*All archives* |  *Admin*

2007/12
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
大変お世話になりました。
昨日も仕事で、さっき帰ってまいりました。
この様子だと、次の更新は年が明けてからになると思いますので
ここでごあいさつをば。

2007年は、ブログを介してお友達が増え
ロクーンのコンサートに初参戦もできて
その時にブログでお友達になった方々に初めてお会いしたりして、
本当に沢山の出会いと、沢山の楽しい思い出が出来ました。
来年もロクーンと皆と一緒に素敵な時間が過ごせたら良いな?と思ってます。
来年もどうぞよろしく。

また、お友達や仕事関係のみなさま
今年もそれはそれはお世話になりました。
来年もきっとご迷惑やらお世話やらおかけすると思いますが
見捨てずにお付き合いしてね(願)

それから、ここに遊びに来てくださったみなさま。
本当にありがとうございます。
みなさまのお役に立てる・・・事は何にもないと思いますけど
『世の中にはこんなやつもおるんや?』(何で関西弁?)と
笑っていただければ幸いでございます。
また来年もぜひ遊びに来てくださいませ。

さて。
2007年もあと1日!
みなさまにとって素敵な2007年の締めくくり、
そして2008年のスタートになりますように。

・・・とりあえず、文句言わずに仕事頑張ろうっと・・・(涙)
コメントありがとう!
ゆっきちゃん
コメントありがとう!お返事です。

続きを読む

なんだかなー・・・
昨日は本社作業のため都会におでかけ。
久々に早起きしました(涙)
行きの電車の中で先輩&後輩ちゃん全員曝睡(笑)
都会までは小旅行だわ・・・(汗)

そんでもって1日室内にこもってお仕事。
・・・と言っても、全体的に作業が進まず、
お弁当食べに行ったような感じだったんすけど(苦笑)

帰りは電車が止まっちゃってなかなか来ないし・・・
なんだかなぁ?っていう1日でした。

でも、久々に他所の方々とご挨拶出来たりして
ま、それは良かったかな。
帰ってスグにテレビをつけたら
関ジャニ∞の「代打屋」の見切れ視聴率?のとこでした。
Mステで見切れてたっけ?見逃してるわ、きっと・・・

ま、日付けが変わったから、今日はまた別な1日のスタートだっ!
善き日でありますように。

今日も朝早いので、お風呂に入って寝ます。
駅でかなり待たされたので、足が冷え冷え(>0<)
おやすみー!

【追伸】
さっきDVDの番組確認してたら、

1/5(土)午前10時半?11時25分
新ドラマ完全ナビ!
観月、亀梨、小栗!3主役勢ぞろい!

・・・ってのがありましたよん。
直前に内容変更になったりするかもしれませんけど、
見つけたのでイチ早くお知らせってことで。
大掃除ならぬ小掃除
昨日はお休み。朝早く起き・・・る予定だったんですけど起きれず。
午後から母とお買い物。

母と買い物に行くと私はカート係。
これがなかなか混みあう店内では難しい。
向かいからくるオバさまを避け、横から飛び出す子供を避け、
さながら障害物レース(?)ですよ。
頭の中に「F1のテーマ」が流れつつ
右に左に、通行のじゃまにならぬよう名ドライバーでございます。
自画自賛ですけど(;^^)

家に帰ってきてから軽?くお掃除。
とりあえずクリスマスツリーを片付けてみた。
・・・そういえば忘れてました。出しっぱだった(笑)

カーテンの洗濯やら何やら、年内にやっておきたい事は
まだまだあるんですけど、天気とお休みの相性が悪いし・・・
とりあえずこれで大掃除終了とさせていただきます(えー?)
ま、年明けてからやりゃーいーさ(開き直り)

さ、今日は朝から本社作業なので早起きしないといけないので
もう寝ます。おやすみー!

【追伸】
昨日、拍手下さった方、ありがとうございました。
励みになります。本当に嬉しいです(^^)V
またよろしかったら遊びに来てくださいね。
納まってないんだけども、一応ね。
ついさっきまでお友達と電話で話してました。
久しぶりにじっくり話ができたので楽しかったです。
お友達は今日お仕事なんですけど・・・大丈夫なんでしょうか?
夜分遅くに長々とごめんね。
でも楽しかったさ?(誰?)

さて。
昨日は一応、お仕事納めでした。
まったく納まってないんですけどね、仕事。

午前中は後輩ちゃんと必死にお掃除して
お昼は皆でおそば(おうどん)を出前をとって食べました。
いつもは外で食べたり、お弁当だったり、バラバラなんですけど
1年に1度の恒例行事なんです。

気分的には「ケンタ直行」だったんですけど・・・
またの機会にどこかで食べます。
あ、「粗挽き黒こしょうチキン」は期間限定なのでお早めに。

午後はさらにお片付けして、夜は納会でした。
久々に一気に飲んだらビール1杯でグラグラしてしまいました。
今はスッキリとシラフでございます。

そう!
お酒の合間にウーロン茶を飲むとゆー
「大人のワザ」を身に付けたうるるでございます。
これで亀ちゃん『大人ですか?』と聞かれても
『ええ!大人ですわ!』と答えられます。
えっへん!
(年齢的にはとんでもなく大人のハズなんですけど・・・)

なので、全然テレビを見てなかったので、
外の世界の情報がまったく入って来なかったんですけど
香椎由宇ちゃんとオダギリジョーさんがご結婚とか。
(電話してたお友達から聞きました)

野梨子ちゃん!おめでとー!
末永くお幸せに!

なんだか、お友達と話してたのと幸せなニュースでニコニコだぁー。

今日は本社での作業を先輩が出勤してくれるとゆーのでお休みになりました。
部屋の掃除しなくちゃ・・・

でも、母に『一緒に買い物に行ってやろう』と虎視眈々と狙われてます。
(変な日本語・・・)
めんどくさいわー・・・(;ー ー)

とにかく年の瀬です。
2007年もあと少し。笑って年越ししませうね。
ゲーーーーット!
昨日からなんと!
亀ちゃんがケンタッキーのCMに出てるとな!

さっきジャニHPや、お友達のブログなどで知る。
「いいとも!」(昼間)と「はなまるマーケット」で流れたそうで。

ふっふっふっ。
私は誰がいつ出てもいいように「いいとも!」毎日録画しとるんですよ。

とゆーわけでCMゲーーーット!

ケンタの「粗挽き黒胡椒チキン」(期間限定)CMです。
大人な感じの亀ちゃんがこれまた素敵でございました。

続きを読む

笑った笑った!
本来なら「カートゥン」の感想書くとこなんですけど
1年に1度のわたくしの最大のお楽しみ
「笑っていいとも!年忘れ特大号!」ですよ!
最後の「ものまね歌合戦」ですよ!
コレ見ないと年越せないんですよ!

ネタバレありますので、DVDに録ってあってこれから見る方は
ここまでにしてくださいね。

「カートゥン」は・・・時間ができたら後日感想書く・・・かも。
総集編だったしね(;^^)

【追伸】
昨日、過去の記事に拍手下さった方。
ありがとうございます!
良かったら最近のも読みに遊びに来て下さいね。
励みになります。ありがとうございました!

続きを読む

ダメダメクリスマス
さっきまで書いてたのが全部消えた・・・(涙)
気を取り直して書き直します(;;)

皆様、どのようなクリスマスをお過ごしになりましたでしょうか?
私はお休みだったんですけど、ものスゴイ眠気に襲われて
寝てばっかりの1日でした。

ダメじゃん・・・(涙)

ラジオもつけっ放しにしてたんですけど、うつらうつらしてて
ほとんど聞いていないとゆー・・・ごめんなさい(謝)

ドリボの申し込みに行く予定だったのに行かなかったし・・・
でもね、昨日の占いが最悪だったので、やめよっかなーって。
(本当は眠いのと寒いので、外に出たくなかった)

おととい?の「スッキリ」の亀ちゃんも逃したし(涙)
すっかりダメダメなクリスマスでした。

じゅんの仁くん「ミュージックソン」お疲れ様でした。
竜ちゃん雄ちゃん亀ちゃんもお疲れさまでした。

・・・ちゃんと聞いてなかったので心苦しいんですけど・・・

さ、2007年もあと少し。頑張ろうっと。
おやすみなさーい!
コメントありがと!
ゆっきちゃん
コメントありがとー!お返事です。

続きを読む

いつもと変わりなく・・・
昨日はお仕事、残業で、終わって家帰ってきて、
夜遅いとゆーのに、チキンだの唐揚げだの(同じ?)お寿司だの(何で?)
おにぎりだの(どして?)鳥レバーだの(・・・)を食べて
仕上げにケーキも食べてしまいました。

いーよね?クリスマスだし・・・(汗)

そうだ!残業のときに先輩がチーズケーキごちそうしてくれたんだ!
1日に2個食べちゃったわ・・・

ま、いっか(;^^)

続きを読む

メリクリ?!
すっかり始まってますね、ラジオ。
さっきダメもとで職場のラジオのスイッチを入れてみた。

ウンともスンとも言いません(涙)

でもロクーンもお仕事頑張ってるから、私も頑張ろーっと。

さっき、お友達からメールが来た。
『今ごろはニッポン放送の前にいるのかしら(笑)』
なのでお返事してみた。
『もちろん!……気持ちだけね…』

もし、ニッポン放送のあたりに
ウスぼんやりとウロウロしてる怪しい人がいたら
「私の気持ち」だと思いますので、暖かい目で見てあげて下さい。

ラジオ頑張ってるメンバーや
お仕事頑張ってる人たち
すべての人に幸せが降りそそぎますように。

Merry X’mas
皆様、素敵なイヴをお過ごし下さい
日付け変わって24日ですね。
クリスマスイヴじゃん。
イヴって事は・・・24時間ラジオじゃん!

う・・・うそだぁ・・・もうラジオ?
なんかさぁ。みんなでドッキリ仕掛けてるでしょ?
本当はまだ10月くらいなんじゃない?
・・・ってくらい、世間の時間の流れについていけてません(涙)

昨日はお休みだったので、寝倒したあとにHDD整理。
「有閑倶楽部」中心にディスクに落としまくりました。

さー!「少クラ」落そう!と思ったんですが
間違えて「1回だけ録画用」じゃないディスクを買って来てしまい
あえなく中断・・・
(デコーダーをデジタルにしたら、1回しか録画できなくなっちゃって・・・)

もう部屋の掃除をする時間も気力も無かったので、
放ったらかしてた引き出しの整理をしました。
意外と引き出しの中ってぐっちゃぐちゃになっちゃいません?

そんでもって昔撮った写真の整理に困る。
みんなどうしてるんだろうか?
とりあえずネガはシュレッダー(の予定)にする。

出社してみないとわからないけど、
もしかしたら大晦日まで仕事・・・かも?
あー・・・部屋の掃除&片付け・・・年明けかなぁ(涙)

そんなこんなで「少クラクリスマススペシャル」の感想を。
軽?くね。

続きを読む

ちょこっといろいろ
昨日から雨が降っていて寒いです。

わー・・・こんな時間に「裸少」ラーメン特集なんて見てると
食べたくなっちゃうじゃーん!(腹ペコらしい・・・)
雄ちゃん竜ちゃんが出るとゆーので
録っておいたけど、ランキングで過去映像なのね。

金曜の「Mステ・スーパーライブ」の楽屋風景を、色んな方々が書いてましたね。

続きを読む

幸せな週末!
さっきまで「歌姫」の最終回を見て号泣してたうるるです。
たっちょんが台本読んで大泣きしたのがよーくわかる。
そんなにハマッてなかったハズなのに、なんでこんなに泣けるんだろう?
・・・ってくらい泣きました。

さて。
もろもろ発表があったり、Mステスーパーライブがあったり、
書きたい事がてんこもりです。

ヲタでない方には『・・・?』ってな内容かと思われますので
興味のある方のみどーぞ。

しかも・・・長いよぉ?・・・

続きを読む

さくっとね。
あと10日で今年も終わりです。
うっそ?ん!って感じっすよ。
年賀状書きながら実感まるで梨。

昨日はその年賀状をやっとこさポストに投函して
『これから忙しくなるからお願いっ!』と本社から泣きが入ったので(笑)
先輩たちとインフルエンザの予防接種を受けてきました。
大人になってからは初めてだったけど、
お友達から言われてたほど痛くなかった。
さくっと終了。

看護士さんいわく、お風呂もオッケーらしいので
(本当に指でオッケー作ってた。カワイイ看護士さんでした)
これからゆっくりお風呂入って、今日は寝ます。

続きを読む

ふわぁ・・・
今日は、いよいよ仕事の「大忙しのプレマッチ」が始まりまして・・・
残業になってしまいました。
先輩たちと夕飯を食べてたらすっかり遅くなってしまって
に帰ってテレビつけたら亀ちゃんがワンコとヨガしてました。

そんなんでカートゥンの感想です。

続きを読む

納品完了
さてはて。
昨日はお休みで、やっとこさ年賀状印刷。
DVD編集しながら印刷するとゆー暴挙に挑んでみた(;^^)

なんとかかんとか印刷終了。両親に納品も済みました。
でも・・・部屋の掃除が止まってます・・・(涙)
また年末に大慌てになりそうな予感が・・・

そんでもって、朝から出まくってたコンビの編集もしてました(まだ途中)
二人とも髪の色が変わってましたね。
もうグランマニエルと呼べないんだねじゅんの
寂しいなぁ(;;)

仁くんも黒めになってた。

午後の番宣では、目がお魚みたいに疲れきってたけど
朝の生番組の方では元気そうに戻ってて良かった。
でも、これから年末忙しいと思うので、風邪とか気をつけてね。

あ・・・自分もインフルエンザの予防接種受けなくちゃ・・・

そんでもって「ニコラジ」「カツスタ」の感想、ちょこっとね。

続きを読む

コメントありがとう!
ゆっきちゃん
コメントありがとう!お返事です。

続きを読む

さてさて!
いよいよ最終回「有閑倶楽部」

さぁーーーー!感想です!

・・・って、見ながら書いてたのでアバウトなんだけど・・・

続きを読む

いよいよ
3日前は小栗旬くんからお手紙をもらって
2日前は亀ちゃんが窓辺で憂うお顔を眺めて幸せな気分になり
今日はナゼかGパンがズルズル下がっておパンツ丸見えで外を歩いてる。
そんな夢を見ました。うるるです。

さて。今日もお仕事お休みなんですが、
ついに年賀状印刷に取りかかる事になりました・・・
昨夜はロクーンお友達用のをやっと作りまして。

そんでもって寝ればいいのに、
その後どーーーーしてもクリスマスプレゼントにもらった
「1ポンドの福音」の原作が読みたくなりまして
読んじゃった

ざーっとですけどね。
そこでね。見つけちゃったんです!
※ここからネタバレ的な事が書いてありますので
 嫌な方はここまでにしてね。

続きを読む

さすがに重い・・・
昨日はテレビ誌「年末年始特大号」の発売日。
これから始まる亀ちゃんラッシュに備えて、
吟味に吟味を重ねて選ぼう!と心に決めました。

・・・・決めたのに(泣)3冊ご購入?(;▽;)

特大号は重かった・・・(涙)

【テレビジョン】
これは毎号買ってるから、一応ね。
「ネズミ年だからチューあげちゃうお写真が
 きゃわいかったです。
★ロクーンの連載ページは今回梨。

【TV LIFE】
これはロクーンと亀ちゃん両方載ってますね。
★ロクーンのお洋服はズームイン!のときのですね。
亀ちゃんはインタビューページのお写真もいいですが
 51ページのDVDレコーダーの宣伝ページのボクシングお写真が好き
 (マニアックですみません
★それから「新ドラ密着レポ」の「1ポンド」のページの
 ピースお写真で購入を決めました。
 『もうダメだー』写真も可愛かったっす

【TVぴあ】
これもロクーン亀ちゃん両方有り。
★ロクーンのお写真いいんです。いいんですけど
 ちょうどで何でページまたぎ?
 せっかくお隣なのにぃー!(背中合わせだけどさ・・・涙)
 でもページめくったら竜ちゃんのお隣でピースしてる亀ちゃん
 可愛かったから許す(偉そうに・・・)
★でも何と言っても亀ちゃんのインタビューページのお写真が
 ウルトラ可愛かったので購入。

はぁ?あ・・・こんなんじゃ年明けどうなるんでしょうか、自分・・・

続きを読む

ひょえーーー!
さっき「NEWS ZERO」で有閑倶楽部のクランクアップの映像がっ!
予約入れてなかったから頭ちょっと録画間に合わなかった(涙)

いっつも忘れちゃうのよね「NEWS ZERO」・・・
ま、明日(もう今日ですが)朝から仁くんじゅんのが出まくるみたいだから
放送すると思うから・・・

亀ちゃんのときは忘れないようにしないと。
・・・忘れそうだけど・・・
堪能しました?!
「少クラプレミアム」と「Music Lovers」ロクーンご出演。
両方ともオンタイムで見れました。楽しかったわー。

感想書いてみました。長いですので覚悟のある方のみどーぞー!

続きを読む

ありがとうねー!
ゆっきちゃん
コメントありがと!お返事でーす!

続きを読む

15000HIT!
気づけばカウンターが15000超えました。

毎回言ってますけど、本当に遊びに来てくださっている方々のおかげです。
ありがとうございます。

コメント書き込みできなくなるわ、まだまだ「あたふた」しっぱなしですが
これからもヨロシクお願い申し上げまする。
いただきもの
飲んだくれて寝たおして、のんびり起きてきたら
お友達からお届け物が来てました。

開けてみると、高級お菓子の数々と↓コレが!
200712161346000.jpg

ひゃーっ!亀さんだー!

・・・もとい。「かめせん」だー!わあいわあい

大事にいただきます!Tちゃんありがとう!

さっそくコーヒーをいれてお菓子いただきました
200712161345000.jpg

たいへん美味しゅうございました。ごちそうさまでしたー!

さっ。今日は「少クラプレミアム」と「ミュージックラバーズ」だ!
オンタイムで見るぞー!
(サッカー延長ありませんように・・・)
クリスマス会
昨日は、同級生3人で「クリスマス飲み会」してました。
・・・って言っても普通の飲み会なんですけどね。
ちゃんとプレゼント交換しました・・・「こども会」みたいですが・・・

そんでもって、お互いにリクエストしておいたので
来た来ましたっ

「1ポンドの福音」原作4巻セット?!
200712161350000.jpg

まだ読んでないけど、これから完読する予定です。
楽しみっ

お友達のKちゃんには
ハンドクリームとリップの「うるおいセット」をプレゼントしました。
もちろんリップは「もぎたてリップ」と「うるおいアロマ」です。
応募用紙も一緒に入れときました
そしたら、その場で『送っていいよ!』とバーコードと応募用紙返却(;^^)
Kちゃんの名前で送っときます。当たりますように!

もう1人のTくんは地元の電車のNゲージと地元のバスのミニチュア。
子供かよっ!

でも男の人って、いくつになってもこういうの好きよね。
ちなみに特に鉄道ヲタではない・・・と思います。

そんでもって、2次会はカラオケ
Hey!Say!JUMPも関ジャニ∞(イッツ・マイ・ソウル)も
NEWS(weeeek!)も歌いました。
もちろんロクーンの「Keep the faith」も「Crazy Love」まで歌ってみた。
お友達にエグザイルの歌をリクエストして歌ってもらったり、楽しかったです。

そんでもってそんでもって、スゴイのが・・・
酔いつぶれなかった、私

エライでしょー!すごいでしょー!(大人なんだから当たり前です)
お友達には『つまんない』って言われたけど、
もう部屋のスミでボロ雑巾のように丸まって朝を迎える
ダメ子には戻らないんだもーん!
ふっふっふっ。

さて!次は「新年会」だー!

あっ!そうそう。1次会のときに「かめはち」とゆー焼酎飲みました。
ま「」じゃなくて「瓶」ですけど・・・
復旧いたしました!
まず。
「コメント書こうとしたのに入らない」と断念した方々。
申し訳ありませんでした
もう復活してると思いますので、心置きなくメッセージをお願いします。

なんでだか理由はわからないんだけど・・・

それから『書き込みできないよ』と知らせてくれたお友達、本当にありがとう。
実は数日前に別のお友達から『書き込みできない』ってメールもらってたのに
眠気で確認するの忘れてて・・・ごめん!本当にごめんね。
昨日、もう1人から『エラーになっちゃう』とメールもらって慌てました

・・・まったくもう・・・

こんなダメダメな管理人ですが、これからもどうぞごひいきにお願いします。

さて。
そんな中、さっそくコメントくださったmimiちゃん
コメントありがとう!お返事です!

続きを読む

なぜだぁーーー!
なんだか、コメントを入れようとすると
エラーになってしまうらしいんです。

なぜ?なんで?

とりあえずテンプレートを変えてみようと思いますが、
ただいま友達と「ひとあし早いクリスマス飲み会」なので
明日あたり変えてみます。
もし、それでも不具合があったらお知らせしてね。

コメントしようと思ってエラーになった方、申し訳ございません(汗)

※さっき設定を変えてみた。
そしたら出来たので、もしコメントしよっかな?
…と思った方がいたら入れてみてね。
お買い物
さっき長瀬くんの「歌姫」見て、
あまりにも急な展開にぼーっとしてしまいました。
えー・・・こういう展開なのー?
「歌姫」も来週最終回かぁ。どんどんドラマが終わって行くなぁ。

あっ!来週は「Mステスーパーライブ」だぁー!
楽しみだ・・・けど、また観客まみれなのかなぁ(心配)

昨日も気づいたら1日が終わってた。早い早い。
そんでもって昨日はお買い物デー。
足りない物とか、もろもろ買いまくったぜ。

ここのところずーーーっと、同じメーカーの化粧品を使ってましたが
最近ちょっと変えてみた。
昨日も使った事のないメーカーのを買ってみた。
(某化粧品ランキングで探した)
朝、使うのが楽しみだ。えへへ。

そんでもってコレ↓も買ってみた。
200712142210000.jpg

ちゃんとお座りしてるバージョンもあったんだけど
ヤル気なさそうに横になって、片手上げてるとこが気に入りました。
開運になるのかしら?
それも楽しみだ。

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
11 ≪│2007/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索