うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
夏の思い出
2008年08月31日 (日) | 編集 |
なんか今日は雲がもこもこしてて、空がダイナミックです。
まゆげ良純(@黒バラ)ではありませんが
空や雲を見てるのは好きです。
気のせいか・・・遠くでゴロゴロ鳴った気が・・・飛行機?

24時間テレビも残り数時間になってきましたね。
ちょこちょこ見てたり、網張って録ったりしてますが
今回はあんまりジャニ関係は来ないみたいですね。
みんなツアー中みたいだしね。

でも、嵐と海外ダンスチームとのコラボは素敵でした。
松潤のドラマも良かったです。
あと数時間、頑張れ嵐!頑張れエド・はるみさん!

さて。
ゆっきちゃんから回ってきた、久々のバトンです。
長いよー・・・


[READ MORE...]
お写真大会?!
2008年08月31日 (日) | 編集 |
あまりの涼しさに、まだ8月だっつーのにテンプレ変えちゃいました。
先週から変えたかったんですけど
まだ8月だし・・・9月になるまで待とうと思ってました。
でも・・・
あまりにも真夏のテンプレが気分的に違和感があるので、変えちゃった。

で、今日はたぶん・・・8月最後の更新になるかもしれないので
お写真大会って事で。
※携帯でご覧の方で写真が「画像」文字になってしまう場合
 一度タイトルのとこに戻って日付の横のマークをポチっとすると
 いちいち「画像」をクリックしなくても絵文字と写真が見れます。

8月はお誕生月なので、いただいたり購入したりしたモノがたくさん。
それをご紹介します

まず、職場の方々からのお祝いカード。
200808101141001.jpg
毎回、手作りでいただくんですが
今年はロクーンや関ジャニ∞、NEWS
ヘイセイくんたちの切り抜きが貼ってありました。
(封筒にはナゼか南キャン山ちゃんと、チュート福田が・・・)

そんで、毎年「お祝い金制度」。
そのお祝い金でコレ↓を購入しました。
200808110043000.jpg
わかりづらいんですが・・・指輪です。
ハートに天使の羽な感じの。
とりあえず・・・「もぎたてリップ ホワイトピーチ」につけて撮影。

それからHちゃんからいただいた「カメストラップ」
200808132358000.jpg
可愛いすぎて、もったいなくて、大切に飾ってあります。

それから、コレはプレゼントではないんですが
ドームの時にお友達がおススメしてくれたので
雄ちゃんのお舞台の帰りに買ってきました。
200808130018000.jpg
チャコットのフィニッシングパウダー。

いつも、リキッドファンデーションにルースパウダーを使用してるんですが
なかなか良いお粉に出会えなくて・・・
出会ってもお高い!続かない!

でもコレは落ちにくくて、沢山入ってて、お安い!
おススメありがとう!Mちゃん!

そんなんで、いろいろと新しいモノが増えた1ヶ月でした。
もちろん、ドーム魂や雄ちゃんのお舞台
新しい出会いもたくさんあったし
たくさん収穫のあった1ヶ月でした。

みなさま。
本当にありがとう。
これからもお友達でいてね!



効果音?
2008年08月30日 (土) | 編集 |
何やら、私の住んでいる地域(っつってもかなり範囲が広いんですが)
警報とかばんばん出てるみたいです。

お友達から心配のメールをいただきましたが
とりあえず、カミナリにも当たらず、雨にも流されず
元気でおります。

心配してくれたお友達、ありがとう。
そうやって、住んでるところは違うのに気持ちを寄せてくれるのだけで
何よりも嬉しいです(^^)

また、かなりの広い範囲で大雨が降っているようです。
ロクーン繋がりで色々な地域でお友達が増えました。
お友達の住む地域も無事でありますように。


いやぁ。
昨日も天気予報では「傘が手放せない」的な予報だったのに
昼間は良いお天気で・・・
『やっぱり、私が長傘持って来たからだわ・・・』と思いつつ
雨に濡れる事なく帰宅。

夕飯食べて「金スマ」見てる頃から雨が降ってきて・・・
今は、強めのシャワーな感じの雨と、遠くでカミナリが鳴ってます。

でも、カミナリ&雨の音をバックに「魔王」見てると
自然の効果音みたいで、迫力満点でございました。

それに、昨日の朝方の方がカミナリ怖かったです。
まるで「サスペンス」や「怖い話」のVTRのようでした。
バンバン落ちてる感じが・・・

とりあえず心配事は・・・
雨に弱いウチのADSLちゃんが持ちこたえるかどうか?くらいですか。
ま、これで持ちこたえなければ即刻ケーブルにするので
頑張りたまえ、ADSLちゃん。



妄想だって役に立つ
2008年08月29日 (金) | 編集 |
昨日「めざましテレビ」のお天気コーナーで
愛ちゃんが『今日は肌寒いので長袖で』っていうから
長袖着て行ったら・・・
暑いじゃん!
ムシ暑くて汗ダラダラ・・・
「ズームイン!」の予報を信じれば良かった・・・

さっきまでカミナリゴロゴロしてました。
はそんなに降って梨なんだけど・・・

「うたばん」の「とくばん」は上野投手を映したかったの?
ちょうど亀ちゃんのヘルメットの上に「気象情報」が・・・
ま、いーんだけどね。再放送だから・・・

※そんでもって、ここからはまたまた個人的なお話。
 「妄想も役に立つのか?」って話も有りですが
 個人的なお話がほとんどなので、興味梨な方はここまでにしてね。


[READ MORE...]
スッキリしてきた!
2008年08月28日 (木) | 編集 |
昨日は髪を切って、まつぱーかけてきました。

今回、美容室を変えてみました。
仕事先の「美容関係なんでもご存知」の先輩に聞いて
良さそうなところに行ってみた。

ご新規さんだったからか、店長さんが切ってくれたんですけど
切る前に、いろいろとアドバイスしてくれて
『ここはこうした方がバランスがいい』と
きっちり言ってくれたので任せてみた。
10?15センチくらい切ったけど、スッキリして気に入りました。

トリートメントもしてもらったんですが
帰りに「流さないトリートメント(小)」をくれた。
『長持ちするから使ってね』って。

しかも、今回はフリーペーパーの割引券持って行ったので
ちょっとお安くしてもらったんだけど
『2回目も割引になりますから』って。

まさに「いてられりつくせられり」(@中丸雄一さん24歳ご発言)

後は、今日洗ってみて、自分でスタイリングできたら合格。
そんで、次回はカラーやってもらってゴワつかなくて
いい感じの色だったら合格かな。

でも、すごく丁寧だったから、しばらく通ってみようと思う。

*****************************

美容院で読んだ雑誌に「ウルル」なるものが載ってました。
「ウルル」ってエアーズロックなどの1枚岩の事を言うそうです。

また、ちゃらりと調べたところによると
「北欧神話に出て来るスキーの神様」だったり
「愛の集まる場所」でもあるそうです。

ひらがなをカタカナにすると壮大な意味になるみたいです。
へぇ?。

*****************************

それからテレビ誌は「テレビジョン」と「テレビぴあ」購入。
でも「テレビガイド」にも何か興味ありありな記事が載ってたらしい。
(お友達のとこで知りました)
明日、チェックせねば!

どうでもいいけど。
仁さまったら、くるくるな髪とおメガネって・・・
お揃いなの???
しかし・・・仁さまは可愛いのになぁ・・・・

でもでも。
さっきまで、ウチの「出来る子DVDちゃん」が自動録画しておいてくれた
「ユウキ」の再放送見て涙。
髪の毛「ヒグチくん」のままでも、元気いてくれたら、それでいいです。
※先日「サマリー」に出て来た亀ちゃん
 「ヒグチくん」ヘアのままだったそうです(お友達のとこ情報)

***************************

「カートゥン」野球放送で遅れてるみたいですね。
感想書きたいんだけど・・・
仕事が早出なので寝ます。
ハイテンションな「火サス仁さま」楽しみだー!


[READ MORE...]
こんな時間に・・・
2008年08月27日 (水) | 編集 |
あれ?「カートゥン」て今日じゃなかったっけ?

完全に勘違いしてました・・・
だから「カートゥン」の感想、先週をすっとばして
今週分を夜にアップしようと思ってました。
でも・・・違うじゃん・・・
※先週の感想は長くなりすぎたのと、収集がつかなくなったので
 ボツってことにいたします。

昨日はV6の「学校へ行こうSP」を見ていたので
「本当にあった怖い話」を、なんと今見てます。
チャレンジャーでしょ?
でも大丈夫。
DVDのリモコン握りしめてるから、早回しはいつでも可!
『五郎さん!』って言ってたお子たちも大きくなってるし。
もう高校生!? 早っっっっっ!
びっくりしたわぁ。

*******************************

しかし「学校へ行こう!」面白かったわぁ。
リーダー坂本くんの肝試し。
胸に「手ブラポーズ」で走る姿に大笑い。

ロクーンで肝試しやったら・・・
仁くんはやっぱし逃げるのかなぁ?
亀ちゃんは強がるだろうなぁ。
なーんて、いろいろ妄想してました(笑)

V6はいいなぁ。
6人揃って旅行ロケがあって。
ロクーンも、もっと6人一緒のお仕事が(ロケ希望)あるといいのに。

さ。さらっと「本怖」見て寝ます。
・・・って、寝れるかぁーっ!


だらだら
2008年08月26日 (火) | 編集 |
ここのところ「1ポンド」の再放送が楽しみだったうるるです。
でも、さっき終わっちゃいました。
さみしい・・・

あらためて見ると、食べるシーンが多くて大変だったろうなー。
あんまし食べることに執着してないのに
何度も、しかもたくさん食べなくちゃいけなくて。
でも、ドラマ入ると痩せちゃうから
無理にでも食べてる姿を見ると、ちょっと安心もしたなぁ。
・・・なんて、色々と思い出しちゃいました。

でもやっぱり、耕作くんは可愛い!
亀ちゃんの可愛さがとんでもなく出てましたね。
DVDどうしよう・・・
でも、油断してお金使ってると
ジャニさんのとんでもない奇襲攻撃が怖いしなぁ・・・

そういえば
紅流星役の人って「ROOKIES」の平塚役の人だったのね。
毎週「ROOKIES」見てたのに気づかなかった・・・
髪型が違いすぎるからか、全くわかんなかった。
(ちなみに桐谷健太さんとゆー俳優さんです)

***************************

明日「ユウキ」の再放送しますね。
関東地方のみなのかな?
「24時間」て、もう2年前?早いなぁ。
今年は誰か出るのかなぁ?
雄ちゃんは大阪だからロクーンで武道館は梨だよね。
&しょうやくん企画は放送するのだろうか?
「ごくせん」企画に隼人が揃って出るなんて・・・
梨だわねぇ・・・無理だわねぇ・・・(悲)

とりあえず、明日テレビ誌でタイムスケジュールをチェックして
録画のシフト考えよう。←すでに仕事化してるし

***************************

昨日、SMAPのコンサートスケジュール発表になりましたね。
『1度でいいから行ってみたい』と言っている母のために
電話して抽選予約に申し込んでみた。

シニアシート取りたくてファンクラブに入ったのに・・・
今回は「ひとり1公演4枚まで」で席種を選べなかったから
シニアシートも親子席も梨みたいです。
しかも電話で抽選予約って・・・
2年間の会費の意味わ・・・・(涙)

でも、去年は『ドームは遠くて行けない』って言ってたのに
今回は行く気満々らしい母さま。
母『ドーム6回もやれば、どれか1日ぐらい取れるでしょ』
『そんな!簡単に取れないからっっっ!』
※経験による力説

とりあえず「いつでもいい」で申し込んでみた。
どれか当たりますように。

しかし
雄ちゃんのお舞台の電話予約の時は
Pコード入力ですら手が震えてド緊張だったのに、今回はゆるゆる。
会員番号が変わったのも忘れてたし(00付けるんでしたっけ?)
電話番号は家だっけ?母の携帯だっけ?
何度も何度も「もう1度やり直して」って機械に言われて(笑)
気合いが全然違います(;^^)
ごめんねSMAP

※ここからは超個人的な「ひとりごと」なので
 興味梨な方はここまでにして下さいまし。

[READ MORE...]
そういえば・・・
2008年08月26日 (火) | 編集 |
書いてなかった事がたくさんありました。

聖のカツマニュ
 絵を描いたり、書道をしたり
 じゅんのと富士登山(予定)亀ちゃんとツーリング(予定)
 お友達とスカイフィッシュ探し(予定)
 そら多忙だわ(笑)
 倒れない程度に楽しんでね。

 それから雄ちゃん慶ちゃん竜ちゃんにコメント。
 なんか大好きだぞ、

雄ちゃん
 お舞台、東京公演、無事に終わったようですね。
 お友達のレポを読んで、ニマニマしてました。
 私と亀ちゃんが観た(こらこら)時よりも
 どんどん進化してるみたいですね。
 大阪も無事に行われますようにお祈りしてます。

 あ、それから仁さま
 大阪はLAよりも近いので、観に行ってもいいんだぞ?

【ポポロ・Myojo・オリスタ】
 かろうじてオリスタのみ購入。
 でも読んで梨・・・(大汗)

【いいとも!】
 城田優くんテレフォンショッキングぅ?ご出演。
 先に優くんのブログ見ました。
 『そして綺麗なお花で文字通りオレの夢に花を添えてくれた・・・
 (いろいろな芸能人さまのお名前)
 山下智久さん
 赤西仁さん

 「さん」って(笑)
 ちょっと可愛かった

 でも・・・いつもなら
 ご出演の方よりも送り主の方が名前がでっかいジャニの花。
 今回はネームプレートが小さかったですね。
 またそれがプライベートっぽくて可愛い

 優くん、ストラップ惜しかったね。また、次回。
 ドラマ頑張ってね。

なんか・・・今週は「完全フヌケ」で、まったくヤル気が起きず。
まとめて(思い出した事だけ)書いてみました(;^^)


[READ MORE...]
わびさび
2008年08月25日 (月) | 編集 |
そういえば一昨日、仕事から帰る電車の中で・・・
向かいに座った高校生と思われるバスケ部の男子3人の会話。

男子1『もう・・・夏も終わりだなぁ。楽しかったよなぁ?』
男子2『早いよっ!』
男子1『でも、夏休みもあと1週間ぐらいだぜ?』
男子2『そっかぁ。そうだよなぁ』

なんて「わびさび」のわかる若者なんでしょ。

でも、なんだか急に涼しくなっちゃって
しかも1日中、シャワーのような雨(時々大粒含)が止まないし。
眠いし(それは関係梨ざんしょ・・・)

最近は女子ソフトのエピソード聞いては泣き
「コードブルー」「魔王」「ヤスケン」見ては泣き
今は、爆睡して見逃した
「Tomorrow」(竹野内くんと菅野ちゃんのドラマ)見て号泣中。
(この後「篤姫」見て泣く予定・・・って泣けるのか?今回?
 ・・・って、寝なさいよ・・・)

これも秋なのかもしれないなぁ。

とにかく、目の前に積まれている事を片付けようっと。


ゆるゆる
2008年08月24日 (日) | 編集 |
ここ数日、急に寒い。
まだ8月だってーのに、気温下がりすぎ。
着るものに困る日々です。

まさかこのまま一気に秋になるとは思えませんが・・・
油断してると残暑がまたやって来そうですが・・・

涼しくなったおかげなのか、毎日眠い眠い。
寝ても寝ても眠い。
体もだるいし、ヤル気がまた家出中。
どんだけ放浪グセがあるんだろうか?私のヤル気。

なのに。
眠いのに、部屋にいてPCとテレビの前にいると
ぼぉーーーーーっとして、寝るのが遅いし。
さっさと寝ろよ、自分!

幸い。
仕事がバタバタと忙しいので、とりあえず仕事はしてます。

そんなんで、しばらくゆる?い内容になりそうです。
ごめんちゃい・・・



80年て・・・
2008年08月23日 (土) | 編集 |
うわぁ。
80年ぶりの快挙ってスゴイ・・・
80年っすよ?想像つかないです・・・
おめでとうございます!陸上400Mリレー男子!

なんか・・・
4年に1度のオリンピックでメダルをとれる人は各競技3人。
(ま、銅が二人の場合もありますが)
自分にとって一番のコンディションと4年に1回とゆータイミングが
合うか合わないか?

それって何なんだろうか?

だって、みんな努力してるでしょ?
国内では1番2番の人が代表なんでしょ?
なのに、メダルをとれる人とそうでない人がいる。
それって何でだろうね。

超運動オンチの私には、その世界観が実感できないし
いつも不思議に思います。

そういう、いろんなことの先にあるメダルだからこそ
みんな手に入れたいのかなぁ。

でも、ひとつの目標に向かっている人は美しいですね。
何色のメダルでも素晴らしいと思うし
参加している皆さんスゴイと思う。

もう日曜には終わってしまうのね。
早いなぁ。

[READ MORE...]
いろいろ。
2008年08月22日 (金) | 編集 |
いやぁ。昨日の夜の雨&カミナリスゴかったわぁ。
久々にスゴくてビックリしました。

その雨&カミナリの中「うたばん」はSMAP。
「少年時代の夢」とゆーお題でツヨポンのお答え。
『平和に暮らせればいいな』

素晴らしい。
それを小学生で思ってるなんて、スゴいよツヨポン。
私はこの歳で一番の願いです。
平和に幸せに暮らせたらいいなぁ。

そんで・・・
女子ソフトボールは金メダル!
おめでとうございます。

それからなでしこJAPANは4位。
世界4位は素晴らしいと思います。

いわしさん。
絶対に仁くんはどこかで見てたと思うよ。
おつかれさまでした。
この試合が次につながりますように。

それから・・・・
ピーちゃん出演の「コードブルー」
なんか・・・急展開っつーか・・・

一緒に見てた母が『山場ねっって言ってました。
誰なんだ?あなた・・・

毎週、木曜にメールくれてありがとね、ピーちゃん
ちゃんと観てるから、安心して頑張ってね。

さー!お休み終わってお仕事だーーーっ!
頑張るまるっっっ!
寝まーす!おやすみー!



新しいモノ
2008年08月21日 (木) | 編集 |
そうなんです。携帯です。←いきなり何?

先月ぐらいから、ずーーーっと新機種に換えようかどうしようか
グズグズ悩んでたんです。

今の携帯もなかなか気に入ってるし、これといって不都合は梨。
でも2年近く使ってて、そろそろ電池パック2も取り替え時だし
でもでも新機種はお値段がバカ高いし・・・

そんなんで携帯ショップの前をうろうろしてはやめて
ずーっと先延ばしにしてたんですけど
ここのところ何か良いこと梨で、気分が憂さ憂さしてるので
そーゆー時は新しいモノを買おう!
ぱぁーっと憂さを晴らそうぢゃねーかっ!←ヤンクミ風にお読み下さい

・・・ってなワケで
各お店の価格調査もせず買っちゃいました
スゲー高かったです(マジ泣き)

でも、おかげでカスタマイズに付きっきりで
嫌な事も考えなくて良かったです。
しかも、数年前からやりたかったデコにするべく
だいぶ前に買っておいたキラキラストラップも付けてみた。
200808211407000.jpg
見づらいんですけど
左がキラキラ亀ちゃんで、右がきらきらクロスです。
今まで使ってた携帯はデコが合わないデザインだったので
ギラギラデコ携帯にしてやるぅー!ふっふっふっ。


[READ MORE...]
付きっきり
2008年08月21日 (木) | 編集 |
昨日、携帯を機種変しました。

なので帰宅してからずーっと携帯をカスタマイズ中。

なんかまだ、ボタンの上を指がウロウロしてます。

今日(木曜)は仕事がお休みなので
また午後にでも更新する予定です。

なんか…文章がたどたどしく感じます。

「カートゥン」も1回見て寝ます。

お休みなさい(^_^)/~

やっぱり夢でした・・・
2008年08月20日 (水) | 編集 |
昨日の「カツスタ」で。
じゅんのを萌えさせる?言葉を募集して
二人の意見が合えばその子の勝ち・・・・みたいなコーナー
(すげー中途半端な説明・・・)

女の子『今度先に寝たら、襲っちゃうぞ!』とゆーメールに
聖『うーん・・・Sだからなぁー。こっちから言いたいなぁー。
  「なに寝てんだよ。襲うぞ!」とか』

淳『眠れなそう』
『寝せねぇよ』
※完全不正確・・・

きゃーっ!きゃーっ!きゃっこいいー!(≧▽≦)/

・・・・って、喜んでいる場合ぢゃなくて・・・


[READ MORE...]
思えば、夢のようですねぇ・・・
2008年08月19日 (火) | 編集 |
昨日は仕事がお休みだったのでガッツリ寝倒す。
そんでもって、先日購入して温めておいた(?)
雄ちゃんプロデュース「チョコっとおいしい そんなバナナパン」を食す。

実はお舞台の当日、お友達が購入したのを開けてくれて
ひとついただいていたので、どんなもんかは知ってたんですけど

えーっと・・・想像してたモノとは違う感じの「パン」です。
そんでもって、必ずお飲物と一緒にお食べ下さい。
結構なこと、おクチの水分を持っていかれます(;^^)

私はバニャニャ苦手なんですけど、このパンは美味しく食べました。
興味のある方はジャニ携帯サイトで通販してます(宣伝)
箱はキレイに畳んで保存いたしました。

******************************

それからちょこっとダビングしたり、録っておいた番組を見たり。
こないだの「少クラプレミアム」は「サマースペシャルリクエスト」。

リクエスト上位?1位?だった三兄弟の「オニギシ」。
※三兄弟=関ジャニ∞の横山裕渋谷すばる安田章大によるユニット。

ヨコ『コンサートでひとりでやった時に
   「オニギシ」歌わさせてもらったんですけども
   KAT-TUNの田口がそれを聞いた後に
   「ツライと思うけど頑張って」って』

すばちゃん『あっはっはっ!(爆笑)』
安くん『はははっ!はははっ!(笑)』
すば『そゆことじゃないねんけど』
安『そぉじゃ無いよねぇ?』
すば『うん(笑)』
ヨコ『僕のお母さん、健在ですし』
安『感性豊かやね』
ヨコ『(お母さん)ぴんぴんしてます』
・・・可愛いなぁじゅんの(笑)

******************************

そんで、夕方「1ポンド」の再放送を観る。
(知念くん出てた3話)

なんて・・・
なぁ?んて可愛い生き物なんでしょう・・・

オンエア観てたのに、また見入ってしまいました。

[READ MORE...]
もぎたて占い
2008年08月18日 (月) | 編集 |
昨日は久々に涼しくて過ごしやすい1日でした。
だったけど・・・

さて。
こないだ、ドームで竜ちゃんがもぎたてリップ投げた時に
「アップルシナモンなんとか」って言ってた気がするんだけど・・・
で、調べた時に「もぎたて占い」なるものを見つけました。

結果の一覧は↓こんなん。

亀ちゃんに塗ってもらうピーチリップ
仁おすすめ!イチゴリップ
じゅんのが選んだ蜜りんごリップ
聖のレモン&ライムリップ
上田くん好みなイチゴのリップ
中丸推薦!ブルーベリーリップ

さて、結果は???

[READ MORE...]
300拍手達成!
2008年08月17日 (日) | 編集 |
そんでもって!ついに!
300拍手達成でございますっ!

最近、拍手のお礼をしてなくてごめんなさい・・・

ほんとにほんとにありがとうございます!
本当に拍手をいただくと頑張れます。
ありがとう!

これからも拍手をいただけるように頑張るまるっ!


仙台バンジー未公開 その2
2008年08月17日 (日) | 編集 |
CDTV「恋人にしたいアーティスト」
17位 相葉ちゃん
16位 てごにゃん
14位 亮ちゃん
12位 光ちゃん
10位 翔ちゃん
 7位 マッスー
 5位 ピーちゃん
 4位 松潤
2位 亀ちゃん
1位 仁さま

強いねぇ仁さま
でも、ちゃんとエントリーしといたからね!亀ちゃん
でもね、どっちが1位でも2位でもいいの。
二人とも大好きだから

でわでわ。
そんな大好きなロクーンの「カートゥン」の仙台未公開の感想 その2です。
長いよぉ・・・


[READ MORE...]
仙台バンジー未公開 その1(加筆)
2008年08月16日 (土) | 編集 |
あれれ?
「カメスタ」の1部って、放送したの?
2部は普通に放送してるんですけど
亀ちゃん『さきほど割りましたたスイカが・・・』って

さっきっていつ???
スイカ割りしたの???
だって野球放送してなかった?

でも・・・
『僕もちょっとスイカをひとくちいただきたいと思いまーす』
ここでスイカを食べる音。
『んー!甘いっ!美味しい!ふふふっ(笑)』
なんか満足。
美味しかったらいいの。

でももっと可愛かったのは、はがき読んでタイトルコールして
『ちょっと待ってね。タネが(笑)スイカの種がクチの中に入って・・・』
かっ・・・カワイイ・・・

そんでもって、本当は違う記事書こうと思ってたんだけど
ついつい書いちゃいました「カートゥン」感想。
長いよぉ・・・
※後日、ちょこっと加筆しました。
[READ MORE...]
エロ本が親に見つかりました・・・
2008年08月15日 (金) | 編集 |
ついに・・・恐れていた事が・・・・・
[READ MORE...]
今さらですが・・・【後編】
2008年08月14日 (木) | 編集 |
今日は「うたばん」も梨、とんねるちゃんも梨
オリンピックなので仕方ないですね。

いつもテレビを見ている居間ではクーラーがガンガンかかっているので
(ウチの母はクーラー大好き)
クーラーが苦手な私は自室に避難。
仕事で1日クーラーな部屋にいるので、家では扇風機で十分です。

なので珍しい時間に更新してみます。
途中で終わっちゃった先週の「カートゥン」の感想の続き。
今回はさらっと1度で終わらせようと思ってたんだけど・・・
結局、前後編になっちゃった(;^^)

[READ MORE...]
今さらですが・・・【前半】
2008年08月14日 (木) | 編集 |
バレーボールなんですね。
ま、オリンピックだからね。

でも・・・いつ始まるんだろうか「カートゥン」・・・

ウチの「出来る子DVDちゃん」も、30分しか延長予約して梨みたいなので
予備で2時間予約入れときました。
(フルセットだぁ・・・)

とにかく。
頑張れニッポン

そんでもって、お写真載せ忘れたのがありました。
雄ちゃんのお舞台で、ジュースを購入すると
コレが付いてきます。
200808130016000.jpg
コースターなんだけど、可愛いです。
もちろん、ジュースの下なんかに敷いたりできず速攻、保存。
行かれる方はご参考になさっておくんなまし。

そんでもって・・・
そういえば、魂レポもどきも1週間遅れでしたが
先週の「カートゥン」の感想も1週間遅れっす・・・
まぁ、今週のがまだ始まらないので、サクっと先週の感想書きます。

あー・・・
テレビ誌にも魂写真載ってたし(テレビジョン&ガイド購入)
ジャニウェブでお写真も申し込んだし・・・
書きたい事はあるんだが・・・追いつかない・・・・(汗)

とりあえず、感想どーぞ。先週の・・・


[READ MORE...]
夏が終わった・・・かも
2008年08月13日 (水) | 編集 |
月曜日、慶ちゃんのラジオ聴いてたら
いち早くひとり舞台を終了したシゲさん
シゲ『こないだ中丸くんに会ったらスゴイ痩せてた(笑)』
・・・って言ってました。

シゲさん・・・笑いごとぢゃないのよっ!
雄ちゃんは繊細なんだから!

でも慶ちゃん
慶『KAT-TUNのツアーと同時進行だから、大変だったみたいだよ』
・・・みたいなこと言ってフォローしてくれてました。

ありがとう!慶ちゃん(T0T)/

そんなワケで(?)行ってまいりました。
「中丸君の楽しい時間」
200808121032000.jpg
結構でかかったです。この看板。

前日、お友達と「バナナパン」購入のため作戦を練る練る。
なんでも初日・2日目と売切れてしまったレア商品らしい。
最終的に「ひとり1個」に制限出るとの情報入手。
なら買えるんじゃね?
・・・と思いつつ「もしも」に備えて早く行くことに。

仕事に行くのと同じ時間に家を出て、所用を済ませて新大久保へ。
途中、新宿駅で気づく。
この日のために買ったアクセ崩壊・・・
200808122202000.jpg
※家に帰って直そうとしたら、さらに崩壊・・・
・・・不吉じゃ・・・実に不吉じゃ・・・

会場に到着するも・・・あれ?そんなに並んでない・・・
しかも「当日券のご案内」があって、グッズはドコに並べば?

並んでるカワユイお嬢さんに尋ねると(ホントに可愛かった)
『私たちもよくわかんないんですぅ?』とのこと

不安のズンドコになったので、お友達にメール。
私『グローブ座の入口出口田口って、ひとつしか梨よね?』
友『田口は1つしか無いハズだけど』
・・・とゆーやりとり。
※グローブ座の田口はひとつでした。
 当日券の案内出てますけど、不安にならなくて大丈夫みたいです。

そんでね。
結論からすると「ひとり1個」っつー制限が出たので
たぶん皆さん買えたみたいです。
やっぱり、初日・2日目の「ひとり10個まで」とゆー
無謀な個数制限はありえないと思う・・・

ジュースは売切れてませんでした。
200808121215000.jpg
↑ノド乾いてたので、お友達を待たずにゴクゴク半分飲んじゃった写真
途中で『はっっっ!写真!』と気づいて撮りました・・・
お友達も2杯飲んでたし、公演終了後でも売ってました。

なので、先にグッズとパンを購入するのがよろしいかと思われます。
※パンはグッズ売り場で売ってました(12日現在なので、要事前確認)
 入場してからじゃないとパンもジュースも買えません。
 あ、でも「再入場」出来ますので
 お友達とチケット受け渡しなどの場合
 田口の係の方に、半券にスタンプ押してもらいましょう。

でね。観た感想ですが・・・
※これから観る方もたくさんいると思いますのでネタバレは書いてません。
 なのでこれから観る方も安心して「続き」をご覧下さい。
 ただ・・・ほとんど個人的な感想ですが・・・
 なんで追記にしたかとゆーと・・・
 個人的にグッジョブだったので・・・


[READ MORE...]
ドーム魂 3日目8/4(月)★その2
2008年08月12日 (火) | 編集 |
今回は連続アーーーーップでございます。

では、ドーム魂3日目「その2」です。
長いよぉー・・・


[READ MORE...]
ドーム魂 3日目8/4(月)★その1
2008年08月12日 (火) | 編集 |
昨日から「1ポンド」の再放送が始まりました。
たまたまお休みだったので見てました。

・・・・なんて可愛いんだろう
はぁ。これからまた数日、幸せな楽しみが出来ました
(・・・ってDVD録ってあるでしょーよ・・・)

さて。1週間遅れ(汗)ドーム魂のお話。
今回で最後でございます。
長いです・・・スペシャルづくしだったもんで(;^^)

この日は、特にお友達と早めに会う約束梨だったので
ゆっくりと家を出発。
都内に近づくとなんだか空が暗?い・・・
ドームホテルのラウンジでお友達とお茶。
仙台魂ご一緒した方と再会。
しばし歓談・・・・してると、どんどん空が真っ暗に・・・

ドームに入る前に、お手洗い・・と思ってると
警備員のおじさんに
『雨が降るから、チケット持っているならドームの中に行きなさい!』
・・・と言われる。
そうねぇ。
ほんのちょっとの距離だけど、降り出すととんでも無いからね。
・・・なんて納得しながらドーム内へ。

そんで、魂が始まって大騒ぎしてたら、外はとんでもなかったようで・・・

※何回も言いますが、レポなんて立派なもんじゃなくて
 覚え書き程度のもんです。
 正確でも梨、かなりかたよったとこしか覚えて梨なので
 『それでもいいわ』とゆー、お心の広い方は続きをどーぞ(;^^)


[READ MORE...]
ドーム魂 2日目8/3(日)
2008年08月11日 (月) | 編集 |
昨日は、ここ数日に比べると涼しくて過ごしやすい1日でした。
皆様はいかがお過ごしですか?

オリンピック観てますか?
夏休み満喫してますか?
馬車馬のごとく働いてますか?

私はお仕事でしたけど、ヒマで半分寝てました(こらーーーーーっ!)
涼しいとよく眠れるのよねー(をーーーーーーいっ!)

さて。
ドーム魂、2日目の覚え書きです!

ええ。そうです。
もはや感想ではなくて覚え書きです!
(なんか・・・開き直ってるみたい・・・酔ってるから?)




[READ MORE...]
ドーム魂 初日8/2(土)
2008年08月10日 (日) | 編集 |
今日は仕事が遅出なので、やっとこさアップします。
ドーム魂の初日。

レポなんて、そんな立派なものでなく
覚え書きを脚色して(ダメだろっ!)
順不同だし、思い出した順番に書きたいように書いてます。
なので、ちゃんとしたレポを読まれたい方は、他をあたって下さいまし(汗)

言い訳、言い訳っ!

さて。
まず、魂参加当日の私のお話を少し(いらねーよっ!)

出かける直前、購入したお洋服がキャミワンピだとゆーことに気づく。
あまりにも・・・あまりにも!なので、あわてて下にソデ有りのものを着る。

でも、それ意外(電車関係)は慌てなかった。
今回頑張った私!(フツーです・・・)

2時ごろに現場到着!
グッズ売り場はそんなに並んでなくって2度も行く。
何で2度かっつーと・・・
ライブフォトの見本が「入口出口田口です」にしか梨。
ゆっくり見たいけど、係の人が『立ち止まらないで進んでください』って言うし
でも、吟味しないといけないし・・・
なので2度並んでみた。
『日傘持ってくりゃ良かった』と後悔。
だって、とんでもなく並んでると思ったんだもん・・・

そんでもってお友達と合流。
でも・・・・
お友達が到着した時には結構並んでて・・・完璧な役立たず。
ごめんね・・・(大汗)

さて!ここから覚え書きスタートっ!
※コンサートを1度でも見た方でないと、全くわからない内容です(大汗)
 詳しい説明梨です・・・

※翌日、加筆いたしました。
 あまりにも訳わかんない表記があったもんで(汗)

[READ MORE...]
なっ・・・・・
2008年08月09日 (土) | 編集 |
長ぇーよ!開会式っ!

すっかり日付変わっちゃったじゃん、五輪開会式。
おーちゃん&斗真くんの「魔王」もガマンして録っておいて
開会式を見てたんですけど
もうこんな時間です(涙)

いつもあんなに長かったっけか?
それとも時間、かなり押した???

ま、でも。
開催期間中、事故やケガなく無事に
選手、皆さんが今までの成果を発揮できますように。

どーでもいーんだけど、開会式の式典の中で
漢字が浮かぶところがあったんですが
その文字が「和」だったんですね。

もちろん「平和」の「和」だと思うんですけど
『わぁっ「和也」「和」
・・・と、ひとりで喜んでおりました(;^_^A

もちろん、その後「仁」の文字が出ないか期待しちゃいました。
(出ませんから・・・)

さ・・・
今日も仕事だし、寝ようっと。
おやすみなさーい。

ちょびちょび充電
2008年08月08日 (金) | 編集 |
もう週末かぁ・・・
1週間て、こんなに早かったんですねー・・・(遠い目)

魂レポも少ぉ?し、まとめてみたんですけど、時間梨で(涙)
帰宅しても爆睡だし・・・(えー?)
できるだけ早めにアップしようと微々たる努力中でござります。
でも・・レポっつーか・・・覚え書きみたいなもんになる予定・・・

さてっ♪(話をかえたらしい・・・)
昨日はヲタ誌の発売日。
今回は「duet」購入。

だって、だってぇー!
魂のお写真(@京セラドーム)も載ってるし
なんたってのインタビューで
じゅんのと3人でプライベートでご飯食べたよねって話になって
その後、誘った本人のじゅんの『約束があるから』って帰っちゃって
亀ちゃん竜っちゃん二人でご飯食べて・・・

亀『なぜかふたりでコブシをぶつけ合いながら話して、その日の最後は
  ふたりで手をつないで街を歩いた


ひぎゃぁぁぁぁぁぁっ!(悶絶)

見たかった見たかった見たかった見たかった見たかった!
さぞかし、かわゆいでしょうねー。
きっと、そんな事するなんて飲んでたと思われるし・・

なんか、竜ちゃんとの2ショットの亀ちゃん
髪の毛ヒグチくんでもチョーかわゆい
(ま、何しても、どんなんでも可愛いんだけどね)

ちょびっと残念なのは、のことはって呼ぶのに
なんで亀梨なんだ?仁さま(少悲)

あとは「d-1グランプリ」もあったし
雄ちゃんのお舞台のインタビューもありました。

そういえば書き忘れてましたが
魂最終日にじゅんのの頭を、後ろから「ぎうっ」っとしてましたね、亀ちゃん
朝のワイドショーでちょびっと見ました。
密かに朝から萌えっ

さっ!ちょこっと充電。
今日も仕事だ!頑張ろうっと。
おやすみー!

[READ MORE...]