01
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 おっっっっ!
いま見たらカウンターが「16000」超えてました。

ありがとうございまーす!
ま、最初の頃は自分でカウンターくるんくるん回してた
フシもあるんですけど・・・

何はともあれ、遊びに来てくださる皆様。
本当に本当にありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いします。

頑張りまーす!
そして頑張れまーす!

ほんとにありがとうm(_ _)m
 *  分類 : ごあいさつ
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2008年01月31日(Thu) 02時12分
 今さらなんですけど・・・
最近、職場でナゼかロクーンの1stアルバムを聴いてるんです。
「リアフェ」とか急に聴きたくなっちゃって。

そんでもって、久しぶりに「リアフェ」のDVDを
昨日お家に持って帰って見たんです。

そしたら・・・・
何やら画面の右上にカメラマークが・・・
『なんじゃこれ?』と思ってDVDの説明書を読んだところ(今さら?)
これって色んな角度から録ってあるモノは
アングルを変えて見れるとゆー、画期的なシステム搭載されてたのね。
知らなかった・・・

つか、デビューの頃のウチのHDDは「出来ない子」だったのね。
いま愛用しているHDDの「出来る子ちゃん」で見た事なかったのよね。

「リアフェ」の場合は7アングル入ってて、
オリジナルとメンバーそれぞれバージョンと見れたのね。

いま知った・・・
デビューから2年経って知った・・・

2年経ってから独りで萌えまくり・・・

ふわぁ・・・びっくりだ・・・明日から見まくろう(今さら?)
しっかし皆変わったなぁ・・・良い男になったわぁ(しみじみ)

さて。そんでもって「カートゥン」の感想です。
今日も長いよ・・・
 *  分類 : カートゥン
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2008年01月31日(Thu) 02時07分
 バトン???!
蘭ちゃんからバトンが回ってまいりました。
やってみましたので「追記」からどうぞ。

あ、昨日のような事は無いので、安心してご覧ください(;^^)
 *  分類 : バトン
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2008年01月30日(Wed) 23時34分
 お礼
昨日、拍手を下さった方、ありがとうございました。
大変うれしかったです。
また遊びに来て下さい。
そんでもって、もし良かったらまた何か足跡を残してくださいませね。
頑張りま?す(^^)
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2008年01月30日(Wed) 00時43分
 ゴメンなさい・・・
昨日はお休みでございまして、天気がだと聞いていたので引きこもり。
まったり・・・・・・・・・
ま?ったり・・・・・・・・・・過ごしておりました。

「ハチクロ」見てじれじれし、「喜多善男」見てイライラし
ぼ?っとしてる間に1日終わってしまいました。

なのでネタ梨(涙)
ま、こんな日もあるかぁ(自分に甘い・・・)

あっ!
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2008年01月30日(Wed) 00時38分
 はうっっっっっ・・・
髪を切ってる時にお友達からメールが。
ドリボDVDの予約が開始になったとか。
しばし悩む・・・もうちょっと悩んでみようと思う・・・
(Tちゃん、教えてくれてありがとね!)

ちなみに「申し込もう!」とゆー方は・・・
PCはコチラで、携帯はコチラです。

髪を切った後に、本屋で「with」とか「style」を拝見。
購入はしませんでしたけど・・・
ちょっと自粛してみた(汗)
まだまだラッシュはあると思うし・・・

そんでもって寄り道して黒胡椒チキンお召し上がりぃ!
良かった?、期間が終わる前に食べれて(セーフ)

個人的にスパイシーなのが大好きなので美味しかったです。
も1度くらい食べときたいです。
 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2008年01月29日(Tue) 01時54分
 珍しく・・・って思ったら・・・
昨日はお仕事お休みで、髪を切ってきました。
おととい思いつきで予約しといたもんで(;^^)
カットだけだったし、空いていたのでマッサージまでしてくれた(笑)
気持ち良かったです。

でも、マッサージもシャンプーも、結構な重労働だよね?。
人を気持ち良くさせるって大変なんだな?と思いました。
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2008年01月29日(Tue) 00時43分
 減量って大変!
マッチさんゲストの「堂本兄弟」見てまして
光ちゃんの曲紹介。
「目覚めろ野草
※正解は「目覚めろ野生」でした(;^^)

笑わせていただきました。
最後の最後で噛んじゃったのね、光ちゃん。

それから、拍手くださった「Hさん」ありがとう。
ヤル気も嬉しさも頑張ろうと思う気持ちも上がりました。
本当にありがと

******************************

いま「鉄腕DASH!」見てます。
うわーーー!美味そうなお料理が次々と・・・・
腹減った・・・(涙)

耕作くんの気持ちが世界一わかる時間帯。
腹減った?・・・けど、ガマンして寝ます・・・

お休み?!
ネタなくてごめ?ん(;^^)
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2008年01月28日(Mon) 01時47分
 携帯からご覧の皆様へ
今まで携帯からご覧になっていた方へ。

このたび、携帯からご覧の方も拍手できるようになったみたいです。
今まで携帯でご覧になられていて『拍手って何?』って思われた方。
このへん↓にある「拍手ボタン」をポチッとすると、
私のヤル気嬉しさ頑張ろうとする心などがアップいたします。
お気軽にポチッとどーぞ。
 *  分類 : お知らせ
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2008年01月27日(Sun) 02時18分
 モヤモヤ飛んでけー!
あー・・・
岡田くんの「SP」最終回を見て、なんだかモヤモヤしております。
このモヤモヤは4月のスペシャルまで引きずるのかなぁ。
うーーーーん・・・・・

せめてスッキリと幸せな気分で眠りたいので「1ポンド」リピート中。
そんなこんなで「1ポンド」3話の感想です。
まだ見てない方はここまでにしてね。
 *  分類 : 1ポンドの福音
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2008年01月27日(Sun) 02時17分
 本屋で笑顔(^^)
またまた雑誌ラッシュの今日このごろ。
本屋さんで亀ちゃんの表紙が並んでるとニヤニヤしてしまいます。
かなりアブない人になっております・・・

今週の購入雑誌の事を書いてたら、
長くなっちゃったので追記からどーぞ。
 *  分類 : 本・雑誌
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2008年01月27日(Sun) 01時56分
 何でだよー!
さ・・・寒い。
なんでも「この冬一番の冷え込み」らしいです。
キーボードを打つ手が冷たいです(涙)

昨日の雄ちゃんのページでヒザだったかヒジだったかを
『10回言ってみて』って書いてあったから素直に10回言った。
道ばたで読んでたからぼそぼそ言ったのに・・・
放ったらかしさ(泣)

ヒザだかヒジだか確認しようと思ったけど、
今日はジャニサイトはメンテナンスみたいでアクセスできず。
残念・・・

それから、お友達のとこで知って、さっき確認しましたが
昨日「LIPS」のPVが解禁だったとか。

いや?ん!素敵
ビジュアル系な感じでアイメーク濃いめで素敵でした亀ちゃん
あー早く見たいー!
楽しみだわ
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2008年01月26日(Sat) 01時59分
 怖っっっっっっ!
昨日「いいとも!」のテレホンショッキングに
前田美波里さんがご出演で亀ちゃんからお花が届いてましたね。
でも・・・
前田美波里さんの名前よりも亀梨和也の名前の方が
大きかったような・・・

さて。
昨年末に携帯の機種変しそこねて、
新機種の高値に機種変を諦めた今日この頃。
でも今使っている携帯の電池が減る減る。
1日に何度も充電しないとダメになってきて、
仕方なく電池パックを購入しようとショップに。
ま、先週の話なんですけど・・・

そしたら『お取り寄せになりますので、後日郵送します』とのこと。
待つ事1週間。
昨日届いたのでさっそく取り替えました。

すると・・・携帯から取り出した電池パックが
1.5倍くらい膨張してましたひゃー!!!

怖っっっっ!もちょっと使ってたら爆発したんじゃね?
そういうモノなの?電池パックって。

ま、とりあえず電池パックを使って旧機種の携帯のまま、
新機種の値下がりを待ちます(涙)
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2008年01月25日(Fri) 00時09分
 真っ白・・・
昨日は朝起きてビックリ。一面真っ白
しかも真横からかなり雪が降っていて、本当に視界が真っ白。

はて。
天気予報で雪降るなんて聞いてなんだけど・・・

でもアスファルトには積もってなかったので自転車でご出勤。
久々の雪でテンション上がっちゃって
写真撮ろうと思ってたんですが、お昼前にはみぞれになって
午後には雨になってしまったので溶けちゃいました。残念。

また来週雪が降るかも?って、さっきで言ってた。
その時、撮れたら撮ろうっかな?。

昨日はテレビ誌とかもろもろの発売日でしたが・・・
今回「テレビジョン」のみ購入。あとは本屋でサラッと見て終了。
「テレビジョン」は雨に濡れないように
バッグにしっかりしまって、完全装備でお持ち帰りしました。

いやぁ?「テレビジョン」の亀ちゃん
可愛いこと可愛いこと!
仕事先でメロメロでございました

さて。「カートゥン」の感想です。
 *  分類 : カートゥン
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2008年01月24日(Thu) 01時47分
 久々のバトン・・・
昨日も寒かったですね?。
夜、寒くてなかなか眠れませんでした。
今夜も寒いのかなぁ?・・・

さて。
ゆっきちゃんからバトンが回ってまいりましたので
やってみました。

でも・・・・「指定学園生活バトン」て・・・
記憶に残ってるのか不安・・・
 *  分類 : バトン
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2008年01月23日(Wed) 01時22分
 もやぁ?ん
とりあえず、雪はちょびっと降ったようですが
積もる事はなかったみたいです。

でも寒かったー!
暦では「大寒」って言って、1年で1番寒い日だったようで
さっすが?暦!ホントに寒かったっす。

昨日はお仕事だったんですけど、思いのほか忙しくて
3連休明けの体にはキビシイものがありました。
やっぱし、休みでも動いてなきゃダメね・・・

*******************************

仕事が終わって、先輩と駅で電車を待ってた時に
先輩が『こないだ(特番)見たんだけど中丸くんていいね』
って言ってました。
やったね!雄ちゃん!

雄ちゃんの良さをPRしようとしたら電車来ちゃった。
また今度、ゆっくりしときます。

家に帰ってぼーっとテレビを見てたら
「プラスX」の新しいCMが流れてビックリ。
そんでもって、ほとんど前と同じ?で2度ビックリ(笑)
亀ちゃん竜ちゃんがグレープに変わっただけ???
ふーん・・・・・

今回はロクーンが考えた味のガムプレゼントなのね。
・・・ガム苦手な私は、今回応募はパスかなぁ・・・
とりあえずグレープ味だけは1つ買ってみようと思う。
 *  分類 : ドラマ
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2008年01月22日(Tue) 01時00分
 理由
なんだか天気予報では雪らしいですが、
まだ降り出してはいない様子でございます。

起きたら真っ白なのかなぁ?。
凍るのが一番イヤなんだけど・・・滑るから。
な?んにもないとこでもコケたり滑ったりする私ですので
かなり心配・・・・

さて。
土曜日は飲んで食べて歌って語って楽しい一夜でした。

※ここからはかなり個人的な訳分かんない話が展開されてます。
 (ま、いつもですけど)
 おヒマな方はどうぞ。
 つまんない話だと思うので・・・(汗)
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2008年01月21日(Mon) 01時44分
 幸せな土曜日
金曜から日曜まで3連休で、
人としてダメなんじゃないか?とゆー毎日を過ごしております。

もうね、病気なんじゃないか?ってくらい眠れるんですよ。
ぐーぐー。
なので「メレンゲ」も今頃観てます・・・
なんだか頑張っている亀ちゃんに顔向けできない・・・

昨日は朝から亀ちゃんデーでしたね。

「ズムサタ」では涼介くん初登場で
さっそく「アシスタントプロデューサー」に任命されてるし
ズムサタの事を『バラエティー好きなんで』って言ったり
※ズムサタは情報番組です。朝6時からバラエティーって・・・
『好きな食べ物はイチゴとナスって(笑)
涼介くんナイスボケ!
これからの活躍に期待いたします。

「メレンゲ」も面白かったですね。
メンバーの話も出てきたので満足でございます。

が・・・
仁くん『部屋に入ったら500円』取ってたんだぁ・・・
何で???しかも500円て(笑)
・・・って事は・・・亀ちゃんも払ったの?500円。
ふ・・・ふふふふふ(何???)

じゅんのはおこづかい帳?つけてるみたいだし
雄ちゃんが彼女と歩いてるのが想像できないのかぁ。
でも、女の子の中にいても違和感感じないと思うんだけどなぁ。

ちょっとツボだったのが
「自分が女性だとして、彼にしたいメンバーは?」の質問の中で
『朝起きてココ(目の前)に上田がいたらヤダ!』
そお?その光景を見てたいんですけど。
二人まとめて「ぎゅうっ」ってしちゃうぞ「ぎゅうっ」って。

何度も『なんかヤダ!』って言う亀ちゃんが可愛かったです。

そんでもって「第1話のダイジェスト番組」も、
ほんのちょっとコメントが入ったので満足でございます。
 *  分類 : 1ポンドの福音
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2008年01月20日(Sun) 00時05分
 信じられない?
昨日も寒かったですね。
仕事がお休みだったもんで、またまた引きこもってました。

夜、お友達から『ドリボの当確始まったみたいだよ』とメールが。
月末って聞いてたのでの?んびりかまえていたのでアセる。

でも。
あまりにも凄まじい競争率と聞いているので、期待しないで電話。

そ・・・そしたらなんと
『ご用意できました』の案内がっ!

わ・・・わたくし
人生初のドリボ参戦決定です!

わぁーいわぁーい(T▽T)/

でもね・・・
実際は喜ぶっつーよりも、放心状態に突入してしまいまして
しばらく「ぼーーーー・・・」っとしてしまいました。
今でも『会員番号間違って入力とかしてないよね?』と疑心暗鬼。
大丈夫かなぁ・・・チケット届くまで信じられないかも・・・

あー・・・なんか、今年の運を全部使ったみたい・・・

でも、お友達と素敵な亀ちゃん堪能してきます

・・・チケット届けば・・・なんだけど(まだ信じてない)
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 3  *  記事編集  *  2008年01月19日(Sat) 00時04分
 止まらぬ食欲?♪(涙)
さ・・・寒゛・・・しっかし寒いですね。
ま、冬なんだから当たり前なんだけど。

えっと、まずお礼を。
おとといかな?拍手を下さった方。ありがとうございました。
気づくのとお礼が遅くなってしまってすみません
すごーく嬉しかったです。励みになりました(^^)

******************************

昨日、お昼休みにコンビニでこのようなモノを発見!
200801171315000.jpg
ビックリして即購入。

「堂本光一 監修 わさび味ポテロング」
光ちゃんも色んなお仕事してるのね。

パッケージに
『ポテロングはボクが大好きなスナックです。
 今回、ポテロングの新しい味を監修することになって
 いろいろ考えました。よーく考えた結論はわさび味です。
 ポテロングでわさび味?
 ちょっと意外に思うかもしれないけど
 とっても美味しくできました。友だちにもどんどん紹介してね』
・・・と書いてありました。

知らなかったわ。光ちゃんがポテロング好きだったなんて。

美味しかったです・・・フツーのわさび味でしたけど(笑)
去年の12月から販売してたそうで、それも知らなかったわ。

 *  分類 : 食べ物・お食事
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2008年01月18日(Fri) 00時53分
 なんでそんな…
昨日の朝、仕事に出かけようとして、玄関で忘れ物に気づき
華麗なステップで階段を昇ったら
歩数と勢いが合わずにヒザを強打してしまいました。

いだいよぉ???(;△;)

ヒザに「たんこぶ」作った珍しいヤツでございます。
帰宅してからシップ貼ったので、きっと青タンになるでしょう。

この話を聞いたウチの母いわく・・・
『そういう風にねぇ、足が上がらないっていうのは
 アブナイんだってよ。気をつけなさい』

・・・というナゾの言葉を残し、隣の部屋に消えてゆきました。

お・・・お母さま?何がどうアブナイんでしょうか?
そして、どのように気をつければいいんでしょう???

ま、そらアブナイとは思うんだけど、
そんなに何かを含んだ言い方しなくても…

えーっと。
「カートゥン」の感想を書こうと思ったんですけど・・・
イマイチ感想が梨だったので、今回はパスってことで(;^^)
(一応、書いてみたんですけどね)

今日は仕事早出なので、久々に早寝しま?す!
おやすみなさ?い!
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2008年01月17日(Thu) 00時40分
 今期のドラマって・・・
「カツスタ」と「ニコラジ」を聞きながら、
クリスマスプレゼントにもらった「1ポンド」の原作本に
カバーつけたりしてました

何をこんな夜中にやっとんじゃ?って感じですけど
家であんまり本とかマンガとか読まないので
仕事先に持ってって熟読しようかと思って。
(・・・仕事して下さいってば・・・汗)

まだまだ原作で大好きだったシーンがドラマには出てないので
(当たり前です・・・まだ第1話しか放送してません・・・)
楽しみ?(^?^)

早く土曜日にならないかなぁ?。

*****************************

「大好きなシーン」といえば。
昨日の「ハチクロ」で、山田が真山くんにおんぶしてもらうシーン。
原作は読んでないんですけど・・・映画は見たのね。櫻井翔くんの。
その時は大好きなシーンだったんだけど・・・
なんだかサックリしたエピソードで終わった気が・・・
原作はどうなんでしょうか?

個人的には
斗真くんの「ひとりごとシーン」が再び見れて嬉しかったです。

その後の「喜多善男」は、これまた・・・・
慎吾ちゃんの月9みたいで、出て来る人みんな何がある感じで
『世の中、誰を信じたらいいんだか・・・』みたいな話ですね。
でも、気になっちゃってついつい見ちゃうんですけど・・・

「ボンビーメン」はまだ見てない。
あ!岡田くんの「SP」もまだ見てなかった・・・
こないだの土曜日は「SP」どころじゃなかったから。
(ドラマ開始とスペシャルがあったもんで・・・)
 *  分類 : ドラマ
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2008年01月16日(Wed) 01時31分
 うーむ・・・・・
ふわぁ・・・
見ましたよ「薔薇のない花屋」

スマスマで木村くんも言ってましたけど、
誰を信じていいのかわからない・・・野島ワールド全開ですね。

でも気になっちゃって見ちゃうのよね?。
これって野島マジックなのでしょうか・・・

どうでもいいんですけど、
慎吾ちゃんがかぶってた薔薇が可愛かったです。
「いいとも!」で『後ろから見るとトマトみたい』って言われてた。
ちゃんとヘタ?ガク?があって可愛かったです。

あー、なんだか寒くて引きこもった連休でござんした。
早いなぁ?、お休みって。

さ、今日はお仕事なので、寝ま?す。
おやすみなさーい。

内容なくてごめんなさーい(涙)
 *  分類 : ドラマ
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2008年01月15日(Tue) 00時59分
 続・一時帰宅?【後編】
き・・・・・消えた(涙)
さっき、あとちょっとで完成だったのが全部消えた(涙)

心が折れました・・・

が、頑張って書き直します(涙)

「1ポンドの福音 1Rまでもう待てないスペシャル」の後編です。

もう消えないで・・・(祈)

長いよぉ?・・・
 *  分類 : 1ポンドの福音
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2008年01月14日(Mon) 20時50分
 続・一時帰宅【前編】
耕作くん並に食べまくっているお菓子の中にコレ↓があります。
200801081505000.jpg
コレって、今思うとPちゃん
「喰わず嫌い」に出た時にお土産で持って来たのね。
仁くんも好きな「ふんわり名人」のごまバージョンです。
近所のスーパーで、きなこ&ごまのでっかい袋バージョンを見つけて
テンション上がって買っちゃいました。

それを食しながら「気力」が家出しないうちに
「1ポンドの福音 1Rまでもう待てないスペシャル」を
書き出してみました。

かなり長いですけど・・・どんぞ。
 *  分類 : 1ポンドの福音
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2008年01月14日(Mon) 17時36分
 一時帰宅?
寒い・・・・・寒すぎる・・・・・

今日もお休みなので、完全引きこもりでございます。
耕作くん並に反省なく食べまくってます・・・(泣)

引きこもってるだけも何なので・・・

ちょこっと家出してた「気力」を探しに行って
こないだの亀ちゃん祭りの一部を書き出してみみました。
まだ完全に「気力」が帰宅してないので、グズグズですけど・・・

とりあえず関東ローカル?と思われる「ラジかるッ」を。
 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2008年01月14日(Mon) 16時13分
 俗に言う「いいわけ」でございます
ここのところ、いつも無い「気力&集中力」がさらに無くなり
ぐーたらがパワーアップしてる、うるるでございます。

昨日はお休みだったので、おとといはロクーンの特番終了後から
久々に買ってきたワインなぞ飲んでおりました。

そしたら、案の定ぐーすか眠ってしまい、
目が覚めたら朝の5時半・・・
とりあえずノソノソと化粧だけ落として寝直しました(涙)

そんでもって、その後。
かなり遅い時間に起き出してお菓子をバリバリ食べつつ、
未編集だった亀ちゃん祭りのもろもろを編集しました。

先ほど、久々に意を決して体重計に乗ったところ
3キロほど増えておりました(号泣)
お正月の分も加算されている模様・・・
改めて、耕作くんの気持ちが痛いくらいわかりました(T T)

ケンタCMの亀ちゃん
『あなたは大人ですか?』と問われるたびに
目を合わせられなくてソッポを向く日々でございます。

・・・早くちゃんとした大人になりたいでございます(涙)

あー・・・腹減った・・・(・・・って、をーい!)

亀ちゃん祭りのもろもろについてもアップしたい
・・・気持ちはあるんですけど、気力がドコかに家出中。

気力が帰って来るまで、しばしお待ちを・・・

 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2008年01月14日(Mon) 00時05分
 とっくば???ん!
さてさて。

「1ポンド」の余韻も冷めやらないまま、特番です。
これも見ながら書いてみました。

もうね。
昨日は「1ポンド」と、この特番を楽しみに、生き甲斐に仕事しました
過言では梨です。

そんでもって毎度お馴染み、長いです!
お覚悟のある方のみどーぞ。
 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2008年01月13日(Sun) 00時44分
 いよいよ始まった?!
もー!!!!!!どーしましょう?
どーしたらいいんでしょー?
カッコイイよー!可愛いよぉー!


始まってからずーーーっとこのように↑叫んでおりました。

始まる前にコーヒーをいれておいたんですけど、
飲むのを忘れてすっかりアイスコーヒーになってしまうほど
夢中に見てしまいました。

そんなこんなで、見ながら感想書いてみました。
 *  分類 : 1ポンドの福音
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2008年01月12日(Sat) 22時22分
 祭りだ祭りだ?!
昨日は亀ちゃんの日テレ出まくりデーでしたね。
仕事だったので、今もろもろ見ながら編集中です。

いやぁ。
シスターに出会って『頑張りますっ!』っていう亀ちゃん
マブ可愛い!
ドラマが楽しみだわぁ?

もろもろ感想も書きたいんですけど、
ちょっと土曜が仕事忙しい(予定)なので、後日アップします。

さくっと編集してから寝ま?す。
ごめんね?、ここのとこ中身梨で?(T▽T)/
後日かんばりま?っす!
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2008年01月12日(Sat) 01時22分
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
12 ≪│2008/01│≫ 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索