11
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 コメントありがとう
ななさん
コメントありがとうございました。
お返事です!
 *  分類 : コメレス
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2007年11月30日(Fri) 22時31分
 一度でいいから・・・
意外に似てましたね、亀ちゃんのディランのマネ。

あ、「うたばん」の話ですけどね。

仕事先の先輩が「ビバヒル」だーーーい好きで
ディラン&キャサリンにイチ早く注目してまして。
『KAT-TUNと一緒にうたばんに出ますよ!』って宣伝しておきました。
(知ってましたけどね)

先輩と二人で『いいなぁ?。金髪のカツラ』ってしみじみ言ってました。
だって、一般ピープルはかぶる機会ないでしょ?金髪のヅラ。
もちろん地毛を金髪にもできませんしねぇ。

コンタクトも入れた事ない私としては、カラコンもやってみたいです。
でも・・・いつ、どんなときに???

さ。「うたばん」の感想でーっす。
とんでもなく長いぞぉ?・・・読む場合は、お覚悟を。
 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 1  *  記事編集  *  2007年11月30日(Fri) 02時57分
 お返事だよ?ん!
ゆっきちゃん
mimiちゃん
コメントありがとー!お返事です。
 *  分類 : コメレス
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2007年11月30日(Fri) 00時45分
 ん!?
昨日は寒かった?。
ダウン着てても寒くて寒くて。
でも今日の方がもっと寒いって天気予報で言ってたから
厚めのマフリャー出さなきゃだわ。

でも、もう大雪降ってる所もあるんですよね?
お友達のところもドッカリ積もってるみたいだし。
冬だねぇ?・・・(しみじみ)

さすがに昨日は寝るのが遅くて、ツラかった・・・
今日は早く寝ようと思ってたのに
「カートゥン」のリピートが止まりましぇーん(涙)

そんなんで「カートゥン」の感想でーっす!
 *  分類 : カートゥン
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2007年11月29日(Thu) 01時44分
 お誕生日おめでとう!
ハッピバースデー トゥーユー

ハッピバースデー トゥーユー

ハッピバースデー ディア じゅんのぉ?

ハッピバースデー トゥーユー!


200711282357000.jpg

わー!ぱちぱちぱちぱち

じゅんのお誕生日おめでとう!

最近はメンバーの中でもドラマでも、ダメキャラなじゅんのですが、
実は、皆がてんでバラバラな時でも番組の進行をしようとしたり、
他のメンバーのボケに付き合ってあげたり、
どんなにとんでもないフリにも答えようとする、
サービス精神のある努力家だと思います。

・・・ときどき過ぎてしまうとこがあるけどね・・・

何と言っても、いつも笑顔でいるって、もの凄い事だと思います。
なかなか出来る事じゃないと思う。

これからも素直で感激屋さんなじゅんのでいてね。
素敵な1年でありますように。

・・・ちなみに、シンプルな感じのですけど
グランマニエルの金髪にちなんだモンブランです(^^)

 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2007年11月29日(Thu) 00時13分
 おめでとー!
シングル「Keep the faith」

DVD「TOUR 2007 cartoon KAT-TUN 2 YOU」

どちらも1位おめでとう!


しかも「Keep the faith」は発売1週間の売上げが約35万枚!
今年度の最高初動売上記録を更新したそうです!!
デビュー以来、5作連続でシングル初動売上30万枚超え!!!

「TOUR 2007 cartoon KAT-TUN 2 YOU」は
音楽DVD週間ランキングで1位!

わーい!わーい!

数字とか記録だけがすべてじゃないんだけど・・・でも嬉しい!

「カツスタ」でも「ニコラジ」でも1位の事は言ってましたね。
※レポってほどじゃない各ラジオの感想です。ちょこっとね。
 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2007年11月28日(Wed) 03時24分
 おもしろかった?(^^)
わーーー!マキシム・ド・パリのミルフィーユ!!!
以前お勤めしていた会社で、頂いてゴチになった事があります。
チョー美味いのよ、これがっ!
でもお値段が高いのよ(涙)
だから自分では買った事なんてありましぇん。
今まで生きてきた中で、たった1度しか食べたことないなぁ。

あ・・・話がそれましたが「有閑倶楽部」の感想です。
いやぁ、今週も良かったわ?
そんでもって、仁坦さんは倒れてるでしょうね?。
 *  分類 : 有閑倶楽部
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2007年11月28日(Wed) 02時46分
 やっとこさ!!!
昨日はお休みだったんだけど、
新しいお仕事の復習のために、またまた本社へ。
他からもたくさん来てるのかと思ったら、私1人・・・
とにかく、自力でとこまで出来るか確認できたので
気持ちに明るい光が差し込みました。

な・の・で!
やっとこさコンサート開催?!\(≧▼≦)/

笑いました。そして泣きました。そんでもって大騒ぎさ!

・・・ひとりで・・・(悲)

コンサートの前に、お友達と一緒に見たDVDは楽しかったなぁ?って
思い出しちゃいました。
だから、メンバーがアップになるたびに、
各担当さんが画面に向かって『きゃー!』って言うだろうなぁ?って
想像しながら見てました。

いつかまた、みんなで観れるといいなぁ。
楽しいだろうなぁ?・・・

浸ってないで感想です・・・
 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2007年11月28日(Wed) 02時33分
 さらっと決定事項
終わらな?い仕事は?ない???
この歌を胸に、日々過ごしておりまする。

そんな中、昨日の雄ちゃんのページで、

あ、最近落ち着かない人へ

 落ち着け


・・・って、電車の中で読んでて顔隠して笑いを噛みしめました。
もー、雄ちゃんの思うツボ。
でも、あまりにも「ヒネリ梨」なドストレートだから
不意打ちくらっちゃうんだよなー。

癒されました。落ち着くように頑張ります。

*******************************

さてはて。
亀ちゃん主演ドラマ「1ポンドの福音」関連で
今さらなんですけど決定事項でございます。

相手役(シスター役)に黒木メイサちゃん決定だそうです。
目ヂカラのある女優さんですよねー。
またまたキレイな方と共演ね、亀ちゃん

それからジムの会長の息子さん役(だっけか?)に
Hey!Say!JUMPの山田涼介くん出演決定だそうで。
わーいわーい
可愛いーよねー!涼介くん
楽しみがまた増えましたです(^^)

さ、今日はまたまた新しいお仕事の本社研修(自主練)なので寝ます。
おやすみなしゃ?い!
 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2007年11月27日(Tue) 01時24分
 タイミングって難しい
占い後日談。

今日、例の占いをじっくり読む時間が出来ました。
そしたら・・・
ここ十数年に渡って「恋愛」関係のお部屋にいたお星様が
来年にはどこぞに行ってしまわれるそうです。
したがって
『主(あるじ)を無くして誰を愛したらいいかわからなく』なるそうです。

ですが、寂しいからと言って誰かれ問わずお付き合いするのもどうか?
『独りは独りでも楽しいかも』
・・・みたいなオチが・・・(;ー ー)

あのぉ?・・・・
そのようなお星様がいらしたのも
気づかない十数年なんですけど・・・


『これからも今までと同じに何も梨!』って言われた方が
かえってスッキリする気もするんだけど・・・

******************************

さて。
まだコンサート開催出来てない、ヲタ失格なうるるです。

実はさっき「いよいよ見ちゃおっかなぁ?」と思ったんですが
180分って事は・・・これから見ると・・・寝るの何時やねん!
と思い、ここ数日の睡眠不足を考えると、今日も断念・・・(涙)

まあ、睡眠時間はいつも梨なので見りゃいーじゃん!
・・・ってお思いでしょうが、
何でか、今回のDVDは自分が初参戦したコンサートでもあるし
お友達と楽しい時間を過ごした事を、牛のように反すうしたいので
なんだか勝手にこだわり持っちゃってるんです。

なので、時間が出来てからじっくり見ます!

・・・って何の宣言なのよ・・・
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2007年11月26日(Mon) 01時01分
 鍋は鍋でも・・・
「ねこ鍋」なるものが存在するらしい。

暖かい日の当たるところに土鍋を置いておくと
いつのまにやら猫が集まってきて土鍋の中で眠り、超カワイイらしい。

するってーと・・・・・・

特上のお寿司をスタジオにおいて置くと
ロクーンが集まってくるのかしら?

イカとウニさえ用意しておけば
仁くん亀ちゃん雄ちゃんは確保できると思う。

本当は土鍋で眠ってて欲しいんですけど、入らないだろうし・・・
寿司桶を囲んで、わーきゃー言いながらお寿司食べててくれるだけで
幸せかしら

(まだ「コンサート開催」できなくて妄想が膨らんだらしい・・・)

******************************

昨日は仕事から帰ってきて
てごにゃん高木くん出演の「しゃばけ」を見て、そのまま「SP」を見て、
録っておいた「スマステ」見たりして、すっかりこんな時間(涙)

「しゃばけ」見た方、面白かったでしょ?(何者ですか?)
原作とは細かいところが違いましたけど、実際の映像で見る「あやかし」は
なかなか圧巻でした。
もし、興味を持たれた方がいたら、原作を読むのをお薦めします。

個人的に、おぎん(お婆さま)は原作の方がカッコ良くて好きでした。

*******************************

おっ!「マツケン」の番組、録っておいたのを見てるんですけど
ロクーンの名前が高木くんから出た!
あー、楽屋ドッキリの話ですね(;^^)
裕翔涼介くんも騙されたんでしたっけ?

ごめんなさいね?。イタズラ好きなお兄さんたちで。

マツケンが「イタリアン鍋」作ってくれてゴチになってます。
てごにゃん可愛いにゃー。高木くん素直で良い子だにゃー。

でも、いくら素直な高木くんでも
じゅんののソロ衣装は着てくれないと思います。
※月刊テレビジョンご参考

じゅんののソロ衣装の「淳」の文字が取り外せるなんて
知らなかったです。

あー。雑誌もどんどん積まれてく・・・整理したいけど時間が・・・
「コンサート開催」もいつになるのやら・・・
お友達のところでは、すっかり開催されてるみたいなんだけど・・・
ヲタ失格かしらね?(涙)

ま、ぼやいてても仕方ないので寝ます。
当面はお仕事ガンバリま?っす!
 *  分類 : ジャニ
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2007年11月25日(Sun) 03時01分
 起きてて良かった
うたた寝するくらいなら、早く寝なさいよっ!
・・・って思ってる方が多いと思われますが、起きてて良かった
「音楽戦士」ちょこっとですけど良いわぁ?!

曲について語るに『わかるわかる』って言う
仁くんじゅんの竜ちゃん雄ちゃん
可愛い?なぁ?も?。

『ドラマにもね、リンクしているような歌詞も書いて頂ているし』
・・・って亀ちゃん
じゅんの『そうなの?』

※ここで字幕が出る
 「敵無し 不可能も無し とばすぜ 燃え上がれ本能」

亀ちゃん『そうじゃない?不可能が無いんだろ?「有閑倶楽部」には』
じゅんの『あ!確かに』
仁くん『あ?そうだ!』
じゅんの『おっ!そうだ』
亀ちゃん『(仁&淳を指差し)おめーら気づくの遅くない?ねえ(笑)』
じゅんの『(大げさに手をポンと叩く)あ?!』
仁くん『(じゅんののマネして手を叩く)あ?!』

ここでとんでもなく遅れて雄ちゃん参加
雄ちゃん『ホントだー!亀すげ?なぁ?!』
竜ちゃん『か?め?!』
亀ちゃん『え、待って!普通に最初気づくだろ(笑)』

もーーーーーーっ!可愛い可愛い可愛い可愛い!!!
リピート止まらねーーーーー!!!

・・・でももう寝なきゃ・・・おやすみなさーい。
 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2007年11月24日(Sat) 02時08分
 おいおい・・・・・
昨日は仕事が早上がりの日だったのにもかかわらず
夕飯食べてから寝ちゃった・・・(=_=)゜。

せっかく時間があったのに、コンサート開催もせず
DVDのリモコン持ったまま寝ちゃった・・・

しかも、寝てる間、肩を冷やしたらしくバキバキ・・・(涙)

ダメダメじゃん、私・・・

とりあえずゆっくりお風呂に入って寝ます。
・・・あ、これから「音楽戦士」にロクーンがコメント出演するんだった。
見てから寝ようっと。

******************************

話は変わりますが、日付け変わって今夜放送の「しゃばけ」
てごにゃん高木くん出演のスペシャルドラマですが
これ面白いですよ。

てごにゃんが主演するというので原作を読みました。
なのでてごにゃんを当てはめて読んだんですけど、ぴったりでした。
「病弱」ってところが「いつも元気なてごにゃん」とは違うんだけど
これがぴったりなんですよ!

とにかくストーリーとキャラクターが面白かったです。
もし、お時間が合えばご覧になってくださいませ。

・・・って何かまわし者みたいですけど・・・おススメですよ。
 *  分類 : ジャニ
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2007年11月24日(Sat) 00時51分
 コメレスでございまする?!
mimiちゃん
コメントありがとー!
お返事でーっす!
 *  分類 : コメレス
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2007年11月23日(Fri) 23時42分
 ただいま延期中・・・
DVDが届いて、幸せな時間に浸りたかった・・・んですが、
今日はお休み返上で、またまた研修のため本社へ。

その新しくなるお仕事の内容が・・・訳わからん(涙)

なんだかね?・・・
●これから先、仕事を続けられるのか?自分・・・とか
●一緒に研修してる方にお菓子をお裾分けしてる先輩を見て
 自分だけ食べてた「己の気遣いの無さ」に自己嫌悪・・・とか
●作業が迷宮に入ったとたん、集中力がぶっつり切れて
 どこかに飛んでっちゃったダメな私・・・とか

氷室さんのコメントを帰りのヘコみ電車の中で反すうしたりして
さらに

●あー・・・なんて素敵な大人なんだろう・・・(尊敬)
●ちゃんとした大人になりたいな?(涙)
 歳の数字はかなりなこと立派な大人なのに、
 この生き様、この中身・・・薄っぺら?い(悲)

もう、どんどんマイナスという名の深い海の底に沈んでゆくゆく。
・・・ずぶずぶずぶずぶ・・・

最後なんて「老後の不安」にまで発展しましたから(;^^)
どんだけマイナス思考なのよ!どんだけ???!

そんな自分に自分からひとこと。

沈むヒマがあったら動かんかいっ!

そうですそうです。
不安があるんなら無くなるように行動すりゃーいーんだよね!
考えてるヒマがあったら実際に行動におこして、努力すりゃーいーのよ。
じっとしてても何にもなりゃしないから、自信つけなきゃ。

が・・・頑張りまーす・・・・(;ー ー)

いつになったら「コンサート開催」できるのかわかりませんが(涙)
どうせ観るならちゃんと観たいので、
とにかくお仕事頑張りま?す(T▼T)/”
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2007年11月23日(Fri) 02時15分
 来ました来ました
昨日、朝(本当は昼)起きたらAmazonから届いてました、DVD。
でも、ゆっくり鑑賞してる時間がないので、
お出かけの仕度をしながら仁くんのバンジーと
亀ちゃんの可愛いナナメ滑り(?)まで観る。

仕度しながらなのでちゃんと観れてないけど
なんだか6月のあの時間にタイムスリップしました。

そう言えば。
お友達のところで知って飛んで見たんですけど、
オリコンのページで氷室さんからロクーンにメッセージが。
あまりメディアに登場されない氷室さんからのコメントなので
かなりレアらしいです。

氷室さんのメッセージはこちらからどーぞ

氷室さんはちゃんと見てて下さってるんだなーと感激しました。

相変わらず、色々とヒドイ事を言われたり書かれたりして
見ないようにしてても読んじゃったり聞いちゃったりして
ひっそりと落ち込む事もあるんですが、
ちゃんと見ててくれる人はいるんだな?と思いました。

自分も「ちゃんと見ている人」のひとりでいたいと思いました。

てへへ(照)
 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2007年11月23日(Fri) 01時51分
 お返事だよ?!
ゆっきちゃん
コメントありがとー!
お返事でーっす!
 *  分類 : コメレス
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2007年11月23日(Fri) 00時44分
 どっちなの?
どうでもいい話なんですけどね。

ロクーンが載ってた「an an」 今回は占い特集。
占い特集は毎回購入してるんですが、今回のは何て言うか・・・

ひとつの占いだと
1月のプロポーズに頷いて良し
2月は婚約、同棲開始に良く
3月はトントン拍子で結婚が決まり
4月は順調な交際に亀裂
5月は恋人の故郷や実家への旅があり
6月は思う相手に思われず思われない相手に思われる

どんなんよ・・・
トントン拍子で結婚決まるけど亀裂が入って、実家に行くって事は復活?
でもその後に思う相手には思われず、思われない相手に思われて・・・

昼ドラかっ!

「亀裂」で一瞬びっくりしたのは私だけ?・・・ですね(;^^)
順調な交際に「亀」!!!・・・あ、違った・・・(残念)

性格的なのも、ひとつには
「人の気持ちを敏感に察知し、家族や恋人のために行動する事が多い。
 断る勇気を持つ事で開運を招く」

もうひとつには
「思った事をストレートにクチにするため強く見られるが挫折に弱い。
 縁の下の力持ちにはなれない」

言えるの言えないのどっち???強いの?弱いの?どっちなの???
ワケわからん。

でも・・・
(書いてないところで)ちょっと当たってるフシもあったんです。

でもでも。
以前、雑誌の占いに悪い事が書いてあって、ちょっと気にしてたら
先輩に『気にしてるとその通りになっちゃうよ!』って言われました。
だから気にしないようにしよう!

・・・・・って思うんだけど、
これって正解のメッセージだったらどうしよう?とか、
意外と気にしちゃうんだよね?・・・

気にしてんの?気にしてないの?どっちなの???

さっ!今日の「カートゥン」の感想でーっす!
 *  分類 : カートゥン
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2007年11月22日(Thu) 01時53分
 がっつり買っちゃいました・・・
朝起きると頭痛が痛い(野梨子風)
薬飲んでも効かないとこみると・・・寝違えた?
時々あるんです。
枕と頭の位置関係が寝ている間にズレていて、朝起きると頭痛が痛い。

痛い頭を押さえながら家を出る。
駅の売店で「テレビジョン」「TVガイド」「an an」一気に購入。
とにかく午前中はお仕事するべし働くべし。

・・・こういうときに限って「神さま系」の電話につかまる。

説明しよう!
「神さま系」とは、志村けんと加藤茶の「神さまコント」から由来する。
 お祈りしている人の目の前に神さまが空から降りて来る。
 『あなたは神さまですか?』と聞くと耳の遠くなったご年配の神さまが
 『とんでもねぇ?。めっそうもねぇ?だよ。あたしゃ神さまだよ』
 ・・・とボケる。
 この事から、散々説明しても伝わらないときに使ってみる。

いやぁ?。まいった。

午後、少し時間が出来たので「テレビジョン」開く。
とたんに疲れも頭痛も飛んで行きました
きっと誰しも思ったでしょうが・・・
 *  分類 : 本・雑誌
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2007年11月21日(Wed) 23時58分
 めいきんぐー!
・・・の前に「ニコラジ」。

『生まれて初めて手のひらの上でお豆腐を切った』雄ちゃん
そしたら竜ちゃん『お味噌汁作るときによくやります』って!

・・・さ、想像してみましょう。
お豆腐を手の上で切って、お味噌汁作ってるエプロン竜ちゃん・・・

か・・・可愛いい・・・

さーて。私の中の「雪月花」。
三種の神器だメイキング(?)
 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2007年11月21日(Wed) 01時47分
 か?わ?い?い?!
まず、メイキング見る前に「有閑倶楽部」の感想から。
これ、原作でも大好きな話だったので
すごーーーく楽しみにしてました。
野梨子かわいいーーー!
清四郎も可愛かったなー。
グランマニエルも今回良かったじゃない!
昨日のカツスタでは『出番なくて』みたいにな事言ってたけど
なかなかオイシかったじゃありませんか。
魅録にも頭ぶたれてたし(笑)
 *  分類 : 有閑倶楽部
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2007年11月21日(Wed) 00時01分
 なんで今日に限ってこんなに忙しいのよー!
あーもー・・・今日は忙しくて・・・

仕事も忙しくて、なんだかバタバタしてるうちに
いつもよりちょびっと遅くなり、
頼んでおいた素敵なアノ子たちを迎えにCDショップへ。
予約してなかった通常盤を手にしばし悩む。
・・・・・・・。
引っくり返してみると!CD自体に火のデザインがプリントされてる!


慌てて店頭にあった通常盤の初回限定を見るとちゃんと風のデザインが!
これは揃えませんと!
即レジへ。

帰宅してさっさと食事してメイキング見ようっと!
・・・と思ってたのに、父に捕まる。
何でも明日、都会にお出かけなのだが、行き方がわからないとのこと。
帰宅早々、路線案内やら地図やらで目的地を調べてプリントアウト。
説明してプリント渡してからやっと夕飯。

そんなこんなしてたらとっくに9時半すぎてるしー!
これからメイキングって見れるの???焦る焦る。
10時には「有閑倶楽部」が始まりますのよ!

お友達からのメールのお返事もしておりませんのに・・・

なので、まだメイキング中途半端に途中まで見て
現在「有閑倶楽部」拝見中。
感想はのちほど。
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2007年11月20日(Tue) 22時39分
 さ・・・
寒いっ!

冷えましたね、昨日は。
今シーズン手袋初登場でした。だってチャリ寒いんだもん。

しかしもう11月も下旬なんですね?。
年賀状買ってないし、住所録の整理もしとかないとな?。
・・・なんて考えてて、
そーだ!来月のテンプレート(このブログのデザイン)どうするべ?
なんて思って、
ダウンロードしまくってたまってるテンプレートを整理しようと思ったら
サンプル見るだけでカウンター回っちゃうのね。

だから今日のカウンターは「管理人ひとり回し」です(涙)

・・・って、ブログ管理してる人しかわからない話でしたね。
ごめんちゃい。

やだな?も?!違うって!ネタがないとかそういうんじゃ・・・

さっ!今日の夕方には「Keep the faith」がいらっしゃいますね
お迎えに行ってこなくちゃだわ。

きっとメイキングで萌えまくりなのが予想できますが
「有閑倶楽部」なのよね。しかも小山くんゲストだし。

また眠れないわぁ?
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2007年11月20日(Tue) 01時28分
 話が変わる変わる・・・
うぃ????。
さっき「いいとも増刊号!」の小島よしお見てました。
本人のうぃ????より
ロクーンの「うぃ????」の方が可愛いいなぁ?。
やっぱり。

じゅんのがテレフォンショッキングに出たので
「CM中」に何話したんだろー
・・・って期待したんですけど、無かったですね「CM中トーク」。
ちょこっとPVと新曲のVTRが流れたんですけど・・・残念でした。
VTRに「スーパーアイドルグループKAT-TUN」って書いてあった。
いや、実際そうなんだけどさ。文字にするとなんだか・・・(照)

そんでもってまだたっちょんの「少クラプレミアム」見てないんですけど
次回(来月)は雄ちゃんだそうで(驚)
(お友達のとこで知りました)

嬉しいー!・・・けど心配・・・緊張しないかしら?
見てるこっちが緊張しそうだけど・・・

でもいつも、他ではなかなか聞けないメンバーの話を
聞かせてくれる雄ちゃんだから、きっと大丈夫よね。
楽しみにしとこーっと。えへへ(*^^*)

そういえば。
ジャニウェブで「Keep the faith」の特設ページができましたね。
最初のメッセージは亀ちゃん!

「?注目しつつ」ってゆー「しつつ」
あ?、亀ちゃんの「くちぐせ」だなぁ?って妙に感心したりしました。
最後の「ニッ」がウルトラ可愛かったです。
意味は良くわからないんだけど・・・・
※亀ちゃんのメッセージの内容については、
 携帯のジャニーズウェブにご入会の上お読み下さい。

******************************

そんでもって。
ここからは何の話だか、着地点がよくわからない話に展開します。
とにかくよくわからないので読まない方がいいかも。

じゃあ、書くなよ!・・・って話ですけど、
なんか「情熱大陸」見てたら熱くなっちゃったらしい(;^^)
たぶん、最後まで読むと後悔します・・・
 *  分類 : ジャニ
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2007年11月19日(Mon) 00時30分
 コメントありがとうござります
はなちゃん
ゆっきちゃん
コメントありがとー!
お返事でーす!
 *  分類 : コメレス
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2007年11月18日(Sun) 22時48分
 コメントありがとー!
mimiちゃん
コメントありがとー!お返事でーっす!
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2007年11月18日(Sun) 00時47分
 もー!止まりません!
今日はたまってきたHDDの整理。
ガシガシ-Rにお年増した・・・・落しました。
(どーゆー誤変換だよケンカ売っとんか!)

さて。昨日の感想をば。

もう・・・なんだかどこから書いていいかわからないくらい
萌えどころ満載でしたね。

ではまずトークから。
亀ちゃんのお誕生日プレゼントに「おしゃれジャージ」あげたのね。
『ねまきにするな!』って静かなツッコミ×2、可愛かったです。
雄ちゃんからもらった「ヘリのラジコン」は・・・
『充電してありますけど使ってません』て(;^^)
使ってあげてよ・・・

そういえば・・・
小山くんによるとピーちゃんもツアーパンフ撮影中に
置いてあったラジコンヘリで遊んだら、上に飛ばしすぎて
スタジオの屋根に乗っかっちゃって、スタッフさんがはしごを出して
取りに行ってくれたらしい。
ピーちゃん必死にあやまったそうで、
その後ラジコンに触れる事はなかったそうです。
なんか話聞いてたら思い出しちゃった(^^)

話を戻して。

からもらった○○枕。
亀ちゃん『結構・・・ちゃんと出来てるんですね』
仁くん『なに評論家やねん』
出たーっ!仁くんの関西弁&ツッコミ!

もう、この時点で最高に盛り上がってたんですけど・・・

やっちゃいましたね?亀ちゃん
どうもMステは弱いですねー。
修二の時も、「喜びのうた」の時も。
ま、だからこそ大変素敵な瞬間を見せていただけたんですけどね。

さ。ここからさらに長いです。ホントーに長いです。覚悟してね。
 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2007年11月18日(Sun) 00時17分
 ごみんね?
みんな???!萌えてますかぁ??

あれから母とボジョレー飲んでまったりしてたら
こんな時間になってしまいました。

お友達のとこに遊びに行ったりしつつ、酔っ払いながらリピートしてます。
もー、真夜中の部屋で、ひとりで笑いながら泣くわ、はしゃぐわ・・・
酔っぱらってもいるので、テンションがヘンです。

今回、萌えどころがありすぎて、どこから書いていいのか
酔っ払いには判断できましぇん。
本日はお休みなので、とりあえず寝ます。
このまま書くと、確実に朝になり、
妙なテンションでとんでもないことを書きそうなので
寝て、テンション整えてMステの感想やらコメレスやら書きますねー。

んじゃね?(#^▼^#)/???

 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2007年11月17日(Sat) 03時04分
 たった数分ですっとびましたわさ
今日は仕事がお休みだったんですが、
会社のシステム変更の説明会があって、久々に本社(都会)に
行ってきました。

久々に都会に出かけたのと、
久々に新しい事を頭に詰め込もうとしたのと
久々に脳みそ使ったのでマジ頭痛が・・・・・
(体が拒否反応起こしたんだと思われます)

一緒に行った先輩とグッタリしながら帰宅。
途中で先輩と別れて、脳にご飯(甘い物)と
フェア開催中のボジョレーヌーボー(ハーフサイズ)購入。
これで疲れを癒そうと思ってたら・・・・

たった数分ですっ飛びました。
もちろんMステでございます。
とりあえず・・・「ミニステ」の模様を書きました。
見れなかった方よろしかったらどーぞ。
 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 1  *  記事編集  *  2007年11月16日(Fri) 23時04分
 そういえば…
忘れてたけど、昨日のエイトのヨコのページに
仁くんとじゅんのの話が載ってた。
お鍋食べに行ったって言ってた。
それが「すっぽん」なのかなぁ?

お金は仁くんが払ってくれたとか。

カッコいいじゃーん!(^-^)
 *  分類 : 携帯より
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2007年11月16日(Fri) 13時47分
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
10 ≪│2007/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索