06
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 新宿、朝5時
20080630052403
雨ったら、まだ降るかっ!

ざぁざぁ降りです(泣)

嘆いていてもお家に着かないので帰ります。

『お家に着くまでがコンサート』なので、気をつけます。
 *  分類 : 携帯より
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2008年06月30日(Mon) 05時24分
 とりあえず・・・
夢のような仙台、終了いたしました。

大雨の中、並んでバスに乗り仙台駅へ。

ご一緒したお友達とお食事をして、今は帰りの深夜バスの中です。

あまりにもバスが沢山いるので、迷子になりましたが、何とか乗れました。

やっす?いバスにしたので狭いです(涙)
眠れるかどうかわかりませんが、寝てみます。

今日、誘ってくれたお友達に感謝しつつ
おやすみなさぁ?い(-_-)zz
 *  分類 : 携帯より
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2008年06月29日(Sun) 23時46分
 方向オンチ、仙台に着く
いやー、ホントに仙台だぁ。
(当たり前です)

えー、本日のミッションその2
「新幹線、乗り過ごさないで仙台で降りる」
ミッション遂行でございます。

新幹線の中でね。
12時になったら
反対側に座ってるサラリーマンの方々と、その後ろのおじさんが
一斉にお弁当食べ始めたのが面白かった。

ちゃんとお昼の時間を守ってて、日本人だなぁ(笑)

そーゆー私も、ちゃんと12時になるのを待ってからサンドイッチ食べたんだけどね(;^_^A

さて。
これから、本日ご一緒するお友達にメールしまーす。
 *  分類 : 携帯より
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2008年06月29日(Sun) 12時48分
 方向オンチ、仙台に行く
しーんかんせん♪
新幹線っ♪
※無事に乗れて、心の底から安心しているらしい

朝から雨で、世間的にはテンション下がり気味な日曜日。

私は朝からニタニタしながらお支度しましたさ。

でも、思いのほか寒くって、ジャケット取りに戻ったりして
相変わらずバタバタ。

まず本日のミッションその1。
「新幹線にちゃんと乗る」
(小学生かよ…)

とりあえず、無事にミッション1が遂行できて安心です。

後は、乗る新幹線を間違えてないか?…が心配です…(汗)

車掌さん、早くオッケー出して…
 *  分類 : 携帯より
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2008年06月29日(Sun) 11時16分
 幸せ前哨戦
昨日は仕事してから、知人の結婚式の二次会。

お式と披露宴と二次会と、同じ神社で行われました。

なんか、すごーく大きな神社でビックリ(°O°)

やっぱり神社とかって空気が違いますねぇ。
スピリチュアルな感じでした。

二次会も『これは披露宴?』みたいに豪華で
一緒に行った先輩と、バイキング食べまくり(;^_^A

お腹が…どーーーんと出ちゃってアセる…

出席は出来ませんでしたが、きっとお式も素敵だったんだろうなぁ?…
なーんて想像してました。

美味しいお料理と、披露宴ばりの演出で
お腹も気持ちも幸せいっぱいでした。

お二人とも、末長くお幸せに(*^□^*)

あ、幸せのお裾分けは随時受付してます(笑)

************************

さーっ!
いよいよ仙台魂参戦ですっ!

今日もパックして寝よっと。

おやすみぃ?!
 *  分類 : 携帯より
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2008年06月29日(Sun) 00時56分
 とっ散らかってます(T_T)
昨日はいよいよ仙台魂が始まりましたね。

亀担として一番気になるのは
やはり『亀ちゃんの髪形はいかに?』
・・・とゆーところでしょうか。

参戦した方のとこを見て回りたいですが
まだネットに繋げられない環境なもんで(泣)

ま、でも。
広島魂参戦の方のセットリストもレポも、我慢して読んでいないので
ここまで来たら、実際に観るまで我慢します。

なんか・・・

ただでさえ魂前でとっ散らかっちまうっつーに
仕事もバタバタと忙しくて、何をどう準備すりゃいいかワケわからず・・・
 *  分類 : 携帯より
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2008年06月28日(Sat) 00時41分
 急だから、あたふた・・・
さ・・・寒い・・・

もうすぐ7月だっつーのに、何なんだ?

ジャニさまからのメールだと、週末の仙台は19度前後らしい。
まさに昨日ぐらいかぁ・・・

一体ナニを着てゆけば・・・(悩)

新しく買っちゃいたいけど、竜ちゃんが・・・
雄ちゃんソロ終わってスグにソロ魂て・・・

あのぉ、どんだけお金が・・・

でも昨日、竜担さんからお電話いただいて、すっかり行く気になりました。

したがって。
仙台には、あるもん着てきます(T▽T)

そんなこんなで
上田竜也さん、9月にソロ魂決定だそうです。

竜ちゃん、竜担さん、おめでとうございます(^O^)/

************************

いま聖出演の「いいいはなシーサー」見て涙。

聖、いいなぁ。
好きだなぁ。

こーゆーのって亀ちゃんに「6股?」って言われちゃうんだろうか?

さ、寝よ。
おやすみなさぁい(-_-)zz
 *  分類 : 携帯より
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2008年06月27日(Fri) 01時04分
 どうやら・・・
実は・・・

おととい、髪を切りに行った時に
ワンピやら靴やら、なーんとなく見てたんです。

そうして、やっと気づきました。

わたくし、途方にくれています(汗)

そーです。
魂前の、いつもの動揺です。

もお、何をどうすればいいのかわかりません(涙)
たぶん、このまま仙台入りだと思います。

あは、あはははははは(壊)

【私信】
一緒に会場入りするお友達さま。

こんなんで・・・早くも動揺&壊れ気味です。
当日はもっととんでもないと思われます・・・
ご迷惑を(かなり)おかけすると思われますので
先に謝っときます。
ごめんねぇ(泣)

************************

昨日、当たらないとは思いつつ、一応申し込みしてみた。
仁くんの舞台挨拶。

申し込んだからには当たって欲しいけど
当たったら当たったで、一生分の運を使いはたしたようで不安・・・

ま、まだ申し込んだだけなんだけどね。

************************
「カートゥン」の感想。

★イケテツと話してるメガネ仁くんカワイイ。

★動物の話をしまくるアンタッチャブルの柴田。
 最初は『話長いよぉ?』って思ったけど
 「足の長いペンギン?」の話で笑っちゃいました(^o^;
 ※本当はカバは敏感肌・・・ってとこで出た
 相方の山崎の写真に笑った。

★相変わらず動揺しっぱなしな雄ちゃん。
 モナさんの『さわっていい?』に
 『え?いっ?』ってゆーお返事に爆笑。
 カワイイ!けど、息を止めて見てしまうのはナゼ(?_?)

今週は竜ちゃん、映りもしませんでしたね・・・
「テレビジョン」も写真が小っちゃかったし・・・

来週はたくさん映りますように。

さ、寝よ。
お休みぃ?(ρ_-)ノ
 *  分類 : 携帯より
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2008年06月26日(Thu) 00時48分
 頑張れ?!そして頑張る!
なんか・・・完全にウチのADSLちゃんダウンみたいです。

去年の不具合の時は、時々繋がったりしたんですが、
今回は繋がる気配がありましぇん(涙)

なのでしばらく携帯からアップみたいです。
大文字とか、文字に色が入りませんがご了承くだぱいm(__)m

さて。
昨日は遠征前の直前の休み。
髪を切ってきました。

あ、パーマはかけてません(笑)

まつげにパーマはかけてきたけど。

今日シャンプー担当してくれたのが、なかなかガタイのよい男の人。
新人なのかなぁ?

頑張ってる感じはいいんだけど
襟足洗う時に
頭を持ち上げるのが突然すぎてビックリ(゜O゜)

髪を洗ってもらうと、気持ち良くて寝そうになるんですが
今回は気持ちが寸断されるされる(苦笑)

しかも、マッサージしてくれたんだけど
痛かった・・・(涙)

『痛かったらおっしゃってください』
・・・って言われたけど・・・言えないのよねぇ

ほら、私って気ぃ?使いぃじゃ・・・

でも、髪を切ってくれる担当さんと映画の話をしてたら
『映画お好きなんですか?』って映画雑誌を持ってきてくれました。

ま、頑張れ、新人くん。←決めつけ

でも、トリートメントをしてもらって、髪うるうる。
気分上々だわ(*^□^*)

************************

ADSLちゃんの具合についてプロバイダに電話したら
『3日くらい様子をみます』とのこと。

いやいやいや・・・
今回は1日も早く業者さんを呼んでほしい・・・んだけど・・・

とりあえず。
3日後に電話がきてから・・・なので
しばらくは携帯更新になるみたいです。

あ、でも休まず頑張る予定っす。

拍手も毎日いただいてるみたいで、ありがとうございます。

頑張るまるっ!
 *  分類 : 携帯より
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2008年06月25日(Wed) 01時06分
 どーしたとゆーのだ?
今日もADSLちゃんのご機嫌悪し。
今日も携帯からアップします。

昨日も仕事が忙しくてバタバタ。
でも昼休みに本屋にダッシュε=┏( ・_・)┛

オフショットが可愛くてMyojo購入。
ポポロは・・・悩んで保留・・・

なんでかとゆーと
先日購入したオフショット写真代金を収めてきた直後で
やや足取りがフラフラで・・・

でも・・・買いだよねぇ(悩)

即買いしたMyojoもゆっくり読めるハズもなく、仕事と格闘。

無事終わって外に出ると、広島魂参加したお友達からメールが。

なーんとなく、噂は聞いてはいたんですが・・・

亀梨さんたら、気合いのパーマが失敗したらしいですね(汗)

なんでも「おばちゃ・・・」

あ・・・あはははは(滝汗)
※笑って現実を吹き飛ばそうと思う・・・

亀ちゃん。
週末までには直してね(懇願)

************************

しかし・・・ちょびっとぐらい
『繋がってあげようかなぁ?』とゆーような
優しい気持ちはないんかい?ADSLちゃんよーっ!(怒)

なんでこの忙しい時に・・・
なんでこの諭吉が家出する時に・・・(涙)

お友達のとこもサラリとしか見れてないし
ストメスたまりまくりだす(涙)

とにかく。
今日(火曜日)はお休みなので、プロバイダに電話します。
今回はちゃんと見てもらわないとなぁ(;´∩`)
 *  分類 : 携帯より
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2008年06月24日(Tue) 00時12分
 うぉ?い・・・
またまたウチのADSLちゃんのご機嫌がナナメ。
ネットにつながりません(涙)

なので今日は携帯から更新です。

昨日は、またまた仕事が忙しくて
『もーいやぁぁぁぁ???!!!』
・・・と、逃げだしたくなるようでございました。

私のそんなダメぶりを察知したのか
先輩が「おやつ」買ってくれまちたぁ?!
・・・子供かっ!

でもしみた?。
しみわたりました(涙)

帰宅して夕飯食べた後、疲れ果てて爆睡。

まぁ・・・ADSLちゃんが繋がらないのは
『早よ寝ぇ?!』(なんで関西弁?)って事だと勝手に解釈して
今夜は早めに寝ます。

おやすみ?(T_T)/~
 *  分類 : 携帯より
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2008年06月23日(Mon) 00時15分
 やること満載な1日でした
なんだか昨日も仕事が忙しくて、バタバタしてました。

その間に・・・
広島参戦のお友達から電話がかかってきたり(出れなくてごみん
メールでお返事したり(気遣ってくれてありがとー!)

ジャニサイトでロクーンのお写真申し込んだり

母に『ヨン様の特番やるって!録ってないから観てねっ!』ってしたり
(チーフから聞いた。チーフのお母様も楽しみにしてたらしい)

仕事終わってから雄ちゃんのソロライブの先行申し込みしたり
(初めて電車の中でクレジット申し込みした・・・
 できるもんだね?。電車でクレジット・・・汗)

なんだか・・・仕事のちょっとした合間に、携帯握りしめてる1日でした。
(お仕事は一生懸命に集中してお勤めしましょうね・・・)

とりあえず、やり遂げた・・・・と思う・・・
でも・・・

【追伸】
昨日も拍手をいただきました。
ありがとうございました(^^)

 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2008年06月22日(Sun) 02時23分
 なめらかな会話
いやぁ?!
日付変わって、今日はツアーの初日ですね!
広島魂に参加する方々、楽しんで来て下さいね。

行かない私までワクワクしてしまうのはどうしてでしょう?
きっと参加する皆さんはドキドキしてるんだろうなぁ。
いいなぁ?。そういうのって楽しいよねぇ?。

さて。
昨日の「カメスタ」の感想です。
文字起こしはしてないですけど、雰囲気だけでもどうぞ。

それから、昨日も拍手をいただきました。
ありがとうございます
 *  分類 : ラジオ
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2008年06月21日(Sat) 01時20分
 驚愕・・・
昨日は仕事が忙しくて・・・久々に働いたぜぇ?。ふぅ?。
※常日頃からちゃんと働けっつーの・・・

なので、お昼休みも外に出る気力梨で1歩も外に出ず・・・
電波の届くとこでジャニウェブチェック。
いつもの通りにロクーンメインページを見ると・・・

中丸雄一ソロアクトライブ「中丸君の楽しい時間」
ジャニウェブ会員限定チケット先行発売決定!



へっ?・・・(゜。゜)・・・・・?


なんですとぉぉぉぉぉっ!(驚愕)


マジで携帯に向かって
『え??????っ!?ソロライブぅ?!マジでぇーーーっ!
 雄ちゃん大丈夫なのぉ????』

・・・と、声に出して問うてしまいました。
ひとりで。しかも仕事中に・・・。

しばし呆然として・・・それから正気に戻って雄担さんにメール。
(慌てすぎて「もももも申し込みしてるからっ!」的なメールを
 送ってしまいました・・・申し込みまだでした・・・ごめんね

いやぁ、ビックリした。
これかぁ。これがあったから、あのツアー日程だったのねぇ。
しかし、ツアー終わってスグだね。
せっかく大学生になったってーのに、働くねぇ・・・

とにかく。
大変だと思うけど、倒れないように頑張ってね。
いま以上、痩せ細らないようにたくさん食べてね。
チケット取れたら観に行きたいと思ってます。
 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2008年06月21日(Sat) 00時35分
 わっくわく?♪
買っ・・・・・ちゃっ・・・・・た
コレ↓
200806191338000.jpg


出費がかさむ時に何してんの?って事もわかってます。
「nanoじゃないの?」ってゆー声も聞こえます。

でも・・・
遠征の時にさ、アルバムの曲聞いて覚えとかないといけないしさっ!
帰りのバスの中で寂しいしさっ!
大事だよねぇ? ←誰に聞いてるの?

それに、nano買ったところで・・・
どうやって画像を取り込むのかわかりません(涙)

いまだに、どうしたらPCでテレビ見れるのかわからんし・・・
使いこなせないモノ買ってもねぇ。
とりあえず音楽が聞ければいっか!って事で(;^^)

さっそくアルバムと「ドンスト」とソロ6曲は入れてみた。
あとは充電器を買ってくれば準備万端でござんす。

あっ!
まだ着て行く服(ワンピ←限定だし)が・・・・・
一番大きい問題が残っておりました・・・・・(涙)

そんでもって、グッズの写真がアップされてましたね。
可愛い可愛いドクロだらけ(笑)

ドリンクボトルは梨かなぁ。
もうポット買っちゃったしね。

ペンライト可愛い(笑)持ちやすいのかな?
なんか会場みんなで振り回してる姿を想像すると楽しい(笑)
「みんな海賊だね!」みたいな(笑)
親子席、大盛り上がりだわ?、コレは。

宝箱とかクリアファイルとか・・・ちょっと悩んでみる。
実物を見てみて、おサイフと相談しないとね。

あ?!なんかもうスグですね?
広島魂に参加する方は明日ですよ!明日!(日付変わったからね)
楽しんできてくだパイね?!

それから、また昨日も拍手をいただきました。
ありがとうございます

 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2008年06月20日(Fri) 00時20分
 正解は?
昨日は仕事がお休みだったので
「初作成のお名刺」をプリントアウトしてました。
ま、初めて作ったし、こんなもんかなぁ・・・

なんか・・・これで正解なのか?どうなのか?
よくわかんないんですけど・・・。
とりあえず、どこかでお会いする方にお配りする予定ですので
その時は貰ってやってくださいまし。

お名刺印刷しながら、たまってたドラマとかモロモロ見てたんですが
大変楽しみにしていた「古畑中学生」録れてませんでした(涙)
松奈々の再放送のが録ってあった・・・間違ってんじゃん・・・
涼介くんごみ?ん(泣)

あ?あ・・・楽しみにしてたのに・・・
再放送待ちだわ(T T)

ドラマといえば話題の「ラスフレ」最後の特別編だけ見てみた。

 *  分類 : ドラマ
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2008年06月20日(Fri) 00時00分
 癒されましたぁ?
昨日、帰宅したら・・・
お友達から、とんでもなくカワユイ亀ちゃん
これまたスゲーかわゆい仁くんのお写真が届いてました。

お友達がジャニショに行った時に買って来てくれたらしい。
嬉しす(^▽^)ウレシス(≧▽≦)

カワユイ二人ももちろんですが、
私を思い出して買って来てくれた事が嬉しいです。

もー一瞬で癒されましたわ
Tちゃん、ありがとぉー!

そんでもって。
昨日は夕飯後、ちょこちょこPCで作業。
初遠征に向けて、初名刺作成してました。

まだ印刷してないので、ちゃんて出来たかわかんないんだけど・・・

初遠征でお会いする方や、ドームでお会いできる方、
お友達に配ろうと計画中です。
待っててね
※それよりも・・・
 先に、着て行く服を決めなくていいのか?(焦)

んでもって。
ここんとこフテて書いてなかった「カートゥン」の感想を
久しぶりに書いてみようと思う。

あ、昨日も拍手いただきました。
ありがとうございます!

【追伸】
テレビジョンのエイトのページで亮ちゃんがかけてるメガネ
仁くんからのプレゼントなのね
仲いいのね。

 *  分類 : カートゥン
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2008年06月19日(Thu) 02時13分
 前向きに考えてみよう
こんばんみ。
宝くじ玉砕したうるるだす(涙)

なんか、当たりが多いという理由だけで「ミリオン」の方を購入したんですが
必ず当たる300円は梨、1等と2等しか当たりが梨で
なんか当選番号見てても寂しかったです・・・

やっぱし「ドリーム」の方にすりゃよかったかなぁ?(ため息)
※こういうのを「後悔先に立たず」と言います。
 (でも「ドリーム」が当たるとは限りませんが・・・)

3000円でもいいんだけどなぁ・・・

ま、でも欲を出して、他の何かを失うといけないので
これはこれで良かったのよね。

・・・・・・・・・ねっ(T T)

 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2008年06月18日(Wed) 01時05分
 暑いときには・・・
買ってみた。
ポットね、ポット。飲み物入れる(知ってます・・・)
200806161225000.jpg
せっかくなのでロクーンのアルバムも入れて撮ってみた。

飲み物を入れるとこんな感じ。
200806161223000.jpg
あ、アルバムどっか行った・・

これは・・・何で購入したかとゆーと、
エコという名の倹約です。

お代官様に年貢を納めた帰り
フラッフラな足取りで通りかかったお店で出会いました。
本当は魂グッズでカップ?何て言うの?アレ・・・?
飲み物を入れるやつ。←やつって言うなっ!
それを買おうと思ってたんだけど・・・
待てなかったの(涙)

ここのところ暑くって、ペットボトルがんがん買っちゃって
経済的にもエコ的にも悪いったらありゃしない。

しかも。
冷たいの飲み過ぎてお腹コワレ気味だったし(涙)
ここは、暑くても熱いのを飲もう!と決意して買ってみた。

とりあえず、落として壊れるまで使おうと思う。

・・・って、こんな買い物してたら「倹約」にならんのでは・・・

【追伸】
昨日も拍手をいただきました。
ありがとうございます!
頑張るまるっ!

 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2008年06月17日(Tue) 01時08分
 いくらなんでも・・・
昨日の「堂本兄弟」大爆笑!
いやぁー。
てごにゃんの恭子ちゃん、ヒドすぎ!
サイもひどかったけど・・・
光一画伯のがシンプルに素敵に見えるくらい(笑)

そんでもって・・・
昨日の「少クラプレミアム」よかった。
やっぱり、ロクーンが好きで良かったなぁと思わせてくれる内容でした。
やっぱり、は優しくて、いい男なんだなぁーと思いました。

※ここから少し「少クラプレミアム」のネタバレあります。
 これから楽しみに見る方は、ここまでにしてね。

【追伸】
昨日も拍手をいただきました。
ありがとうございます。
こんなユルユルなブログを読んでくれる方がいらっしゃると思うだけで
それだけで嬉しいです。頑張れます。
ありがとう。
 *  分類 : テレビ
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2008年06月16日(Mon) 03時19分
 思うツボ・・・
昨日も暑かったですね。

朝、いつものように電車に乗って仕事先に向かいました。
そしたら、降りる駅に近づいた時にアナウンスが。

『本日は、最高気温が27度まで上がるという予報が出ています。
 熱中症などに気をつけてお出かけください。
 本日は○○線をご利用いただきまして、ありがとうございました』


わー。
今ってこういうアナウンスもしてるのね、電車って。
ちょっと朝から感動しました。

やっぱし、接客ってこういう気持ちじゃないとね。
・・・見習わないと・・・(汗)

接客といえば・・・

【追伸】
昨日も拍手をいただきました。
ありがとうございます!
頑張れます
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2008年06月15日(Sun) 02時20分
 こういう時って・・・
北の方で、かなり大きな地震があったようですね。
まだ余震も続いているようです。

こういう時、自分はどうしたらいいのか?
いつも答えが出ないんですけど
もうこれ以上、被害が広がらないことと
早く地震が止む事を願います。

 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2008年06月15日(Sun) 01時35分
 たまには・・・
昨日はお仕事お休み。

ちょっと所用があって近所をウロウロ。
いつもならチャリで「だぁーーーっ!」っと街を激走するところを
めずらしく徒歩でおでかけ。
ここのとこ運動不足だし、体重増加傾向だし・・・

でも、あまりにもお天気が良くて紫外線バリバリだったので
日焼け止め塗りたくって、日傘、サングラスで完全防備。
ちょっとコワかったかも・・・(;^^)

用事を次々と済ませて本屋さんへ。
こないだ予約しておいた「月刊ソングス」を迎えに行って
マッ○でコーヒー飲みながら読んでみる。

ここで問題が・・・
外でロクーンが出てる雑誌を読んで困る事。
それはニヤけないようにすること。
これがムリなんだってば・・・

特に今回の「ソングス」はお写真も良かったので、なおさらムリ。
「全員で黒ひげゲーム」なんてやってるしぃー
最後の写真で、すっぽり椅子?に収まってる仁くん
とんでもなく可愛かったです

【追伸】
昨日も拍手&コメントをいただきました。
ありがとうございます!

 *  分類 : 本・雑誌
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2008年06月14日(Sat) 00時05分
 2秒でごめんね・・・
『だから一緒に歩く時に、後ろ歩くなって。
 俺の前、歩けよ・・・心配だから』

※「カツスタ」より(不正確ですが・・・)

きゃぁーーーーーーっ!カッコいいー!聖ぃーーーー!
惚れた、惚れました。素敵だわぁ?。

結局、今週もじゅんのが罰ゲームでキムチュー
いやぁ、面白かった。

************************************

さて・・・そういえば書くの忘れてました。

このあいだ事務所の人からお花をいただきまして
(飾ってるのが余ったらしい)

でも・・・
女性だけの職場なのに、花瓶とかなくって何に入れようか悩む。
ちょうど、お友達からいただいたプレゼントを会社に持ってってあったので
コレ↓に飾ってみました。
200806111354000.jpg
(本当はポンプ?です。ポンプ部分取って飾りました)

なんか・・・カエルちゃんのアタマからお花が咲いてるみたいですが・・・
色合いもなかなかいいでしょ?
最近のお気に入りでござんす。

・・・あ、コレがあるのは職場ですけど・・・(どんな職場だよ)
ちなみに、この写真の後ろの壁のナナメ左上にはロクーンのポスター、
ナナメ右上には亀ちゃんのウチワが貼ってあります。
※Real魂参加の友人のお土産です。

ほんと。恵まれてる環境で生きてると思います。
感謝でございます・・・

感謝といえば・・・
昨日も拍手&コメントをいただきました。
ありがとうございます。
えっと・・・お互い深酒には気をつけましょう(;^^)
えへへ(汗)
 *  分類 : ジャニ
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2008年06月13日(Fri) 01時09分
 新商品購買促進っつーことで
そういえば、コレを買って食べた。
200806041855000.jpg
美味しかった。サクッと食べきりました。

そんでもってもひとつ。
コレも食べた。
200806102337000.jpg
こっちはパフッって感じでした。

チョコ食べてる場合じゃないんだけどなぁ・・・
月末に知人の結婚式の二次会にお呼ばれしてて・・・
こないだワンピース引っぱり出して着てみたんだけど・・・
ちとパツパツ(汗)

やばい・・・やばいよぉ・・・。

でも、体重落としたい時って、ナゼか食べ物が美味しいのよね。
悲しい事に・・・(涙)

【追伸】
昨日も拍手いただきました。
ギガントウレシスでございます。
ありがとうございます。

 *  分類 : 食べ物・お食事
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2008年06月12日(Thu) 00時42分
 どっち?
「KAT-TUN III -QUEEN OF PIRATES-」
1位おめでとぉー!


良かった良かった(^^)

数字じゃないんだけど、でもやっぱり嬉しい。
おめでとう

そんでもって。
亀ちゃんがラジオで言ってたけど、アルバムのジャケットで
『ひとり何かねぇ?、ナスビみたいなのがいるんですけど(笑)』
・・・ってどっち?

最初はじゅんのだと思ってたんだけど、
よーーーーく見ると雄ちゃんなのかなぁ?とか・・・
思ったり・・・なんかして・・・(汗)

それから。
拍手コメント下さった方、メールフォームからメール下さった方に
お返事書きました。
追記からどーぞ。

 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2008年06月11日(Wed) 01時52分
 僕の彼女はサイボーグ
夢を見た。
ドーム魂、会場を間違えて走る夢・・・

シャレにならん・・・(汗)

天性のワザを持つ私としては、本当に恐ろしい夢でした・・・
あー怖かった・・・

そんでもって。
そういえば書いていなかった映画の感想です。
先週観たのよね、確か(;^^)
ネタバレちょこっとあります!
なので、これから観る方はここまでにしてね。

【追伸】
昨日、拍手と拍手コメント下さった方へ。
ありがとうございます!
拍手&拍手コメント、すごーく嬉しかったです。
酔っぱらうとよくやるんです。
・・・酔ってなくてもやってますけど(;^^)
 *  分類 : 映画
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2008年06月10日(Tue) 01時13分
 いまだに・・・
「堂本兄弟」での三谷さんの「ロマンスの神様」大笑いしました。
個人的に大好きでした。
「ベストヒットきょうこぉ?」も見れたし(笑)
あー面白かった。

さて。
昨日は何だかムシ暑かったですね。
仕事もなんだかバタバタしてて・・・

でも!短いお昼休憩に、本屋に走ってヲタ誌チェック。
実は、おととい出かけついでにチェックするも
3誌とも表紙だし、なんかお写真もいい感じだし・・・
選べなかったので保留してました。

でも・・・昨日もまた時間が少なくてアセる。
・・・って事で、今回は2誌購入。
ここでお金使ってる場合じゃないのよぉ・・・と思いながら
選べなくって・・・

【追伸】
昨日も拍手いただきました。
ありがとうございます!
励みになります。ありがとぉー!

ほんとだからね。
 *  分類 : 本・雑誌
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2008年06月09日(Mon) 01時12分
 変わらないもの
昨日は、幼稚園・小学校からの同級生とお食事。
発端は『同級生が働いているお蕎麦屋さんに行ってみよう!』だった。

とはいえ、私以外はみんなすでに行った事があるので、初めては私だけ。
と言うのも、私は中学の時に引っ越して、現在地に住まっているので
旧地元に行ったのが○十年ぶり。

もう、懐かしい・・・っていうよりも、完全に「浦島太郎」。

しかし、なんで小さい頃に住んでいた街って、
建物とか、道とか、ミニチュアみたいに見えるんでしょう?
お友達に連れられて少し歩いた街並みは、
子供の頃とは全く違ってて、なんだか知らない場所みたいだったり
まるっきり変わってない所も混ざってて、スゴく不思議でした。

でも。
○十年ぶりに逢っても、みんな変わってなくてスゴく嬉しかった。
人って変わらないんだなぁ?。

今でも夢を持ってたり、
高校の時からスポーツを続けていたり
今はお母さんになってちゃんと生活していたり、
昔から仲の良いお父様の話を聞かせてくれたり
みんなスッゴく素敵に生きてました。

私って
ほんとーーーーーーーにお友達に恵まれてるんだなぁ?と思った。
素敵に生きてるお友達に負けないように生きなくちゃ。

しかし・・・みんなよく覚えてるなぁ?。
『あの子と仲良かったじゃん!』と言われても思い出せなかったり・・・
・・・まあね、昨日食べたご飯も思い出せなかったりするくらい
毎日「ぼー・・・」っと生きてるもんで・・・(汗)

とにかく。
とっても雰囲気のいいお店だったし、
天ぷらもお蕎麦も大変美味しゅうございました。
幸せ

これからちょっと、小学校の卒業アルバム見て寝ようっと。

今度は男子ぃ?を呼んで集まろうね
幹事さん、よろしく(私信・笑)

【追伸】
昨日、たくさん拍手をいただきました。
ありがとうございました。
私は、読者にも恵まれてるんだなぁ?と実感しております。
励みになります。
ありがとう

 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2008年06月08日(Sun) 02時52分
 決して回し者ではございません。
昨日は電車に乗る前に、駅前の本屋さんに駆け込む。
結構、朝早くから開いているので助かります。

お店に入ってスグに奥のカウンターに直行したもんで
店員さん(店長さん?)に『何かお探しですか?』と声をかけられる。

ありがとう、店員さん(店長さん?)
でも大丈夫(^?^)V
だいたいドコに置いてあるか把握してるからっ!

朝、時間梨なヲタとしては、知っておかないと。

そんなこんなで、朝から「オリスタ」みてニヤニヤ(^?^)
オリスタさんは、いつもインタビューの内容がよくて好きです。
必ずロクーンでのインタビューがあるし。
今回も個人的に良かったと思いまふ
 *  分類 : 本・雑誌
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2008年06月07日(Sat) 00時03分
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
05 ≪│2008/06│≫ 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索