09
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 大人の余裕・・・?
昨日、何気なくテレビを見ていたら
次長課長の河本くんが出てまして
ご子息の虎太郎(こたろう)くんの話をしてました。

最近、河本くんと虎太郎くんと二人で話をするそうです。
ママに聞かれないように。
※虎太郎くんは、河本くんの事を「チチ」
 奥さんの事「ハハ」と呼ぶそうです。

虎『こないだハハがチチに内緒でバッグを買った。
  ハハに内緒にしてねって言われたけど、僕はチチに言うよ』

・・・とか、奥さんにとっちゃ頭痛いですね(苦笑)

その「父息子の会話」の中で・・・・・

【この日のひとこと】
とりあえず
半分だけ秋冬ものを
出してみた。

 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2008年09月30日(Tue) 00時31分
 見ぃ?たぁ?なぁ?
この前の記事↓は失礼いたしました。

今月は仕事がなんだか忙しくって・・・

朝、仕事先に行って「戦闘開始!」
わぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーっ!
※時代劇の合戦な感じをご想像ください。
はいっ。おちゅかれー(ジャニさん風)

なぁーんて日が1週間くらい続いたので
ちょっとストメス溜まりぎみ。

いつもなら、1・2日経つといつもの仕事のペースに戻るんですが
今回は久々に忙しいままで
帰宅して、早く寝れりゃぁいいのに
「ぼぉー・・・・・」っとする時間がないとダメなので
何をしてるワケでもなく「ぼぉー・・・・」っとすると深夜。
寝不足で仕事。
わぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーっ!
はいっ。おちゅかれー。
・・・この繰り返し。

悪循環もいいところ。
※良い子の皆さんはマネしないでね。

お休みの日もスマコン行ったり、落とした定期取りにいったり
ラ・・・・
(昨日初めて「ボキャブラ」で本家の「ラジバンダリ」見ました。
 そんなに面白く・・・・)

やっとこさ今日は寝倒して背中痛いです(おいおい)
本当は衣替えする予定でしたが、寒くて動けず・・・
なんとか扇風機ちゃんだけは仕舞ってみた。
でも・・・秋冬もの出さないと、明日着るものが・・・

【この日のひとこと】
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・眠い・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・

 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2008年09月29日(Mon) 16時25分
 すみましぇ?ん・・・
眠い・・・・・
眠気に勝てないので寝まぁ?す。

ごみんねぇ?!

 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2008年09月29日(Mon) 02時41分
 センチメンタル?
寒っっっっっ!
一気にいらっさいましたね、秋

でも、まだ電車の中とか仕事先とかは
ヘンに暑かったりするんですけど・・・

とりあえず、昨日は仕事に出かける前に毛布を干しました。
今日から毛布出動です。

いま隣にいる扇風機ちゃんが、ちょっと寂しげです。
今度のお休みに仕舞わなくっちゃ。

扇風機ちゃん。
今年の夏もありがとね。
冷房梨な極悪な自室
あなたがいなかったら煮え終わっていたと思います。

また来年もよろしくね。

※注:まだ片付けてません・・・

*******************************

昨日、TBSの長時間クイズ番組に亮ちゃんとニノ出てましたね。
亮ちゃんが50万?獲得したのを見事に見逃しました・・・

でも、メガネ亮ちゃん、可愛かったです。

*******************************

そんで、録っておいた「裸少」見てたら
今までの地域別ランキングゥ?
髪の黒い竜ちゃん
髪の長い
茶髪で後ろ髪の長い雄ちゃん
・・・が出てました。

みんな可愛かったっす。

たぶん、お友達に録ってもらってるのだと思うんですけど・・・
まだ全部見れてないんす(ひどっっっ!)

ロクーンの過去にじっくり浸りたいんですが
「いま」を追いかけるのに必死で(大汗)

でも、ちょっと小休止の今、今度のお休みにじっくり見よっかなぁ?。

※でもね。
 こないだHちゃんから送ってもらったDVDの1枚を夜中に見て
 号泣してました。
 なんか、いま泣きたいみたい。
 秋だから???

さ、もうこんな時間。
寝まぁ?す。
おやすみぃ?(ー0ー)/”

【この日のひとこと】
一気に秋が
やってきましたね!
着る服が無ぇ・・・
去年は何着てた?私

 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 3  *  記事編集  *  2008年09月28日(Sun) 02時56分
 お買い物。そして甘い休日
昨日はお休みだったので、落とした定期を取りに行ってきました。

派出所からファックス貰ったんだと思い込んでたんですけど
本署からいただいたみたいです。
派出所の年配の警察官の方が
すごーーーく丁寧に本署までの道を教えてくれました。

さては・・・長年の経験で、私の方向音痴がバレたのか?

本署はでっかいビルで、ちょっとドキドキしました。
何ででしょうね?
警察屋さんに行ったり、出会ったりすると
悪い事してないのにドキドキしちゃいます。

落とし物コーナー(そんな名前か?)の係の方は
とても警察官とは思えないくらいオドオドした感じの方でした。

書類をちょこっと見たんですが、
落としたのは駅の構内だったんですが
拾われた場所は離れた繁華街だったみたい。
やっぱし、誰か拾って金目の物じゃないので捨てられたのね(涙)

そんで。
実は1番、気になってたのが、定期入れの中に
亀ちゃんのお写真が入ってたんです(涙)

最悪、戻って来なくても、定期入れと定期は新調できる。
でも・・・
亀ちゃんのお写真は新調できない(泣)

そしたら。
ちゃんと亀ちゃんも戻って来ましたーっ!わぁーい!

1回、出されて入れ直された形跡はあるんですが
無事に帰ってましりましたぁ(号泣)

しかも、チャージしてあった分も使われてなくてビックリ。

拾って下さった方の連絡先を教えてもらったので
(「連絡が欲しい」と言ってらしたそうです)
お仕事先に電話してみましたが
昨日はお休み・・・との事だったので、週明けにご連絡いたします。
お礼って、どんなものがいいんだろう?(悩)

※昨日もたくさん拍手いただきました。
 ありがとうございます!
 ヤル気&励みになってますよぉー!

【この日のひとこと】
 見るだけのお買い物
 それだけで楽しい。
 新商品見てるだけで
 テンション上がるわ

 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2008年09月27日(Sat) 01時39分
 先日・・・
スマコンで。
グッズに並んでる時に、後ろにいた女性が・・・

『こないだね、○○ちゃんがKAT-TUNのコンサートに行ったんだって』

ほおほお!←うるる心の返事

『そしたら、アリーナの○ブロックで、すごーく良い席だったんだって』

へぇー。いいなぁ・・・

『でもねぇ、亀梨くんの髪型が・・・』

聞こえない聞こえない。シャットダウン。

一体、何の話をなさってるのかしらぁ?
わかんなぁ?い。



で、数日前のズームインで。 ←話変えた?

最新の渋谷語で「カメる」とゆーのがあるらしい。
意味は「カメのようにとても遅い」らしい。

ふぅ?ん。

私からするとカメる」
亀ちゃんを愛でる」でしょうか。

最近は過去のお写真しか愛でることが梨ですけど・・・
でも、過去のお写真でも映像でも、カメれれば幸せ。
生きていけるもん!

★昨日、拍手をたくさんいただきました。
 最近、拍手のお礼が出来てなくてすみません・・・。
 本当に本当に励みになっています。
 ありがとうございます

【この日のひとこと】
「した」の  
“細かすぎて  
 伝わらない  
 モノマネ選手権”
 DVD化希望!

 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2008年09月26日(Fri) 01時33分
 うわーん!
帰りにコンビニに寄って「an・an」と「テレビジョン」購入。

『ファンのみんなもオレの性質をわかってくれて
 見守ってくれるタイプの方が多い気がするし。
 すごく感謝しているんです。
 ファンの方がいなくちゃ“赤西仁”は成り立たないから』

※「an・an」より

うわぁーーーん!(泣)

泣いちゃうじゃねーかよぉー!
もう、今日は色んな事が幸せです。

お仕事、頑張ってくる。
頑張れるさ!

あー・・・眠い・・・おやすみ・・・

 *  分類 : 本・雑誌
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2008年09月25日(Thu) 02時16分
 どうにかこうにか・・・
ただいま・・・
初スマコンから帰ってきました・・・

とにかく。
事故で電車が遅れたのは仕方ないとして。
乗り換え駅で定期落とすわ、またまた迷子になるわ
(また、来てた山手線に乗っちゃいました・・・
 ちなみに、間違いに気づいたのは母です・・・)

「足手まとい」わ私でした(涙)
いいとこ梨です・・・娘・・・・(涙)

でも、お席だけは良かった!
ま、これも母の運なんだと思いますけど・・・

そんでもって、少し感想書いて寝ます。
今日も仕事だぁ・・・・

★ちなみに、帰りに駅の遺失物のとこで聞きましたが
 定期は見つからず。
 でも、丁寧に「再発行すれば、スグに使えなくなる」とか
 いろいろと教えてもらう。
 『明日手続きして来なくっちゃ・・・』と
 思いながら帰宅すると、警察からファックスが。
 落としたスグ近くに派出所があったわ!そーいえば。
 そこに拾った方が届けてくださったらしい。
 拾って下さった方、ありがとうございました。

※ここからはスマコンの感想です。
 完全ネタバレ有です!
 これから参戦する方は、ここまでにして下さい!

【この日のひとこと】
定期を拾って
届けて下さった方
ありがとう
ございました

 *  分類 : ジャニ
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2008年09月25日(Thu) 02時11分
 波乱万丈・・・
電車が事故で遅れるわ
乗り換え駅で定期落とすわ
またまた乗り換え間違って
いつもの倍の時間かけてドーム到着。

・・・すでに疲れた。

がっっっっ!
席に行ってみたら、いままでにないスゲー良い席!

なんでロクーンのときには・・・

まあ、母の運が良かったんでしょう・・・

とりあえず、母を席に座らせて、私はグッズに並んでいます。

中で買うの初めてだ。
開演までに買えるのか?

さて、どうなる初スマコン。

つか・・・
誰か、私の定期拾った方、届けといてね(涙)
(まだショックから立ち直って梨らしい・・・)
 *  分類 : 携帯より
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2008年09月24日(Wed) 17時13分
 エビデイ1位!
an・anの「好きな男ランキングゥ?」(ちょっと違います)
発表になりましたね。

仁さまが第3位ということで。
すごいわぁー。
でもね、納得。
ほんとーーーーーに素敵でしたもの。
今年の夏は、その素敵なお顔やお姿を間近で拝見いたしまして
まるっと納得でございます。

まぁ・・・
男の人に順位をつけるとゆー、とんでもない企画ですけど
やっぱり嬉しい・・・のかなぁ?

亀ちゃんは11位だったようですね。

でもでも!私の中でわ
毎日1位だぞっ!←可愛くないから・・・

エビデイ、エビナイ、1位だぞっ!
※everyday , every nightの事だと思われます・・・

【この日のひとこと】
私の中では  
いつも、いつでも
1位だぞっ!

 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2008年09月24日(Wed) 02時03分
 あなたの名前を・・・
昨日。
お客さまに説明中の出来事。

○○リジンとゆー名のところをご案内中。

客『え?○○リゾン?』
私『えーっと、○○リジンです』
客『え??○○リズン?』
私『えーっと・・・○○リ・ジ・ンです』
客『え?ズンでしょ?』
私『・・・ジンです!じ・んっ!

まさか、職場で仁さまのお名前を連呼するとわ思いませんでした。
(違いますって・・・)

本当はもう何回か
『じん!じーん!じんです!』って言ってました。

最終的には・・・
『「さしすせそ」の「し」に点々』でわかってくれました。

心の中では赤西仁仁!って言いたかったり
「何年たっても」が流れたり
ラ・・・・・・・・・

さ。
昨日購入した雑誌の事を少し。

【この日のひとこと】
OXYのCM!
なんなんだ!
スゲー可愛いっ!

 *  分類 : 本・雑誌
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2008年09月23日(Tue) 01時51分
 届きました。
昨日も1日。
どたばたと仕事が忙しくてヨロヨロと帰宅したら
お友達から小包が。

たくさんのダビDVDとともに↓コレらが届いてました。
200809222329000.jpg
Joker近所のおばちゃんと、可愛いロクーン
※ドコモダケは映り込んでるだけです

Hちゃんありがとう!

そんでもって。
ウチにいる、竜ちゃん、ミハエル、チン太郎、ソフトクリーム君と
まとめて飾ってみた。
200809222335000.jpg
わかりづらいと思いますが・・・

「女王魂」の時のグッズ、宝箱の中に押し込んでみた。
※宝箱と、それを入れてある透明ケースの間に押し込んでみた。

・・・さすがにキツそうなので却下。

なので、このように置いてみた。
200809222338000.jpg
※見づらくてすみません・・・

一応。
コンセプトとしては・・・
Joker竜ちゃんに囲まれる
近所のおばちゃん(私)


でへへへへ。
両脇にJoker竜ちゃんがいてんねんでー!(なんで大阪弁?)

幸せ幸せ

 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2008年09月23日(Tue) 00時46分
 数分間で頑張れるっ!
竜ちゃんネズミ魂おつかれさまぁー!

無事に幕が下りたみたいですね。
手は?体は?大丈夫なのかなぁ・・・

昨日の1部にが来たみたいですね。
その前?には亀ちゃんママも来たみたいだし。
※お友達のとこ情報

あれ・・・仁さまわ?

・・・・・・・・・・。

とりあえず竜ちゃん
打ち上げで飲み過ぎないでね。
面倒を見てくれる人はいないと思うので・・・

******************************

んでもって、昨日の「少クラプレミアム」
トークゲストはエイトのマルちゃん
マルちゃん痩せたねぇ。
ちょっとカッコいいって思っちゃいました。
髪型も個人的に好きだわ。

そんでそんでーーーーーーっ!
ステージリポートはロクーン!(≧▽≦)きゃぁーっ!

【この日のひとこと】
竜ちゃんソロ魂
お疲れ様でした。
打ち上げで  
飲み過ぎないでね。

 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2008年09月22日(Mon) 01時57分
 働けば良い事があるかもしんない
思いのほか台風が早めに遠くに行ったみたいで
無事にネズミ魂も開催されたみたいで、何より何より。

あと、残すところ1日、2公演ですね。

雄ちゃんの時もそうだけど
毎日楽んで、頑張っていたと思うので
「頑張って!」とは言いません。

なので・・・
とにかくケガの無いように、事故のないように祈ってます。

*****************************

あー・・・
昨日も1日お仕事で(チーフのご好意で早く上がれましたけど)
今日からまたさらに忙しいなぁー。

・・・って、いらない情報でしょ?
でもね・・・・・

ネタが無ぇ・・・
※言葉遣いは丁寧に。

さ、寝ようっと。
そんでもって、馬車馬のように働きます(笑)

【この日のひとこと】
竜ちゃんソロ魂 
いよいよ最終日 
事故無くケガ無く
終わりますように
祈ってます。

 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2008年09月21日(Sun) 01時22分
 実は・・・
夜から雨が本降りになってまいりました。
昼間は『あれ?台風来てないの?』って感じでしたけど
やっぱし来ましたね。

ジャニウェブからメールが来て『ネズミ魂、開催予定です』って。
確かに、海にスグのとこだもんね、会場。

ラスト2DAYS
参戦する方々も竜ちゃんも、
バンドの皆さんも、バックダンサーの皆さんも、スタッフの皆さんも
どうか無事に千秋楽を迎えられますように。

その「ネズミ魂」、昨日は「アキバン芝生くん」が来たみたいで。
お友達のとこで知りました。

あとはこれから行くのかな?
とにかく、あとのも台風気をつけてね。
つか行ってあげてね。

もちろん、今回はお留守番の方々も
十分お気をつけ下さいまし。

*****************************

実は・・・
昨日「ネズミ魂」の感想書いている途中
ぐーすか眠ってしまいまして・・・
ま、理由は魂後のコレ
200809182310000.jpg
テンション上がっちゃってるわ、睡眠不足のとこに飲んじゃったもんで
文章考えてたら眠っちゃって・・・
どうにかこうにか話を締めたんですけど・・・
後から、どうにもこうにも気になる気になる。

お仕事の隙間と休憩中で何度も何度も直しました。
きっと大した差は梨かもしれませんが・・・
昨日の早い時間に読まれた方
改訂版アップしてますのでもし良かったらまたどーぞ。

さ。
寝ようっと。
今日から本格的にお仕事が・・・
テンパらないように、幸せを胸に頑張るまるっ!

【この日のひとこと】
ピーちゃん  
大学ご卒業  
おめでとう!

 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2008年09月20日(Sat) 01時39分
 ミラクルっ!
★アップ後に加筆、訂正いたしました。

えーっと、そんでもってやって来ました!
竜ちゃんソロ魂「MOUSE PEACE」

会場に到着して
グッズ売場は並んで梨。
「お楽しみマスコット(ハズレもあるよ)」が
売切だからですね、きっと(;^_^A。
お扇子とライブフォトを購入

でも・・・
これから今週末に参戦される方は、入場すると中で販売してます。
しかも「扇子専用売場」だったかな?
別にお扇子のみの売場が開設されてます。

お扇子はソロ魂の演出で使いますので、購入された方がいいです。
チケット梨じゃ買えないレアものですのでゼヒ!
お薦めです!

※グッズは外と同じ物を販売してると思いますが
 念のためスタッフゥ?の方に確認された方がいいと思います。

*******************************

ここからネタバレほどでは梨にはしてますが
ロビー?っていうの?の様子などの写真がありますし
ちょこっと内容に関する事を書いてますので
楽しみにされる方は、ここまでにして下さい。

それと・・・
個人的にまたまたミラクルが・・・

【追伸】
関東地方、台風が接近しているみたいです。
週末に参戦される方、気をつけて下さいませ。
台風がそれてくれる事を祈ってます。

また、九州はいま最接近らしいので
本当に本当に気をつけて下さいね。

【この日のひとこと】
き・・・・・・・ 
きたぁぁぁぁぁっ!

 *  分類 : 舞台・ソロ公演
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2008年09月19日(Fri) 02時41分
 世界一しあわせな「おのぼりさん」
えーっと・・・何から話してよいのやら・・・
とりあえず、昨日1日をちょこっとまとめてみます。

まず、赤坂で仁担Nさんと待ち合わせ。
貴重なお昼休み、ありがとうございます。
美味しいお食事しながら、ロクーンの事を話す。
(主に仁さま亀ちゃん

たとえ担当が違っても、考えることって同じなんだなぁと共感。
そうですよねぇ・・・

Nさんに駅まで送っていただいて(方向音痴なもんで・・・)
ちょびっとTBSのグッズ売場を見てみる。
「魔王グッズ」が売ってたんだけど・・・
ステッカーだけで680円もするので買わずに移動。

とりあえず「サプリ再放送記念!」と勝手に題して
「ゆりかもめ」でお台場へ。

毎回思うんですけど・・・
乗ってから気づくんですが・・・
『あーーーっ!汐留行くの忘れた・・・』
日テレが・・・

まぁ、「カートゥーン」のグッズなんて売って梨だろうから(涙)

気を取り直してフジテレビへ。
目に飛び込んで来たのでパシャリッ!
200809181541000.jpg
わかりづらいんですが「コードブルー」のでっかいポスター。

ここでもフジテレビのグッズ売場へ。
でも「コードブルー」のグッズは梨。
そらそうよね。医療ものの、何をグッズにすりゃあ(汗)

なので、ここでも何も買わずにさようなら。
でも一応パシャリッ!
200809181609000.jpg
「雨のお台場」

またまた「ゆりかもめ」で青海に移動。
200809181748000.jpg
「ジャニシアター・ライトアップバージョン」
(ちょっとボケ気味・・・)

そんでもって!
先週は外だけだった会場にいよいよ入って行くんですが・・・
この後は別記事でっ!

 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2008年09月19日(Fri) 00時12分
 おのぼりさん。
今日は仁坦Nさんと赤坂でランチ。

久々に行った赤坂に浦島状態。

こう見えてアタクシ
赤坂にお勤めしてたことがあるざんすの。

あっ!
夜のおねいさんとかじゃなくてよ!
(誰も思いません・・・)
フツーの事務だったんだけどね。

Nさんと別れてから
『昔の仕事先に行ってみようかしら?』と思いつくも


・・・わからん。
さっぱりわからん・・・


駅から離れると、間違いなく迷子になるので
やめました。


さて。
なぜに赤坂でランチだったかとゆーと
Nさんにチケットをお譲りいただくためです。

本日、竜ネズミ魂に参戦でございますっ!
(大文字希望)


いま、おそらく周り全員、竜坦さんであろう中で
ドキドキしながらコーヒー飲んでます。

もう少しまったりしてから
お化粧直して会場に行きます。

竜っちゃん、待っててね(^-^)
 *  分類 : 携帯より
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2008年09月18日(Thu) 17時12分
 わからないことだらけ
淳『ちゃぶん励みになる』(たぶん励みになる)とか
聖『かいまいません』(かまいません)とか
なんかユル?いよね「カツスタ」って。

だけど・・・それよりも気になるのが・・・
「宇宙Gメン TAKUYA」って誰?

何者なんだ?
「カツスタ」と「カメスタ」しか聞いてないのでサッパリわかんない。

宇宙って・・・Gメンて・・・

さ。「カートゥン」の感想です(え?)

【この日のひとこと】
なんで
6人だけじゃ
ダメなんだろ?

 *  分類 : カートゥン
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2008年09月18日(Thu) 01時26分
 泣ける秋。
月曜から「サプリ」が再放送されてます。
ウチの「出来る子HDDちゃん」が自動で録っておいてくれるんですが・・・

どうしても早回し・・・
ごめんなさい。普通の速度で見れません・・・

でも「YOU」だけ聞いた。
そしたらどーーーーーーーしても魂映像が観たくなって
「ひとり漫画魂」開催しちゃいました。

見落としてたみたいで、新しい発見があったり
忘れてたとこもあって面白かった。

今さらあらためて感想。

【この日のひとこと】
秋って・・・ 
こんなに切ないって
今年初めて気づいた
(ロクーン不足なだけです・・涙)

 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2008年09月17日(Wed) 01時23分
 グーグーだって猫である
以前、購入したマンガは、この映画の原作本だったんです。

特に大島弓子さんの大ファン・・・とゆーわけではないんですが
たまたま雑誌のネコ特集で原作の存在を知って
単行本を購入して読んで以来、この漫画のファンなんです。
映画関連で新刊が出てるのを知って、慌てて買いに行ったんですね。

今回はかなりのネタバレがあります。
これから観る方はここまでにして下さいまし。
 *  分類 : 映画
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2008年09月16日(Tue) 18時58分
 ぐだぐだ・・・
あ、「嵐の宿題くん」に髭男爵が出てるー。

残念ながら、ヒグチくん。
もう関係梨なんだもん(最初から関係梨だってば・・・)
もうすでに夏のいい思い出なんだもん(本当か?)

そういえば、昨日の「頑張った大賞」に
突然HEY!×3の亀ちゃんの「平泉成さんモノマネ」が出て来て
夕飯食べてるし、母は隣にいるし・・・
ヘンな汗かいたわぁ・・・

でも・・・突然出て来た亀ちゃん可愛かったなぁ?

しかも。
スマスマの「声優SAY ME!」のお題は「タッチ」
竜ちゃんだの(字が違います)和也だの・・・
全然違う人に気持ち飛ぶ飛ぶ!

ソラミミで『タッチかっ!』ってゆー
パーマをかけたらしい、仁さまの声まで聴こえてきました。

あとは、お友達からメールが来て知りましたが
竜ちゃんソロ魂の「お楽しみマスコット」
やっぱり通販に切り替わりましたね。
詳しくはジャニ公式サイトでお調べ下さい。

その他に「ライブフォトセット」も出ましたね。

うーーーーーーん・・・・・
(なぜ竜担じゃないのに悩む、自分・・・)

とりあえず・・・寝ます。
眠い・・・・(ーー)zzzzz

【この日のひとこと】
チェック好きには 
たまらない秋っ! 
お買い物熱に
拍車がかかってます

 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2008年09月16日(Tue) 01時52分
 幸せの1ページ
なんだか、ここ数日ムシ暑いですよね?
でも風は涼しかったり、真夏の格好では寒いかなぁと思ったり
ラジ・・・・

何を着ていいのかわからない季節に突入ですね(;^^)

さて。
先週、映画を観て来たんです。
その感想をサラリと書きますね。
仁さまとおデート(?)した
ジョディー・フォスターご出演の映画です。
ヲタには・・・ちょっと違う意味合いのある映画でした。

どうでもいいんだけど・・・
北野武監督の「アキレスと亀」
一瞬アカニシ」?って
・・・・見えない見えない・・・(;^_^A
(思いついちゃったから言ってみたかっただけです)

※ネタバレあるかもしれないので
 これから観る方は、ここまでにしてね。

【この日のひとこと】
眠い・・・  
毎日眠くて
眠気防止ドリンクが手放せません・・・
(早く寝ろよっ!)

 *  分類 : 映画
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2008年09月15日(Mon) 01時58分
 拾っていただきました(涙)
神様って・・・・
本当にいるんだなぁーと思いましたよ。

いや、別にね、いないなんて思ってないんです。
割と信じてるんですけどね。

でも・・・でもでも・・・
まさか、行けるなんて思ってなかったから・・・

わたくし。
竜ちゃんソロ魂参戦
決定でございますぅー!


仁担Nさま、ありがとうございます!
本当に本当にありがとうございます。

仕事の都合がニンともカンともつかなくて
マジ泣きしたので、本当ぉぉぉぉーに嬉しいです。

神様に拾っていただきました。
いや!Nさんに拾っていただきました。
※あまりの喜びのあまり、しつこくメールしてすみません(汗)

またグッズ並ばなくちゃ。
お扇子買わないと

******************************

それから・・・
母のために抽選申し込みしていたSMAP。
これも当たりました。

後輩ちゃんに仕事のお休み代わってもらいました。
ありがと?!

本当に本当に皆さんのご好意とご協力で生きております。
ありがとうございます

****************************

拍手コメント下さった○○さん。
ありがとうございました(^^)

一応「拍手コメントのお礼を書く」っつーので書いてみたんですが
自分でもどうしたら見れるのかわかってないので・・・
ここに載せてみたり、ラジバ・・・なんでも梨です(汗)

また遊びに来てくださいましね(^0^)/

【この日のひとこと】
生きていりゃ良い事あるもんだ♪
竜ちゃん!  
会いに行くぜぇー!

 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2008年09月14日(Sun) 01時30分
 スッキリしない・・・
昨日、お友達から素敵なプレゼントが届きました。
200809122329000.jpg
ラベンダーのポプリです。
雄ちゃん竜ちゃんが行ったところのモノなんですと。

Yちゃんありがとー(≧▽≦)/

さっそく枕元に置いて寝ます。
これで今夜はよーく眠れそう

雄ちゃん竜ちゃん、夢に出て来ていいよ

*****************************

あ、そんでもって余談ですけど
木曜にお台場に行った時に買った、仕事先へのお土産です。
200809112333000.jpg
「白いお台場」

見たとたんに心の中で
ここまでパ○るか?とツッコミました。

味は・・・普通に美味しかったです。

*******************************

ついに「魔王」最終回でしたね。

なんだか・・・
むかーし昔に「フランダースの犬」の最終回を見た時の気持ちに
どことなく似ているような・・・
スッキリしない・・・・泣いたけど。

※ここからネタバレあるかもしれないので
 これから楽しみに見る方はここまでにして下さいね。

【この日のひとこと】
おーちゃん 斗真くん   
「魔王」お疲れさまでした。

 *  分類 : ドラマ
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2008年09月13日(Sat) 01時48分
 結果報告
実は・・・
渋谷で迷子になりまして・・・(汗)

Bunkamuraに行くのに、1本道を間違えて
そこで・・・戻ればいいのに・・・
自分をすっかり過信しましてね・・・
(そうです。私は「天性の方向音痴」)

気づいたときには目黒区にいました(涙)

きっと、地理をご存知の方は『何をどうすればそうなる?』と
お思いになるでしょうねぇ・・・

必死でまわりを見渡して地図探して
どうにかこうにか「渋谷区」に戻ってきましたけど・・・
すげー歩いたよぉ?。足痛いよぉ(自業自得です)

んでもって「オフィーリア」との再会で気分復活。
感嘆しながら帰路に。

家に帰る前に、またもや一斉に無くなった化粧品を買いに
近所の大型スーパーに。

本当は美容部員さんがいない時に行きたかったんだけど
肌の状態を確認して、化粧水を選んでもらいたかったので
仕方なく美容部員さんに突撃!

・・・なんであんなに疲れるんだろう・・・
いや、彼女もお仕事なので仕方ないんだけど・・・
化粧品の成分の話とか、もういいです(涙)

しかも・・・
『お子さんはいないんですかぁ?』『これからお食事作るんですかぁ?』
えーっと・・・
既婚を前提に話を進めないでください・・・

子供はおろか、旦那もいません(大汗)
一人暮らしでもないし・・・すみません・・・(;ーー)

なんで化粧品買いに行っただけなのに
自分の今までの生き方を反省せにゃならんのだろう・・・
(今日は特に、雨に濡れたお嬢さんに傘を差してあげなかった事も
 著しく後悔中・・・)

******************************

さて、前置きが長くなりましたが、帰宅して開けてみました。
竜ちゃんネズミマスコット!
何が出たかというと・・・

【この日のひとこと】
ピーちゃん  
コードブルー最終回
感動しました。 
スペシャルも見るね。

 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2008年09月12日(Fri) 02時07分
 何時間でも観てられる
あの後。
お台場から渋谷に移動して「ミレイ展」に行ってきました。

以前に「ポニョ」の感想にちょこっと書きましたけど
「ポニョ」のお母さまグランマンマーレ(声:天海祐希さん)の
モデルにされたという話もある「オフィーリア」の絵を見るためです。

 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2008年09月12日(Fri) 01時24分
 雨のお台場
20080911143620
えー・・・私は今、お台場に来ています。

そうです。
竜っちゃんソロ魂のグッズ買いに。

並んでる途中で、とんでもない雨が降ってきて
折り畳み傘を差しましたがびしょ濡れ(涙)

なぜかと言うと、折り畳み傘が漏れてる・・・

お隣で濡れているお嬢さんを入れてあげたいけど
漏れてる・・・

すまん!お嬢さん(涙)

私もチュニック?絞れました。

それなのに「ゆりかもめ」冷房入ってるし!
風邪ひくよぉ?。

いつまでお台場にいてもチケ梨だから入れないので
移動します。

びしょ濡れで、今日入る皆様。
どこかで暖たたまって、お洋服や髪を乾かして
お風邪を引かないよう、楽しんでくださいね。

なんかね。
グッズの最後尾の看板に
「ここからならんでぇ」とか
関係者入口出口田口には
「入っちゃダメ」とか
至るところに竜ネズミが書いてあって可愛かった。

これから行かれる方、そのへんも見てくださいね。
 *  分類 : 携帯より
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2008年09月11日(Thu) 14時36分
 それでいいのか?
昨日の「ズームイン!」で西尾さんが・・・
NEWSリーダーの小山慶一郎さんは』って・・・

え?いつからNEWSのリーダーは慶ちゃんになったの???
ピーちゃんだよね? ←さっき調べた

そっちに気を取られてましたが・・・
今年の年末のお当番(大晦日にドーム魂する方を勝手にこう呼んでた)は
NEWSなのね。

アルバムリリースももツアーも予定されてるんでしたっけ?
勢力的な活動ですね。
頑張ってね、NEWS

えーっと・・・ロクーンの皆様は・・・
あまり静かだと、逆に不気味なんですけど・・・
ジャニさぁーん・・・
サプライズもいいですが、あんまりビックリさせないで下さいまし。

******************************

さて。
さっき放送してた「カートゥン」の感想です。
見ながら「さらり」と書いてみました。

※アップ後、少し補足いたしました。

【この日のひとこと】
セレブの考える事がわかりましぇん(涙)
でも、庶民でいいや。
楽しいから(^^)

 *  分類 : カートゥン
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2008年09月11日(Thu) 00時59分
 中途半端なんすけど・・・
いつぞやかボツにした「カートゥン」の感想。
自分の中でずーーーーっと気になっていて
消すにも消せずに下書きのままとっておいたんすけど・・・

非常に中途半端ですが公開しちゃおうっと ←可愛くないから。

えーっと・・・一体いつの話?かとゆーと
雄ちゃんがデヴィ夫人とダンスした回です。
ダンスのとこを集中して書いてたら
お絵描きまでたどりつけなかった・・・とゆー
内容も公開時期も、とんでもなく中途半端な感じでございます・・・

長いですよぉ・・・・

 *  分類 : カートゥン
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2008年09月10日(Wed) 23時06分
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
08 ≪│2008/09│≫ 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索