*All archives* |  *Admin*

2008/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ふたたび
前回、あまりにも順位の低かった二人に納得がいかなかったので
数回やり直した結果でございます。

・・・って何度もやり直す事じゃないと思うんだけど・・・

でも、何度かほぼ同じ結果が出たので、これで決定かなーと・・・

続きを読む

もうひとつ
バトン・・・じゃないんだけど、ミミちゃんのとこからもらってきた
ジャニーズCDデビュー組みソート」なるものをやってみました。

続きを読む

久々のバトンです
昨日はだいぶ暑かったみたいですね。

「ですね」って言うのは・・・夕方まで仕事先から外に出ませんでした。
いやいや、仕事が忙しいとかじゃなくて・・・

顔に日焼け止め塗るの忘れたんです・・・

この「紫外線が一番強い時期」に、顔に塗るの忘れるなんて・・・
気をつけないと、気づいたときには遅いもの。
この歳で日焼けは「シミ」だの「シワ」だのを併発するので危険です。
アンチエイジングぅ?には日焼け止めは必須です。

でも!昨日またまた拍手をいただきました!
これでアンチエイジングぅ?はバッチグぅ?でございます!
※ここは皆様、温かい目で、ご覧下さいまし・・・

さて。
ミミちゃんとこからバトン頂戴してまいりました。

あ。
ちなみにコレは「地雷バトン」だそうなので、
見てしまったジャニヲタの方は必ずやってください。
・・・とのことでございます。
ヲタの方はそんなこんなの覚悟をしてお読み下さいませ(笑)

続きを読む

今日は何の日?
すっかり世間はGWですね?。
皆様休日を楽しんでますか?

とはいえ・・・
カレンダー通りだとすると、今週よりも来週の方がガッリ連休なのかな?

ま、私はカレンダー関係梨なんですけどね。

昨日はお休みだったので、ガッツリ眠って、HDDの整理。
「スシ王子」関係を集中してダビング。
こういうのって雑誌の整理と一緒で、見ちゃって進まないのよねー。
また光一画伯の「ぷっすま」見ちゃって大爆笑。

そんな事やってるからダビングはなんとか落ち着いたものの
「ルーキー」は先週分すら見てないし・・・
こまこま見ないとね(汗)
※後でよくよく見たら、正式な名称は「ROOKIES(ルーキーズ)」でした。
 すみません・・・

そんでもって昨日のHEY×3
面白かったわー。
エイプリールフールに慶ちゃんをダマそうとメールを送ったシゲ

シゲ『次の新曲をもって山ピーが脱退するらしい』←絵文字ナシ
慶ちゃん『え、何で?』←絵文字ナシ
シゲ『わかんない。でも内緒にしてくれ』
慶ちゃん『山ピーいなきゃ無理だよ』


あはははははは(爆笑)
どんだけ素直で可愛いんでしょうか?慶ちゃんて。

その後、ネタバラシしようと思って
シゲ『今日は何の日か知ってる?』
慶ちゃん『火曜日』


どははははははは(爆笑)

動揺しすぎちゃったのよ、きっと。
松っちゃんも言ってたけど、エエ子やエエ子や。

そんでもって次回はロクーン!(5/12放送らしいです)
ぼーっと見てたらいきなり「リアフェ」のPV出てきてビックリした。
でもPVってことは、まだ収録してないのよね?
・・・ってことは「うたばん」も出るのかな?
期待しちゃいますねぇ

・・・ってことは、忙しくなるってことね・・・
HDD整理にいそしまなくちゃ(;^^)

それから昨日も、またまたたくさん拍手をいただきました
ありがとうございます!
マキシマム嬉しいです!←「嵐の宿題くん」見てるもんで・・・
ヤル気が倍増です!頑張ります!
せつないフェチ?
昨日、またまたたくさん拍手をいただきました。
拍手コメントもいただきました。
そのひとことですごーーーーーーーーーーーーーっく!
元気になりました!
ありがとうございました。
また遊びに来てくださいね

そんでもって。
いやぁ?。
昨日の「堂本兄弟」面白かったわー。
KY語を当てるゲーム傑作選です。

続きを読む

萌えるGW
昨日は思いのほか天気も良くなくて寒かったです。
おかげさまで。
出かける前に2度も着替えて訳わかんない(涙)

そんなこんなで、行ってまいりました。
「銀幕版スシ王子雄ちゃんの舞台挨拶2

雄ちゃんに逢えたのも嬉しかったけど、
会場に向かう途中で仁担Tちゃんからメールをもらい
お家に着いたら雄担Mちゃんからメールが来て。
なんかそれだけでもすごーーーく嬉しい1日でした。

それから、昨日も拍手をたくさんいただきました。
ありがとうございます。
これも嬉しかったです(^^)

そんでもって・・・舞台挨拶ですが、
レポなんて素晴らしいモノじゃありませんし、正確でもないし
覚え書き程度ですし、どーでもいい個人的な感想もあるし・・・
※いつもです・・・

まぁ・・・よろしかったらどーぞ。

続きを読む

スシ三昧・・・
そういえば。
昨日のお昼はこんな感じ。
200804251358000.jpg

「京風SUSHIセット」と「カリー!チキンロール」
明らかに食い過ぎ・・・炭水化物取り過ぎ・・・(涙)

お味は・・・・・
「京風」はフツー・・・「カリー!」は・・・カレーでした(当たり前)
美味しいんです。美味しいんだけど・・・
カリーはもういいかな(汗)
早く「韓国風ナムル巻」が食べてみたい。

こないだまでお昼に行ってもあったのに、昨日は無かった。
もしかして・・・雄ちゃんのページ効果?

そんでもって。
なんだか「タモステ」やら「カメスタスペシャル」やらで舞い上がってて
お礼が遅くなりましたが、昨日も拍手をたくさんいただきました。
ありがとうございます!
なんか元気をチャージしました。
ありがとうございましー!

そんでもって、とりあえずサクッと「タモステ」の「ミニステ」の模様です。
・・・伝わるかなぁ?

続きを読む

途中でアップしちった(汗)
そーいえば。
初めてちゃんと見た。「クレヨン し○ちゃん」
なんか・・・あーゆー感じの絵なのね・・・ふぅーん・・・

んでもって・・・なんか・・・いたたまれなかった・・・
なんだか・・・見れなかった・・・
これは、皆様は保存されるんでしょうか???
どーしよ・・・(考え中)
でも雄ちゃんが笑った声にひとり萌えしちゃったんだよなぁ・・・
うーん・・・

本当はササッと「タモステ」の「ミニステ」のレポ仕上げたいんだけど
テレビの隣にラジオがあって、テレビ見れないの・・・
とりあえず「カメスタスペシャル」を聴きながら
だらぁ?っと「ながら感想」を書きますね。

※本当にムダに長いです・・・お覚悟を・・・
◆1度、途中でアップしちまいました。すまん・・・(汗)

続きを読む

なんで寒気???
ひぃやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・(声にならない)
見ました?見ましたぁ???「タモステ」

もう・・・・・トリ肌がっ・・・・・・
息できないやら、あまりのカッコ良さに寒気が・・・
(風邪じゃないと思うけど・・・)

もう・・・・どこを?誰を?見ていいんだかわからないです(涙)
2回くらいリピートしたとこで亀ちゃんの2時間ラジオが始まりました。

いまちょうど新曲かかってます・・・
また思い出して寒気が・・・・

とりあえず、ラジオ聴きます。

ところで亀ちゃん髪切った?
どこに行ったんでしょうか?
昨日は雨降りで・・・と思ったら、
陽がさしてるんだけど強風&雨みたいな・・・

子供の頃、天気雨が降ると母が『キツネの嫁入りだねー』と教えてくれました。
なんで天気雨だとキツネさんが嫁に行くのかは不明ですが
天気雨が降ると、いっつも
『どこぞのキツネさんが嫁に行ったのねー』と思います。

どーでもいーんだけどね。

昨日もどこぞのキツネのお嬢さんが嫁に行かれたんでしょうね。
ちょっと強風で、ご親戚も大変だったとおもいますけど・・・
末永くお幸せに。

さて。
昨日もまたまた拍手をいただきました。
ありがとうございます!
本当にヤル気倍増です!
『読んでくれている人がいる』って思えるのは本当に心強いです。
本当にありがとうございます。

そんでもって、昨日のエイトの丸ちゃんのページに
亀ちゃんにメッセージがありましたね。
WEB会員登録してる方は読んでみてね。

ま、ドリボの大阪公演についての事でした。
でも・・・丸ちゃんて、「田中さん」「亀梨さん」て呼んでるんだー。
なんか新鮮・・・

そんでもって「カートゥン」ノープラン旅 後編の感想です。

続きを読む

お知らせ満載
昨日はお友達から幸せがたくさん届きました。

まず、朝はTちゃんからメール。
幸せにニタニタしながらチケット取り(仕事してください・・・)
※何のチケットを取ったのかは追記に書きました。

そんでもって、Tちゃんにメールのお返事。
『アルバムはまだなのかなぁー』なんていう内容を送ったら、
Tちゃんから『アルバム出るよー!』とメールがっっっっ!
なんてタイムリー
(Tちゃん、色々ありがとう!)

KAT-TUN 3rd ALBUM
KAT-TUN III -QUEEN OF PIRATES-

6月4日(水)発売
通常盤 CD 2700円
★カラーブックレット封入(全24ページ)
【収録曲】
 1 TABOO
 2 Keep the faith
 3 AFFECTION ?もう戻れない?
 4 HELL, NO
 5 DISTANCE
 6 MOTHER/FATHER
 7 LIPS
 8 喜びの歌
 9 「un-」
10 OUR STORY ?プロローグ?
11 何年たっても

初回限定盤 CD+DVD 3600円
【収録曲】
通常盤1?11に加えて
12 SHOT!(ボーナストラック)
13 12 o’clock(ボーナストラック)
14 愛のコマンド(ボーナストラック)
15 SIX SENSES(ボーナストラック)


【DVD】
 DON’T U EVER STOP -LIMITED EDITION-
 (ビデオ・クリップ+メイキング)
※曲名・曲順は予定だそうです。

うわあーいうわあーい
初回限定盤には「SIX SENSES」も入ってるし
DVDは新曲のPVとメイキングも入ってる

ところで・・・タイトルって何て読めば・・・
クィーン・オブ・・・オブ・・・ピラティス?
なんじゃそら???女王のエクササイズ???

・・・って思ってたら・・・
昨日の雄ちゃんのページ
「ひらがなにすると かとぅーん すりー くいーん おぶ ぱいれーつ

・・・・ピラティスじゃなくてパイレーツなのね・・・(恥)
ありがとう雄ちゃん
声に出して誰かに言ったらバカ丸出しでした・・・あぶねぇー・・・
(とっくにバレてると思いますけど・・・)

ウッキウキでお家に帰るとポストに小包が・・・
誰から???って見ると、差出人に「和也」の文字!!!!!

いきなり玄関で倒れるかと思った・・・はなぢ߂Ȃ出して・・・

Hちゃんから数々の品が届きました。
ありがとー!yR
私も早く送ります・・・・(私信)

なんかねー。
ツボがわかっててくれるお友達がいるって、本当に幸せ者だなぁー、私。

・・・幸せといえば・・・
昨日もたっっっっくさん拍手いただきました!
ありがとうございます。
すごぉーーーーーーく幸せです!
そんでもって100拍手達成しましたぁー!
数ではないですけど、でも100拍手いただいたなんて・・・
幸せ者だなぁ・・・

本当にありがとう。
いっつも同じ言葉しか言えないけど・・・
頑張って毎日書き続けてお返しできたらいいなーと思います。

頑張るまるっ!

続きを読む

まだありました・・・(汗)
うわぁーーーーーっ!

さっきは「ぷっすま!」やら「ニコラジ」やらで、焦ってアップしたら
まだあった・・・・「カメスタ」「亀梨和也の泉」

すんません・・・(大汗)

そんなこんなで「カメスタ」前半の最後でございます・・・

【追伸】
なんか、もうすでに拍手をいただきました。
ありがとうございます。
で・・・でも、まだありましたので、よろしかったらどーぞ(汗)

続きを読む

画伯ったら・・・
いやー!おもしろいわー!「ぷっすま」
光ちゃんたら、さらに絵に磨きがかかって・・・
あまりの素晴らしさに笑いが止まりません・・・

あ、でも「ニコラジ」始まるさー。
※今日の「カツマニュ」竜ちゃん風。

新曲だぁーっ!

ではでは「カメスタ」の文字起こし前半の「後半」です。
どーぞ。

続きを読む

自分的には・・・
今日はお休みだったんですが
頑張って・・・ほんとーーーーに自分としては頑張って早起きして
掃除やら、お洗濯やら、お片づけやら、たまってた様々を片付けました。

頑張った、自分・・・
(当たり前なんですけどね・・・)

午後はマニキュア塗ったり、昼寝したり
「カメスタ」の文字起こししてました。

そんなんで「カメスタ」の「前半」です。
長いので・・・お時間とおヒマな方はどーぞ。

【追伸】
昨日もたくさん拍手をいただきました。
ありがとうございます!
ほめられると伸びるので、伸びます(^^)

続きを読む

交遊関係
まず。
昨日もたくさん拍手をいただきました。
ありがとうござました。
頑張って書いて良かった?(^?^)と思いました。
これからも頑張れます
ありがとうございました。

んで。
昨日の雄ちゃんのページ
なんで「韓国ロール」なんだおー!(惜)
悩んで「シーフードロール」にした私は???どうすれば・・・
(次回食べればいいんじゃね?)

また絶っっっっっっ対ファミマに行ってやるっ!
あ、『握ってやる!』な感じで読んでね

そんでそんで。
珍しくの「カツスタ」聞いてみた。
※「うる覚え」なので正確では梨です。

じゅんの『はドリボ終わったね』
聖『うん。とも二人でご飯行ったりしたよ』
じゅんの『そうなの?』
聖『うん。そこにカラオケあって、一緒にキンキ歌ったりした』
じゅんの『うそっ!』
うるる『うそっ!どの曲歌ったの?

・・・気になる・・・そして聞きたい・・・

そんでもってもうひとつ。
ご存知の方も多いと思われますが、おとといの「少クラプレミアム」で
ゲストの松岡くんが亀ちゃんのお話をしてました。

続きを読む

お待たせいたしました。
昨日のお昼
「スシ王子シーフードロール」
200804201215000.jpg

「韓国ロール」と迷ったんですが、
これは1個しかなかったのでこっちにしてみた。

まぁ、フツーのシーフードロールなんだけども・・・
もっと味が濃ゆいのかと思ったけど、さっぱりしてて美味しかったです。
「わさび入り」って書いてあったけど、私には全然わからなかったなぁー。
次回は「韓国ロール」だっけ?買ってみようっと。

昨日もまた、たくさん拍手をいただきました。
ありがとうございました。
あまりにも嬉しくて・・・
放置しておいた「カメスタ」の文字起こしをしてみました。

今回は「後半」の仁くんについて語ったとこでございます。
妄想の準備をしてお読み下さい(笑)

続きを読む

銀幕版 スシ王子! ?ニューヨークへ行く?
感想に行く前に・・・

お礼が遅くなりましたが、昨日、またまた拍手をたくさんいただきました。
ありがとうございました。
なんかほんとーにグダグダで申し訳ない内容なんですけど、
こんな私でも頑張ります!

そんなんで「銀幕版スシ王子」の感想です。

直接的なネタバレは無いように書いてますけど、
カンの良い方はわかってしまうかもしれないので
これから観る方はここまでにしてねっ!

あ、ひとつだけ「私の好きなシーン」を。
エンドロールで一番好きだったのは「ロンドンブリッジの司」です。
なんか可愛かった(笑)
観に行く方は覚えててね。

※ドラマ版を見てない方にもネタバレありますのでご注意を。

続きを読む

バレバレ
昨日、仕事先に行ったらチーフが
『今日、中丸くんに会いに行くんでしょ?気合い入ってるらしいねー』

ば・・・・バレてる・・・・(汗)

おかしいなぁ。
ごくごくフツーにしてたんだけどなぁ・・・
(たしか大騒ぎしてましたけど・・・)

そんなこんなで、行ってまいりました「舞台挨拶」
雄ちゃんは、カッコ良くて、可愛くて、細かったです。

なんか・・・ちゃんとしたレポが出来ればいいんですけど
もう、緊張と映画を観たらいろんなことがブっ飛んでしまって・・・
覚え書き程度の感じですけど、よろしかったらどーぞ。

※アップ後に思い出し追加

続きを読む

遅れてる気が・・・
なんだか、お休みの後半、
ずーーーーーーーーっと「カートゥン」の感想を書いてたら
「Mステ」の「高木雄也くんと仲間たち」の曲の時に仁くんのコメントがあったとか。
仁担のお友達からメールもらって知った(汗)

でも、録っておいて良かったー。
そんでもって来週のMステは
スシ王子米寿司(まいずつかさ)こと、光ちゃんとロクーン出演!
ひゃっほーい!

そんでもってそんでもって、先日気づいた「カメスタ」前半
昨日はちゃんと聞きました!
途中でタイマーが勝手に切れてアセりましたけど・・・
(タイマーの時間を間違えていたとゆー・・・汗)

ではここで「カメスタ」の文字起こしをっ!
・・・と行きたいとこなんですけど「カートゥン」の感想の後半です・・・

なんか乗り遅れててすんません・・・(汗)
後半も長いので、覚悟のある方のみどーぞ。

「カメスタ」の文字起こしは後日アップする予定・・・です(汗)
 聞けない地域の皆様のために・・・頑張るまる・・・

続きを読む

長っっっ!
おととい、ふらぁ?っと近所の大型スーパーに寄ってみると
コレが山積みになってました。
かめせん

以前お友達のTちゃんが送ってくれたものの大っきいサイズです。

思わず段ボール箱ごと買いそうに・・・
なんとかもう一人の自分が『目を覚ませぇーーーーっ!』と叫び
『はっっっっ!』っと我にかえり、一袋だけお買い上げ。

昨日はコレを食べながら、冬物と春夏ものを入れ替えました。
やっと・・・やっつけましたぜ。
外は雨で、まったく「衣替え」には不向きなんですけど(;^^)
やっとかないとね、そろそろ。
もうセーター見たくないし(汗)

そんなんで「やっつけ衣替え」を終えて、
やっとこさ「カートゥン」の感想です!
さー!書くぞぉー!

・・・とゆーわけで、またまたかなり長いです。
覚悟とお時間のある方のみどーぞ。

【追伸】
またまた昨日、拍手をたくさんいただきました。
ありがとうございますっ!(涙)
ホントにね、本当に頑張れます!
『頑張って書こう』って思います!
頑張るっ!
ありがとーーーーっ!

続きを読む

レコメン
レコメン聞いてまーす。
・・・・11時半くらいから・・・遅っっっ

私が聞き始めてからじゅんの丸ちゃんの話題ばっかでした(;^^)
『イライラするとこが似てる(ヨコ)』って・・・

ちょっと昨日の「カートゥン」で雄ちゃんが言った
『釣るぞ、お前(怒)』を思い出しました。
※くわしくは後日アップ予定の「カートゥン」の感想をご参照ください。
◆感想アップいたしました。
 「前編」「後編」とあります・・・・・長いです・・・・・(汗)

あ!あとヨコがドリボの大阪公演を見に行った
って話もしてた。
は何でヘンなとこで飯食うんやろ?』みたいなこと言ってた。

なんでも、皆と同じとこで食べればいいのに、
テーブルで食べればいいのに、
楽屋の入り口とか、地べたにご飯置いて食べたりとかするらしい。

ヨコ『アイツ変わってるよなぁ』
(たぶん)ヒナちゃん『KAT-TUNの中で誰が一番変わってる?』
雄ちゃん『田口ですね』
・・・って話からじゅんの丸ちゃんの話になったんだわ。

今は『映画館に「スシ王子」を一緒に観に行くか行かないか』でモメてます(笑)
ヨコが著しく一緒に行くのを拒否してます。
なんで?一緒に行ってよぉー!
ヒナちゃん『行こう!』って言ってくれてるんだけど。

うわ。光ちゃんのコメントだぁ。
タテ山村シモって・・・
スベッてないか????
しかも「村上・・・あっ!村上言うてしもうた!」って・・・

ヒナちゃん『まー、めんどくさい間違えして・・・』
ヨコ『いっつもそう。剛くんに会っても同じ。
   だから「あー、仲ええんやー」って思う』

・・・みたいな事も言ってた。

エンディングでは一緒に映画を観に行こうとヒナちゃん雄ちゃんが約束してました。
ヨコ『絶対行ってな?写真撮って来て欲しいわー』ってあおるだけでした(;^^)

ラストの方だけでしたが、面白かったです(^^)

【追伸】
それから、昨日はまたまたたくさん拍手をいただきました。
ありがとうございます m(_ _)m
感謝してます。頑張れます!
本当に本当にありがとうございます。

感謝感謝でございます。
いきなりですが・・・
亀ちゃんドリボお疲れさま!

1ヶ月半の長い舞台でしたが、無事に終わって(るんだと思う・・・)何よりです。

でも・・・聖マニュによると、亀ちゃんがまた痩せちゃったみたいで・・・
も心配してるみたいですが・・・

とりあえず、出来るのならば少しゆっくりしてね

それから、昨日はたくさん拍手をいただきました。
拍手を下さった方々、ありがとうございます!
本当にその拍手のおかげで頑張れてます。
あーりぃーがぁーとぉーおーーーー!
今日はちょっと叫んでみた(笑)

もー!さっきから「カーゥン」見て、
夜中だというのにひとりで盛り上がってます(≧▽≦)/”
もーどーしよう!可愛いすぎるーーー!

なので感想を!・・・書きたいところなんですけど、
今日も仕事なので、後日アップします。

ここ数日、仕事中にさんざん「舞台挨拶」の事でひとり大騒ぎしたのに
優しい先輩と後輩ちゃんは暖かく見守って、応援までしてくれて、
シフト変更も了承してくれました。
恩返しに働きませんとっ!

・・・「舞台挨拶」の日も早退しないといけないし・・・(汗)
仕事が忙しくない時期で良かったぁ・・・

ではでは、おやすみー!

前哨戦!
いやっほーーー!

雄ちゃんのご挨拶付き「スシ王子」の席ゲーーーット!(≧▼≦)/

今朝は後輩ちゃんに訳を話して仕事を遅出にしてもらい
近くのプレイガイドに買いに行ってきました。

その前に郵便局屋さんに行って、お年貢と夏魂のお代を収めてきた。

なんか、やりとげた感。

とりあえず夏魂前に雄ちゃんに会えます!


なんか雄担さんを差し置いて、私が会うなんて申し訳ないですが、
張り切って会ってまいります!

できるだけ「まばたき」しないでガン見してまいりますね。
・・・思いのほか前の席が取れたみたいなので(ハジだけど・・・)

前哨戦で運を使い果たしてない事を願う・・・

さっ。お仕事に行ってきー!
いざ!出陣!
えっ?名前つけないの?

あ、すみません・・・いま「絶対彼氏」見てます。
そうかぁ。普通は携帯とか家電に名前つけないんだ・・・
私はつけたりしますけど・・・

もちろん全部じゃありませんけどね。
自転車とかパソコンちゃんとか。
そっか。普通つけないのか・・・

仕事先の後輩ちゃんが「絶対彼氏」の原作持ってて、読ませてもらったんですけど
ちょっとナイトがもこちゃんのイメージと違ってて、どうかと思ったんだけど
なかなか面白いじゃん。
設定も原作は高校生だけど、ドラマの方がわかりやすいかな。
水島ヒロくんも出てるし
来週からは「おせん」も始まるし、火曜は楽しみだわ。

・・・それにしても、もこちゃん大変だわ・・・走るシーンも多いだろうし。
でも、これで新境地開けるといいね。
ナイトはホントーーーーーにいい子だから。

さて。
昨日、帰宅したら届いてました「青い封筒」

さっき必要事項を間違えないようにビクビクしながら書き上げました。
ドリボの申し込みの時もそうですけど、緊張しちゃいますねぇ・・・

早速、朝になったら郵便局に行ってまいりますっ!
いざっ!出陣でございますっ!

今日はもうひとつ決戦があるので、自分に気合いを入れませんとっ!

あ!昨日、拍手を下さった方、ありがとうございます。
嬉しいです
気合い倍増!頑張れます!

続きを読む

みんなマネしてる?
お友達のところをフラフラと読み歩いていたら
「青い封筒 with お年貢&魂参加希望申込み用紙」が届いているようですね。
私は入会が遅かったので、まだ届いてません。

2年前のあの頃は・・・
ロクーンにハマったのは認めたものの『ファンクラブってどーよ?』
・・・などと躊躇してしまい、発足後1ヶ月近く悩みに悩んで申し込んだのよねー。

今なら『今さら何ゆーとんねんっ!さっさと申し込めっ!』
・・・と、自分で自分に「後頭部ヒザ蹴り」くらいしてると思いますけど(笑)

昨日、拍手を下さった方。
ありがとうございました(^^)
あなた様は「80番目」の記念拍手を下さった方です!
おめでとうございまし!
そんでもって、大変うれしゅうございます。
今日も頑張るまる!
※は○ちゃん、語源を教えてくれてありがとう。


さて。
昨日、帰宅して何となく「HEY!×3」を見てたら
押切もえちゃんがロクーンの話題を出してました。
(ほんの少しですけどね)
※「ケガなどの痛い話系」が苦手の方は覚悟してお進みください。

続きを読む

美味しそうで何より(^^)
昨日はおとといとうって変わって、またまた雨で寒かった・・・
毎日毎日、どんだけの気温差があんだよ・・・
(ここのとこ7?8度は平気で上がったり下がったりします・・・)

なんか気づいたら桜も散って、ドリボ大阪公演も残すところ4公演。
「スシ王子」もあと数日で公開だし。
ぼー・・・っとしてる間に時間が流れて行きますねぇ。

いま「スシ王子」の特番見てます。
いいなぁ?松居一代さん、雄ちゃんとお寿司食べれて。
自分は食べなくても、雄ちゃんが食べてる姿見てるだけで幸せ

※ここからはネタバレがあるので、まだ見てない方はここまでにしてね。

続きを読む

ズムサタ最高!
昨日もお休みでしたが、おでかけ。
立ち上がらなくなった古いPCちゃんを売りに行ってまいりました。

・・・まだ去年修理に出した修理代も払い終わってないっつーのに
まったくもって納得はいってないんですが・・・
でも、こーゆーのは家で暖めてても何も生まれては来ないので
ささっと売ってしまおう!・・・と思いましてね。

しかし土曜とゆー事もあって、結構混んでました。
査定終了まで2時間半もかかるそうで、ヒマつぶしにウィンドーショッピング。

いやぁー。
久々にウロウロしたら、新しいお店がたーんと増えていて楽しかった。
いやぁ、見てるだけでも楽しかった。

そんでもって、帰宅したら、お友達2人からヲタグッズが届いてました
テンション上がる上がる

Rちゃん、Hちゃん、ありがとー!
すごーくすごーく嬉しかったです
ありがとー(≧▽≦)/”

それから、昨日、拍手を下さった方。
ありがとうございます。
おかげでこれからも頑張れます!

そんでもってそんでもって、昨日の「ズムサタ」。

続きを読む

がーん・・・・
昨日、夢にSMAPのツヨポンが出てきました。

お友達と古びた飲み屋さんで飲んでたら、友達が酔いつぶれちゃって
そしたら飲み屋さんのおやじさんが『ここで寝ててもいーよ』って言ってくれて
しばらく店で寝てたんですけど、朝になったので『帰ります』って言ったら
おやじさんが『タクシー呼んどいたよ』って言ってくれて
お店の外に出たらツヨポンが車で来てた。

どんだけいい人なんだよ・・・

でも、途中で道に迷って、なかなか家に着かないし(笑)
後半は私も運転させてもらったけど・・・
夢の中でも怖かったです・・・自分の運転・・・

もう、夢の中でも運転はしないっす。
運転のセンスないっす・・・(悲)

**********************************

さて・・・・
先ほど、かなりなショックな事がありまして・・・
自分のアホさに力が抜けました・・・・・

亀ちゃんのラジオって2部構成だったのね(涙)

さっきジャニサイトで知った・・・・遅過ぎるってばさ・・・
あーあ。2週続けて1部聴いてない・・・(大泣)

あまりのショックに雄ちゃんの舞台挨拶に逃避してました。
すごーい近くに来る事がわかってテンション上がった。
チケット取れたら行こうっと。

さ。少し救われたところで「亀ちゃんスタイル」後半(涙)の文字起こしっす。
はぁ・・・・・(自分にため息)

※かなり長いですので、覚悟と興味のある方のみどーぞ。

続きを読む

繰り返す季節
昨日は1日中、雨降りでした。
しかも寒かったし・・・
「春の雨」とは思えないほど冷たい雨でした。

桜も花ごと落ちてるとこもあって、ちょっと悲しい感じでした。
今年も「花見」しなかったなぁ。

どうでもいいけど、何かの番組で見たけど、
桜の花って、つぼみの時は太陽の光を求めて上を向いてるけど
花が咲くと、花の重みで下を向くんだって。
だから「お花見」は下から見るのが正解なんですって。

へぇへぇへぇへぇ?????(古・・・)

もし覚えてたら、来年のお花見に思い出して下さいましね。

それから。
昨日はキンキの剛くんのお誕生日だったそうで。
遅くなりましたが、お誕生日おめでとう!

それから・・・
昨日、拍手を下さった方々。
ありがとうございます。
本当に、読んで下さって、拍手もいただけて
これからも頑張れるなーって、心の底から思います。
嬉しいです。
ありがとうございます(^^)

さーっ!金曜はお休みなんで、寝たおします!
なんか、最近、眠くて眠くて・・・(1年中そうですけど・・・)

夜中にムダなハイテンション
昨日、拍手を下さった方!
ありがとうございました。
これからもアナタの拍手で頑張れます。
本当にありがとうございました。

昨日の朝、駅の売店で「テレビジョン」を買おうと思ったら
「TVガイド」の表紙が光ちゃん・・・
チラッと表紙を持ち上げて見てみると「カートゥンのロケ密着」の文字が!

即2冊お買い上げ・・・
ヲタ誌は我慢したのに・・・

でもっ!これは買いよ、奥さん!(だから誰?)
「TVガイド」も「テレビジョン」も
来週と、さ来週のお出かけロケ密着で可愛いのなんのって!

個人的なツボは・・・
「TVガイド編」
★堤防?防波堤?何つーの?なんか・・・そんな上で寝てる亀ちゃん
赤い
★たこ焼き食べてる
仁くん竜ちゃんに電話する亀ちゃんの手(そこ???)
『では行ってきますよ!』雄ちゃん(超可愛い!)
★「?」な仁くん
★ねこ。(一番右の上の写真)

「テレビジョン編」
ジャイアン竜ちゃんと絵本を読む仁くん
★ハトに『ばぁ?????』雄ちゃん
★船の上の亀ちゃん

あー!来週とさ来週が楽しみだぁー

・・・でも、その前に今週の「カートゥン」の感想です。
またまた長いです・・・興味とお時間のある方のみどーぞ。

◆アップ後に少し改訂しました◆

続きを読む

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
03 ≪│2008/04│≫ 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
