うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
急に涼しくなりましたね
2007年08月31日 (金) | 編集 |
昼間はちょっとムシ暑い感じもしましたけど、今は結構寒い・・・
布団だしちゃった。早いかな?

今日は実は「合コンという名の飲み会」が予定されてたんですけど、
急きょ延期になりまして、
私としては歯痛だったので良かったんですけどね。

おかげでゆっくりできました。
「カートゥン」も『これでもかぁー!』ってくらいリピートできましたし(嬉)

そんなこんなでカートゥンのお話。

※見てない方はさっぱりわからないお話です・・・すんまそん・・・
[READ MORE...]
おめでとー!!!!!
2007年08月30日 (木) | 編集 |
今日はお休みだったので、寝た。久々にゆっくり寝ました。

でも昼頃に先日購入した棚が届くので、そうそう寝てもいられずにお片付け。
でも、右から左に受け流してみただけ・・・って感じになってしまいました(涙)
さっぱり片付いてはいないのは何でだろう???

年内になんとか完了したい「編集用DVD、自室移住計画」の「その1」として
テレビとDVDを乗せられる棚を買ってみた。

こうして実際に買ってみたりしないと、部屋を片付ける行動に出られないでしょ?
・・・・・って思ったんだけどなぁ?。ちーとも片付いてない・・・

おかしいなぁー・・・

*************************************
ところで。

仁くん ドラマ主演決定 おめでとー!

良かったねー
すごーーーーーく嬉しい。

10月期のドラマだと、年末行事とか入ってきて大変だと思うけど、
怪我なく、病気なく、無事に3か月がんばってね

10月16日(火)夜10時スタート ※現在放送中の「探偵学園Q」の後番組です。
「有閑倶楽部」よろしくねっ!

[READ MORE...]
コメントありがとう(^^)/
2007年08月30日 (木) | 編集 |
ミミちゃん、コメントありがとう!
遅くなっちゃいましたけどコメレスです

[READ MORE...]
はぅわぁいふぁい・・・
2007年08月30日 (木) | 編集 |
最近、夜中(朝方です・・・)まで起きていても『案外平気じゃん?私!』
・・・とか思ってたです。

そしたら、やっぱり来ました。

歯が痛い(涙)

(タイトルは「歯が痛い」をあらわしてみました)

本当は歯ぐきが腫れました(涙)かなりヒドイです(泣)
なので、決して早い時間ではありませんが、今日はもう寝ます。

ミミちゃん!コメントありがとう!
コメレス明日書くね(T T)/” ごめんね。

いま「カートゥン」観てますけど・・・色んな事書きたいけど・・・
お友達のブログも今日は我慢して(大泣)寝ますぅ・・・

皆様も夏の疲れが出ませんように。お身体ご自愛くださいませ(祈)

[READ MORE...]
8月ももう終わりですね?・・・
2007年08月29日 (水) | 編集 |
昼間はムシ暑くて「ぐんにゃり」でしたけど、夜になったら涼しいですね。

しっかし今日は「イケ☆パラ」は良かったすなー。

難波先輩が『何でだ!カモメ!』『関目ですっ!』・・・ってとこスキです。

あとは・・・やっぱり、佐野の肩抱き寄せ頭ポンポン
それと中津の頭ポンポン

瑞希ったら幸せ者よね???。

そんでもって次回予告で後ろハグ!

これは恋愛ドラマの飛び道具っすよ?。

まあ、女の子ってバレちゃったしね。
これからどうなる事やら・・・

今期のドラマで一番かも。ハマっちゃいました。
今回ゲストのゴローちゃんは直前に放送してた「本怖」と別人みたいで・・・

「本怖」はねー・・・本当に怖かったです(涙)
でもまっすー出てるし・・・一応、テレビレギュラーの頃から見てたしね。

あ!榮倉奈々ちゃんの話にオスカー・M・姫島が出ましたね。
そこだけ笑っちゃいました。
姜くん頑張ってるよなー、あのハイテンションな役こなしてて。

**************************************

そうそう。
ロクーンの方は、会報が今日来ました。
優ちゃんの言ってたボーリング大会で、しかもロクーン特集みたいな内容でしたね。
写真可愛かった?

可愛かった・・・といえば、今週のカツマニュのお当番は亀ちゃん!

毎回思うんですけど・・・カツマニュのキャラといつもの亀ちゃんのキャラが一致しなくて・・・

さっ!明日はお楽しみの「カートゥン・沖縄編!」

にひひ(#^?^#)楽しみだわ?ん。

いずこへ???
2007年08月28日 (火) | 編集 |
いつもそうなんですけど、荷物が多いんです、私。
そんで、こないだのお出かけのときに、重い荷物でアチコチ歩き回ったので
左の肩だけ痛くて、昨日、寝る時に湿布を貼ったんです。

朝起きて、自室から階下の台所やら居間へ。
朝ご飯を食しているときに思い出しました。

貼ったはずの湿布が無い!

自室に戻って、タオルケットなどをパタパタしてみるも無い・・・
『あ!パジャマ!!!』と思いつき、パジャマを脱いで裏表。
な・・・無い・・・

そんなこんなしてたら仕事に出かける時間。
湿布捜索を打ち切って出かける。

1日気になる・・・

仕事を終えて帰宅。
もう1度、自室を捜索するも無い。

仕方なく母に聞いてみると
『あー!今朝、居間に捨ててたのってアンタだったの?』
母はてっきり、父がへんなとこに捨てたんだと思ってたらしいです。

すまん、父さん。濡れ衣を着せるとこでした・・・

***********************************

さて。
今日は舞台系の雑誌2誌が発売とゆー事で、そのうちの1誌を購入しました。

[READ MORE...]
コメントありがとう!
2007年08月28日 (火) | 編集 |
ミミちゃんコメントありがとう!
コメレスです!
[READ MORE...]
今日は内容梨ナシです。
2007年08月27日 (月) | 編集 |
最近めっきり夜は涼しくなりましたね。
もう夏も終わりなのかしら・・・

みなさま、夏バテなんてしていませんか?
ごきげんよう、うるるです。

・・・・・こんな夜中(もうそろそろ朝ですけど)に何やっとんのじゃ?
って思ったでしょ。

ネタがないって思ったアナタ!正解!

あー・・・腹減った・・・

ちょっとね、色々と週末に予定がてんこもりで、考えなきゃいけない事とか
準備しなきゃならない事がたくさんあって、
かえって動きが止まってしまいがち・・・

あ、でもね。さっきお風呂の掃除はしてみた。
夜中だけど・・・

はぁ。意味梨ですみません。おやすみー。

お祭り???!
2007年08月26日 (日) | 編集 |
今日はお友達に誘われて、麻布十番のお祭りに行ってきました。
今回で2・・・3回目だったかな?

いつもは駅から待ち合わせ場所に直行するんですけど、
今日は少し早く到着したので、ちゃんと神社にお参りしました。

そんでもって、これゲット。
200708260208000.jpg

見づらいと思うけど、クリスタルのとこにカエルちゃんがいます。

それから待ち合わせ場所にゴー!
一応、商店街に入ってスグの写真です。
20070826004452.jpg


結構な人なんだけど、いつもよりも人が少なかった。
・・・と思ってたら、日が陰ってきてから一気に人が増える。

麻布十番のお祭りは、大使館が近いのもあって、
とにかく色んな国の食べ物や飲み物の屋台?が出ます。

本日食したものは・・・
ドコの国だか知らないけど、鶏肉を串に刺して焼いたのとポテト。
ビール(ハイネケン)、サングリア、チョリパン、たこ焼き(笑)
食べ過ぎたけど、なかなかどれも美味しかったです。

食べ歩きながら、空がキレイだったので写してみた。
20070826004605.jpg

夏の終わりの、夕方と夜の間くらいの空の色って好きなんですの(おいおい・・・)

人でごったがえすお祭りを堪能した後はお祭り会場の近くに引っ越したお友達のとこ
まったり飲みました。
酔っぱらわなかった。エライぞ、私!

毎年、この後は朝まで飲んだり、映画みたりして夏のおもひで作りをするんですけど
今回は私が仕事だったので・・・

何を隠そう私が1番楽しみにしてる最大行事なんですけど・・・
残念・・・(泣)

でも、今日行かなかったらドコの夏祭りも行かなかったので、
いい夏のおもひでが出来ました。

・・・宿題の日記かよっ!

ハピバスデ!
2007年08月25日 (土) | 編集 |
今日はお友達のKちゃんのお誕生日。

いつも、こんな私を見捨てずにいてくれてありがとう。
これからもヨロシクね(;^_^A
(まだ面倒かけると思われます…)

今日はこれからお出かけ!
帰ったら詳細アップする…かも…

昔はお寿司が食べられなかったんです。
2007年08月25日 (土) | 編集 |
今日の夕飯はマグロのヅケでした・・・ひたすらしょっぱかった・・・
「スシ王子」のヅケ食べたいわぁ。

昔はナマモノ食べれなかったんです。
・・・っつーか母がナマモノがダメで、変なすりこみされてて
『女子はナマモノを食べちゃいけない』って思い込んでたんです(汗)
結構なこと大人になって、後輩に「回るスシ」に誘われて
『行っていいの?』ってマブ思いました。
「食べれない」とも思ってたんですけど、食べれたし。

さっき「山田太郎」見てて、今は「河太郎」見てます・・・ぢゃなくて「スシ王子」ね。
今日はたくさん出てるのね、雄ちゃん
階段を上がる時、ちょっと「ステップ踏んでる風」で可愛かった
あと、紙で作ったフグでお勉強してるのもカワイイ?!

撮影はさぞかし大変・・・って感じだけど、面白いわぁ。
光ちゃん、シリアスもいいけど、こういうコメディ?もすごーく合ってるわ。

うわん雄ちゃん・・・じゃなくて河太郎、頑張って!

なんだか毎週毎週、新事実が明らかになりますね(;^^)
楽しみだわー。

コメレスですわ!
2007年08月25日 (土) | 編集 |
はなちゃーんコメントありがとう!
コメレスです!

[READ MORE...]
夏のケアとボウズ?
2007年08月24日 (金) | 編集 |
最近、夏だとゆーのに『手足のお肌が乾燥してますね』とプロの方に言われまして・・・
冷房のせいでしょうかね?
んなもんで、コレを買ってみました。

200708240302000.jpg

☆THE BODY SHOPのボディーローション ストロベリーピューレ☆

冬はもっと保湿効果のある「ボディーバター」(クリームタイプ)を使ってましたが、
今回は少しさっぱりしたローションタイプを購入。
お風呂から上がって、手と足に塗ってみたんですけど、
ベタベタしなくてなかなか良かったです。
私は「ボディーバター」と同じストロベリーの香りにしてみました。
香りも良くて気持ちいい

もちろんマンゴーとかピーチとか、色んな香りがあります。
どれも良い香りだったので、お好みに合わせてお選び下さい(店員かっ!)

※香りによって「普通肌用」とか「乾燥肌用」とか用途が変わるみたいなので
 店員さんに相談してから買った方がいいかも。

顔はイロイロ塗ったくってますが、ついつい忘れがちなボデーのお手入れ。
夏もボデーケアを忘れないようにしないと「素敵女子」にはなれないのねぇ?。

そんでもって、明日はお休みなので、やっとこさお友達からプレゼントして貰った
「ドリーム坊主」・・・じゃなくて「ドリームボーイズ」見てます。

今のところブログチェックとかしながら見てるので、
ちゃんとしっかり見てないですけど、少し感想。

[READ MORE...]
コメレスでございましゅ
2007年08月24日 (金) | 編集 |
蘭さーんコメントありがとうございます!
コメレスでーっす!

[READ MORE...]
萌え上がってま?す!
2007年08月23日 (木) | 編集 |
今朝は出勤時間ギリギリだったので、駅であわてて「テレビジョン」購入。
後ろに並んでた「TVガイド」の上の方にKAT-TUNの文字が・・・
中身も確認せずに即購入!

でもこの判断が正解!
沖縄ロケの写真と、今までの名場面?写真。
良い仕事してます「TVガイド」。
は?。来週が待ちきれないわぁ

んでもって「カートゥン」ですけども・・・
[READ MORE...]
正しく見れてない・・・
2007年08月22日 (水) | 編集 |
「りのきみ」こと「イケ☆パラ」ですが、
最初はどんなもんか?と思ってたんですが、ここに来て面白さ倍増。
クールな佐野くんがちょっと嫉妬したりするのも可愛いし、
中津くんの水噴いちゃうのも『鈍感ボーイ』(でしたっけ?)も可愛いし。

何より雑誌用の写真撮影・・・ってとこが良かったわ。
やっぱ小栗旬くんかっこいい!
カメラに向かってのニラみ・・・クラッとしちゃいました。
(「花男」の時からクラッとしてたんですけどね)

しかも蘭さんがロクーンバージョンのキャストを考えてくれたので
妄想が炸裂ですわ。

カメラに向かってニラむ佐野(亀ちゃん)
カメラに叫んで笑う難波先輩(仁くん)
水を吹き出す中津(雄ちゃん)
歌い出す萱島(竜ちゃん)

何よりも、ちょびっと焼きモチな亀ちゃん
瑞希ちゃんから雄ちゃんの頭を引きはがしたり
(萌え???)
なんてったって!亀ちゃんに宣戦布告する雄ちゃん
見てぇ???!(≧▼≦)/”

・・・つか、すでに亀ちゃんだの雄ちゃんだの・・・役名じゃないし(苦笑)

あ?あ。
原作も読んでみたいし「愛蔵版」のプレゼントに応募してみようかにゃ?・・・
でも、これで運を使っちゃうと・・・

[READ MORE...]
皆様に慎んで御礼申し上げます。
2007年08月21日 (火) | 編集 |
気がついたら、カウンター10000ヒット超えてました。

ブログを始めて8か月、カウンターつけて・・・・どれくらいだっけ?
とにかく、このようなおバカでヲタなブログにお越し下さって、
誠にありがとうございます。

最初は『別に誰も見てくれなくていいや』なんて思ってたんですけど
人って欲深いもんですね(;^^)
カウンターつけたら気になって気になって。
アクセス数に一喜一憂する日々でございます。

これからも、おバカでヲタな内容は変わりようもないとは思いますが
とりあえず続けられるだけ頑張ろうと思ってます。
よろしくお願いいたします m(_ _)m

また「拍手」とか「コメント」とか下さるとヤル気が増します。
公開にしたくない方は「管理人のみ」とゆー選択もありますので
気が向いたら何か残して下さいまし。

ちなみに・・・ホメると伸びるタイプです(*ーー*)てへっ。

昨年の経験が役に立たず・・・
2007年08月21日 (火) | 編集 |
今朝起きて、朝刊を「ぼぉー・・・」と眺めていて『はっ!』とする。
もしかして、ロクーンのインタビューなんてワイドショーであったりして?

あわてて「スッキリ」を録画する

ふふ?ん
ギリギリとはいえ、気づいた私ってエライじゃな?い!

・・・とささやかな自己満にふけっていたら「ザ・ワイド」を録り忘れる(泣)

「スッキリ」では亀ちゃんじゅんの雄ちゃんのコメントのみで、
竜ちゃんが少?し写ってて仁くんにいたっては見切れもしてなくて・・・
『あれぇ??仁くんわぁ???』って思ってたら
「ザ・ワイド」の方でしっかり仁くん竜ちゃんのコメントが流れたそうで・・・
(お友達のブログで知った・・・)

昨年の経験がまったく役立たず(T∧T)

甘い。実に読みが甘いよ、私・・・

************************************

自分の失敗がツラいので話を変えてみる・・・

しょうやくんにホームランを約束した阿部選手、1日遅れでホームランを打ったとか。

やっぱり亀ちゃんの夢は正夢
(すみません・・・やっぱりソコみたいです・・・)

でも、しょうやくん良かったね(^^)

良かった・・・と言えば。
[READ MORE...]
NEWリンクでございますー!
2007年08月21日 (火) | 編集 |
またまた新しいリンクでございます。
先日コメントいただきまして、
ドームコンのときにお会いした素敵な亀坦さん、mimiさんのブログです。
『亀ちゃんのとなりには仁さまが必須』『何があってもロクーン』

・・・同感っす!

一日の始まりに...



暑いから?それとも壊れたか?
2007年08月20日 (月) | 編集 |
24時間終わりましたね。
タッキー、翼っち、その他出演者の方々(をーい・・・)お疲れさまでした。

今日は休みだったので、うだるような部屋で昼すぎまで寝てました。
起きてDVDをフト見ると、録画してるハズのDVDが・・・止まってる?

あれ?一応24時間予約入れてたハズなのに?なんで?どして???
どこまで録画してるのかチェックしてみると「HDD容量不足」の文字が・・・
うっそ?ん?この為にちゃんと整理して容量バッチシにしてあるのにぃ??

そういえば最近、突然-Rに落とせなくなったり、調子悪かったのよねー。
でも急に調子良くなったり・・・

もしかして・・・暑いから?

それならいいんだけど、お願いだから壊れないでね(泣)
いま新しいのは買えないの・・・
現在、自室にDVD移住計画を進めてるんですけど、自室は居間より暑いので不安増大・・・
なんか「家電の熱を取る素晴らしいモノ」って開発されてないんですかね?

しかし、昨年だったら泣くに泣けなかったわー・・・(タッキー、翼っちゴメンね)
でも二人とも、夜中に熱湯風呂に入ってたりして頑張ってたね。
ほんとに本当にお疲れ様でした。

[READ MORE...]
何時間遅れだよ・・・
2007年08月19日 (日) | 編集 |
今頃なんですけど、24時間見てます。
何時間遅れで泣いてるんだか・・・

仕事だったもんで、帰りのにて。
後輩ちゃんから『24時間にKAT-TUN出てます!』のメール!
見たい!!!!見たいけどの中だしーーー!

近所の募金集めてるハズのとこならあるハズ!!!
・・・って思ったら、全然違う番組映してるし・・・

しかも・・・もろもろありましてタッキーのドラマも見てなくて曝睡・・・

なもんで、ロクーンの出てたとこをこんな時間に見て、1人きゃあきゃあ言ってます。
すげえ時差・・・

しっかし、今日は涼しかったっすね。
欽ちゃんも、炎天下よりは走りやすいのかなー・・・と思いました。
ただ、明日はまた暑くなるそうで・・・
とにかく、倒れないように、無理しないで欲しいと思います。

[READ MORE...]
むきーーーーーーー!
2007年08月18日 (土) | 編集 |
今まで書いたのが、結構なこと長めに書いたのが

全部消えたぁーーー(号泣)

ちっくしょー・・・(がっくり)

ま、たいした事は書いてないんだけどさ(涙)

今から書き直すと徹夜で出勤になってしまうので寝ます(泣)
なんだったんだよぉー、この時間・・・(くすん)

また明日?(T T)/

コメレスですわよ?!
2007年08月18日 (土) | 編集 |
ミミちゃんmimiさん(発音が同じお二人!)
コメントありがとうございました!
コメレスでーっす!
[READ MORE...]
人生も塩梅が大事なのよね・・・
2007年08月17日 (金) | 編集 |
いやぁー・・・・しかし毎日毎日、この暑さはキツイですねぇ。
皆様、体調崩していませんか?
家の中でも熱中症になるらしいので、水分と塩分と涼を取ってくださいね。

昨年だったか、ウチ母が『体調がマイチ・・・』状態が続いた事がありました。
何が?ドコが?って、具体的に原因やら症状やらがなかったんですけど
そんなある日。
夕飯に作った豚の生姜焼きを『今日のは格別に美味しい』とまぐまぐ食べる母。
特別な味付けも何もしてないのにおかしい・・・

そこで気づきました。
母は、熱中症にならないように水ばかり飲んでて塩分補給を忘れてたわけです。

水分も大事だけど塩分も大事です。

汗をかいたら、水分と共に塩分も取りましょう。
それを考えると、スポーツドリンクはやっぱり優秀らしいです。
でも、何本も飲むと塩分過多になる場合もあるらしいので、
1日1本くらいがいいみたいです。
※素人判断なので、専門家のご意見などをお調べ下さいまし。

私は勝手に「糖分もねっ」とお菓子も食べてます
(どうなのか?それって・・・)

[READ MORE...]
コメレスだあよー!
2007年08月17日 (金) | 編集 |
ともちゃーんコメントありがと!
コメレスです

[READ MORE...]
超久しぶりのリンクでございます?!
2007年08月16日 (木) | 編集 |
昨日コメントしていただいて、ドームでお世話になった蘭さんのところです。
亀坦さんですが、KinKiやエイトもお好きとゆー事で、とてもリスペクトしております。
また、ドラマの好みも似ているようで、私は毎日拝見しております。
皆様もゼヒ!

KAT?TUN☆SPECIAL




溶けるっつーか、蒸されてふっくら???
2007年08月16日 (木) | 編集 |
今日は(日付け変わったから昨日だけど)各地でこの夏の最高気温だったそうで。
気温だけならイザ知らず・・・

どうにかならんかね、この湿気・・・

まあね、この湿気があるから日本女性のお肌は柔らからしいですけど、
それって自然のスチームってことなのかしら???

さてはて。
さっきまで「スシ王子」光ちゃん出演の「愛エプ」見てました。
光ちゃんが『お前なんて!』って言う度に、
雄ちゃんがいたら「よっ!スシ王子!」って声かけるのになぁ?と思ってた。
でもいないから、代わりに『よっ!スシ王子!』って画面に声かけてた。

雄ちゃんと言えば・・・
昨日、うたた寝してて(左半分がヒエヒエだった時ね)夢見てたんだけど
その夢に雄ちゃんが出て来た。
でも、チョー優しくて、チョー好青年で何か物足りなかった。

そう。
Sっ気がなくて物足りなかった(爆)
やっぱし雄ちゃんはチョットSっ気がないとね(ニヤリ)

さて、そんなロクーン(どんな?)の「カートゥン」感想です!

[READ MORE...]
コメレスです!
2007年08月16日 (木) | 編集 |
蘭さーん!コメントありがとうございます!

蘭さんはドームのときにお会いして、キラキラテープ(亀ちゃん色)を下さった方です。
その後、私の「あたふた」でご迷惑をおかけしたんですけど、
それきっかけでお友達になれたとゆー・・・

慎んでコメレスです!
[READ MORE...]
私も会いたい?!
2007年08月15日 (水) | 編集 |
本日はお仕事お休み。
うだるような暑さの中、無法地帯と化している部屋の掃除(涙)
・・・の予定だったんですけど、母が出かけると言うので急きょDVD編集大会。

でも、ちゃんと片付けしたりしてみた。
ちょっとだけどね・・・

夕方、疲れて窓ぎわで寝てたら、風に当たって左半身ヒエヒエ。
冷房とか風に当たると、肩が冷えて痛くなっちゃうんだよなー・・・
竜ちゃんも「肩こり」だってR-ONEで言ってたけど。
ちょこっとお風呂で温めてみたけど・・・イマイチ・・・

*************************************

さっきまで「学校へ行こう!」見てました。
大好きなんです「V6の夏休み」企画。
今年は前・後編なのね。

ウミガメの産卵を見に行ったときに『カメに会いたいな?』ばかりV6が言うので
『私も逢いたいわぁ?。亀ちゃんに』と、しみじみとつぶやいちゃいました。

亀違いですけどね・・・

*************************************

そんでもって今は「イケパラ」見てます(斗真くん風に言うと「りのきみ」ね)
う????泣ける。
瑞希の気持ちもわかるし、中津くんも、こまりちゃんも良い子だしなー・・・

まあ、ドラマだからだけど・・・
どうしてこうも上手くいかないんだろうねー。
切ない切ない・・・

今回は「中津くんのひとりノリツッコミ」と「神楽坂くんと佐野くんのチュー」が
可愛かったです。
正確に言うと「チューの後の神楽坂くん」が可愛かったです。
ちょっと長くなかった?神楽坂くんのチュー(笑)

萱島くんも好き。今回もグッジョブだったね。
山本くんが昔の竜ちゃんに見えちゃうのは気のせい?

瑞希とか、中津くんとか、こまりちゃんとか、
まっすぐで損得ナシに素直に人を好きになる気持ちって、
一体ドコに落として来たんでしょうね?(涙)

若いって素晴らしいスペシャル

さっ!明日は「カートゥン」だ

こまこまと色々
2007年08月14日 (火) | 編集 |
いやぁ。毎日毎日30度超えられるとキツいっすね。
夏だから仕方ないんだけど・・・・

今日から仕事先の後輩ちゃんがココを見てくれてるみたいです。
お?い!見てる?(^▼^)/”(手を振ってみた)

ブログ教えるの遅くなってごめんね?。
でも・・・ヲタな内容ばっかだし・・・

プロフィールに『まわりにKAT-TUN話ができる友達がいない』みたいな事を
書いてあるんすけど、後輩ちゃんは、ちょっとジャニがわかるので
(光ちゃんファンで現在は松潤にハマッてる)
ついつい無理矢理ロクーンの話を聞いてもらってるんです。
いっつもごめんね

*************************************

さて。ここからいつものヲタ話を。
雄ちゃんのページによると「カートゥン」のロケで沖縄行ってたのね
しかも所さんの別荘
楽しみだわ楽しみだわ
ダーツ時に別荘の話が出て、その時から『行っちゃいなよ!』って思ってたので
(亀ちゃんも『今すぐ行きません?』みたいな事言ってたし)
うれしいウレシイオンエアーが楽しみだわ
今度はゼヒ、世田谷ベースにもロクーンを連れてってあげてくださいね。

*************************************

それからそれから、他の亀坦さんのところで知ったんですけど、
太一くんの「タヒチ」の書籍発売記念のページに、
亀ちゃんのお祝いコメントがアップされていました。
亀ちゃんらしいコメントでした(^^)

あと、キスマイの藤ヶ谷くんのとこには仁くん話が出てました。
(ともちゃん、ありがとう)

*************************************

それからそれから、昨日ジャニサイトでお買い物したオフショットが届きました。
私は亀ちゃん竜ちゃんと混合を購入したんですけど、
どれもこれも可愛かったっす

特に竜ちゃんのピースとか
混合の仁くん竜ちゃんの2ショットが超キレイ
美仁美竜でした

じゅんの亀ちゃんも可愛かったんですけど・・・ちょっと亀ちゃんが鬼太郎・・・

あ、なんでもない。
ガチャン、ツーツーツー・・・

[READ MORE...]