うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
きなことドレスとおせんべい
2007年10月31日 (水) | 編集 |
昨日、仕事帰りに何気なく、
駅にある雑貨&化粧品&お菓子などを売ってるSHOPをのぞいたら・・・
ありました!「ふんわり名人」!
200710302101000.jpg

仁くんが「カツスタ」で『ハマってる』と言って以来、
間違いなく爆発的に売れている商品でございましょう。

でもコレ↑ミニサイズなの。
(大きさの比較の為に写真左に「セセラ」と「もぎたて果実」を置いてみました)
いやー!これね、超ウマイッ!あっ!言う間に食べちゃいました。
仁坦じゃなくてもゼヒお食べ下さい。

・・・お食べ下さいと言えば。
「ニコラジ」では竜ちゃんのおせんべ食べる音っっっ!
おせんべ食べる音だけで、あんなに可愛いなんてぇ?!どれほど?!
※もう、何でもアリらしいです・・・

時間が時間なだけにお腹空いちゃった。
ホントーーーに良い音だったんだもん。

そんでもって「カツスタ」と「ニコラジ」両方でかかりましたね、新曲。
「カツスタ」ではトリ肌立ちました?!
いや???。出だしの仁くん超?イイッ!
とんでもなく色っぺ?っす!

そんでもってその後から聞こえてくる亀ちゃんの声っ!
・・・ふぁ?・・・もう昇天でございますわぁ。

「ニコラジ」(2回目)の時は、なんでだか涙ぼろぼろ出て・・・
今さらわ?・・・6人だぁ?(感動)って思って(;^^)
『戻ってきて何か月経ってるんだよ!』って話なんですけど、
去年の今頃のトラウマになっちゃってるんでしょうか・・・
[READ MORE...]
コメレスです!
2007年10月31日 (水) | 編集 |
ゆっきちゃん
蘭ちゃん
コメントありがとー!
コメレスです!

[READ MORE...]
最終回見るとカレーパン食べたくなるのよね?
2007年10月30日 (火) | 編集 |
昨日、お仕事でまたまたお客さまのお電話を取りました。

今度は・・・
うるる『はい、○○です←(会社名)』
お客さま『誰よっっっ!』

・・・えーっと・・・誰と言われましても・・・・(汗)

※結論からすると、電話の呼び出し音が鳴ってる時に、誰かとお話してて
 ちょうど『誰よっ!』ってとこで私が電話に出たようです。

*************************************

話変わって。
昨日は暑かったですねぇ。
もうすぐ11月だというのにジャケット梨で大丈夫でした。
なんと、朝、家の前の道ばたにセミちゃんが!

生存は確認していませんので、もしかしたら台風
すっ飛ばされて来たのかもしれませんね。
あまりに季節はずれでビックリしました。

なんか「野ブタ。」でゴーヨク堂が季節はずれのセミちゃんを説得するシーンを
思い出して、今DVD引っ張り出して見てます(寝ましょうよ・・・)
わー。懐かしいわぁー。亀ちゃんピーちゃんの制服姿。
この制服、大好きだった。
今度のカートゥンは堀北真希ちゃんだし、ちょっと「ひとりタイムリー」(笑)

おわっ!ドコモ902のCMだー!(しりとり編)懐かしいー!

・・・でも「野ブタ。」って・・・ストーリーが悲しいんだった・・・
うーーーん・・・・・彰くん、切ないんだった・・・
とりあえず、最終回見て寝よう。

**********************************

そんでもって雄ちゃんのページ
もう
亀ちゃんシリーズは終わったんですね(悲)
聖くんになってました、今週。

[READ MORE...]
NEW リンクでございます
2007年10月30日 (火) | 編集 |
いつもコメントを書いてくれる、ゆっきちゃんのブログです。
亀坦さんですが、ロクーンいっぱいです

someday for somebody



いらっさいました。
2007年10月29日 (月) | 編集 |
何が?バトンが。
ゆっきちゃんからバトンが回ってまいりました。
毎度おなじみ、答えになってないかもしれませんが・・・
やってみました。

長いので、覚悟とお時間のあるかたはご覧くださいまし。

[READ MORE...]
しょーーーっく&感謝
2007年10月28日 (日) | 編集 |
どうやら台風は行かれてしまったようで、雨も止んだようです。
今日は晴れるのかなぁ?。

金・土と連休だったのに、外は大雨で1歩も外に出ず。
仕方なく年賀状のデザイン作ってました。
早すぎますかね???

実は・・・
いつものようにDVDのラベル印刷でもしよっかな?と思って、
何気なくカートゥンのラベルを見たんです。
お父さんブログで「30回目の放送」って書いてあったのに・・・
なんか違う・・・回数が違う・・・
で、改めて数えてみたら4回目が抜けてました(涙)

そうです。ディスク1枚目から印刷間違えてました(大泣)
せっかくお気に入りな感じに仕上がってたのに・・・

今度、ダビングし直して印刷し直します(涙)

そんでもって心がぼっきり折れてしまい、DVD印刷は中止。
仕方なく年賀状を作ってみました。
あと、両親分の住所録直し&デザインもしないとね・・・来月ね。

***********************************

それから・・・13000アクセス超えてました。
ありがとうございます。
本当に励みになってます。ありがとうm(_ _)m

それから、昨日「拍手」下さった方もありがとうございます!
また拍手いただけるように頑張ります!


金曜日のお話
2007年10月27日 (土) | 編集 |
外は大雨&大風でござんす。
なんでも台風が近くまでいらっしゃってるそうで。
昨日今日と連休なのに、またまた引きこもってま?す。

昨日の話を書きたいので、珍しい時間に更新で?す。

まず「Mステ」。関ジャニ∞とHey!Sey!JUMPがツボにハマりましたわ?。
オープニングで「尊敬する先輩は?」と聞かれたHey!Sey! JUMP
岡本くん「やっぱりお父さんです」
でしょうよでしょうよ。

森本くん「タッキーみたいになりたいですっ!」
うんうん。

伊野尾っち「僕はKAT-TUNを目指しています!」
ええ子や、ええ子や(涙)
ちゃんとエイトの方を見て言うあたり、笑いのツボも押さえてはりますわぁ。
できる子ぉやねぇ?。

それからなんといってもエイトですわ。
ヨコはトークで噛んじゃうし(笑)『スットコドイ』って(笑)
ヒナちゃん『も?大事なとこでまた噛むぅ?!ツメ甘いねん!」
・・・ってツッコミが良かったっす。

ヨコがムカついたマッサージの人は
『お兄さん、関ジャニ∞知らないんだぁ。
 関ジャニ∞って、今KAT-TUNくらいトレンディだよ』って言われたらしい。
1時間に2回も名前出していただいて、エイト&Hey!Sey! JUMP ありがとう!
・・・今度は本人たちを出してください「Mステ」さん。

歌の時は・・・
いやんすばちゃん亮ちゃんにチューしてる
ちょっとヨコ知念くんにチューしてるのは・・・しつこかったね(笑)

どうでもいいけど安くん、Hey!Sey! JUMPに溶け込んでた(笑)
違和感まったく梨でした(;^^)

あとあと、ヨコの隣で地味にヨコと同じ振りしてる岡本くん可愛かったです。
遠慮がちに隅っこにいるから『もっと入っておいで?』って
画面に向かって言ってました。

それと亮ちゃんにクチ塞がれてる山田くんチョー可愛いっ!
その後亮ちゃんの後ろで満面の笑顔で踊る山田くん
かわいいわぁ

*************************************

それと、なんと言っても雄ちゃんのページ。
「携帯早打ち添削無し実験の第2回目」
面白かった?(^^)

[READ MORE...]
コメントありがと?!
2007年10月27日 (土) | 編集 |
ミミちゃん
コメントありがとー!
コメレスでーす!

[READ MORE...]
めがね
2007年10月27日 (土) | 編集 |
水曜日にお友達と観た映画は「めがね」でした。
これは以前に観た「かもめ食堂」とキャスト&スタッフが再集結して
作った映画だそうです。

ネタバレもあるので、これから楽しみに観る方はここまでで。

[READ MORE...]
なんか・・・
2007年10月26日 (金) | 編集 |
昨日は仕事も忙しかったし、超眠かったのに・・・

なんだか眠れない。
眠いんだけど(意味不明)

何か見たいんだけど(DVDとか)何見ていいかわかんないし。

これって「夜更かし症候群」なのかしら?

※そんなのありません。たぶん・・・

おそらく、今日は休みなので起きていたいんだと思います。
何か見るもの探して、見て寝ます。

おやすみ?!


コメレスです
2007年10月26日 (金) | 編集 |
ゆっきさん、いつもコメントありがとうございます。
コメレスです。

[READ MORE...]
お腹いっぱい(*^^*)
2007年10月25日 (木) | 編集 |
昨日はお友達と夜デニ&レイトショーで映画。

しかーーーーーしっ!
私とお友達が愛していた夜デニが無くなってました(悲)
リーズナブルなお食事から、ちょっと豪華なディナーに変わってました。
でも、パスタとステーキ、スープもデザートも食べて満腹満腹。

・・・おかげで映画、ちょこっと寝ちゃいました(;^^)

映画の感想は後日するといたしまして・・・

毎週水曜のお楽しみカートゥンの感想ですっ!
今週も長いぞぉ?・・・
[READ MORE...]
コメレスです!
2007年10月25日 (木) | 編集 |
ゆっきさん
いつもいつもコメントありがとう
コメレスです!

[READ MORE...]
大変ですわねぇ。
2007年10月24日 (水) | 編集 |
昨日、お仕事先でお客さまからの電話を取りました。

ここで注意するのは、
こちらからかけたのではなく先方からかかってきたとゆー事です。

うるる『はい○○(←会社名)です。』
お客さま『なにぃ??』

・・・えーっと、どちらにおかけなんでしょうか・・・

まあでも。
いきなりかかってきた電話に出たら
『YOU誰?』って言われないだけよかったのかも?
それはそれで貴重な経験ですけど・・・

※タッキーの家にシャチョさんが初めてかけた電話の第一声。
 『お前が誰だよ!』とタッキーが「ヘイ!×3」で言ってた。

でわでわ「有閑倶楽部」第2話の感想です。

[READ MORE...]
せっかくのお休みなので!
2007年10月23日 (火) | 編集 |
昨日もお休み。実は連休でございました。
1日目を寝て過ごしたので、2日目の昨日はチョット頑張ってみた。

早起きして布団干しやら洗濯やらお片付けやらしてみた。
頑張ったぜっ!私っ!エライぞ!私っ!(自画自賛)

※品格のある女性は、自慢をしない@スマステより

だってぇ?。自分としては頑張った方だから褒めてもらいたいじゃ?ん(>3<)

そんでもって、ついに。いよいよ。やりましたっ!
ヲタ誌のバラシ!

本当はね、バラさないでそのまま取っておこうと思ってたんです。
でもね?。お城に住んでいる訳ではないので・・・
このままだと悲惨な未来が待っているような気がして頑張ってみた。

途中、裏表紙のガムとかチョコとかのロクーン&亀ちゃんに気づかず
あやうく捨てそうになったりしましたけど、何とか終了。
裏表紙ってチェックし忘れちゃうんですよ(汗)
ファイリングしてスッキリいたしました。
ま、年末に泣かなくて良かったかも。

あとはDVDのHD整理。久々にやったわぁ。
最近の心の負担、第1位だったので、これもスッキリ

さて。珍しく今日は早く寝よう?っと。
おやすみなさぁ?い!

※世間的にはちっとも早くないですけど、私としては早い方です・・・

[READ MORE...]
コメレスです!
2007年10月23日 (火) | 編集 |
ゆっきさん
コメントありがとー!
コメレスです。

[READ MORE...]
せっかくのお休みなのに・・・
2007年10月22日 (月) | 編集 |
昨日はお休みでしたので・・・
いやぁ?。寝ました寝ました。

天気がすこぶる良かったに、な?んにもしないで寝てました。
ちょこっと歯医者に出かけたくらいで、スグに帰宅して「ごくせん」鑑賞。

何度も何度も見てる「ごくせん」ですが、やっぱり若いなぁ?二人。
顔つきも変わったなぁ?。
でも素敵に成長していて、嬉しいかぎりでございます(^^)

お!「平成ファミリーズ」の歌コーナー。
今回はKAT-TUN祭りなの?「シグナル」に「リアフェ」に「喜びの歌」歌ってる。
あら「絆」まで入ってる。
ありがとね?(サブちゃん風)
さ「少クラ プレミアム」見てから寝ようっと。

*********************************

ちょこっと業務連絡です。
えーっと、最近、お友達のブログにコメントなど残しておりませんが
毎日ちゃんと見てますよー!(;^^)
ここのところ時間の使い方がヘタなのと、自分のとこで精一杯な感じでして(汗)
コメントをいただいてからコメント書き込んだりして・・・
ここのところ心苦しく思ってました(涙)

でもでも!
みんなのとこ読んで、パソコンに向かって突っ込んだり頷いたりしてるからね?!


コメントありがとう!
2007年10月22日 (月) | 編集 |
mimiさん
ともちゃん
いつもコメントありがとう!
コメレスでーす!

[READ MORE...]
ギリギリで・・・
2007年10月21日 (日) | 編集 |
やっぱり、限界ってあるんですよね。
ギリギリで生きているうるるです。

さすがに昨日は眠くて眠くて仕方なかったっす。
でも、仕事が忙しかったのでかえって乗り切れた感じです。

そう言えば・・・
ご報告が遅くなりましたが(?)
おとといAmazonでブックタイプDVDの予約できました。
そんでもって昨日、近所のタ○レコでシングル予約してまいりました。

DVDの予約開始の事を携帯からアップしようと思ったんですけど、
リンクが上手くできなくて、削除してしまいました・・・
まだの方は、こまめにチェックしてると再開してる事もあるのでチェキラッ!

*********************************

なんか魅録仁を見てたら小田切竜矢吹隼人が見たくなって「ごくせん」見てます。

この時の二人も好きだけど、やっぱり今の方がもっと好きだなぁ。
そんでもって、、やっぱりロクーンがいいなぁ。

金曜の雄ちゃんのページでカレンダー撮影の話が書いてあったけど
今度のカレンダーはロクーンだね。
楽しみ

さ、もうちょっと「ごくせん」見てから寝ようっと。
ちなみに今日はお休みなので寝倒すぞぉーーーーー!


コメレスです!
2007年10月21日 (日) | 編集 |
ミミちゃんコメントありがとう!
コメレスです!

【ここでちょっとお知らせ】
ミミちゃんのところがお引っ越ししました。
リンク直してありますので皆様もゼヒ遊びに行って下さいましね。
雄ちゃん愛に溢れてますよ

[READ MORE...]
久々の飲み会
2007年10月20日 (土) | 編集 |
昨日は久しぶりに飲み会

わたくし!なんと!今回!!!
酔っぱらわずに帰宅いたしましたっ!

ワインも飲んじゃったのに。
すごいでしょー!やればできる子でしょー!

ふっふっふっ。
やっっっっっっっと今の自分に合った飲み方がわかったの
エライぞ!自分!

※いい大人なので、本来は出来て当たり前です。

さて。
帰りの電車の中でのお話なんですが、
お友達の1人が具合悪くなっちゃったんです。
そしたら、紳士にスマートに席を譲ってくれた男の人がいました。

すごーく感動。

一応「合コンと言う名の飲み会」だったんですが、
その人が「昨日出会った誰よりも一番素敵」に決定!

何度も隣が空いたので『どうぞ、座って下さい』って言ったんですけど
『いいえ、お友達のお世話してあげてください』なんておっしゃるし。

あー・・・せめてお名前でもお聞きすれば良かった。

たぶんこれを見ていないと思いますけど・・・

酔っ払いよりもうるさかったと思われる数人の集団(私たち)に
席をスマートに譲ってくれたサラリーマンのあなた。
大変お世話になりました。ありがとうございました。

あー・・・眠い。限界なので寝ます・・・おやすみなさいまし・・・zzzzz


こんな1日
2007年10月19日 (金) | 編集 |
昨日は仕事がちょっとバタバタ。
帳票関係作成中に深い深い森の中に入り込む・・・
私はお当番ではなかったので通常業務のフォロー。

なんだか全体的に「ぐるぐる回って迷宮に。最終的には簡単じゃん!」
・・・てゆー結論に辿り着くパターン。
わかりづらいんだけども・・・
なんか考え損???みたいな感じの1日。

でも、考えて回り道した分、賢くなったであろう・・・という事にしました。
じゃないと1日虚しいでしょ(涙)

帰りに先輩とお茶してクールダウン。
ナゼか「小島よしお」の話で盛り上がる。

うぃーーーーーーっ!

************************************

話変わって。
おとといコレ↓買ってみた。
200710160010000.jpg

綾瀬はるかちゃんのCMでおなじみのマスカラ。

これで綾瀬はるかちゃんになれるかしら

ちなみに今朝は、右目に塗ってる時に「くしゃみ」をしてしまい
目の下にびったりマスカラが・・・

左目の時は、距離感がわからずに思いっきり目の中にマスカラが入って
『いでーっ!(痛ぇー!)』って目をつむってしまい
左目の下にもびったり後が・・・

綾瀬はるかちゃんになる日は遠い・・・

※マスカラ買ったくらいじゃ、何をどうしても綾瀬はるかちゃんにはなれません。

うわぁ???っ!
2007年10月18日 (木) | 編集 |
昨日の今頃は突然思い立って真夜中の衣替えをしてて
今夜は金曜にお出かけがあるので、お洋服をどうするか考えてたら
もうこんな時間です(涙)

そんでもって。
昨日発売の「ザ・テレビジョン」の連載ページ!
良かったこと良かったこと?
堀北真希ちゃんがゲストの回のレポでしたけど。

なんつったってエプロン亀ちゃんが手料理!
なんて幸せなんでしょう(泣)

しかも仁くんが食べてるしっ!
『美味しい』って褒めてくれたりするらしいじゃない?

しかもしかもっ!
エプロン亀ちゃんのお手伝いにエプロン竜ちゃん
でも何にも出来ないのでメンバー全員でお手伝いっ!
じゅんのは除く。真希ちゃんのお手伝いだから。

もー、たった1ページなのに。写真ちっちゃいのに。
萌えまくりっ!
にへらにへらしてました。

早く放送にならないかなぁ?。
ぜし萌えポイントはカットなさらずに放送してほしいもんです。

んでもって、今回のカートゥン感想です。
・・・が、もうこんな時間なもんで簡単に。
[READ MORE...]
コメレスです!
2007年10月18日 (木) | 編集 |
ゆっきさん
コメントありがとうございます。
コメレスでーっす!
[READ MORE...]
祭りだ!祭りだぁ?!
2007年10月17日 (水) | 編集 |
昨日はお休みで、も?寝た寝た。
寝貯めって出来ないって言うけど、休みの日にがっつり眠るとスッキリするわ。

さてはて。
今日は朝から「有閑倶楽部」祭りでしたね。
朝から仁くんじゅんのお疲れさま?!
仁くん結構キンチョーしてたでしょ?
こういう時にじゅんのがいてくれるとちょっと安心(;^^)

午後の番宣番組では・・・
じゅんののセリフにヨコが吹き出しちゃうところを放送してて、
そのVTRを見ててヨコ『あのシーンのおかげで、田口のおかげで、
現場の空気が良い感じになったんじゃないかと思いました』

・・・って言ってくれて、それを受けたじゅんの
『うん。まー今でもそうですもんね。俺が・・・』
ヨコがすかさず
『田口、ちょっと黙っとこうか?すいませんね。良い奴なんですよ!
良い奴なんですけど、ちょっとクチベタなんです』

・・・ってフォローしてくれて(涙)

もうね。ありがとねぇ?ヨコ
あなたがいてくれるからじゅんのも心置きなく本領発揮?できるんだわ。
感謝してます

関東ローカルなのかな?夕方のぐっさんの番組には
ヨコと美波さん、鈴木えみさんがご出演。

鈴木えみさんが
『ほんと田口くんがくだらないことばっか言ってて』
・・・みたいな毒吐いてて笑わせていただきました。
すみません(汗)でも良い子なんですよ。

一応、ざざーっとワイドショーも見れたんですけど、
リピートできてないのでレポはごめんちゃい・・・

そんでもって午後にお友達からメールが。
つ・・・ついにっ!

KAT-TUNシングルとライブDVD同時発売決定?!
うふふふふふふふふふ?ん

シングルの発売も気になってたんだけど、
6月のドームコンサートはいつ発売?って気になってたのよ?ん。


[READ MORE...]
ふわぁ・・・・・zzzzz
2007年10月16日 (火) | 編集 |
ついにストーブ出しました。早い???

ただ、わたくしの自室が取って付けたような造りの部屋なので
ほぼ外気温と同じなんです(涙)
なもんで、すでに寒くて寒くて・・・

いやぁ。ストーブぬくぬくですぅ?(*^^*)

昨日は「有閑倶楽部」の記者会見の模様が放送されたみたいで。
・・・まだ見てないんです。諸事情で・・・(涙)
なんでも仁くんヨコに『大人になった』と言われたみたいで。

うーーー。見たいよぉ???。

それなのに今日は番宣ラッシュで生放送出まくりなんですよね。
実は今日お仕事お休みなんですけど、たぶん数日後にならないと見れません。
諸事情で(涙)

はぁ・・・・・・・・・(ーー)zzzzz

実はお休み前なので、久々にちょこっと飲んだら眠い・・・
しかもストーブで暖められてるもんで、思考回路が停止状態・・・

ごめんちゃい。今日はもう寝ます。

おやすみ?。


コメレスで?す(^^)
2007年10月16日 (火) | 編集 |
ゆっきさん
コメントありがとうございます。
コメレスで?す!

[READ MORE...]
萌え倒れ?
2007年10月15日 (月) | 編集 |
うーーー。
昨日の「番組ナビ」ヨコ録りしくりました(涙)
ま、いっか。ヨコだから(関ジャニ∞ファンの皆様すみません・・・)

さて。昨日は「おしゃれイズム」でしたね。
仁坦さんは萌え倒れしてませんかぁ?

感想を書いてみました。興味のある方はどーぞ。
[READ MORE...]
コメレスですぅ!
2007年10月15日 (月) | 編集 |
ゆっきさん
はなちゃん
蘭ちゃん

コメントありがとー
コメレスです!

[READ MORE...]
ぎゃーーーっ!
2007年10月14日 (日) | 編集 |
いま仕事からの帰り道、つり革広告に『有閑倶楽部』発見!

でも・・・
電車を降りる直前に気づいた。頭上にあったのに(涙)

しかも1人だったし、写真撮ってない・・・

ヘタレなヲタでごめんちゃい(;_;)

ちなみに、ホームページと同じ写真だったです。