うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
こんなになりましたけど・・・
2008年10月31日 (金) | 編集 |
そういえば・・・

先日、仕事帰りにフラフラと歩いてたら
このようなモノを発見!

速攻、お買い上げ!
200810242344000.jpg

上から、親子カメ
中央、
下、ピンクカメ

買っちゃうでしょー?これ。
特にドコにも付けてないんですけど・・・
飾って愛でています。

それから・・・
まったく個人的なお写真なんですけど・・・

【この日のひとこと】
happy halloween仁さま


[READ MORE...]
ハロウィンって・・・
2008年10月31日 (金) | 編集 |
仁さま「カツマニュ」
なんとか金曜になる前にやっとこさ更新。

「一日早いですが
 happy halloween


は・・・ハロウィンね・・・

「今年はコスチューム何にしようかワクワク考え中です」

・・・うそでしょ。絶対にウソでしょ・・・

でも、あなた様がそんなこと言うから・・・頭につけてみた。
200810302335000.jpg
先日、お友達とカラオケに行く用に購入した物です。
見づらいですが、右下の銀色のは、前髪を留めてる髪留めです。
(左の線は髪の分け目ね)

今日はコレをつけてお送りし・・・・たいんですけど
長時間つけてると、頭痛くなるので撮影のみで・・・

で、話を戻して仁マニュですが・・・

「あっ映画やります

・・・・なんかサックリと・・・そうなんだ。

「それでわ今日はこの辺で
 仕事戻ります。ciao」


そうだよねぇ。忙しいよねぇ。
更新2日過ぎても仕方ないよねぇ。
とりあえず、週明けにならなくて良かった・・・


[READ MORE...]
おめでとう!
2008年10月30日 (木) | 編集 |
ここ数日、確定せずサワサワしてた「ウワサ」でしたが
いよいよ発表になりましたね。

仁さま
映画初出演&初主演おめでとぉ!


『BANDAGE バンデイジ』という作品で
小林武さんの初監督作品、脚本・プロデュースは岩井俊二さん。
公開は2010年。
クランクインは11月3日で、12月上旬まで撮影だそうです。

内容は90年代の音楽シーンを描く映画だそうで
メジャーデビューを夢見る人気上昇中のバンド「ランズ」のリーダー
高杉ナツ(仁くん)のメンバーとの友情、確執、崩壊
そこに夢を託したマネージャーとの人間模様を描く。

『BANDAGE』というタイトルは、「バンド」と「包帯」という
ふたつのテーマを持ち、その時代の熱気と繊細さを表現していく。
※ヤフーニュース(オリコン)より一部引用

「スワロウテイル」を手がけたお二人の作品と言うことわ
「ランズ」名義でCDリリースするってことかしら・・・
そしたら仁さまの初ソロ活動になるのかしら?

・・・・ちょっとさみしい・・・・

でも「修二と彰」もあったしねぇ・・・

でもでも!
やってみたかった映画出演で初主演だから
ファンとしては応援してあげないとね!
また映画館に通う日々ね!(2010年だけどね、公開・・・)

仁くん、風邪ひきやすいから気をつけてね。
年末は新曲リリースもあるし、忙しいと思うけど頑張ってね。

【この日のひとこと】
だから・・・亀ちゃんわ?どした?


[READ MORE...]
酔っぱらったらブログはやめましょう
2008年10月29日 (水) | 編集 |
昨日は、久々に自分のブログをおそるおそる読みました・・・
なぜなら大酔っぱらいだったもんで・・・(汗)

これには理由があるのよ!
私だってね、学習してないわけじゃない。
大酔っぱらいでブログを書かないように
ちゃーんとアップしてから飲んでたんです。ひとりで(悲)

で・・・
『あ、タイトル入れてなかったわぁ?』と
携帯から再アップしようとしたら

・・・・消えた・・・消えちまった・・・(涙)

必死で酔っぱらってる脳みそフル回転で書き直しました。
なので、起きたらキレイサッパリ覚えてなかったのね(大汗)

とりあえず、とんでもないこと書いてなくてよかった・・・(安心)

*******************************

さて。
清水みっちゃんがゲストだった「カートゥン」の感想です。

えぇー!?いまさら??
・・・・・・って感じでしょうね・・・(汗)
途中まで書いてあって、やめようかっかなぁ?とも思ったんですが

え?ネタが梨なんじゃないかって?
やだなぁ?!もう!
・・・・・・・・・・(;ーー)

あ、余談ですけど(話変えたな?)
こないだ「ごきげんよう」にイケテツが出てました。
とんでもなく謙虚でいい人でした。
やっぱし、ちょっと考えた方がいいと思う「カートゥン」のスタッフ。
役者さんだからいいんだけどさ。
もっとイケテツの良さを出した方がいいと思うんだけどなぁ・・・

【この日のひとこと】
「バチスタ」での優くん見てると、ご飯食べさせてあげたくなるよね。
 伊藤くん(役名は田口)がお家に呼んでくれて、なんか嬉しい。


[READ MORE...]
幸せならいっか。
2008年10月28日 (火) | 編集 |
携帯で「タイトル」を入れようとしたら
削除しちった・・・(大汗)

とりあえず、気を取り直して書き直し・・・

仕事が終わってメールチェックしたら、お友達からメールあり。

なっ・・・・なななんとっっっっ!
竜ちゃんがお舞台となっ!

帰宅途中の電車の中で驚く驚く。

【私信】
教えてくれたお友達、ありがとーーーっ!

ソロ魂じゃなくて、お舞台とな???

何やるんだろ???

でも、マウピ魂でも素敵だった竜ちゃんなので非常に楽しみです


で、完全オフ情報ですが
アノ方も映画初主演のお話が
決まったとか、発表まだとか・・・

やっぱりねぇ?。
どおりで静かだど思ったのよぉ?・・・

でも!嬉しいお知らせなら、いいんだけどね。

【この日のひとこと】
で・・・。亀ちゃんわ???



容疑者Xの献身
2008年10月27日 (月) | 編集 |
さてさて。
昨日、ブログ書き終えて
おそるおそるパソコンちゃんの電源を落としてみた。

いつもと同じように電源offになってくれました(安心)

なんか、一時的な症状だったみたいです。

思い返してみると・・・
ピカッと光ったり「ジジっ」と鳴ったりする間隔は
まるで「ひゃっくりが止まらなくて、眠れない・・・」
って感じでもあったので、パソコンちゃんも苦しかったのかも。

ごめんね(涙)
でも元に戻ってよかったね(ナデナデ)

*******************************

えーっと。
先日観た映画の感想でございます。
※この映画を観たために、涙目で「スシ王子」のパネル展観覧となりました。

いったい・・・どんだけ前に観た映画の感想だよっ!
・・・って感じですが(個人的に)
なかなかアップできずにいました。

単純に時間がなかったのも理由ですが
どう感想を書こうか悩んじゃったんです。

そしたら!
かの「月イチゴロー」でも紹介されていて(これも随分前・・・)
ゴローさんの感想が素晴らしくって!
かなり「目からウロコ」でございました。

もしかしたらネタバレもあると思いますので
これから観る方はここまでにしてくださいね。

今回、かなり吾郎さんに感化された感想となっております・・・

※余談ですが、映画の中盤で、ドームホテルのラウンジが映ります。
 ドーム魂の時に、お友達とお茶飲んだ席あたりだったので
 勝手にひとり盛り上がりました。

【この日のひとこと】
パソコンちゃん、元に戻りました(ほっ・・・)なので今日は早く寝ます。
おやすみぃ?(ーー)/ zzzzz

[READ MORE...]
まいっちゃうわぁ?ん。もう。
2008年10月26日 (日) | 編集 |
もー・・・昨日は寝不足で、お仕事が大変でした。

だって、寝かせてくれないんだもん。
困っちゃうわぁ。
『まだ!まだ!』『もっと!もっと!』って。
眠ってくれないんだものぉ?。

『明日はお仕事忙しいから・・・もう寝ないとダメ』って言ってるのに
『まだ、寝ない。寝かさないよ』って・・・

パソコンが・・・(怒)

電源切っても、切っても切っても勝手に再起動!
眠ってくれないのよぉーーーー(違います・・・)

しかも。
『じゃーいーよっ!
 スリープにして、コンセントoffにしときゃーいーんでしょ!(怒)』
って思って、スリープにしたら・・・

「ジジっ・・・・ジジっ・・・」って数分置きに鳴って
しかもライトも「ペカッ!ペカッ!」って光る。
まるで『嫌やっ!まだ寝ーへんでっ!』(なんで関西弁?)って
言ってるみたいでウルサくて気になって眠れない・・・

もう・・・(涙)

なんか、色々やってみて寝不足だし
『また壊れたんかなぁ・・・』と心労もあるし
なんか絶不調・・・(完全に責任転嫁)

まだ、今日は電源落としてないので
直ってるんだか、どうなんだか不明・・・

とりあえず、なっつんさんからいただいたバトンやって寝ます。
今夜は寝かせてくれるのかしらぁ?(T T)

【この日のひとこと】
今日は寝かせてくれるのかしらん。もう・・・・・


[READ MORE...]
友達っていいなぁ?♪
2008年10月25日 (土) | 編集 |
昨日は、まるでシャワーのような雨が1日降ってましたね。
あまりの降りっぷりに・・・
『これわ・・・ロクーンファンの嬉し涙やねぇ?』
くだらない事を思いながら仕事先から外を見てました。

いや、くだらなくなんてないのよっ!
ヲタにとって、あやうく干物になりそうな
「暗黒時代」が明けたんだものっ!

てなわけで。
仕事の帰りに近所のCDショップで、初回限定盤&期間限定盤を
直予約してきました。

ふぅ?。
※やりとげた感

これで後は発売日を待つばかりだわ。
あと1ヶ月かぁ・・・・・・・長っ!

でも大丈夫!
1ヶ月後には幸せになれるんだもん!
頑張れるわぁ?

【この日のひとこと】
「幸せって、分け合うと何倍にも増えるのね」by師匠
 素晴らしいひとことです。


[READ MORE...]
戴いた品々
2008年10月24日 (金) | 編集 |
昨日はカラオケで嵐ばっか歌った気がする。
何担なんだよ!って感じですけど・・・

あ!でも、雄ちゃんの「SMACK」は歌った!
やっぱし、キー高いわ・・・
雄ちゃんの大変さがわかった気がする・・・

さてはて。
昨日はロクーンファンに朗報メールがガンガン回った1日でしたね。
お友達からのメール返信に返信しなくてごめんなさいね・・・
なんか、エンドレスになりそうで怖くて・・・・

でも嬉しいね
とりあえず、あと1ヶ月は頑張って生きなくっちゃ(笑)
頑張れる気がする。

ううん。
頑張らなくっちゃね!

******************************

んでもって。
水曜にお友達との飲み会わ、夏に開催予定の「お誕生日会」でした。
そこでいただいた品々公開でございます。

まず。
200810240118000.jpg
ミ○ーちゃんの立体パズル。
※ミッ○ーのもあります。

ちなみに『完成したらメールしてね』と言われてます。

・・・・・出来んのか?(つか、やる時間あるのかなぁ?)

でも、送り主からは『番号ついてるから出来るよ!』と言われてます。

この他にナゼかバドミントンのラケット×2本とシャトル1個と
「ロクーンリップ・オレンジマンゴー」×2本も戴きました。
※リップは私がリクエストしておきました。
 バドミントンは・・・・よくわからないけど渡されました・・・

もう1人のお友達からはコレ。
200810232345000.jpg
『とにかく、貯金しなさい』ってことらしいです・・・
数日貯金しないと爆発するらしい(怖!)

・・・・・・・・・。

んで、早速組み立ててみた。
200810240003000.jpg
まぁ・・・ドクロのマークがロクーンにも繋がって
素敵なお部屋のインテリアって感じ???

お金入れると、かなりなこと音楽鳴って
じたばた動きます(騒)

でも、地味に続けてる500円貯金と平行して貯めよっかなぁ・・・
※すでに入金しちゃったから、貯金しないと数日後には爆発・・・

でもでもっ!
頑張ってお金貯めてロクーンに使おうっ!
※お友達の意図とは違うと思いますが・・・

さ。
明日は、そんな貯金のタネのお仕事なので(違っ!)寝ます。
おやすみぃ?!

【この日のひとこと】
ついに!やっと!新曲発売だぁーっ!
これで日々のモチベーションも上がるってもんよ!



新しいリンクのご紹介です!
2008年10月24日 (金) | 編集 |
ここによく登場する雄担Mちゃんこと、ミミちゃんからのご紹介で
実は雄ちゃんのお舞台に、ご一緒した方です。

雄ちゃん大好きな雄担ゆいかさんのブログです。
ぜひぜひ遊びに行って下さいましね。

?いちご?ブログ


うひゃーーーーーーーーーっ!
2008年10月23日 (木) | 編集 |
昨晩、お友達と飲みまくって歌いまくって寝ておりました。
お昼ごろに目が覚めて『いい加減、もう起きないとにゃー・・・』
なとどゴロゴロしていたらメールが。

なんとっっっっっっ!
新曲発売決定っっっっ!


飛び起きましたよ。
ここ最近、どんどん干物化してゆくのに耐えてました。

よかったぁ?(感涙)
あやうく「くさや」とかになっちゃうとこだった(なぜ「くさや」?)

KAT-TUN NEW SINGLE
「White X'mas」12月3日発売


【初回限定盤:DVD付き】¥1680
CD「White X'mas」収録
DVD「White X'mas」のビデオ・クリップ+メイキングを収録。

【期間限定生産盤】¥525
「White X'mas」とオリジナル・カラオケを収録。

※ジャケット・デザインは初回限定盤、期間限定生産盤で異なります。

KAT-TUNから届けられた突然のクリスマスプレゼント。
2008年のイヤーエンドを彩る最高のウインターソング、誕生!
「White X'mas」は彼らのシングル作品としては初めてとなる
本格的なラヴ・バラード。
恋人たちの季節をさらにドラマティックにする
悲しさ、切なさ、そして儚さの中にも明日への予兆に満ちた
上質なショートフィルムのような楽曲。

・・・・だそうです。

タワレコと新星堂で予約開始してるみたいです。
amazonはまだみたいです。

タワレコでは期間限定の方が在庫梨でした・・・
(オンラインショップの在庫ね)
明日、店頭で予約してこよう。

とりあえず、ご報告まで

最速で知らせてくれたお友達、ありがとう!
慌ててぐわーっとメールしてしまったお友達
お仕事中にごめんなさい(汗)
でも、嬉しいねぇ?(^?^)デレデレ


とりあえず・・・
2008年10月23日 (木) | 編集 |
昨日はお仕事が終わってから同級生と飲み会。
諸事情で延期になってたのもあって、楽しかった。

カラオケ、キーが高い選曲だったからノド痛い・・・
お酒も色々飲んだから頭痛い・・・

帰宅してお風呂入って「カートゥン」3回まわしで見て癒される。
亀ちゃん超カワイイー!
※いつもだけど。

えっとね。
清水みっちゃんのネタはね。
放送できない方が面白いです。
モノマネ写真シリーズは単行本になってますので探してみてね。
私は大好きです(笑)
※ツライ事があったら見ようと思って、職場に置いてあります。

で・・・
感想は後でアップします。
とりあえず寝ます。
おやすみぃ?(ー ー)/

【この日のひとこと】
なんでだか、カラオケでロクーンの曲は歌えないのよねぇ・・・



手抜きでごめん・・・
2008年10月22日 (水) | 編集 |
先週見逃した「タイノッチ」

イノッチがリニューアル1回目でドッキリにひっかかったのを
翌日に携帯サイトで知って、今回から毎週チェックする事に決める。

いやぁ。面白かった。
イノッチっていい人だわぁ。

で。
書きたい事があるんですけど・・・
今日も仕事なので寝ます・・・

で・・・
飲み会はあるのだろうか?(私信)

【この日のひとこと】
亀マニュ更新で癒された?(^▽^)



モヤ晴れる!
2008年10月21日 (火) | 編集 |
ここのところ。
そんな深くは思ってないんだけど
なーんかモヤモヤして、大人なのに答えが見つからなくて
「ダメじゃん自分?・・・」なんて思いがちだったんです。

しかも、帰りの電車の中で
「モヤッとボール5個」みたいな事があって・・・

でも。
お友達のとこで「目からウロコ」でした。
なんかスッキリした。

で。
スッキリしたところで
ゆっきちゃんから回ってきた「バトン」です。
またまた長いよぉー・・・

【この日のひとこと】
たくさん拍手をいただきました。ありがとうございます。励みになります。
頑張れまうぃ?っしゅっ!(^^)
[READ MORE...]
キレイ可愛いい?!
2008年10月20日 (月) | 編集 |
うおっ!鳳さんだ。
「ドリボ」の時も怪演なさってましたけど
今度はリーダー坂本くんと共演なのね。

ええ。いま「少クラプレミアム」見てます。
とにかく竜ちゃんがキレイで奇麗で

【この日のひとこと】
そういえば・・・
土曜日の「CDTV」の「私のファッションリーダー」ランキング<男性編>で
2位が仁さま
1位が亀ちゃんでしたね。
嬉しいだろうなぁ?(^^)


[READ MORE...]
コップになりたい・・・
2008年10月19日 (日) | 編集 |
昨日もお休みでした。
いや決してサボっているワケじゃなくて、シフトなもんですみません。
(誰に謝る???)

お天気がまあまあだったので、少し早起きして
お布団干したり、洗濯したり、ラ・・・・・・
携帯デコったりしてました。

そんなこんなで。
今さらですけど「カートゥン」の感想です。

【この日のひとこと】
「流星の絆」で・・・杉浦太陽くん演じるホストが・・・「カズヤ」って。
ま、「一矢」で「和也」じゃないんですけど・・・

[READ MORE...]
まぁまぁ、たくさんいただいちゃって・・・
2008年10月18日 (土) | 編集 |
なーんかここ1ヶ月くらい、左目じりがゴロゴロしてて
んべっ!って中を見てみると真っ赤。

でも、たいして痛くもないので放っといたら、右目じりまで同じ症状。
いくら何でも両目はイカンだろ?と思って仕事先近くの目医者さんへ。

先生『あー・・・脂肪の固まりがあるねー』
うる『え?脂肪???』
先生『えー。ものもらいです。
うる『あ・・・脂肪わ・・・』
聞き間違いでしょうね、きっと。

先生『切ると痛いから、薬で散らしましょう。
   お薬出しときますから』

・・・って、目薬処方していただきました(涙)

いつの間にかいただいちゃって。
お礼もしてませんのに、両目にまでいただいちゃって!
なんとお礼をしたら・・・・・って

いらんわっっっ!
※ノリツッコミよー!

えー、本日から「1日4回、目薬」です(T▽T)/
1週間くらいで治るそうです。
てへっ(;^^)

【この日のひとこと】
カスタネット週間のため、本日もお休みです。
なのでスグに治るっしょ。ものもらい(涙)



なんでだろう???
2008年10月17日 (金) | 編集 |
「お仕事カスタネット週間」な今週。
昨日もお休みでございました。

所用でおでかけから帰ってきて
地元駅前のローソンで「からあげくん」購入。

今までも何度か売り上げ貢献してきましたが
NEWSのキャンペーン」に応募した事が無かったので
今回初めてチャレ?ンジしてみる。

レシートに書いてあるアドレスを携帯に入力してっと。

・・・・・・・あれ?
なんでか表示されない。
もしかしてPCじゃないとアクセスできないの?
だって携帯待ち受けプレゼントじゃないの?
もー・・・

自室にいたのでPCを立ち上げてアドレスを入力。
サイトへゴーっっっっっ!

・・・・・・・・あれ?・・・・・・あれれ?
なんでトンガの銀行のホームページなの?

ビックリした。

ここでやっと、よーーーーーーーーーくレシートのアドレス見直す。

アルファベット1文字間違えてました(;^_^A

みなさんも気をつけてっっっ!
(みなさんは間違えないと思うけど・・・)

【この日のひとこと】
「カートゥン」の感想書きたいけど・・・仕事なので寝ます(涙)


[READ MORE...]
世にも怖い夢を見てしまいました・・・
2008年10月16日 (木) | 編集 |
昨日、朝方に夢を見ました。

それが・・・
魂チケットを失くす夢
きゃぁぁぁぁぁっ!(怖)

★少し改定しました。

【この日のひとこと】
数日前の話ですけど
亀ちゃんが某超高級ブランドのファッションショーに
モデルとしてご出演なさったそうな。
お洋服好きな亀ちゃんだから嬉しかっただろうなぁ。


[READ MORE...]
いつの間に?
2008年10月15日 (水) | 編集 |
昨日はお仕事お休みでした。
だったので家に引きこもり。

「いいとも!」見てたら城田優くんがドラマの宣伝で出ていて
「どうしても泣けない時はどうする?」とゆー質問に

『想像の中で身内に旅立ってもらう・・・。』

・・・と答えてました。

中居くんからの質問に
『なかなか感情移入しにくい時は
 相手を自分の身内に見立てたりとか
 ま、たとえば母親ですとか親友とか・・・』って言ってて
うわぁー!と思ったら中居くんが話し出して「親友」話は聞けず。

がっくし・・・ ○| ̄|_ ←初めて出来た!このマーク(今さら?)

中居くん『今後、城田くんが泣きの芝居やってる時は
     お母さんが亡くなった事を・・・』
優くん『いやっ!違います!めったにないんですけども!』

・・・・・・・ふぅーん。そうなんだぁ。
じゃ、相手が男の人なら・・・
ピーちゃん仁くんなのね。
(違うって言ってるでしょーが・・・)

そんな優くん出演の「チームバチスタの栄光」は
毎週火曜10時?放送でございます。←宣伝?

******************************

そんでもって昨日は、母が旅行中なので「好き勝手ご飯」。
どーーーーーーーしても「ピザにビール」って
前日から思ってたので実行。
たーんと食べ過ぎて、そのあと爆睡・・・

そしたら・・・
リア・ディゾンさんが結婚するわ
A.B.C.にハッシーが加入して「A.B.C-Z」に変わったり
事件は私が寝てる間にいろいろと起こっているようです。

※ハッシーが加わったのは8月の出来事だったらしいです・・・
 ちなみにハッシーとは橋本良亮くんのことです。
 私的には谷原章介さん似だと思うんだけど、ハッシーって。
 ・・・あれ・・・またひとりぼっち?

【この日のひとこと】
優くん、ドラマ面白かった。これから楽しみ増えました(^^)


[READ MORE...]
ただいま食欲増幅中・・・
2008年10月14日 (火) | 編集 |
うわっ・・・「リンゴおでん」って・・・
※ただいま「嵐の宿題くん」見てます。

「はんぺん in チョコ」とかバニャニャとか・・・
何もおでんに入れて煮込まなくても・・・
※バニャニャは元々食べれないし・・・

うわっ・・・次はみかんおでんって・・・

ちなみに。
私はおでんで一番好きなのは「ちくわぶ」です。
以前、お友達に告白したら、思いっきり
『邪道だっ!』と言われました。

もちろん、お大根とか、はんぺんとか、つみれとか
ごぼ天とか、こんにゃくとか、たまごとか大好きですよ。

でも。
でもでもっ!
あの「もちっ」とした食感が好きなんだもん。
王道のおでんの中でビミョーな位置かもしれませんが
良いと思うんだけどなぁ。
※ちなみに「すいとん」とか「ほうとう」とかも好きです。
 「ちくわぶ」も「すいとん」もわからない若者よ。
 ネットで調べて下さいまし。←あ、説明すんの逃げた。

つまり・・・「小麦粉練ったもん」が好きみたい。
うどんも好きだし。

おでんて地域で違うんですよねぇ。
「ちくわぶ」が梨の地域も多いみたいだし
関西の方は「スジ」とか入るんでしょ?
ベースもお味噌なとこもあるみたいだし。

どーでもいい話だなぁ・・・
でも、この時間になるとお腹空いてお腹空いて・・・
さっき亮ちゃんの出てた「はなまるマーケット」見てたら
駅弁とお寿司が食べたくなったし・・・

あー。これが秋なのかしらぁ・・・(たぶん違います)

単に・・・・・
ヒマなんだと思ふ・・・(ため息)

さ、寝ようっと。
おやすみぃ?(ー0ー)/zzzzzzzzz

【この日のひとこと】
季節のせいにして食べてばっかり・・・いかん・・・こりゃいかん・・・



イケパラSP
2008年10月13日 (月) | 編集 |
昨日は仕事が早上がりだったので
さっさと帰宅して、夕飯食べて爆睡・・・

食べてスグ寝たら太るっちゅーの!

なもんで、夜中に「イケパラSP」見てました。
面白かったわぁ?。

ってなワケで感想です。
さらっとね。

【この日のひとこと】
本命担当の動き梨なので「イケパラ」で潤す我が生活・・・


[READ MORE...]
楽しみ・・・もはや生きがい?
2008年10月12日 (日) | 編集 |
昨日「ズムサタ」に
裕翔、涼くん、知念くん、有岡大ちゃんがドラマの番宣で登場。

「ズムサタAPの涼くん」が、ついに書をしたためてました。

「ズムサタ再生」ってな。

発表したとたん、台紙からはがれでビロ?ンてなっちゃいましたが(笑)

涼『ズムサタはやっぱり、ネタ勝負じゃないですか?』
・・・・・いつだったか聞いたセリフだわぁ・・・・(すでに懐かしい)


・・・・・・するってーと?
「ズムサタP」のアノ方の書は?
どうなるんでございましょ?

ここ最近「ズムサタP」のアノ方の書が映らないので
ちと寂しく思っておりました。
もしかしてこれからは「APの書」がメインになるのかなぁ・・・

ま、連ドラも始まるし、涼くん好きだし、いいんだけど
ちょっと寂しい・・・

ズムサタさん。
時々でいいので亀ちゃんの書を映して下さいね。
いま、この時期、それが楽しみなので・・・

【この日のひとこと】
ついに今夜!「イケパラSP」楽しみだわぁ?!



幸せ探し
2008年10月11日 (土) | 編集 |
昨日は。
『昼は25度を超えて蒸し暑くになるでしょう。
 雨の心配はありません!傘は必要ないでしょう』


・・・この天気予報の言葉にまるっと騙されて・・・

薄着して傘梨で、部屋の窓全開で仕事に行ったら
寒いわ、雨降るわ・・・

まあね。
お天気は予報するのが難しいと思うんだけど・・・
ハズレすぎないか???

しかし。
ここのところ10月だってーのに暑いですよね、昼間。
何を着ていいかわかんないです・・・

さて。
ここらでアップしとかないとっ!って感じで(どんな感じよ?)
こないだの「カートゥン」の感想っす。

【この日のひとこと】
ロクーンと「クイズ大会」&「カラオケ大会」。いったいいくらですか?


[READ MORE...]
ヘタレポ
2008年10月10日 (金) | 編集 |
昨日はお仕事お休みだったので
お友達(雄担Mちゃん)情報で知った
「スシ王子DVD発売記念パネル&お衣装展」に行ってまいりました。

※ヘタレぐずぐずレポートなもんで・・・
 他の方のレポート読んだ方がいいかも・・・

【この日のひとこと】
売場の方へ。何度もウロウロしてた不審者は私です・・・ごめんなさい(汗)


[READ MORE...]
引き受けちゃるっ!
2008年10月09日 (木) | 編集 |
ふっ・・・・・
ふぅいーっくしょんっ!へっくしょんっ!
・・・うぅ・・・・・いっくしょんっ!


なんでだか急にくしゃみが止まりません。
誰かウワサした???

たぶん、風邪じゃなくてアレルギーだとおもいまふ。
気温がジェットコースターな今ぐらいから
アレルギー持ちにはツライ時期到来ですわな。

で。
昨日ヲタ誌を購入してまいりました。
うっかり2誌購入・・・
どんだけロクーン不足なんだよ・・・
しかも、もう1誌も・・・未練タラタラ・・・

【この日のひとこと】
え??聖をデリバリー?どうしよー・・・・(どうもしませんんて・・・)
※カートゥンの感想は後日アップします。


[READ MORE...]
架空キャスティング
2008年10月08日 (水) | 編集 |
「イケパラ」の再放送を見ながら
またまたキャスト・ロクーンバージョンを考えてました。
名付けて「架空キャスティング」、または「妄想キャスティング」。

※本日は「花ざかりの君たちへ イケメンパラダイス」を見てない方は
 まるっきりわからない内容となっております。
 あしからず・・・

最初に考えた(お友達考案)時は
佐野(小栗旬くん)=亀ちゃん
中津(斗真くん)=雄ちゃん
難波先輩(水嶋ヒロくん)=仁くん
萱島(山本裕典くん)=竜ちゃん
天王寺先輩(石垣佑磨くん)=
オスカー・M・姫島(姜暢雄くん)=じゅんの
だったんですけど・・・

【この日のひとこと】
竜ちゃん、またマウピメンバーでソロ魂できるといいね。
でも・・・マウピもいいけど、ロクーンもね(切実)
[READ MORE...]
がっくり・・・
2008年10月07日 (火) | 編集 |
昨日は仕事が遅出だったので、出勤前に本屋へゴー!
数分間でミッション終了しなければいけないので猛ダッシュ。

ヲタ誌のあるコーナーに行ってみると・・・・
あれれ?無いっ!あるハズのヲタ誌がなぁーーーーーいっ!

固まって考えること数秒間。

落ち着け?。落ち着いて考えよう。
まず。
竜ちゃんのお誕生日わ・・・おとといだった。
すると、おとといは4日。
すると、昨日は5日。
そうすると・・・・今日は?????

カッチッカッチッ

あれ・・・今日って6日じゃん(大汗)
※アイドル雑誌3誌の発売は毎月7日

来店の時の素早さはどこへやら・・・
(本人が思ってるほど素早くないと思われますが・・・)
トボトボと去る私・・・(悲)

今日の仕事のヤル気にしようと思っていたので
がっくり・・・・・(涙)

ヤル気が失せたのか、1日中、眠くて眠くて仕方ない。
(仕事しなさいよっ!)

帰宅してからも「いいともスペシャル」なのに熟睡・・・
かろうじて、タモさんの「あっち向いてホイ」だけ見る。

可愛い ←タモリ好き

ま、日々「良かった探し」しながら生きてます。
じゃないとロクーン不足すぎて
干物になります(涙)

【この日のひとこと】
寝ても寝ても眠いよぉ?!何でだよぉ?!



お腹空いたよぉ?(涙)
2008年10月06日 (月) | 編集 |
昨日は・・・
夜中に「ROOKIESスペシャル」を見て号泣したもんで
目がぼよ?んと腫れたまんま出社。

ま、こんな感じ → (3?3)

仕事はだいぶ落ち着いてきたので、少しのんびり。
やっと「an・an」の「好きな男」のを読む。
※買うだけ買って、仕事先に置いておいたため
 多忙で読めなかった・・・
 もち、仁さまのとこは切って保存済み。

後半に高木くんとか載ってたのね。
昨日初めて知った(汗)
ニノと亮ちゃんの対談?も、やっとこさちゃんと読みました。

あ?、それなのにそれなのに。
日付変わって今日は・・・ヲタ誌3誌の発売日だなんて・・・
ひと月って早い・・・
※えーっと・・・1日勘違いしてました。
 早売りの地域以外は明日です(涙)

******************************

いま「イッテQスペシャル」見てます。
ベキ子姉さんの「パスタの旅」いいなぁ?!

お腹空いたよぉーっ!(涙)

うわーっ!「クラテッロ」だぁーっ!

【この日のひとこと】
てごにゃんの「イッテQ 世界の祭り」ちょっと感動しちゃったじゃん(笑)


[READ MORE...]
20000HITS!
2008年10月06日 (月) | 編集 |
気づいたら20000ヒット超えてました!
本当に本当にありがとうございます!

なんか・・・しょーもない事をだらだら書いてますけど
遊びに来て下さってる方がいるんだなぁーと思うと
どんなに眠くても、疲れてても、ネタ梨でも(;^^)
頑張れます。

ありがとうございます。

なんだか・・・毎回同じようなことを言ってますけど
でも、ほんとの気持ちです。

拍手は記事に同意してくれたり、意思表示だと思うんですけど
カウンターは、
こそっと見てくれてる方の足跡でもあると思うんです。

ブログを始める前の私も
色んな方のところを「こっそり」見てるだけだったんです。
だから、その時の自分と同じ方がたくさんいるんだなーと
勝手に思って嬉しく思っています。

これからも「ゆるぅ?く」「ヲタ?」な感じで
無理せず続けて行こうと思います。

ぜひ、また遊びに来てくださいましね。

感謝の気持ちをたっっっっっっっっっくさん込めて。
ありがとぉーっ!