うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
夜のカミナリは相当怖い・・・
2007年07月31日 (火) | 編集 |
昨日といい、今日といい、すんごい雨とカミナリでしたね。
昨日はちょうど27時間のエンディングの頃から、結構長い間ゴロゴロしてて
今日は昼間、夜かと思うほど真っ暗になって、金閣銀閣が来たのかと思った。
悟空に来てもらいたいけど、27時間寝てないのに「いいとも!」だしなぁ
・・・なんて、またまたくだらないこと考えてました。

そうです。今日もお休みでした。
なので大雨に濡れる事もなく、1日中引きこもり状態。
今日はまたまたDVD編集大会。

27時間は見ない録らない・・・と思ってたんだけど、
ついつい夜中のとか録っちゃいましてね。
ワイドショーも「スシ王子」の張り込みかけてテレ朝のも録ってるので
ちょっと編集サボると大変な事になっちゃうんですわ。
ロクーンの露出が少なくて、ちょうどいいんですけどね。
それはそれでちょっと寂しいんだけど・・・

なんでだか知らないけど、今日、頭の中で
う?まく言えないサヨナラがぁ?って
ずーーーーっとリピートしてたので、今「海賊帆」見てます。
そしたら今日の少クラの収録、ゲストは仁くんと聖くんだったそうで。
いや?ん!遠隔透視?(違います・・・)

それに歌ったの「ムラサキ」じゃなくて「PINKY」みたいだし・・・
(諸先輩のブログで知りました)
聖くんと雄ちゃんとの3ショットもいいんですけど・・・
願わくば仁亀2ショット キボンヌ(古っ!)

あー・・・もう雨とカミナリはおさまったのにADSLが安定しない・・・
なので今日はこのへんで。お休みなさいまし。

【追伸】
メールフォームからメールを下さったRさん。
お返事を出しましたが届きましたでしょうか?
もし届いてなかったり読めなかったりしたら、再度メールいただけますか?
別ルート(?)でお返事いたします。
お手数おかけしてすみません(汗)

西遊記
2007年07月30日 (月) | 編集 |
突然ですが。
ウチの母はSMAPがお気に入りです。
去年『1度でいいからSMAPのコンサートが見たい』と言い出し、
奇跡の一般電話予約で取れたんですが、急な諸事情で行けなくなり、
娘としては『見せてあげなくっちゃ』(本心は『めんどくせーなー』)
・・・って事で、今年の春に母名義でファンクラブに入りました。
出資は私ね←ここ大文字で。

まあ「シルバーシート」狙いっつーのもあったんだけどね。

そしたら・・・今年は夏のツアーやんねーでやんの(涙)

思いかえせば・・・
私がロクーンにハマり出したら誰かが急にどっかに行っちゃうし・・・
(帰って来てくれたけどね)
私って疫病神なのかしら・・・

ワンワンワン(@「ダンドリ!」より、カルロス三郎太)

でもね。
会報と一緒に少???し安くなる鑑賞券が届いたので、見てきました「西遊記」。
母も連れてかなきゃいけなかったし(母は1人で喫茶店にも入れません・・・)
ネタバレもある・・・かもしれないので、お嫌な方はここまでにしてね。

「スシ王子銀幕版」の時も送ってくれるの?割引鑑賞券???
なくても観に行くけどね。
雄ちゃんのためなら!(光ちゃんが主役なんだけど・・・)

【ワンワンワン】
 榮倉奈々ちゃん主演のダンスドリル部のドラマ「ダンドリ!」に
 鈴木カルロス三郎太役でまっすーが出てました。
 榮倉奈々ちゃんに重要な事を知らせに来た三郎太が、1階の親にバレないように
 犬のフリをして奈々ちゃんに(ゼスチャーで)事の説明をしたシーンがありました。
 その時『(その話は)置いといて』を『ワンワンワン』と言った所から
 まっすーや慶ちゃんが時々日記で使ってたのを、昨日急に思い出したので使ってみた。
 つまり『置いといて』とゆー意味です。
 ・・・・説明長ぇ???・・・
[READ MORE...]
1年て早いのねー
2007年07月29日 (日) | 編集 |
そういえば。
またまた、まっすーのラジオで雄ちゃんの話題が出てました。

まっすー『今週のNEWSの中の人気コーナー「今週の中丸くん」にも
     メールが来るようになってます。』


ここでリスナーから質問が。
『中丸くんは「YOUたち!」とゆー番組で「普通だね」とよく言われてますが、
 本当に普通なんですか?』


まっすー『中丸くんは結構普通ですよ。まあ普通って言うか
     ・・・なんか本当に作ってないというかね。だから付き合いやすい。
     もう24歳とかなのかな?結構上なんですよ、僕より。
     だけどねー、スゴイ優しいですし。
     最近買い物行ったりとかも、ちょくちょくしてて、いいですねー。
     んー・・・普通ですよ。皆普通ですよ(笑)
     ま、普通だけど、普通の中でも親しみやすいって事なんじゃ
     ないですか?中丸くんは。いい事だと思う。』


まっすー。
そんなに何回もフツーって言わなくてもいいよ(;^^)

先週はお誕生日の話をしてて、
雄ちゃんからお誕生日のプレゼント貰ってない・・・って言ってました。
でも、雄ちゃんとまっすーって、KinKiの10周年記念ドームも一緒に行っちゃうし、
どんだけ仲がいいの?
[READ MORE...]
『昭和です』
2007年07月28日 (土) | 編集 |
見ました見ました、昨日のMステ。
可愛かったわぁー亀ちゃん!(そこ?)
もちろんHey!Say!7も可愛かったけど(;^_^A
ちゃんと雄ちゃんの「スシ王子」の宣伝もぬかりなく(^o^;
さすが亀ちゃんだわ。

朝の時間梨な時に、何度もリピートしたもんで
化粧が半分です(;^_^A

あ、半分て言っても、右半分とかじゃないから(笑)
怖いし難しいから、右だけメイクって。
アイラインとマスカラとチークがまだ…
ぽや?っと平面顔です。
その平面顔で思い出しニヤニヤ(怖さ倍増…)

昼休みにやりまーす(^o^;

今日もお仕事頑張ります!

あれま・・・
2007年07月28日 (土) | 編集 |
今日Mステに亀ちゃん出たようですねー。
諸先輩方のブログ拝見して知りました。

・・・見てない・・・しかも出た事すら知らない・・・

でーもーちゃんと録ってあるさー\(^0^)/
Mステは毎週録ってあるさー。ぬかりはないさー。

明日の朝、仕事行く前に見ぃーちゃおうっと

ただ今「スシ王子」鑑賞中(↑語尾でお気づきでしょうが・・・)
面白いわー

堤監督が『カッコイイ王子じゃないと』って言ってた意味がわかった。
光ちゃんがカッコ良くないと成立しないさー。
アクションシーンなんて惚れ惚れしちゃうさー。

でもね。
雄ちゃんが出てくるとすごーく嬉しい。てへ(*^^*)

雄ちゃんの事、堤監督が『勘がいい』って褒めてた。何かの雑誌で。
良かったねぇ?。ホントに良かったね?。
予告編のナレーションは雄ちゃんなんだぁー。
うれしー!お母さんはうれしー・・・(泣)
[READ MORE...]
ハリーポッターと不死鳥の騎士団
2007年07月27日 (金) | 編集 |
暑い???ムシ暑いよぉ???。
暑いの嫌いなんだよぉ???(T T)
しかも自室のコンセントの数が微妙に足りなくて、使うと扇風機が使えない。
当然クーラーなんて上等なもんはありません(泣)

う??????。

今日はこまこまとやらなくちゃいけないお仕事があったので
雄ちゃんと光ちゃんの表紙の「TVガイド」を目の前にディスプレイしつつ
お仕事頑張りました

いよいよ明日ね「スシ王子」楽しみです。

さてはて。
火曜日にお友達と観て来た映画の感想です(久々だなぁ?・・・)
ネタバレもあると思うので、これから楽しみに観る方はここまでにしてね。

・・・そういえば、本編の前に「スシ王子銀幕版」の予告が流れてた。
TVCMと同じ、光ちゃんの『握ってやる!』が数パターン流れてました。
雄ちゃんは1ミリも映ってなかった(T T)
[READ MORE...]
盛りだくさん
2007年07月26日 (木) | 編集 |
今日は嬉しい事が盛りだくさんな日でした。

まず仁くんのカツマニュ。更新遅れてて『どした?』って思ってたんですが
『遅れてすみません m(__)m』
のひとことで許しちゃいました。もうっ(何?)

それから雄ちゃんのページ
連載100回おめでとう!(≧▽≦)
お写真も選ばせていただいて、感想も送らせていただきました。
選んだ写真はもちろん!
『ツアー中に雄ちゃんの部屋でメンバーが食べ散らかした写真』
だって、見るたびに思い出すんだもん。
亀ちゃんが雄ちゃんのベッド取っちゃって寝てたり、
竜ちゃんが靴と靴下を置いてっちゃったり・・・
にひひ(ー?ー)妄想族にはたまりましぇ?ん(危)

それから・・・やっとこさワイドショー見たんですけど「スシ王子」の記者会見
ほとんど雄ちゃん映らなかった・・・なんでだよー!(泣)

それから。
今日、山田涼介くんがズームインに出てました。
アナウンサー『先輩に声をかけてもらって嬉しかった事は?』の質問に
涼介くん『亀梨さん。今度一緒にドライブ行こうなって。超うれしかったです。』
ア『亀梨さんはいつもそうやって面倒見てくれるんですか?』
涼『優しいですね。(ロクーンの)全国ツアーを回ってた時に、
  ホテルに泊まった時に一緒に遊んでもらいました。』

ア『何して遊ぶんですか?』
涼『ベッドで飛び跳ねたり・・・なんか付き合ってくれたみたいで。嬉しかったです。』
・・・と言ってました。

見たいぞー、飛び跳ねてる亀ちゃん(そっち?)

そんでそんでカートゥン!
[READ MORE...]
ランチ&映画
2007年07月25日 (水) | 編集 |
今日はお友達とランチ&映画。

起きたら家を出る予定の10分前\(゜0゜)/

びっくりしたわさ。
お友達にメールして、待ち合わせを30分遅らせていただきました。

そんでもって小洒落たお店でランチ(私は朝食&ランチでしたが・・・)
すごーーーーく久々に冷製パスタをいただきました。
「タコと青しその冷製パスタ」のランチセット。
嫌いなトマトも入ってましたが、フルーツトマトだったのかな?
青臭くなくて美味しく食べられました。
サラダはちゃんとサーブしてくれて、チーズケーキもついていて満足満足。
(写真梨です・・・食べるのに必死で・・・)

お友達とも久々にお話して(って私がまたまた一方的に喋りまくった気が・・・)
お友達のご自慢のキラキラデコメ携帯を見せていただきました。
私もキラキラにしたかったんですけど、
現在「ひと恋」の奈緒ちゃんとおそろなので(色違い)
機種変したらキラキラにしようかと思ってます。

いまだに『弘人から電話くるかもーと思ってます(痛)

そんでもってー!今日はぷっすまー!

※映画の感想は、また別の日にアップします。
[READ MORE...]
見ました?見ました!
2007年07月24日 (火) | 編集 |
いきなりですが・・・

うわを???ん!!!(≧▽≦)

見ました見ました「セセラ ウォーターリップ」と「もぎたて果実」のCM!
やばいよーやばいよー(×0×)
「セセラ」素敵すぎー!

ギザど???ん!@NIKKOさん
・・・イマイチ使い方がわからないんだけど・・・

[READ MORE...]
コメレスです!
2007年07月24日 (火) | 編集 |
ともちゃんコメントありがとう!

コメレスでーす
[READ MORE...]
ある意味、究極の質問
2007年07月23日 (月) | 編集 |
今日、仕事先でN先輩に『性格とか考えないで、顔だけ、顔が好きな人って誰?』
・・・とゆー、ある意味「究極の質問」をされました。

『えー?顔だけー?顔だけー?』を連呼し、まるで「どんだけー?」状態。
結局、悩んだあげく答え出ず・・・

悩む私にN先輩が『亀ちゃんは好みの顔なんじゃないの?』と聞かれましたが
今まで生きて来て初めて好きになったタイプだからなぁ・・・

そんでもって、お友達にメールして同じ質問をしてみた。
そしたら、やっぱり悩みつつもお返事が来ました。
『福山雅治かなぁ。でもウド鈴木も嫌いじゃないし』とゆー、
衝撃的なお答えでした。

そんでもって『逆に、この顔だけはイヤは?』と質問返し。
これまた必死で考えるも、特にコレ!っつーのが浮かばず。

考えたあげく出たのが、どんなに素敵な容姿でも声が好きになれないとダメかも。
でも・・・結局は顔だけっつーよりも、全体の雰囲気が大事なのかもね。

・・・そんなこんなで、やってみました、流行りの「顔ちぇき!」
[READ MORE...]
告白・・・
2007年07月22日 (日) | 編集 |
お友達の情報ですけど、タッキーの「滝沢演舞城」に、
じゅんのとハセジュンが見に行ったらしく「ダメ音頭」のときに舞台に上がったらしい。
ワイドショーで・・・映らないかにゃー。

でも「雄ちゃんのページ」に『一緒に見に行こう』って書いてあったのに
ハセジュンと行ったんだね・・・

今見たら「プレゾン」も「キンキの10周年ライブ」も行きたいなー
・・・って書いてあった。
誰と行くんだろうか?

※ついさっきまで「滝沢演舞場」だと思ってた・・・
 「雄ちゃんのページ」見て『演舞城じゃーん!』と気づきました・・・
 今日、散々お友達に「演舞場」てメールしちゃったわ・・・ちっ(竜ちゃん風)

明日(もう今日です・・・)のキンキのドームはたっくさん見に行くんだろうなー。
なんたってロクーンはバックだったから、ちゃんとお祝い言わなくちゃね。

あ、光ちゃん、剛くん
KinKi Kids CDデビュー10周年おめでとう!
(・・・取って付けたように・・・ごめんちゃい・・・)

CM見て『あーーー!今日(すでに昨日)じゃーん!』って思ったもんで(;^^)
[READ MORE...]
職場にて・・・
2007年07月22日 (日) | 編集 |
仕事先にT先輩が「携帯用ヘアアイロン」を持って来た。
今日は夜おでかけらしい。

デスクの上に置いてあったのを見てたらどーーーーしても変身させたくなった。

《変身前》
変身前


へ?んし?ん

変身カバちゃん


一応「カバちゃん」です。ちょっと怪獣っぽいけど・・・

そしたらN先輩がお昼休憩から帰ってきて『カバなら鼻の穴付けたら?』
・・・とゆーので、先輩に付けてもらいました。

へ?んし?ん2

カバちゃんグレードアップ


さすがっ!こっちの方が「カバちゃん」に見えますね。
(よーく見るとハ○ミズつき!芸が細かい!)

ただ、注意しないといけないのは、
使う時に外さないと燃えるのでキケン! 特にキバ部分。
メモにマジックで書いてセロテープでくっつけたから・・・

でも「カバちゃん」にしか見えなかったんだもーん!

楽しい職場で幸せです(;^^)

は・・・・・・
2007年07月21日 (土) | 編集 |
・・・・・・腹減ったよー・・・・・

しかし、こんな時間に何か食べてる場合でもないので
麦茶飲んで腹ふくらましてます・・・(涙)
早く寝りゃーいいんだけどね。

さっき、やぁーーーーーっとこさ「干物女」見ました。
可愛いなー蛍ちゃんて。
・・・って共感しちゃうところがイケないんでしょうか?

でも、恋しちゃってる蛍ちゃんと同じ行動すると思います・・・
特に『今から家に来る』ってわかって、さりげない格好しようとして
とんでもなくなっちゃう感じとか、
せっかく作ったり買ったりしたものも渡せなかったり、
メール送ってから後悔で大泣きしたり。
わかるわー。

しかも私の場合はふだんから「あたふた」しっ放しですし・・・(;ーー)

恋なんてしようもんなら大変ですわ。
私にも部長さんが欲しいです。

今は「山田太郎」見てます。これもいいわー。
翔くんカッコいいーし、ニノも可愛い!
テンポも良くて、最後はちゃんと泣けるし。
[READ MORE...]
のんび?り
2007年07月20日 (金) | 編集 |
今日もまた“カスタネット”な感じでお休み。

「カートゥン」も1回見たり、お友達から戴いたDVDを見たりして
のんびりと過ごしました。

顔剃りしてたんですけど、眉が上手にできません。
どぅーしたら上手にできるのか亀ちゃん教えて!

いつも迷いのない綺麗な眉。
どんな風にお手入れしてるの???

さっ。明日は(もう今日ですけど・・・)仕事なので寝ます。
ネタ梨ですみませーん(それもいつもなんですけど・・・)

本日2度目?!
2007年07月19日 (木) | 編集 |
こんな時間に「カートゥン」見て、ひとりで騒いでまーっす(怖)
感想でーーーっす。ヲタ全開でーーーーっす!
こんな時間なんでテンション変でーーーっす!
(変なのはいつもです・・・)

見てない方はまーーーーーーーーったくわかりません・・・
ごめんなちゃい・・・(涙)
[READ MORE...]
結局・・・
2007年07月19日 (木) | 編集 |
悩みに悩んだあげく、買っちゃいましたKinKiの「39」。
予約もしてなかったし、発売当日の夜だったし、限定盤はないだろう。
・・・と思ってたんですけど、近所のCDショップで買えました、さっくりと。

いま仕事先の後輩が嵐(松潤)にハマっていて、嵐の初回限定が手に入らないと
言っていたのでKinKiも諦めてたんですけど、初回入荷の数の差なんでしょうか?
(・・・後輩も私も『予約しろよ!』って話なんですけどね

思えば、初めてジャニのCDを買ったのがKinKiだったんですよね。
KinKiは楽曲がいいし歌も上手いので買ってみたんですけどハズさなかったですね。
なのでKinKiだけは(途中からですけど)買い続けてて、テレビも観てたんです。

その時、後ろに目がいってたらねぇ。私に見る目があったらねぇ・・・
まあ、振り返っても仕方ないし、今のロクーンが1番好きだし・・・

・・・話をKinKiに戻して。
今までもベストは全部持ってるんですけど、コレいいです「39」。
(何のかんの言って)リクエストしてた「雪白の月」と「春雷」(剛くんセレクション)
雄ちゃんの大好きな「Misty」が入ってたのがスゴイ嬉しかったです。

「雪白の月」は「SNOW×3」のカップリングで、
もうずーーーーーっとリピートしてたんですけどアルバムに入ってなくて
今回入っててすごーーーーーーく嬉しかったです。
カラオケで歌ったんですけど、やっぱりハモってくれる人がいないと寂しかった(泣)
それに、やっぱり二人の声じゃないと曲の素敵さが半減・・・

個人的に“切ない曲”が好きなんですよ。
単にマイナーコードの曲じゃなくても、アップテンポでも“切ない”感じって
ありません?
楽しくても嬉しくても涙出ちゃう・・・みたいな。
なのでKinkiの曲とか声とか、すごく好きなんです。

亀ちゃんもそこはかとなくそういうとこありません?
(・・・・あれ?また1人ぽっちかな・・・)
歌ってる時の声とか、ちょっと“切なげ”な感じが好きなのかも。

コレお勧めです。
貧乏なのに買っちゃったけど、後悔は梨でした。

・・・まだCD聞いてないけど・・・
[READ MORE...]
つまるところは資金なのよね・・・
2007年07月18日 (水) | 編集 |
今日はお休み。
この時期はヒマなので『出て出て休んで休んで』・・・ってな感じ。
まさにカスタネット状態。

外は雨だしゴロゴロして過ごしておりました。
寒いしなぁ・・・
今年の夏はカラ梅雨で猛暑だと聞いていたんですが・・・
まあね、暑いの大キライなので個人的には過ごしやすいんですけどね。

どーーーーーしても「花パパ」のレート変換ダビングが上手くいかず
ほったらかしてたのを、何とかかんとかしてやっとこさ終了。
ふーっ。
この為に何枚-R無駄にした事か・・・(涙)

そんでもって?ん
カツマニュのお当番は亀ちゃぁ?ん!
うにゃうにゃ言いながら読みました。

完全に術中にハマッております。(何を今さら・・・)

ドリボ見送ろうとしてたのに『皆、楽しみにっ』とか言われちゃうと・・・
また気持ちがグラグラ・・・どぅーしよう・・・

どうでもいいんだけど・・・
今日タモさんの「ジャポニカロゴス」で“略語を正しく言う”問題で
「ジャニオタ」が出てました。

もちろん即答(;^^)

正確には「ジャニヲタ」?・・・どっちでもいっか。
[READ MORE...]
それはそれで・・・
2007年07月17日 (火) | 編集 |
今日もお仕事。

ここ最近忙しかったのに、ぽっかりとヒマ。
なんだか忙しい時とヒマな時のバランスが著しく不均等なのよね。
読む本も梨だったので、CDに合わせて歌ったりして・・・

いやいや、仕事もしてるのよ。
でもスグ手持ちまっすー・・・手持ちブタさん?
いやいや、手持ち無沙汰になっちゃうの。

・・・ごめんなさい・・・ちょっとボケてみたかったの。
違うって?、ネタがないなんて事じゃないから(;ーー)

そー言えば「スマスマ」でLIPのCM流れませんでしたね。
まだだったっけか???

あっ!思い出した。
「嵐の宿題くん」見てたら、ゲストの上戸彩ちゃんが「金八」の話してて
ニノって風間くんの役のオーディション受けたんだね。
ちょっとびっくり。
もし受かってたら亀ちゃんと同級生だったのね・・・
うーん・・・・年齢的に微妙???

・・・って思ったらニノと風間くんて同い年!!!(いま調べた)
しかもまったく誕生日同じじゃーん!びっくり!
しかもしかも雄ちゃんと竜ちゃんと同い年!
はぁ????(ひとしきり感心)

なんだか「金八」の頃の亀ちゃんを思い出してました。
あの頃はなぁ?、まさかアノ子にハマるとはねぇ?・・・思ってませんでしたわ。
だってさぁ。
こんなに美しく育つなんて思ってなかったんだもん。
誰が想像できただろうか
(ジャニさんはわかってたんだろうか・・・もしそうならスゴイ・・・)

いやぁ。人生、何があるかわからんね。
長く生きてみるもんだわ(;^^)
[READ MORE...]
部屋の中から見る雨は好きなんですけど・・・
2007年07月16日 (月) | 編集 |
今日はお仕事。
朝から大雨で・・・テンション下がりまくり・・・

こんな時は雄ちゃんの「MY WEATHER」でしょー!
・・・てなわけで、デビューコンサートの雄ちゃんソロのみリピートしつつお仕度。
昨日からずぅぅぅぅぅぅぅっと聞きたかったのよ。

もちろん、大事なアイメーク途中でも亀ちゃんと一緒にウィンクは忘れない。

次の仁くんに『ごめんね今度じっくり見るからね』・・・って謝りながら
数回リピート。
すっかりテンション上げておでかけ。

雨でベショベショでも
頭の中で雄ちゃん&じゅんの&亀ちゃんが
歌って踊ってるから平気!そして元気ぃーっ!


・・・世の中、単純が一番幸せなのかも・・・

さて。
またまた、まっすーのラジオで雄ちゃんの名前がちょこっと出て来ました。
[READ MORE...]
嵐の休日
2007年07月15日 (日) | 編集 |
本日もお休みで、本日も雨。しかも大雨
一歩も外に出ず、家でDVDのラベル印刷してました。
今日は「田中3号」とか「YOUたち!」とか中心でした。
たまってた分、ほとんど終了ーーー!
時間だけはあるのでサクサク進む。

作業しながら「ごくせん」の再視聴も最終回まで終わり、
卒業式で隼人&竜にもらい泣き・・・
しっかし「ごくせん」の仁くん&亀ちゃんは美しいにゃー

昨日お友達とメールしてて「ごくせん」の後に「ひと恋」見よう!
・・・と思ってたんですけど、仁亀の2ショットをもう少し見たくなって
「カートゥン」見てました(・・・なんで?)

そんでもって、たまってたドラマも見終わりました。
やっとオンタイムに追いついた・・・
山口くんの「受験の神様」見てますが・・・
ごめんなさい・・・半分で挫折・・・ちょっとダメかもしれない。
すでに今期のドラマは「月9」と「山女」挫折・・・

今期(今のところ)楽しみなのは「山田太郎」と「干物女」かな。



うわぁ・・・外は大雨だぁ。
明日はどうなるんだろうか・・・

雨の休日
2007年07月14日 (土) | 編集 |
今日はお休み・・・なんだけど・・・
所用でどーーーーーしても外に出ないといけなくて・・・
まだ寝てたいし、外は雨だしテンション下がりまくり
でも今日中に済ませないといけなくて・・・葛藤しつつグダグダ。

やっとこさ仕度し始めたら、外は大雨
仕方ないよねぇ。台風来てるんだし・・・
まあ、結果からすると出かけてる間はギリギリ降られなかったので
良かったんですけど・・・

台風がすでに来てらっしゃる地域の方々、十分お気をつけ下さいまし。

所用を済ませて家に帰ってから、今日のメインイベント???
「メンバーと一緒に大福食べよ?うっ!」
昨日お友達からおみやで貰った大福を「カートゥン」の映像と一緒にお召し上がり

もちろん食べながらムフムフ笑いながら食べました(怖)
2回も『いただきま?す!』やっちゃいました。リピートして。
だって短いんだもん。メンバーが食べてるとこ・・・

あー。満足満足。
「夢の大福」買って来てくれたお友達に感謝。
また、今度はみんなでヲタ会やりたいなぁ?。

*************************************

そんでもってたまってたドラマ大会???!
「イケメン」見て「Q」見て、今「干物」見てます。

あ、あと「まるちゃんの20年後」っつーのも見ました。
「イケメン」のメンバーが出てました。

[READ MORE...]
デビューーーー!
2007年07月13日 (金) | 編集 |
今日もお仕事。
朝から数字とニラめっこで、午前中でエネルギー切れ・・・
仕事終わって某所へ急ぐ。

そうです。
ついにヲタ会デビューーー!(≧▽≦)

・・・とは言え・・・
お店の個室のテレビにお友達の持って来たDVDを勝手につないでお宝映像大会。
お店の方、すいません・・・
注文に来た時にチョットびっくりしてたかも・・・

でもでもっ!!!
楽しかったぁ????
私の知らないロクーンがたくさんいました。
お友達の解説つきで、もう『わー!』『きゃぁーーー!』そりゃもう大騒ぎさ。

[READ MORE...]
見てないドラマがたまってく・・・
2007年07月12日 (木) | 編集 |
今日はめずらしく、夕飯食べた後に自室で作業。
作業しながら「ごくせん」見直してました。

そしたら
怪我した隼人(仁くん)を竜(亀ちゃん)がおんぶしてるシーン発見!!!

萌え???!

こんな萌えてる場合じゃないのよ。
火曜日の「イケメン」も「Q」も見てないのに・・・
今日の「干物女」も録ってあるけど見てないの。

それなのに、あーそれなのに、それなのに・・・

今日「カートゥン」じゃん!

案の定、リピート止まりません・・・

[READ MORE...]
本日も助けていただきました。
2007年07月11日 (水) | 編集 |
本日はお仕事。
とんでもなくパワーを持て余す人々の対応にイラッとし
あやうく悪うるる(俗称わるる)と化しそうしなりましたが
ロクーンのおかげで踏み止まりました。

ありがとうロクーン

イライラしそうになった時に「喜びのうた」を聞きまして
僕がぁいるぅかぁら???んって言っていただいて
『そうよねっ!私には皆がいるもんねっ!
 頑張るっ!私、頑張れるっ!』
(単純)

いーのいーのよ。単純で。

そんなこんなで・・・
まだ関ジャニ∞のアルバム聞いてません・・・(今日ふたたび気づいた・・・)
ごめんねエイト・・・買ってからとーーーんと聞いてない・・・

そ・・・そうだっ!(話を変える)
NEWSシゲくん、お誕生日おめでとう!
びっくりなんだけど、二十歳なのね。
そういう若さが・・・・いえ、何でも・・・(;^^)
今から「ケンタ先輩」見ます(遅っ!)

[READ MORE...]
お帰り×2とCM
2007年07月10日 (火) | 編集 |
今日もお休み。
だけど昨日の私ではない。ふっふっふっふっふっ。

早起きしてDVDの編集&整理!

・・・ドコが変わったの???というご意見は置いといて・・・
編集作業は“ちまちま”やっていたので、たまってる未視聴の番組を見倒す。

ワイドショーも見ました。
内くんと草野くん、とりあえず良かったね。
これからだね。頑張れーーー!!!
長い間、待ってたファンを大切にしてあげてね。
NEWS担ではないけど、応援してます。

あっそれからっ
雄ちゃん帰って来たのね。
お帰りぃ?(>▽<)/”
ちゃんと眠れた?ちゃんとご飯食べた?
雄担じゃないクセに気になる気になる(笑)

でも日本に帰って来たから、もう大丈夫だね。
あとは網戸だけには気をつけて

それからそれから
見た見た「ロッテ+X」のCM。
[READ MORE...]
いつも気づくのが遅いんです・・・
2007年07月09日 (月) | 編集 |
今日はお休みだったもんで、タマシイ取られたかのように曝睡してました
・・・また1日ムダにしてしまった・・・

曝睡中に夢を見ました。
ナゼかインドに転勤するという・・・

なので研修と下見を兼ねて、私と同じく日本から転勤する事になった女子社員と
一緒にバスでインドのあちこち回る・・・とゆー、
確実にWink Upでの「あいのり」発言からの妄想かと思われ・・・

それにインドなのに出て来るの日本人のみ・・・
ここで発想力の乏しさが出てるワケで・・・

最初は『海外の生活なんて出来るかなぁ?』とか
『仕事ちゃんと出来るかなぁ?』とか気になりつつも色々と見学してたんですけど、
後半モーレツに気になったのが・・・

『いつも使ってるメーカーの日焼け止めはインドで売ってるのか?』

そして、その次にやっと・・・

『日本に残してきたアノ子たちっ!』

きゃぁぁぁぁぁぁ???????!

・・・・・遅い・・・・遅すぎる・・・・自分でもビックリ・・・・・

一番最初に気づかないといけないっしょ!
[READ MORE...]
フォロー
2007年07月08日 (日) | 編集 |
今日はなにげに七夕だったんですね。
しかも'07年7月7日。スリーセブンてやつですね。
皆様、何か大当たりしました?

今頃、空の上では1年に1度のデートしてるんでしょうかね?

でも・・・毎年思うんですけど・・・
なんで1年に1度のデートなのに、願い事されるんでしょう?
私なら「人の頼み事より自分のデート!」だと思います。

*************************************

話変わって。
さっき「ラブコン」見てました。
今日からテーマ曲が「Hey!Say!7」だったんですね、そういえば。

しかし・・・リサちゃんの気持ちわかるわー。
(ここからグチ入りまーす)
小さい頃から背が大きかったり、性格が曲がってた関係で
女の子扱いされる事が少なかったと思うんですよねー。

だからこないだの「カートゥン」の小池栄子マンの気持ちもよーーーーーくわかる。
ちょっとでも女の子扱いされると嬉しくなっちゃうのよね。

さらに、ちょっとそっけないくらいが好きだったのね。
(ドMじゃないんだけどなぁ・・・)
でも放置プレーも長くなると寂しくなっちゃって・・・

そんなとーーーーーーーきっ
キラ星のごとく目の前に現れたのが亀ちゃんだったんです。

・・・・・さーってと。長い前置きでしたが・・・

昨日のWink Upでの亀ちゃんのフォローっす。
[READ MORE...]
コメレスですっ!
2007年07月08日 (日) | 編集 |
ともちゃん、コメントありがとー!
コメレスです!
[READ MORE...]
フロム アメリカ?
2007年07月07日 (土) | 編集 |
雄ちゃん、アメリカから更新してくれてるみたいですね。
もーどんだけ良い人なのーどんだけー
時差ボケ直ってなくて眠いみたいだけど・・・
ゆっくり睡眠取らせてあげたいけど・・・
うーーーーー。

何にもできない・・・なのでせめて

絶っっっ対、映画観に行くから

だから頑張ってね。

ヲタ誌は、またまたWink Up購入。
だって、インタビューの字が細かいから・・・
でもなかなか内容良かったっすよ。
[READ MORE...]