うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
ギザ萌ユス その1
2008年07月31日 (木) | 編集 |
いやぁ、涼しい。
昨日は扇風機使ってないです。
このまま涼しく!
・・・そんなわきゃないですよね(夏嫌い)

昨日の夜は「バンジー見て寝よう」と思い
横になりつつ見ていたら、そのまま眠ってしまい
朝起きたらテレビつけっぱ。
目が覚めたら、テリー&加藤浩次さんの笑顔が・・・
(昨日は遅出だったのでお寝坊さん)

なんでこんなに眠いんだろうか?
ドーム直前だとゆーのに、気合い高まるどころかユルユル。

でも・・・
去年のドーム前も同じようになってました(苦笑)

毎年なら・・・しょうがねぇや(さっくり開き直り)

****************************

さて。昨日は水曜日。
仕事に行く前に「テレビジョン」購入。
あれ?企画が変わったの?
の笑顔スリーショットで撃沈
雄ちゃんのメガネだけ鼻付いてるし(笑)

でも・・・・なんで竜ちゃんがいないの?(涙)
ツーショットはあるけど・・・

6人バラバラ時代を考えたら、ちょっとは良いのかなぁ。
でも・・・4人なら6人でも・・・(悲)

そんなこんなで「カートゥン」の感想です。
※後日、多少直しました。
[READ MORE...]
丸投げ・・・
2008年07月30日 (水) | 編集 |
おとといあたりから、日中は相変わらず暑いんですが
朝晩が少ししのぎやすい気がいたします。

・・・気のせい?

いよいよドーム魂が近づいて来てますね。
先ほど、お友達と待ち合わせとかメールでやりとりしてました。

なんか・・・全部丸投げでごめんね(私信)

『ドームで会いましょうね!』って言っておいて
それっきりの方もたくさんいらっしゃいますよね(大汗)
こういう時ってどうしていいのかわかんなくて・・・

とりあえず2・3・4日はドーム周辺にいると思いますので
お気軽にご連絡下さいませ。
(また丸投げ・・・)

ビッグプロジェクトがある場合
かなり前に大騒ぎして、直前に燃え尽きちゃうという・・・

現在、完全スイッチ・オフ状態

どうしようもない持久力のNASA・・・じゃなくて無さ。
そんでもって当日になって、準備不足で大騒ぎ・・・

もうちょっと「ちゃんとした大人になれる方法」って
何かありませんかね?(また丸投げ・・・)

おっと!ドームの前に、福岡魂ですね。
行かれる方は最後の地方公演ですので
ロクーンを十二分に味わって(?)楽しんで来てくだパイ。


眠い・・・
2008年07月29日 (火) | 編集 |
昨日はお仕事でしたが
忙しいのが一段落したので、何だか気が抜けて・・・

朝は日焼け止めが切れかかっててアセる。
今や曇りったって焼けちゃうもんね。
とりあえずカスカス出し切って薄?く塗ってみる。

御用達のローソンで「SUNPLAY」のスーパークール購入。
仕事先で塗りまくる。
でも・・・そんなにクールでは梨かも・・・

そんで。
とりあえずお昼休みにお写真代を支払いしてくる。
なんか週末になるとドーム魂で舞い上がって忘れそうだし。

えーっと・・・
もう眠くなって思考回路停止状態なので・・・寝ます。

ネタ梨でごみんね(汗)
一応、PCの前で考えてみたんだけど・・・寝ちゃう・・・

バンジー見て寝よーっと!←元気じゃん?
おやすみー!



バンジーーーーーーっ!【その3】
2008年07月28日 (月) | 編集 |
週末、仕事がとんでもなく忙しく・・・ドーム前の大仕事。
とりあえず、なんとか無事に終えた2日間。
良かった良かったと、ひとりささやかに祝杯。
あとチョット残ってるので、油断大敵ですが・・・

ホッとしたのか、夜になって少し涼しくて過ごしやすいのか
テレビ見てたら爆睡・・・
お友達のメールにも気づきませんでした・・・(汗)
※返事が遅くなってごめんね

仕事が一段落した午後にジャニさんからメール。
ロクーンのライブフォト通販だとか。
慌てて申し込む(仕事しろよ!)

今回は亀ちゃん仁くん
そしてなんとじゅんのを申し込んでみました。
なんか可愛かったもんで・・・

あとシゲ連載でシゲお舞台のアンケートのお話。

Q:次にグローブ座で見たいものはありますか?

小山くんのソロライブ」
テゴラジ2」「まちマス2
上田竜也くんのワンマンショー

あのぉ・・・やるんですけどね、ソロライブ・・・

でも、名前が出て来て嬉しかった(笑)

さて!
「カートゥーン」の感想、ラストでございます。
またまた長いので・・・すみません(涙)
[READ MORE...]
バンジーーーーーーっ!【その2】
2008年07月27日 (日) | 編集 |
金曜の「カメスタ」1部で
「はびばすで」を歌ってもらってた主婦の方。
いいなーいいなー。
※こんなこと言ってても、実際に歌われた日にゃあ
 グズグズのダメダメでしょう。生粋のヘタレだから(汗)

しかし、よく出来た息子さんですね。
ぜひジュニアに入って下さい。

さて、放送から何日たってんの?って感じですが
長??????くなってしまった
「カートゥン」の感想その2です。

今回も長いです・・・


[READ MORE...]
バンジーーーーーーっ!【その1】
2008年07月26日 (土) | 編集 |
昨日は仕事がお休み。
暑い・・・冷房梨の私の部屋は激暑・・・

人間は水飲んでガマンするとして。
PCちゃんとか、DVDちゃんとかは
どうなんでしょう?

そう思ってさわってみたら激熱!
壊れる壊れる!ヤバいよ!ヤバいよ!

ってなわけで、冷やしてみました。
200807251411000.jpg
わかりづらいんですけど
上がケーブルテレビのデコーダー。
下が出来る子DVDちゃん。
間にあるタオルに保冷剤をくるんであります。

PCちゃんの下にもタオルにくるんだ保冷剤が敷いてあります。

なぜそこまでするかというと・・・
この激熱の部屋の中で「カートゥン」の感想を
長い長??????い感想を書くからです。

真夜中にひとり部屋で
盛り上がるわ、笑うわ、泣くわ。

雄ちゃんのバンジードキュメントだった
「カートゥン仙台ロケ後編」の感想です。
長いです・・・
※しかも・・・・消えた・・・前半が消えた(涙)
 何時間かかったと思ってんだよ・・・
 でも・・・頑張って、も1度書きました・・・
 保冷剤、1度取り替えたし(泣)
 そんだけ長いです(涙)

[READ MORE...]
崖の上のポニョ
2008年07月25日 (金) | 編集 |
♪ポーニョっポーニョポニョ さかなの子ぉ?
 青い海からっ ぃやあってきたぁ?
 ポーニョっポーニョポニョ ふくらんだぁ?
 まんまぁる お腹のっ 女のっ子ぉ?♪

ほ?ら皆さん。
これからしばらく頭の中でリピート地獄でしょう。
ふっふっふっ。

コレ1日に1回は必ず止まらなくなるのよね。

てなわけで。
水曜レディースデーに夏休みのお子様にまみれて観てきました。
宮崎駿監督作品「崖の上のポニョ」です。

ややネタバレもあると思われますので
これから観る方はここまでにしてね。
(しかも長いよー・・・)

【追伸】
東北の大きな地震ですが、親戚もお友達も無事だったようです。
良かった・・・

[READ MORE...]
怖い・・・
2008年07月24日 (木) | 編集 |
さっき東北で大きな地震がありましたね。
離れてるウチも、かなり大きく、長く揺れました。

被害が大きくないといいんですが・・・

祈るしかできませんけど
これからも余震が続くと思いますので
くれぐれも気をつけて下さいませ。

震源地近くには、親戚も多いし
お友達も住んでいるので心配です・・・




どうやら、待ちきれないみたいです(;^^)
2008年07月23日 (水) | 編集 |
さっき買って来た「テレビジョン」の連載ページを
よーく読んだら、としょこたんが「まんだらけ」に行った
・・・と書いてありましたが、その話だったの?しょこたん。

でも、なんでそれで仁くんファンの桂子ママが
『桂子悶死間違いなし』になるんでしょうか?
なんで桂子ママ、仕度してロケに行こうとしたんでしょうか?
やっぱし、そこには仁さまがいたりするの?
教えて!しょこたん!
※放送は来週30日みたいです

そんでその「テレビジョン」ですけど・・・
★バスの中で「牛タンゲーム」で盛り上がる
★ロケ終了後に上半身を脱いで筋肉自慢大会
亀梨赤西が腕相撲対決をしていた!

なんで・・・
ロケ終わってからなのよーう!
よーう・・・よーぅ・・・ょーぅ・・・(エコーかけてみた)

今度はカメラ回ってる時に腕相撲してね(涙)
※もちろん、撮ってあったなら放送してちよだい!スタッフさん!

せめて、バンジー亀ちゃんの放送はしてね、スタッフさん。

無事にバンジーしてビヨ????ンてなってる亀ちゃん
カワユス

テンション上がっちゃって
「カートゥン」放送前に2記事もアップしちった



いま・・・
2008年07月23日 (水) | 編集 |
しょこたんのブログを見たら
『朝から!! KAT-TUNさんの番組で!! 中野ブロードウェイロケ!!』
・・・って書いてあったけど。
どうやら「カートゥン」でロケだったみたいです、今日。

ロケなの?誰と?みんな?
そんでナゼ「中野ブロードウェイ」?

しかも、仁くんファンのお母様(桂子さん)が
『悶死間違いなしの地球が震撼するすさまじい映像が撮れました。
 これよくぞ日本のトップアイドルさんたちを(^ω^;)(;^ω^)』

なにぃー!? 誰が何やったのぉー!

・・・・・いつ放送なのか楽しみです。



暑い夏
2008年07月23日 (水) | 編集 |
昨日はお仕事終わってからお友達とお食事。
年に数回のデ○ーズご飯(笑)

たわいもない話をしてると「あっ!」っというまに時間が過ぎる。
・・・つか、ほとんど私がヲタ話をしてるんだけどね(;^^)

次は「秋にお茶会」を予定(汗)
ま、お互いに夏は忙しいからね。
でも・・・
織田裕二に負けないくらい(?)熱い夏にいたしましょうね


そんなこんなで(?)
あと10日でドーム魂ですねー!
なんだか実感わいてないんですけど・・・
でも、お友達と会えるなーなんて思いながら
ロクーンの写真見てると、顔がニマニマしてしまいます。

ただ・・・唯一の心配は・・・

[READ MORE...]
妄想とCMとお写真
2008年07月22日 (火) | 編集 |
昨日は大変失礼いたしました

ドーム魂のチケットが届いて、お友達と会えるのか?とか
1年ぶりのドームかぁ?とか
なに着よう?とか、1日妄想してたら楽しくなちゃって・・・
ついつい飲みすぎちゃいました(バカ・・・)

朝起きて後悔しました・・・
軽?く気持ち悪くて・・・
仕事忙しい日だっつーのに・・・

でも、妄想の余韻で元気に乗り切りました。

そんでもって「スマスマ」見てたら
新しい「もぎたて」CMがっっっっっっ!
あたふたを通り過ぎてじたばたしちゃいました(何で?)

[READ MORE...]
ごみん・・・
2008年07月21日 (月) | 編集 |
ちょっと酔っぱらいっす。

シラフの時に書きたい事アップします・・・

おやすみ?。

届きましたね
2008年07月20日 (日) | 編集 |
昨日、仕事から帰る電車の中で
お隣に座った若?いお嬢さん二人。

はじめは『岡田くんがー』とか話してたんですが
どうやら「花男F」を見て来たご様子。
(岡田くんわ???)

そしたら、私のスグお隣のお嬢さんが
『今日さーKAT-TUNのコンサートのチケットが届くんだよねー』

な・・・なんですと?
お隣のヲタおばさん著しく反応

『でもさー、届いた振込用紙で申し込んでないから
 どこ(の席)が来るかわかんないんだよねー』


じゃあ、振込用紙でドコ申し込んだのさ?
つか、郵便局の用紙でドーム魂当たったの?
(心の中でツッコむ)

『○※▲%今回は田中聖って決めてるから』

え?
『マジで?』
私の心の声と、お嬢さんのお友達と同時ツッコミ。
※お嬢さんがお友達に向かって話すと、私と反対方向なので
 ところどころ何を話したか聞こえない・・・

『うん。■@$○の時のファンサが良くってさー』
※ファンサ=ファンサービスのこと(だと思う)

ほっほ?う。
田中さん、モテてますよー

もうちょっと聞き耳立ててたかったんだけど
私が降りる駅に到着。

お嬢さん、ドームですれ違うかもしれませんね。
のウチワを見かけたら、勝手にアナタだと思って
ひっそりと親近感を感じてみます。
一緒に楽しみましょうね。

で、届きました、ウチにもドームのチケットが・・・

[READ MORE...]
久々に萌え? 3
2008年07月19日 (土) | 編集 |
うっ・・・・・「Kス バイ Kス」前半、聞き逃しました(涙)

「ニコラジ」のままになってた・・・予約が・・・・
うわーん(大泣)

・・・・・・・・・・・・・。

気を取り直して。
「カートゥン」の感想3・完結編です。
いやー。リピート止まんなくて・・・
長いですよー!

【追伸】
毎日、拍手ありがとうございます。
最近、お礼が出来てなくてすみません。
本当に励みになってます。
ありがとうございます!


[READ MORE...]
久々に萌え? 2
2008年07月18日 (金) | 編集 |
今日は仕事がお休みだったので
『さーっ!カートゥンの感想をささっと書いてー!』
・・・なんて思ってたら・・・

暑さのせいなのか
頭痛、腹痛、汗と眠気(それは関係梨・・・)
今日も1日、ぐだぐだで終わりそうです(涙)

さて。
ささっと「カートゥン」の感想、その2です。
長いよぉー・・・・・


[READ MORE...]
結局ダメじゃん
2008年07月18日 (金) | 編集 |
昨日、久々に電車乗り過ごしました。
帰りなんですけどね。
ピーちゃんから『コード・ブルー3話見てね』ってゆー
メールが来たり
お友達にメールの返事を送ってたりしたら
久々に乗り過ごしたわー・・・

そんでもって、地元の駅に戻ってきて
軽?い気持ちで化粧品コーナーへ。
最近、お化粧くずれがヒドいので
ファンデーションを選んでもらおっかな?・・・と思って。

でも!他の物を勧められても買わなくてよっ!
と、気持ちを固めて美容部員のお嬢さんに挑む。

結果は完敗(涙)

だってぇ?!キレイになるって言うんだもーん!

・・・ごめんなさい・・・(誰に言ってる?)

でもでも。
先ほどお風呂に入って、パックして
これも先日ついつい買っちゃったボディソープを使って
髪をトリートメントして
ちょっと自分を磨いてみました

ドームまであと2週間。
頑張らないと!

あっ!大阪、無事に終わったみたいですね。
次は石川。
行かれる方は楽しんで来て下さいね。

なんか・・・うだうだしてたらこんな時間(涙)
「カートゥン」の感想は後で書きますね。
では、お休みなさい。



久々に萌え?(*^^)
2008年07月17日 (木) | 編集 |
いやぁ。
朝からこの時間を楽しみにしてました。

仕事で・・・かなりイヤ?な事もあったんですけど
テレビジョンの連載ページのお写真を眺めて頑張りました。

久々にロクーン勢揃いな「カートゥン」!
しかもロケ!仙台ロケっ!

久々に感想書きました
長いです


[READ MORE...]
思い出したけど・・・
2008年07月16日 (水) | 編集 |
いまお風呂入ってて急に思い出した。

そういえば。
お買い物から帰って来たら、ジャニさんから小包が届いてた。
なんだっけ???
(いろいろ頼んだから何が何やら・・・)

そしたら「ドンスト」PVのオフショット写真でした。
亀ちゃん仁くんと全員の。

ひとしきり『や?んきゃわいい買って良かったわぁ?!』
・・・と愛でてアルバムにしまう。

で・・・・?
あと何が届く予定なんだっけか???
ドリボのアルバムと・・・あと何かあった気がする・・・

ま、いっか。
さ、寝よう。
おやすみ?!(^▽^)/”



おっ買い物っ♪
2008年07月16日 (水) | 編集 |
昨日はお仕事がお休みでした。
所用があったので、ついでに近所をくるくるお買い物。

ボディーローションを買いに行ったら
買う予定の無かったボディーソープまで買ってしまいました。
でも、今夜からお風呂楽しみです。

そんで。
近くの大型スーパーで買ってみた。
200807151750000.jpg
「キューブもっ!」のPLUS X CUBE マスカットミント。

なんでだか新発売されているはずのピーチが無くって・・・
でもキューブマスカットも美味しかったです。


[READ MORE...]
ももたろーっ!
2008年07月15日 (火) | 編集 |
いやぁ・・・毎日暑いっすね。
この湿気が・・・重いっつーか何つーか・・・

なんかね。
あー・・・自分がシュウマイとか肉まんだったら
いい感じで蒸されてフカフカだろうな?・・・
ウマそうだろうなぁ?と、この暑さの中を歩きながら思いました。

でも残念ながら、シュウマイでも肉まんでも梨なので
出るのは肉汁じゃなくて汗ばかり・・・

なので今日は、すでにシャワー浴びてスッキリ
風呂上がりの缶酎ハイはウマいっす。
(一気飲みしたせいか、現在少しお腹痛い気味っすが・・・
 みなさま、冷たいものの摂りすぎにはすぎにはご注意下さい)

さて。
皆さん見ました???
「プラスX」のCM

【追伸】
なんだか、拍手機能が具合悪くてメンテナンスだったみたいで。
拍手&コメントなど出来ない方がいらっしゃったらすみません。
もう、大丈夫みたいなので
心おきなく拍手&コメントをどーぞっ!

[READ MORE...]
叶ったら叶ったで・・・
2008年07月14日 (月) | 編集 |
昨日は雄ちゃんお舞台の先行その1。
仕事だったのですが、ワガママ言って
予約開始の時間に休憩時間をいただくことに。
※本当に理解ある職場に感謝いたしますm(_ _)m

サクッとお昼を食べようと思ったんだけど・・・・

日本茶を入れようとして、紅茶いれちゃったり
日本茶入れ直そうとして、お湯じゃなくてお水をいれちゃったり

毎度おなじみ明らかな動揺・・・


[READ MORE...]
花より男子F(ファイナル)
2008年07月13日 (日) | 編集 |
金曜、土曜と北海道魂で、お友達からメールいただいたり
お友達のとこでレポを読ませていただいたりして
まるで北海道に行ったかのような気分でございます。

あー・・・北海道は涼しいのかしら・・・
ウチは蒸し暑くてたまらんです・・・
あー、アジアの暑さよねぇ?・・・・

さて。
水曜日に見て来たシリーズ(?)です。
仁さま美声の「スピード・レーサー」と
一緒に見て来たのはこの映画でした。

テレビシリーズから好きだったので
ファイナル、観てまいりました。

ネタバレもあると思いますので
まだ観てない方はここまでにして下さい。


[READ MORE...]
いいんだ・・・(涙)
2008年07月12日 (土) | 編集 |
昨日の「カメスタ(Kス バイ Kス)」聴いて元気出た。

今週から始まった「カメウエ」
※「カメタメ」=亀ちゃんの同級生・タメと話すコーナー。
 そこから発展して、年上の方と話すコーナーだそうです。



[READ MORE...]
雄ちゃんの舞台【情報追加】
2008年07月11日 (金) | 編集 |
もうご存知の方もいらっしゃると思いますが
雄ちゃんの舞台の先行予約があるみたいです。

もう発表されてるから載せてもいいんだよね・・・?

[READ MORE...]
スピード・レーサー(日本語吹き替え版)
2008年07月11日 (金) | 編集 |
水曜日に観て来た映画、1本目はコレです。
もちろん吹き替え版でございます。

ちょうど観る直前に仁担さんとメールしてまして
『今から観るんだよー!』ってメールしたら
『やばいよさ?』ってお返事が来て。

『やばいよさ?』って(笑)
なんか可愛かったです。

でも実際、観てみたらまさに『やばいよさ?』でした(笑)

ネタバレもあると思いますので
これから観る方はここまでにしてね。


[READ MORE...]
わかってる&わかってない
2008年07月10日 (木) | 編集 |
昨日はお休み。
久々に水曜休みだったので、映画を観てきました。
しかも2本。

映画の感想は後日アップするとして・・・

昨日の「ズーム」に石黒英雄くんが出てました。
デビュー作品の「ごくせん2」の映像が出まして
もちろん、兄役の赤西仁さん(当時)20歳の映像も出ました。
(石黒くんは当時16歳!)

石黒くんいわく・・・
『(撮影中)どこにいていいか全くわからなかったのが・・・
 そこへ赤西仁さん「こっちおいで」って言って
 優しく言ってくれて、でイスも「はいっ」って言って(出して)
 「ここに座っていいよ」って言ってくれて』


まぁっ優しいじゃないっ!

そんで?石黒くん。
もうひとり、とぉぉぉぉぉっても素敵な人と共演してたよね?

わくわくわくわく

・・・・・・・・出ませんでした・・・・・(;ーー)

なんだよぉー!「1ポンド」の話も出ると思うじゃん!
やっぱ「ズムサタ」かなぁ?(涙)
いまだに「ズムサタ最高!」の書を出してくれてるし。

気を取り直して。
「テレビジョン」は仙台ロケお写真。
もー!可愛い可愛いっ!


[READ MORE...]
腹減った・・・
2008年07月09日 (水) | 編集 |
昨日は、出かける直前に大雨で、仕事先に着いたら無雨でした。
そんなに遠くないのに、どういう気象条件なんじゃ?

その後、仕事先でも雨振ったけど、その後は天気よくて
ワケわかんない天気ですわ。
帰りは涼しかったし・・・

そんでもって・・・
いま「学校へ行こう!」録っておいたのを見てます。

いいなぁ?。
リーダー坂本&グルメ長野くんの手作り給食。
(いま変換したら「休職」だった・・・何でだよ?)

二人の手作りなら、ゼヒ食べてみたいです。
なんか・・・おソバ食べたくなっちゃいました。


[READ MORE...]
久々にすみずみまで・・・
2008年07月08日 (火) | 編集 |
そんでもって、昨日はヲタ誌の発売日。

厳選の結果、またまた「Wink up」購入。
今回は『文字が小さいから』とゆー理由ではなくて・・・

【追伸】
昨日もたくさん拍手いただきました。
ありがとうございました(^^)

[READ MORE...]
七夕
2008年07月08日 (火) | 編集 |
七夕の昨日。

まず、洞爺湖サミット終わ・・・ったの?まだやってるの?
なーんて事をふまえながら「CHANGE」見てました。

以前「テレビジョン」で、個人的に大好きなカトリーヌあやこさんが
「こうなったらホントの総理もキムタク
 イギリスはベッカム、韓国はヨン様でいいんじゃない?」

・・・って言ってた事があって。

もし、本当にそうなら
今回のサミットも特大イベントだったろうになぁーと
思ったりしました。
そりゃーもう、ワイドショー大騒ぎさ(笑)

******************************

朝、仕事先の階段を歩いていると「キラッ」っと光るものがありました。
何?っと思ってみて見ると、星の形をした何か。
200807071019001.jpg

写真は見づらいと思いますけど・・・
何かから取れちゃったビーズ?っていうの?

一度は通り過ぎるも『あ、今日は七夕だ・・・』と思い出し
また戻って回収。
とりあえず、仕事のみなさんに見えるとこに貼ってみた。
願いを叶えてくれるんだろうか???

・・・って、願うの忘れた・・・(ダメじゃん・・・)

そんでもって、仕事を終えて帰宅すると何か届いてる。
なんだろ?と思って開けてみると・・・


[READ MORE...]