06
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 忘れてた!
金曜に発売された「オリスタ」に
デビューコンサートのDVDについて雄ちゃんのソロインタビューが載ってました。
写真はないですが、雄ちゃんファンの方はゼヒお読みくださいまし。

**********************************

いま録っておいた「教えて!ブロンド先生」見てます。
太一くんとニノが出てる。

そういえば今日、仕事先に外人さんが来て接客しましたさ。
唯一、英語ができる後輩は別室で電話中・・・

もうね、しどろもどろで汗だくゆっちに勝てたと思う。

心の中で叫びました。

仁くーーーん!へるぷ・みー!

ま、一緒に来ていた外人さんが、ちょこっと日本語喋れたから
何とかなったんですけど。
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2007年06月30日(Sat) 02時23分
 傷跡・・・
い・・・忙しかったぁ・・・
ここのところ仕事が忙しくて『あっっっ』っというまに1日が終わります。
今日もお昼ご飯食べたの夕方の4時前だった・・・

まあね。
忙しいとクヨクヨ考えるヒマがないからいいですけど・・・・・
(でも時々フラッシュバックが・・・)

まだ「記憶梨事件」を引きずってます・・・
なぜなら「傷跡」を今朝発見。
部屋のカーテンレールが曲がってました・・・

たぶん、その下あたりに「ボロ雑巾」のように倒れていたので、
よろけてカーテンにつかまって倒れたんだと思われます・・・

実は、私の部屋にはもうひとつの「泥酔ぶっ倒れ事件」の傷跡があります。
タンスの扉に頭ぶつけたらしくベッコリとヘコんでます・・・

これは自宅で飲んでたから・・・まあね・・・(まあね・・・じゃねえよっ
はぁ・・・・(涙)

昔は酒豪で通ってたんだけどなぁ・・・いくら飲んでも酔わなかったのになぁ・・・
記憶なんてなくした事なんてなかったのになぁ・・・

これって・・・やっぱり・・・歳取ったって事かしら・・・(撃沈)

これからは『お酒飲めないんですぅ?キャラで通そうと思います。
それを押して飲ませたら・・・アナタが大変な思いをしますからねっ
(アナタって誰???)

酒好きなんだけど、きっともう一生分飲んだのね(泣)
もうやめようっと・・・

**********************************

はなちゃーん。コメントありがと。
コメレスでーす。
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2007年06月30日(Sat) 01時33分
 コメレスでございます。
コメントいただきましたTさん、コメレスです。
 *  分類 : コメレス
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2007年06月29日(Fri) 10時41分
 人として・・・
まず、は○ちゃん了解?!他に何かあったら言ってね。

************************************

えーっと・・・・まだ自己嫌悪から抜けきれてない、うるるです・・・

本当に気づいたら部屋の隅っこに「くちゃくちゃになってる洗濯物」みたいに
転がってました(泣)目が覚めてびっくりした、自分で。
な???????んにも覚えてましぇ?ん・・・

最初の居酒屋は完全シラフだった。
次のカラオケで「ズッコケ男道」と「ナイスな心意気」と
「喜びのうた」と「someday for somebody」と歌ったのは覚えてる。
それから旅行のお土産貰って・・・・

その辺から本当にちょびっとも覚えてない・・・
(タクシーに乗せるのに、友達2人と運転手さんの3人で苦労したそうです・・・
 それだけ教えてくれた・・・)

でも何かやらかしたような雰囲気があるんだけど・・・
家人は何も言いません(泣)
友達もそうですが・・・言われない方が怖い・・・
何したんだろうか・・・私・・・「言ったら可愛そうなくらいの大失態」なのか?

・・・ダメだ・・・人として失格だ・・・
本当にちゃんとしよう。ちゃんと生きよう・・・

とにかく、今は考えてもしょうがないので、
人として最低な事をしなかったように祈ります・・・

祈るしかないもん(泣)
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2007年06月29日(Fri) 03時29分
 う……
おはようございます…

昨夜、同級生と飲んでいて、気付いたら部屋の隅で倒れてました………
どうやって帰ったか、まったくもって記憶梨です

『何かした?ヘンな事言ったりしてない?』…と聞いても、
友達は優しいのか、忙しいのか、教えてくれません(泣)

またやっちまったよ………
 *  分類 : 携帯より
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 1  *  記事編集  *  2007年06月28日(Thu) 08時32分
 コメレスです!
非公開でコメントいただきましたYさん。
コメレスです。
 *  分類 : コメレス
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2007年06月27日(Wed) 12時53分
 仕事のヤル気
先ほどまで「花パパ」見て号泣。
最後のオチは良かったです。じゅんのも可愛いかった。
三浦くん、もう見れないのかぁ・・・残念・・・
好きでした!三浦くん!(そっち???じゅんのじゃなくて???)

**********************************

さて。話は変わって・・・

今日は朝から仕事でトラブル発生。
朝いちばんにお客さまより怒られる・・・

そこから「これでもかっ!」「これでもかっっっ!」ってくらい
重なる時は重なるもんで・・・

忙しさがひと段落すると、朝イチの怒ったお客さまについて
『はたして私の対応で良かったのか?・・・』などと考え込んでしまったり
(これでもヘタレなもんで・・・)

さて。そんな時は・・・
お手元に絶賛発売中KAT-TUNシングル「喜びのうた」
ご用意ください。
※アルバム「cartoon KAT-TUN II YOU」だとゴクーンなのでご注意ください。

そしてジャケットのロクーンに向かって
『私がんばるっ!頑張るからねっ!私には皆がいるよねっ!
 見ててね。皆が見ててくれるなら頑張れるからっっっ!』

・・・と声に出して語りかけましょう。

・・・イタくないイタくない。

だってそれで1日乗り切れたから、いいんだも?ん!

・・・大体、仕事先にCD置いてあるって・・・どんな職場だよ・・・
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2007年06月27日(Wed) 03時16分
 どんな扱い???
うわぁ。
いま「プロポーズ」最終回見ました。泣いたぁ。

ずぅーーーーっとイライラしながら見てましたが、
最後の最後でカッコ良かったぜ、ケンゾー。

明日は「花パパ」最終回かぁ。楽しみ。
また泣かされると思うんだけど・・・

さてはて。
毎週金曜日に放送してる、NEWSのまっすーこと増田くんのラジオで
6/3のドームコンに行った話をしてました。
 *  分類 : ジャニ
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2007年06月26日(Tue) 03時12分
 即コメレス
はなちゃん、コメント早っっっっ!
(ありがとう!うれしいです)
なので即コメレスでーっす!
 *  分類 : コメレス
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2007年06月25日(Mon) 02時59分
 おかしい・・・
最近ヘンだ。

朝、仕事先でジャニサイトのドームレポ読んで涙ぐみ
またしても仕事先でアルバム聞きながら涙ぐみ

おかしいのである。
元々こんなキャラではないのである。

では「不機嫌キャラ」であるし
仕事先でも「後輩に八つ当たり」
上司にすら「感情的にギーギー言い」
大事な大事なお客さまにも「上から発言」する始末。

聖くんが身近にいたら、それこそ蹴られてるか、軽蔑されているであろう。
なんともワガママな気分屋なのである。

おかしい。
曲を聴いて涙ぐむようなキャラではないのである。
どうした事か。

これって・・・これって?

もしかして恋?ロクーンに恋したの?

・・・・・喝゛っ(蹴られた音)

・・・すみません・・・ネタがなかったの(涙)
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 1  *  記事編集  *  2007年06月25日(Mon) 02時09分
 コメレスでござります
コメントくださいましたRさま。
お返事でーす。
 *  分類 : コメレス
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2007年06月25日(Mon) 01時29分
 なんでだろ?・・・
本日も休み。
本当はDVD編集に明け暮れたかったんですが、諸事情で出来ず。
なので久々にDVDにプリント大会。

・・・でも、そんなときに限って、またまた操作誤って・・・
なんでか「プリンター」を削除しちゃうんです
インストールし直したりして「あたふた」。
これで何度目なんでしょうか・・・

なので結局4?5枚しかプリントできず。
しかも、見ちゃうのよね?。
タイトルとか書いたりしてると『あ!これが入ってたんだ?』とか。

結局、内容のうす?い休日でした・・・
とほほ・・・
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2007年06月24日(Sun) 01時35分
 金曜のお楽しみ
本日の楽しみ「Mステ」可愛かったです、白ロクーン。

ミニステのときの亀ちゃんのダブルピース可愛かった
雄ちゃん手作りの「味梨チャーハン」も、
亀ちゃん手作りの「シチュー」も「冷し中華」も
食べてみてぇ?!「冷し中華」はキュウリ抜いてね・・・

うわぁ。
199回目と200回目のコンサートに初参戦できたなんて、私は幸せものだわ。
しみじみ。

亀ちゃんの今日の感じの「まとめ髪」って好き。
じゅんののハネ髪も可愛い。
聖くんが亀ちゃんに何言ったの?
なんで歌の前に雄ちゃんの手を持ってたの?亀ちゃん。
気になることが多かった・・・
(雄ちゃんの手を「直した」・・・って感じだったけど)

竜ちゃんの敬礼、可愛いー!
仁くんの「Your side」のときのカメラ目線も可愛かった。
歌は・・・スゴイ事になってましたね・・・
まさかファンの中に入ってゆくとは思ってなかったから・・・
歌終わりの亀ちゃんの『センキュー』が可愛かった。

あ・・・ミニステもMステも、じゅんのが一言も喋ってなかった・・・

*************************************

そんでもって「田中3号」最終回。

(照美くんと電話中のときの)ダイジェスト聖くん、カッコいい?!

照美くんに「さよなら」言われた時は・・・
『うわーーー。泣かないで?!
 そら泣きたくなると思うけど、泣かないで?
 ・・・って感じでした。
 もらい泣きしました(T△T)

やっぱり、聖くんてカッコイイよ。イイ男だと思う(やっぱり・・・は余計でしょ)
 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2007年06月23日(Sat) 02時51分
 コメレス!
わーい!robamarutatuさん!コメントありがとう!
コメレスでーす!
 *  分類 : コメレス
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2007年06月22日(Fri) 15時27分
 妄想族
おはようございます・・・・・・・・・?

フテ寝して起きたら、こんな時間でした(泣)
1日捨ててしまった感が・・・
でも、ドーム以来のお休みで、やっぱり疲れと気持ちの糸がプツンと切れた
・・・・・って事にしといてください・・・

寝過ぎて、目こんなん→(3_3)

フテ寝してたら夢見たんです。
夢の中でじゅんのが風邪で熱出してた。
(「花パパ」かっ!)

そしたらナゼか石田純一が私に
『キミ(午前)1時に起きられる?起きて彼に薬を飲ませてほしいんだけど』
・・・と言われて『は・・はいっ!』みたいな展開になり

途中で『さ・・・寒い』とじゅんのが言うので布団探して掛けたげたり
『何か飲む?』とか『パジャマ着替える?』とかお世話しちゃったりして。

ちょっと幸せ(*^^*)

ちなみに。
お着替えのお手伝いはしてません!

今度は夢に出て来ていいよ、亀ちゃん
(「出て来て下さい」でしょーよ・・・)
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2007年06月22日(Fri) 15時11分
 やっとこさ 2
昨日は自転車のカギを道ばたのミゾに落として
自転車置き場のおじさんに取ってもらいました。

今日はドームでご一緒した「れいちゃん」に、
またしても「あたふたメール」を出してしまいました・・・

どうしたら「大人の落ち着いた女」になれるんでしょうか?
誰か教えて

さて。昨日投げっぱのまんまだったドームコンの感想ですが・・・

・・・・・・また消えました・・・・・・すごーくたくさん書いたのに・・・・・
・・・・・・この時間なのに・・・・・・

もういいや(泣)
きっと「アップすんな、こんなもの」って誰かが言ってるんだ・・・

フテ寝してやる・・・・・・
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 1  *  記事編集  *  2007年06月22日(Fri) 04時00分
 コメレスですぅ?!
めずらしいでしょ、こんな時間に。

はなちゃん、ミキさん、コメントありがとうございます。
コメレスです
 *  分類 : コメレス
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2007年06月21日(Thu) 21時48分
 やっとこさ その1
う?????????
また消えた????。かなり書いたのに消えた????
やっとドームコンのこと書いたのにぃ???。

気を取り直して書きます・・・

でも、ちゃんとしたレポートは書けないです。
もしそういったのをお読みになりたい方は、諸先輩方のブログにお飛びください。

私の感想のみ中心なので、長いし・・・
しかも前にちょっと書いたのとカブってますので、
それでも良かったらどうぞ(←ナゼ上から???)
 *  分類 : コンサート
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 1  *  記事編集  *  2007年06月21日(Thu) 04時01分
 意味不明・・・
さっき急に『TVガイド関西版をファイルしよう!』と思って突然ファイリング。

そんなにメンバーの記事って持ってないんですけど、
過去のを見ながらナゼか大泣き。

最初は『可愛い?可愛い?言いながら
写真をナデナデしてたんですけど、6人→5人になったあたりから涙がポロポロ。
また6人に戻って涙がボタボタ。
最後は「TVガイド」見て『可愛い?!』って笑いながら泣いてるし。

なんで涙が出るのか、本人まったくわからず。
悲しいんじゃないんだけど・・・

たぶん・・・ドームの感動が今頃来たか?

・・・そうです。私はかなり遅れてる女。なんでも数日後に来るみたいです・・・

そんなワケで、ドームコンのお話(私の中で)やっと明るい光が見えたので、
数日中にアップします!(今日じゃないんかいっ

とりあえず今夜は寝ます。おやすみなしゃ?い。
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 1  *  記事編集  *  2007年06月20日(Wed) 03時35分
 コメレス???!
はなちゃん!ともちゃん!ミミちゃん!
コメントありがとう。コメレスでーす!
 *  分類 : コメレス
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2007年06月20日(Wed) 03時01分
 どうしましょう・・・
わーーーーーーーーー!
また書き終わり直前で消えたーーーーーーー!!!

ぬぅをーーーーーーー!(@山ぴー)

・・・・・・って言ってみたけど、過去に戻らない・・・・???

あっ「ハレルヤチャーンス!」だった・・・間違っちった・・・

もー。気を取り直して書き直し。

**********************************

友達に『ドーム行くのに○○駅から迷子になった』とメールしたところ
『ドーム行くのに迷子になるかな?○○駅って難しくなったの?
 慌てすぎだよね』とお返事がきました。

・・・・・・返す言葉もございません・・・・・(;ーー)

だってさー。この2日間を心の支えに生きてきたんだもーん。
楽しみにしてたんだもーーーん。
ちょっとくらい慌ててもいーじゃない?
(普段から「あたふた」し過ぎなんですってば

なもんで通常生活に戻ったものの、
仕事中に、アノ夢のような日々を思い出しては
ニヘラ???とニヤけてしまいアブない事この上ないです。
(まあ仕事上、笑顔はいいことなんですけど・・・アブない笑顔なもんで・・・)

コンサートの事を書こうと思ってるんですけど、
何をどこから書いていいのやら、さっぱり見当がつかなくて・・・
このままだと書かないまま終わりそうで、書いたら書いたで長くなりそうで・・・

どうしようどうしよう・・・・

そんでもって仕事から帰ったらドリボのハガキが届いてたし・・・

どうしようどうしよう・・・・・・・・

・・・・・ダメだ。思考回路停止状態。

とにかく寝ます(寝るんかいっっっ!)

内容がなくてごめんなさい(泣)
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 1  *  記事編集  *  2007年06月19日(Tue) 03時50分
 お礼の言葉
今回、一番お礼をいわなくてはいけない方がいるので、2日分のお礼を書きます。

ともちゃん!本当にありがとう!
ともちゃんが私を気づかって『一緒にドーム行こう!』って
言ってくれなかったら、昨日と今日の私はいませんでした。
おまけに、素敵な方々に会わせていただいたし、
何よりも楽しい時間を作ってくれて、本当に感謝しています。

実は・・・もうコンサート終わったから書くけども、
今回、友達とスケジュールが合わずに(それはそれは見事に全滅・・・)
「ひとりでドーム」か「お家で留守番」のどっちかだったんです。
それを聞いたともちゃんが誘ってくれたんです。

だから、昨日と今日の私がいるのは、ともちゃんのおかげです。
本当にありがとう。これからも仲良くしてね!

ケイちゃんとレイちゃんと会えたのも、ともちゃんのおかげです。
ありがとう。

レイちゃん、また亀トークしましょうね!

ケイちゃん、竜ちゃんとロバ丸のお話、参考になったわー。
私は竜ちゃんもKAT-TUNも、まだまだ詳しくないので
これからもイロイロ教えてね。

はなさん!
はなさんとは、お会いする数日前からメールを頻繁にしましたが
なぜだか、もの凄く昔から知ってるみたいな不思議な感じでした。
また、絶対に会いましょうね。

ミミちゃん!
今回、ミミちゃんの素晴らしい活動で、雄ちゃんファン増えたみたいよ。
これからも雄ちゃんの為に「愛の布教活動」頑張ってね!
それよりも、まず来週のビッグイベントを成功させてね。

ミキさん
今日はお疲れのところ、帰りの電車にくっついて行ってすみませんでした。
(なにぶんにも、ひとりで帰れないもんで・・・汗)
今度ミキさんの方にも足跡残しますね。

それからそれから。
今回、たくさんの方とお会いしました。

亀ちゃん色(ピンク)のキラキラテープを下さった、亀担のお3人さま。
駅で中途半端なお別れですみませんでした。
私の携帯を見て『奈緒ちゃんと同じ』と気づいたのはアナタが初めてです。
今度、機会がありましたら、ゆっくり亀ちゃん話いたしましょう。

その他、お名前もよく聞かずにお話した方もたくさんいたので、
もし、ここに来ることがあったら、コメント残して下さるとありがたいです。

書いてない方もいるかもしれません。
そしたら、コメント残していってね。

ごめんなさい・・・ここで睡魔が・・・明日は仕事なもんで・・・

あ。最後に。
コンサートが終わってメールチェックすると、仕事先の先輩から。
素敵な内容だったので(勝手に)載せちゃいます。

『存分に楽しんで来てね。
 忠告魂は必ずお家まで持って帰ること!(ドームに置き忘れ注意)』

これ読んで、つくづく理解ある人たちに囲まれてんだにゃー、私・・・
幸せもんだー・・・とじんわり来ました。

なので、明日からしっかり仕事するために、寝ます。おやすみなさい。

★コンサートの感想とかは、後日、ウシのように反すうしながら書きます。
 期待しないで待っててね。
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 3  *  記事編集  *  2007年06月18日(Mon) 03時43分
 天性のワザ2
はぁ・・・・・終わっちゃったぁ・・・・・

ま、それは置いといて。

今朝は昨夜・・・とゆーか今朝方寝たにもかかわらず、
わりと早く起きてしまいました。
ちょうど、昨日ドーム前に到着したときに、以前に発注していた「TVガイド」が
届きましたよー・・・と本屋さんから電話が来てまして
(私は待ち合わせに必死で走ってたので後で気づいた)
それを取りに寄ってからドームに行くことに。

昨日よりも少し早く到着する・・・・ハズが・・・またしても出ちゃいました。

来た電車に乗っちゃう習性が・・・

もちろん、それが反対方向であっても、まったく違う路線でも、
まったく違う色の電車でも・・・

昨日から、何度ヤ○ーの路線案内にアクセスしたんでしょうか。
何度、携帯を握りしめて駅の構内を走ったでしょうか。

大体さー!
違う路線がなんで同じホームに止まんのよっ(怒)!


※これ↑を一般的に「やつあたり」と言います。

そんでもって結局、前日と同じくらいの時間に到着・・・
そしたら、ともちゃん御一行のお部屋では「デビューコンサート開催中」
(DVDを皆で見てた)

これが本当に楽しかったのさ。
いっつも夜中に部屋で1人で見てるから、皆で見るのって初めてで楽しかったぁ。
もう、きゃーきゃー言いながら
しかも、それぞれのツボとか、各担当のソロになるとTVの前に集合するし。

皆すごーーーく細かいところまで見てるのねー。
ひたすら感心しながら見て聞いてました。
もっと早く行けば良かったわー。

みんな本当に良い人たちで、本当に本当に良かった。
お礼は別に書きますので、そちらをご覧ください。
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2007年06月18日(Mon) 03時07分
 初参戦!
あのー・・・
もし詳しい内容のレポをお探しでしたらば、諸先輩方の所にお飛び下さい。
ここはレポ無理っす・・・感想のみになると思われますので・・・

だってねー・・・
『わー!火だぁー!』とか『わー!ライト綺麗?!』とか・・・

まるで遊園地に初めて行ったコドモみたいなもんですから・・・

ネタバレするほどのモノは書いてないけど、一応、追記に書きまーす。
だらだら長いでーっす(泣)
 *  分類 : コンサート
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2007年06月17日(Sun) 05時05分
 天性のワザ
ただいまー。

えーっと・・・一体どこから書いていいのやらわかりませんけども・・・

まーずー。
電車の中でヘンに緊張し出して、乗り換えの永田町のエスカレーターに
「ひと恋」のDVD BOXの宣伝ポスターが8枚?10枚?貼ってあって
それを見ながら『今からこの人に逢いに行くんだー』と思ったら
手が震え出しました。
エスカレーターが上がるのと同じく緊張度が上がる上がる・・・

駅に到着して、今回ご一緒する「ともちゃんと愉快な仲間たち(笑)」にメール。
待ち合わせの場所はスグ近くのハズなのに・・・・

出ちゃいました・・・天性の方向オンチが・・・

必ず、行く先と反対方向に自信満々で進んでしまう・・・という
天才的なワザを持ってまして・・・
今回も皆さんをお待たせしてしまいました・・・ごめんなさい。

そんでもって帰りも、ちゃんと調べておいた路線案内通りに順調に途中まで来て
途中までね・・・
乗り換えの電車のホームがわからなくて「あたふた」してる間に
電車は行ってしまわれ、慌てて検索し直し別ルートで帰ることに・・・

東京駅で、携帯を握りしめて挙動不審に走ってた荷物の多い女は
たぶん私です・・・(涙)

もう真剣に桃山さんと花形くん(@「田中3号」)がいてくれたら・・・と
思いましたさ。

それからも危うく反対方向の電車に乗りそうになったりしつつ
地元を走る電車に乗れたので↓の更新となりました。

ふう。
ま、無事に帰ってきたのでご安心を!


・・・・・・って?

コンサートの感想書いてねぇ・・・

 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2007年06月17日(Sun) 03時45分
 取り急ぎお礼をば…
ふわぁ?。
こんな時間なのに某私鉄は激混みで、
大事な亀ちゃんのウチワが曲がるかと思いました…
(心の中で『客にメンチ切る聖くん』状態)
やっと空いて座れたので書いてます。

えーっと…
非常に長く濃ゆい1日でした。

詳しくは帰宅してから書きますが、
すごーく楽しい1日でした。ずーっと笑ってました。

素敵なパフォーマンスを見せてくれたメンバーのみんな、
大変お世話になった、ともちゃん、お友達のれいちゃん、けいちゃん、
たくさん気を使わせてしまった、はなちゃん、
ミミちゃんには携帯の待受画像もらっちゃいました。
コンサート後の「宴」の幹事さんだった、ららさん&ゆうこさん、
お土産までいただきました。
駅までご一緒した亀担さんの3人の方には、
亀ちゃん色(ピンク)のキラキラテープをいただきました。

皆様、本当に楽しい1日をありがとうございました。
また明日もよろしくお願いしますm(__)m



…お名前、間違ってたら速攻ご連絡ください…
 *  分類 : 携帯より
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 1  *  記事編集  *  2007年06月17日(Sun) 01時13分
 きたきた…
朝起きても『ぼぉ?…』っとしていて『緊迫感ゼロ』でした。

化粧も、仕度も『のぉ?んびり』して…

なぁ?んだ。結構平常心じゃな?い、私ったら?。

…なんて思ってたら…
来た来た。
電車に乗ったとたんに緊張してきた…
乗り換え間違えないようにしないと…
 *  分類 : 携帯より
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2007年06月16日(Sat) 14時12分
 いよいよ・・・
あーーー・・・途中まで書いたのが消えたぁ・・・

・・・気を取り直して書き直し・・・

あと14時間ちょっとでドームですよ。
皆様、もう備えてお休みですよね。

それなのに・・・私はというと、さっきMステの関ジャニ∞見て
「田中3号」見てました。

関ジャニ∞といえば・・・アルバム買ったのに、まだ4曲くらいしか聞いてない。
「喜びのうた」とKAT-TUNのアルバムばっか聞いてるもんで・・・
ごめんね、関ジャニ∞。
もうちょっと気持ちに余裕が出来たら必ず聞くからね。

「田中3号」は・・・なんだか切ないお話じゃーん。
聖くんが悲しい顔すると、こっちまで悲しくなっちゃうじゃない。
ドームの前の日なのに・・・

あっ!
そういえばドリボの出演者が発表になりましたね。
(ともちゃん、はなさん、お知らせしてくれてありがとう!)

今回は亀ちゃんと聖くんと屋良っち(MA)なんだ?。へぇ?。

・・・あれ? 他のメンバーはどしたの?

思えば・・・
ファンになってヲタに拍車が!・・・と思ったら、仁くんが旅立ち・・・
今年のお正月にはドリボで「生メンバーデビュー」するハズが9月になり・・・
NEWSでジャニーズコンサートデビューするハズがフラれ・・・
今度はドリボが亀ちゃんと聖くんのみって・・・(※屋良っちもいます)

なんだか私、色んなモノを踏み外して生きてないか?

でーもー!

明日はドームなんです!初めての生メンバーなんですっ!ねっ!
アゲアゲで行きましょうねー!

・・・なんだか無理矢理感があるでしょ・・・

なんだか、どこかの異次元ポケットに落っこちて固まってる感じです・・・
今日の昼間は「オリスタ」のコメント?見ながら、早くも涙目だったんだけど。
同じく「オリスタ」の聖くんのインタビューめくったら、
いきなり亀ちゃんが出て来て(「ひと恋」DVDのインタビュー)
本気でビックリして(写真に向かって話しかけるくらい)ヘラヘラしてたのに。

あれ??おっかしいなぁ?・・・まったく前日のテンションじゃないわ・・・

人間てね。
色んな現実が近くまで来ると、こんな風に他人事のようになっちゃうみたいよー
あは。あはははははは(壊)

私は明日、いったいどんなになっちゃうんでしょうか・・・自分がコワイ・・・

さ。
いつまでも異次元ポケットで転がってるわけにはいかないので寝ます。
おやすみ。


・・・・・・眠れるのかなぁ・・・・・・
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2007年06月16日(Sat) 03時51分
 平常心のつもりでいても・・・
さ・・・寒い・・・

なんで?朝はムシ暑かったのに、午後になって雨降り出したら寒い。
仕事の帰りなんて、長そでのTシャツ着てたのに寒かったもん。
今、電気ストーブつけてます・・・(私だけか???)

週末は夏仕様でおでかけの予定なんですけど。
今さらお洋服チェンジは無理なんだけどなぁ。

なーんて悩みも、ドームが目の前だからこそですね?(まったり)

・・・・・・・・・・・・・・・・。

まったりしてる場合ではないと思いますが、
色々と考えちゃうとキンチョーしちゃうのよ?(泣)

日頃から「あたふた」しっぱなしなもんで、よけいに動揺するととんでもないので、
「そんな自分に知らんぷりっ」・・・してるつもりなんですけどね。

今日、このブログを読んでくれている仕事先の先輩に
『楽しみ(ドームコン)もうすぐだねー』と言われました。
本人は完璧に「平常心な私」にしてるつもりなんですけど、
ハタから見ると浮き足立ってるみたいです(汗)

『土日が終わったらフヌケにならないでねー』とも言われました。
一応、その場では『大丈夫ですよー(余裕)』な?んて言ってはみたものの・・・
正直、自信がございません(;ーー)

・・・おそらく見透かされてるんだと思われます・・・

でもでも、雄ちゃんの「スシ王子」もあるし、
ジャニさんもアノ子たちの事を放っておくワケないし
ちゃんと備えておかなくちゃ!

・・・・・・・・・・・って???

ドーム終わったみたいじゃん!

これからですこれから
ね。かなり取っ散らかっちゃってるでしょ(;^^)

とにかく。
明日も仕事なので、お仕事がんばります。
おやすみなさいまし。
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2007年06月15日(Fri) 03時30分
 はぅあふぅえぇぇぇぇぇーーー・・・
またまた、こんな時間でございます。
ようやっと「カートゥン」1回目が見終わりまして、これから2回目です。

・・・もう説明しなくてもいいのかもしれませんが・・・

注意
ここからは「カートゥン」見てない方、ヲタじゃない方は
まったく内容がわからない上にお楽しみいただけない事、必須です。
もはや解説する(時間的にも、気持ち的にも)余裕がないっす。
ごめんちゃい・・・

**********************************

今日のじゅんののゲスト紹介、また飛び道具登場でしたね。
あれはヒツジ?ヤギ?
聖くんのキックもメガヒットで良かったっす。
イタイ・・・イタイ・・・』も可愛かった。

ベキ子姉さんいいっす!
(昔ウッチャンナンチャンの番組に出てる時に、
 ウッチャンが「姉さん」と呼んでたので、私はこう呼んでます。
 年齢はベキ子姉さんの方が・・・かなり・・・)

最近、すっかり雄ちゃんがトーク回してますね。
個人的に、亀ちゃんよりも雄ちゃんの方が司会は向いてると思ってたのよね。
ふふん(見る目があると自慢したいらしい・・・)

『人生楽しく』って・・・最近、突然参加する竜ちゃんが大スキです!
『お前LA行ったよな』ってツッコミも冴えてました、雄ちゃん。
(雄ちゃんと言えば「ザ・テレビジョン」の一番前の写真の雄ちゃん、素敵
『俺いねえけど・・・』な仁くんも可愛かった

何と言っても・・・
ヤンクミを呼ぶ時の『せぇ?の』で撃沈・・・
亀ちゃんは映ってなかったけど、仁くんが亀ちゃんの方を見てたから・・・

ふ・・・ふへへへへへ(壊)

亀ちゃんの声入りの紙袋、いくらで売ってくれますか?
きっと紙袋ボロボロになるまで開けたり閉めたりしちゃうと思います・・・

あとねーーー!
自分でしか自慢できないからしちゃうけど!
私も「旅のしおり」作るの大好きでーっす!
デートでは作らないけど(つかデートなんて何年も・・・)
旅行の時はセコセコ作ってコピーします。
ポイント上がるかしらぁ?ねえねえ!(誰に聞いてるんでしょうか・・・)

そんでもって↑本日のタイトルは・・・・
「Your side」の亀ちゃんの吐息にガッツリやられてしまい、
崩れ落ちてゆくさまを表現してみました。
 *  分類 : カートゥン
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2007年06月14日(Thu) 04時03分
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
05 ≪│2007/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索