亀ちゃんと聖くん、
仁くんとじゅんの、だったらしいですね。
個人的に、仁くんとじゅんのの部屋がどんなんだか見てみたいです。
この2人の会話って???どんななの???想像できないんですけど・・・

そんでもって、今「プロポーズ大作戦」見てます。
今回は泣けるなぁ。
後悔しないように生きようと思っても、後悔ってしちゃうんだよね。
それにしても、カワイイ「ちゅー」シーンでした。

[READ MORE...]
その頬にさわってみたいもんですなぁ…
2007年05月14日 (月) | 編集 |
今日は「少クラ」の亀ちゃんを楽しみに仕事しました。
本当にちゃんと仕事した(久々なので自慢・・・ってヲイ
休み明けに仕事先に行ったら、やる事がてんこもりだった

でも私より先輩の方が大変だったみたい・・・
私が休みの日になると、ナゼか私が担当の仕事に変更が出て、
ナゼかいつも同じ先輩が作業するハメになり・・・
ご迷惑おかけしてすみません・・・

今回も、せっかく休み前に作った書類などほぼ作り直し(涙)

亀ちゃんの「少クラ」がなけりゃ、頑張れなかったかも・・・
(まだサラッとしか見てないんですが)
もちろん亀ちゃんのソロにも癒されたんですけど
なんつったってふみきゅんのモノマネ!

今回はゆっちのもあったし、まっすーのもあったし、中居くんもあったし。
あとはもう・・・定番の松潤の新曲バージョン!
もう笑った笑った(>▽<)

それになんつったって、ふみきゅんのモノマネ見ながら
大爆笑する亀ちゃんの可愛いこと可愛いこと

もー!良い夢見れそうだわ

追伸:ゆっち、亀ちゃんの紹介のとき『亀梨きゃずや』って言いませんでした?
[READ MORE...]
内容はないよ?ん(・・・すみません)
2007年05月13日 (日) | 編集 |
今日もお休みだったので、昼くらいまでグダグダ寝てました。
夢の中でクイズを出されて解けませんでした・・・
問題を覚えてたらココに書いて、誰かに解いてもらえたかもしれないけど
サッパリ覚えてない。ま、こんなもんです。

昼間はたまってた「YOUたち!」を見てました。
今は「喰いタン」見てます。
うわー!カレー食べたい(←この絵文字ってカレーで合ってる?)

まったく関係ない話ですけど
「喰いタン」を「KUITAN」と書くと「KAT-TUN」と読めてしまいます。
かなり重傷のようです・・・
(「亀裂」とか「赤面」とかにも反応してしまう今日この頃・・・)

今日と明日は北海道ですね、ツアー。
そして来週は福岡、次はドームかぁ・・・・・
そっか、もうすぐなんだなぁー

・・・って考えるとキンチョーするので、あまり考えないようにして
準備を怠らないよう、仕事ちゃんとしなきゃ。

そーだ
明日やること書き出してリスト作ろうっと。仕事先で
(うぉーい

・・・おあとがよろしいようなので(?)・・・寝ます。おやすみー。

○○と言えば?
2007年05月12日 (土) | 編集 |
どうでもいい事なんですけど・・・
私からすると「太陽と言えば?」「鮎川太陽くん」です。

昔、友達と「○○と言えば?」って問題?出すと「○○!」って答える
・・・みたいな遊びをやったんですけど、人によって違うので面白いです。

たとえば・・・
「慎吾と言えば?」と聞いたとします。
私『香取!』 友達『柳沢!』
私『えー!?慎吾は香取だろー?(ウキー!)』
友達『慎吾は柳沢でしょー!(フォンフォンフォン)』とかね。

まー、例題がなかなか出て来ないですけど・・・
(「亀梨」「中丸」「赤西」などは不向きかも・・・
名前以外にもできるので、思いついた時やヒマな時にやってみてね。

たぶん私の友達に「仁と言えば?」って聞いたら
「中山!」って答えると思います・・・
(と・・・歳が・・・)

話変わって・・・
今日はお休みで、予定が急にナシになり(完全に自分のせいで・・・)
家でゴロゴロDVD編集やら、たまってた番組を見てました。

ちょっと前の「百識」で、関ジャニ∞の安田くんと亮ちゃんが
ジュニア時代に「ヤン坊マー坊天気予報」に出て踊ってたVTRが出て
ビックリしました。
出てた事よりも、安田くんが亮ちゃんよりも背が大きかった事。
画面に向かって『やっすぅー!亮ちゃんよりデカッ!!!』と叫びました。

コメレスです
2007年05月12日 (土) | 編集 |
ともちゃん、コメントありがとう
 コメレスです
[READ MORE...]
なんだか意外・・・
2007年05月11日 (金) | 編集 |
今日は山ピーの「喰わず嫌い」を楽しみに1日仕事しました。

おもしろかったわぁ。
山ピーって、あんまり表情に気持ちが出ない冷静な人だと思ってたので
絶対に勝つと思ってたんだけど・・・
モロに顔に出ましたね。ちょっと意外だった。

でも、亀ちゃんみたいにお箸がブルブルしてなくて落ち着いてましたね。
(貴さんが言ったのを聞いて思い出しました

でも1発で負けたおかげで(亀ちゃんは引き分けでも歌わされましたけど)
合成「修二と彰」堪能いたしました。
どえらいテンションの低い「アミーゴ」でしたけど
ちゃんと歌が合っててビックリ。

保存版決定?!

いやぁ、貴さんと「した」のスタッフのみなさん、合成の映像ありがとう。
(いま見直したら『合成して…』って言ったのは憲さんでした。
 憲さん、ありがとー!)
[READ MORE...]
大変、楽しみにしておりました。
2007年05月10日 (木) | 編集 |
★はじめに言っておきますが9日放送の「カートゥンKAT-TUN」を
 ご覧になっていないと、まったく意味不明な内容となっております。
 しかも、かなり語っておりますので、興味ない方はスルーしておくんなまし。

***********************************

いやぁ・・・面白かったっす!「カートゥン」

今日1日『今夜はロクーンでカートゥンだわ』と思いながら
ニヤニヤしながら仕事してました。
もうね、今日はコレを楽しみに、支えに、仕事しました(おおげさ・・・)

オープニングも「らしく」て良かった。
じゅんのも仕込んでて、その後クチにくわえてたけど
誰も何も言わないし・・・

話す時に6人でいっぺんに喋るとこが
変わってなくて何よりです
何回も見ないと、誰が何を話してるかわかんない・・・
でも、そこがまた変わってなくて嬉しかったです。

聖くんの『ごめんね、みんな話してる時に止めちゃって』っていいわ。
余談ですが、こないだ「3号」の番宣で、
カメラさんにすごーく気を使っている聖くんを見て、ちょっとホレた。

ボーリングゲームの時に、狭いソファーの隅っこに6人固まってたのが
ものスゴーーーーーーく可愛い
本当のボーリング場でもあんな感じなの?
なんかさぁ、こーゆーの見るだけで幸せになっちゃうのよねぇ?。
飲んでない飲んでない。シラフです)

竜ちゃんの裏ワザって・・・
なんか「カートゥン」だとヘタレキャラっつーか・・・
(ザ・テレビジョンの後ろの方の「番組での迷発言」みたいなとこに
 竜ちゃんの『おばあちゃんでも見ちゃう』発言が載ってました・・・
 それだけ読むとちょっと・・・)

ダーツは「5」のままなのね。
所さん、お土産すごーい!
ダーツは来週かー。楽しみ楽しみ。

なんか『水曜って何か番組あったっけ?』と忘れがちで
仕事先の後輩に『KAT-TUNがあるじゃないですか?』って言われてきたのに
(・・・ヲタ失格です・・・)
これからは毎週楽しみに生きます。

あー、リピートしまくって寝れない・・・明日は早出なのに・・・

※ここからまた、さらにどうでもいい話ですのでスルーなさって・・・
[READ MORE...]
本日もヲタな休日
2007年05月09日 (水) | 編集 |
本日はお休みだったのでDVD編集大会。
・・・なんだか休みは必ずコレやってる気もしますが

昨日購入したduetの「イラストもぐりこみ隊」を読んで
「カートゥン」が見たくなって、1回目から見直してみた。
本当は「もぐりこみ隊」のレポにあった
『竜ちゃんのシャツを入れてあげる亀ちゃん』が見たくて探したけど
オンエアーなかったのね。
そーいや、そのようなシーンがあったら絶っっっ対覚えてるハズなのに
おかしいなぁ・・・と思ってたのよ。
明日はいよいよロクーンで「カートゥン」だぁ。
待ちきれないわぁ。楽しみ楽しみ

「花パパ」も良かったです。エプロン姿も可愛いねじゅんの。
ちょうどカツマニュ更新してると思って、チェックしながら見てたので、
ネクタイ見ちゃいました。なるほどねー。

「ニコラジ」もめずらしくオンタイムで聞きました。
ゆっちが竜ちゃんをダマした話、面白かったです。
竜ちゃんゲーム弱いのね。
ドイツの女の子からもメール来るなんてスゴイねー。
今日はラジオのアンテナ持ちながら聞いたので音も良好でした。
「Real Face」を「リアフェ」って略すのって知らなかったのね、ゆっち。

あー、でも私も諸先輩方のブログで知ったんだわ。
初心忘れるべからずね(意味不明)

・・・ってなワケで内容がよくわからない方はに書きましたので
良かったらどーぞ。
[READ MORE...]
いやぁ・・・
2007年05月08日 (火) | 編集 |
今日の山ピーの「月9」良かったっす。
久々にオンタイムで見ました。

ほぼ半分は『どーすんのよ?』ばっかり言ってました。画面に向かって。
でも、最後にヤられたわー。
かっこいい。

でも、きっとこれから『ケンゾー分かってないわぁー』
・・・ってとこが出ると思うけど。

話変わって。
今日はアイドル雑誌発売でしたね。
今月は・・・
[READ MORE...]
コメレス
2007年05月08日 (火) | 編集 |
ともちゃん、コメレスでーす
(ちと直したバージョン)
[READ MORE...]
仮想GW
2007年05月07日 (月) | 編集 |
今日、街で子ども(推定10歳くらい)が大声で

飛んで飛んで飛んでセーニョリータと歌ってました。

セニョリータは飛ばないと思います
まあ、子どもが昼間から大声で正解を歌うのもどうかとは思うけど・・・

GW終わりましたね。遊びました?
友達は11連休中らしいです・・・
うらやましぃ?!・・・と(とりあえず)言ってみたりもしますが
きっと実際に11連休あっても、使い方がわからない・・・

1日目は寝たおして
2日目はDVD編集に費やして
3日目は部屋のかたづけでもしとこっかなー
4日目は映画観に行くとか
5日目は・・・お、お買い物!
6日目は・・・・・・・えーっと・・・

1週間ももちません

もし11日お休みもらえるなら、2日づつくらい分散していただいだ方が
ちょうどいいかもね。

・・・とにかく、今度の休みはDVD編集大会しなきゃ・・・HDが・・・


私のGW
2007年05月06日 (日) | 編集 |
おとといはお友達の家で焼き肉パーチーでした。

3月に集まった友達の1人の住んでいるとこが、区画整理のため取り壊される事になり
引っ越す前に、心置きなく焼き肉大会しようぜ?!
・・・ってことになりました。
それも『食べた事ないような高い肉焼こうぜ?!』ってことで
いやぁ?・・・美味かったわぁ?
(私は仕事の後、遅れて行ったので、一体いくらの肉なのか知りませんが・・・)

屋上?っつーか一番上の階の部屋に、ちょっとしたテラス?みたいなのがあり
今までは住んでた方がいるので行けなかったんですが、
もう引っ越しされたそうなので、勝手にテラスでGWの街を見ました。

しっかし友達は都会のど真ん中に住んでまして・・・
タワーやらヒ○ズやら見えました。
ワインのビン片手に見る夜景・・・
いやぁ。ワインがすすむ、すすむ。

・・・そんでもって、大酔っ払いになり、記憶シマリス状態・・・
お泊まりする予定ではなかったんですけど、皆でお世話になりました。
朝、一番最後に起きたのが私。
それから友達から色々と事実が語られ・・・

何でも私、酔っぱらって
『恋バナ?!恋バナしようよぉ?!』と話を振っておきながら
壁にもたれてグーグー眠ったらしいです。
しかも、毛布かけて部屋でごろごろ寝てる皆を『写メ撮る?!』と言い出し
友達に『そんなの撮ってどうすんだよ』とたしなめられ
『しゅ?んとしてたよ(@友達談)』・・・だそうです。
さっきは自分が寝てたクセに『もう寝ちゃうのぉ?』とか
『ブログがねぇ?!ブログをねぇ?』
・・・みたいな事をずーっと言ってたようです。

とゆー事で・・・
実は昨日の↓更新は大酔っ払い真っ最中でございました・・・
朝『恋バナって何だっけ???』と思ったので・・・

友達が入れてくれたコーヒーを引っくり返したのは覚えてるんだけどなぁ・・・

これからも見捨てずに友達ていて欲しいと切にお願い申し上げます・・・
決めた。もう、外でワインは飲まないようにしよう!
(酒やめるんじゃないんかい

昼はコンビニで買ったおにぎりやらサンドイッチやらを持って
またまたテラスに上がってブランチ。
近所のネコちゃんとまったり遊んで、ゆったりした1日でした。
[READ MORE...]
今夜は…
2007年05月05日 (土) | 編集 |
夜遊びだー!
後で詳細アップします。
ただいま恋ばな中…

らぁーめん
2007年05月04日 (金) | 編集 |
仕事先の近くに、先輩ご用達のラーメン屋さんがある。
小さいけど美味しくて、カウンターがあって、
店内はナゼかいつも洋楽がかかってて、女性ひとりでも気軽に入れる。
ところが、ビルからの立ち退きを言い渡されたらしく
GW終わったら閉店する事になってしまった。

私はお昼はいつもお弁当持参なので、あんまり外食しないんですが
ちょっとお気に入りだったので非常に残念・・・
とゆーわけで、今日のお昼は先輩とラーメン。
閉店まで、あと1回くらいは行っときたいわ
・・・と思う今日のわたくしでした。

[READ MORE...]