*All archives* |  *Admin*

2007/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
やっぱり人柄って事よね。
昨日のお昼に外を歩きながら、
いのっちの結婚報告をジャニウェブで読んでました。
危うくもらい泣きしそうになりました。

ファンの方も、最初に報告してもらって嬉しかっただろうなぁ。
『聞いた事のない歓声』って書いてあったし。
三宅健くんも泣いたみたいですね。

私ですら・・・
会った事もない人の結婚なのに
どうしてこんなに嬉しいんでしょうか?
不思議だわ。

******************************

しかし。
昨日は寒かったですねー。
おとといと10度も気温が違うって・・・
『そんな事言ってても、昼になったら蒸し暑くなるんじゃね?』
・・・なーんて思って、予測した感じの格好してったら
1日中寒かった(涙)

でもさ。
ここで衣替えしたら、また暑くなったりするんでしょ?
この時期は、どっちに転んでも大丈夫な備えをしないとね。

・・・って。
備えるほど服持ってないわっ!

あー・・・
昨年の今頃は何着てたっけねぇ・・・
番組改編期の憂鬱
番組改編期は見る番組梨で困ります・・・
毎週見ている番組もお休み続きだし・・・

なので「カートゥン in 沖縄 ディレクターズカット版」の
激リピート大会です。

あ、雄ちゃんがヒザなでてる。

しかし昨日は暑かった・・・
もうすぐ10月だっていうのに半そで着てたし。
でも今日は急激に寒くなるとか。
何を着て行けばいいんでしょうか?

あ、仁くんに逃げられて雄ちゃん『おーい』って言ってる。

相変わらずウチのPCのディスプレイは固定してないと真っ暗に。
なのにさっき忘れてパタンと閉じちゃって・・・
地味?に微調整。

お友達に『今は大丈夫かもしれないけど、いつ全く使えなくなるか
わからなから、見積もりに出た方がいいよ』と言われていて。

そうです。ウチの子は世間の少数派の子なんです。
近所の大型量販店では診てくれないんです。
一体おいくらかかるんでしょうか?修理代
あー・・・来月はDVD買おうと思ってたのになぁ。

どうして私は大金持ちの家の子じゃないんだろう(涙)
どうしてウチの諭吉はスグに家出して帰って来ないんだろう(泣)

あ、亀ちゃんギリギリスって言ってる。
じゅんのの笑いにつられて笑っちゃうわー。

あんまりヒマだったので、
さっきロクーンの携帯機種チェックしちゃった。
ここで返す返すも残念なのは、亀ちゃんが曝睡してて
携帯を出してないから機種がわからない・・・

でも、もし機種が分かってもなぁ。
PCの修理が最重要課題で、次がDVDで・・・
携帯の機種変なんて先だもんなぁ・・・(遠い目)

続きを読む

ミス・ポター
昨日はお休みだったので、お友達と3人で映画鑑賞。
お友達の職場が近い有楽町で待ち合わせ。

映画を観終わって夕飯を食べようと移動中、
何やら団体さんと遭遇。

『国際フォーラムで何か公演あったのかな?』と私。
『でも反対の方から来てるみたい』とYさん。
『あー、あっちは帝劇だからね』とKちゃん。
『あー。帝劇かぁ。』と私。

ん?・・・て・・・帝劇?

ドリボじゃん!

おーうのーーーう!!!

これで亀坦と言っていいのかどうか・・・
単に帝劇の場所を知らなかっただけなんですけど(泣)
でもポスターは見ました。暗かったので写真撮ってないけど。
来年は行くからねっ!待っててね!

なので、昨日の夜の回のドリボを観た方とは
すれ違ったかもしれませんね。あはは(;^^)

さて。映画の感想です。
まだ観てない方はここまでになさってくださいまし。

続きを読む

もう朝かぁ・・・また朝ねぇ・・・
そういえば、ロクーンの話じゃないんですけど
ピーちゃんの日記が可愛かったですね。

現場で朝ご飯に出るおにぎりの具は毎日違うらしい。
まだ朝食を食べていないスタッフが、すでに食べた山ピーに
『今日のおにぎりの具は何だった?』と聞いたところ
ハードスケジュールで眠い眠いピーちゃんは
『かかお』と答えたそうです。

可愛いー「かかお」って(^▼^)

そんなピーちゃんよりも可愛いかったロクーン出演
カートゥンの感想でーっす!
今日も長いぞーーー!とんでもねーぞー!!!

続きを読む

深海の底で体育座り
えーっと・・・楽しい楽しいカートゥンのお話の前に・・・
グダグダだった1日の事を・・・

書いて反省および、宇宙へポーーーーイ!しようかと・・・
明るい内容ではないと思われますので
読みたくない方はここまでで・・・

続きを読む

コメントありがとうございます!
実の鈴マミーさん、コメントありがとうございました!
コメレスでーっす!

続きを読む

お休みちゃん?
昨日はお休みだったので、毎度お馴染みでゆっくりしてました。

昼間にブログのカテゴリ整理してました。
過去ログを自分で見ててもカウンターガンガン回っちゃうので
昨日はとんでもないカウンター数ですが、
ほとんどが私です・・・(涙)

しかし・・・苦手なのよね?、整理って。
特にカテゴリごととか・・・
しかも、全然違う内容を同じ日に書いちゃってたりしてて
『そういう場合はどれにまとめりゃーいいの???』と
悩んじゃって・・・
だから部屋も片付かないんだわ・・・(泣)

とりあえず、最近「カートゥン」の事を長々と書く事が多いので
「カートゥン」とゆーカテゴリ足してみました。

話変わって。
昨日の「めざまし」での軽部アナ。
ジャニ新ユニットお披露目!ってとこで
ゲスト?で出た「まっすー」の事を『手越さん』て言ってた。
違ぁーう!

前に風間俊介くん(風ぽん)の事も
『Ya-Ya-yahの風間くん』て呼んでたし・・・
間違い多すぎ、軽部アナ。

そうそう。
今日「すべらない話」見るの忘れた・・・残念

*昨日、拍手くださった方へ*
励みになります。ありがとうございました
嬉しいっす。てへっ(*^^*)
かもめ食堂
これは映画館でお友達と見た映画なんですけど
こないだテレビで放送してたのを録って見直してます。

小林聡美さんともたいまさこさんは
「やっぱり猫が好き」の時から大好きで、
原作の群ようこさんも昔から大好きだったので
この映画は夢の共演!って感じでした。

しかも舞台がフィンランド!
このフィンランドも、なんとなく縁がある国で・・・

お友達にイギリス大好きな人がいて、
彼女と2回ほどイギリスに旅行した事があります。
その1度目は記念すべき私の人生初の海外旅行!

格安旅行で行ったので、直行便ではなかったんです。
人生初めて乗った国際線がなんと!
フィンランドエアーだったんですよ。

しかも成田発がなくて、羽田→関西空港→ヘルシンキ→ロンドン
・・・とゆーとんでもない経由で。
その時に、お友達のポリシーで
『たとえトランジットでも1度は降りる土地なんだから
 その国について調べるべき』と言われて色々と調べたんです。

それからすごーくフィンランドも興味が深まりまして
大好きな作家さん、大好きな女優さん、大好きな国ロケの映画
だったので、この映画も大好きでございます。

・・・前書きが長くなりました。映画の感想です。
もうDVDも出てるし、テレビでも放送したので
ネタバレもないとは思いますけど、
まだ見てない方は、ここまでで。

続きを読む

いつもにも増して内容梨
いまごろ「フレンドパーク」見てます。

番組キャラクターの「金八バージョン」ちょっと可愛い
こーゆーキャラクターに、ちと弱いんです・・・

もしかしてチラッとぶちゃ亀ちゃんが映らないかにゃーと
ほんのり期待してたんですけど、
これっぽっちも映りません

ま、当たり前ですけど・・・

亀ちゃんと言えば。
おととい?日曜に雄ちゃんがドリボ観に行ったそうで。
(しかもドライヤーを亀ちゃんから借りたみたいで)

これでメンバー全員観に行ったんだね。
えへへ(#^^#)
それだけで嬉しいですぅ?。

おっ!次回の「フレパー」は
長瀬くんとたっちょん(関ジャニ∞の大倉くん)!
見なくっちゃ!

続きを読む

人生の教訓?
昨日もお仕事。
世間のツラさを噛みしめながらお仕事(T T)

でも、図書館で借りて来た須藤元気さんの本を読んで学ぶ。
イヤな言葉など人から言われた場合、
真に受けない事がいいらしい。
つまり「右から左へ受け流す」のがいいらしい。

なるほど。
「生き方の心理」がムーディーにあるなんて
勉強になるなぁ。

ちなみに本のタイトルは「神はテーブルクロス」です。
なんか読みやすい本でした。

この本を借りる時に「有閑倶楽部」が奇跡的に3冊あって
しかも第1・2巻。
ドラマもここからかなー?とか、
登場人物をキャストに当てはめて読んでみました。

美童はじゅんのだと思って読むと
笑えて笑えて(^▼^)
魅録がバイク乗ったり、アクションシーンだと
仁くん大変だなーとか思ったり。

かなり楽しみが倍増されました。うふふ。

あと、ヲタ雑誌は今回Myojo購入。
だってヒモでぐるぐるになってて中が見れないんだもん。

でも私的には買って良かったっす。
みんな男前で綺麗で良かったと思います。
(ま、いつもなんだけどね)

個人的に大好きだったのは、プレゼントコーナーで
でっかいカメのぬいぐるみを持ってる亀ちゃん!
可愛かったっす
(ま、いつもなんだけどね

続きを読む

超個人的日記
世間は先週同様、3連休なんですね。

私は平日3連休が終わり、久々にお仕事。

つ・・・・・・・疲れた・・・(;ーー)

3連休でカラダ的にもモードが切り替わってないわ
仕事自体が忙しいまっただ中で、
まさに「あたふた」してるうちに1日終了。
しかも、やらなきゃいけない仕事忘れてるし・・・(涙)
まさにダメうるるでございました。

はあ・・・・凹

しかし。
やっぱりお仕事ってストメスたまるのね。
『お給料っていうのは我慢料なのよ』って
美輪さまがおっしゃってましたけど
まさにそうですね。

ここからは訳わかんない事をズラズラ書いてますので、
面倒くさい方はここまでで。

続きを読む

3連休(最終日)
昨日は3連休最後の日。
ゆっくり起きて、遅めの昼食を食べ過ぎてグータラ。

今日はのんびりと見てないDVDを見ながら
DVDのラベル作りと整理。

本日の成果
200709220059000.jpg

見えるかな?
下が「スシ王子」で
上が「イケパラ」と「山田太郎ものがたり」。
結構キレイにできたでしょ?

100均で買って来たケースに入れて戸棚に納める。
結構ビッシリになってきたんだけど、戸棚・・・
これ以上増えたらどーしましょ、DVD。
・・・って、確実に増えるんですよ・・・

でもっ!!!
部屋のあちこちにあった不要品も処分したし大丈夫っ!
だから安心していいからね仁くんじゅんの
(なんじゃそら?)

そうそう。
昨日のワイドショーの合間に「有閑倶楽部」の新CMが
流れたそうですね。
捕獲しなくっちゃ!
HERO
今日も暑いですねー。
なんで9月も後半なのにこんなに暑いんでしょうか???

さて。
おととい水曜日に見てまいりましたキム様の「HERO」。
ネタバレもあると思いますので、これから見る方はここまでで。

続きを読む

3連休(なかび)
今日は3連休の2日目。

頑張って早起きして、布団干し、洗濯、掃除、不要品の整理
お買い物などサクサクこなす。

すごいじゃん!私!頑張ったじゃん!私!!
有意義に過ごしたじゃーん!!!
(当たり前ですけど・・・)

しかし。
思えば先月『片付け心』が天から降って来て以来、
不要な服やらバッグやらレコードやらCDやら本やら。
捨てたり売りに行ったりして、もうないだろー!
・・・と思ってたのに・・・

本日の不要雑誌関係。
5束も出ました・・・(涙)

どこに隠れてたのよー!!!

しかも溜まってしまいがちなシュレッダー書類を片付けたので
またまたゴミが大量に(泣)

でもこれでもう!もう無い!・・・と思う・・・

こういう片付け作業してると、
自分て、とんでもなく物を溜め込む習性があるのだと
嫌でも実感させられてしまいます。

でも!今年はこれでかなりスッキリしたので
年末のカウントダウンのときは、
気持ち良く酔っぱらってると思います。

ふっふっふっ・・・

続きを読む

3連休
昨日から「まったく予定梨な3連休」なうるるです。
たまたまシフトでそうなってしまったので、
早くも何しようか前日から悩んでる感じ。

とりあえず昨日は映画を見てまいりました。
その話は明日にでもするという事で・・・

毎週水曜深夜のお楽しみカートゥンでーっす!

続きを読む

惚れまくりですわ
はあ・・・
いよいよ終わっちゃいました「りのきみ」
いわゆる「イケパラ」ね。

感想書いてみました。長いです(涙)

見てない方や、これから見る方はネタバレあるので
ここまでにしてね?。

続きを読む

朝から・・・
今日は健康診断でした。
血を抜かれたり、バリウム飲んだり、
あんな事やらこんな事まで?(どんな事だよ・・・)

午前中で1日のエネルギー全部使っちゃいました。

しかも、朝から金髪カラコンじゅんの
・・・を見てから出かけたので、
エネルギーをチャージしたのか、失ったのか・・・

各新聞の見出しは金髪じゅんのが大文字みたいですね。

まあ、原作のストレートさらさらヘアの美童ではないけど
「プレイボーイで女の子の扱いは得意、
 でも格闘したりするのは苦手・・・」
そういうキャラはじゅんのにピッタリだと思うし
何より頑張ってるじゅんのを素直に応援したいと思いました。

横山裕くんも清志郎役は言い回しの難しいセリフが
たくさんあると思いますが、頑張ってね。
黒髪のヨコは、なかなか清志郎に似てました。

仁くんは相変わらず美仁さんでした

現場、楽しそうだねー。
色んな意味で楽しみだわん
せっかくなら楽しい方向へ
いま「あらすじを楽しむ世界名作・・・なんとか」を見てます。
なかなか名作って読まないし、読解力がないもんで
こういう風に、ドラマだったりアニメにしてもらうと
非常に分かりやすい。
なるほどね?。

さて。
今日はちょこっとイライラする事があって反省。
最後はそのイライラを楽しもうと思えるようには
なったんですけどね。

私の友達には何でも楽しい方向に物事を持って行ける
天才がいます。
早く彼女の域まで達したいです・・・

今日は早起きしないといけないので、もう寝ます。
・・・ちっとも早寝じゃないんですけどね・・・

おやすみなさーい!
占い
昨日は、諸事情で先に進めなかった仕事が無事に進み
たまってた雑用?なんかをサクサクと終えて
仕事先の近くにある図書館で「有閑倶楽部」でも借りようか?
・・・と思ってたら、やはり1冊もありませんでした
やっぱりね・・・

そんでもって他に何か・・・と探したら、
占いの本があったので借りてみた。

あんまり期待してなかったんだけど、
なかなか当たってる感じだったので、結果載せてみます。

もちろんロクーンのだよん

・・・違うって。ネタがないんじゃないって(汗)

続きを読む

あまのじゃくなもので・・・
発売日からずーーーっと悩んでた「GLAMOROUS」。
店頭にあるうちは『今回はパスかにゃー』・・・と思ってた。

・・・んですけど、店頭になくなったとたんに
気になる気になる

元来あまのじゃくなんでしょうか・・・

色々探してみる。

無い。

『ま、無きゃないで、ご縁がなかったって事よね』

・・・と思いながら探してる自分。

でも、奥の手があるんです。
それはそれは小さい本屋がありまして。
そこなら絶ーーーーー対にあると踏んでました。

結果、正解!ありました。
グッジョブ私。ふっふっふっ。

探し回ったわりには『これだけ?』ってゆーページ数ですけど
インタビューも短かったですけど、
写真もインタビューも内容が良かったっす。
お友達のブログで絶賛されてたのがうなずけます。

なかでもね。

亀ちゃんが一番キレイ!

いやー、魅惚れます。
気がつくとじぃぃぃぃぃーーーーーっと
数分間、身動きせずに観てました。

亀坦だと実感する瞬間(笑)

なかなか売切れ続出で入手できない方もいるみたいだけど
どうにかこうにかして、お手に入れて下さいまし。

続きを読む

そう来たかぁ・・・
昨日はお休みだったので、とにかく寝よう。寝倒そう。
・・・と思ってたけど、家人がうるさくてご機嫌ナナメ起床。

所用で出かけるついでに、今春くらいに急に右足にできた
イボみたいなものを取ってもらおうと皮膚科へ。
液体窒素かなんかでチョチョイと取ってくれるのかと
素人判断で思ってたら『麻酔して切る』って・・・

しかも費用が8000円って!

先生いわく『良性のものだし、今スグ取らなくてもいい』
・・・と言ったのに、手術の予約してきちゃった。
でも家で冷静に考えて、
別にいま取らなくてもいいや!・・・と思い直す。
そんなに大きなものじゃないし、痛いわけでもないし。

週明けにキャンセルしようっと。

8000円でビビる私。
1450円のエアガンに悩む竜ちゃんを責められない・・・

さっ。
「スシ王子」最終回の感想を少し。
ネタバレ・・・もあるかもしれないので、
まだ見てない方はここまでにしてね。

続きを読む

なんだかバタバタ・・・
ここのところヒマにしてた仕事ですが
(日付け変わって)昨日はちょっと忙しかった。
でも、個人的にやらなきゃならない事が
溜まってただけなんだけど・・・

帳票のお当番だったので午前中に済ませて、
細かい事をちょこちょこ片付ける。
バタバタしてると1日は「あっ!」と言う間ね。

さ。
昨日ビデオに録りしくって途中だったカートゥン。
見た見た。見ましたよ!

続きを読む

ひとりだけ終われない(泣)
なんだか急に寒くなっちゃって。
このまま秋になっちゃうんでしょうか?

なんだかニュース番組が騒がしい事になってるみたいで
仕事先ではまったくそういう情報は入らないので
に帰って、もろもろビックリしてます。

それから亀ちゃんベストジーニスト受賞したそうで。
2年連続おめでと!
明日のワイドショーは・・・取り上げてくれるのかな?

****************************

いま「ホタルノヒカリ」見てます。
ちゃんと予測した方向に進んでます。
若いなー、マコトくん。
でもさ。同じ職場で恋愛すると大変だよねー。

高野部長はお父さんのような、お兄さんのような、
女性からすると、理想の人だもんなー。
ありのままの自分を受け入れて、ダメな所も、頑張ってる所も
ちゃんと見ててくれる。

・・・現実にはなかなかいないけどね(笑)
でも蛍ちゃんもカワイイもんね。仕事に一生懸命で。
綾瀬はるかちゃんはカワイイなー

さっっっっ!カートゥンだっ!

続きを読む

仕事中だっつーの…
ただ今キンキ兄さん?の「涙、ひとひら」ヘビロテ中。
(「永遠に」ほとんど聞いてません…汗)
いい歌だぁ。大好きだぁ。

でもコレ聞いてると『帰れ?サシバ!』のポーズがしたくなる…
私だけ???

************************

さっきジャニウェブからメールが来て、何?と思ったら
ドリボのサイトオープンだそうで。
さっそく亀ちゃんのコメントが…

か…カワイイよぉ(涙)

あまりの可愛さに、仕事中だっつーのに身悶えました。

『来れない方は3月に会いましょう』って言われちゃった
えへっ(●^ー^●)

3月に逢いに行かなきゃっ!

うふ、うふふふふふ。゜+。(*′∇`)。+゜
萌え萌え火曜日
書きたい事が色々とありんす。

まーずー
「イケパラ」です!
中津くんの「ギュッ!」の後の
『俺は絶対お前を悲しませたりしない』
ドキューーーーンでございました・・・

でも、素直に争う佐野くんと中津くん。いいっすねー。
瑞希もみーーーんなに愛されてて、いいなぁ。

今回のツボはチア!
超カワイイんですけど!
紺野まひるさん演じる原 秋葉が
『私、この瞬間の為にカメラやってたと思う』
みたいな事を言ってたけど、すごくわかる気がした。
いいなぁー。あーゆーの。

佐野くんが飛ぶ時は祈ったさ。
あーゆーの弱いんだー(涙)

さっ!来週は最終回スペシャル!楽しみ?!

*****************************

次は「Q」見てます。

しっかしさぁ。ハデスさんよ。
子供の頃に裏切られた事を根にもって、こんだけの悪事って
まさに「どんだけ?!」・・・って感じ。

確かに「三つ子の魂、百まで」って言うよ。
でも根に持ち過ぎ

(どうでもいいんだけど「ハデス」って言われると
 ロンブーの淳?のバンドの時の「ハデル」を思い出す・・・
 ハデル=歯出る。なのでハデス=歯です・・・みたいな 笑)

しっかし山田くん、綺麗だわぁ?
このまま美しく成長して欲しいです。

さ。予告よ!予告!
仁坦のお友達からメール(画像付き)で貰ったけど
まだ見てないので、ちゃんと見なきゃ!

*****************************

そうそう。仁くんと言えば・・・
日付け変わって昨日(火曜日)ドリボ見に行ったんですってね。
お友達のブログでレポ読みました。

何と言っても・・・

亀ちゃん仁くん
『カモ?ン、じ?ん!』って
呼んだらしいですぅ?!\(≧▼≦)/


きゃーっ!きゃーっ!

私がファンになってから亀ちゃん仁くん
「仁」って呼んだことないし(泣)

あっ!それからNEWSシゲくんのジャニウェブにも
仁くんが登場してましたね。
お買い物してたら仁くんにバッタリ出会ったそうで。
シゲ緊張して訳わかんない事を言って玉砕したみたいで。
笑わせていただきました。

ジャニウェブ見れる方は読んでね。

*****************************

さーーーーー!予告じゃー!

おーーーーーーっ!

・・・って・・・なんだ。ピースだけ?
しかも「働きマン」の方がメインじゃね?

でもカワイイ
仁くんのピースって好き。
「YOU」のときのピースもカワイイ。

あー!楽しみだぁ!「有閑倶楽部」!
これで10月からも生きて行けるってもんよ!

そうそう!
「ニコラジ」でも「有閑倶楽部」の宣伝?一応してくれてたね。
ただ・・・「タモリクラブ」とかも言ってましたけど(;^^)

続きを読む

輪違屋糸里
こんな時間ですが「輪違屋糸里」見てます。
丸ちゃんが出てるって、しかも沖田総司っすよ!
あの美少年沖田総司っすよ!
(あんまり出てないんだけど・・・)

丸ちゃんの声って好きだなー。
セリフ言ってる丸ちゃんの声聞いて改めて思った。

しかし・・・ツライ・・・悲しい話だよなー。

上戸彩ちゃん上手いっす。京の言葉も上手だった。
何よりも綺麗だし。

・・・でもこのまま寝たら物語に引きずられて
夢見が良くなさそうなので、ロクーン見てから寝ます。

【丸ちゃん】
関ジャニ∞の丸山隆平くんの事です。
ゴルフの人じゃありません(笑)
(時々ニュースで「丸ちゃん」てゆーと反応しちゃうのよね)

続きを読む

とりあえず・・・
今のところになってもADSLは安定中。
でも結構なこと書いた文章は消え去りました(泣)

なんだよもー(涙)
ま、大した事書いてないからいいけどね。ぐすん

いまごろ「YOUたち!」見てます。
今日は夏川純ちゃんにルー語で道を聞く雄ちゃん
同じく夏川純ちゃんにルー語で告白する聖くん
可愛かったです。
(お!もうすぐリアちゃんゲストの「カートゥン」だわ!)
特に雄ちゃんの「へろへろスキップ」可愛かった

雄ちゃん怖い話するのヘタだし、的外れ・・・
さらっと聖くん
『KAT-TUN全員見るんですよ』って言ってたけど
見るの?みんなオバケとか?

これから「少クラ」見たら・・・朝だよね。どうしよう(悩)
ゲスト聖くんだから明日にするか!(ヒドイ・・・)

寝まーす!おやすみー!

続きを読む

コメレスです!
蘭さんコメントありがとうございます!
コメレスでーす!

・・・どうでもいいけど、
コメレスってコメントレスポンスの略なの???

続きを読む

気まぐれ?
今日はまたまたお休み。
今月は祝日が多いのでカスタネット状態です。
(出て休んで休んで出て・・・)

昨日からモデムを繋ぎっぱにしといたら、
今日フト見ると繋がってた。しかも安定してるし。
どして???

慌ててプロバイダに電話してみた。
向こうで調べると、まだ電話線に異常信号が出てるらしい。
でも、今は使えているので『3日間様子をみましょう』
・・・という事になった。

というワケで、なんだか復活したらしい。

わーーーい!(無意味に大文字)

夜は繋がるかわかりませんが・・・(無意味に色文字)

でも、電話線切れかかってるのになんで繋がるの?
それに切れかかってるなら見てもらった方が良いよね?

・・・も1回調子悪くなってみる?ねえねえ。

でも、昨日おとといとPC見れなくて寂しい寂しい。
あー自分て生粋のヲタなんだなー・・・と実感。
今まとめてお友達のブログ回りしました。
ふーっ・・・(やり遂げた感)

・・・でも、夜は更新できるのか?
乞うご期待!

続きを読む

復活は、まだまだ遠い…(涙)
今日は仕事が遅い出勤だったので、
起きてスグにプロバイダにお電話。
色々と電話にて手を尽くしてくれたが改善せず。

どうやら、電話線自体が台風でやられてしまったご様子。

あ?あ…いつになったらネットが繋がるんだか(涙)

プロバイダの方とのやり取りにて…
担当者『今はどのような状態ですか?』
うるる『えーっと、ADSLのランプがピカピカ光ってて、
    時々ずーっと光ってる…感じで…』
担『点灯と点滅を繰り返している状態ですね』
う『あ!そうですね』

そっか…点灯と点滅ね(うるる心の声)

担『電話の線をたどっていただくと、何に繋がっていますか?』
う『えーっと…これは…グレーの小さい箱って言うか…』
担『モジュラージャックですね』
う『そ…そうですそうです!』

モジュラージャックって言うんだぁ、これ(うるる心の声)

すべてこんな感じでした(汗)

『ブログなんて難しくて出来ないわ?』とお迷いなアナタ!
こんな私ですら出来てますっ!
勇気を出してレッツラゴー!

何の宣伝だよ…(;-_-)

※そんなんで、しばらく携帯でチェック&更新が
 続くと思われます。
 ぐすん…(涙)
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
08 ≪│2007/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索